【北朝鮮】「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇 [H29/4/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【北朝鮮】「本物の戦争の味見せてやる」  北朝鮮がトランプ政権を威嚇  ニュース  

【北朝鮮】「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇 [H29/4/14]

   ↑  2017/04/15 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/14(金)21:16:41 ID:
「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇
14日 11時33分

 北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、アメリカが「身動き」したならば、「本物の戦争の味を見せてやろう」
と威嚇する報道官の談話を発表しました。

 朝鮮中央通信によりますと、北朝鮮外務省軍縮・平和研究所の報道官は談話で、アメリカによるシリアへの
ミサイル攻撃を非難した上で、アメリカは主権国家に対する自分らの侵略行為を、朝鮮半島でそのまま再現
しようとしているとしました。さらに「わが軍隊は、アメリカが身動きをしたならば、無慈悲な報復打撃で
復讐の核のいかずち、懲罰の稲妻を激しく下し、本物の戦争の味がどのようなものかをはっきりと見せてやろう」
と威嚇しました。

続き TBS News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028557.htm
2:2017/04/14(金)21:16:53 ID:
>>1

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/724
8:2017/04/14(金)21:23:44 ID:
>>1
>アメリカが「身動き」したならば、

身動きどころかカールビンソンならもう対馬通って日本海に出て、
お前らの目と鼻の先まで迫って来てるぞ。いつまで呑気にソント(声闘)
ばっかりやってんだよ北朝鮮は。
19:2017/04/14(金)21:33:36 ID:
>>1
アメリカ人に声闘は効果ない事を身を以て知るんだね

3:2017/04/14(金)21:19:19 ID:
はは、妙な笑いが出たわw
4:2017/04/14(金)21:20:04 ID:
トランプ「ハンバーガー食わせたる」
81:2017/04/15(土)01:01:58 ID:
>>4
トランプ「お前をハンバーガーにしてやろうか」
5:2017/04/14(金)21:21:02 ID:
日本に核を撃ち込むことによってニダ!
6:2017/04/14(金)21:21:25 ID:
中二病向け小説の悪役の台詞そのままだな
7:2017/04/14(金)21:23:11 ID:
無慈悲な何ちゃらですら見たことないんですが。
9:2017/04/14(金)21:25:18 ID:
本物の戦争の味、って
北朝鮮と朝鮮戦争の後、なんか戦争やってたか?
暇になると戦争してるアメリカに対してこの発言て、プロボクサーに喧嘩売ってイキってるチンピラレベルだな
ワンパンで土下座しそうっていうかワンパンで気絶しそう
10:2017/04/14(金)21:25:30 ID:
半島の兄弟喧嘩以外に戦争した事無いだろう。
11:2017/04/14(金)21:25:30 ID:
なんかデジャヴだと思ったら美味しんぼだ
12:2017/04/14(金)21:26:11 ID:
北鮮「本物の戦争を教えてやる」(震え声)
13:2017/04/14(金)21:27:20 ID:
>復讐の核のいかずち、懲罰の稲妻を激しく下し、本物の戦争の味がどのようなものかをはっきりと見せてやろう

エースコンバット辺りの敵のセリフだったら燃えるな
14:2017/04/14(金)21:28:58 ID:
人質を前にして言うのもな~。 説得力にかけるのだが。
15:2017/04/14(金)21:31:11 ID:
>>14
人質を手に入れたから言うんだよ
16:2017/04/14(金)21:32:06 ID:
アクション漫画みたいで格好いいな
17:2017/04/14(金)21:32:49 ID:
チャーハンw
18:2017/04/14(金)21:32:55 ID:
お!遂にチャーハン作るんか?!
20:2017/04/14(金)21:36:26 ID:
米軍に弾薬提供が可能に…日本に攻撃ない場合も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170414-OYT1T50122.html?from=ytop_main4
21:2017/04/14(金)21:39:32 ID:
>>20
ほう これはこれは ナイスタイミング

