【反応】韓国の原発が有害物質を5年以上もこっそり海に放出、海女から「鼻血が出た」と証言も=韓国ネット「原発が爆発した日本と変わらないじゃないか!」 [H29/3/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反応】韓国の原発が有害物質を5年以上もこっそり海  ニュース  

【反応】韓国の原発が有害物質を5年以上もこっそり海に放出、海女から「鼻血が出た」と証言も=韓国ネット「原発が爆発した日本と変わらないじゃないか!」 [H29/3/24]

   ↑  2017/03/26 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/24(金)17:46:57 ID:
韓国の原発が有害物質を5年以上もこっそり海に放出、海女から「鼻血が出た」と証言も=韓国ネット「原発が爆発した日本と変わらないじゃないか!」

2017年3月23日、韓国・JTBCテレビなどによると、韓国南西部の都市・釜山(プサン)に近い古里(コリ)原子力発電所から、
有害物質が海に放出されていたことが分かった。

蔚山(ウルサン)海洋警備安全署は22日、消泡剤として使われる有害物質ジメチルポリシロキサンを海に無断で流していた
容疑(海洋環境管理法違反)で、原発を管理・運営する韓国水力原子力(韓水原)の関係者6人と法人・韓水原を
在宅起訴意見付きで送検したことを明らかにした。

韓水原は2011年1月から16年8月まで、古里原発の排水に混ぜ海に流す手法でジメチルポリシロキサン約100トンを海に捨てた
疑いが持たれている。韓国の発電所では発電設備の温度を下げるために使われる水を海に排出する際、多量の泡が発生することから、
海洋管理法で有害液体物質に分類されるジメチルポリシロキサンが消泡剤として公然と使われてきたという。

これとの関連は確認されていないが、JTBCは、近くで操業する海女が「海に白い泡が浮かぶと水が苦くなり、鼻血が出て目まいがした」と証言したと伝えた。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/b173237-s0-c30.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/602
12:2017/03/24(金)19:28:48 ID:
>>1
狂ってる、、、。
2:2017/03/24(金)17:49:41 ID:
あと、あれも流してるだろ。
3:2017/03/24(金)17:53:28 ID:
コレとかソレも流してる

4:2017/03/24(金)17:53:52 ID:
ソースがレコチャ
どこまで信じて良いのやら
6:2017/03/24(金)17:58:06 ID:
>>4
探してくる
ざぶーん
5:2017/03/24(金)17:57:38 ID:
これは排水管で流したのか、タンカーに積んで日本の領海近くでやったのか
詳細情報が欲しいな。
7:2017/03/24(金)18:05:31 ID:
http://www.greenpostkorea.co.kr/news/article.html?no=74629
http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00009&news_seq_no=3176464
幾つか見つかるようだから本当かもしれない
8:2017/03/24(金)18:10:44 ID:
>>7
おおー サンキュー

ぐるぐる翻訳
>蔚山海洋警備安全立つの有害物質に分類されるジメチルポリシロキサンを海に放流したリング原子力本部の関係者6人と法人の韓国水力原子力を在宅起訴意見で釜山地検東部支庁に送致する予定だと22日明らかにした。

これらの6人と韓水原は、2011年1月から2016年8月までに古里原発3つの発電所が排出した温排水の消泡剤(泡剤)であるジメチルポリシロキサン100tほどを混ぜて排出した疑い(海洋環境管理法違反)を受けています。

海上警察が確認した発電所の星放流量は、第1発電所93t、第2発電所3t、第3発電所0.18tです。

海岸に位置する発電所は、海水を引き込んで発電設備から発生する熱を冷やし、このような工程で暖かくなった水(温排水)を再海に流して送信されます。

温排水が排出されると、海水との温度差のために泡が発生し、これを防止するために、消泡剤を使用することです。



あいつら、
昔、自分のとこで放射能漏れ事故があったみたいだな

それも日本の東電事故と絡めやがって
9:2017/03/24(金)18:16:55 ID:
http://www.knn.co.kr/130746
1985年に建てられた古里3号機!

