【半島有事】ペンス副大統領、原子力空母R・レーガン艦上で演説 横須賀基地 [H29/4/19] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【半島有事】ペンス副大統領、原子力空母R・レーガン  横須賀基地  ニュース  

【半島有事】ペンス副大統領、原子力空母R・レーガン艦上で演説 横須賀基地 [H29/4/19]

   ↑  2017/04/20 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/19(水)18:11:37 ID:
2017年04月19日 15:10 

【4月19日 AFP】(更新)来日中のマイク・ペンス(Mike Pence)米副大統領は19日、米海軍横須賀基地
停泊中の原子力空母「ロナルド・レーガン(USS Ronald Reagan)」の艦上で米兵や自衛隊員らを前に演説し、
北朝鮮からのいかなる攻撃にも「圧倒的かつ効果的」に対抗措置を取ると述べた。

 ペンス副大統領は「アジア太平洋地域の平和と安全にとって、北朝鮮は最も危険で差し迫った脅威だ」と強調。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
AFP 4月19日付け
http://www.afpbb.com/articles/-/3125612

☆☆関連記事☆☆

【在日米海軍司令部twitter】「ロナルド・レーガンて行動中でしたよね?」>
「現在、空母ロナルド・レーガンはメンテナンス中でずっと横須賀に係留されています。」[H29/4/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491988671/

【北朝鮮問題】トランプ氏「潜水艦もある」…部隊展開も示唆。「我々は大船団を送っており、非常に強力だ」[H26/4/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491966446/

【坂東忠信blog/半島有事X-day】私は、人が集まり始める建軍節前日24日、建軍節当日25日、・・・そのあたりで、北は何かやるんだろうな、と感じております。[H29/4/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492501401/
2:2017/04/19(水)18:13:22 ID:
レーガンがいつ出てくるかについての言及がない。
そこがカギだと思ってるんだが。
3:2017/04/19(水)18:21:02 ID:
>>2
北の出方で決まるんじゃないのか?
4:2017/04/19(水)18:21:57 ID:
>>3
開戦時期はアメの都合で決まる。

6:2017/04/19(水)18:54:09 ID:
>>2
ペンスが艦上でスピーチしたからメンテは終了、いつでも出港可能状態にある
すでに作戦中だからビンソンの偽情報みたいにカムフラージュされてる
…と見ている
7:2017/04/19(水)18:59:39 ID:
>>6
乾ドックに水が入ったかが大問題
5:2017/04/19(水)18:35:54 ID:
わりと短期にさっくりヤってしまうのかなと思ってたけども
じっくり圧力かけて長期戦する方向なんだろうか

