【ドラマ】「貴族探偵」月9衣装ビジュアル解禁 嵐・相葉雅紀「これを着て外は歩けない」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【ドラマ】「貴族探偵」月9衣装ビジュアル解禁  嵐・相葉雅紀「これを着て外は歩けない」  ニュース  

【ドラマ】「貴族探偵」月9衣装ビジュアル解禁 嵐・相葉雅紀「これを着て外は歩けない」

   ↑  2017/03/31 (金)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/03/26(日) 15:13:11.34 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1673743
2017-03-26 10:28

嵐の相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系新月9ドラマ「貴族探偵」(4月17日スタート/初回30分拡大)の役衣装姿、ならびに公式ポスタービジュアルが26日、公式サイト等で初公開された。

今作は、麻耶雄嵩氏による本格推理小説「貴族探偵」と続編の「貴族探偵対女探偵」(いずれも集英社文庫刊)が原作。

相葉演じる主人公は探偵を趣味としている貴族で、年齢、家族、学歴、住所、本名までも不明。
さらには、まさか一切の推理を「雑事」と言い放ち、召使いに任せながら優雅に謎を解くという、探偵という存在の既成概念を打ち砕く前代未聞のミステリーとなっている。

同日より解禁された役姿は、貴族探偵を始め、新米探偵、異色の刑事、ミステリアスな元探偵、そして執事、メイド、運転手と、浮世離れした個性的な登場人物たちを豪華出演者陣が具現化。
そんな中でも異彩を放つのは相葉の貴族探偵姿だ。

原作では「ぴしっと皇室御用達で有名な常磐洋服店のスーツを着込んでいる」と描写されている貴族探偵だが、ドラマでは“これぞ貴族”という風情に。
ナポレオンジャケット(上着)からブーツまで、すべて同作のためだけにハンドメイドで仕立てられた特別製で、誰もが貴族と聞いて思い浮かべるイメージを、よりスタイリッシュに見えるようアレンジされている。

相葉は「さすがにこれを着て外は歩けない(笑)」と驚きつつも、「さりげなくサッシュをかけていたりするところが本当に貴族っぽいなと思います。
スタッフの方が嵐の歌の衣装とかぶらないように、というところも考えてくださり、ゴージャスで迫力のある、今までに着たことのない衣装になりました」と説明。「“攻めた”役を楽しめたら」と意気込んだ。

なお、関東ローカルにて同日午後3時50分~4時50分のどこかで、役衣装姿の相葉雅紀単体の5秒スポット放送される。
(続きはソースをご覧下さい)


相葉さんの衣装は公式サイトでご覧下さい
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/
25:2017/03/26(日) 15:27:00.70 ID:
>>1
どうせラノベ原作だろうと思ったら、麻耶雄嵩w
まだ作家やってたのか
31:2017/03/26(日) 15:32:11.14 ID:
>>1
予告動画見ちゃった
なんだ!これwww
声も悪いし、滑舌も悪いし、何でコイツが貴族なの?
もうちょっと気のいいアンちゃんとか庶民設定で良かったろう
262:2017/03/27(月) 09:57:51.32 ID:
>>31
謎解きは長ゼリフになるだろうから予告であれじゃヤバイね

268:2017/03/27(月) 10:46:12.16 ID:
>>262
謎解きなんか一切しないよ。
何から何まで人任せにして終わり。

主役と言う名の実質脇役。
271:2017/03/27(月) 12:41:20.08 ID:
>>268
主人公なのに?
どんな役柄なんだよそれw
275:2017/03/27(月) 15:41:33.21 ID:
>>271
あのフガフガしゃべりで謎解きの部分の長いセリフをきちんと言えるわけないじゃんw
探偵ものならマジで堂本剛にしてほしかったわ
金田一少年も33分探偵も面白かったのに
308:2017/03/27(月) 21:51:37.09 ID:
>>275
フガフガ喋りと聞いたら真っ先にたけしが浮かぶんだけど・・・・・
そんなにセリフ回しひどいの?
今の月9には例え織田小泉及川堂本でも傷を負うだけだから引っ張り込まないでやって
290:2017/03/27(月) 18:18:17.84 ID:
>>271
貴族だから自分でやる必要はないんだよ
326:2017/03/28(火) 10:52:33.48 ID:
>>271
原作の麻耶雄嵩ってのが本格ミステリ界でも一二を争うキチガイ作家(いい意味で)でね、

別キャラ主役の別作品だが、
探偵役が好きなクラシックコンサートに行くために捜査中に証拠を捏造したりとか、
探偵役が最後の2ページしか出てこず、しかも思わせぶりなことだけいって謎を解決せず終わったりとか、
そもそもそのシリーズの第一話でその探偵は殺害されて、以降の話は過去の話だったりとか
兎に角何かしら変な作品、壊れた作品ばかりを書く人なんだよ。

そんななかでは捜査から推理披露まで含め一切何もしない探偵というだけが特徴の貴族探偵は、
正直、話も微妙なのが多く、キャラ人気もなく
原作者のファンからは「(どんだけテレビ用につまらない改変をされようが)どうでもいい」扱いされてるシリーズだったりする。
329:2017/03/28(火) 11:21:28.49 ID:
>>326
最近のミステリー評論では貴族探偵は
「地の文で嘘を書いてはいけない」というルールを
逆手にとったトリックとして数多く取り上げられてる
330:2017/03/28(火) 12:03:27.96 ID:
>>329
「こうもり」という短編のことだろうけど、確かに唯一あれだけは評価されてるね。
個人的には「螢」のアレの焼き直し感があってあまり評価してないんだけども。

しかしあの逆叙述トリックはドラマでの再現は無理だろうから、
あの仕掛けありきの作品である「こうもり」は
仮にドラマの1エピソードとして使用されたとしてもクソつまらん話にしかならないだろうよ。
67:2017/03/26(日) 16:05:13.77 ID:
>>1
相葉酷すぎ
学芸会かよ
74:2017/03/26(日) 16:15:47.75 ID:
>>1
ひでええええええええええええええ

まっっっっっっっっっっったく
貴族に見えねええええええええええええwwwwwwwwww
90:2017/03/26(日) 16:36:34.93 ID:
>>1
貴族役の人選間違えてるよ?
114:2017/03/26(日) 16:54:23.28 ID:
>>1
国民的アイドルに脇も豪華

これは20%超えるで
270:2017/03/27(月) 12:38:05.01 ID:
>>1

このメンバーは豪華なの?

