【芸能】<闘病中の小林麻央>「元気になりたい」体調悪化で入院★5 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】<闘病中の小林麻央>「元気になりたい」体調  ニュース  

【芸能】<闘病中の小林麻央>「元気になりたい」体調悪化で入院★5

   ↑  2017/04/25 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/25(火) 00:53:00.19 ID:
 乳がんで闘病中の小林麻央(34)が22日、ブログで入院したと報告した。

 「皆様ご心配をおかけし申し訳ありません。そして、優しい励まし、強い祈り、本当にありがとうございます。短期間入院をすることにしました。具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」(原文のまま)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-01811752-nksports-ent

2017/04/22(土) 17:46:17.68
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492934119/

【芸能】<海老蔵>入院した妻の小林麻央と電話!「さっき電話で話して思ったよりも元気そうでホッとしてます。ゆっくり眠れそうです」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492869655/
2:2017/04/25(火) 00:53:24.75 ID:
無理です
3:2017/04/25(火) 00:53:41.84 ID:
もうダメかね?
4:2017/04/25(火) 00:54:20.88 ID:
甦れ

5:2017/04/25(火) 00:54:23.67 ID:
いや、乗馬してたじゃん最近
ブログ収入が悪いのかね
9:2017/04/25(火) 00:59:32.65 ID:
>>5
何にも分かってないのに偉そうに意見言う頭悪い人
6:2017/04/25(火) 00:55:15.96 ID:
そうかーあかんかー
7:2017/04/25(火) 00:55:49.26 ID:
がんばれ!
8:2017/04/25(火) 00:57:43.98 ID:
震災の時に放射能が怖くて一家で一目散に九州に逃げて、店の水を買い占めしてまで健康に気を使っていたのにな。
皮肉だな。
いい治療法が見つかるといいな。
27:2017/04/25(火) 05:39:17.94 ID:
>>8
放射能が大量に降ってる時期に妊娠中で移動したのが
原因かもしれないね。でも逃げなくても避けられなかったかも。
逆に放射能を意識せずにのほほんとしていれば大丈夫だった
かもしれない。意識しすぎるのが悪いのは確かだね。自分も経験有るわ。
狭くて事故が起きやすい場所を通るときに、タクシーの運転手に「次の場所は
危ないから気をつけて」と注意喚起した途端事故ったことがある。
精神面のトリックも色々複雑。
10:2017/04/25(火) 01:03:18.08 ID:
あれだけ放射能を避けてたのに
今では自ら浴びてるという
11:2017/04/25(火) 01:20:13.22 ID:
海老蔵が過去に女達を食い物にしてきたツケが回り回って麻央に降りかかったのよ
海老蔵は水垢離して心からの懺悔と、怨みの憑き物をお祓いした方が良いね
12:2017/04/25(火) 01:26:47.33 ID:
もう何も感じない
日刊小林麻央の廃刊は近いのか?
海老蔵は麻央自伝の出版準備してるのか?
13:2017/04/25(火) 01:30:56.67 ID:
周り含めどうか良い時間を過ごしてくれ
14:2017/04/25(火) 01:30:59.82 ID:
もうイライラするからさ
早く死のうよ麻央
15:2017/04/25(火) 01:52:55.28 ID:
死ぬ死ぬ詐欺で金儲け
16:2017/04/25(火) 01:53:27.25 ID:
死んでからもこのブログ続けて下さい。
17:2017/04/25(火) 02:00:00.82 ID:
治ると良いなぁ
18:2017/04/25(火) 02:02:57.81 ID:
>>17
鬼だね
19:2017/04/25(火) 02:11:08.42 ID:
生命力の強さにあやかりたい
20:2017/04/25(火) 02:13:00.64 ID:
20
21:2017/04/25(火) 02:18:37.61 ID:
感性があれば、助かっていたかもしれない 今はもうお手上げな感じだね
乳がんというのは、患者の傾向を見るならば、あきらかに食生活病だよ
食生活によって、細胞のある機能が壊れる
細胞のセンサーであるアンテナ機能だ
これを修復してやればいい 年齢本来の免疫力が普通に蘇る
因みに俺の母は乳がんから全身の骨やリンパに転移したが、数ヶ月で完治した
年齢的には50こえていたが、たまたまなのかもしれんが何が効いたかわかっているから
知人には教えたこともある
25:2017/04/25(火) 04:07:39.75 ID:
>>21
何がよかったの?
22:2017/04/25(火) 02:51:17.60 ID:
別に死ねばいいとは思わんけどさ、
だからって、こいつの生存を
積極的に祈る心境にはなれんわ。
23:2017/04/25(火) 03:07:30.35 ID:
メディアはそっとしといてやれよ
24:2017/04/25(火) 03:19:25.81 ID:
海老蔵のバチという名の無慈悲なミサイルを食らった真央マジカワイソス
26:2017/04/25(火) 05:34:20.50 ID:
他スレで見た地鶏をみれば、思想が出てる。もう四季はすぐそこまできてる。
28:2017/04/25(火) 06:11:48.65 ID:
麻央さんの苦痛が少しでも和らぎますように

少しでも長く子供達の生長を見れますように
29:2017/04/25(火) 06:25:14.22 ID:
海老藏は豪邸のリフォーム始めたらしいけど、麻央のためと言いながら、麻央との想い出、消したいの?って感じ。
明日をも知れない癌患者がいて今、リフォームとか、又、引越しとか、普通する?
ブログであぶく銭入ってきたのがよほど気を良くししたのか?
今のマンション引っ越す時もトラック2台分の家具新調したとか。
末期の癌患者の家族とは思えないはしゃぎっぷりと金遣いに見える。
30:2017/04/25(火) 06:32:34.34 ID:
もう後妻との新生活に向けてるんだろ……
31:2017/04/25(火) 06:36:34.20 ID:
● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
スヒョン文書とは!?・・・日本人が知っておくべきこと!
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html
戦後レジーム
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%88%A6%E5%BE%8C%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%A0



この記事に含まれるタグ : 【芸能】<闘病中の小林麻央>「元気になりたい」体調 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4540.html

2017/04/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】<闘病中の小林麻央>「元気になりたい」体調悪化で入院★5

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)