【テレビ】“アパ不倫”青山真麻、ラッセン氏との“交際”告白に東国原「大したツラしてないのに」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【テレビ】“アパ不倫”青山真麻、ラッセン氏との“交際”  ニュース  

【テレビ】“アパ不倫”青山真麻、ラッセン氏との“交際”告白に東国原「大したツラしてないのに」

   ↑  2017/03/28 (火)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/03/27(月) 18:37:46.42 ID:
 俳優、袴田吉彦(43)との“アパ不倫”で話題となったグラビアアイドル、青山真麻(32)が27日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演。番組の直撃インタビューに応じ、過去に米画家、クリスチャン・ラッセン氏(60)と“親密交際”していたことを明かした。まさかの告白に、タレントの東国原英夫(59)は「大したツラしてないのにね! 誰か黙らせろこれ」と辛らつな言葉で斬り捨てた。

 青山は“アパ不倫騒動”後の1月にも同番組の直撃取材を受けており、その中で袴田以外の芸能人との交際について「仲良くはさせてもらったことはある。俳優さんとかダンサーさんとか。その他5、6人ぐらい」などと赤裸々に語っていた。これらが契機となり、番組出演後はオファーが増えたといい、4月にはヌード写真集を発表することになった。

 その知らせを受けた番組は、再び直撃取材を敢行。青山はインタビューの中で、過去の恋愛エピソードについて問われると「大物の方すぎてめっちゃ緊張しました」「イルカの絵を描いてる人ですかね」とポツリ。スタッフが食いつくとあっさり、「ラッセンさんですね」と実名を口にした。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sanspo.com/geino/news/20170327/geo17032716240026-n1.html
18:2017/03/27(月) 18:53:05.01 ID:
>>1
正論
40:2017/03/27(月) 19:37:10.02 ID:
>>1
ラッセンは普通に誰でも抱くからな
前にAV女優も抱かれたと告白してたし
89:2017/03/27(月) 20:59:21.04 ID:
>>1
これは永野もビックリだな
ログレスが好き~

2:2017/03/27(月) 18:40:06.18 ID:
ラッセンが好き
3:2017/03/27(月) 18:40:56.51 ID:
良かったな永野。また仕事来るぞ
4:2017/03/27(月) 18:41:11.26 ID:
ニッセン!!
5:2017/03/27(月) 18:41:12.17 ID:
これくらいブスの方が燃える。だが生意気なブスには殺意を覚える。
6:2017/03/27(月) 18:41:52.20 ID:
絶対うそだろw
接点がみつからない
14:2017/03/27(月) 18:48:46.33 ID:
>>6
日本に来た時、ぶすの取り巻き2人連れてたけど、その内の一人かな?
52:2017/03/27(月) 19:55:38.02 ID:
>>6
ラッセンって日本女ちょろいってことで
あちこち声かけてはやってるから
別に不思議な事はない