誰も豪華だと思える出演者いないんだけど
276:2017/03/27(月) 15:42:39.31 ID:
>>270
最近はよく豪華出演陣とかいう言葉を使いたがるけど、このドラマは全然豪華じゃない。
去年の日曜劇場で織田、中谷、ディーン、土屋と揃えたのは豪華だったな。爆死したけど。
289:2017/03/27(月) 17:06:39.53 ID:
>>1の画像に相葉居てないやん。
いっそのコト滝藤賢一を主役にこの画像のメンバーでやればイイのに
そのほうが画的にもイイんじゃないの?
306:2017/03/27(月) 21:22:10.36 ID:
>>1
どこに相葉の衣装画像あるの?
まぁ見ないけどw
355:2017/03/29(水) 00:36:10.48 ID:
>>1
名前が刑事貴族のパクリにしか見えん。
2:2017/03/26(日) 15:13:38.81 ID:
嫌なら見るな
3:2017/03/26(日) 15:14:02.79 ID:
嫌ならテレビにも出るな
4:2017/03/26(日) 15:14:41.43 ID:
相葉酷すぎるだろ
完全に(小説の)ファンを馬鹿にしてる
5:2017/03/26(日) 15:15:32.77 ID:
織田が最近同じようなドラマやってたよな
13:2017/03/26(日) 15:24:09.80 ID:
>>5
シルクハットにスーツのあっちの方が100倍マシ
原作がスーツ設定の所に
コントの衣装みたいな中世貴族の衣装持ってくるフジのセンスは狂っとる
6:2017/03/26(日) 15:16:53.25 ID:
全然貴族に見えないところが流石だ
7:2017/03/26(日) 15:17:58.00 ID:
こんな貧相な貴族がいるかよ。
19:2017/03/26(日) 15:25:38.37 ID:
>>7
貴族ってもピンきりだぞ
おそらく中世ヨーロッパ辺りを想像してるんだろうが
全部が全部贅を尽くした生活ででっぷりしてると思ってるのが凄いな
192:2017/03/26(日) 21:03:50.53 ID:
>>19
テレビ番組で貴族っぽくないと思われたら駄目だろ。馬鹿じゃねーのお前。
8:2017/03/26(日) 15:18:09.10 ID:
こういうの孝太郎とか似合いそう
248:2017/03/27(月) 07:59:18.98 ID:
>>8
それだ
孝太郎なら見るわ
9:2017/03/26(日) 15:18:19.99 ID:
フカキョンが似たようなドラマしてたよな
あれは可愛いかった
147:2017/03/26(日) 18:01:21.07 ID:
>>9
あれも原作は男なんだけど、ドラマ化するにあたって女の方が装飾品やら服やら華やかにできるってんで改変されたらしいね
151:2017/03/26(日) 18:12:12.34 ID:
>>9
どっちも原作者同じだしね
159:2017/03/26(日) 18:48:34.19 ID:
>>9
あれは全部見た
作り込まれていてよく出来ていた
美しい人生よ~
314:2017/03/27(月) 23:39:09.88 ID:
>>9
あれは嵌まり役だったな
また観たい
10:2017/03/26(日) 15:19:08.16 ID:
短いTrailerでもカンペを読んでいるような相葉くん
11:2017/03/26(日) 15:19:19.50 ID:
貴族探偵はコウモリくらいしか面白いのないけど、これやるのは無理だし、何よりビジュアルも酷いし
12:2017/03/26(日) 15:22:14.17 ID:
織田のドラマのパクリか
さすがフジ
14:2017/03/26(日) 15:24:34.20 ID:
こんなものに社運をかけるウジw
385:2017/03/30(木) 10:53:28.64 ID:
>>14
ウジは社運どころか命かけるらしいよ

社運かけるって言ってたのは去年の大麻くんのドラマの時の日テレね
15:2017/03/26(日) 15:24:57.58 ID:
日本で貴族役が出来る俳優なんていない
76:2017/03/26(日) 16:16:50.24 ID:
>>15
及川光博かな
87:2017/03/26(日) 16:34:14.46 ID:
>>15
ディーンフジオカ
つーか相葉よりましなやつの方が多いよなぁ
92:2017/03/26(日) 16:38:14.40 ID:
>>87
ディーンは織田さんの執事…

それこそ、小泉孝太郎や滝沢秀明なんかのための役じゃないのかね
179:2017/03/26(日) 20:14:05.08 ID:
>>15
北大路欣也
281:2017/03/27(月) 16:31:56.98 ID:
>>15
メキシコ人ならミル・マスカラスがいるんだけどな
286:2017/03/27(月) 16:53:44.63 ID:
>>15
つよポン
310:2017/03/27(月) 23:03:29.54 ID:
>>15
及川光博、谷原章介、稲垣吾郎系は品があるおじさんって感じ
16:2017/03/26(日) 15:25:12.15 ID:
馬鹿息子
17:2017/03/26(日) 15:25:12.86 ID:
何というか、致命的に華がないよね
地味な陰キャ大学生が実はスーパー探偵、とかの設定ならまだ良かったのに
29:2017/03/26(日) 15:30:21.56 ID:
>>17
ジャニなんてショボいもんだと思ってたが
嵐とSMAPがステージで並んでる画をみたら
嵐が致命的に華がなんだと知ったわ。
18:2017/03/26(日) 15:25:19.06 ID:
織田のドラマ見てないんで詳しく知らんけど
ぜんぜん違うんじゃね
この貴族探偵ってのは自分じゃ全然推理とかしないで
メイドとか執事にやらせるだけ
27:2017/03/26(日) 15:28:48.81 ID:
>>18

> この貴族探偵ってのは自分じゃ全然推理とかしないで
> メイドとか執事にやらせるだけ
 ↑まじか存在感0やん あるいみ見たいw
33:2017/03/26(日) 15:32:56.07 ID:
>>27
当然「あんたが推理すんじゃないのかよ!」って突っ込まれんだけど
執事やメイドは自分の所有物なので、自分が推理してるのと同じって言われんの
75:2017/03/26(日) 16:16:08.45 ID:
>>33
> 当然「あんたが推理すんじゃないのかよ!」って突っ込まれんだけど
> 執事やメイドは自分の所有物なので、自分が推理してるのと同じって言われんの

テレビ局の社員みたいやな
51:2017/03/26(日) 15:54:31.51 ID:
>>27
無能な大根役者を主役に押し付けられた現場スタッフが
主役がなにもしなくてもいい原作を頑張って探したんだろ
それにしたって、この貧相な容姿で貴族はないけどね
20:2017/03/26(日) 15:25:41.08 ID:
ルネッサーンスってしますか?
21:2017/03/26(日) 15:25:41.99 ID:
現代に貴族なんているのか?
22:2017/03/26(日) 15:25:47.79 ID:
刑事貴族
23:2017/03/26(日) 15:26:15.02 ID:
このジャニが貧相なのは一切否定せんぞw
24:2017/03/26(日) 15:26:22.04 ID:
見ねーよ
26:2017/03/26(日) 15:28:21.84 ID:
た・・貴族探偵
40:2017/03/26(日) 15:41:40.47 ID:
>>26
貴乃花部屋か?
28:2017/03/26(日) 15:29:25.17 ID:
これは時代設定が戦前のドラマなのか
今時こんなの居ねーよ
30:2017/03/26(日) 15:30:47.04 ID:
富豪刑事またやってくれればいいのに
32:2017/03/26(日) 15:32:18.27 ID:
主演が相葉って時点で全てが台無し
せめてちゃんとした役者使ってほしい
34:2017/03/26(日) 15:33:42.71 ID:
織田裕二使えよ
35:2017/03/26(日) 15:34:25.04 ID:
なんだかんだで18%ぐらい視聴率いっちゃうんだろうな
226:2017/03/27(月) 01:40:30.75 ID:
>>35
行くわけないやんw
何のために西内で視聴率を歴代最低まで叩き落としたと思ってんのさ。
36:2017/03/26(日) 15:35:27.05 ID:
おバカ「貴族探偵?
    平安時代と何ら変わらん格好で
    事件の捜査でもやんの?」
ゆうじ「それを言ったら、過去の『刑事貴族』はどうなるんだ?」
欲しいよう。「その内、『弁護士貴族』とか『検事貴族』とかも出来たりして。」
低学歴「オレとしては『医師貴族』というものをいっぺんドラマ化して欲しいものですなあ。」
37:2017/03/26(日) 15:35:58.03 ID:
貧相で貴族に見えんわ
キャスティング先行なんだしあった役を見つけてやれよ
38:2017/03/26(日) 15:36:43.13 ID:
仲間由紀恵出番少ないのかよ(´・ω・`)
39:2017/03/26(日) 15:37:09.35 ID:
ヒョロガリよりさらに酷いな。摂食障害が疑われるぞ、こんな体つきは
41:2017/03/26(日) 15:44:20.47 ID:
刑事貴族かと思った(笑)
42:2017/03/26(日) 15:45:06.56 ID:
本当は別のヒトで決まってたのを相葉にむりやり変更させたんじゃないかってくらいキャスティングとキャラがあってない
43:2017/03/26(日) 15:47:06.67 ID:
また爆死だな
44:2017/03/26(日) 15:48:12.45 ID:
画像見ても
どれが相葉かわからん
45:2017/03/26(日) 15:49:06.13 ID:
言うほど豪華キャストか?と思うんだけど
46:2017/03/26(日) 15:51:07.60 ID:
トレイラー見たけど相変わらず酷いな、相葉
いい加減自覚してドラマ受けるなや
47:2017/03/26(日) 15:52:00.90 ID:
尿好きがバレたメンバーに比べたらマシだよ
48:2017/03/26(日) 15:52:54.76 ID:
花より男子→尿潤と井上真央
イケパラ→堀北と小栗旬と生田斗真
ライアーゲーム→戸田恵梨香と松田翔太
のだめ→上野樹里と玉木宏

