【4野党・国会そっちのけ演説会】詳報(上)民進党・小川敏夫氏「悪い人を捕まえるだけなら、江戸時代のお奉行さんだっていい」[H29/4/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【4野党・国会そっちのけ演説会】詳報(上)民進党・  ニュース  

【4野党・国会そっちのけ演説会】詳報(上)民進党・小川敏夫氏「悪い人を捕まえるだけなら、江戸時代のお奉行さんだっていい」[H29/4/14]

   ↑  2017/04/17 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/14(金)07:10:41 ID:
◆詳報(上)民進党・小川敏夫氏「悪い人を捕まえるだけなら、江戸時代のお奉行さんだっていい」
[産経ニュース 2017.4.14 07:00]


 衆院が空転し本会議や憲法審査会の自由討議が見送られた13日、民進、
共産、自由、社民の4野党幹部らは、東京・JR新宿駅前で開かれた市民団体の
集会に参加し、国会審議そっちのけで熱弁を振るった。

 集会は、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する
組織犯罪処罰法改正案への反対や、学校法人「森友学園」問題の追及などを求める
市民団体が主催し、民進党の小川敏夫参院議員会長▽共産党の小池晃書記局長
▽自由党の森裕子参院会長▽社民党の福島瑞穂副党首-らが参加した。

 4氏は、改正案や安倍晋三首相の政権運営などに関して持論を展開し、
次期衆院選に向けて市民団体との連携をアピールしたが、緊迫の度を増す
北朝鮮の核・ミサイル問題やシリア情勢への言及はなかった。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/170414/plt1704140004-n1.html
2:2017/04/14(金)07:12:37 ID:
格さん、助さん、こいつらを片付けてしまいなさい!
3:2017/04/14(金)07:14:22 ID:
江戸時代には拷問あったんですが
6:2017/04/14(金)07:27:10 ID:
>>3
自白強要どころじゃ済まないよなぁw
体罰刑、見せしめ刑、斬首諸々
高札っつー密告制度も有ったんだよな

あと火付けは市中引き回しの上打ち首獄門だっけか
アルかニダが大変なことになるなw

4:2017/04/14(金)07:15:32 ID:
さすがに恥ずかしくならないのかな、いま森友って
5:2017/04/14(金)07:18:33 ID:
>>4
恥ずかしいなんて感覚あったら
最初から森友なんて追求しないでしょう
7:2017/04/14(金)07:28:29 ID:
水責めとかもあったよねー。>鬼平の見過ぎ
8:2017/04/14(金)07:37:25 ID:
奉行?
与力じゃなくて?

江戸時代なら民進党、社民党、共産党の議員は命が幾つあっても足りないぞwww
30:2017/04/14(金)11:58:21 ID:
>>8
思想的に売国が標準で、それが一族に伝わってんだから、一族郎党根絶やしレベル。
9:2017/04/14(金)08:01:20 ID:
ああ、もう話せば話すほどバカがばれるって言うw
10:2017/04/14(金)08:05:25 ID:
んじゃ江戸時代からでも何処からでもいいんで、
国会空転させて国費を無駄遣いする不良議員をとっつ構えられる人を用意しておくれ

一番めんどくさくないのはお前らがとっとと腹切ってくれることだが
11:2017/04/14(金)08:05:26 ID:
で、何が恐ろしいってこいつ元は弁護士で裁判官で検察官だったことだな・・・
12:2017/04/14(金)08:33:41 ID:
>>11:LxM
>で、何が恐ろしいってこいつ元は弁護士で裁判官で検察官だったことだな・・・

世の中がいかに間違っているのかよくわかるなぁ・・・((((;゜Д゜)))
22:2017/04/14(金)10:00:39 ID:
>>12
んー、ぜんぶ読むと、無実で捕まえられたらどうすんの?みたいな話か

贈収賄は、贈賄側と収賄側では、時効が違うのですか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225446472

