【芸能】吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける ★4 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ  妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける  ★4  ニュース  

【芸能】吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける ★4

   ↑  2017/03/25 (土)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/03/23(木) 23:23:42.97 ID:
女優・吉高由里子さん(28)が取った軽率な振る舞いに、インターネット上で批判が集まっている。

吉高さんは朝のニュース番組「ZIP!」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、小熊美香アナウンサー(30)に向かって突然、同じくゲストの俳優・坂口健太郎さん(25)の体を突き飛ばしてぶつける行為に出た。ぶつかった小熊アナは「妊娠中」であると公表しているため、「あれで転んでたら大変だよ」といった声があがった。

突然「どーん!」と坂口健太郎を突き飛ばす

吉高さんと坂口さんは、共演するテレビドラマ「東京タラレバ娘」が2017年3月22日に最終回を迎えるにあたり、同日朝の「ZIP!」にそろってゲスト出演。登場時、テレビ画面に向かって左から桝太一アナウンサー(35)、吉高さん、坂口さん、小熊アナの順で並び、立ったままあいさつのトークを始めた。

桝アナが「さっき、小熊アナウンサーが『KEY君(編注:坂口さんの劇中の役名)が横にいる!』と興奮していましたよ」と切り出し、小熊アナが冗談めかして「(KEY君に)どつかれたいですよね」と返したところ、事は起きた。吉高さんが突然「どーん!」と言いながら、隣の坂口さんを小熊アナに向かって突き飛ばしたのだ。小熊アナは転倒こそしなかったが、体がよろけた。桝アナはたまらず「ああ!」と焦ったように身を乗り出し、不意に体がぶつかった形となった坂口さんは小熊アナに「失礼しました」と頭を下げた。小熊アナは笑いながら「大丈夫です!」と安心させて見せ、一方で吉高さんは腹を抱えて笑っていた。

「ものすごくヒヤヒヤしたわ」

以前からテレビ出演時やツイッター上の発言について、「天然」「不思議系」などと言われることの多い吉高さん。今回も「天然」ぶりを発揮したか、あるいは単なる悪ふざけと言えばそれまでかもしれないが、小熊アナは2月17日に同番組内で第1子妊娠を発表していた。吉高さんがこれを知らなかった可能性はあるものの、形としては妊娠中の女性の体に乱暴をはたらいた結果となり、ツイッター上では吉高さんに批判が噴出した。

「小熊アナって妊婦さんでしょ、、、あれで転んでたら大変だよ、、、知らなかったのかもしれないけどなにしてんだ吉高由里子」
「吉高由里子危なー。小熊アナ妊娠してるのに あんな感じで坂口健太郎押すかよ、普通」
「ものすごくヒヤヒヤしたわ。桝アナも慌ててたね」
「吉高由里子ほんま無理。坂口健太郎くんを押して小熊アナ妊娠しとるのに当てるとかもう人間としてほんと無理、これで小熊アナの赤ちゃんに何かあったら」

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.j-cast.com/2017/03/22293671.html?p=all

★1が立った日時 2017/03/22(水)

■ 前スレ
【芸能】吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける ★3
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490184365/
48:2017/03/24(金) 02:42:23.64 ID:
>>1
吉高は知らなかっただろ、子熊だかいうのの妊娠なんか。妊婦うぜーな、産休とって家から出んなや
148:2017/03/24(金) 15:55:00.64 ID:
>>1
動画がない
2:2017/03/23(木) 23:25:40.66 ID:
そんな細かい事でごちゃごちゃ言うなや

3:2017/03/23(木) 23:27:17.19 ID:
妊婦って知らなかったとしたら 仕方ないかも
事前に 伝えておくべき やったな
4:2017/03/23(木) 23:27:53.21 ID:
きもちわりーな 自分の子でも知り合いの子でも無いのに
19:2017/03/24(金) 00:02:05.52 ID:
>>4
ほんまこれ
50:2017/03/24(金) 02:48:28.61 ID:
>>4
人間としての常識の問題かと。
お前も頭おかしい部類だね
54:2017/03/24(金) 03:05:42.99 ID:
>>50
リアルで取引先のちょっとえらい人が来てそこの若いのに悪ノリでドーンしたら自分のとこの妊婦にぶつかったとするじゃん
妊婦なんですよ!取引あるんだから知ってて当然ですよね!暴力ですよ!頭おかしいですね!ってなんのかね
せいぜいちょっとやり過ぎですね~程度
86:2017/03/24(金) 07:09:40.00 ID:
>>50
お前、女やろ
しかもブスで嫌われ者w
97:2017/03/24(金) 07:46:53.85 ID:
>>86
さすがは2ch
狂っている
188:2017/03/24(金) 21:39:59.08 ID:
>>50
こいつ自分が言ってることに100%正しいと思ってる一番たちの悪いやつだよな

流石に気持ち悪い
144:2017/03/24(金) 15:43:50.43 ID:
>>4
アミューズでは当たり前なのか
5:2017/03/23(木) 23:29:08.39 ID:
クラスに一人はいるよねこういう子
6:2017/03/23(木) 23:36:10.60 ID:
先日見た時は5cm位ありそうなピンヒールを履いていたし、
単純に知らなかっただけだろう。
7:2017/03/23(木) 23:42:10.92 ID:
知ってたらさすがにやらないよ
8:2017/03/23(木) 23:44:08.83 ID:
そりゃ大倉に捨てられるわ
9:2017/03/23(木) 23:44:12.03 ID:
シャブ中
10:2017/03/23(木) 23:44:35.35 ID:
ちょっとしたことになんでこんなにうるさい世の中になったんだ
故意にしたわけじゃないだろ
寛容の心が欠如してきているな
寒い世の中だ
34:2017/03/24(金) 01:55:38.92 ID:
>>10
ここ数年でお前を含む一部の日本人は
「寛容」という単語と「風評被害」という
単語の意味を大きく履き違えるようになってしまった

寛容とは、決して悪を見過ごす事ではない
風評被害とは、不信感を抱く根拠がある場合には風評とは言わない

ま、お前は「一部の」どころかそもそも日本人じゃないのかもしれないがな
11:2017/03/23(木) 23:45:14.46 ID:
突き飛ばして二人がぶつかってよろけた後も
げらげら笑っててドン引き
12:2017/03/23(木) 23:45:44.80 ID:
テレビに出しちゃいけない人
13:2017/03/23(木) 23:47:03.63 ID:
そんなことより、がっかりおっぱい動画貼れください!
14:2017/03/23(木) 23:47:17.64 ID:
俺 童貞なのに不躾に女性経験ある?って聞いてくる奴よりマシ
15:2017/03/23(木) 23:47:17.94 ID:
自由奔放をはきちがえてるバカ女
なんでこいつでてくんの?ごり押しすんな
41:2017/03/24(金) 02:24:50.15 ID:
>>15
ゴリ押し感がスゴイな
43:2017/03/24(金) 02:29:14.24 ID:
>>41
不細工の嫉妬がすごい
16:2017/03/23(木) 23:51:11.98 ID:
【ドラマ】人気タレントは人気凋落の月9には出さない!ジャニーズ事務所の通達に震えるフジテレビ

