【政治】自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居 [H29/3/22] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選  ニュース  

【政治】自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居 [H29/3/22]

   ↑  2017/03/23 (木)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/03/22(水)17:01:46 ID:
自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居

 沖縄県宮古島市の石嶺香織市議(36)がフェイスブック上で、
「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」
と発言し、市議会で辞職勧告が決議された問題で、石嶺氏が1月の市議補選後に市内にある県営団地に
入居していたことが22日、分かった。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170322/plt1703220017-n1.html
2:2017/03/22(水)17:16:18 ID:
上西とかいうババアと同じだな
ボロボロ不正が出てきて開き直るまで
3:2017/03/22(水)17:22:05 ID:
誰の口利きかな
4:2017/03/22(水)17:41:55 ID:
全島民が容疑者だなw

5:2017/03/22(水)17:45:04 ID:
共産主義者なんぞこの程度w
バカを見るのはいつも下っぱw
6:2017/03/22(水)17:49:19 ID:

ここに住まわせてやれ。
9:2017/03/22(水)18:04:24 ID:
>>6
豪華すぎる。
7:2017/03/22(水)17:58:13 ID:
何この基地外サヨク女
議員除名で
8:2017/03/22(水)18:04:21 ID:
結果的には辞職拒否されて良かったな
ガンガン追い込んで欲しい
10:2017/03/22(水)19:09:12 ID:
これほんとうなの?
11:2017/03/22(水)19:14:03 ID:
パヨクって、この種の私利私欲に凝り固まった行動には事欠かないよね
12:2017/03/22(水)19:17:01 ID:
不正ではないのかも知れんが
不適切ではあるかも知れんね
14:2017/03/22(水)19:45:10 ID:
>>12
いや、ハッキリ不正だろな
公営住宅は、公営住宅法に基づき税金で建てられ、管理運用される


【公営住宅法】
第一条
この法律は、国及び地方公共団体が協力して、
健康で文化的な生活を営むに足りる住宅を整備し、
これを住宅に困窮する低額所得者に対して低廉な家賃で賃貸し、又は転貸することにより、
国民生活の安定と社会福祉の増進に寄与することを目的とする。

一条からいきなり違反ですわw
15:2017/03/22(水)19:57:13 ID:
>>14
このケースは市議になる前の給料で入居可能と判断されたわけだろ?
そして入居が決まった後に収入が基準よりも多くなった場合
入居が取り消されるというようなルールは無いから
こうなったんじゃないの?
17:2017/03/22(水)20:14:06 ID:
>>15
「石嶺氏が1月の市議補選後」
となっているぞ
19:2017/03/22(水)20:18:23 ID:
>>17
入居したのは当選後だけど
入居が認められたのは平成27年度の所得が基になってる
22:2017/03/22(水)20:32:09 ID:
>>19
>仲介業者が市議の月収を確認し、資格より大幅に上回るため入居するか確認したところ、石嶺氏は「住む所がないので1年だけ入居させてほしい」と答えたという。

この書き方から見ると本来ならもうダメだったぽいゾ
25:2017/03/23(木)01:41:56 ID:
>>22
あら弱者コスプレ
共産党らしいクズエピソード
13:2017/03/22(水)19:31:51 ID:
NHKらテレビはまた左翼偏向して報じないってやる感じだな
16:2017/03/22(水)20:05:33 ID:
申請時はともかくその後に所得が有るのに申告しないで生活保護費をもらい続けるとやらかしてるようなもんだろこいつ
18:2017/03/22(水)20:17:08 ID:
県のサイトを見ると、募集は通常 年1回7月中旬~下旬のあいだに
行われるらしい。

入居申し込みをしてから順位決定後に
入居資格審査(この時点で収入が合致しているかチェック)

そして空き家発生次第、順位に従い入居契約だそうだ。

とりあえず、現時点ではやむを得ないのではないか?

で、収入が上がった場合
3年以上入居で入居基準の収入があると「収入超過者」になるそうだ。
5年以上入居で、政令に指定する収入が2年間以上引き続きあると
「高額所得者」になるそうだ。

「収入超過者」になると、家賃を上げるんだそうだ。
「高額所得者」になると、家賃は民間賃貸並みに上がるんだそうだ。

「高額所得者」には明け渡しを請求するんだそうだ。



ってことは、5年は居座ることができるってことなのかな。
20:2017/03/22(水)20:25:04 ID:
海兵隊という字面を見るとエイリアン2を思い出す
21:2017/03/22(水)20:29:44 ID:
コイツは誤魔化すだろうけど

コレは、県営団地への入居という補助の必要な経済的弱者からの、搾取にほかならないよな
23:2017/03/22(水)20:33:56 ID:
やっぱり共産党関係してるから甘くなってるのかな?
これは共産党の口利きですわ。そうに違いない

って、アベガーアベガーうるさく囀ってる子は言わないとダメだよ
24:2017/03/22(水)20:55:44 ID:
ブサヨと特亜人に良心なんか期待しちゃいけない。
26:2017/03/23(木)01:46:17 ID:
何で住めるの?
27:2017/03/23(木)02:57:11 ID:
政治的関与があったに違いない!証人喚問やな!!
28:2017/03/23(木)03:13:52 ID:
パヨクせこすぎ



この記事に含まれるタグ : 【政治】自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4376.html

2017/03/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居 [H29/3/22]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)