超音波測定器で原発内部の鉄板を確認てみたところ、
腐食したところが百ヶ所以上ある事が判明した。
内部鉄板は規定上、5.4mm以上なければならないのですが
しかし、腐食が進行した鉄板は厚さが2mmにも満たない
薄くなった部分もあります。

古里原子力本部長「私たちは腐食問題においては事前に完全に把握していない部分は、
誤った点を明らかにし、今後より強化して点検をするようにします。」

コンクリート打設の前に水分と塩分が流入したことで
鉄板の厚さが減ったものとみて精査が進行中です。
このような現象は、全世界的に類例のない現象なので
心配の声が大きくなっています。


調べてたらこっちの方が怖かった
10:2017/03/24(金)18:21:29 ID:
>>9
半島で原子力の事故が起きたら
日本直撃じゃん

PM2,5とか黄砂なんてもんじゃない
11:2017/03/24(金)19:19:49 ID:
>>10
直撃したらあいつら慰安婦像かついで踊り狂うんじゃないか
13:2017/03/24(金)19:32:17 ID:
美味しんぼ、鼻血出し放題じゃなっすか!
雁屋~!出番だぞ~!w
18:2017/03/24(金)19:40:09 ID:
>>13
カリーの鼻血は、美味い物の食い過ぎだな(*_ _)ノ彡☆バンバン!
14:2017/03/24(金)19:33:05 ID:
日本の放射脳諸君は当然これにも発狂するよね?
しっかり抗議してきてくれや。あの国から食い物入ってきてるんだからな
15:2017/03/24(金)19:36:05 ID:
ひでぇな
16:2017/03/24(金)19:38:07 ID:
こんなことやっといて福島の海産物を輸入禁止したんだよな
駄目だこいつらとは天地が引っくり返っても1㍉たりとも共感出来ないわ
19:2017/03/24(金)19:41:13 ID:
>>16
群馬県の海産物も輸入禁止にしたはず。
26:2017/03/24(金)20:07:57 ID:
>>19
超時空県グンマーwwww
17:2017/03/24(金)19:38:53 ID:
さすが韓国人。
20:2017/03/24(金)19:51:31 ID:
日本は大災害による事故、半島は単なる怠惰と日本の事故に便乗したごまかしだから全く違うし、あいつら確実に日本以下なんだが

まあ半島人やら帰化人やらパヨクには理解できないだろうな
27:2017/03/24(金)20:41:16 ID:
放射能ガーとか原発ガーとかすら関係なく
ただの"何時もの支那チョン"てだけじゃねーか

>>20
以下だと=も含まれてまうので
未満でよろすこ
30:2017/03/24(金)21:34:26 ID:
>>27
正直スマンかった
21:2017/03/24(金)19:56:04 ID:
ぶっちゃけ数字を見比べると汚染に関しては韓国の方が酷いからな

日本はやばいのは極一部で且つやばい食品が出回らない様に検査してるけど
韓国は野放図に韓国国土の汚染を拡大ししつ韓国産汚染食品の販売やらかしまくってる訳だし
22:2017/03/24(金)19:58:45 ID:
美味しんぼ韓国編をぜひ
23:2017/03/24(金)20:03:03 ID:
>>22
韓国海苔食って鼻血出す雄山
35:2017/03/25(土)07:51:11 ID:
>>22