もうキャスティングに関してはどうしようもない
問題はジャニでもなんでもいいけど相性の良いコンビ選んでほしい
49:2017/03/26(日) 15:53:47.03 ID:
どこが貴族なんだ?
朝鮮ドラマのチャングムっぽいし
89:2017/03/26(日) 16:36:13.01 ID:
>>49
チャングムとはさすがに違うぞ
50:2017/03/26(日) 15:53:55.31 ID:
貧乏貴族
52:2017/03/26(日) 15:57:10.56 ID:
相葉だけでもキツいのに武井までおるw
53:2017/03/26(日) 15:57:15.11 ID:
なんでコスプレにしたんだ
さすがフジのセンスは(マイナスの方向に)ぶっとんでる
54:2017/03/26(日) 15:58:18.81 ID:
打ち上げは鳥貴族
55:2017/03/26(日) 15:58:44.68 ID:
仲間由紀恵
トリックコント女優
56:2017/03/26(日) 15:58:46.99 ID:
中山美穂の顎が恐い。
57:2017/03/26(日) 15:59:20.14 ID:
織田裕二のパクリ
58:2017/03/26(日) 15:59:33.73 ID:
また初回拡大してお試し視聴者減らしてるよこのバカ
59:2017/03/26(日) 16:00:35.81 ID:
爆死臭が酷い
60:2017/03/26(日) 16:00:40.58 ID:
主演が一番貧相ってw
61:2017/03/26(日) 16:01:16.05 ID:
富豪刑事と織田のドラマ混ぜたみたいな感じか?
64:2017/03/26(日) 16:02:51.01 ID:
>>61
「謎解きはディナーのあとで」の焼き直しじゃないの?
68:2017/03/26(日) 16:05:39.30 ID:
>>64
そういえばそのドラマ相葉が出てたんだっけなるほどな
71:2017/03/26(日) 16:10:09.68 ID:
>>68
あれはサクラップ
253:2017/03/27(月) 08:12:00.06 ID:
>>64
脚本家は同じ人
フジとしては、原作あるんだから、脚本家は適当にセリフ並べればオーケー
くらいに思ってそう
62:2017/03/26(日) 16:01:17.98 ID:
相葉の命令口調はドキツイわ。
相葉自体がヘコつらいぺーぺーオーラ丸出しキャラなのに
明らかにミスキャストだろ。
63:2017/03/26(日) 16:01:30.90 ID:
なんじゃこりゃ
65:2017/03/26(日) 16:03:20.63 ID:
相葉は大学生Aみたいな役で充分だろw
66:2017/03/26(日) 16:04:17.69 ID:
刑事貴族
鳥貴族
そして貴族探偵
69:2017/03/26(日) 16:05:39.91 ID:
なんで、外国の貴族みたいな格好してるの
70:2017/03/26(日) 16:06:55.76 ID:
中山忍のが良かった
72:2017/03/26(日) 16:12:40.84 ID:
西内の後だから気は楽だろうな
題材的にも西内以下の視聴率になることはないだろう
たいして高くなくても高視聴率とかって煽るのが想像つく
73:2017/03/26(日) 16:13:15.41 ID:
演技って成長しないんだな
77:2017/03/26(日) 16:20:18.62 ID:
相葉ちゃん何事にもひたむきで嫌いじゃないんだけど
演技はひたむきさだけじゃどうにもならないよね
酷すぎる
78:2017/03/26(日) 16:21:02.04 ID:
刑事貴族リメイクはよ
79:2017/03/26(日) 16:26:43.53 ID:
月9女王ミポリンが主役だろ
80:2017/03/26(日) 16:27:54.27 ID:
これはやべえええ
81:2017/03/26(日) 16:29:12.82 ID:
また織田のIQ246みたいに警察が無能すぎるパターンかな
82:2017/03/26(日) 16:29:22.65 ID:
こういうのは主演を美人女優にしたほうがよくないか?
誰がといわれても思いつかないけど
83:2017/03/26(日) 16:30:47.58 ID:
演技下手歌下手司会下手 顔は城みちる
こいつの取り柄って何よ
91:2017/03/26(日) 16:36:38.40 ID:
>>83
気の良い可愛いバカってことなんだろうな
でも嵐って人が良いキャラみたいなので売ってる相葉と大野が一番性格悪そうに見えるわ
84:2017/03/26(日) 16:31:17.50 ID:
こういうのかと思ってたw
93:2017/03/26(日) 16:38:31.42 ID:
>>84
東野英治郎時代の水戸黄門か懐かしいな。この頃は飛行機が飛んでいたり送電線が見えたり自動車のタイヤ痕が見えたり自動車が走行していたりしたのに
103:2017/03/26(日) 16:49:11.82 ID:
>>84
公家探偵か
面白そうでおじゃる
85:2017/03/26(日) 16:32:40.14 ID:
ゴミみたいな主演の脇役って
仕事は楽だけど
人生の無駄だよな
86:2017/03/26(日) 16:33:45.32 ID:
麻耶雄嵩って相当クレイジーというかだいぶ病が嵩じたミステリーヲタの作家と読者が
ミステリーのルールでどこまでアクセル踏めるかってチキンレースしてるのを楽しんでるようなイメージがあるわ
表面上の設定だけで「謎解きはディナーのあとで」みたいなコメディにするんだろうけど、ドラマに向いてるようには到底思えないな
88:2017/03/26(日) 16:36:05.11 ID:
右端が相葉か
94:2017/03/26(日) 16:39:48.36 ID:
棒貴族
どうせジャニオタしか観ないだろ
95:2017/03/26(日) 16:39:55.21 ID:
富豪刑事のパクリ?
98:2017/03/26(日) 16:43:22.43 ID:
>>95
あれは金の力で事件解決する話だな
これは貴族様が執事やメイドに推理させる話
96:2017/03/26(日) 16:41:10.33 ID:
主役がこの人じゃなければな
鼻声と滑舌の悪さ
見ててツライ
ゴリ押しとはこのこと
97:2017/03/26(日) 16:41:26.59 ID:






なぜ相葉にした
115:2017/03/26(日) 16:54:38.62 ID:
>>97
どれも貴族になれねーよ
嵐は全員庶民顔だ
152:2017/03/26(日) 18:12:24.74 ID:
>>97
どれもたいして変わらん
157:2017/03/26(日) 18:45:00.80 ID:
>>97
とてつもなく貧相な二宮よりはましだろ
大奥とかは貧相過ぎたしな
199:2017/03/26(日) 21:22:22.35 ID:
>>97
短足大頭だらけ
むごい
207:2017/03/26(日) 21:57:20.96 ID:
>>97
尿潤のほうがまだマシかもね
257:2017/03/27(月) 09:33:32.61 ID:
>>97
貴族は今川氏真みたいなやつのほうがいいわ
311:2017/03/27(月) 23:04:31.20 ID:
>>97
嵐って全員チビで貧相な顔だな…スターオーラがない
375:2017/03/29(水) 18:51:50.12 ID:
>>97
みんなかっこいい
やっぱ嵐ってすげーな
376:2017/03/29(水) 22:36:47.11 ID:
>>375
わざとらしいよ
383:2017/03/30(木) 10:50:17.64 ID:
>>97
庶民が頑張ってます感がよく出てる
99:2017/03/26(日) 16:44:30.84 ID:
紅白の司会イライラした
100:2017/03/26(日) 16:45:07.33 ID:
これはないな…
まだストーカーに追われる役のほうが合ってた
101:2017/03/26(日) 16:47:48.22 ID:
画像もはらず、ペーパービュー稼ぐためのスレですか?
102:2017/03/26(日) 16:47:52.15 ID:
この皺でドラマのアップはキツくね?
374:2017/03/29(水) 18:34:42.21 ID:
>>102
これは城みちるだろ
104:2017/03/26(日) 16:49:24.30 ID:
『IQ246』では、織田裕二演じる貴族の末裔が
ひとりで事件を解決するが、「貴族」という設定は
まったく同じ。一方の『謎解き』も、財閥令嬢で
刑事のお嬢様らの推理はほぼ当たらず、執事役の
嵐・櫻井翔が代わりに事件を解決するという話。
確かに、『貴族探偵』の設定と似通っている。