北朝鮮だけじゃなく中国のことまで考えると、
なんだかんだ理由つけて長期的に米軍が東シナ海周辺に集まってるというのは
日本としては心強いかも
9:2017/04/19(水)19:03:35 ID:
>>5
湾岸戦争とイラク戦争と同じ流れ
11:2017/04/19(水)19:10:16 ID:
>>9
ベトナム戦争にアメが参戦した時の状況はわからない
8:2017/04/19(水)19:02:22 ID:
大御所「ロナルド・レーガン」抜きの開戦は考えにくい
10:2017/04/19(水)19:05:20 ID:
アメが大規模作戦をやるには準備に時間を要する。
開戦やむなしという筋書きに持っていくのも時間がかかる。
12:2017/04/19(水)19:23:52 ID:
レーガンは水に浮いてるのか、そうでないのか。
そこが知りたい。
13:2017/04/19(水)19:27:58 ID:
さてそろそろ非常食と水の用意をしようかな。
5日分ぐらいか、
1人30リットルの飲水と5日×2食分のカップラーメンで間に合うものなのか?
25:2017/04/19(水)22:12:11 ID:
>>13
避難せざる時は仕方がないが、家族分の
飲料、食料、生活必需品、ラジオ、エネループ50本、ランタン、燃料を
1ヶ月分用意した。
26:2017/04/19(水)23:12:12 ID:
>>25
なるほど、参考になった。
インフラもどうなるか分からんかなら。備蓄は多ければ多いほどいいね今回は。
まあ、何事もなければ別に備蓄を食いつぶせばいいし、おれももうちょっと備蓄しとこう。
14:2017/04/19(水)19:29:23 ID:
北朝鮮の瀬戸際外交は、横須賀からロナルド・レーガンが出た段階で終わる。
15:2017/04/19(水)19:35:51 ID:
レーガンは情勢に合わせて出港までのフェーズは行うだろう
基本的に米軍が先制攻撃したら韓国が潰せない
潰すシナリオはあるとおもうが
16:2017/04/19(水)19:39:40 ID:
>>15
レーガンに合わせてアメが軍事作戦を計画するんだよ
17:2017/04/19(水)19:55:13 ID:
「レーガンが横須賀を出港 → 刈り上げが亡命」という結末じゃないのかな
18:2017/04/19(水)20:41:00 ID:
別にレーダンが出航しなくても,艦載機だけ,厚木→(岩国→)韓国,
と移動させれば,何の問題もないんじゃない。
空母から発進するより地上基地から発進するほうが効率がいいよ。
20:2017/04/19(水)21:28:26 ID:
>>18
それだと空母の乗組員から文句が出る
19:2017/04/19(水)20:56:13 ID:
ああこりゃあもう月末っぽいね(棒
21:2017/04/19(水)21:33:41 ID:
上陸作戦をやらないとマリンコから文句が出る。
DMZ(非武装中立地帯)を突破して戦車を北上させないと陸軍から文句が出る。
22:2017/04/19(水)21:34:54 ID:
狂犬マチスは海兵隊の出身。
上陸作戦があると思う。
23:2017/04/19(水)21:48:25 ID:
そうそう、日本はやることがある
24:2017/04/19(水)21:50:33 ID:
日本に敵地攻撃力がないのが悔しい。
トマホークを200発は撃ち込みたいぞ。
27:2017/04/20(木)00:16:02 ID:
今は中国がカリアゲに亡命しろと説得中だが、
米軍が攻撃することは決まっている。
核兵器の開発時間を与えたくないので
猶予は今月いっぱいというのが識者の見解。
その間に自衛隊と本気の訓練をやって中朝に
脅しをかけ、ロナルドレーガンの復帰を待つ。
4月後半~5月上旬にかけてがいちばん危ない。
戦争という名の公共事業だから攻撃を中止することは、まずない。
28:2017/04/20(木)07:06:23 ID:
本日AM7時の犬HKニュースを見たら、ロナルド・レーガンは既に乾ドックから出て岸壁に接岸。
海に浮いてた。
29:2017/04/20(木)07:11:09 ID:
>>28
港から出て艦載機と演習。
開戦という運びになる。
30:2017/04/20(木)07:25:00 ID:
私の予測は一に、ロナルド・レーガンが横須賀を出た段階で刈り上げが逃亡。
二に、5月後半にアメ様による大規模攻撃である。
31:2017/04/20(木)07:27:10 ID:
やはり北朝鮮攻撃の旗艦はロナルドレーガンか
7月27日の戦勝記念日が歴史的にみてターニングポイントだろう
33:2017/04/20(木)07:32:31 ID:
>>31
米第7艦隊の旗艦「ブルーリッジ」は揚陸指揮艦。
通信機能に特化してる。
36:2017/04/20(木)07:41:49 ID:
>>33
7月27日は対米戦勝利の記念日という事になっているから、軍の士気を鼓舞して具体的作戦行動に出る前に叩く考えだろうな

