【東洋経済】日本の通学路には鬼畜が野放しにされている [H29/4/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【東洋経済】日本の通学路には鬼畜が野放しにされてい  ニュース  

【東洋経済】日本の通学路には鬼畜が野放しにされている [H29/4/17]

   ↑  2017/04/19 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/17(月)21:41:00 ID:
日本の通学路には鬼畜が野放しにされている
「PTA会長」というカモフラージュの怖さ
ミセス・パンプキン

逮捕された容疑者はPTA会長だった――。先週末のニュースは全国のお父さん、お母さんを震撼とさせた。
子育て相談、人生相談で人気のミセス・パンプキンは、この事件に接してどのように思ったのか。コラムを寄稿してもらった。


3月26日、レェ・ティ・ニャット・リンさんは行方不明になって3日目の早朝、近所の釣り人によって排水路脇の草むらで、発見されました。

遺体だったというだけでも悲惨な結末なのに、まだ寒く冷たい雨が降る中、衣服を身に着けていない姿でした。
このことがリンさんの父親の悲しみをより深くしたのは、「リンちゃん、寒い」と言って棺の上にはずっと、
父親の防寒ジャケットが置かれていたことでも、知ることができます。

続き 東洋経済オンライン 全3ページ
http://toyokeizai.net/articles/-/167959


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/828
29:2017/04/18(火)17:08:48 ID:
経済移民政策推進こそが日本と世界の分断を招くhttp://www.sakuranokai.org/article/447618936.html

「外国人に門戸を閉ざす=分断」といった印象論に、はまっている方が周りにいましたら、あるいは「外国人受け入れ=融和・友好」などと自分の頭で考えずに
思い込んでいる方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひ教えて差し上げましょう。外国人を最初から受け入れないこと、国境の壁を高くすることは、
分断ではなくむしろ、その国の中での国民同士の融合を高め、外国とも健全な範囲での交流を促進することに繋がるのです。http://ameblo.jp/mamorinuku/ >>1

★千葉県松戸市政が松戸市をベトナム人自治区にしようと画策 外患誘致、侵略幇助以外の何物でもないhttp://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12005312938.html
割れ窓理論の通りで、1人でも外国人が居着くと負の連鎖が発生する。そこが外国人のたまり場になって、日本人が住みづらい環境が出来ていき日本人が出ていく

欧州等で起きている外国人のスラムの形成過程やゲットー形成とも繋がる現象。外国人犯罪者の巣窟にもなる、外国人が一蓮托生で情報を共有して隠れ家も提供する。
【千葉県で外国人実習生同士による殺し合い発生】ベトナム人刺殺でタイ人3人逮捕 殺人容疑で http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488439543/
2:2017/04/17(月)21:58:13 ID:
はいはい兄目が悪い兄目が悪い(´・ω・`)。
3:2017/04/17(月)22:03:10 ID:
特殊な例を全体にあてはめるなよ

4:2017/04/17(月)22:14:13 ID:
本当にな。
法律を無視してまで国に抵抗する知事と違法行為で住人に迷惑を掛ける支持者。
情勢不安の朝鮮半島に何が何でも修学旅行へ行こうとする学園。
外国人の国会議員に安全保障そっちのけで無理筋な言い掛かりを付ける野党と煽るメディア。

ほんと日本は鬼畜が野放しにされてるわ。
5:2017/04/17(月)22:37:49 ID:
何でこうゆう変な人間ができるのか
DNA解析とかして判らんのかね。
21:2017/04/18(火)12:24:24 ID:
>>5:3jo
>何でこうゆう変な人間ができるのか
>DNA解析とかして判らんのかね。

特異的に引っ掛かりまくるミンジョクがいるので、
そういう動きは基礎研究の気配がした時点で徹底的に潰しています☆

人権侵害☆だ・ゾ☆ m9#^ω^)

何の為にアカやパヨクや朝鮮人が大学に浸透して支配してると思ってんの?www
勧誘もあるけど、都合の悪い研究を気配の段階でで察知し事前に潰す為だよ?wwww
6:2017/04/17(月)22:39:32 ID:
えーと、外人さんが被害に遭ったから怒ってるのかね?

