【北朝鮮】北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元工作員が証言 [H29/3/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【北朝鮮】北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元  ニュース  

【北朝鮮】北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元工作員が証言 [H29/3/24]

   ↑  2017/03/31 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/24(金)22:54:42 ID:
北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元工作員が証言

北朝鮮の元工作員が、海上における日本人の拉致に関する衝撃的な証言をした。北朝鮮による日本人拉致疑惑に関しては、
いまだに明らかにされていない事案が存在していると見られているが、今回語られた海上における日本人拉致の証言は彼以外からは出ていない。

(略)

チェ氏によると、海上拉致は「漁民作戦」と名付けられ、日本海側の元山(ウォンサン)近くなどを拠点に60年代から
80年代中頃まで繰り返された。作戦に使用する工作船の船体には漢字で「〇〇丸」と日本式の船名が書かれ、
乗り組む工作員たちはある程度の日本語を話す。さらに、日本製の腕時計や服などを身につけるなど、
日本の漁船を装って、夜に無灯火で日本漁船に近づき、船を襲撃するのだ。

工作員たちは、日本漁船に乗り込むやいなや、ナイフや銃で船員たちを制圧し、10~30代の健康そうな若者だけを連行する。
その他の船員たちは船倉や船室に閉じ込めて、証拠隠滅のため、船ごと沈める。作戦は、年に3回から2年に1回ほど実行されたことから、
拉致被害者は10人以上、殺害された人は50人~60人以上に上る可能性もある。

漁民拉致の目的は、日本海沿岸の地理や軍事基地などの状況を把握するためだった。

続き デイリーNK
http://dailynk.jp/archives/85472/


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/636
63:2017/03/26(日)10:25:34 ID:
>>1については以前読んだことがあるので知っていた。
十分可能性はあるだろう。
やはりスパイ防止法は必要だな。
それから9条は破棄して核武装してミサイル、原子力潜水艦を作り
核シェルターを多数建設。
日本は高い山が多いので地下深く作れば耐えられる。
日本の科学技術なら可能だろう。
まず北朝鮮と交渉、拉致被害者を返さないと宣戦布告する。
それが正しい方法だ。
相手が先にやっているのだから非はすべて北朝鮮にある。
戦争も外交交渉の1手段だ。
正義は日本にあり正当防衛だ。
米国も拉致被害者があるので北朝鮮に宣戦布告しても良い。
2:2017/03/24(金)23:08:22 ID:
これは前から言われてたよな。

嵐でもないのに漁船が遭難する。
3:2017/03/24(金)23:09:03 ID:
なんだとぅ

4:2017/03/24(金)23:09:23 ID:
で、辻元とか、辛子玉とか、どぶえとかは、

こいつらの手先なわけでさ。

何が差別かと。
5:2017/03/24(金)23:14:36 ID:
こりゃ朝鮮人学校もでかい面して補助金を要求するわけだ
6:2017/03/24(金)23:15:51 ID:
事件究明はよ!
そして政府は速やかに対応しましょう。

己、朝鮮人めが!!許すな
7:2017/03/24(金)23:16:28 ID:
いまさらこんな記事が出るってことは・・・
アメリカの思惑ですかねえ
10:2017/03/24(金)23:31:51 ID:
>>7
いやぁ、高英起がアメリカの指示に従って記事書いてるとかはないだろ。
8:2017/03/24(金)23:20:23 ID:
遭難で片付けられていただろ
ひどい
9:2017/03/24(金)23:30:53 ID:
連中の元締めや教育機関が日本国内で堂々と活動している不思議
27:2017/03/25(土)16:16:23 ID:
>>9
マジで不思議だわ。
11:2017/03/24(金)23:34:36 ID:
事実なら酷い話だよなぁ。
13:2017/03/24(金)23:52:36 ID:
>>11
15歳くらいで拉致され、北朝鮮で暮らしている日本人の話とも一致するね
35:2017/03/25(土)18:36:38 ID:
>>11
酷いで済まされるのか?
俺は腹が煮えくり返るわ
12:2017/03/24(金)23:51:22 ID:
朝鮮人が井戸に毒を入れた的なマスゴミの流言か
まあ火のないとこに煙はたたんけどね
14:2017/03/24(金)23:56:49 ID:
この話を日本の利益に結び付けられるかがキモやねw
15:2017/03/25(土)00:49:07 ID:
今でもこんな海賊が居るんだから
日本海で漁をするのも命がけよ
16:2017/03/25(土)01:37:54 ID:
朝鮮学校の補助金どころかあいつらを日本から叩き出すことが必要だ
17:2017/03/25(土)01:41:44 ID:
知ってた速報
だがそれにソースがついたのが大きい
かつては【拉致ですら妄想やデマと笑い飛ばし、北朝鮮に失礼とまで言い出すカス】がいた
国会議員の中にすらナ
18:2017/03/25(土)04:49:18 ID:
「強制連行がー!。」と喚くチョンこそ人さらいの張本人だよな。

