【軍事】ロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母」の4倍の威力か [H29/4/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【軍事】ロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母  ニュース  

【軍事】ロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母」の4倍の威力か [H29/4/21]

   ↑  2017/04/22 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/21(金)12:03:45 ID:
ロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母」の4倍の威力か

(CNN) 米軍は今月13日、アフガニスタンで大規模爆風爆弾「モアブ」を初めて実戦使用した。
だが、ロシアはこの4倍の威力を保持するとする爆弾を開発したことを明らかにしている。

気化爆薬を用いた爆弾としては史上最大級の破壊力を持つと誇示し、「全ての爆弾の母(MOAB)」
と称されるモアブを意識し、「全ての爆弾の父(FOAB)」とも呼んでいる。

続き CNN
http://www.cnn.co.jp/world/35100135.html
26:2017/04/21(金)13:17:49 ID:
>>1

あの、天津港の爆発事故は、まさかコレを 密造してて

誤爆させた……とか、じゃ無いですよね……

((((;゜Д゜)))
2:2017/04/21(金)12:06:16 ID:
そーしてタロウがこーこにいーるー♪♪
3:2017/04/21(金)12:09:12 ID:
まさに爆弾発言だな。

4:2017/04/21(金)12:10:23 ID:
露「Tsar Bomba」複製を展示、核の歴史伝える 
5:2017/04/21(金)12:10:34 ID:
爆弾の乳
6:2017/04/21(金)12:12:38 ID:
爆弾の兄は?
7:2017/04/21(金)12:16:05 ID:
うーん、父なる神=ゆーだーやー^^
マリアとか自由の女神とかジャンヌ・ダルクとか=きーりーすーと^^
みたいなんイメージしてる?こわいお
8:2017/04/21(金)12:16:37 ID:
惜しいなぁ、核家族じゃないんだ。非核家族だ
9:2017/04/21(金)12:17:37 ID:
兄弟姉妹叔父伯母もよろしく
17:2017/04/21(金)12:27:07 ID:
>>9
爆弾の家系図でも作る気かよw
10:2017/04/21(金)12:17:46 ID:
日本も爆弾の神とか作れよ
11:2017/04/21(金)12:18:19 ID:
核兵器が使えないから、通常兵器でもがいてるんだろ。
原発電源を使った、ちゃちい無人戦車を作れば良い。
相手の領土内に進行させるが、
攻撃されて破壊されれば汚染地帯になるので
敵は攻撃できない。
動く核抑止力兵器。
37:2017/04/21(金)14:47:02 ID:
>>11
放射能って言えば誰でも逃げていくと思ってるのかw
そんなの放射脳だけだよ
12:2017/04/21(金)12:18:52 ID:
日本の特技は小型化と高性能化、子供を作れとの前振りでしょ
13:2017/04/21(金)12:22:01 ID:
全ての爆乳の母だと
14:2017/04/21(金)12:22:40 ID:
なんで父だの母だのが後から出てくるんだよ?
背乗りもいいとこだろ。
18:2017/04/21(金)12:28:42 ID:
>>14
別の言葉の略称でMOABというのがあってそれをMotherにこじつけた
で、ロシア人がパロって父にした。
23:2017/04/21(金)13:08:39 ID:
>>14
お茶の水博士「」
15:2017/04/21(金)12:25:22 ID:
空前絶後の超絶孤高の爆弾の父
爆弾を愛し、爆弾に愛された男

黒色・ニトロ・核
全ての爆弾の生みの親
そう我こそはFO(ボンッ!)AB!
16:2017/04/21(金)12:26:25 ID:
>>15
もっとハイテンションで!!!
19:2017/04/21(金)13:00:36 ID:
妹爆弾
20:2017/04/21(金)13:02:42 ID:
爆弾の花嫁
21:2017/04/21(金)13:04:11 ID:
苦しゅうない、近う寄れ
22:2017/04/21(金)13:07:56 ID:
膝カックン
膝の爆弾(ポキっていった)
24:2017/04/21(金)13:10:58 ID:
よし、オチをつけよう。
全ての爆弾の他人。
25:2017/04/21(金)13:15:04 ID:
>>24
つまんね~~~~
27:2017/04/21(金)13:19:21 ID:
>>24
今までの爆弾に無い概念の爆弾か、どんなのになるんだ?w
29:2017/04/21(金)13:32:30 ID:
>>>27
爆発しない。
でもぶつかったら痛くて死ぬ。野球部の蒸れた足の匂いがする。
31:2017/04/21(金)13:35:19 ID:
>>29
44:2017/04/22(土)05:59:51 ID:
>>27
マジレスになってしまうが、爆弾というものを
「爆発、すなわち瞬間的に大量のエネルギー(電磁波、熱、風圧、破片)を放出することによってダメージを与えるもの」
とするなら、ガス弾などは爆弾に当てはまらないんじゃなかろうか
毒ガスとか催涙弾、発煙弾とか
あるいは>>29の足の臭い兵器なんてものも、もし存在すれば該当するかも?
33:2017/04/21(金)13:39:36 ID:
>>27
巨大なたこ焼き
35:2017/04/21(金)13:56:36 ID:
そーしてアホーウがここにいるー
>>24
28:2017/04/21(金)13:27:26 ID:
核家族のAAが思い浮かんだ
30:2017/04/21(金)13:34:33 ID:
タロウや爆弾兄弟はまだ~?
32:2017/04/21(金)13:38:58 ID:
オープンには真面目な学級委員がいないからふざけたコメが止まらない。
34:2017/04/21(金)13:40:09 ID:
>>32
ちょっと男子~、いい加減にしなさいよ~
36:2017/04/21(金)14:27:22 ID:
>>32

38:2017/04/21(金)15:18:06 ID:
冷戦期には、頭だけで考えたトンデモ兵器が開発される
これにも同じ臭いを感じる
確かに威力は凄いが、重過ぎて運べる爆撃機が無いとか、そんな感じの奴
39:2017/04/21(金)18:53:06 ID:
このタイミングでこれって
シリアで工作してたのは私でしたって自首しているようなものだろ
40:2017/04/22(土)00:33:55 ID:
これの爆撃シーンを見た事があるけど、
輸送機の後部ハッチ開けてみんなで押して落としてた。
ちょー原始的。
41:2017/04/22(土)00:38:00 ID:
父と母が喧嘩をして
母が勝つのがアメリカ
父が勝つのがロシア
何の不思議もない
42:2017/04/22(土)00:44:42 ID:
>>41

43:2017/04/22(土)04:20:16 ID:
<丶`∀´><半島有事の際には対抗して風船爆弾を飛ばすニダ



この記事に含まれるタグ : 【軍事】ロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4517.html

2017/04/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【軍事】ロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母」の4倍の威力か [H29/4/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)