アメリカの威信を賭けた作戦に自分の名前がついた艦が出ていくのを、故人も見守っているだろうよ
37:2017/04/20(木)07:45:12 ID:
>>36
北朝鮮がアメリカに勝ったの?
40:2017/04/20(木)07:48:16 ID:
>>37
朝鮮戦争が休戦となった日なんだが
一度は朝鮮半島を制圧しかけたやつらの脳内ではそうなんだろう
42:2017/04/20(木)07:50:00 ID:
>>40
アメ相手に精神的勝利は通用しない
32:2017/04/20(木)07:30:22 ID:
ロナルド・レーガンが水に浮いてる。
これには驚いた。

注目すべきは第三艦隊で下院議員のカール・ビンソンではない。
34:2017/04/20(木)07:35:37 ID:
ロナルド・レーガンとカール・ビンソンでやるのかもしれん。
38:2017/04/20(木)07:46:01 ID:
>>34
朝鮮半島を両側から挟んで小魚一匹通さないつもりだろう
39:2017/04/20(木)07:47:14 ID:
>>38
もう一隻ほしいところ
41:2017/04/20(木)07:49:28 ID:
>>39
狭い海域に3隻は無理か
35:2017/04/20(木)07:39:04 ID:
空母「ロナルド・レーガン」の艦尾にあるレーガン大統領像
43:2017/04/20(木)07:51:55 ID:
ペンス米副大統領離日 C-32A厚木基地から離陸
44:2017/04/20(木)07:56:57 ID:
ロナルド・レーガンを出撃させるのか?
湾岸戦争ですら空母は一隻しか投入してないのに、一度に二隻投入って凄そう。
艦載機100機とかで北チョン盛大にフルボコにしてみたい。
45:2017/04/20(木)07:59:39 ID:
>>44
湾岸戦争にアメ海軍が出した空母は5隻。
2隻でも艦載機100機は軽く越える。
47:2017/04/20(木)08:08:30 ID:
>>45
あれ、参加したのはセオドア・ルーズベルトだけってどっかで見たような。違ったかな。
イラク戦争は6隻参加したとか。まああっちは8年続いたわけだし。
48:2017/04/20(木)08:21:19 ID:
>>47
ニミッツ級原子力空母は1隻。
他4隻は通常動力。

あれだけの大作戦に空母1隻はありえない。
49:2017/04/20(木)08:27:03 ID:
>>48
失礼、そういうことなのね。
しかし100機以上とかマジ凄そう。
トマホーク何100発+艦載機100機以上+イージス艦日本のあわせて20隻以上のSM3+PAC3
があれば北朝鮮の弾道ミサイルはとりあえず封じることはできるんでないかな。
50:2017/04/20(木)08:29:39 ID:
>>49
空母2隻で百数十機だよ。
それとは別に空軍機が参加する。日本からは嘉手納と三沢から飛ぶ。
46:2017/04/20(木)08:01:00 ID:
トランプも尊敬する人気者のレーガン大統領
51:2017/04/20(木)08:34:35 ID:
北朝鮮非難声明、ロシアが阻止=中国は同意-国連安保理
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042000176&g=prk

ロナルド・レーガンが横須賀を出たら、刈り上げはロシアに亡命する。
これかな。
52:2017/04/20(木)09:07:57 ID:
マンギョンボン号 北朝鮮~ロシア極東に定期航路開設へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170420/k10010954541000.html?utm_int=news_contents_news-main_006

北朝鮮の貨客船、マンギョンボン(万景峰)号が運航する定期航路が、北朝鮮とロシア極東との間に開設されることがわかりました。
北朝鮮が核・ミサイル開発を加速させ、国際的な孤立を深める中にあっても、ロシアは北朝鮮との関係を重視する姿勢を見せています。



この記事に含まれるタグ : 【半島有事】ペンス副大統領、原子力空母R・レーガン 横須賀基地 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4507.html

2017/04/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【半島有事】ペンス副大統領、原子力空母R・レーガン艦上で演説 横須賀基地 [H29/4/19]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)