 「終わりの始まりだ。失敗したら亀山千広社長も退任ということになる」と囁くのはフジテレビ幹部だ。
 同局が看板枠“月9ドラマ”の再起を狙って担ぎ出したのが人気グループ・嵐の相葉雅紀(34)。
この4月で30周年を迎える節目を飾るのにふさわしいと、フジテレビが三顧の礼をもって『貴族探偵』に相葉をキャスティングしたという。
もっとも「本来は相葉ではなかったんです。グループ一番人気の松本潤が本命だった。次が二宮和也、そして櫻井翔、続いて大野智。残念ながら相葉は、意中の人ではなかったんです」(芸能事情通)
 嵐を抱えるジャニーズ事務所が、人気メンバーを出さなかった理由は明白だ。
 「月9ブランドの人気凋落です。SMAPが解散した今、ジャニーズの屋台骨を支えているのは嵐と関ジャニ∞です。そんな大事な時期に、松本や二宮をフジに出して、ヤケドをさせるわけにはいかないですからね」(芸能プロ関係者)
 とはいえ、フジとジャニーズ事務所の間には数十年来の蜜月関係がある。
 「すべてにNOとは言えず、話し合いの結果、メンバーの誰かしらを出す方向で調整が始まったんです」(制作会社プロデューサー)
 「正直言って、相葉はメンバーの中でも話芸が乏しく、キャラ立ちもイマイチ。前々からお荷物的存在だったが、SMAP解散で風向きが大きく変わってきた。
嵐の役割がこれまで以上に重要視されることになり、ジャニーズとしても相葉を何としてでも盛り上げていかなければいけないという話になったんです」(前出・芸能プロ関係者)
いずれにせよ、相葉で勝負をしなければならないフジテレビ局内には早くも悲壮感が漂っている。
 「相葉の他に、他局ドラマで一線級と言われる役者をキャスティングすることになったんです。これはジャニーズからの強い要望です。
しかも、ドラマでは何の実績もない相葉でさえ1本300万円オーバー。フジはジャニーズにしゃぶりつくされているといっても過言ではない。仮に月9が惨敗しても、フジのギャラ実績で他局に交渉ができるからです」(同)
7月からは書類送検された山下智久の「コード・ブルー」が決定している。
17:2017/03/23(木) 23:53:27.67 ID:
アミューズハイボール売女の妊婦殺人未遂
18:2017/03/23(木) 23:59:31.25 ID:
妊婦が仕事なんざすんな。
輝く女性の社会がどうのこうの言うかもしれんが
子供出来たら産んで育てろよ。
仕事なんかすんな、
20:2017/03/24(金) 00:02:21.22 ID:
>>18
吉高由里子乙
104:2017/03/24(金) 10:11:53.00 ID:
>>20
でも本当に怖いんだよ職場の妊婦って。
何かあったときに責任取れないから自宅で待機しててってのが本音。
21:2017/03/24(金) 00:13:27.63 ID:
あの子枕
22:2017/03/24(金) 00:23:26.47 ID:
家にこもってないと危ないな妊婦は
もう休んだほうがいいな
吉高は薬かアル中か知的障害でもあるのかないのか
23:2017/03/24(金) 00:31:12.12 ID:
【女優の自宅】吉高由里子さんの自宅一部【画像あり】
http://jitakukoukai.com/?p=203
24:2017/03/24(金) 00:38:50.79 ID:
悪用厳禁!心理学で人を動かす7つの秘法
http://2style.net/chenglijie/20170324.html
25:2017/03/24(金) 00:39:05.61 ID:
なんで昨日の勢いのままスレ4が立たなかったのか謎
28:2017/03/24(金) 00:54:52.47 ID:
>>25
※芸スポはアミューズ恐怖政治下
26:2017/03/24(金) 00:39:38.26 ID:
なんともなかったんだから騒ぎすぎなのでは。
鬼の首をとったかのような世の中にウンザリ
30:2017/03/24(金) 01:15:38.78 ID:
>>26
そろそろ「騒いでるやつの方が病気」て気付かないとな
27:2017/03/24(金) 00:41:08.62 ID:
まーた妊婦かよと思って動画みたら
吉高のノリにドン引きした
押した後のあの感じ めっちゃ性格悪そう
そのあとすんごいブリッコしてる姿も怖い
29:2017/03/24(金) 01:08:43.59 ID:
自分で逆立ちする振りして浴びせ蹴りかます方がよほど清々しい
31:2017/03/24(金) 01:23:06.60 ID:
妊婦どうこうっていうよりいきなり突き飛ばす意味がわからない
37:2017/03/24(金) 02:11:55.73 ID:
>>31
>>1読んでも意味わからん?
妊娠してたのは知らなかったと思うな
いくら天然でも妊婦と知ってたらしないでしょ。
38:2017/03/24(金) 02:13:37.74 ID:
>>37
とにかく暴力行為なんだとw
それを認めない人はアミュ事務所の人という流れ
32:2017/03/24(金) 01:26:51.20 ID:
吉高ちゃんの動画観てみたい
江頭や太田みたいなかんじなのか?
33:2017/03/24(金) 01:49:32.86 ID:
アスペくさい
35:2017/03/24(金) 02:00:15.43 ID:
必然的に坂口の評価が上がっていく
53:2017/03/24(金) 03:03:12.81 ID:
>>35
最終回の糞演技で評価下がったからトントンだな
36:2017/03/24(金) 02:02:50.91 ID:
ウーイェイよしたか
39:2017/03/24(金) 02:16:17.99 ID:
桝が悪い
40:2017/03/24(金) 02:17:54.13 ID:
アホが騒ぐ
42:2017/03/24(金) 02:27:04.09 ID:
ハイボール飲んでドーン!
44:2017/03/24(金) 02:30:50.78 ID:
        , - ― - 、
       / -  - ヽ  ふーん、マイアミ始まった
      |  ●  ● | 
    (( ("  ),~.。" ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  錦織  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ
45:2017/03/24(金) 02:31:27.15 ID:
ガタガタ言うくらいなら妊婦に仕事させんなよ
自分で転ぶかもしれないんだしそうなりゃ周りが迷惑する
46:2017/03/24(金) 02:35:03.45 ID:
妊婦の方も産休に入ればすむだけ
47:2017/03/24(金) 02:37:14.84 ID:
知らなかっただろうし当たったのも偶然だろ
発狂してるやつの思考が怖いわ。
49:2017/03/24(金) 02:46:27.50 ID:
あのぶつけ方は妊婦相手じゃなくても危ないよ
51:2017/03/24(金) 02:52:18.45 ID:
というか、ど突かれたいって意味を間違ってとらえたのが問題
52:2017/03/24(金) 03:00:18.82 ID:
俺も吉高に性格似てるかも。気を付けないと。

でも悪気がある訳じゃないよ!
頭悪い人や暗い人が無理に明るく見せるとこうなる!
55:2017/03/24(金) 03:19:50.65 ID:
もしかして、O型?
56:2017/03/24(金) 03:21:27.57 ID:
お前らが知ってるレベルのことを吉高が知らないとかありえないからw
日テレの連ドラ出ててZIPも番宣2度目なんだし
57:2017/03/24(金) 03:31:05.75 ID:
俺の吉高叩くんじゃねえ
58:2017/03/24(金) 03:34:59.90 ID:
いちいちアナウンサーの妊娠なんて知らないでしょ
59:2017/03/24(金) 03:36:10.76 ID:
吉高って天然がいきすぎて軽度発達っぽく見える時がある
60:2017/03/24(金) 03:43:48.04 ID:
東京レバニラ炒め
61:2017/03/24(金) 03:49:32.39 ID:
吉高に入れたい
と思っているのは俺だけじゃないだろ?
62:2017/03/24(金) 04:10:55.32 ID:
「無邪気なアタシかわいい」
とか思ってやってんだろうな
こんなことするのただの病気だから
ぷっつん系かな
63:2017/03/24(金) 04:29:11.40 ID:
どつかれたい、って
言葉でどつかれたいって意味じゃないのか
64:2017/03/24(金) 04:53:15.44 ID:
整形前は超小粒のアーモンドアイ
激しい躁鬱で異常なテンション
裸が売りで歪んだ性格