「『絶対に負けられない』と鼻息を荒くしていた
フジの上層部に向かって、若手社員が『織田さんと
櫻井さんのドラマを足して割ったような話ですよね』と
KY発言をしてしまった。誰もが思っていたこと
なんですが、“タブー”に触れてしまったことで、
その場の空気は一変。シーンと静まり返りました。
いずれにせよ、合格点は視聴率15%。万が一、
10%割れとなれば、さすがに月9ドラマの撤廃が
検討されるはず。そうなったら、おそらくは制作費が
あまりかからない情報番組になるでしょうね。
スタッフもそれがわかっているため、“本当にこんな
パクリみたいなドラマに命運を懸けるの?”と、
シラけた空気になっているというわけです」(同)
247:2017/03/27(月) 07:41:18.16 ID:
>>104
織田裕二は桐蔭卒で地頭はいいぞ。
パズルもスラスラ解いたし。
相葉は紅白に続きおしつけられた感満載。
だからげっそりやせてる。
105:2017/03/26(日) 16:49:41.94 ID:
どこからどう見ても貴族には見えない
下男役なら似合ってる
106:2017/03/26(日) 16:49:46.01 ID:
主役が脇役っぽい
相葉とか無理に主役にしなくてもいいよ
107:2017/03/26(日) 16:50:04.30 ID:
中国人が貴族とか笑える
108:2017/03/26(日) 16:50:31.12 ID:
え、なにこの富豪刑事の丸パクリ
109:2017/03/26(日) 16:50:59.94 ID:
声がコミカルだから貴族って言われても笑っちゃうよな。
誰が見てもミスキャストだろ。
110:2017/03/26(日) 16:51:32.56 ID:
深キョンのドラマとかぶる
111:2017/03/26(日) 16:52:07.66 ID:
中山美穂出るみたいだけどフジっぽい
112:2017/03/26(日) 16:53:26.41 ID:
相葉を眼中に入れないで、
どこかで一人飯食ってそうな執事役の役者さんだけ堪能することにしよう
113:2017/03/26(日) 16:53:39.30 ID:
ディーン、ミッチー、竹野内
どうしてもジャニーズなら、東山か稲垣か堂本光一
この辺が良かったんじゃないの
125:2017/03/26(日) 17:05:09.99 ID:
>>113
ジャニのメンバー酷い演技の奴らばかりだ
東山も光一も舞台口調で演技大根だから絶対やめてほしい
玉木と共演したドラマも僅かな役柄なのに台詞回し下手だったぞ
186:2017/03/26(日) 20:46:16.04 ID:
>>125
堂本光一は連ドラはもう主役はないだろう、数字が取れなくなったし
189:2017/03/26(日) 20:56:05.98 ID:
>>186
じゃあその相方でwwwwwwwwwwww
230:2017/03/27(月) 03:37:24.95 ID:
>>189
草生やしまくって興奮してるけど相方バカにして茶化したつもりなのか?w
演技は相方のほうが断然上だから貴族は合わないけど違う探偵なら面白いと思うよ
どうせなら33探偵ってやつ続編やってほしい
263:2017/03/27(月) 10:12:21.67 ID:
>>189
相方の方はたぶんまだ数字取れると思うよ
俳優業をやってほしいという声は多いし
でも二宮松本の敵になるからジュリが絶対にやらせないと思う
116:2017/03/26(日) 16:54:46.71 ID:
まーたジャニかよ
ほんとウジってアホだわ
117:2017/03/26(日) 16:56:03.23 ID:
番宣記事ですら画像が出せないジャニーズ
アホだろ
118:2017/03/26(日) 16:56:06.08 ID:
深キョンのやつみたいなのか
119:2017/03/26(日) 16:56:55.99 ID:
ミッチーみたいなガチ貴族でいけばいいのにな
120:2017/03/26(日) 16:58:16.67 ID:
まあ原作通りにやれば中身はちゃんとした本格ミステリーだから大丈夫だろ
131:2017/03/26(日) 17:30:36.62 ID:
>>120
本格すぎて一般向けじゃない
一般人なんて赤川次郎クラスじゃないと理解できんだろ
121:2017/03/26(日) 16:58:30.64 ID:
脇役が豪華だから10%はいくだろうな
171:2017/03/26(日) 19:13:20.64 ID:
>>121
キムタクと同じパターンだね
172:2017/03/26(日) 19:16:52.75 ID:
>>171
キムタクはキムタクだけでも稼げるだろ
しれっと同列にして嵐ヲタって図々しいんだな
251:2017/03/27(月) 08:02:11.31 ID:
>>172
えっ、キムヲタなの?
自分はジャニーズがドラマに出過ぎてるのが嫌だと思ってるんだよ

キムタクのドラマは脇の役者のファンだから見てたけど、嵐なんて役者としたら話にもならないでしょう

嵐ヲタとか人生で初めて言われたわ
冗談抜きで木村も嵐も嫌いだから
122:2017/03/26(日) 16:59:38.12 ID:
  
     /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!   今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…
/       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
123:2017/03/26(日) 16:59:50.08 ID:
バカ
124:2017/03/26(日) 17:03:22.84 ID:
メルカトル鮎を映像化しろよ
127:2017/03/26(日) 17:08:58.13 ID:
>>124
あのシリーズは確実に無理だな
先鋭的すぎてミスオタ以外何が面白いのか理解不能だろう
132:2017/03/26(日) 17:32:07.42 ID:
>>124
貴族探偵は麻耶ファンも思い入れがないからどうぞどうぞと歓迎したが
メルカルトでジャニが主演したらファンがぶち切れる
137:2017/03/26(日) 17:41:36.24 ID:
>>132
メルカトルの主演って、メル?美袋?
木更津?香月?
148:2017/03/26(日) 18:03:50.61 ID:
>>137
翼ある闇なら木更津が主役だろう
163:2017/03/26(日) 18:59:53.64 ID:
>>132
思い入れるほどの作品があるのか麻耶に……
126:2017/03/26(日) 17:05:14.00 ID:
史上最低最悪の紅白司会者
128:2017/03/26(日) 17:10:58.93 ID:
刑事貴族やれよ
129:2017/03/26(日) 17:12:04.94 ID:
紅白の司会見てからこの人の声が苦手になった
130:2017/03/26(日) 17:17:29.19 ID:
西内まりやと大して変わらなくて
西内まりや復活するかもw
133:2017/03/26(日) 17:33:55.64 ID:
月9、武井さん、何でこんなのに出るんだろう。
演技が下手になったように見える・・・
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/
134:2017/03/26(日) 17:35:27.98 ID:
もう、相葉ちゃんじゃなくてGACKTでよくね?
135:2017/03/26(日) 17:36:33.93 ID:
>>134
イメージ的にはそれとか及川光博とかそっちだと思う
136:2017/03/26(日) 17:40:23.64 ID:
愛馬はインテリには見えない
138:2017/03/26(日) 17:41:55.56 ID:
>>136
インテリな役じゃないからいいんでないの?
139:2017/03/26(日) 17:42:17.78 ID:
ジャニーズ事務所には本物のドイツ貴族の末裔がいるらしいからそっち使えよ
184:2017/03/26(日) 20:38:02.53 ID:
>>139
マリウス葉?