>自衛隊が米軍を後方支援する際の手続きを定めた
新たな「日米物品役務相互提供協定(ACSA)」は
14日午前、参院本会議で自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決、承認された。
22:2017/04/14(金)21:40:55 ID:
>>21
一気に来た感あり
24:2017/04/14(金)21:45:53 ID:
>>22
全くですな
23:2017/04/14(金)21:44:17 ID:
>>20
シン・ゴジラ観た時も思ったが
リアルも戦争となったら手続き早いな
9条なんて見当たらない
25:2017/04/14(金)21:47:18 ID:
>>23
トランプ=安倍のラインは強い
26:2017/04/14(金)21:47:18 ID:
ずっと戦争を続けて来たアメリカ相手によくもまあこんな台詞が言えるな
北朝鮮では世界史を習わないのか?
27:2017/04/14(金)21:48:39 ID:
アメを挑発するのは大変に危険な行為と日本人は知ってる
28:2017/04/14(金)21:49:13 ID:
戦争のは、ジャリジャリしてちょっと血の味がする。
30:2017/04/14(金)21:50:30 ID:
>>28
焦げた死体の臭いがするんだよ
29:2017/04/14(金)21:49:42 ID:
弾薬を分けてもらいたいのはアメ軍より自衛隊の方じゃないのかね
33:2017/04/14(金)21:53:06 ID:
>>29
韓国軍にくれてやるくらいは持ってます()汗
31:2017/04/14(金)21:51:51 ID:
わはははは。
どうしてこう北朝鮮のいうことは愛嬌があるかねえ
32:2017/04/14(金)21:52:36 ID:
>>31
坊やだからさ (シャァ風に読んでね
34:2017/04/14(金)21:55:45 ID:
トランプのセリフだろ
35:2017/04/14(金)21:58:27 ID:
ある意味、韓国と同じ民族的病気だな。
…頼むなら戦争やめるの考えても良いだろ。
誇り高きバカ民族。
36:2017/04/14(金)22:06:49 ID:
一方、日本の民進党はもっと用意周到に準備していた・・・

【北朝鮮有事】 韓国・難民300万人発生と想定 =海上ルートで一部が日本に押し寄せか
  ↓ 
◇ 菅直人 「日韓海底トンネルで東京-ソウル間を行き来できるようにしたい」
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
◇ 鳩山 「日韓トンネルの実現を」 新たに推進議連を発足させる (麻生は在籍せず)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969
  ↓ 
■ 民進党が掲げた政策
・ 『 安倍はもっと温かい目で難民や外国人労働者を大切に受け入れろ!』
・ 『 安倍は在日に参政権を与え、在日にも年金を支給して、北の脱北者も日本に永住させろよ!』
・ 『 不法滞在者は合法化すればいい。中国留学生は真面目だから問題ない!』
・ 『 在日でも日本のヘイト差別を取り締まれる人権救済法を成立させろ!』
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1394715000/455n
★ パヨクらと「北朝鮮ミサイルは衛星だ! 朝鮮と仲良くしようぜデモ!」など主張

37:2017/04/14(金)22:08:12 ID:
これ、ずっと北朝鮮を擁護してきた民進党ヤバイ??
 
・ 岡田代表、「北朝鮮が米国を狙ったミサイルは撃墜する必要ない」との認識
・ 「北朝鮮は核保有国として強い経済大国へ」 大阪でフォーラム 総連や民主党議員も参加

・ 辻元清美、ピースボート北朝鮮訪問に感激の涙 →乾杯した朝鮮人が金正恩の側近に出世!

 (辻元清美は北朝鮮とズブズブの労組「連帯ユニオン」や関西生コンから選挙で支援協力)

・ 民主党内に「 日本単独の北制裁は効果無し 」と意見が根強く制裁強化法案の採決ボイコット
・ 在日が北制裁に抗議 民主党議員も支持 「日本政府が在日権益を守るのは当然だ」
・ 岡田氏、「日本は拉致問題の解決に固執しすぎだ」とアメリカ側に話す
・ 前原氏、「日本は拉致問題を棚上げして北朝鮮へエネルギー支援すべき」

・ 民主党代表にもなった小沢は、過去に北朝鮮を訪問して
 拉致問題に触れず日本が莫大な戦後補償や謝罪すると約束を交わしていた人物。

・ 拉致問題を放置して北朝鮮と国交正常化しようとした社会党( →現民進党と社民党)

・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億円も寄付献金していた

・ 民主党政権、在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進
・ 民主党政権、在日総連へのガサ入れ捜索や総連関係者の逮捕や起訴が皆無
38:2017/04/14(金)22:24:18 ID:
チャーハン マダー?
39:2017/04/14(金)22:25:24 ID:
タダだからってなんでも言うんだな
40:2017/04/14(金)22:28:02 ID:
戦争の味なんてアメリカはよく知ってんだろ。少なくとも北よりは。
41:2017/04/14(金)22:29:48 ID:
無慈悲な声明はいつも通り
まあ、そんだけw
42:2017/04/14(金)22:32:44 ID:
無慈悲な味見はキムチ味
43:2017/04/14(金)22:32:51 ID:
陳腐すぎる強がりを堂々披露することで、
「こんな奴をマトモに相手にしても仕方ない」と思わせる
高度なテクニックのつもりかも知れないな。

でもそれも最早通用しそうにないけどw
44:2017/04/14(金)22:36:45 ID:
オバマやヒラリーだったら世界オワタだったよ。
トランプ当選で首の皮一枚繋がった感じ。きわどすぎ。
45:2017/04/14(金)22:43:15 ID:
ようやくチャーハンかと思ったらチキンライス味が出てきたでござるの巻
46:2017/04/14(金)22:56:28 ID:
実験したら、発射かなぁ~?