元COCOの宮前真樹もラッセンに口説かれました~とかいってたけど
本当にあちこち手だしてるから
ラッセンは交際してる気はない
7:2017/03/27(月) 18:43:22.06 ID:
つか、ラッセンの方はコールガールだと思ってるだろ?
29:2017/03/27(月) 19:18:40.97 ID:
>>7でFAになっちゃった
8:2017/03/27(月) 18:44:23.38 ID:
売名行為?
9:2017/03/27(月) 18:45:47.18 ID:
ラッセン「絵のモデルにならないか?」
10:2017/03/27(月) 18:46:52.97 ID:
元日テレアナウンサー
11:2017/03/27(月) 18:48:02.41 ID:
東国原ってテリー伊藤並みにケンカ売る相手選んでるんだよなあ
格上には決して逆らわないのに権力志向って一番そのチカラを与えちゃアカンわ
32:2017/03/27(月) 19:21:58.56 ID:
>>11
テリーって誰かにケンカ売ったことあった?
12:2017/03/27(月) 18:48:21.39 ID:
ラッセンは来日したら六本木あたりで女ひっかけて遊びまわっているらしいから、特に衝撃もないな
13:2017/03/27(月) 18:48:44.46 ID:
日本にいない事をいい事に言いたい放題か
1回飯食ったくらいを脳内変換して恋愛とか言ってるだけだろ
15:2017/03/27(月) 18:49:08.75 ID:
て言うかブスすぎる
16:2017/03/27(月) 18:49:54.28 ID:
絵を売る要員か・・・
17:2017/03/27(月) 18:52:03.03 ID:
誰?俺のティンコは無視したけどなw
19:2017/03/27(月) 18:56:12.06 ID:
画像検索した時間返せ
20:2017/03/27(月) 18:56:33.96 ID:
エウリアンとして使われるのか
21:2017/03/27(月) 18:56:50.91 ID:
ラッセンはちゃんと料金払ってそう
22:2017/03/27(月) 19:02:48.65 ID:
ラッセンゴレライ
23:2017/03/27(月) 19:03:38.26 ID:
ラッセン 日本人の女を片っ端からナンパしてるよ。バブルの時から。
ハワイでも日本でも。
日本人の女はアメリカ人の男に弱いから
ハーイ! って言われたらもうホテル着いて来てくれる。
それで 文句も言わないから アメリカでは日本人の女は バカにされてる。
24:2017/03/27(月) 19:06:11.78 ID:
女の子に真麻って名付けるのはやめよう
25:2017/03/27(月) 19:08:04.75 ID:
ワンナイトのラバーだろ
26:2017/03/27(月) 19:10:02.21 ID:
ナイナイ岡村がラジオで沖縄で偶然ラッセンを見たときに、両脇にセフレみたいな女と一緒だったと言ってたが、その2人のうちの1人がコイツなの?
27:2017/03/27(月) 19:10:30.50 ID:
日本でラッセンと恥ずかしい部類だぞw
28:2017/03/27(月) 19:15:51.57 ID:
画像検索してぶったまげた
こういうスレによく貼られる露出オバちゃんとどっこいのレベル
30:2017/03/27(月) 19:20:56.73 ID:
アホなテレビ局が
永野とコイツでラッセンネタやらせそう
31:2017/03/27(月) 19:21:33.29 ID:
要するに公衆便所女
33:2017/03/27(月) 19:22:02.04 ID:
藤谷美和子が一言
68:2017/03/27(月) 20:23:47.17 ID:
>>33
美和子様はもう覚えておられないと思いまふ
34:2017/03/27(月) 19:22:56.31 ID:
ラッセンって日本来た時手当たり次第口説いてヤッてて
番組で仕事したことある青田典子もヤラれそうになったって言ってたぐらいなのに
浮かれてんのブスのこいつだけで恥ずかしい
41:2017/03/27(月) 19:38:13.52 ID:
>>34
それは恥ずかしい
35:2017/03/27(月) 19:23:46.67 ID:
画像はよ!
36:2017/03/27(月) 19:26:02.73 ID:
別の番組でヤクルトの一軍選手とも付き合ったって言ってたけど、それが誰なのかだけ気になった
37:2017/03/27(月) 19:27:05.04 ID:
抹消してくれ
38:2017/03/27(月) 19:36:17.18 ID:
なんだこいつ売名
早く消せよ
39:2017/03/27(月) 19:37:05.15 ID:
こいつ袴田の女やんww
42:2017/03/27(月) 19:39:59.15 ID:
ラッセンがっすっきーーーー!!!!
43:2017/03/27(月) 19:41:15.40 ID:
ラッセンがうちの店に来た時も
日本人女性2人連れて来てた。
44:2017/03/27(月) 19:41:47.09 ID:
       ま   た   心   筋   梗   塞


第16回日本心不全学会学術集会

「心不全パンデミック」大震災における心不全の増加はこれまで報告がない。


『チェルノブイリの祈り』

たくさんの人があっけなく死んでいく ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった 多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした 駅やバスの中で


