【反応】「日韓に差をつけたわけではない」米国務省が長官発言を釈明も、納得できない韓国ネット「本心が出たんだろ」「本妻と浮気相手くらいの差がある」 [H29/3/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反応】「日韓に差をつけたわけではない」米国務省が  ニュース  

【反応】「日韓に差をつけたわけではない」米国務省が長官発言を釈明も、納得できない韓国ネット「本心が出たんだろ」「本妻と浮気相手くらいの差がある」 [H29/3/21]

   ↑  2017/03/23 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/21(火)22:13:35 ID:
韓経:【社説】「日本は核心同盟、韓国はパートナー」と述べた米国務長官

(略)

北東アジア訪問中、ティラーソン長官はあるインタビューで日本を「アジア太平洋地域で最も重要な同盟国」と規定した。
一方、韓米同盟は「地域の安定と関係がある重要なパートナー」と表現した。日本は核心同盟だが韓国はその下部構造に
すぎないという意味にも聞こえる。「100%韓国と一緒に進む」と述べたトランプ大統領、
「韓米同盟は太平洋全体安保のリンチピン」といったオバマ大統領の発言とは温度差が感じられる。
暴露でもするかのように「韓国側の招待がなく夕食会をを省略した」というティラーソン長官の言葉が重なれば
当惑感はさらに大きい。「意思疎通に混線があったようだ」と韓国外交部が釈明したが、大統領選挙の状況でも意識しているのだろうか。

続き 中央日報
http://s.japanese.joins.com/article/093/227093.html



「日韓に差をつけたわけではない」米国務省が長官発言を釈明も、納得できない韓国ネット「本心が出たんだろ」「本妻と浮気相手くらいの差がある」

2017年3月21日、米国のレックス・ティラーソン国務長官が、日本を「同盟国」、韓国を「パートナー」と表現し、
韓国から「日本と差をつけているのでは」などの指摘が上がっていた問題で、米国務省が事態の鎮静化に乗り出した。
韓国・ノーカットニュースなどが伝えた。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/b172849-s0-c10.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/458
2:2017/03/21(火)22:16:04 ID:
二兎を追うもの一兎を得ず
因果応報
自業自得
3:2017/03/21(火)22:19:28 ID:
>韓国ネット「本心が出たんだろ」
うん、そうだねw
4:2017/03/21(火)22:21:08 ID:
韓国が夕食に招待しなかったのは事実なんだろ
招待したのにアメリカは拒否したって捏造で叩かれ続けるのが
外交のマナーってか
そんなの、かつての日本ぐらいしか相手しねーよ

5:2017/03/21(火)22:22:45 ID:
パートナーでも十分だろw
6:2017/03/21(火)22:26:11 ID:
浮気したら家庭崩壊させる相手だしね。
刃傷沙汰必至でしょ。
7:2017/03/21(火)22:29:17 ID:
夕食会に続いてこの記事も捏造じゃねえの
駐韓大使未定で放置しているアメリカがこんなくだらんことで韓国に配慮するとは思えん
8:2017/03/21(火)22:33:41 ID:
>>7
なるほど。
18:2017/03/21(火)23:12:07 ID:
>>7
同感
韓国のマスゴミも日本と一緒でしょ
媚北・中で反米
9:2017/03/21(火)22:37:47 ID:
韓国人は客観的に分析できないから、面倒くさい
10:2017/03/21(火)22:46:08 ID:
>「本妻と浮気相手くらいの差がある」