19:2017/03/25(土)05:23:41 ID:
救出作戦はよ
20:2017/03/25(土)09:43:29 ID:
日本ってマスコミが農家はあまり貶めなくなったけど、
漁師の扱いはいまだにすごい貶めてると思うが、
こういう利害関係もあるんだろうね。
漁師さんに媚び中韓は少ない気がする。
21:2017/03/25(土)15:53:19 ID:
>>20
農家を貶しめるのは日教組かな?
授業中に聞かされたわ。
22:2017/03/25(土)15:55:37 ID:
予算数兆円規模の国境警備隊が必要
23:2017/03/25(土)15:59:21 ID:
>>22
隊員集めに苦慮するのでは?
今企業も人手不足らしいよ
24:2017/03/25(土)16:08:11 ID:
>>23
海は辛いでしょうね
省力化の方向に大規模投資するしかないかも
25:2017/03/25(土)16:13:17 ID:
昔の防人ですからねー
26:2017/03/25(土)16:13:49 ID:
国内で手引きする組織にはまだ触れられない
ここが諸悪の根源ではないか
31:2017/03/25(土)16:53:40 ID:
>>26
それな
28:2017/03/25(土)16:17:11 ID:
板一枚の下は地獄と言い表されるほど漁師さんの仕事は過酷
だから、お魚さんとか魚介、海産物など粗末にするべきではない
29:2017/03/25(土)16:18:52 ID:
激しく嘘くせぇ
> 日本海沿岸の地理や軍事基地などの状況を把握するため
在日に聞いたり地図買わせりゃいいじゃん
33:2017/03/25(土)18:31:37 ID:
>>29
スパイ活動の練習にされたんだとよ
45:2017/03/25(土)18:57:13 ID:
>>29
情報の確度を上げるため、複数の情報源をもつのは基本だろう
30:2017/03/25(土)16:20:01 ID:
昔はそれでもサラリーマンより儲かる職業だったのが
今は非正規でもやってたほうがましだから東京一極集中するんじゃないですかね
32:2017/03/25(土)18:28:15 ID:
竹島強奪の時の虐殺拉致と同じ
政府もマスゴミも一切報道しないから関係者以外の国民が知りようもない
そしてこの件の真偽は?
34:2017/03/25(土)18:32:31 ID:
アメリカやロシアに(ソ連)にそれよりはるかに多い人数殺されてるじゃん
56:2017/03/26(日)07:45:54 ID:
>>34
だからなんだ
36:2017/03/25(土)18:38:42 ID:
俺はこの話は知らなかった
37:2017/03/25(土)18:39:15 ID:
寝て起きれば忘れる恨みでしょ
39:2017/03/25(土)18:41:32 ID:
>>37
そのようだね
クソだわ
40:2017/03/25(土)18:46:36 ID:
>>37
ちょうせんじんはすごいなぁ
42:2017/03/25(土)18:51:35 ID:
>>40
なんていう本?
44:2017/03/25(土)18:56:27 ID:
>>42
なんだろうねwww
48:2017/03/25(土)18:59:42 ID:
>>44
もしかして拾ってきた画像だからあんたもわかってないのか
50:2017/03/25(土)19:01:27 ID:
>>48
んなわけないだろ
自分の持ってる本だよw
62:2017/03/26(日)10:07:37 ID:
>>42
これは明治時代英国の婦人イザベラ・バードが朝鮮を旅行して書いた
朝鮮紀行の一部だ。
彼女は日本も旅行して日本紀行と言う書物も書いている。
朝鮮紀行ではソウルは不衛生でみすぼらしい街とあるが、最近韓国で発売された
朝鮮紀行ハングル版では韓国人が勝手にねつ造してソウルは東洋一美しく立派な街と
改ざんしている。
いかにも韓国らしいやり方だ。
67:2017/03/26(日)12:47:57 ID:
>>62
一応綺麗なソウルの記述はあるよ
ttp://d.hatena.ne.jp/kaiunmanzoku/touch/20150610/1433901582
38:2017/03/25(土)18:40:45 ID:
保守速報とかのまとめも含めて、外野からバカにしたようやコメント打ってる層は何なのかと思う
74:2017/03/31(金)04:59:38 ID:
>>38
外野だからだろう
41:2017/03/25(土)18:48:58 ID:
漁師さんは生活かかってるから、お花畑パヨあんまりいないだろう。
それに見たくなくてもなんか見ちゃうことありそうw
何しろ海に出て漁するんだし。
43:2017/03/25(土)18:51:43 ID:
<丶`∀´> 泳げないから漁師になりすますのは遠慮するニダ
46:2017/03/25(土)18:57:45 ID:
さすが犯罪立国
47:2017/03/25(土)18:58:47 ID:
哀れな朝鮮人をご覧ください