36:2017/03/25(土)08:04:38 ID:
>>35
石原慎太郎もその事実は認めてる
40:2017/03/25(土)13:17:11 ID:
>>36
石原はひらがなも忘れたそうだ。
37:2017/03/25(土)11:31:29 ID:
>>35
任那日本府があったからな。
44:2017/03/25(土)23:23:24 ID:
>>35
朝鮮は朝鮮でも現代朝鮮人とは1ミリも関係ないからね
24:2017/03/24(金)20:06:19 ID:
ウンコ塗れの上に放射能…。
処置なしだな…。
25:2017/03/24(金)20:07:35 ID:
大丈夫大丈夫。あいつら福島の時、雨から放射能の臭いがする。とかのたまってたしw
やばかったら臭いで判るでしょw
28:2017/03/24(金)20:45:55 ID:
日本の原子力産業をつぶして、中韓が手に入れる。
反原発は連中の手先だよなぁ。
33:2017/03/24(金)22:04:43 ID:
>>28
報道の異様な東電バッシングに違和感を覚えた。
34:2017/03/24(金)23:42:32 ID:
>>33
旧2ちゃんでも関係スレが気色悪かったんで、ソース確認したい真面目な人はマジに自分でログ漁って欲しいな
東電の従業員は今後は一族妻子ともども無給で働き続けて国民様に詫びろとか、明らかに半島や半島と親和性高いパヨクが暴れてたから

俺はそいつらに今となっては常識みたいなツッコミしかしてなかったんだが(空き菅直人の爆破や北澤の妨害や吉田所長の奮闘とか)
その工作員連中以外の普通の人から見ると
コイツ妙に事情とか東電に詳しいから関係者とか自民とか公務員じゃね?って疑いかけられたわ
29:2017/03/24(金)20:54:08 ID:
なおジメチルポリシロキサン自体は下剤として利用されてる模様

証言した海女wwwwwww
31:2017/03/24(金)21:56:58 ID:
ロシアも軍港とか日本海にヨットと一緒に壊れた原潜捨ててるけどな
一応、「解体待ち」とか言って
旧ソ連時代から

放射能?
うん、ふつーに飛行機乗るほうが被爆量ヤバイから
39:2017/03/25(土)12:15:43 ID:
>>31
放射線と放射脳の区別もつかない馬鹿でつか?
32:2017/03/24(金)21:59:51 ID:
偏西風の風上に
対馬海流の上流に
朝鮮半島を創るなんて
神様
あんまりです
38:2017/03/25(土)12:13:52 ID:
コリアンの放射脳
41:2017/03/25(土)13:22:49 ID:
海中にいる海女がなぜ被曝?

水中では放射線はほとんど飛ばないだろ。
ジメチルなんとかがやばいのか?
海女さんは海水をがぶ飲みしてるの?
42:2017/03/25(土)13:33:13 ID:
>>41
エラ呼吸
46:2017/03/26(日)04:01:47 ID:
>>42
下剤で鼻血噴くって確実に人間と体構造違うよなw
43:2017/03/25(土)22:57:09 ID:

【韓国崩壊】日本の原発を批判してた韓国に特大ブーメランwww 韓国原発で と ん で も な い 海洋汚染が発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20170325-000009k.html

「古里原子力発電所から、有害物質が海に放出されていた」
「原発を管理・運営する韓国水力原子力の関係者6人と法人・韓水原を在宅起訴意見付きで送検」
「2011年1月から16年8月まで、古里原発の排水に混ぜ海に流す手法でジメチルポリシロキサン約100トンを海に捨てた疑い」
「近くで操業する海女が『海に白い泡が浮かぶと水が苦くなり、鼻血が出て目まいがした』と証言」
-------
つーか海に捨てるなよ
迷惑だろうが!!
45:2017/03/26(日)02:28:31 ID:
爆発なんかしてない
47:2017/03/26(日)04:07:40 ID:
韓国全体が福島第一原発よりはるかに酷いのなんて周知の事実やろw
48:2017/03/26(日)07:42:28 ID:
鼻血海女の像とか発明されそうだな
49:2017/03/26(日)07:48:29 ID:
こんなことだろうと思った



この記事に含まれるタグ : 【反応】韓国の原発が有害物質を5年以上もこっそり海 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4400.html

2017/03/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反応】韓国の原発が有害物質を5年以上もこっそり海に放出、海女から「鼻血が出た」と証言も=韓国ネット「原発が爆発した日本と変わらないじゃないか!」 [H29/3/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)