早くカタをつけて欲しい
47:2017/04/14(金)22:59:02 ID:
本当ヒラリーだったらどうなってたんだろう…
48:2017/04/14(金)23:02:43 ID:
>本物の戦争の味がどのようなものかをはっきりと見せてやろう

祖父さんは、仕掛けたものの米軍に押され、部下に首都を押し付けて、一目散に逃げた。
親父さんは、鴨緑江から向こうへ、叔母さんと共に疎開…。
で、君はどうすんの?w。
49:2017/04/14(金)23:05:00 ID:
> 「本物の戦争の味を見せてやろう」

ロッキード・マーティン、ボーイング、レイセオンを相手にこのセリフは無いだろう
50:2017/04/14(金)23:05:55 ID:
カリアゲはもう、方針転換は出来ないさね
まあ、頃合い
51:2017/04/14(金)23:06:24 ID:
「本物の戦争」っておまエラ、米軍と違って戦争の経験ある奴いないだろ
52:2017/04/14(金)23:08:12 ID:
いま世界で最も実戦経験豊富な軍隊相手に啖呵きれるその度胸は凄いと思うけど
蛮勇って奴だな
53:2017/04/14(金)23:10:43 ID:
アメリカ軍の方が本当の戦争知ってるだろ
54:2017/04/14(金)23:15:10 ID:
朝鮮戦争以来ずっとチャーハンを作り続けていた朝鮮
世界の何処かで常にドンパチやってたアメリカ

アメちゃん味見どころか腹いっぱいだと思うよ?w
55:2017/04/14(金)23:18:21 ID:
黒電話は胸を借りる側だろ
アメリカを本気で怒らせたら朝鮮半島が朝鮮島になるぞ
56:2017/04/14(金)23:20:46 ID:
何もせず、ノースコリア国内から「腰抜け」呼ばわりされるか、
博打に打って出るかの瀬戸際
57:2017/04/14(金)23:21:25 ID:
北が地上戦を想定してないなら気楽なもんだ
59:2017/04/14(金)23:23:30 ID:
>>57
地上戦ありうるの?
60:2017/04/14(金)23:25:52 ID:
>>59
狂犬マチスは海兵隊の出身。上陸作戦がありうる。
とすれば陸軍が何もしないのはマズい。M1戦車が38度線を突破して北上するだろう。

空軍は爆撃を。海軍はトマホークを。
これで四軍が平等に活躍となる。
58:2017/04/14(金)23:22:18 ID:
相手は、世界一、戦争が好きな民族ですけどね……

まぁ、もっとも 中国に始末を、つけさせる
腹積もりのようですが。
61:2017/04/14(金)23:27:48 ID:
強がりではなく状況を正しく認識できていないと仮定した場合
やはり北の情報源はロシアや中国など東側ということになるのだろうか
63:2017/04/14(金)23:31:40 ID:
>>61
情報源が何であれ、コリアンにまともな判断はできない。
62:2017/04/14(金)23:31:39 ID:
「逆らったら死」という恐怖で、自分たちを縛り付けていた「将軍さま」が
「はったりだけの腰抜け」と知れ渡ったら、
反動は凄いかと

カリアゲが喧嘩売ってるアメさんは、
今や、対話を拒否してますしね
67:2017/04/15(土)00:12:36 ID:
>>62
確かにビンラディンなんかと違って
黒電話に直接手を下す必要はなさそうだな
64:2017/04/14(金)23:37:28 ID:
将軍様はちょっと身内を消しすぎてドン引きだわ
65:2017/04/14(金)23:45:34 ID:
なんだかんだで金正日はうまくやってたな
金正恩は心に余裕がない
怯えた狂犬
66:2017/04/14(金)23:52:37 ID:
死亡フラグにしか見えんなw
68:2017/04/15(土)00:21:01 ID:
見せてもらおうか、本物の戦争の味とやらを
69:2017/04/15(土)00:21:35 ID:
19号と比べて金日成や金正日(ついでに正男)持ち上げるのって
クネに比べて親父や軍事政権は賢かったって言うのと同じぐらい虚しい作業だな
70:2017/04/15(土)00:23:04 ID:
味は見せられないとか
そういう日本語の誤用の話ではないのか
71:2017/04/15(土)00:24:55 ID:
噴飯もの
72:2017/04/15(土)00:36:20 ID:
北朝鮮の地下都市?は
白頭山にバンカーバスターが撃ち込まれれば
壊滅しそう
最終的にマグマが地表を覆って終結かな
73:2017/04/15(土)00:40:56 ID:
明日もう一度来てください
本当の戦争を見せてあげますよ
74:2017/04/15(土)00:47:01 ID:
弱い犬ほどよく吠える。
国内向けに威勢のいいことを言ってないと自分が危ないからだろう。
75:2017/04/15(土)00:47:15 ID:
76:2017/04/15(土)00:48:22 ID:
おいおい