日本で貴族が出来る芸能人?
明治天皇の玄孫がいるじゃん
196:2017/03/26(日) 21:13:47.83 ID:
>>139
マリウス葉の家は貴族じゃないよ

土地の名士で爵位は持っていない
140:2017/03/26(日) 17:42:29.87 ID:
もうCGだけでいいんじゃないか
141:2017/03/26(日) 17:44:18.93 ID:
この斜め掛けしてるアレはなんだパタリロでしか見たことない
143:2017/03/26(日) 17:53:42.00 ID:
>>141
皇族がよくやってるやつじゃね
166:2017/03/26(日) 19:02:12.97 ID:
>>141
サッシュだよ
142:2017/03/26(日) 17:46:42.51 ID:
ほぼ単話だよね?
144:2017/03/26(日) 17:59:57.01 ID:
こいつの演技力にはドラマの世界から現実に戻させる能力がある
146:2017/03/26(日) 18:00:32.31 ID:
>>144
上手いこと言うな
145:2017/03/26(日) 18:00:10.70 ID:
原作知ってるけど主人公は割と嫌な男なんだよな
ポンコツ相葉にそれができるかね
149:2017/03/26(日) 18:05:36.27 ID:
トレイラーみただけで苦笑がとまらん。
相葉貴族ってか単なるリーマンにしか見えない

トレイラーで棒読みって凄くないか?
草なぎとは雲泥の差
150:2017/03/26(日) 18:06:09.42 ID:
貴族に見えない

中華料理屋の息子にしか見えないわ
153:2017/03/26(日) 18:17:17.43 ID:
周りの役者はいい感じだから、台詞ゼロで遠くのに相葉を配置したり、物と被らせたりぼやかせたりしたいいと思う
そもそもなんで相葉?
カバみたいな顔だし悪声だし、なにより華がないし肝心な演技も上手くない
154:2017/03/26(日) 18:34:16.72 ID:
この人常に周りの目を気にしてオドオドして卑屈オーラ滲み出てるから苦手。
155:2017/03/26(日) 18:40:22.73 ID:
コメ少ないけど大丈夫?
156:2017/03/26(日) 18:42:23.70 ID:
ポンコツ探偵ならハマリ役だったのに
158:2017/03/26(日) 18:46:44.16 ID:
てか、これ脇役が豪華じゃない?
絶対にこけられない、って感じ
160:2017/03/26(日) 18:53:48.03 ID:
主役とヒロインさえ違えば見てみたいんだがなぁ
161:2017/03/26(日) 18:57:57.77 ID:
なんか相葉は華がないなあ
首の周りが寒々しいからジャケットにでかい襟があるといいかも
162:2017/03/26(日) 18:58:22.36 ID:
執事「失礼ですが、相場様の目は節穴でございますか?」
相場「むう、その無礼な態度!醜悪扱くなり!」
164:2017/03/26(日) 19:00:20.96 ID:
目が小さすぎ
165:2017/03/26(日) 19:01:16.29 ID:
武井咲ちゃんに高慢な貴族キャラやらせればいいのに・・
170:2017/03/26(日) 19:10:25.23 ID:
>>165
武井は全く人気ないから何やらせても一緒
167:2017/03/26(日) 19:04:42.96 ID:
着せられてるだけって感じやね
何でもう少し雰囲気を作ろうとしないのか
168:2017/03/26(日) 19:05:58.03 ID:
相葉、ジャニーズの中でもかなり演技が下手なほうだろ
169:2017/03/26(日) 19:06:52.96 ID:
不快だからちゃんと鼻かんでから撮影に望むように
173:2017/03/26(日) 19:34:29.35 ID:
IQ246以上有るのかな。
182:2017/03/26(日) 20:30:25.29 ID:
>>173
あれ以下は逆に難しいかと
174:2017/03/26(日) 19:41:32.36 ID:
月9再建のためにキャストに力を入れてるのは分かるけど
ジャニーズ側が他の嵐でコケるのを恐れてフジも最弱の相葉で妥協したのがうかがえる
175:2017/03/26(日) 19:45:42.23 ID:
こんなことを話題にしても観ないし。
176:2017/03/26(日) 19:46:51.66 ID:
武井とか中山美穂とかイマイチだなあ
177:2017/03/26(日) 20:06:13.09 ID:
ルネッサーンス
178:2017/03/26(日) 20:07:10.70 ID:
これ初回の出だしから8%とかだろ
んで2回目で5%切るんでないかw
180:2017/03/26(日) 20:21:31.27 ID:
2013年10月8日の読売は永久保存版だぞw
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381235548/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381214144/l50

新聞界のドンであるナベツネが書いてるんで有名な社説で
「放射能は、時間を経ると減り、1000年で99・95%が消滅する。」
なんて書いちゃってるからなwww

新聞の社説は一番重要だからちゃんと読めとか言われたことあるよな?w
その世界最大の発行部数が自慢な新聞の社説でこれだからな実態はw

読売を読んでる奴=バカwwww
181:2017/03/26(日) 20:26:05.98 ID:
主役はともかく脇役は豪華だから脚本がしっかりしていればと思ったけど
脚本家のこれまでの作品見たら…
183:2017/03/26(日) 20:34:57.36 ID:
宣伝CM見る限り仲間に考えさせて主人公が自分では推理しないのか
185:2017/03/26(日) 20:46:00.60 ID:
相葉と武井抜きでやろうよ
187:2017/03/26(日) 20:49:33.00 ID:
織田裕二みたいな喋り方するのかな
188:2017/03/26(日) 20:52:19.66 ID:
初回12取れたら合格だな
平均二桁でコードブルーにつなげられれば、相葉はフジの救世主となる
西内のおかげでボーダー下がってよかったな
190:2017/03/26(日) 20:59:00.87 ID:
皇族探偵にしたらリアル中世の世界観で通用するけど無理だよな
191:2017/03/26(日) 21:01:12.70 ID:
醜悪至極なり!!!
193:2017/03/26(日) 21:10:24.88 ID:
嵐使いたいなら櫻井翔でよくね?なんで一番貧相なヤツが貴族なの
195:2017/03/26(日) 21:13:00.80 ID:
>>193
櫻井はキャスター忙しいから無理なんじゃない
208:2017/03/26(日) 22:08:11.16 ID:
>>193
相葉より二宮の方が貧相だろ
どちらもとてつもなく貧相だけど
388:2017/03/30(木) 10:59:47.22 ID:
>>193
櫻井この前ドラマで爆死したばかりだよ
194:2017/03/26(日) 21:11:04.53 ID:
あんな蜆みたいな目をしてて貴族って
197:2017/03/26(日) 21:17:05.21 ID:
せめて主役の声がよかったらなぁ~きっついわ
似たような織田さんドラマがやったばかりというのもねぇ
198:2017/03/26(日) 21:19:52.63 ID:
まんま織田のIQのパクリじゃん
200:2017/03/26(日) 21:24:02.41 ID:
紅白司会とか貴族の役とか、
相場に箔でも付けたいのかねえ
そっちじゃないと思うけどなあ
204:2017/03/26(日) 21:35:38.33 ID:
>>200
香取の役だよな、被り物とかキャラ物とか
大野が草なぎみたに本格派俳優目指せばよかったのに、キャラ物やって相葉の役を奪ってしまったのがそもそもの間違いなんだよな
201:2017/03/26(日) 21:29:37.71 ID:
七五三かよ
202:2017/03/26(日) 21:29:53.53 ID:
相葉と武井抜きでやろうよ
203:2017/03/26(日) 21:34:06.20 ID:
神様ゲームやれよ
205:2017/03/26(日) 21:38:15.84 ID:
これで嵐は二宮以外、本格ミステリー原作の連ドラ主演やってるんだな
206:2017/03/26(日) 21:55:01.44 ID:
頬がこけて反町隆史みたいになってるw
209:2017/03/26(日) 22:10:24.60 ID:
本人の意志関係なく事務所から押し付けられた仕事だとしたら相葉もかわいそうだな
210:2017/03/26(日) 22:54:12.43 ID:
ミッチーのイメージだなあ