昨今の巷における不倫事情からすると、「浮気相手」の方が扱い良さそうだがw
11:2017/03/21(火)22:48:16 ID:
差が付いたらいけないのかね?
12:2017/03/21(火)22:48:40 ID:
なに卑屈になってんだよw
朝鮮人には尊大か卑屈かのどっちかしかないからなw
13:2017/03/21(火)22:49:46 ID:
建前 日韓に差をつけたわけではない
本音 どうでもいい
14:2017/03/21(火)22:58:21 ID:
昔、朝鮮が中国に朝貢に行ったら
たまたま琉球も来てたんだが
琉球が上座で明らかに朝鮮より歓迎されてて
もう悔しくて悔しくてと書いた日記を
何百年も経ってから日本の学者に紹介されてるぞ
15:2017/03/21(火)23:02:48 ID:
浮気相手とか自惚れるなよ
16:2017/03/21(火)23:04:03 ID:
ああうざい
さっさと中国になれよ
17:2017/03/21(火)23:09:35 ID:
そうすると今度はフィリピンのが上座だったとか
台湾に先に行ったとか香港は格下の筈だとか
シンガポールが、ああ、ウザい
19:2017/03/21(火)23:13:19 ID:
THAADを利用して
米中を手玉に取りながら
いかに反日にもっていくかが
バランサーの腕の見せ所だ
20:2017/03/21(火)23:25:53 ID:
信頼されるように行動しなければならないって考えは
一般に社会の下層にいくほど薄くなるよね。
鮮人の場合には上層でも薄く、ちょっと下がると皆無になる感じ。
21:2017/03/22(水)00:02:21 ID:
何かにつけ絡んでくるな。煩わしい。
22:2017/03/22(水)00:25:52 ID:
区別は必要ってハッキリわかるんだよね
23:2017/03/22(水)01:06:35 ID:
別にいったことをナイナイにするのは
韓国的には問題ないだろう?
24:2017/03/22(水)07:25:48 ID:
つまり本妻になりたいってかw
25:2017/03/22(水)07:36:12 ID:
「日韓に差をつけたわけではない。
既に大きな差が出来ていただけだ。
26:2017/03/22(水)09:47:55 ID:
なんつう喩
32:2017/03/22(水)11:10:21 ID:
>>26
日本でも頭の古いジジイとかは好んで使うし、海外でもわりと使われるんだが、気色悪いよなあ
27:2017/03/22(水)10:27:24 ID:
マジきもいんで近寄らないで下さい
28:2017/03/22(水)10:48:25 ID:
あれだけ自らで信頼失う事しといて何で被害者目線なんだろ
29:2017/03/22(水)10:52:21 ID:
ムンが大統領になったらどうなるか、楽しみだな。
30:2017/03/22(水)11:01:09 ID:
アジアのバランサーなんだからもっと駆け引きしないとw
「あれ?いいニダか?
 ウリTHAAD配備を撤回しちゃうニダよ?」
って感じで中国になびく振りして米国をじらさないとw
31:2017/03/22(水)11:09:54 ID:
>>30
教えてやるなよw
35:2017/03/22(水)11:46:17 ID:
>>30
韓国がTHAAD配備拒否したら、九州あたりに配備するんだろうか?
九州じゃ北朝鮮まで遠いよな
36:2017/03/22(水)11:50:39 ID:
>>35
やっぱ、対馬じゃねえか?。
でも、そうなったら、対馬に軍備を増強しなければならないな…。
それに韓国との往来も禁止されるから、政府は沖縄の分も削ってでも手厚く援助してやらないと…。
33:2017/03/22(水)11:14:13 ID:
駐韓大使が重傷を負う事件を起こされるわ、
慰安婦問題約束を履行しないわで、米国は韓国を信用してないだろう。
34:2017/03/22(水)11:30:50 ID:
軍備でアメさんとのネットでのリンクが無い時点でお察しだろう?。
37:2017/03/22(水)17:24:35 ID:
差をつけられて当然なことをすでにしでかしている。
という自覚はないのだろう、あったらあの人たちああじゃない。
38:2017/03/22(水)19:13:22 ID:
つーか、奴らが外国からの扱いその他諸々について
ウリたちと比較すべきなのはそもそも日本じゃない
台湾、香港、シンガポール辺りだという者は多い
今となっては向こうが一緒にするなと怒りそうだが
39:2017/03/22(水)19:16:55 ID:
朝鮮人の例え話って全部下半身がらみだな
40:2017/03/23(木)01:02:59 ID:
何にでもいちゃもんつけて、ほんとクレーマー体質だよなあ
41:2017/03/23(木)01:04:18 ID:
身のホドわきまえろよ
42:2017/03/23(木)06:22:09 ID:
っていうか国力や貿易の数字なんかのこと考えたら
当然差があって当たり前だと思うけど、
自分たちは世界中で一番愛されてるって信じて疑わないようでw
43:2017/03/23(木)06:38:17 ID:
謙虚さを知ってしまったら、韓国人では無い!。



この記事に含まれるタグ : 【反応】「日韓に差をつけたわけではない」米国務省が ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4375.html

2017/03/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反応】「日韓に差をつけたわけではない」米国務省が長官発言を釈明も、納得できない韓国ネット「本心が出たんだろ」「本妻と浮気相手くらいの差がある」 [H29/3/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)