典型的な朝鮮便器じゃん
65:2017/03/24(金) 05:29:58.76 ID:
動画見てきた
もっと意地悪な感じの想像してた。正面切ってぶつけるんではなくて
紹介で入って立ち位置に来てからのバタバタした時だったし見えてない。
ど突かれたい発言が聞こえて来て、ノリツッコミの
ど突かれたいのか、ドーンみたいな。条件反射的に見える
カメラ引いたら頭下げてお互いペコペコしてるな。
しかし、アナのハイヒールにびっくりした。高すぎる。
66:2017/03/24(金) 05:32:03.72 ID:
吉高は馬鹿だからね
でもここぞとばかり叩きまくってるやつは関ジャニヲタ
67:2017/03/24(金) 05:43:37.14 ID:
朝からやたら賑やかでウワーって感じ
夜のバラエティかってくらい。
吉高は女芸人とつるんでるからノリがなー出ちゃうんだろ。

しかし妊婦が物凄い高いヒールで大勢の出演者に紛れて現場にいる事は良くない
突き飛ばされる以前に自分でつまずくか
ケーブル踏んで転ぶか危険すぎるよ。
妊婦を現場に出すなんて、座ってニュース読むならまだしも
セットのパネルや天井には機材もたくさん吊ってあるスタジオで
生本番は時間との戦いでピリピリバタバタ。よく現場に出してるな。
妊娠中は裏でデスクワークとか危険のない場所で仕事させるべきだ。
精神的にも緊張だらけの生番組に出るのか。
68:2017/03/24(金) 05:44:54.35 ID:
まりめんそう



69:2017/03/24(金) 05:49:29.06 ID:
朝鮮ヤクザの資金源の安室を起用した売国企業のアサヒビールを倒産に追い込もう!
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のアサヒビールの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はアサヒビールは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!
反日で非衛生的で悪徳なアサヒビールの実態。これ見たら永遠にアサヒビールの製品は買いたくなくなります
アサヒビールの衛生面、怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アサヒビール製品に入っていた昆虫
https://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/200805050000/

アサヒ、乳児食を自主回収
6万個、樹脂片混入で
https://this.kiji.is/142909451354457595?c=113147194022725109

アサヒビール、芋焼酎65万本を自主回収 事故米問題で
http://www.afpbb.com/articles/-/2516062


売国不倫ババアの安室のファンクラブを運営しているボードウォーク社は韓流歌手のファンクラブも多数運営しています
そしてこのボードウォーク社は売国企業の電通の100%小会社なのです!
売国安室や韓流歌手の後ろ盾の売国電通を叩き潰そう!

売国企業電通の正体
メディアを牛耳る広告代理店の正体とは
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

売国企業 電通の恐るべき実態
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html

反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!

売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html

創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214

売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです

売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!

売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、
芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常
だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ
漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ!

電通は、企業が安室を起用すればその企業に対して永遠にネガキャンが展開され続けると分かっているのに、企業を騙して安室をねじ込んでくる。
電通のやっている行為は詐欺行為に等しい
企業は電通を訴えるべき

今、バーニング周防逮捕に向けて国税が動いています。周防の周囲の取り巻き達は身の振り方を考えたほうがいいぞ
バーニング周防は自分ではタレントを育てないで他からタレントを強奪するようなことばかりしている
こんな汚物ジジイ、業界の為にならない。切るべき。こんな逮捕間近の高齢ジジイなんてもう長持ちしないんだから
キムタクが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた中居マンセーの記事を書かせるとか
浜崎あゆみが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた安室マンセーの記事を書かせるとか
周防って逮捕間近の汚物ジジイは常にこんな事ばかりしている。裏切り者なのは周防の引き抜きに応じたタレントの方だから。周防の周囲の連中にも捜査は及ぶんだから取り巻き達はよ~く考える事だな
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)
70:2017/03/24(金) 05:49:51.04 ID:
反日在日チョン事務所のKダッシュの支援を受けている最低の売国タレントの中居を叩き潰そう!
キムタクやジャニーズや嵐に対して執拗にネガキャン記事を書かせているのは中居のバックに付いてる反日在日チョン事務所のKダッシュです
最低の売国タレントの中居をCMに起用している売国企業のキリンとバンダイナムコも倒産に追い込もう!

http://www.jprime.jp/articles/-/8937
>後ろ盾となっているのは大手芸能事務所『K』と、中国人観光客による“爆買い”にひと役買った大手総合免税店『ラオックス』だ。

ラオックスは今、中国企業の傘下だし、Kダッシュはバーニング系の中でも在日韓国人の影響が一番色濃い事務所
KダッシュのKはコリアンのK。中居ってやっぱり真性の売国奴だよな

【覚せい剤】清原和博に続き中居正広も逮捕クル!? 在日ヤクザ・バーニング・ケイダッシュとの関係
http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/2230f981beff755f678cbe9c17209b8d
>清原はバーニング系に近寄って川村龍夫のケイダッシュの所属扱いになってた。
>それでもう捕まらないと踏んで、ダウンタウンやフジテレビ、中居の金スマに擁護させるようになった。
>ちなみにSMAPの独立を画策してたのが川村龍夫と谷口元一な。

中居正広のSEALDs並み「脳弱」左翼・売国発言 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/54d120ee62288b281b7d5082e14b39fc

元SMAP、大みそかの打ち上げ会場は「堺正章の焼肉店」――背後にケイダッシュの陰も
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170104/Cyzowoman_201701_post_125144.html
> 堺の所属事務所は、大手芸能プロ・ケイダッシュグループで、
>オープン当初は、ケイダッシュ関係者が同店舗を使用して接待を行っていたという。

反日のチョンと結び付きが強い反日バーニング=Kダッシュに魂売り渡した中居が一番悪い
気持ち悪い中居マンセーとキムタク下げの記事の数々、やっぱり在日韓国人事務所のKダッシュが中居のバックについていたんだな
中居とKダッシュ=バーニングはやってる事が卑劣過ぎる、
中居なんて中絶強要野郎がジャニーズから出て行って保つわけ無いだろ。しかも中居って反日売国奴だし

日本の芸能界の至宝であるキムタクを潰そうとしている在日韓国人事務所のKダッシュとその支援者のバーニング周防を叩き潰そう!
特にKダッシュは芸能界の韓国人支配のキーポイントで悪質。悪質な在日韓国人事務所のKダッシュのタレントを起用しないようにしよう!
Kダッシュのタレントを起用している番組やCMに対してはどんどん抗議メールを送ろう!

http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ

熊本で中居が「たばこポイ捨て」をした件で、中居擁護の記事が大量に出てきたりとか中居のバックが一番うさんくさい!
あと、中居は中絶強要の件も酷かった。まさに人間のクズ。

SMAP中居正広の中絶強要音声テープ公開!「女性を妊娠させた」
http://blog.livedoor.jp/futuer_thinking/archives/nakai-chuuzetu.html
音声有り、中居くんと元交際女性とのやりとりをお聴き下さい「子供は産んでも認知しない」


ちなみに反日不倫女の安室奈美恵のバックも在日韓国人事務所のKダッシュです。下劣な反日不倫女の安室も叩き潰しましょう。

朝鮮ヤクザの資金源の落ち目安室を起用した無名の三流カラコンメーカーは回収騒ぎ起こしている悪質なカラコン業者です
朝鮮ヤクザの資金源の安室は落ち目なのでこんな回収騒ぎ起こしている悪質な無名三流カラコンメーカーの仕事しか取れなくなってきてます
そもそもカラコンって目に悪いからね