こんなやつ? 贈った側: 時効やもんね^^とか、秘書がーとか、賄賂ではない寄付やとか
色々ありまんな
13:2017/04/14(金)09:12:10 ID:
もう、議員報酬、日給月給か時給にしろよ。
国会にも出ずにこんなことばっかりに熱心な給料泥棒をのさばらせたらダメだろう。
14:2017/04/14(金)09:16:06 ID:
売国奴の振る舞いこれに極まりだ。
15:2017/04/14(金)09:18:48 ID:
気分は倒幕派?
16:2017/04/14(金)09:18:55 ID:
実在した遠山金四郎の抱えてた責務が凄くて
今で言うと「警視総監」「消防長官」「最高裁裁判長」を
一人でやってたようなものだったらしい
19:2017/04/14(金)09:23:34 ID:
>>16
しかもドラマだと現場捜査もしちゃうしw
17:2017/04/14(金)09:22:27 ID:
民共協力って、両者の悪いところを足してるよな
28:2017/04/14(金)11:51:24 ID:
>>17
もともとどっちにも、良いところは一つもなかったので、悪いところが2倍になっただけだな。
18:2017/04/14(金)09:23:08 ID:
いよいよ離党した人の言葉が冴えるねえ…
「行き詰まると、院外のデモ隊の中に飛び込んで、アジる、煽る、叫ぶ。そこには熟議も、建設的な提案もない」か
20:2017/04/14(金)09:27:47 ID:
遠山の金さん(奉行)が一人で立ち回って悪人捕まえるシーンしか頭に無いんだろうな
立場ある奉行がソロで危険行為するわけないんだが…
21:2017/04/14(金)09:58:52 ID:
新作映画


「暴力革命 ~ 仁義なき野党共闘 ~」


近日公開へ向け撮影中!
23:2017/04/14(金)10:01:43 ID:
無能な野党とそれを賛美するマスコミ・・

『 憲法九条で平和外交を! 』と民進党などが主張した次の日に、北朝鮮が新型ミサイル発射・・・

     
二重国籍の蓮舫代表は、「森友疑惑で稲田防衛大臣は辞任しろ!」と国会で騒いで、
安倍政権が北朝鮮の暴発や中国の尖閣侵略に備えて国防を強化する動きを完全に妨害 ↓



▼ 民進党や共産党の野党共闘実績コチラ

 ・ 『 安保法案 』 採決  → 自民の女性議員にセクハラ暴行してまで反対
 ・ 『 新テロ特措法案 』 → 参議院・第一党のねじれで否決させる
 ・ 『 防衛省 』 設立法案 → 審議欠席へ
 ・ 『 改憲などの国民投票法案 』 → 大反対
 ・ 『 スパイ防止の共謀罪 』創設案 → 猛反対
 ・ 『 北朝鮮制裁強化・船舶洋上検査 』法案 →ボイコットして妨害
 ・ 『 中国に脅威は無い。』と主張する鳥越を都知事選で擁立

24:2017/04/14(金)10:02:11 ID:
シールズやパヨク共産党と手を組んだ結果、矛盾だらけの安倍批判しまくりな民進党w

  

民進党枝野「今すぐではない」 自衛隊による日本人救出作戦の議論に消極
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422802176

