【北朝鮮問題】米空母の接近に対し、「超強硬に立ち向かう」〈朝日デジタル〉[H29/4/11] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【北朝鮮問題】米空母の接近に対し、「超強硬に立ち向  ニュース  

【北朝鮮問題】米空母の接近に対し、「超強硬に立ち向かう」〈朝日デジタル〉[H29/4/11]

   ↑  2017/04/12 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/11(火)11:53:14 ID:
記事名/北朝鮮、米空母の接近非難 「超強硬に立ち向かう」

ソウル=牧野愛博2017年4月11日10時46分

 米トランプ政権が原子力空母カールビンソンを朝鮮半島近海に向かわせたことを巡り、北朝鮮の国営メディアは11日未明、
相次いで米国を非難した。

北朝鮮内でも緊張が高まっている模様だ。

朝鮮労働党の金正恩(キムジョンウン)委員長が最高指導者ポストの党第1書記に推戴(すいたい)されて5周年にあたる同日、
平壌では国会にあたる最高人民会議が開かれる。

 朝鮮中央通信によれば、北朝鮮外務省報道官は10日、米空母の接近について「我が国に対する米国の無謀な侵略策動が
重大な実践段階に入った」とし、「自らの行為が招く破局的な結果について、米国が全責任を負うようにする」と警告した。

 報道官は「我々は眉一つ動かさない。決して平和を哀願せず、超強硬に立ち向かって強い力で自分を守り、自らの進むべき道を行く」とも指摘した。

 また、北朝鮮軍総参謀部報道官…

残り:294文字/全文:643文字

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
(全文閲覧するには、ログインが必要です。)
朝日デジタル 4月11日
http://www.asahi.com/articles/ASK4C26HTK4CUHBI00C.html?iref=comtop_8_06
19:2017/04/11(火)13:15:11 ID:
>>1
> 報道官は「我々は眉一つ動かさない。

口は良く動くようでwww
2:2017/04/11(火)11:57:04 ID:
立ち向かうというなら北も艦艇を出すべきでは?
どんなのがあるのか知らんけど
10:2017/04/11(火)12:37:33 ID:
>>2
戦車の砲塔のっけた漁船みたいな奴だな

12:2017/04/11(火)12:46:30 ID:
>>2
空母やるなら潜水艦やろな。
てか潜水艦でワンチャン以外の選択肢は無い。
37:2017/04/11(火)22:25:56 ID:
>>12
日本ってトラウマから異様に潜水艦発見がうまくなってるって話があってだね・・・
3:2017/04/11(火)11:58:08 ID:
北から手を出してくれるのかな
4:2017/04/11(火)12:01:27 ID:
地上戦は韓国軍の担当?
一応同盟国なんだし、見てるだけって事はないよね。
5:2017/04/11(火)12:11:25 ID:
だんだん声が上ずってきたな。
6:2017/04/11(火)12:18:35 ID:
ワロタ
7:2017/04/11(火)12:25:56 ID:
ガンバレ!! 無慈悲な将軍様
声闘の時期は終わったな

さぁ、武力衝突の開始かな

再開! 朝鮮戦争
8:2017/04/11(火)12:27:26 ID:
こりゃ相当やばいだろ。
本気だしたら、
風船爆弾に使った便所紙じゃなくて
ウンコ入れて飛ばすだろ。
9:2017/04/11(火)12:32:51 ID:
チャーハンまだぁ
11:2017/04/11(火)12:44:43 ID:
眉一つ動かさず超強硬にチャーハンを作る
13:2017/04/11(火)12:54:58 ID:
カール・ビンソンに続いてロナルド・レーガンが朝鮮半島に向かったという事は、アメリカが本気でカリアゲを殴ろうとしている証拠
14:2017/04/11(火)13:01:35 ID:
>>13
朝鮮半島を挟撃か
15:2017/04/11(火)13:04:14 ID:
今朝の羽鳥さんの番組で、ニミッツも西太平洋に向かったって言ってたけど、後詰?
16:2017/04/11(火)13:05:25 ID:
建軍パレードにカリアゲ現れたらに新兵器で爆撃されるだろうね
18:2017/04/11(火)13:10:39 ID:
>>16
現れなかったら腰抜けだがなw
17:2017/04/11(火)13:08:50 ID:
多分鴨緑江の橋を全部落として
東と西から挟撃ってのを同時にやるんだろうな
作戦名は「籠の中の豚」だろww
20:2017/04/11(火)13:20:46 ID:
19世紀あたりから核兵器や電磁波や飛行機、ジェット機、人工衛星や
戦車、潜水艦、麻薬、毒ガス、電磁波、超音波や
世界を辺境地への核実験探検冒険旅行などでスイスやヒマラヤや
アメリカロッキー山脈や中南米、中央アジア民度などの山岳地域や砂漠で核実験探検冒険をやったり
海洋の中にダイバーや潜水艦の特攻で海底核爆破で人工地震と人工津波を起こしたり
(シチリアメッシーナ人工地震人工津波は青の洞窟での核爆破でされたようだ)