Lcode社製のカラーコンタクトレンズ回収のお知らせ
http://item.rakuten.co.jp/morecon2/c/0000000190/
>ご連絡により度の入っているレンズ(PWR-3.50)が混入していることが判明し、自主回収される事となりました。
>※なお、万一使用された場合には、軽いめまい、軽い頭痛等が発生する可能性も考えられますが

カラーコンタクトレンズ(カラコン)はこれだけ危険。その理由と、トラブルを起こされた方の写真です。
http://blog.livedoor.jp/eyedoctor/archives/51576445.html
71:2017/03/24(金) 05:50:43.48 ID:
新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上した安室奈美恵
http://npn.co.jp/article/detail/74210007/

ベッキーだけじゃなくて安室ババアも不倫だろ。あと安室は母親としても最低。昔はこう↓だし、今は息子を全寮制の学校に閉じ込めて自分は不倫してる。一時は親権手放すし。

安室は子供にコンビニとマックばかり食べさせていると報道
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253974933/
【悲報】安室ジャンキー確定!!逮捕間近か?
http://matomechan.blog129.fc2.com/blog-entry-443.html

反日歌手だからという理由で韓国から大歓迎されてる売国歌手の安室を叩き潰そう!反日安室をいまだに使い続けてる女性誌も不買しよう!
あと売国歌手の安室を五輪主題歌に起用してる反日NHKの受信料は拒否しよう!売国創価や在日チョンに擦り寄ってる売国奴の安室はロングで見れば、損をする。売国安室はチョンで創価のクリスタルケイや創価のAIとコラボしてるけどさ。

慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
【NHK捏造発覚】超貧困女子高生、別に貧しくなかった。【凋落するメディア】
https://samurai20.jp/2016/08/nhk/
【芸能】 11年ぶりに来韓した安室奈美恵~過去、日王披露宴での君が代斉唱拒否で韓国人に好印象[05/05]
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430806109/-100


▲11年ぶりに'来韓'安室奈美恵、過去、日王披露宴で君が代斉唱拒否

'日本Jポップの女神'安室奈美恵が約11年ぶりに来韓した中、過去の君が代斉唱を拒否したエピソードが再照明されている。
4日、安室奈美恵はソウル中区(チュング)乙支路(ウルチロ)東大門(トンデムン)プラザで開かれる2015シャネル・クルーズコレクション出席のために来韓した。
安室奈美恵が公式に韓国を訪れたのは今回が二回目で、2004年以来約11年ぶりだ。1990年代、安室奈美恵は日王主催披露宴で君が代斉唱を拒否して韓国人らに良い印象を残したことがある。
彼女が君が代斉唱を拒否した理由は正確には明らかにならなかったが、昨年ある放送会社で日本出演者の登場バックミュージックで君が代を使って物議をかもしたのに続き、安室奈美恵の君
が代拒否エピソードがまた言及されている。

無様に金欠に陥ってる反日落ち目歌手の安室を叩き潰そう!

http://keywordjiten.seesaa.net/article/425655821.html
安室奈美恵が金欠地獄!ファンから「資金回収」に怒りの声が続出!

金欠落ち目の安室ババアは安定したくて、今度は略奪婚を狙ってる!

安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://www.asagei.com/excerpt/45249
安室と西の写真↓(安室の地黒さと歩きタバコに注目)


なんと安室は妻子ある西と同じアパートに引っ越してきて同じ階に住んでるんだと。でも、西は妻子を捨てて安室みたいなウンコ色の肌色のコブ付きの整形クリーチャーと結婚しないと思うな。安室っていう最低最悪のビッチ、気持ち悪いにも程がある

【芸能】安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444903443/
安室奈美恵、香港で西茂弘と撮られた!ファンを不安視させる2人の関係は…
http://www.cyzowoman.com/2015/11/post_17894.html
安室奈美恵の窮状が露呈 入手困難だったチケットが売れ残るように。
http://news.livedoor.com/topics/detail/10982262/
V6三宅と不倫していた安室最低
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi/cme/2962/

楽しんごが車を障害者スペースに停めて叩かれているけど安室のほうが悪質。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287795840/
【芸能】安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)


安室ってこういう所の仕切りからして三流。香港のファンに高飛車に切れてる安室が滑稽w ガードマン雇う金もない金欠雑魚安室wwwwww ボディガード雇う金のない雑魚がスターぶるなよwww 
作詞も作曲もしてない糞色の肌の低能アイドルの分際で安室は自分を偉いと思い込んでるから滑稽なんだよ。ふかわが批判したエアピアノ事件とか典型
Rock54: Caution(BBR-MD5:0539ab6bde1d90775bd8639ab920ffa6)
72:2017/03/24(金) 05:51:41.88 ID:
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のセブンイレブンの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はセブンイレブンは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!反日で非衛生的で悪徳なセブンイレブンの実態。これ見たら永遠にセブンで買いたくなくなります

セブン-イレブン、新たな「罰金」問題が発覚!サービス残業も強要か
http://tanteifile.com/archives/4213
セブン-イレブン、店員が食べかけのケーキを客に販売したことが発覚!
http://tanteifile.com/archives/3821
セブン-イレブン「カマキリの足が混入」は氷山の一角だった!その実態とは
http://tanteiwatch.com/60789
>>セブンのサラダ食べてたらカマキリの足みたいなの出てきたんだけど何…?キモすぎるんだけど…
https://twitter.com/m_mint_313/status/795854410739875840/photo/1
セブン‐イレブンのサラダに「カマキリの足」が混入か
http://news.livedoor.com/article/detail/12263364/
セブンイレブンのサラダにバッタが混入。

セブンイレブン弁当工場 ブラジル人 杜撰な衛生管理 デタラメ

セブンイレブンおでんの「汚い、虫が」の噂の真相!衛生は大丈夫?
http://seven-eleven-mania-blog.jp/beauty%E3%83%BBhealth/3838/
セブンイレブンオーナー奴隷化問題 生命保険加入で保険金殺人の声も
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5988.html
【セブン-イレブン】詐欺まがい契約の実態の実例
http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/fcadd112e9ecf92725178e44d9706a6d
セブンイレブンの闇!自殺者続出!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ff8863d96a08c0a80ad4c428541ff4eb
いい気分でいられない。セブン-イレブンの正体
http://www.mammo.tv/interview/archives/no245.html
セブンイレブンのSEVEN CAFEの衛生管理が酷い
http://archive.fo/spvED
セブンイレブンおでん 添加物や衛生面の怖い噂!バイト店員次第で…
http://lawsonfan-blog.tokyo/regi/oden/2482/

宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
「芸能界のドン」に群がるゴミマスコミ業界人をバーニングの元用心棒が一刀両断!
http://r-zone.me/2015/06/post-452.html
バーニングプロ銃撃、捜査員の入室拒否
http://oriharu.net/jB.htm
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
『報ステ』後任に宮根誠司“ねじ込み”ならず……バーニング周防郁雄と見城徹の黒いもくろみとは?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160109/Cyzo_201601_post_19520.html
芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が暴力団絡みの借金問題で大ピンチとの噂!!
http://50064686.at.webry.info/201201/article_6.html
三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収 バーニングからの請求書を週刊文春が入手【EXILE】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5292382.html
安室奈美恵は君が代斉唱拒否の反日歌手だった!