■ 「アベシネ! アベはヒトラー! アベは独裁! 民主主義って何だ!」

   ↑
   ↓    
★ 「北朝鮮のミサイルは衛星だ! 北にリアルな危険はない! なかよくしようぜデモ!」


 ・「歌とダンスでHEY!WA!」 「安倍打倒! 自衛隊訓練ヤメテ~」

 ・「安保法を廃止せよ! 九条守れ! 憲法改正絶対反対!」
25:2017/04/14(金)10:49:05 ID:
小川を見てると、そりゃ日本から冤罪は無くならないよなぁと思うw
民進の森友問題追及なんて見込み捜査もいいとこだし
26:2017/04/14(金)11:44:16 ID:
<丶`∀´> ご存知長屋のキムさんが~♪
27:2017/04/14(金)11:49:42 ID:
この演説会の画像はどこにあるんだよ。
新宿駅前だから、さぞかし聴衆が多かっただろうな。
29:2017/04/14(金)11:54:34 ID:
江戸時代のお奉行さんがいたら民進党議員全員打首獄門になると思うが良いのか
31:2017/04/14(金)12:02:50 ID:
>>29
国家反逆は単なる打ち首では済まされなかった筈。
五体バラバラで晒されるとかじゃなかったか?将門みたいに。
32:2017/04/14(金)12:57:08 ID:
時代錯誤の共闘演説・・・もう無理。 みんなスマホ。
33:2017/04/14(金)13:00:19 ID:
政界の便所
民進党さんか
34:2017/04/14(金)14:16:15 ID:
>>33
便所は生活に不可欠なもの
まったく不要というより有害な民進と一緒にするのは便所に対して失礼ではないだろうか
35:2017/04/14(金)14:20:35 ID:
ホント、この連中を遠山の金さんに成敗して
もらいたいくらいだ。
36:2017/04/14(金)14:34:50 ID:
金さん直々に成敗なんてもったいい
お庭番さんにお願いしてください
41:2017/04/14(金)19:13:49 ID:
>>36
こいつら金(キム)さんの手下達だよw
37:2017/04/14(金)14:54:03 ID:
ここはアッシらに!お上の手は煩わせねえ!!

幡随院長兵衛辺りの侠客が黙っちゃいないだろう!
38:2017/04/14(金)15:01:07 ID:
連座とか五人組とか知らんのだろうな
江戸時代は共謀罪どころでは無かったのだがなw
39:2017/04/14(金)15:04:43 ID:
いっそ連座制を復活して
蓮舫の二重国籍問題で民進党全員の公民権取り上げてしまえばいいんだ
40:2017/04/14(金)17:30:16 ID:
特定政党と特定市民団体()
42:2017/04/14(金)19:19:08 ID:
渡邉哲也認証済みアカウント @daitojimari

共謀罪成立を阻むために、必死な方々が湧くのも当然なのですよね。
例えば、暴力的革命を是とする団体 これが何らかの犯罪行為を行った場合、
その関係者に対しても処罰が行われる可能性が生まれ、同時にテロ三法等で資金提供も罪になる。
そのような人たちが騒いでいるといえるでしょう
https://twitter.com/daitojimari/status/846771330640863232

Shinji Takakura @AhO9f
@daitojimari あ、共産党ですね。
https://twitter.com/AhO9f/status/846774556001894401

渡邉哲也認証済みアカウント @daitojimari
政府が「共産党は破防法調査対象」と答弁書を閣議決定  2016.3.23 07:30
http://www.sankei.com/politics/news/160322/plt1603220039-n1.html … RT @AhO9f
https://twitter.com/daitojimari/status/846775297856888833

オフイス・マツナガ @officematsunaga
@daitojimari@AhO9f
「共産党は破防法調査対象」は、みなしっているようだけど、
意外と知られていないのは「その共産党(党員)に接触する人も、調査対象になる」
 つまり、
「共産党との連携をすすめている、民進党も調査委対象」
(長島さんがいえなかったこと)
https://twitter.com/officematsunaga/status/852807700282986497