そういう人工災害や人工台風などで被害を受けると女子供や老人を
生贄に出す儀式がユダヤソビエトインターナショナルやコミンテルンや
フリーメーソンだの名無しのユナナンシー台風などにあったようだ
ちょっと逃げた倉庫に大風で穴が開くといっても本当に風邪ではなく故意に
大島ソビエトの奄美ソ連の湯ユタや巫女の呪いの黒魔術自然魔術や
皇室関連の赤い33階級の陰陽呪術かユダヤ北朝鮮李氏朝鮮シャーマン奄美沖縄ユタモルモン教や
ノロや沖縄琉球のしまの巫女の呪い呪術陰陽道を
アメリカ内隠れユダヤインターナショナルやコミンテルンが使ったのかもしれない
そのせいで愛媛巫女にされことはあるが、うちの場合は女の子の御稚児さんは
初潮が来ると成人したとみなされ生贄から逃れたが
母はクローンや偽物の北朝鮮工作女が入れ替わった
そのうちに潜入した北朝鮮クローン偽母や
入れ替わったクローン潜入工作員は「あんたどうも本当の父や母や
子供ではないようだ、顔は同じでもまったく性格が違う
まるで別人に変わったようだ」
とつきなはして口をきかない、これで潜入いた偽クローンの親や子や家族に化けた侵略オシリス緑クローンは
撃退した
21:2017/04/11(火)13:25:09 ID:
そうなったら北はとりあえずソウルだけは何とかするんだろうな
22:2017/04/11(火)13:35:11 ID:
代弁?
23:2017/04/11(火)14:03:21 ID:
>我々は眉一つ動かさない。

じゃ、黙ってろやw。
本当は、ビビっているんだろう?w。
24:2017/04/11(火)14:05:10 ID:
このタイミングでテポドン撃ったら認めてやるよ
25:2017/04/11(火)15:49:35 ID:
ダーディーボムその他それなりにやれることはあるので
油断できる状態でもない
26:2017/04/11(火)17:21:16 ID:

CFAY, 米海軍横須賀基地? @FLEACT_Yokosuka 2 時間2 時間前

こんにちは♪ 4月19日(水)に予定していました日米交流行事(街角清掃ボランティア)は米海軍の都合により中止となりました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
27:2017/04/11(火)17:29:40 ID:
>>26
なにそれ……

くぁwsdfghじこlp;@:「!!!
29:2017/04/11(火)18:01:50 ID:
>>27
なにというか、在日米軍が臨戦態勢に移行したってことだろ。

休暇中の将兵には、休暇取り消しの連絡が入ってるはず。
31:2017/04/11(火)18:17:58 ID:
>>26
街角清掃より北朝鮮の清掃が先なんだろうな。
32:2017/04/11(火)18:30:43 ID:
>>31
”金王朝”という頑固な汚れは、なかなか落ちないんだけど、
掃除道具や洗剤は何を使うのかな?w。
28:2017/04/11(火)17:35:14 ID:
実際、北は核実験するのかね?

なんか、南の親北政権樹立が怪しくなってきたから
しばらくだんまり決め込みそうにも思える
33:2017/04/11(火)18:37:15 ID:
>>28
核実験までならするんじゃね?
花火打ち上げは、やらねーだろうけど
30:2017/04/11(火)18:05:56 ID:
超チャーハン
34:2017/04/11(火)18:57:15 ID:
う~ん、どうだろう?核実験やったらその時点でトランプはしかけると思うけど。

米空母カールビンソン、朝鮮半島へ、しかし、実戦は1週間はない
https://japan-biz.com/2017/04/09/us-aircarrier-k/
36:2017/04/11(火)22:22:11 ID:
>>34
実験までならやらないよ
アメリカまで届くICBMを使うかどうか
そこは気にしてるだろうけど
35:2017/04/11(火)18:57:20 ID:
ドメストじゃないかな、、、
38:2017/04/12(水)00:46:22 ID:
事の是非は横に置いて、北朝鮮が少しだけ羨ましい。

我が国政府にも侵略者に対して、これぐらいは言って欲しい。
やっぱり軍隊がないと、腑抜けにしかならんよな。
39:2017/04/12(水)05:48:31 ID:
恒例の花火大会どうすんの



この記事に含まれるタグ : 【北朝鮮問題】米空母の接近に対し、「超強硬に立ち向 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4450.html

2017/04/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【北朝鮮問題】米空母の接近に対し、「超強硬に立ち向かう」〈朝日デジタル〉[H29/4/11]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)