211:2017/03/26(日) 22:58:14.06 ID:
もっと貴族っぽい、華のある役者はいくらでもいるのに
どうしてこんな貧乏臭い顔で貴族だなんて設定にする
212:2017/03/26(日) 23:05:00.55 ID:
さすがに嵐でも相葉よりましな奴いるだろうになんで相葉が貴族で探偵なの?
例え原作準拠でスーツにしてもショボいだろうに
213:2017/03/26(日) 23:07:20.51 ID:
武井咲と相場?
変な声で気持ち悪いキャストだな
214:2017/03/26(日) 23:26:44.71 ID:
こんなセンスない宣材久しぶりに見たわ
215:2017/03/26(日) 23:27:03.38 ID:
紅白のあの失態でも外を歩ける精神力があるんだから大丈夫だろ
216:2017/03/26(日) 23:32:43.62 ID:
この番組、無許可で場所を借りてロケしてるらしいね。
217:2017/03/27(月) 00:56:00.66 ID:
昔、相葉ちゃんと三宅健が顔そっくりだなぁって思ってた
今見ると全然違うw
SMAP、TOKIO、V6までと嵐以降は同じ事務所か疑問に思うほど嵐の華無い感パネェっす
229:2017/03/27(月) 03:31:29.39 ID:
>>217
TOKIOキンキV6はJフレンズの黄金期で顔も美形だったのは確かだな
嵐以降から急におかしくなった
218:2017/03/27(月) 01:00:50.92 ID:
現代に貴族でこんな衣装って笑ってまうわ
時代劇かよ
219:2017/03/27(月) 01:05:32.70 ID:
貴族役ならミッチーだろ
220:2017/03/27(月) 01:08:31.38 ID:
アラシ(笑)とか不細工なコロポックルしかいないのに

誰が見たいんだよこんなの(笑)
221:2017/03/27(月) 01:10:43.98 ID:
確かにミッチーや小泉孝太郎なら貴族でも違和感なさそう
222:2017/03/27(月) 01:15:58.79 ID:
松潤→キムタク
櫻井→中居
二宮→草なぎ
大野→香取
相葉→
266:2017/03/27(月) 10:32:48.33 ID:
>>222
城みちる
223:2017/03/27(月) 01:21:27.15 ID:
ジャニーズでも演技がうまけりゃいいけどさ コマーシャルを見ていても下手だからな どうして危機的なのに相葉なんだろうな 平均6%目標ってとこ?
225:2017/03/27(月) 01:37:24.26 ID:
>>223
他の記事で15%いかなかったら月9存亡の危機とか書いてあったよ
でも山Pの秋からのも決まっててその後のキムタクのも決まってるんでしょ
このドラマが5%でもいいやってウジの中の奴らも思ってそうw
224:2017/03/27(月) 01:22:20.29 ID:
刑事貴族?
227:2017/03/27(月) 01:43:07.73 ID:
制作費1億円
15%でも赤字なんだと
228:2017/03/27(月) 02:12:59.33 ID:
豪華キャストなのかこれ
イケメンもおらんし
231:2017/03/27(月) 04:01:39.06 ID:
どうもとつよしさんがんばってー
234:2017/03/27(月) 05:23:26.01 ID:
>>231
どうもとこういちさんこそがんばってー
232:2017/03/27(月) 04:10:44.10 ID:
社運ww見えてる地雷だろww
233:2017/03/27(月) 05:14:15.97 ID:
明らかにここ最近相葉ちゃんだけ特別待遇でゴリ押しされてる
スキャンダル揉み消しドラマやバラエティーに捩じ込み
235:2017/03/27(月) 05:30:40.65 ID:
ジャニが相葉押しになったけどこのドラマもコケたら嵐ヤバいだろうな
他メンはスキャンダル塗れで映画公開控えてるし落ち目確定
236:2017/03/27(月) 05:30:42.68 ID:
パズドラのCM嫌いなの
チンチクリン集団が
カッコつけてて気持ち悪い
237:2017/03/27(月) 06:18:24.95 ID:
全部取り巻きにやらせて、主演なのに初めと最後の2分ずつしか出なかったら画期的かもw
238:2017/03/27(月) 06:45:29.25 ID:
多分、プロデューサーあたりが、
ダウントンアビー見た程度の知識で、
企画会議で余計な提案してこうなったと予想。
239:2017/03/27(月) 06:46:41.58 ID:
741 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/03/26(日) 15:16:42.08






なぜ相葉にした
245:2017/03/27(月) 07:35:02.45 ID:
>>239
櫻井、松潤、大野は謎解き物のヒットドラマが既にあるな
240:2017/03/27(月) 06:50:33.04 ID:
54 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/03/27(月) 03:24:53.77
ちょw相葉って

372 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/03/21(火) 14:11:17.64
【嵐ファン必見!】相葉くんの演技について、感想をお願いします
http://crowdsourcing.yahoo.co.jp/rs/detail/1484249301;_ylt=A2Rihg1Pk9BYbUwAIwFcSQwJ

相葉を褒めると32円もらえるのかw
こんなバイトがあるんだねw
241:2017/03/27(月) 06:57:14.67 ID:
相葉は無才能なのが売りだからな
242:2017/03/27(月) 07:13:09.89 ID:
https://video.twimg.com/ext_tw_video/846116823149903873/pu/vid/1280x720/TZx_Hwn0tJ70xLK6.mp4
243:2017/03/27(月) 07:26:00.62 ID:
刑事貴族か貴族刑事かどっちだった?
244:2017/03/27(月) 07:28:39.52 ID:
相葉カッター
246:2017/03/27(月) 07:36:53.29 ID:
ミポリンしか見どころがないな
249:2017/03/27(月) 08:00:56.81 ID:
全く情報みてないけどどーせまた
ロックハート城とかで撮るんだろ
250:2017/03/27(月) 08:01:11.20 ID:
田村正和がいいわ
252:2017/03/27(月) 08:10:41.97 ID:
鳥貴族がいるじゃん
254:2017/03/27(月) 08:21:16.97 ID:
むかし刑事貴族(デカ貴族)って無かったっけ?
256:2017/03/27(月) 09:16:43.63 ID:
>>254
あ~お恥ずかしったらありゃしない
255:2017/03/27(月) 08:42:55.62 ID:
キンキキッズでやればいいじゃん(笑)
258:2017/03/27(月) 09:37:54.70 ID:
>>255
適当にTOKIO辺りでどうぞ
260:2017/03/27(月) 09:46:43.71 ID:
>>255
(笑)つけてキンキ馬鹿にしてるけど
こんなフジの地雷踏ませたくないわ

