【森友学園問題】籠池氏の娘が「昭恵さんの寄付100万円で職員が歓声」と証言 [H29/4/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【森友学園問題】籠池氏の娘が「昭恵さんの寄付100万  ニュース  

【森友学園問題】籠池氏の娘が「昭恵さんの寄付100万円で職員が歓声」と証言 [H29/4/17]

   ↑  2017/04/18 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/17(月)21:18:52 ID:
籠池氏の娘が「昭恵さんの寄付100万円で職員が歓声」と証言

「職員室に戻ってきた副園長(諄子氏)が『昭恵さんから、小学校のためにいただいたのよ』と、封筒を見せてくださいました。
その瞬間、私の近くにいた職員から『うわー、ありがたいね』と歓声が沸き上がったんです。

 私たちに思いを入れてくださったんだと。『ここまでしていただけるんであれば、本当に小学校設立に向けて頑張らないと』
とほかの職員と話しました。寄付名簿に記録も残しました」

 籠池理事長の長女で、4月から次期理事長に就任した町浪(ちなみ氏(32)は、本誌の取材にそう答えた。

続き livedoor news/2017年4月17日 6時0分 Smart FLASH
http://news.livedoor.com/article/detail/12944848/


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/838
33:2017/04/18(火)04:07:30 ID:
>>1
受け渡しは昭恵夫人と理事長の二人きりだった筈。
封筒をその場に居なかった詢子氏が持って来たと言うのは違和感がある。
詢子氏の手に封筒が渡った時点で既に伝聞情報でしかない。

そもそも戻って来たとは?
何処から職員室に戻って来たのか。
36:2017/04/18(火)05:29:03 ID:
>>33
ですね
もらったのは理事長だったはず
2:2017/04/17(月)21:24:06 ID:
前から言ってた話だろ。
なんで今更記事にしてんだ?
だからって寄付があった証拠にもならない話なのも
前から言われているし。

3:2017/04/17(月)21:25:58 ID:
はぁ、まだやってんのかよ。
往生際の悪いやつらよ。
4:2017/04/17(月)21:30:04 ID:
こいつらって反日売国奴がやってる街宣車と同じような右翼を装った売国奴にしか見えない
5:2017/04/17(月)21:30:42 ID:
脳内職員
6:2017/04/17(月)21:31:07 ID:
もう飽きられてるのに
7:2017/04/17(月)21:32:36 ID:
なるほど、そういう使い方をするために嘘をついたのか
8:2017/04/17(月)21:36:57 ID:
それって安倍夫人が渡したのを見て歓声をあげたんじゃないよね
新しい証言でもなんでもないよね
これ以上国会審議の邪魔をしないでほしい
9:2017/04/17(月)21:44:31 ID:
森友の件で安倍さん刑事告発されるらしいね
10:2017/04/17(月)21:46:01 ID:
>>9 受理されなきゃなんにもならないけどねwww
11:2017/04/17(月)21:46:09 ID:
>>9
受け付けて貰えるかだよねーーw
12:2017/04/17(月)22:03:52 ID:
この人たち、他人の名前を勝手に利用しまくってたと
すでにバレてるのに、こんなのが証拠になると思ってるのか
13:2017/04/17(月)22:09:51 ID:
何がしたいかさっぱりわからないよね
今までと同じことじゃん
14:2017/04/17(月)22:16:21 ID:
俺ならここまで完璧に会話内容を覚えられない
もっとフワッとした印象を語るだけになってしまう
さすが理事長の娘ともなると記憶力がいいのね
15:2017/04/17(月)22:42:58 ID:
これ随分前に籠池さんがはじめに言ってたことだよね、
籠池夫 → 籠池妻 → 籠池娘・職員よろこぶ。
↑ここが事実かってことだが。
もうどうでもいい。
籠池夫が天皇までも利用していたんだから、もう釈明のしようがない。
16:2017/04/17(月)22:44:36 ID:
なるほど、ルーピーか
17:2017/04/17(月)22:47:26 ID:
まだやってんの?
ねちっこいね
朝鮮メンタルだな
18:2017/04/17(月)22:50:15 ID:
アッキーが窮地に立たされる予感w
28:2017/04/18(火)00:02:27 ID:
>>18
今までと同じでしょw
19:2017/04/17(月)22:56:30 ID:
一番ダメージを受けたのはマスメディアだ
20:2017/04/17(月)22:57:30 ID:
籠池が安倍昭恵から寄付貰ったって嘘付いただけだろ
まさかと思うがこれが爆弾とかいわねえよな?
21:2017/04/17(月)22:58:34 ID:
森友学園の件で民進党は壊滅だ
22:2017/04/17(月)23:07:43 ID:
安倍さんはなぜこの人と結婚したのだろう?
23:2017/04/17(月)23:11:42 ID:
ムクゲ辻元清美先生のこと、文春も新潮もどこの週刊誌も書かないね
よっぽどマズイんだね

