【支那・半島民族が犯人か/宗教テロ⑦】お地蔵さま3体が用水路に落とされ、不動明王も溜め池に捨てられる。住民激怒、被害届検討。福井県越前市 [H29/4/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【支那・半島民族が犯人か/宗教テロ⑦】お地蔵さま3体  ニュース  

【支那・半島民族が犯人か/宗教テロ⑦】お地蔵さま3体が用水路に落とされ、不動明王も溜め池に捨てられる。住民激怒、被害届検討。福井県越前市 [H29/4/23]

   ↑  2017/04/24 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/23(日)15:42:27 ID:
記事名/お地蔵さま3体が用水路に落とされ、不動明王も溜め池に捨てられる。住民激怒、被害届検討。福井県越前市



福井県越前市村国1丁目で、お地蔵さま3体が農業用水路に落とされていたことが21日分かった。
近くのお堂にあった不動明王像やろうそく立ても、そばのため池に捨てられていた。大切にしてきた住民は
「地域で守ってきたのに、一体どんな気持ちでこんなことをしたのか」と憤っている。

落とされていたのは、地元で「六地蔵」と呼ばれる地蔵堂に大小約50体が並んでいるうちの3体。
いずれも高さ、幅が20センチの石像で、地蔵堂の前を流れる幅1・7メートル、水深30センチの用水路に水没していた。
20日に住民が見つけた。

(中略)

同日午前5時すぎには、地蔵堂から南に約200メートル離れたため池で、ほとりにあるお堂に安置されていた
高さ30センチ、幅15センチの不動明王像(石像)が、水の中に沈んでいるのを別の住民が見つけた。
お堂に置いていた石のろうそく立てや花、時計のほか、周辺にあった椅子も池に落ちていた。ろうそく立て2点は割れていた。

住民によると、このお堂では13日にも線香立ての中の灰がなくなり、一部が周辺にばらまかれていた。
交番に通報した区長の高木繁伸さん(73)は「幼稚で恥ずかしい行為。どうしてこんなことができるのか分からない」と
苦い表情を浮かべた。
住民で話し合って被害届を出すか判断するという。同署によると、器物損壊罪にあたる可能性がある。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/119738.html
2:2017/04/23(日)15:42:38 ID:
☆☆関連記事☆☆

【宗教テロ/反日民族が犯人か。。】二条城にカレー粉のような粉末 [H29/4/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492502618/

【世界遺産/重要文化財器物破損事件】二条城の壁にくぼみ40個 世界遺産にボールぶつける? 立ち入り禁止の北大手門エリア [H28/2/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454921962/l50

【事件】明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状 [H29/4/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492076130/

【事件】下鴨神社と金峯山寺本堂の液体被害「修繕が必要」と文化庁 [H29/4/3]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491227719/

【社会】京都や奈良で文化財に液体 和歌山県内の寺社も警戒 [H29/4/11]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491889339/

【社会】文化庁長官、液体被害を視察 京都・下鴨神社 [H29/4/11]
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491837487
3:2017/04/23(日)15:48:41 ID:
さぁこれは
チョンの仕業か、はたまた地元の悪ガキか
4:2017/04/23(日)15:49:51 ID:
酷すぎる

5:2017/04/23(日)15:54:53 ID:
不動明王はやばいやろ。半島無くなるぞマジで
6:2017/04/23(日)16:05:14 ID:
リアルに実現するか これ
31:2017/04/23(日)21:09:40 ID:
>>6
みんな帰ってもらってからじゃないと
7:2017/04/23(日)16:06:19 ID:
またチョンか
8:2017/04/23(日)16:25:30 ID:
朝鮮人以外にありえない
9:2017/04/23(日)16:30:10 ID:
被害届検討じゃなくてさっさと出すべき
10:2017/04/23(日)16:30:57 ID:
99.9%であの民族。
11:2017/04/23(日)16:35:21 ID:
トンスルと見せかけて支那の可能性も捨てきれない
12:2017/04/23(日)16:42:11 ID:
大鵬でチョケイ
13:2017/04/23(日)16:52:54 ID:
トドメかなあ
14:2017/04/23(日)16:54:57 ID:
特亜三国以外の可能性があったら教えて欲しい
15:2017/04/23(日)16:56:56 ID:
穴でイスラムってとこだろうけど、この一連の出来事から見てチョンが本命だな。
17:2017/04/23(日)16:58:37 ID:
>>15
大穴ですね。
18:2017/04/23(日)17:03:09 ID:
>>17
言っちゃあなんだけど、関東の田舎だったら、結構、いそうだけど、北陸方面はどうだろうかな…?。
まあ、でも、偶像崇拝を嫌悪しているのもあるし前例もあったから、わずかな可能性も有りかと思ったんだけどw。
16:2017/04/23(日)16:57:13 ID:
福井でお地蔵さんとか不動明王て完全にアウトだな。

