【芸能】沢尻エリカが丸くなった理由とは?エリカ様時代とのある変化 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】沢尻エリカが丸くなった理由とは?エリカ様時  ニュース  

【芸能】沢尻エリカが丸くなった理由とは?エリカ様時代とのある変化

   ↑  2017/04/28 (金)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/04/27(木) 04:59:09.99 ID:
女性自身 4/26(水) 12:23

女優の沢尻エリカ(31)が日本テレビ系主演ドラマ「母になる」で連ドラ初となる母親役を熱演している。
 
もともと演技力には定評があった沢尻だけに、役にハマるのも納得。それよりも関係者が驚いているのが、以前と比べてあまりにも丸くなったことだというのだ。
 
「積極的に番宣にも協力。以前ならば舌打ちをかましていたような、お笑い芸人からのイジりや無茶ぶりにも笑顔で返せるようになった」(日テレ関係者)
 
沢尻といえば、07年9月に自身が主演する映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな振舞いをしたため、世間・マスコミなどから猛バッシングを浴び謝罪。
 
その後は事務所移籍を経て、12年7月公開の主演映画「ヘルタースケルター」で女優復帰。しかし、同作で役に入り込みすぎて体調不良となりPR活動を休止。プライベートでは結婚・離婚を経験した。
 
そして現在、かつて「エリカ様」と呼ばれたコワモテの面影はすっかりなくなってしまった。いったい、沢尻にどんな変化があったのか?
 
「以前はとにかく仕事が忙しく、追い込まれていました。女優業以外に本意ではない歌手業もすることで、心身ともに疲弊しきっていたんです。しかし最近は、マイペースで仕事をこなす環境が整ってきた。それによってすっかりカドもとれ、持ち前の演技力がさらに洗練されてきたそうです」(芸能デスク)
 
プライベートでは、デザイナーの彼氏と同棲中との報道も。公私ともに充実しているようだ。



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00010005-jisin-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00010005-jisin-ent
68:2017/04/27(木) 08:02:31.83 ID:
>>1
もうほうれい線の目立つBBAじゃん
80:2017/04/27(木) 08:21:26.44 ID:
>>1
芸人に舌打ちかましてたんかwwwwww
すっげーなやっぱりエイカ様www
121:2017/04/27(木) 10:25:42.59 ID:
>>1
> 以前はとにかく仕事が忙しく、追い込まれていました。女優業以外に本意ではない歌手業もすることで、心身ともに疲弊しきっていたんです。

なにこの嘘記事。
自分から進んで歌ってたじゃん。
相変わらず適当な仕事してるよな。

123:2017/04/27(木) 10:37:48.80 ID:
>>121
嘘なのか
ならまた歌手やって欲しい
131:2017/04/27(木) 11:26:22.98 ID:
>>1
芸能界のドンがバックについたからマスゴミが持ち上げてるだけ
139:2017/04/27(木) 12:47:40.26 ID:
>>1 コワモテの面影はすっかりなくなってしまった

SNSに「●ね」とか小池とバチバチ晒してて??
2:2017/04/27(木) 05:02:18.61 ID:
カメラに映ってない所だと前と全然変わらないよ
3:2017/04/27(木) 05:02:57.24 ID:
最近のCM見たけどブサイクだわー
なんか化粧も塗りたくってるし
4:2017/04/27(木) 05:03:32.69 ID:
ぶっさ。
5:2017/04/27(木) 05:07:06.47 ID:
劣化してきてる。
6:2017/04/27(木) 05:07:32.82 ID:
作品を見たいと思わせる女優らしい女優さんよね
7:2017/04/27(木) 05:08:26.28 ID:
保湿ケアをしないと年齢の割にシワっぽい。
皮膚が薄いんだろうね。
8:2017/04/27(木) 05:11:05.27 ID:
薬やめたからでしょ
9:2017/04/27(木) 05:15:13.75 ID:
離婚して自分の価値が落ちたからやろ
10:2017/04/27(木) 05:16:23.50 ID:
脂乗ってきた
50前半の男なら「付き合いたいなあ」と
思う
17:2017/04/27(木) 05:44:28.40 ID:
>>10
エリカ様の1個年上だけど
普通に付き合いたい
136:2017/04/27(木) 12:19:36.70 ID:
>>10
分かるわ
11:2017/04/27(木) 05:16:45.53 ID:
外人混ざってるんだったっけ?