割と保守寄りだと思っていた新潮はアッキー叩きに余念がないし
と思っていたら、旧のどこかのスレで新潮は創価に侵食されつつあるような、という書き込みを見た
24:2017/04/17(月)23:37:24 ID:
アッキーと聞くとCLANNADを思い出す俺
25:2017/04/17(月)23:39:09 ID:
ん?
で、寄付するとなんか問題あるの?
26:2017/04/17(月)23:44:33 ID:
>>25
要は、「その位森友学園がお気に入りだった→その個人的感情で土地取得に便宜を図った」
にしたいんだろうなぁ、パヨサヨさんズは
27:2017/04/17(月)23:46:39 ID:
全野党とアホのパヨクは全力で続けろよw
29:2017/04/18(火)00:12:28 ID:
天皇陛下が来園されたと言ってたヤツが何だって?
30:2017/04/18(火)00:12:33 ID:
こんな証言wに何の価値があるんだ?w
31:2017/04/18(火)03:39:48 ID:
もう宗教やな
32:2017/04/18(火)03:51:02 ID:
この論法だと、北朝鮮の関連団体に寄付していた民主党が死ぬwww
34:2017/04/18(火)04:16:32 ID:
昭恵さんから、と言うのもおかしい。
安倍晋三からです、と言って渡された事になっていた筈で、振込用紙にもその名が書かれていた。

名簿に記録を残したと言うが、森友学園名で記録されており、日付は9月7日だ。

郵便局とすったもんだした後の話を職員が喜んだであろう5日の事を混ぜて語るのもちぐはぐである。
35:2017/04/18(火)04:33:14 ID:
んで、100万返したのか?
37:2017/04/18(火)05:51:15 ID:
この証言で明らかなのは、娘及び職員は現金を確認していないと言う事。
さらに言えば詢子氏も現金を確認してない可能性がある。

唯一寄付金が入っていたとされる封筒を複数の人が目撃したと言う事になるのだが、現物が保存されていないのであれば何ら意味はない。
38:2017/04/18(火)06:00:47 ID:
はじめは不安がる職員を落ち着かせる小さな嘘だったが
そのうち取り返しのつかない大嘘に発展したんだな

国会で証言
現金の入っていた封筒はまだありますか?
ありません。
領収書またはそのようなものはありますか?
ありません。
現金を直接手渡したとき他の証人はいますか?
人払いをしたのでいません。
おつきに人の証言で人払いの事実はない。
39:2017/04/18(火)06:28:08 ID:
新興宗教籠池教を立ちあげて、教祖様になった方がいいな。



この記事に含まれるタグ : 【森友学園問題】籠池氏の娘が「昭恵さんの寄付100万 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4491.html

2017/04/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【森友学園問題】籠池氏の娘が「昭恵さんの寄付100万円で職員が歓声」と証言 [H29/4/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)