南北そろってアマテラス、ブッタ、キリストの神様多国籍軍を受けそう…
19:2017/04/23(日)17:13:02 ID:
韓国、北朝鮮、中国、在日のどれかだろう。
本当に陰険狡猾な連中だわ。
22:2017/04/23(日)17:42:10 ID:
>>19
中国人の犯罪は、実利を求める傾向がある。
20:2017/04/23(日)17:17:21 ID:
回教徒の臭いがする
21:2017/04/23(日)17:40:34 ID:
なんかキムチ臭いな…
23:2017/04/23(日)18:14:07 ID:
こういうの遠野物語拾遺で読んだ

子供たちと遊んでただけ
24:2017/04/23(日)18:23:28 ID:
マスゴミや野党が「日本死ね」を流行らせる国だからな
ちょっと異常すぎる
25:2017/04/23(日)18:30:57 ID:
イスラム教徒なら破壊するから、朝鮮人の仕業だな。
地域住民が大切にしてきた公共物に危害を加える気違い。
気違いは社会から追放される。
差別でも何でもない。
悪人は不要なんだよ。
26:2017/04/23(日)18:33:29 ID:
里の神 - カクラサマ(遠野物語)
http://www.koten.net/tono/gen/072.html
塚の上には木の座像あり およそ人の大きさにて、以前は堂の中に在りしが、今は雨ざらし也 これをカクラサマと云ふ
村の子供之を玩物にし、引き出して川へ投げ入れ又路上を引きずりなどする故に、今は鼻も口も見えぬやうになれり
或は子供を叱り戒めて之を制止する者あれば、却りて祟を受け病むことありと云へり
32:2017/04/23(日)23:27:20 ID:
>>26
懐かしいw
27:2017/04/23(日)19:01:10 ID:
罰当たりな奴だな
日本人じゃない奴等の仕業だな
28:2017/04/23(日)20:07:48 ID:
今の情勢にイラついてる奴等が怪しまれるのは当然だよね。
29:2017/04/23(日)20:44:59 ID:
朝鮮人を八つ裂きにしろ
30:2017/04/23(日)20:50:01 ID:
ニダ、アル、イスラム……

このうちの いずれかが犯人でしょう。
36:2017/04/24(月)07:58:21 ID:
>>30
お地蔵さんは重いし、そいつ等全員が手を組んだんだろ
33:2017/04/23(日)23:49:01 ID:
おれもおーぷん2ちゃんねるに捨てられた・・・
34:2017/04/24(月)04:32:50 ID:
支那鮮人禁止法が必要だな
35:2017/04/24(月)06:17:10 ID:
単独じゃできないよね。
お地蔵さん、かなり重いし。
37:2017/04/24(月)08:02:47 ID:
2014年の記事ですが、御覧ください。
やったのは、国費留学生だそうですよ。見たところ、粉々に壊されて、頭が無くなってしまった仏像も有るようですね。

【浅草寺仏像破壊】「浅草の大仏」など文化財の仏像も無残に…参拝客から悲しみと憤りの声
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://getnews.jp/archives/598189&source=s&q=%E5%9C%B0%E8%94%B5++%E7%A0%B4%E5%A3%8A++%E9%80%AE%E6%8D%95

それと、こちらも。余罪がドッサリあるようですね。

浅草寺の仏像を破壊、サウジアラビア人の慶應大院生(31)を逮捕 「ほかの寺でも壊した」
.http://c.2ch.sc/test/-/news/1402480533/


このスレの最後の方に破壊された像の有志wikiや、御神木などの情報が、ありますよ。
ですが、続報が無いようで……揉み消されたんでしょうか? リンク先の魚拓を、録れる/撮れる人は、とっておいて下さい。悪意を持った連中に、いつ消されるか判りませんから。



この記事に含まれるタグ : 【支那・半島民族が犯人か/宗教テロ⑦】お地蔵さま3体 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4535.html

2017/04/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【支那・半島民族が犯人か/宗教テロ⑦】お地蔵さま3体が用水路に落とされ、不動明王も溜め池に捨てられる。住民激怒、被害届検討。福井県越前市 [H29/4/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)