【政治】中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で“更迭” 後任は大串正樹衆院議員 [H29/4/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】中川俊直経済産業政務官が辞任  女性問題で“更迭”  後任は大串正樹衆院議員  ニュース  

【政治】中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で“更迭” 後任は大串正樹衆院議員 [H29/4/18]

   ↑  2017/04/21 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/18(火)18:54:51 ID:
中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で“更迭” 後任は大串正樹衆院議員

産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170418/plt1704180019-s1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/901
2:2017/04/18(火)18:55:47 ID:
女性問題ではさすがに庇いようがないか
3:2017/04/18(火)18:59:23 ID:
だれ?
4:2017/04/18(火)19:18:42 ID:
また自民党

5:2017/04/18(火)19:42:10 ID:
しかしいきなり更迭か
やる時はやるね
6:2017/04/18(火)19:43:17 ID:
更迭じゃなかった、辞任か
7:2017/04/18(火)19:45:45 ID:
フェイスブックに自分で詫びを書いてた…
8:2017/04/18(火)20:10:21 ID:
中川女の倅だろ
しっかり血筋は継承されてるな
9:2017/04/18(火)20:16:12 ID:
中川女の息子も中川女でした。
10:2017/04/18(火)20:35:43 ID:
帰化人だっけか。
11:2017/04/18(火)20:41:28 ID:
また不倫か?よかったな野党とマスコミ
これで1か月は政権叩きで騒げるぞ
12:2017/04/18(火)21:20:29 ID:
宮崎前議員とは違って、議員の座は死守だな
13:2017/04/18(火)21:23:02 ID:
すごい穴馬だな。
万馬券かよ。
14:2017/04/18(火)21:31:38 ID:
女で失敗って、ずいぶん古典的な自滅だね
15:2017/04/18(火)22:20:21 ID:
中川(女)がまたやらかした?
と思ったら息子か
血は争えないなあ
16:2017/04/18(火)22:49:10 ID:
後任は同じ轍を踏まないように、先に調査してあるのかな?
17:2017/04/18(火)23:02:44 ID:
テロ等準備罪成立阻止に自民党内からの自爆テロも出てくるだろうなとは思っちゃいたが
18:2017/04/19(水)05:20:18 ID:
不倫、重婚、ストーカー登録。議員としても終わりやろ。
19:2017/04/19(水)07:30:40 ID:
親父の方も不倫で報道されたことあるよ。
こういうケースの政治家は女の国籍が気になるな。
22:2017/04/19(水)08:10:21 ID:
>>19
まあ、中川女は経済政策においては所謂上げ潮派で
消費増税法案の採決では一人だけ棄権したりと
財務省にとっては邪魔ではあったろうな

中川女は皇室における女系容認派でもあるがな
20:2017/04/19(水)07:33:34 ID:
女好きは遺伝子レベルだなw
21:2017/04/19(水)07:41:12 ID:
相手って前川か・・・・
あんなん相手にしなきゃならんほど
女に困ってるようにも見えんけどなあ
23:2017/04/19(水)10:08:03 ID:
>>21
別みたいよ
24:2017/04/19(水)13:08:59 ID:
今ひるおびでやってるよ
25:2017/04/19(水)13:26:08 ID:
原因はストーカー行為だった模様
26:2017/04/19(水)13:47:08 ID:
揉めた不倫相手の家のドアぶっ叩いて通報されるとか終わってるわ
27:2017/04/19(水)13:48:10 ID:
重婚ウェディングとかワロタw
28:2017/04/19(水)13:54:44 ID:
さあ国会議員をやめるかやめないかどっちだろ
29:2017/04/19(水)14:09:51 ID:
この親ありて、この息子ありか…。
やっぱ、蛙の子は蛙か。
30:2017/04/19(水)17:10:39 ID:
週刊新潮か
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
31:2017/04/19(水)17:59:51 ID:
>中川女
こいつの親父がその昔週刊誌沙汰になってるはず。
32:2017/04/20(木)12:15:59 ID:
近所のコンビニ、週刊新潮が売切れているのですがw
33:2017/04/20(木)12:34:27 ID:
オヤジは習近平みたいな顔なのに、息子は東南アジア系の顔つきだな。
34:2017/04/20(木)15:01:53 ID:
この事件は別だけど、警察ってストーカー事件では出鱈目やってるからな
そろそろ多発してるストーカー冤罪問題についてマスコミも本腰入れて取り上げて欲しいわ
35:2017/04/20(木)15:18:08 ID:
釈明会見や議員辞職などもさせずに、そのまま党の代表選挙に立候補できちゃう民進党ブーメラン

蓮舫は、民主党政権の大臣時代に不倫スキャンダルがあって直後の内閣改造でこっそり要職を外されてた
(テレビワイドショーは批判せず)
:large


不倫してても正式な謝罪会見や議員辞職もせずに
自分のHPに「反省コメント」を掲載しただけで済ませた細野モナ夫議員・・・


「妻子持ちの民進・初鹿議員が若い女性を強引にラブホへ」 → 議員辞職せず (マスコミワイドショーも徹底スルーで容認)
41:2017/04/21(金)06:52:14 ID:
>>35
いやいや、さすがに今回の自民議員も議員辞職しないだろ
36:2017/04/20(木)15:34:11 ID:
山手線や常磐線や宇都宮線が運転見あわせなんて何があったのかな?
37:2017/04/20(木)16:10:08 ID:
ただの不倫じゃなくて重婚だったのか。
民とか維とかも不倫議員多いけどな。
38:2017/04/20(木)16:32:12 ID:
むしろ貴族院を復古したら、衆議院は世襲などではなく血筋家柄に関係なく
しっかりと候補者本人の中身で選ばれるんではないだろうか。
39:2017/04/20(木)23:11:59 ID:
週刊新潮の記事大笑いできるから皆も立ち読みした方がええで
43:2017/04/21(金)07:47:19 ID:
>>39
売切れてたよ
40:2017/04/21(金)06:40:21 ID:
親父は週刊誌ネタになってたんだっけ。
バナナとは別?

しかし、学ばない息子だな。若い時の顔写真を見ると、モテたんだろうな、とは思ったが。
42:2017/04/21(金)07:28:12 ID:
男なら愛人の一人や二人くらいいて当たり前
こんなことでギャーギャー騒いでる奴等はよっぽど自民を貶めたいんだな
騒げば騒ぐほど、日本に不利益になるのに
いや、騒いでいる奴等は日本の不利益を狙ってる半島の奴らかw
44:2017/04/21(金)07:51:16 ID:
○ジミンとミンシュの違い

・不祥事にケジメをつけないと、他の議員に示しがつかないのが自民党
・不祥事にケジメをつけると、他の議員に示しがつかないのが民主党

・国際社会に日本を売り込むのが自民党
・外国に日本を売るのが民主党

・説明責任・任命責任を厳しく問われるのが自民党
・説明責任・任命責任ナニソレ美味しいの?民主党

・女性スキャンダルが致命傷になるのが自民党
・女は性の家畜!明日への活力!元気があってよろしい民主党

・問題でもない事を問題化されるのが自民党
・大問題を無かった事にされるのが民主党

・法令に関係なくモラルの問題で襟を糺す自民党
・法令違反ではありませんが何か?民主党



この記事に含まれるタグ : 【政治】中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で“更迭” 後任は大串正樹衆院議員 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4514.html

2017/04/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で“更迭” 後任は大串正樹衆院議員 [H29/4/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)