【盗作】安室奈美恵 過去のさまざまなパクリ作品の数々
 
整形怪物の安室


あと反日フジテレビもヤクザバーニングとべったりです↓基本的に売国安室をマンセーする勢力は全てヤクザと繋がっていると考えていい
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010812321000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_003
フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与 接待見返りで

腐りきっているフジテレビ↓
http://blog2ch.cf/2016/12/30/%E3%80%90%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%80%91%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%BB%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3%E3%81%A8%E3%81%AE%E7%99%92%E7%9D%80-%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%A7%E8%A8%98%E8%80%85/
【社会】フジテレビ・暴力団との癒着 報道で記者の名義公表もなし,処分は休職1カ月のみ
73:2017/03/24(金) 05:52:33.61 ID:
飯島&4人
「ラオックスが社長の座用意してくれて待ってるし
早くジャニやめてチャイナマネー稼ぎたい!
在日事務所のケイダッシュもバックについてくれるし安泰安泰!」

木村
「俺は飯島さんと4人にはついていきません
育ててくれたジャニーさんへの恩義として事務所に残ります」


これに怒ったケイダッシュやラオックスが子飼いマスゴミに木村や嵐やジャニーズのsage記事書かせまくって今に至る
74:2017/03/24(金) 05:52:45.00 ID:
朝鮮ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)

レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)

JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1

異常に浜崎を敵視している安室



2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室

安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html

>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/

バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている

追悼川田亜子アナ
http://kawadasanarigato.blog95.fc2.com/blog-entry-116.html
>バーニングプロダクションの周防郁雄社長がNHKプロデューサーを接待漬けにして籠絡していたという記事です

“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝

ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺


整形が崩れてきて、容姿崩壊してきている安室↑

安室の整形による顔面硬直の症状がよくでている画像↑


安室の整形前画像。↑ダウンタウンから猿と命名されてました


教養の欠片もない品性下劣な最低の下品女の安室↑

周防バーニング、年間八億円という上納金の錬金術
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_09088.html
>年間八億円の裏金(上納金)、数百億円の隠し財産を持つ周防に税務署は何をしている!
75:2017/03/24(金) 05:59:59.10 ID:
吉高の衣装がなんか妙な衣装、ぺったんこのバッシュー?
えらくゆったりな服で吉高が妊婦みたい

で、本当の妊婦がまだ寒いのに凄いミニでとんでもなく高いハイヒールw
79:2017/03/24(金) 06:20:04.13 ID:
>>75
役柄があんな服ばっかりだったからね
101:2017/03/24(金) 08:10:10.57 ID:
>>79
ふみカスも似たような服装だったな、同じ系列だわ
76:2017/03/24(金) 06:00:29.38 ID:
も~う妊婦は何もするな!
運転するな外出するな出歩くな!
流れたら困るから絶対安静で居ろ!

世の中なにか間違っている。。。
77:2017/03/24(金) 06:00:35.11 ID:
新今宮駅の殺人未遂を思い出した
78:2017/03/24(金) 06:06:05.76 ID:
最高のパフォーマンス発揮できない奴は
ピッチに立つ資格なし
みたいなことだよ
体心配だから休め
みんなに気を使わせんな
80:2017/03/24(金) 06:24:47.66 ID:
10ヶ月程大切に気持ちを産まれてくる子供に向けれないのかな
何よりも安全にと。望んで身籠ったわけでしょ。
TV局で働く現場スタッフは子供作らない人も結構いるよね。
作ってもその期間現場出ないとか。それくらい厳しく真剣でハードな世界だからな。
81:2017/03/24(金) 06:31:38.15 ID:
こいつがどんな役やろうがオレの中ではピアス入れ墨ギシアン女でしかない
82:2017/03/24(金) 06:55:08.62 ID:
なんでこんなに擁護ばっかりなん?
火消しや屋に発注したんだな。

普通にアレ見て不快感覚えた人の方が多かっただろうに。いくら擁護しても不快感は消えないよ。
83:2017/03/24(金) 07:04:54.95 ID:
>>82
吉高の前でどつかれたいって言ったアナが悪い
って擁護してたのはワロタw
99:2017/03/24(金) 07:55:37.06 ID:
>>82
アミューズは過去にガチで工作してたのがIPばれで判明してるんだよ
擁護も同じことば繰り返してるの多いしレスポンスが不自然だしで
マジで火消し雇ってると思うわ
84:2017/03/24(金) 07:06:58.68 ID:
吉高さんほんと面白いな
85:2017/03/24(金) 07:09:26.15 ID:
つか、知らなかったならどうしょうもなくね?

それより妊娠中の人を働かせてるほうがどうかしてるだろ
87:2017/03/24(金) 07:10:03.36 ID:
男がよろけすぎじゃない?女優は軽く押してる
88:2017/03/24(金) 07:12:42.23 ID:
もともとメンヘラだからシャーない
89:2017/03/24(金) 07:14:39.38 ID:
小熊が興奮して来てほしいアピールしてたから
サービスしてやっただけじゃん
90:2017/03/24(金) 07:17:18.33 ID:
妊婦がスペランカーでもないのにクソババアが吉高に嫉妬して叩いてるだけだろ
91:2017/03/24(金) 07:17:21.44 ID:
ブサイク喪女と妊婦様が暴れとる。
92:2017/03/24(金) 07:31:26.36 ID:
昨日のダウンタウンDXをみたら沢尻エリカがなんかオーラがなくなっていたな。
綺麗だったのに劣化してたな。
93:2017/03/24(金) 07:36:29.72 ID:
只今
94:2017/03/24(金) 07:39:54.54 ID:
今 zip見てたら
妊娠してる本人がヒール履いてるんだけど?
こいつ自身が自分の体大事にしてねぇじゃん
95:2017/03/24(金) 07:41:18.03 ID:
こういうキチガイが日本中の職場や通勤中にいるから
妊娠中は気をつけないとね
98:2017/03/24(金) 07:52:07.95 ID:
>>95
妊婦の人はハイヒールやめような
危ないからマジで
96:2017/03/24(金) 07:45:14.86 ID:
沼なの?
100:2017/03/24(金) 07:58:31.44 ID:
妊娠中でなくとも不意打ちで押すのはあぶねーよ
134:2017/03/24(金) 14:44:39.72 ID:
>>100
まさこれ
102:2017/03/24(金) 08:26:13.21 ID:
キチガイキャラも大変やな
103:2017/03/24(金) 09:41:02.63 ID:
これは妊婦じゃなくても危ないわ

105:2017/03/24(金) 10:15:41.94 ID:
>>103
同棲相手の関ジャニ大倉も一緒に
取り調べた方がいい
122:2017/03/24(金) 13:03:07.49 ID:
>>103
障害物がなくてよかったな
146:2017/03/24(金) 15:52:36.11 ID:
>>103
吉高の奇行は珍しい事じゃないのに何騒いでんだかと見てみたら
想像してたのより遥かにどーんだった
171:2017/03/24(金) 17:38:17.77 ID:
>>103
妊娠は知らなかったとして、すごく仲のいいもん同士ならそんな事もふざけてやったりするかもしれないと思ったけど・・・
レベルが違った
不意打ちでこんな目一杯押す人は普通いないわ
192:2017/03/24(金) 23:34:06.44 ID:
>>103
これはちょっとやり過ぎじゃね?
もっと小突く感じだと思ってたけど
吹っ飛んでるやん!
194:2017/03/24(金) 23:41:21.65 ID:
>>103
さすがにこれは、知らなかったんだろうな
でもこれを機に反省して欲しい
195:2017/03/25(土) 00:42:02.19 ID:
>>103
思いっきり突き飛ばしてるよね
これで坂口が倒れそうになったのを貧弱すぎると叩いてんだよな、吉高オタが
106:2017/03/24(金) 11:08:07.91 ID:
吉高由里子似の風俗嬢と妊活したい!
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/1092400.html
http://blog.livedoor.jp/fuzoku_geinoujin/archives/1062427578.html
107:2017/03/24(金) 11:17:38.95 ID:
どーん!
108:2017/03/24(金) 11:18:39.63 ID:
仮に妊婦じゃなかったとしても突き飛ばす力強すぎ
1人で馬鹿笑いしてる吉高がただ怖過ぎ
109:2017/03/24(金) 11:20:33.31 ID:
加減を知らないんだろうな
そして無駄にパワフル
110:2017/03/24(金) 11:21:52.12 ID:
乳首だけ美人な女
111:2017/03/24(金) 11:22:16.67 ID:
大した話でもないのに一部が
112:2017/03/24(金) 11:22:44.85 ID:
妊娠を知らなかったに決まってんだろ
朝早くからの番宣なのにとても笑顔でがんばってただけだろ