「キチガイ無罪」を推し進めてるのは、人権屋側だし
鬼畜は野放し
7:2017/04/17(月)23:05:50 ID:
この国はどこに向かおうとしているのか
8:2017/04/17(月)23:07:43 ID:
>日本の通学路には鬼畜が野放しにされている

うん、そうだよ。
在日朝鮮人がいるからな。
9:2017/04/17(月)23:10:28 ID:
自動車のことかと思った
10:2017/04/17(月)23:26:18 ID:
千葉の犯人は日本人なんだよなぁ
12:2017/04/18(火)00:23:00 ID:
>>10
小学校を襲撃した奴も酒鬼薔薇も親が日本国籍を手に入れた朝鮮人だった
13:2017/04/18(火)00:38:56 ID:
>>10

でも、見た目は朝鮮人だよ。
薄汚いから。
11:2017/04/17(月)23:35:50 ID:
そんな今日でも 保護者たちの間では
PTA役員の押し付け合戦が行われているのであった。
14:2017/04/18(火)01:12:47 ID:
ミセス・パンプキンはあの反日韓国人ムーギー・キムの母。
この一族に何か弱みでも握られているのか東洋経済?
15:2017/04/18(火)03:03:59 ID:
鬼畜の四天王民族を追い出そう。
朝鮮人、中国人、ベトナム人、ブラジル人

鬼畜の宗教も追い出そう
創価学会、イスラム教
16:2017/04/18(火)03:24:45 ID:
日本の通学路ひっくるめたなあ…
17:2017/04/18(火)11:50:42 ID:
遠くからわざわざ通学路目指してやってくるのもいるからな。
近所ばかりが危ないとは限らない。
例)横浜の認知症高齢者による通学路暴走不起訴
夜通し高速含めた大車線道路を走行してたのに、朝になって
わざわざ細い路地の通学路を暴走した。
18:2017/04/18(火)12:01:15 ID:
正に鬼の首をとったように
19:2017/04/18(火)12:10:22 ID:
日本のマスコミには壁を蹴るキチガイが野放しにされている
20:2017/04/18(火)12:11:50 ID:
日本の街には壁をける通信社の人間が野放しになってる
22:2017/04/18(火)12:30:54 ID:
でも 防 犯 カメラはお嫌なんでしょう?
23:2017/04/18(火)12:45:08 ID:
住宅地とか過疎地に防犯カメラ設置はムズいな
24:2017/04/18(火)13:02:39 ID:
住宅新築する際に設置義務設けりゃ良いよ
行政ではなく個人でやる
あとは映像記録の一定期間保存と要請があった際の提出だけ義務化しときゃ良い
25:2017/04/18(火)16:04:03 ID:
また通学路に突っ込んだ自称暴走車がいるみたいじゃん。
基本的にひとを避けようって気概がないんじゃないかな。
26:2017/04/18(火)16:41:12 ID:
一つ事件が起こっただけで日本は犯罪大国とかロリコン大国とか言い出すバカってなんなんだろうな。
実際は海外の方がロリ犯罪も多いし、加害者は実の父親が多いのにな。
27:2017/04/18(火)16:50:29 ID:
子供の死因で、一番多いのが 交通事故
28:2017/04/18(火)17:04:32 ID:
女児と接点のあった人間であるという事実から目を背けて
不審者(だと思う赤の他人)への対策をどうとか言うのはちょっとズレた話
30:2017/04/18(火)21:22:39 ID:
全く、全面的に賛成です。異議なし>日本の通学路に鬼畜

なので外人は日本に絶対来てはいけません
外人の子供は、いの一番に餌食になります
マジでヤバいから日本には絶対来ないで下さい
31:2017/04/18(火)21:34:50 ID:
日本の信号機をLEDに切り替えるときに防犯カメラも組み込んでおくべきかもな
大抵の人は信号機を見るから顔とか識別しやすいと思う
プライバシーがーって騒ぐ人たちの反対にあうだろうけど
32:2017/04/18(火)22:58:56 ID:
こういう鬼畜が野放しですよね。

【千葉・9歳女児殺害】 取材で壁蹴りは共同通信社の20代男性記者 幹部と記者で住民に謝罪[H29/4/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492434260/
33:2017/04/19(水)03:35:50 ID:
起こった事件が異常なのに頭のオカシイ奴がヤッタと片付けてしまうのはアカンでしょ。状況的要因を無視して語れないのに。
35:2017/04/19(水)06:50:36 ID:
>>33
片付けてはアカンが異常なのは揺らがないぞ
34:2017/04/19(水)06:49:36 ID:
松戸の犯人は「自称不動産賃貸業」の自称がまだ取れないんだよ。
納税記録とかなんか確認取れないことがあるんで自称なんだろ?
なんで自称なんだよ。



この記事に含まれるタグ : 【東洋経済】日本の通学路には鬼畜が野放しにされてい ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4497.html

2017/04/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【東洋経済】日本の通学路には鬼畜が野放しにされている [H29/4/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)