【日中】中国を敵視することは日本にとって利益とはならない=中国報道 [H29/3/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【日中】中国を敵視することは日本にとって利益とはな  ニュース  

【日中】中国を敵視することは日本にとって利益とはならない=中国報道 [H29/3/24]

   ↑  2017/03/25 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/24(金)11:20:32 ID:
中国を敵視することは日本にとって利益とはならない=中国報道

(略)

 記事は、中国社会科学院の関係者の見解として、日中関係は2014年11月に行われた日中首脳会談をきっかけに
改善の方向に向かうと思われたとしながらも、近年は再び関係が低迷していると指摘。その原因はあくまでも日本側にあると主張した。

 続けて、中国を敵視することは日本の利益に合致しないことは明らかだと主張。周囲に敵国が存在せず、
東アジアが安定することは日本にとっての利益であると論じる一方で、日中関係の低迷は米国が日中の接近を
拒んでいることが理由であると主張した。さらに、尖閣諸島(中国名:釣魚島)は日中関係における政治的な地雷となり、
日本は米国の手先となり、中国の平和的な勃興をけん制するための駒になったと論じた。

続き サーチナ
http://news.searchina.net/id/1632019?page=1


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/589
35:2017/03/24(金)19:29:05 ID:
>>1
どんどん敵視して、最終的には殲滅するのが正しい道って事だな。
2:2017/03/24(金)11:30:21 ID:
いや、だから日本を敵視すんなってw

そのほかの国々に対しても敵視しなければ、良好な関係を築けるはずだぞ?
3:2017/03/24(金)11:46:15 ID:
領土と歴史で溝があるうちは無理

4:2017/03/24(金)11:46:58 ID:
中国に鏡を見せてあげたいです
5:2017/03/24(金)11:47:34 ID:
おまいう
6:2017/03/24(金)11:48:04 ID:
お前らが敵視をしてきてるのが出発点なんだがわかってるか?w
7:2017/03/24(金)11:49:14 ID:
チャイナが日本の利益になったことがあるだろうかいやない
8:2017/03/24(金)11:55:36 ID:
ようは、言うことを聞けってことか?。
馬鹿野郎!。
9:2017/03/24(金)11:58:00 ID:
おまいう
10:2017/03/24(金)12:00:10 ID:
政治的な話題にしたくないなら公船に機関銃乗せて近づいてくるなよ
11:2017/03/24(金)12:00:58 ID:
ほんとにw何世紀の国家なんだろうね

これが国連安全保障理事会の常任理事国wwww
12:2017/03/24(金)12:04:44 ID:
中国は日本を敵視するけど、日本は中国を敵視してはならない、

のだそうです。
13:2017/03/24(金)12:06:35 ID:
民族間には越えられない壁がある
いまのところ越えたいとも思わない
14:2017/03/24(金)12:11:15 ID:
韓国も断交対象だが、こいつらもそうだよな。
まったく特アのバカどもは、わけのわからんことばっかホザきやがる…。
15:2017/03/24(金)12:15:09 ID:
これが【断末魔の悲鳴】というやつなのか・・・?
そうとう苦しいんだなwww
支那畜はもう【どうあがいても詰み】だからこうやって吠えるしかないwww

【支那畜の本質】が世界中に知れ渡った今、
支那畜を支援すると支那畜の同類に見られるからな。

そのままゆっくり滅べ
23:2017/03/24(金)13:12:09 ID:
>>15
ゆっくりと言わず急いでくれてもいいのよ
16:2017/03/24(金)12:17:06 ID:
シナの悲鳴
17:2017/03/24(金)12:19:32 ID:
ということは利益になるんだな
18:2017/03/24(金)12:30:09 ID:
中国:

『利益にはならない』と発言したのであって、『不利益になる』とは 言ってません、てかw

何の言葉遊びですか?コレは??

そんな嚇しに騙される日本人は、 もう ごく僅かでしょう。

19:2017/03/24(金)12:36:46 ID:
馬鹿めと言ってやれ、馬鹿めだ
20:2017/03/24(金)12:41:34 ID:
 
中国共産党は人民の敵!
 
21:2017/03/24(金)12:44:16 ID:
おまいうってよりは何言ってんのコイツって感じ
22:2017/03/24(金)12:44:58 ID:
キャンキャン煩い犬みたいな国だな
中国って
24:2017/03/24(金)13:15:36 ID:
毛沢東「この洟垂れのおかげで、我が国もずいぶん”小さく”なってしまったものだな…。(#)」
25:2017/03/24(金)13:48:23 ID:
でも、反日ドラマが建国神話の核心なんだろ
江沢民の死亡後に、違う話を考えることだな
26:2017/03/24(金)13:54:08 ID:
中国最新ステルス機「殲20」配備 海兵隊10万人増強説…膨張続ける軍事費「1兆元超」から浮かび上がる具体像
http://www.sankei.com/world/news/170324/wor1703240003-n1.html
29:2017/03/24(金)14:56:59 ID:
>>26
なんだか崩壊前のソ連を思い出すな。 今トランプがやってる軍備再増強政策はさしずめ21世紀のレーガノミクスか。
27:2017/03/24(金)14:34:23 ID:
そんなにツンデレされてもね、日本からすればヤンデレにしか見えないの
28:2017/03/24(金)14:35:24 ID:
>>27
そもそもデレがあるようにすら見えないんですがそれは
30:2017/03/24(金)15:42:07 ID:
反日の数々を忘れたとは言わせない
31:2017/03/24(金)15:53:58 ID:
日本とずっと友好的に交流し続ければ、

スマートに新たな時代を築けたのにな。

鄧小平は、狡猾で懐が深かったが、

江沢民も胡錦濤も習近平も三国志の有象無象だわ。
32:2017/03/24(金)16:12:53 ID:
恐るべき自己中。
さすが大朝鮮。
他国のそばの岩礁を力づくで埋め立て、軍事基地を作り
それを正当化。
正に世界のガン、中国。
33:2017/03/24(金)18:03:11 ID:
正当に評価してるだけでは?
34:2017/03/24(金)18:12:42 ID:
中国の歴史や文化は素直に評価してるだろが
認められないのは軍事的脅迫や不法行為だぞ
全てを認めないと敵認定とか子供じゃないんだから
36:2017/03/24(金)20:00:55 ID:
こいつらに贅沢を覚えさせたのが間違いだった…。
37:2017/03/24(金)20:03:31 ID:
利益を得ようとしてるわけじゃないから。
損したくないだけだから。
38:2017/03/24(金)20:06:32 ID:
ナチスの様に嘘で相手を騙しながら他国の領土領海を軍事侵略する中国共産党に備えるのが当たり前
39:2017/03/24(金)20:11:16 ID:
日本を敵に回す方が中国の利益にならんだろうに。
まぁ、もう敵同士だしどうでもいいんだけど。
40:2017/03/24(金)20:12:20 ID:
ODA返せよ。
41:2017/03/24(金)20:41:42 ID:
中国共産党がすげービビってるな。
42:2017/03/25(土)03:39:42 ID:
真の眠れる獅子は、我が日本だったりしてw。
43:2017/03/25(土)03:42:46 ID:
なんでこう支那人といい、朝鮮人といい、一方的に好かれようとするのかね。



この記事に含まれるタグ : 【日中】中国を敵視することは日本にとって利益とはな ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4390.html

2017/03/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【日中】中国を敵視することは日本にとって利益とはならない=中国報道 [H29/3/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)