どんなにコケてもスキャンダル出ても事務所に守られて仕事与えられる
嵐(笑)でいいんじゃない
265:2017/03/27(月) 10:14:50.34 ID:
>>255
なんで(笑)なの〜?
普通に考えてKinKiが主演だった方が観たい
ただフジは大概こけて視聴率爆死は既定路線だからね
嵐で妥当なんじゃね?メリー親子が何とかしてくれるよ( ´,_ゝ`)
269:2017/03/27(月) 11:16:05.06 ID:
>>255
嵐全員で主演でもやったらいい
メリージュリーが嬉ションするぐらい喜ぶよw
305:2017/03/27(月) 21:18:46.15 ID:
269 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 sage 2017/03/27(月) 11:16:05.06 ID:84kUG8Uo0
>>255
嵐全員で主演でもやったらいい
メリージュリーが嬉ションするぐらい喜ぶよw
259:2017/03/27(月) 09:44:16.25 ID:
服が立派でも顔が庶民というか…
261:2017/03/27(月) 09:52:32.67 ID:
豪華キャストって誰の事…?
264:2017/03/27(月) 10:12:56.48 ID:
織田裕二でやってほしい
267:2017/03/27(月) 10:35:51.85 ID:
武井咲の顔がでかすぎる
272:2017/03/27(月) 12:57:55.05 ID:
ワカチコ~~ワカチコ~~!の人ににてる
273:2017/03/27(月) 13:18:09.32 ID:
公式サイトに堂々と相葉ありきで原作決めたって書いてあるんだからもっと徹底的に相葉かっこよく見せろよ
なにこの衣装
274:2017/03/27(月) 13:25:18.91 ID:
不細工で華がないおっさんをかっこよく見せろとか
無茶を言ってはいけない
277:2017/03/27(月) 16:16:55.76 ID:
この番組は絶対何かやらかすぞ
既に撮影中の問題が噂になってる
278:2017/03/27(月) 16:24:35.41 ID:
中山美穂が戸田恵子みたいになってる
279:2017/03/27(月) 16:28:05.67 ID:
こいつの顔、マジで苦手
280:2017/03/27(月) 16:29:50.26 ID:
貴族って顔じゃないよね
282:2017/03/27(月) 16:33:00.12 ID:
中華屋の息子が
283:2017/03/27(月) 16:36:19.36 ID:
普段から嵐の衣装ってクソ恥ずかしいだろ



本当に気持ち悪い
284:2017/03/27(月) 16:37:52.75 ID:
ちょくちょく出てるけどミッチーか小泉孝太郎の方がよさそう
297:2017/03/27(月) 20:52:49.46 ID:
>>284
貴族なら小泉孝太郎いいね
実際に育ちが良いし
285:2017/03/27(月) 16:47:32.24 ID:
剛力をねじ込まれなかっただけまだマシ
287:2017/03/27(月) 16:56:38.47 ID:
織田裕二でやってくれよ変な喋り方で
288:2017/03/27(月) 17:04:40.54 ID:
アホ丸出しの貧乏臭い相葉が貴族になるギャグドラマ?
さすがウジやな
291:2017/03/27(月) 19:05:10.26 ID:
もっと貴族っぽい人にすればいいのに
ミッチーみたいな
292:2017/03/27(月) 19:19:37.59 ID:
あたしたちの堂本剛にテレビドラマの仕事ください!
295:2017/03/27(月) 20:42:55.32 ID:
>>292
そういうアンチレス滑ってるよw
296:2017/03/27(月) 20:50:10.26 ID:
>>292
いえいえ
私達の王子様堂本光一にもっと仕事下さい!!!
293:2017/03/27(月) 19:38:18.89 ID:
相葉が座っているところの写真しか見てないけど、なんかあんまり格好良く見えない。
ただのコスプレみたい。
294:2017/03/27(月) 19:41:24.81 ID:
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
https://t.co/L9NDQ9Y06X
298:2017/03/27(月) 20:54:04.22 ID:
酷い貴族w
共演者気の毒
299:2017/03/27(月) 20:55:44.08 ID:
あたしたちの相葉雅紀に他のテレビドラマの仕事ください!
300:2017/03/27(月) 20:58:45.93 ID:
あたしたちの松潤に美人の尿を仕事ください!
301:2017/03/27(月) 21:04:27.79 ID:
あたしたちの長瀬智也にもっとテレビドラマください!
302:2017/03/27(月) 21:05:32.86 ID:
あたしたちの滝沢秀明にテレビドラマの仕事ください!
303:2017/03/27(月) 21:06:01.76 ID:
あたしたちの堂本光一にテレビドラマの仕事ください!
304:2017/03/27(月) 21:07:43.33 ID:
あたしたちの中居正広にテレビドラマの仕事ください!
307:2017/03/27(月) 21:25:23.10 ID:
あたしたちシリーズウケるw
309:2017/03/27(月) 22:50:25.10 ID:
どつよは貴族ぽくはないな
みぽりんとの深夜ドラマは良かったけど
313:2017/03/27(月) 23:33:41.13 ID:
>>309
たしかに
まあ誰やっても貴族は浮くけどね
315:2017/03/28(火) 07:35:06.69 ID:
>>309
どう考えても光一のほうだろ
317:2017/03/28(火) 09:25:16.63 ID:
>>315
光一も貴族には見えない
品がないよ
小泉孝太郎か及川光博が合うわ
318:2017/03/28(火) 09:47:24.03 ID:
>>315
だろ、と言い切るまでじゃないから
何かの番組で堂本光一は犬食いっぽい食べ方していて育ちの悪さを露呈してた
光一ファンは光一を過大評価してるよね
孝太郎がピッタリなのに
321:2017/03/28(火) 09:57:38.34 ID:
>>318
小泉孝太郎は医者がいいんだよ、また医者やってくれ
323:2017/03/28(火) 10:20:47.13 ID:
>>315
>どう考えても

どう考えても及川か小泉だろーが
なにこの光一ヲタ痛い
335:2017/03/28(火) 14:42:52.41 ID:
>>315
合うのは谷原章介や小泉孝太郎辺りだろ
どう考えても光一が浮かぶのはキモいジャニヲタババアだけ
312:2017/03/27(月) 23:17:00.28 ID:
仕事仕事!
316:2017/03/28(火) 08:19:09.89 ID:
ひどい
完璧に仕立てた高級スーツだったら良かったのに
ビンボーくせえわ
319:2017/03/28(火) 09:49:05.58 ID:
Trailerですら棒かよw
役者向いてないんじゃないの
320:2017/03/28(火) 09:56:06.01 ID:
光一くんのファンの女の子達も
あんまりお行儀のいい子たちじゃないんだよな
お行儀のいい世界に憧れてる田舎の子って感じ
322:2017/03/28(火) 09:57:41.38 ID:
なんじゃこの衣装 ひぐちカッターの人か
324:2017/03/28(火) 10:35:48.41 ID:
高級紳士服を着用する髭探偵だったのが
おかしな衣装のバカ面に改変するとは
フジテレビのクオリティは凄いな
325:2017/03/28(火) 10:50:27.76 ID:
キンキキッズファン醜い…
ここ誰のスレ?
333:2017/03/28(火) 14:21:19.08 ID:
>>325
キンキファンじゃないんだけど
勝手にファンにしないでくれる?
及川と小泉が合ってると言った迄だよ
334:2017/03/28(火) 14:40:31.16 ID:
>>325

>>315
327:2017/03/28(火) 10:53:09.23 ID:
すべてにおいてボンコツ
こんなゴミごり押しすんなクズ婆
328:2017/03/28(火) 11:13:56.22 ID:
いや、ジャニーズでもトップクラスの貧乏顔に貴族って…
331:2017/03/28(火) 12:35:00.98 ID:
予告たった二言くらいなのに下手くそすぎて逆にすごい
332:2017/03/28(火) 12:48:22.17 ID:
ポンコツ相葉のドラマなんてヲタ以外誰が見たいの?
相葉がバカにしか見えない
336:2017/03/28(火) 14:57:37.52 ID:
言われてみると小泉孝太郎は私生活でも貴族みたいなものだし小泉適役
まだ相葉のも観てないから合わないとは言えない
337:2017/03/28(火) 17:16:44.00 ID:
キンキキッズファン醜い
ID変えてるから証明のしようがない
338:2017/03/28(火) 17:41:41.39 ID:
>>337
堂本剛にドラマをやってほしいという声が多いから?
なんでそうやって言ってるのがキンキファンだけだと思うの?
演技力に雲泥の差があるんだから仕方ないでしょ
339:2017/03/28(火) 18:19:46.65 ID:
>>337
おまえがしつこい
◯◯ファンが醜い連呼してる奴が醜いよ
相葉ドラマのスレなんだから相葉の話題してくれ
341:2017/03/28(火) 18:27:46.25 ID:
>>337
嵐ファンこそ醜い
ID変えてるから証明のしようがない
他ヲタのせいにするなよ(´・ω・`)
340:2017/03/28(火) 18:23:23.50 ID:
相葉について語れって
貧相で貴族に見えない、演技力もなけりゃビジュアルも期待できない
以上
で終わっちゃうじゃん
342:2017/03/28(火) 20:24:48.67 ID:
棒読み探偵w
343:2017/03/28(火) 20:28:55.33 ID:
武井もよく今の月9に出るよな
まぁ、オスカーだから仕事選べないのかもしれんが
344:2017/03/28(火) 20:33:55.83 ID:
相葉くん嫌いじゃないが演技ははっきり言ってヘタクソだよ。剛の方がうまいですな
346:2017/03/28(火) 21:32:36.13 ID:
>>344
いちいち比較に他のジャニタレ使わないでくれ
ヲタも迷惑してると思うから
345:2017/03/28(火) 21:08:11.66 ID:
相葉は紅白の司会に懲りてもうちょっと勉強してくれないかな
347:2017/03/28(火) 22:28:55.34 ID:
各局裏番組が配慮してくれるだろうから楽勝だな
348:2017/03/28(火) 22:33:02.62 ID:
◼⭐★必見(涙)★⭐◼