http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AdMM
49:2017/03/25(土)19:00:39 ID:
平時に【国家が秘密裏に他国人を大量に殺害】ってのを戦時の死者の数と比べるのがネトウヨ連呼
51:2017/03/25(土)19:02:36 ID:
もしかして図星…
52:2017/03/25(土)19:04:22 ID:
日暮れ近くになったら海岸近辺を決して出歩くな
日本海側出身の人ならこう聞かされたことは一度はあるはず
53:2017/03/25(土)19:07:06 ID:
エラが必死になってんなw
54:2017/03/25(土)19:07:55 ID:
夕方暗くなるまで遊んでたら「子取りが来るよ」って言われてたな
朝鮮人の出稼ぎがすでにたくさん居た頃だし
後に当時の拉致事件まで発覚したからな
55:2017/03/26(日)03:05:25 ID:
情報源が信頼できんな
目的と手間が釣り合ってないし
57:2017/03/26(日)07:46:46 ID:
>>55
拉致被害者の話とも一致する
58:2017/03/26(日)08:01:10 ID:
>>55
実は俺もそう思ってる
数がすくなすぎる
少なくとも桁が一つ違う
59:2017/03/26(日)08:15:11 ID:
「拉致可能性」の不明者883人 警察庁認定
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG02H07_S4A900C1CC0000/

一方政府は17人
http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/jian.html


救う会では100人ぐらい
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
60:2017/03/26(日)08:18:31 ID:
あっちは水増しする文化だから
10万人殺されたってことにすれば
61:2017/03/26(日)08:21:02 ID:
背乗りがかなりいるだろうから、表に出てない、誰も気づいていない
のがかなりいるだろう。拉致ではなく殺された人もかなりいるだろうな。

それにしても、ルーマニアとかタイとかから拉致されているのがいるはずなんだが
あちらではどういう報道になってるんだろう。
64:2017/03/26(日)10:39:21 ID:
北朝鮮という国ができてから、日本海で消息不明になった漁船と漁師の記録は、日本にあるだろう。
それと突き合わせる必要があるな。
65:2017/03/26(日)11:57:27 ID:
おのれ北朝鮮め
66:2017/03/26(日)12:03:59 ID:
北朝鮮の国名に民主主義ってはいってるのが笑える。
68:2017/03/26(日)14:11:35 ID:
拉致されたままの人間だけではなく
洗脳やマインドコントロールされて帰ってきて
朝鮮人の支援で社会の要職についてる奴等も多数居るだろう
69:2017/03/26(日)15:32:36 ID:
良く話し合いで解決しろなんて言う奴がいるが話し合いとは
外交交渉のことだ。
話し合いに全く応じない国もいる。
しかも話し合い(外交交渉)の最後の決め手は1に軍事力2に経済力と
言うのが古今東西冷徹な現実だ。
話し合いですらバックに軍事力経済力があって自国に有利に運ぶ。
ロシアは軍事力でクリミアを併合した。
話し合いは無力だった。
これが現実である。
NHKのダーウィンが来たを見ればわかるが、動物集団は縄張りを持っている。
そしてその縄張りを守るため、日夜命懸けで戦っている。
人間も動物である。
動物の掟には逆らえない。
日本も9条を破棄して国防力を充実させ北朝鮮には戦争も覚悟して
圧力をかけるのが最善の行動である。
70:2017/03/26(日)15:39:24 ID:
>>69
そう言う事だよな
72:2017/03/26(日)17:54:23 ID:
>>69
そもそも軍事力ないと【相手はフェアな話し合いのテーブルにすら着かない】
71:2017/03/26(日)15:43:59 ID:
南北在外、どこに居ようが同じ。

分けて考えて無いよ。
73:2017/03/26(日)18:10:13 ID:
野間がTwitterで断言した自己紹介的宣言は、
毛沢東の以下の言葉が容易に導かれる。

「革命とは、客を招いてごちそうすることでも無ければ、文章を練ったり、絵を描いたり、刺繍をしたりすることでもない。
そんなお上品でおっとりとした雅やかなものではない。
革命とは暴力である。
一つの階級が他の階級をうち倒す、激烈な行動なのである。」
(毛沢東選集より)

紅衛兵たちは毛沢東語録を高々と掲げながら乱暴の限りを尽くした。
だが、紅衛兵は異階級間の闘争などせず、
ただただ言いがかりを浴びせて相手を攻撃した。
紅衛兵から被害を受けた者たちは、
決して紅衛兵が貼り付けた罪など無く、良識ある人々だった。
野間とその一味も全く紅衛兵の心理と行動を継承している。



この記事に含まれるタグ : 【北朝鮮】北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4433.html

2017/03/31 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【北朝鮮】北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元工作員が証言 [H29/3/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)