佐藤大輔さん52歳(さとう・だいすけ=作家)22日、虚血性心疾患のため死去。
代表作に「征途」「レッドサンブラッククロス」「皇国の守護者」など。
https://twitter.com/onodekita/status/845927992530370560


リカンベント運転の漫画家、死因は心筋梗塞

大阪府守口市の漫画家小路しょうじ啓之ひろゆきさん(46)について、
県警高田署は21日、死因は心筋梗塞だったと発表した。
https://twitter.com/onodekita/status/844299281532006400


名古屋ウィメンズマラソンで3人が一時心肺停止(3月12日)

おのできた「おかしいだろ、この人数は」
東海アマ 「聞いたことがない!たぶん被曝してたんだろう」


【2月8日アイドル急死】

エビ中の松野さん高一の頃から不正脈があったそうだ。
東京の友人の子供も同じ年で高一に不正脈があり、
クラスの半分以上があったと聞いたそうだ。
https://twitter.com/husataro/status/8322327299912704


2014年11月23日 心臓血管外科医長(facebook)

昨日夕方、埼玉市の某マクドに寄り、
マクドを出てから体調不良を訴えた女子高生二人組が動けなくなり…
途中、二人は共に完全CPA(心臓停止)を起こし、既に死亡した状態で病院に到着
https://twitter.com/neko_aii/status/840925448301248513


『進撃の巨人』作画監督・アニメーター杉崎由佳さん(26)訃報の知らせ

ツイッターで親族から死去報告後、非公開に…真偽不明
「頭が重たい」「歯が痛い」「親戚のおっちゃん亡くなってもうた」
「嫌な予感していたんだよな。頭打ってくそいてえ」
「服に血がめっちゃついているけど出血原因がわからん」などとツイート


1000年に1人の天使も出血

橋本環奈 何故か鼻血が出てきました…英単語の本に鼻血が… ‏1月14日
https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/820094849462333440
45:2017/03/27(月) 19:42:26.94 ID:
むしろラッセンの勇気を讃えるべき
https://goo.gl/images/Rsb098
54:2017/03/27(月) 20:01:46.14 ID:
>>45
この人の顔、障害者みたいで気持ち悪い
なんだろうゾワゾワ不安になる顔なんだよ
97:2017/03/27(月) 22:53:53.66 ID:
>>54
まともな死に方しないかもね。
性病あたりかもw
92:2017/03/27(月) 21:26:11.69 ID:
>>45
ははは

ふざけてんの?
46:2017/03/27(月) 19:42:41.65 ID:
ラッセンのシルクスクリーンプリント(印刷物)に100万を出す日本人
アホかと
47:2017/03/27(月) 19:51:53.67 ID:
クリスチャン・ラッセンのWIKIを見ると、アメリカ人の画家なのに
フランス語版などはもちろん英語版さえなく、日本語のWIKIしかないw
日本限定の「外人」画家なのねw
48:2017/03/27(月) 19:52:27.27 ID:
売名うざい
49:2017/03/27(月) 19:52:40.57 ID:
永野が嫉妬で泣いてる
50:2017/03/27(月) 19:54:42.44 ID:
日本人がカモになっとるな
51:2017/03/27(月) 19:55:00.16 ID:
ラッセン「あぁ彼女ね!3万円だったよ(^O^)」
53:2017/03/27(月) 19:57:59.95 ID:
>4月にはヌード写真集を発表することになった。

子持ちの性悪ブスが
55:2017/03/27(月) 20:04:09.17 ID:
黙れハゲ。
死ねハゲ。
56:2017/03/27(月) 20:08:51.28 ID:
真麻の名前をつけるとブッサイクになる法則
57:2017/03/27(月) 20:10:23.98 ID:
ラッセンは日本だけで有名な画家w
ただファンの可愛い女がこいつの絵が好きで呆れたw
58:2017/03/27(月) 20:12:22.08 ID:
真麻って名前の奴は自己顕示欲の強いブスしかおらんのか
59:2017/03/27(月) 20:13:45.80 ID:
ラッセンて来日する度に乱交パーティーしてたとか
そういう話しか聞かないんだが