43:2017/04/14(金)20:02:34 ID:
組織的にやらかす連中を根こそぎ取り締まるのは大事よね
44:2017/04/14(金)20:04:49 ID:
朝鮮戦争のどさくさに紛れて破壊活動に勤しんだのが日本共産党です
47:2017/04/14(金)22:54:14 ID:
>>44
「球根栽培法」「栄養分析法」を良く読んで火炎瓶を作ったんですね。
45:2017/04/14(金)20:42:57 ID:
わるいおぶぎょうにはサタがあるらしいよ
46:2017/04/14(金)22:46:10 ID:
罪人捕まえるのは奉行じゃなくて岡っ引や同心ですよ。
奉行は今で言うなら裁判長だ。
48:2017/04/14(金)22:59:18 ID:
EDO時代なら、集会参加者は
しょっ引かれて、お家、家督没収の上、
江戸払いもしくは遠島、首謀者は打首。
49:2017/04/14(金)23:01:44 ID:
>>48
江戸時代なら民進党一味は何人生き残れるんだろうか?
50:2017/04/14(金)23:03:07 ID:
R4なんての打ち首にする役人は厄介だろうな。
おそらくギャーギャー喚いて暴れるだろうからw
51:2017/04/14(金)23:04:52 ID:
蓮舫は出島から出られないだろ
52:2017/04/14(金)23:27:22 ID:
火付盗賊改の皆様方出番です。
53:2017/04/15(土)00:51:10 ID:
民進は警察と司法を統合させたいの?
54:2017/04/15(土)07:33:51 ID:
いままで悪い人すら捕まえてなかったからな。
55:2017/04/15(土)07:37:26 ID:
核兵器を持つ悪人がいる現代。
民進党・小川敏夫氏は浦島太郎ですか?
56:2017/04/15(土)07:43:59 ID:
徳川家康がいたら、
NHKが日本を中国の下に描いた
という理由で戦争するぞ
59:2017/04/15(土)08:45:09 ID:
>>56
国家安泰ですね
ところで江戸時代の治安は信じられないくらい良かったらしいね。
どっかで見たが、牢屋が10年間一人も使われていなかったらしい。
江戸時代の警察組織、火付け盗賊改めとか同心と岡っ引き?とかの数も、人口比から見たら、ものすごく少なかったらしい。
やっぱ鎖国は治安のために必要だな
60:2017/04/15(土)10:28:41 ID:
>>59
国家安康
61:2017/04/15(土)11:36:17 ID:
>>60
すまん、IMEにも困ったもんだ
57:2017/04/15(土)07:58:54 ID:
江戸地代はけっこう悪くない。
徳川さまにまた幕府を担ってもらうのもいいかも知れないな。
58:2017/04/15(土)08:38:33 ID:
お前は捕まってもおかしくない悪徳弁護士やん。国会で見たわ。 都民はバカ。
62:2017/04/15(土)15:46:59 ID:
国会サボって何してるの?
給料日割りで返せ
63:2017/04/15(土)15:48:53 ID:
金正恩委員長を捕まえられますか?
64:2017/04/15(土)15:58:07 ID:
帰化人を税金で食わせるのやめてほしい
65:2017/04/15(土)20:25:43 ID:
おまいうだよね?この人
66:2017/04/16(日)12:01:49 ID:
もえるあじあ(・∀・) @moeruasia

【どうすんのこれw】民主党、北朝鮮に献金2億円wwwwwwwwwwww 2017年04月15日19:04
http://www.moeruasia.net/archives/49576293.html …

https://twitter.com/moeruasia/status/853187319947460609
67:2017/04/16(日)12:06:19 ID:
>>66
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490679711/872
872 :名無しさん@おーぷん :2017/04/16(日)08:54:58 ID:qW9 ×
カミカゼ @mynamekamikaze

こういう時だからこそ #大拡散希望 #共謀罪 #民進党 #共産党 #北朝鮮

「民進党と共産党が共謀罪もとい対テロ法案に嫌がる理由」

画像
1枚目が民進党へ朝鮮総連「北の送金王の息子」からの資金提供
2枚目が市民の党事件
3枚目が10年以上日本共産党が北朝鮮関連組織への支出の証拠




https://twitter.com/mynamekamikaze/status/853223864783970307

あ、民進党じゃなく民主党だったwww両方同じかww
民進党の馬鹿どもは民主党とは違うって否定してるがwww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/853224377034330113

ところで、#民進党 の #辻元清美 と親しい #北朝鮮 の崔竜海副委員長が
アメリカは全面的な責任を負わなければならない。われわれは、 喜んで応じる準備ができている」 
と言ってるが、てめー何とかいったらどうなんだい?
生コンの件といいなめてんのか!@tsujimotokiyomi

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/853277617151131648
71:2017/04/17(月)05:46:29 ID:
>>66
わおwww
68:2017/04/16(日)12:06:24 ID:
国家主権を侵害する中韓や北のキチガイ独裁者に物申して下さいよバカ野党
69:2017/04/16(日)12:09:30 ID:
こいつも元検事だっけ?
ガソリーヌとか二重国籍とか悪い人すら捕まえられないのに
何言ってるの?
70:2017/04/16(日)12:22:55 ID:
DVはガセなの?



この記事に含まれるタグ : 【4野党・国会そっちのけ演説会】詳報(上)民進党・ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4485.html

2017/04/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【4野党・国会そっちのけ演説会】詳報(上)民進党・小川敏夫氏「悪い人を捕まえるだけなら、江戸時代のお奉行さんだっていい」[H29/4/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)