【千葉・9歳女児殺害】記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴る 聞き込み取材断られ…住民が動画公開[H29/4/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【千葉・9歳女児殺害】記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴  聞き込み取材断られ…住民が動画公開  ニュース  

【千葉・9歳女児殺害】記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴る 聞き込み取材断られ…住民が動画公開[H29/4/17]

   ↑  2017/04/18 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/17(月)15:56:50 ID:
◆記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴る 聞き込み取材断られ…住民が動画公開
[産経ニュース 2017.4.17 15:38]


(前略)

 動画は住民宅の防犯カメラに録画されていたもので、住民が自身のツイッターで
公開した。記者とみられるポケットに手を突っ込んだ男性がインターホンで話した後、
立ち去る際に後ろ向きで外壁を蹴る様子が20秒間映し出されている。

 住民は「某社の記者さんよ、インターホン越しの取材依頼に対して、私は
『結構です、すいません』と言っているのにそんな態度取るなよ~! 
防犯カメラ着いているの一寸は気にしろよ、その場から少なくとも3台は
一目瞭然だぞ!防犯カメラ作動中のシールも3か所貼ってあるだろうに… 
だから家の壁蹴るな!」「松戸市の事件で事件背景等々明らかにするために
頑張っている記者さんばかりと思いますが、地域全体の気が滅入ってる中での
取材ですので、良識的な取材を切に願います」などと書き込んだ。

     ===== 中略 =====

 動画に映っている男性について、産経新聞に該当者はいない。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/affairs/news/170417/afr1704170013-n1.html
2:2017/04/17(月)15:59:47 ID:
朝日か毎日といったところか。
3:2017/04/17(月)16:00:19 ID:
マジかよ、産経最悪だな
13:2017/04/17(月)17:51:49 ID:
>>3
記事の最後に産経には該当者がいないと書いてあるぞw

4:2017/04/17(月)16:12:36 ID:
でっ、公開動画はどこ?
5:2017/04/17(月)16:17:55 ID:
>>4
https://twitter.com/A6M232/status/853442211152670720
7:2017/04/17(月)16:20:27 ID:
>>4
たぶんこの人のツイート。

https://twitter.com/A6M232/status/853438068560281600
6:2017/04/17(月)16:19:00 ID:
奴らの最終目標は
マスゴミへの社会的信頼を破壊することだろうから
これも計画通りなんだろう
8:2017/04/17(月)16:24:19 ID:
>動画に映っている男性について、産経新聞に該当者はいない。

悲鳴に近い予防線引きに草

いや、大事なことなんだけど
むしろこういうことを何処もがちゃんとやっていって、最終的にこのクズが吊し上げられる展開を希望するけれども
9:2017/04/17(月)16:25:30 ID:
動画だよ

失敗してるかもしれないが
10:2017/04/17(月)17:16:25 ID:
(-@∀@) 言論弾圧ガー
11:2017/04/17(月)17:22:49 ID:
不審人物だな。
12:2017/04/17(月)17:45:19 ID:
あんなショッキングな事件があった後だぞ、せめて一礼して立ち去ることぐらいできんのか…?。
14:2017/04/17(月)17:57:00 ID:
マスゴミとはよく言ったもんだわ
どうせ朝鮮人だろ
15:2017/04/17(月)18:05:45 ID:
インテリが書き、やくざが売って、バカが読む。
しかし、書いている奴もゴロツキだろうなw。
16:2017/04/17(月)18:23:55 ID:
音声はほとんど入ってなくて、画像も横に少し伸ばした感じ
わかるのはスーツにネクタイの人というだけかな
メガネの有無もわからん
22:2017/04/17(月)18:58:12 ID:
>>16
被害者がツイで公開した映像は意図的に画質を落としてあるそうで
生のデータは警察に出してるそうな。
41:2017/04/17(月)20:56:24 ID:
>>22
記者()終わったなwwww
17:2017/04/17(月)18:29:25 ID:
報じてるのなら産経ではないんだな
さすがに自社の記者でしたではないと裏を取ってるわな
18:2017/04/17(月)18:35:35 ID:
普段は政治家の資質やモラルとか偉そうに言ってるんだから
マスコミも資質とモラルくらいは問われるべきだと思うよ
19:2017/04/17(月)18:40:55 ID:
全国指名手配だな
20:2017/04/17(月)18:54:45 ID:
youtubeで公開希望。会社名もよろ
21:2017/04/17(月)18:56:12 ID:
カメラが無い所ではコレが標準なんやろな。マスゴミとはよく言ったものよ。
53:2017/04/18(火)04:05:14 ID:
>>21
松戸みたいに治安の悪い地区は、防犯カメラがデフォ
それが解っていなかったようだな
23:2017/04/17(月)19:15:31 ID:
この記者はリベラルを標榜するクオリティーペーパーの記者ですか?
24:2017/04/17(月)19:19:03 ID:
特定ははかどってないのか
25:2017/04/17(月)19:21:33 ID:


