【北朝鮮情勢】 「互いに挑発やめよ」中国の王毅外相が牽制 [H29/4/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【北朝鮮情勢】  「互いに挑発やめよ」中国の王毅外相が牽制  ニュース  

【北朝鮮情勢】 「互いに挑発やめよ」中国の王毅外相が牽制 [H29/4/14]

   ↑  2017/04/15 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/14(金)20:39:30 ID:
【北朝鮮情勢】
「互いに挑発やめよ」中国の王毅外相が牽制

 中国の王毅外相は14日、緊迫化する朝鮮半島情勢について
「後戻りできない事態となる前に、挑発や脅迫をやめるよう呼び掛ける」と強調し、
新たな核実験に言及する北朝鮮と、原子力空母を朝鮮半島周辺に向かわせた米国を強くけん制した。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/170414/wor1704140042-n1.html
14:2017/04/14(金)21:07:38 ID:
>>1
キンペーの北京政府=まさお&チャンソンテクVS旧瀋陽軍区&江沢民派=刈上げデブ

で、おもっくそ挑発しあってるお前らが言うなよ。
北朝鮮情勢はほぼ中国国内の政治闘争と直結してんのバレバレだぞ。
19:2017/04/14(金)22:27:38 ID:
実力行使あるのみアル。 とっととやるアル。
>>1 君んとこは何時もそうだよね。 笑わせやがる。
2:2017/04/14(金)20:41:38 ID:
泣きが入ったな、けどここまで来たら止まらんだろ。

3:2017/04/14(金)20:42:01 ID:
お前が言うな
4:2017/04/14(金)20:43:10 ID:
この上から目線
5:2017/04/14(金)20:43:16 ID:
南シナ海がピンチアル
6:2017/04/14(金)20:47:13 ID:
南シナ海や尖閣諸島で挑発しまくりの中国がなんだって?
7:2017/04/14(金)20:49:52 ID:
挑発してるのは北だけであって
米国その他はその挑発を受けて自衛のための行動をとってるに過ぎない。
8:2017/04/14(金)20:55:33 ID:
はい、中国は北朝鮮に対し何もできなかった
こんな事を言っちゃったらアメリカはおそらくやるでしょうね
9:2017/04/14(金)20:57:36 ID:
「挑発なんかしてないでさっさと殺し合え」なんて、支那は酷い事を言う
10:2017/04/14(金)20:59:57 ID:
朝鮮的態度の北が悪い。
黒電話19号はジャンピング土下座ぐらいして謝るしかないだろう。
11:2017/04/14(金)21:05:12 ID:
中国人、朝鮮人が「互いに」っていう場合って
大抵自身に非があるパターン
12:2017/04/14(金)21:06:27 ID:
>>19
まるっと同意
13:2017/04/14(金)21:07:06 ID:
>>11だた
15:2017/04/14(金)21:07:43 ID:
んー、原爆2発くらいおとせば、緩衝地帯死守 (#゚Д゚)/言うて
ロシア&中国が北朝鮮斬首やで^^って、滅ぼしにくるんやないの?
16:2017/04/14(金)21:46:21 ID:
晩餐会で言えなかったあたりが、実の実力なんだろうな
17:2017/04/14(金)22:13:20 ID:
とりあえず黙ってやるコトやればいいんじゃないかな
18:2017/04/14(金)22:21:24 ID:
おまゆう
20:2017/04/14(金)22:28:49 ID:
それが嫌なら軍事力行使までになんとかしろってトランプは言ってるわけだが
21:2017/04/15(土)00:23:53 ID:
いやいや「互いに」じゃないだろ
22:2017/04/15(土)00:25:18 ID:
シナさんすっかりナヨってるじゃないすか!
23:2017/04/15(土)00:45:39 ID:
裏でずっと支援し続けてきたのに今さら何言ってんだか
24:2017/04/15(土)00:48:45 ID:
北朝鮮の次は南シナ海だろうね
25:2017/04/15(土)00:56:12 ID:
>>24
そう思う
27:2017/04/15(土)01:04:50 ID:
>>24
そう考えるなら、中国は米国と開戦するしか道はないんだよな。
26:2017/04/15(土)01:04:27 ID:
もうトランプは止まらんぞ
28:2017/04/15(土)02:13:08 ID:
トランプのえげつない圧力のかけ方は「逆らうと次はお前らだぞ」w
29:2017/04/15(土)02:36:16 ID:
支那が消滅すれば良い話
ついでにモドキも道連れにしてくれたら地球が喜ぶ
30:2017/04/15(土)02:38:36 ID:
ワレんとこと刈上げの事やろがい!
くち開けば嘘ハッタリしか出でこんサル
31:2017/04/15(土)03:48:10 ID:
おまエラが馬鹿狗のしつけをしなかったのが悪い。
32:2017/04/15(土)04:17:35 ID:
王毅のボンクラも面白い事を言うじゃないかw
33:2017/04/15(土)04:50:15 ID:
トッチャン坊やみたいなツラしゃあって上から物言ってんじゃねえよトウヘンボク



この記事に含まれるタグ : 【北朝鮮情勢】 「互いに挑発やめよ」中国の王毅外相が牽制 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4472.html

2017/04/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【北朝鮮情勢】 「互いに挑発やめよ」中国の王毅外相が牽制 [H29/4/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)