別に擁護するわけじゃないけど、妊娠を知ってて押すわけがねえだろ
お前らおちつけやまじで
132:2017/03/24(金) 14:44:06.20 ID:
>>112
知らなかったで済めば警察要らないと何度言えば分かる???

冗談でしたで済めば警察要らないと何度言えば分かる???
113:2017/03/24(金) 11:23:19.47 ID:
28歳にしては落ち着きがないよね
114:2017/03/24(金) 11:33:02.25 ID:
叩かれる吉高を背後から手を回して鳥貴族の焼き鳥で目隠し「だ〜れだ?」と励ます大倉
115:2017/03/24(金) 11:34:23.26 ID:
妊婦だというのを知らなかったんじゃないの?
てか今何週なのか知らないけど妊婦は仕事休むか現場に出ないでほしい
周りは気を遣わなきゃいけないから面倒
妊娠はおめでたい事なんだからさ家で準備しながらマッタリ過ごしててほしいわ
116:2017/03/24(金) 11:48:34.91 ID:
当てられたアナが妊婦とか関係なく普通に危ない。
男も必死で避けてたけど構えてない状態でこんな思いっきり押されたら手を出すのが遅れて顔面から床に突っ込んでた可能性だってある。
男のアナの慌てぶりからも分かるけど不意打ちでこれは危険すぎる。

こいつは前から言動おかしいと思ってたけど、薬か池沼どっち?
117:2017/03/24(金) 11:56:57.54 ID:
有名人の妊娠なんかいつも監視+叩く対象にして心配なんかしてやしないのに
吉高由里子がいけ好かないから叩くのにちょうど良かったんだろ
白々しいんだよ女は
118:2017/03/24(金) 12:00:31.74 ID:
桝も山口も妊婦にイラッときてるね
119:2017/03/24(金) 12:23:36.18 ID:
日本の妊婦は甘やかされすぎだな
ラドクリフなんか5、6ヵ月まで毎日爆走トレーニングしてたぜ
120:2017/03/24(金) 12:42:09.53 ID:
小熊アナはガチで坂口健太郎ヲタ
当日はひざ上スカートでヒールのパンプス
うっとり見つめて坂口さんにどつかれたいです発言キモ杉
121:2017/03/24(金) 12:49:18.01 ID:
奇行系の人なのね
123:2017/03/24(金) 13:44:03.38 ID:
トリスウイスキーでも飲んで酔っぱらってたんだろ。
124:2017/03/24(金) 14:16:51.73 ID:
小熊アナが妊娠しているの知らなかったにしても、あんなに強く坂口君の体をぶつけた後、謝りもせずにゲラゲラ笑ってるのは印象悪すぎる
(もっと軽くぶつけたと思ってたから動画見た時は衝撃だった)
それにあれでゲラゲラ笑うのも理解できない
全然面白くもないし
収録後に謝ったのかな?
あの雰囲気からして謝ってなさそうだけど
吉高由里子の印象
以前→不思議ちゃんで変な人だけど面白い
後→空気読めないだけでなく性格悪い

事務所はどう考えているんだろ?
125:2017/03/24(金) 14:29:56.73 ID:
■吉高由里子の罪状■

・坂口、小熊に対する暴行罪…既遂
 →2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金等
・(小熊の右頬が腫れたり口の中切った場合)
 小熊に対する傷害罪…既遂
 →15年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・(小熊がこれにより流産した場合)
 →胎児傷害罪として小熊に傷害がなくとも傷害罪適用
・(小熊が妊娠している事を知っていて暴行に出て、
  かつこれにより流産した場合)
 →不同意堕胎罪との競合により傷害罪適用

■■■冗談で済むなら警察いらねえって何度言えば分かる!? ■■■

(問題)
被告Aは、久しぶりに友人を見かけたので、
冗談で(吉高由里子みたいに)友人の身体を横に押してみた。
友人はバランスを崩して大きくよろめき、デパートの吹き抜けの
安全柵にぶつかり、そのまま柵を超えて数階下に転落、頭などを強く
打って死亡した。Aの罪状は?

(回答)
傷害致死罪。
刑法 第205条 身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、3年以上の有期懲役に処する。
126:2017/03/24(金) 14:31:03.79 ID:
あーあーあーあー!やっちまったな吉高!

広瀬すずは馬鹿で傲慢だけど、吉高みたいに人に迷惑掛けてないし
miwaは馬鹿女から嫌われてるけど、吉高みたいに人に迷惑掛けてないし
土屋太鳳は郷ひろみの女だけど、吉高みたいに人に迷惑掛けてないし

一番やっちゃいかん事が人に迷惑掛けるって事、
分かんないのかねこの躁鬱馬鹿女は?

アラサーにもなって、親の躾(しつけ)がなってない
典型的なクソ女だな!
127:2017/03/24(金) 14:31:27.05 ID:


朝鮮老害の踏み絵テスト用画像
128:2017/03/24(金) 14:31:43.87 ID:
既に結論は出てんだから
これを曲げようとする奴は全てアミューズ工作員w


462 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 sage 2017/03/22(水) 18:38:07.65 ID:Uc49aDwl0
結論
妊娠しててもしてなくても力入れ過ぎで危険なレベルのどーん
129:2017/03/24(金) 14:36:56.97 ID:
こんなのを執拗に批判する基地外が近くにいなくて良かったわ
学校や職場で孤立してる奴らなんだろうな
まともな社会生活が出来てるとは思えない
131:2017/03/24(金) 14:41:04.35 ID:
>>129
お前は日本の未来が明るい物になると
何か都合の悪い事があるのか?おい?
130:2017/03/24(金) 14:39:00.85 ID:
妊婦は未来の希望であり国の宝である
それを傷付けようとする奴は、日本の未来を壊したい奴だろ?

そういう事だよ
133:2017/03/24(金) 14:44:15.49 ID:
>>130
お前らみたいな神経質で現実社会じゃ役に立たない人間ばかりになった日本に生まれる子供の方が可哀想だわ
日本の未来を考えているならお前は早くこの世を去るべき
141:2017/03/24(金) 14:56:13.18 ID:
>>133
なるほど
私達のような熱い心を持った「生粋の日本人」が
減るとそちらさんにとっては都合が良いわけだね

正体現すのが早すぎるよ
もう少し落ち着いて上手く立ち回らないと…
敵である私からこういう情けをかけられて
温かいアドバイスをされてしまうようではまだまだだよ
今回の失態を糧にもっと精進して下さいね
まぁそうやって人前で恥をかくことで
同じ失敗をしないように気を付けるようになるでしょ?
あなたのようなクルクルパーでも
135:2017/03/24(金) 14:46:28.06 ID:
まだSNSで謝罪してないの?