続報来てる。
問題の記者と上司(?)が菓子折持参で謝りに行ったらしいぞ。
Twitter、すげー。
39:2017/04/17(月)20:40:44 ID:
>>25
twitterのない時代だったら、電話で抗議しても知らぬ存ぜぬだったかもしれないね
やっぱり数万人、数十万人の目は大きい
49:2017/04/17(月)22:39:41 ID:
>>39
”物的証拠”をほぼリアルタイムで発信できるんだからな。
そりゃあ、やった奴はぐうの音も出んわ。
50:2017/04/17(月)22:54:34 ID:
>>49
それでも逆切れ・隠蔽(削除要求)・上から目線がマスゴミクオリティ
47:2017/04/17(月)22:20:21 ID:
>>25
おおおw
26:2017/04/17(月)19:24:45 ID:
こういうのはきちんと社名を公開しないといけないんじゃないの?
たかが菓子折りで形式的に誤れば済むと思ってるのかなあ。
27:2017/04/17(月)19:38:03 ID:
産経じゃないんだから、毎日か朝日か読売でしょ。

あたしゃ、朝日でドン! 期待を込めて。
28:2017/04/17(月)19:45:10 ID:
椿事件の反省の無いマスコミは
またマスコミの悪事を歴史から消し去る形にしちゃいそうね
29:2017/04/17(月)20:00:33 ID:
共同だった。

> 共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開-千葉女児殺害
> 2017年04月17日19時35分
> http://www.jiji.com/sp/article?k=2017041700932&g=soc
31:2017/04/17(月)20:11:17 ID:
>>29
来週の「虎の門ニュース」で青山先生がどんな顔をなされるか?。
恐ろしい…。
33:2017/04/17(月)20:14:50 ID:
>>29
あぁ~共同なら民度低さも納得。
48:2017/04/17(月)22:20:46 ID:
>>29
更に来てたー!
30:2017/04/17(月)20:02:27 ID:
あーさもあらん
32:2017/04/17(月)20:12:34 ID:
テレビは報道しないだろうね
34:2017/04/17(月)20:16:36 ID:
共同通信だったのかよ…
35:2017/04/17(月)20:19:50 ID:
壁ドン
37:2017/04/17(月)20:36:56 ID:
>>35
今後は壁ドン通信社って呼ぼうぜw
38:2017/04/17(月)20:39:38 ID:
>>35
ブログで使わせてもらおうかな
36:2017/04/17(月)20:29:35 ID:
これ保守系の政治家や警察がやった動画だったらマスコミ大騒ぎするだろ。
辞職まで追い込むんじゃないか?

ほんと身内に甘いな。
選挙をも左右する、国家権力に匹敵する力が野放しだ。
このままじゃいかんだろ。
40:2017/04/17(月)20:43:13 ID:
脚ドン通信
42:2017/04/17(月)21:03:16 ID:
上司「これからはバレないようにやれ!」
43:2017/04/17(月)21:04:56 ID:
>将来ある若者なので、許してあげて下さい。本当に申し訳ありません。

プライベートで喧嘩したとかならそれもアリだが、仕事としてやっているので、許すも許さないもないだろ。
共同通信の取材は「暴力取材」だということなんだから。
こんな生ぬるい事を許す社会なんぞあるか。
ふざけんな、原田!
44:2017/04/17(月)21:09:00 ID:
>>43
>将来ある若者なので、許してあげて下さい。

これ加害者が言っていいセリフじゃないよね
45:2017/04/17(月)21:13:25 ID:
>>44
100万歩譲って、加害者が子供だったらそう言う場面もあるかもしれないけれど
いい年こいた大人だしね
51:2017/04/18(火)02:52:27 ID:
>>44
加害者「謝ったんだから水に流せ!」

「ペンは剣より強し」って常日頃から言ってる連中がネットでこれ言うとか、ほぼ脅迫だよな。
少なくとも記者個人は実名晒されて、二度と"記者"なんて名乗れなくなるべき。
ついでにこれ言っちゃった原田も。
46:2017/04/17(月)21:21:29 ID:
結局、遺体発見前に書き込まれてた2chの変態コメントは関係なかったの?
52:2017/04/18(火)03:19:47 ID:
まさにマスゴミ
54:2017/04/18(火)04:08:16 ID:
謝ってすむかよ~♪
証人喚問しろよ~♪
実名まだ~♪
55:2017/04/18(火)04:32:57 ID:
雪印の頃からマスゴミは国民の代弁者を騙るクズだからな

個人的な欲望から来る憤激を国民の怒り()と置き換えてきただけ
56:2017/04/18(火)09:07:13 ID:
イケメンですまんな。



この記事に含まれるタグ : 【千葉・9歳女児殺害】記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴 聞き込み取材断られ…住民が動画公開 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4496.html

2017/04/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【千葉・9歳女児殺害】記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴る 聞き込み取材断られ…住民が動画公開[H29/4/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)