◆感動と衝撃の連続に涙が溢れて止まらない驚愕の3分間!!
▼そしてラストには予想外の大逆転シーンが待っていた・・・((泣))
349:2017/03/28(火) 22:36:21.69 ID:
よくもまあ武井咲や剛力彩芽なんて使うよな。ある意味すごいわ。主演やら二番手やらのドラマばっか経験してるのに
たいした視聴率とれないんだからさ。
なのに需要あるんだし。てか事務所の力かな。
まあ糞アイドルのドラマにはお似合いか。
353:2017/03/29(水) 00:24:28.80 ID:
>>349
武井剛力は糞だけど、今の若手は華がないというかパッとしないんだよな
350:2017/03/28(火) 22:36:55.33 ID:
相葉が悪い!あんなバカ芸能界追放しろよ!
351:2017/03/28(火) 22:41:21.59 ID:
滝籐さん主演なら見たのに
352:2017/03/28(火) 23:05:52.61 ID:
あの衣装からして、あまりカッコつけないでバカ殿テイストじゃないのかな
354:2017/03/29(水) 00:28:00.21 ID:
洋風なバカ殿だろ?フジはわかってるな
356:2017/03/29(水) 00:39:33.06 ID:
KinKi怖いな
363:2017/03/29(水) 02:36:17.36 ID:
>>356>>357
アンチに決まってるだろ
何も関係ないスレでグループ名やフルネームを沢山挙げてヲタのふり
それを見た人が近畿や堂本剛を叩くという
むしろ怖いのはアンチ
368:2017/03/29(水) 15:01:22.70 ID:
>>363
やたら長瀬を推すのもそういう事かな
あれ色んなとこでうざいわ
366:2017/03/29(水) 08:38:44.93 ID:
>>356
キンキアンチ乙
357:2017/03/29(水) 00:56:37.18 ID:
スレに関係ない堂本剛の名前だらけの不思議なスレ
367:2017/03/29(水) 11:00:14.78 ID:
>>357
探偵ものなら堂本剛主演でやってほしいという人が多いから
この作品じゃなくて別の作品で

事務所が剛への役者オファー断りまくってるから実現はしないと思うけどね
33分探偵も一度は事務所に断られてスタッフが必死で頼み込んで出してもらえたらしい
358:2017/03/29(水) 01:01:35.59 ID:
中山美穂のメイド姿が痛々しい
ホウレイ線や頬のたるみぐらい修正してあげればいいのに
359:2017/03/29(水) 01:01:46.02 ID:
相葉だと貴族風衣装ってよりびんぼっちゃまの方が似合うし
あの格好で出てきたら好きになってやってもいい
360:2017/03/29(水) 01:03:18.18 ID:
ブサジャニ
361:2017/03/29(水) 01:11:19.13 ID:
よりによってなんでこいつが主役なんだよ
362:2017/03/29(水) 01:17:41.02 ID:
フォトショにも限界あるんだね
364:2017/03/29(水) 04:08:15.54 ID:
麻耶雄嵩の作品ってバカミスって感じで
(自分は嫌いじゃないが)
映像化してもウケるとは思えないんだが

ジャニならどんなドラマでもファンは見るって算段なのか?
365:2017/03/29(水) 06:05:10.97 ID:
野田は臭い!真面目に働けよ!
369:2017/03/29(水) 15:04:39.86 ID:
おっさんなうえに貧相だからなあ
370:2017/03/29(水) 15:15:34.74 ID:
初回から10%以下は固そうw
これで数字取れると考えた馬鹿を晒しモンにした方がいい。
373:2017/03/29(水) 18:18:35.82 ID:
>>370
それは困るから嵐の番組はもちろん
おじゃマップとか他のジャニーズの番組も
出ないとな
371:2017/03/29(水) 15:30:16.27 ID:
よりによっておっさん無能アイドル嵐のなかでも一番使い物にならんやつw
372:2017/03/29(水) 17:31:52.41 ID:
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://rfdyy.tribit-field.jp/1703.html
377:2017/03/30(木) 00:47:52.89 ID:
なにこれww金持ちのところに養子になったガイジ?
378:2017/03/30(木) 01:30:49.51 ID:
貴族探偵スレの皆さま
ただいま、テレビドラマ板で『 一斉投票 』を実施しております!!

テレビドラマ板に、『 IPアドレス表示機能 』と
『 ワッチョイ表示機能 』を導入するかを決する、大事な投票です。
ふるってご参加下さい。

     ┏━━━━━━━━━━━━━┓
     ┃  :::::開票速報[01:05現在]:::::  ┃
◆◆◆┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆    ○賛成            ○反対
◆        ┗━━【50 票】      ┗━━【16 票】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ↓↓↓↓↓投票はこちら↓↓↓↓↓
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1490698315/

投票はお早めに!!
379:2017/03/30(木) 06:50:53.64 ID:
【嵐ファン必見!】相葉くんの演技について、感想をお願いします
http://crowdsourcing.yahoo.co.jp/rs/detail/1484249301;_ylt=A2Rihg1Pk9BYbUwAIwFcSQwJ

相葉を褒めると32円もらえる
380:2017/03/30(木) 09:38:14.53 ID:
嵐・相葉雅紀『貴族探偵』予告映像の”パクリ臭”にファン騒然
http://dailynewsonline.jp/article/1294637/
381:2017/03/30(木) 10:43:37.58 ID:
深田恭子のやつかと思った
382:2017/03/30(木) 10:49:13.58 ID:
主役がバカっぽいw 
384:2017/03/30(木) 10:50:44.95 ID:
こんなの誰が見るの?
386:2017/03/30(木) 10:55:48.20 ID:
ビジュアルが悲惨だけど、コメディだからいいのかな。
でもこの中にコメディを演じられるキャストが何人いるやら
387:2017/03/30(木) 10:55:57.02 ID:
相葉はどちらかというと下足番や運転手のイメージ
389:2017/03/30(木) 11:00:10.52 ID:
ミュージカルか歌舞伎に貴族探偵させて
振り回される部下を主役にしとけばよかったのに(セリフ頑張らなきゃだが)
390:2017/03/30(木) 12:06:02.36 ID:
メルカトルが見たかった。
夏と冬が特に。
391:2017/03/30(木) 12:15:22.42 ID:
最後の事件を最初にやるなら、
ジャニーズがメルをやることはなさそう
木更津とかで出てきそうだけど
392:2017/03/30(木) 17:32:51.05 ID:
打ち切りの可能性もある。



この記事に含まれるタグ : 【ドラマ】「貴族探偵」月9衣装ビジュアル解禁 嵐・相葉雅紀「これを着て外は歩けない」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4436.html

2017/03/31 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ドラマ】「貴族探偵」月9衣装ビジュアル解禁 嵐・相葉雅紀「これを着て外は歩けない」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)