こんなの、謝罪すればすぐ収束する案件なのに。
謝罪しないから、余計に炎上させてしまっている
136:2017/03/24(金) 14:46:32.04 ID:
来れはアミューズによるトライストーン、日テレ潰しを画策したのか???
137:2017/03/24(金) 14:47:32.54 ID:
ちなみに後2者は被害者2人の事務所な
138:2017/03/24(金) 14:49:20.05 ID:
妊婦だと知っていてやったならマジキチ
156:2017/03/24(金) 16:59:02.95 ID:
>>138
小熊アナが妊婦さんだったことを、さすがに吉高は知らないだろう。
でも、妊婦さんじゃない女性でもぶつけられたら転倒して、足首を捻挫するとか怪我する危険性はあった。
よって、そこまでの思考に及ばない吉高は基地外としか思えない。
139:2017/03/24(金) 14:49:55.34 ID:
突き飛ばされた本人も、女子アナも何も言ってない以上
騒いでる奴がバカ
142:2017/03/24(金) 15:06:37.77 ID:
>>139
女子アナは立場上何も言えないと思う
坂口の方は物凄く焦ってたのを見ると妊娠知ってたのか?
怪我がなくて良かったけどもし何かあったら坂口だって自分がぶつかったからと気にするだろうな
何も悪くない二人の方が気をつかっていて気の毒だった
張本人は能天気なのに
140:2017/03/24(金) 14:52:01.55 ID:
ドラマで突き飛ばすシーンとかあるのか?
いきなり突き飛ばすってちょっと怖いな
143:2017/03/24(金) 15:18:27.85 ID:
別に吉高のファンでもなんでもないんだけど
紹介のトーク終わってカメラが遠くに行ってから
女子アナと笑いながら頭下げてなんか喋っってるから
すいません、イエイエみたいにお互いが言ってるように見えるよ。

現場で普通妊娠してるんですって言うか?
ゲストにw
お腹大きくてマタニティー服に気がついていつ産まれるんですか?とかは
あるかもしれないけど。
ゲストは控え室にいて挨拶程度のやりとりで言わないだろう
隠して仕事してるのもいるだろうな、確実になって発表とかあるんだし
いち女子アナの妊娠を知っておけよって
なんかなー
普通現場に妊婦??ってなるわ
145:2017/03/24(金) 15:49:56.46 ID:
>>143
吉高は別に悪意なしで、いつものように弾けすぎただけでいいとして
お前が妊婦についてぐちゃぐちゃ言ってるのが、まじキモいわ
147:2017/03/24(金) 15:53:54.34 ID:
吉高なんか演技も下手くそなのになんで出られてるかわからん
やっぱり創価ゴリ押しかw
149:2017/03/24(金) 16:03:03.51 ID:
けしかけた桝が悪い
150:2017/03/24(金) 16:03:58.90 ID:
単に坂口ってもやしすぎただけでしょw
女に突然突き飛ばされてもここまでふっとぶはないわ
151:2017/03/24(金) 16:24:31.20 ID:
>>150
女が指一本触れるのも嫌がるキモオタには分からん感覚だろうな
176:2017/03/24(金) 19:34:32.91 ID:
>>150
思いっきり突き飛ばしてんじゃん
坂口も被害者なのに叩くなよ
最悪だな、吉高オタって
152:2017/03/24(金) 16:26:28.33 ID:
これは酷いな
吉高死ねよ
153:2017/03/24(金) 16:46:48.24 ID:
最初はおバカキャラで売り出そうとしてたし
154:2017/03/24(金) 16:48:46.83 ID:
自分を客観視出来てないとこを見ると
何かしらの障害持ちだろうな
155:2017/03/24(金) 16:55:34.18 ID:
アミューズとバーニングを叩きたいジャニヲタ  関ジャニヲタ  大倉ヲタ
それと中居とバーニングを叩きたいキムタクヲタが便乗
キモヲタが妊婦叩きってとこか

吉高は悪いのだが、事務所がどうのこうのじゃない
行動について危険かどうかだ
157:2017/03/24(金) 17:00:17.28 ID:
いきなり見えない横から、どんとつかれたらよろける
むしろ男性は被害を最小限にとどめたと思う
両手であの勢いで押されたら、普通もっと大変なことになりかねない

吉高を理論だてて叩くのはジャニヲタとは限らない
大倉ヲタはまあどう叩いてもいいw
擁護をする人の、事実を捻じ曲げるのが気になる

妊娠していなくても危険行為だから
妊娠を自分も知らなかったシリーズはもういい
158:2017/03/24(金) 17:03:20.92 ID:
芸能人は自分じゃなくてもスタッフが調べると思う
男も何度も謝ってたし、なるべく被害が無いようにしてた
でもぶつかってしまった

妊娠を発表したのだから、調べているだろう
そして妊娠していなくても危険だから、関係ない
159:2017/03/24(金) 17:11:26.72 ID:
小熊アナにぶつかってしまった坂口は謝った。
坂口を突き飛ばして小熊アナにぶつけた吉高は謝りもせずケラケラ笑っていた。

吉高は頭がおかしいとしか思えない。もしくは薬で頭がおかしくなってるのかもしれないね。
シャブかマリファナをやってるのではないか?と麻薬Gメンがマークしているという噂も聞くので、
いつか吉高は逮捕されるんじゃねぇの。
160:2017/03/24(金) 17:14:00.66 ID:
朝鮮ヤクザの資金源の安室を起用した売国企業のアサヒビールを倒産に追い込もう!
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のアサヒビールの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はアサヒビールは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!
反日で非衛生的で悪徳なアサヒビールの実態。これ見たら永遠にアサヒビールの製品は買いたくなくなります
アサヒビールの衛生面、怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アサヒビール製品に入っていた昆虫
https://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/200805050000/

アサヒ、乳児食を自主回収
6万個、樹脂片混入で
https://this.kiji.is/142909451354457595?c=113147194022725109

アサヒビール、芋焼酎65万本を自主回収 事故米問題で
http://www.afpbb.com/articles/-/2516062


売国不倫ババアの安室のファンクラブを運営しているボードウォーク社は韓流歌手のファンクラブも多数運営しています
そしてこのボードウォーク社は売国企業の電通の100%小会社なのです!
売国安室や韓流歌手の後ろ盾の売国電通を叩き潰そう!

売国企業電通の正体
メディアを牛耳る広告代理店の正体とは
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

売国企業 電通の恐るべき実態
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html

反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!

売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html

創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214

売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです

売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!

売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、
芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常
だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ
漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ!