中国航空大手、平壌便の運航停止=経済的圧迫の見方も
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000145-jij-cn
77:2017/04/15(土)00:49:02 ID:
北が核実験なら米は軍事行動で報復か あすヤマ場
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000050-yonh-kr&pos=3
聯合ニュース 4/14(金) 15:50配信
78:2017/04/15(土)00:49:34 ID:
ヤフートップ、北朝鮮だらけ

金正恩氏、平壌市民60万人に退去命令 ”戦争目前”の備えか=ロシアメディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000044-wow-int&pos=5
WoW!Korea 4/14(金) 15:01配信
79:2017/04/15(土)00:50:21 ID:
チャーハンの味に自信があるのね
80:2017/04/15(土)00:51:58 ID:
トランプ70歳、北朝鮮のは30代だろ
なんか嫌な予感がする
82:2017/04/15(土)01:19:26 ID:
米が最後に戦争したのはいつだっけ?
北鮮が最後に戦争したのはいつだっけ?

恥ずかしくないのか?www>北鮮
83:2017/04/15(土)01:22:28 ID:
後戻りできないところまで来たな。
84:2017/04/15(土)07:27:36 ID:
なぜ無い


緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした。
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した。
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
出前のチャーハンが遅かったので別の客が来てしまった。ええな、本物のチャーハンを頼むで。
客が店に入ろうとした途端、われわれは瞬時に米国、韓国、日本をチャーハンの出前をする。
三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく出前を運ぶ。
日本のコンロは火の海になる。客にはそう伝えた。
本物のチャーハンの味を見せてやる!← いまココ
86:2017/04/15(土)08:01:27 ID:
>>84
無理矢理伸ばし過ぎて興醒め
87:2017/04/15(土)08:06:45 ID:
>>86
有名なコピペだよ。
89:2017/04/15(土)08:30:11 ID:
>>87
だから、そのコピペが付け足し付け足しで
冗長になりすぎて興醒め
90:2017/04/15(土)08:46:20 ID:
>>89
そりゃ北が言ったアホ台詞を都度付け足していったんだから長いものにもなるわな。
文句があるならあんたが「センス良く」編集したら?
95:2017/04/15(土)09:06:13 ID:
>>90
編集も何も
最初、10行ぐらいだった頃は面白かった

以降は蛇足
85:2017/04/15(土)07:39:51 ID:
ここ近年、本当に戦争をしていたのは、アメリカ。
88:2017/04/15(土)08:12:11 ID:
米挑発に「超強硬対応」=「在日米軍も照準」-北朝鮮軍
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041401138&g=use
91:2017/04/15(土)08:51:42 ID:
長過ぎて興醒めな苦情は当然黒電話に、だよ
92:2017/04/15(土)08:57:25 ID:
報復攻撃?果たしてする暇があるのか?
彼は亡命より死を選んだか。
93:2017/04/15(土)08:58:58 ID:
この戦争を作った料理人は誰だー!
94:2017/04/15(土)09:03:10 ID:
してみると核武装さえすれば
列強から手出しされなくなるというのも
必ずしも鉄板ではないということになるのか?
外国にエラそうなことをごちゃごちゃ言わず
静かーに核実験してればまた違ったのか?
96:2017/04/15(土)09:08:38 ID:
核実験まだかよ
98:2017/04/15(土)09:13:05 ID:
>>95
現実に黒電話が口だけでやらないもん
>>96
核兵器の開発はカネも技術も半端ないから
シンゾー氏が言ってたように
実際には核よりずっと安く簡単に作れるサリン使うかもね
97:2017/04/15(土)09:11:36 ID:
こっちは、昨夜からテレビ点けっぱなしで今や遅しと待っているんだぞ!。
電気代返せ!、謝罪汁、賠償汁!。
99:2017/04/15(土)09:19:22 ID:
いやでも、北朝鮮が勝つ可能性は結構高い。

米軍が攻撃しない=北朝鮮の勝ち
米軍が攻撃する=米軍の勝ち

前者の方が遥かに確率が高い。
101:2017/04/15(土)09:23:21 ID:
>>99
えっ、あの政治体制で核実験中止するわけがないと思うんだが
そんなこと言い出した奴は殺されるので誰も言い出さない
100:2017/04/15(土)09:21:50 ID:
トランプに期待しなければならなかった。
金正恩に相応しい対抗馬としては。



この記事に含まれるタグ : 【北朝鮮】「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4475.html

2017/04/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【北朝鮮】「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇 [H29/4/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)