大物でも何でも無い海外じゃWIKIすらない無名
60:2017/03/27(月) 20:15:11.51 ID:
かとうかず子「お前が言うな」
61:2017/03/27(月) 20:16:09.76 ID:
ハゲも黙れよハゲ
62:2017/03/27(月) 20:17:25.73 ID:
でも東は昔Xヨシキと殴り合いの喧嘩とかしてたんだよな
深夜番組で水道橋が言ってたよ
63:2017/03/27(月) 20:18:39.88 ID:
ラッセンは手当たり次第だし、
このねえちゃんは誰と寝る足軽女っぽいし
104:2017/03/27(月) 23:45:49.48 ID:
>>63
足軽??何それ
64:2017/03/27(月) 20:20:28.84 ID:
ラッセンから袴田って
かなり庶民派になっちゃいました
65:2017/03/27(月) 20:20:42.23 ID:
このグラドル?狙った相手がなんかしょぼいw
66:2017/03/27(月) 20:20:49.03 ID:
ラッセンの来日時のパーティに潜りこんで近づいて一晩だけハメたみたいだな ラッセンは名前すら覚えてないよ
67:2017/03/27(月) 20:22:43.42 ID:
岡村がラジオでラッセンの話よくしてたなあー

両手を女の肩載せて海歩いてたわって話。
69:2017/03/27(月) 20:24:16.82 ID:
上昇志向出たがりブスか
きもいのう
70:2017/03/27(月) 20:25:25.75 ID:
60分で17000円いただきました
71:2017/03/27(月) 20:26:36.97 ID:
ラッセン本人に対面したことあるけど意外と背が低くて165ぐらいだった
もちろん展示会で
72:2017/03/27(月) 20:26:54.01 ID:
永野もそのうち抱かれたとかいい出しそう
73:2017/03/27(月) 20:28:38.77 ID:
ラッセンの名前なら大丈夫
咎められることがないとか
思ってないよな?
74:2017/03/27(月) 20:30:36.67 ID:
有名人に簡単に股開く女だって事実を晒してアホ丸出しやんw
75:2017/03/27(月) 20:31:09.60 ID:
こういうイヤーな売り出しによって何か得るものあるの?
短期的にはあっても長期的には何も残らない、ていうか小馬鹿にされて結局消えるだけだろうに。
77:2017/03/27(月) 20:33:59.73 ID:
>>75
テレビ離れの今こういう売名タレントもどの番組に出て売り出していけばいいのかわからないから辛いわな
100:2017/03/27(月) 23:04:08.62 ID:
>>75
加藤紗里も消えるだろうな
消えて欲しいし
76:2017/03/27(月) 20:32:27.55 ID:
深田恭子みたいになりたいとか
しゃべくり7に出たいとか、
どんだけ、脳内売れっ子かよ。
見てて聞いてて恥ずかしいわ。
78:2017/03/27(月) 20:41:01.55 ID:
22股の谷コミューンも有吉にガチギレさせて設定てばれると海外留学という逃亡して芸能界からも消えちゃったなw
同じ臭いしかしないwwwww
79:2017/03/27(月) 20:36:43.32 ID:
不倫する女は