電通は、企業が安室を起用すればその企業に対して永遠にネガキャンが展開され続けると分かっているのに、企業を騙して安室をねじ込んでくる。
電通のやっている行為は詐欺行為に等しい
企業は電通を訴えるべき

今、バーニング周防逮捕に向けて国税が動いています。周防の周囲の取り巻き達は身の振り方を考えたほうがいいぞ
バーニング周防は自分ではタレントを育てないで他からタレントを強奪するようなことばかりしている
こんな汚物ジジイ、業界の為にならない。切るべき。こんな逮捕間近の高齢ジジイなんてもう長持ちしないんだから
キムタクが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた中居マンセーの記事を書かせるとか
浜崎あゆみが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた安室マンセーの記事を書かせるとか
周防って逮捕間近の汚物ジジイは常にこんな事ばかりしている。裏切り者なのは周防の引き抜きに応じたタレントの方だから。周防の周囲の連中にも捜査は及ぶんだから取り巻き達はよ~く考える事だな
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)
161:2017/03/24(金) 17:15:05.24 ID:
コロコロして連投する人もいるのだろう

吉高はもしかして薬でもやってるのか
ぶつかっても笑う女はどこか怖い
売れてるから捕まらないけどな
162:2017/03/24(金) 17:17:50.22 ID:
これ終わったあたりでちらっと見てたんだが
そんなことがあったのか(吉高に突き飛ばされる)
なーに二人(アナと男)でいちゃいちゃしてるのかと思った
163:2017/03/24(金) 17:18:31.11 ID:
安室はエイベ辞めたじゃないか

毎日いろんなとこでやってるんだろうな
キムタクは悪くないよ
ドラマも続くようだし、ジャニの幹部になるし結構じゃないか
吉高はバーニングじゃないからスレチな
164:2017/03/24(金) 17:21:03.29 ID:
玉突き事故ってとこだな

推した力より、男が女子アナにぶつかった力は大きいだろう
でも男はこらえたほうだ
165:2017/03/24(金) 17:22:59.63 ID:
女に押されたくらいで、あんなによろけるって
華奢すぎひん
166:2017/03/24(金) 17:24:54.88 ID:
女子アナが妊娠してるかなんて知る訳ねぇしな
妊婦なら産休でもしとけよ
168:2017/03/24(金) 17:30:25.18 ID:
>>166
妊娠を「公表してるのに」ってつっこみはないわな
局アナのことゲストがわかるわけない
167:2017/03/24(金) 17:29:35.96 ID:
同じことの繰り返し―
妊娠してるなら出てくるな
妊娠なんか知らない

いきなり強く横から推したことに関しては言えない

吉高のような力で横から押されてみ
177:2017/03/24(金) 19:38:10.33 ID:
>>167
擁護単発ばっかで同じような内容の繰返し
169:2017/03/24(金) 17:32:41.21 ID:
妊娠してないにしてもいきなり突くのは大人として異常だと思う
170:2017/03/24(金) 17:33:03.27 ID:
こういう芸人のノリ嫌いだ
押したり、頭叩いたりな。
ドラマだと演出上なんども打ち合わせで動きの確認しながらだから
榮倉の妊娠でも事前に演出上配慮で出演者にも話してるだろう
こういうゲストの現場って結構適当のアドリブであんなことに、実際唐突のアドリブでしょ
そんなこともあるから、妊婦は気をつけないと。気をつけようもないけどな。
それにピンヒールの必要か、キャバクラ嬢でもはかない高さだよ。
皆んな不愉快だ。
172:2017/03/24(金) 17:39:42.67 ID:
芸能人なんだからウィキでも見りゃわかんじゃね
何があってもいいように、まずいことにならないように、調べる人はいるだろう
見る人と出る人は違うよ

妊娠しなくても危険だけどな
女子アナは、通勤でもないし事務所でもない
安全な場所で立つだけなので、靴は危険じゃないんだろう
そもそも押されると普通は思わない
吉高が押さなければいいだけだ
173:2017/03/24(金) 17:45:43.50 ID:
妊娠しても露出して高い靴はいて踊った安室
安全な場所で慣れてることをするのは危険じゃないんだよ

横から急に推されるほうが危険だ


アンチナリに騙されたかなw春からはキリンビールだよなw
アサヒに今安室いたっけw
174:2017/03/24(金) 17:46:52.51 ID:
非常識極まりないな吉高は
犯罪行為だわ
175:2017/03/24(金) 18:00:59.73 ID:
どつかれたい言うアナウンサーも変だけどな
だからってぶつけていいことにはならないけど、なぜどつかれたいという言葉が出た?
178:2017/03/24(金) 19:42:56.16 ID:
福田彩乃のモノマネが全然大げさじゃなかったのには驚いたわ
常に薬やってそうなテンションだもんな
179:2017/03/24(金) 19:46:12.68 ID:
吉高って頭おかしいもんな
180:2017/03/24(金) 19:56:27.72 ID:
女優としては好きだよ演技うまいと思う
バラエティー特に生放送は危険だね
181:2017/03/24(金) 19:59:59.28 ID:
>>180
ちょっと言葉が通じない珍獣ぐらいの感じで
監視員(共演者)を傍につけておくとかw
役者としては独特な雰囲気があって、競合女優が少ない感じだ
182:2017/03/24(金) 20:09:29.05 ID:
いいぞもっとやれ
183:2017/03/24(金) 20:11:52.28 ID:
妊婦は邪魔
汚い遺伝子残す必要ない
184:2017/03/24(金) 20:15:41.49 ID:
妊娠関係なく、いきなりあの勢いで突き飛ばされたら、
普通はブチキレる。吉高は坂口が自分に対して
強い態度に出ない立場だと分かって下に見てるから
平気でああいう事するんだよ。これがビシっと
叱ったりキレたりする相手にはやらない、むしろ
そういう相手には媚び売る、無邪気なふりして
相手を選んで下に見たり媚びたり態度を変えるタチの悪いクソ女だよ。
185:2017/03/24(金) 21:11:12.36 ID:
どつかれたいって言ったから希望を叶えてあげたんだろ。むしろ吉高に感謝の言葉を言うべきだろ。
そもそもゴチャゴチャ言うならおとなしく産休しとけよ。
まともに仕事もできないのに給料だけは満額もらおうだとか性格が悪い。
周りに気を使わせておいて悪いとも思わず平気な人間の神経が信じられない。
198:2017/03/25(土) 04:37:22.35 ID:
>>185
なんでそんなに叩くん?
小熊アナは別にゴチャゴチャ言ってないと思うがなあ
それに小熊アナは、他のタレント女子アナより
落ち着いててチャラチャラしてないし
ニュース読むのも気配りも出来ると思うぞ
186:2017/03/24(金) 21:12:35.90 ID:
どう考えても吉高が悪いのに、女子アナのヒールが悪く言われたり、坂口がモヤシなのがダメ出しされててワロタ。
187:2017/03/24(金) 21:14:09.58 ID:
age
189:2017/03/24(金) 21:52:31.23 ID:
人に危害を加えてる時点で駄目
吉高みたいな人間のクズは死ねばいいよ
190:2017/03/24(金) 22:03:22.71 ID:
子梨女と独身喪男の嫉妬にまみれたレス
こどもが憎い、こどもを産める女が憎い、女を孕ませることができる男が憎い!
ってか
191:2017/03/24(金) 22:33:08.81 ID:
自己紹介乙
193:2017/03/24(金) 23:37:41.19 ID:
こんなの金髪のさじ加減じゃねーか
196:2017/03/25(土) 01:20:47.51 ID:
どーん
197:2017/03/25(土) 04:29:29.52 ID:
今度吉高にぶつけてやれよ
199:2017/03/25(土) 04:42:10.10 ID:
どーんってトラックに轢かれて死ねばいいのに吉高
200:2017/03/25(土) 04:46:17.40 ID:
もこズキッチンの時も、スタジオの音声拾ってるのに
ひとりでゲラゲラ笑いだして
しばらくずーっと笑ってて、なんか異様だった
ワイプでも、海荷がひきつった顔してたし。

VTR明けに桝アナのジョークで笑ったって
桝アナがフォローしてたけど
桝アナもずいぶん焦ってる感じだった
吉高って、なんだか普通じゃないよな
201:2017/03/25(土) 05:06:40.14 ID:
前から思ってたけど、この人頭まともと
思えないからいつか何か大変な事やらかしそう。清水の事もそう思ってたけど。
202:2017/03/25(土) 05:26:42.18 ID:
http://cheng.b2.valueserver.jp/20170325_8.html



この記事に含まれるタグ : 【芸能】吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける ★4 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4392.html

2017/03/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける ★4

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)