よく嘘をつく
面の皮が厚い
自己中
80:2017/03/27(月) 20:37:07.77 ID:
気兼ねなくヤリ捨てれるヤリごろブス
81:2017/03/27(月) 20:38:51.08 ID:
こんなのが芸能人・・・
82:2017/03/27(月) 20:41:00.49 ID:
なにこのブス調子こいてるの?
83:2017/03/27(月) 20:41:56.99 ID:
有名人に股を開いて他の人より優位なのよ!?って勘違いも甚だしいな。
所詮娼婦扱いなのに。本当に自分を大切にしてくれる人はこの女には
一生現れないだろう。まあそのうち三流風俗に落ちるだろうけど。
84:2017/03/27(月) 20:44:42.57 ID:
秋葉原のエウリアンだっけ
85:2017/03/27(月) 20:46:38.61 ID:
ラッセンw
うまいけどただそんだけな何も無い、道端で売ってる以下のレベルの絵w
ブスだけど芸能人ぶりたい、露出狂で自己顕示欲の塊のこういう女や女子アナみたいのとお似合いだな
86:2017/03/27(月) 20:48:09.79 ID:
本当に普通のブス
ただのヤリマンのくせに自分はいい女だと信じて疑わない
99:2017/03/27(月) 23:01:42.23 ID:
>>86
これくらいで自分の価値観変えるんだ?
しょーもなw
87:2017/03/27(月) 20:56:00.47 ID:
Yellowキャブ
88:2017/03/27(月) 20:58:18.49 ID:
ただのコールガールだろこいつ
90:2017/03/27(月) 21:00:58.01 ID:
永野最悪だな
91:2017/03/27(月) 21:21:26.74 ID:
永野スレ?
93:2017/03/27(月) 22:33:23.84 ID:
ラッセンってナンパ師で有名じゃん
94:2017/03/27(月) 22:37:17.03 ID:
来日した時女手当たりしだい声かけてそうじゃん
不思議なことなんてなんもない
95:2017/03/27(月) 22:40:59.30 ID:
たとえあの顔でも、体がイケてるならばまだわかるんだ。
ヤリマンと後腐れなくやっちゃえるって感覚で。
でも実際には、あの貧乳だろ?全く理解できない。
96:2017/03/27(月) 22:51:33.65 ID:
今の旦那がラッセンの大きな絵をプレゼントしてくれたの。

今回の事で、自分の中でラッセンの価値下がった。
安っぽい絵に見えるんだわ。
98:2017/03/27(月) 22:57:03.70 ID:
他人の事を言えた面かよ
101:2017/03/27(月) 23:12:02.18 ID:
東国原さん元嫁美人だもんね。
いまだに謎だわなぜこんなハゲと。
102:2017/03/27(月) 23:31:44.48 ID:
ゴッホより、普通に
103:2017/03/27(月) 23:47:50.58 ID:
ガチだったとしても自分と30歳も違う女と付き合うのかw?
普通に還暦の爺さんじゃんw
105:2017/03/27(月) 23:49:03.43 ID:
そのまんま禿も結婚3回・淫行 お前も人のこと言える立場かよ。
106:2017/03/28(火) 00:30:32.21 ID:
山本ゆうすけともやったとかいってたけど・・・笑
107:2017/03/28(火) 00:34:00.92 ID:
直接取材行くなよ
思う壺
無視してろよ
108:2017/03/28(火) 00:38:42.09 ID:
ラッセンは日本女と遊びまくってるって話だからな
絵は売れるしセックスもし放題だし日本って最高やん
109:2017/03/28(火) 00:50:11.15 ID:
イエローキャブの一人に過ぎないのに痛いなあ
110:2017/03/28(火) 01:21:43.13 ID:
ラッセンの絵ってゾクゾクするくらいダサい
111:2017/03/28(火) 01:24:13.25 ID:
こいつピーナだろ
112:2017/03/28(火) 03:18:22.16 ID:
就活によって虎にメタモルフォーゼしてしまった先輩の話
https://t.co/Sh7Q83GYj6
113:2017/03/28(火) 03:40:14.90 ID:
ラッセンゴレライ
114:2017/03/28(火) 04:43:39.37 ID:
ラッセンの絵を50万円のローンで買わせる詐欺紛いの電話勧誘商法があったな
115:2017/03/28(火) 05:13:56.11 ID:
誰?
116:2017/03/28(火) 06:29:44.95 ID:
ラッセンは女好きで富に有名w
手当たり次第に手を出してるからww



この記事に含まれるタグ : 【テレビ】“アパ不倫”青山真麻、ラッセン氏との“交際” ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4413.html

2017/03/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【テレビ】“アパ不倫”青山真麻、ラッセン氏との“交際”告白に東国原「大したツラしてないのに」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)