外人はかわいいの子どもまでだよね
12:2017/04/27(木) 05:16:46.44 ID:
お薬が切れたからだろ
13:2017/04/27(木) 05:18:18.60 ID:
ていうか何で
薬物の疑惑が無かった事になってるの?
14:2017/04/27(木) 05:35:41.56 ID:
ハイパーメディアクリエーター(笑)
82:2017/04/27(木) 08:22:57.41 ID:
>>14
君のおかげで前の旦那の肩書き思い出したw
ハイパーしか覚えてなかった
15:2017/04/27(木) 05:41:30.83 ID:
こう普通になられると昔が懐かしい
また尖ってくれんかな
16:2017/04/27(木) 05:42:31.35 ID:
沢尻は 丸くなっちゃイカン いつでも攻撃的でなきゃ!
18:2017/04/27(木) 05:48:42.01 ID:
「別に」がなければももクロは存在しなかった。
89:2017/04/27(木) 08:31:31.82 ID:
>>18 本当にそれ!
あの時普通にワイドショーで観ていた話題が、のちに大好きになるグループを産み出すキッカケに繋がっていたとは…分からないものだ!!
19:2017/04/27(木) 05:51:43.69 ID:
そりゃ、あれだけ叩かれりゃ学習するだろうよ
だが人の本質なんてそんなに変るものじゃない
36:2017/04/27(木) 06:22:29.34 ID:
>>19
そうそう、感情を出さなくなった事を
ようやく覚えただけで、性根は相変わらず
腐ってると思う。
20:2017/04/27(木) 05:52:57.96 ID:
BBAになったな
21:2017/04/27(木) 05:53:31.76 ID:
沢尻会とか別に会見の演出とか全部川上だからな
あいつは冷酷
22:2017/04/27(木) 05:53:33.31 ID:
かわいい
23:2017/04/27(木) 05:57:23.51 ID:
女優としてかなり好きなんだけど急に老けてちょっとびっくりした
女優で美容にかなり気を使ってるはずの31の顔じゃない気が
28:2017/04/27(木) 06:06:29.12 ID:
>>23
酒飲みまくりだし、美容に気を付けてるイメージ全くないぞ
まあ、そんなめちゃくちゃさが好きだが
24:2017/04/27(木) 05:58:13.78 ID:
丸くなってはないだろ
25:2017/04/27(木) 05:58:25.73 ID:
目尻のシワが凄い
26:2017/04/27(木) 05:59:25.94 ID:
四つん這いになるから思い切り尻蹴って欲しい
27:2017/04/27(木) 06:04:09.83 ID:
乳首と乳輪と顔がとにかく綺麗
これだけの逸材なのに演技は抜群にうまい
108:2017/04/27(木) 09:45:31.20 ID:
>>27
映画のヌードは特殊メイクだから沢尻本人じゃないぞ
29:2017/04/27(木) 06:08:43.99 ID:
離婚したんかい?

はっきりしないな
30:2017/04/27(木) 06:10:10.59 ID:
昨日のPONで息子役のジャニーズの子が、亀梨に「お母さんとなにしゃべるの」と聞かれたら「まだしゃべったことがない」と言ってて、
エリカ女王様っぷり健在じゃねーかと嬉しくなったw
女優は性格悪いくらいのほうが演技は上手い気がする
誰からも好かれるような人は、人生イージーモードで大した苦労もしてないから薄っぺらい演技しかできないのだと思う
媚び売るしか能がない子ばかりチヤホヤした結果、お遊戯会みたいなドラマ量産しまくる日本の芸能界よ
31:2017/04/27(木) 06:11:50.85 ID:
老けて商品価値が下がればなんだってするだろ
32:2017/04/27(木) 06:12:23.61 ID:
丸くなったら沢尻エリカじゃねえんだよな
生意気なの潰しちゃうからつまんない役者だのタレントしかいなくなるんだわ
33:2017/04/27(木) 06:17:30.11 ID:
このあいだNHKのBSでも司会みたいなことやってたしこの世代の女優としては順調すぎるほどだろうよ
誰もがいつかは老ける
いつまでも若いアイドルみたいな役しかやれないような子よりは女優としては悪くない方向性だと思うが
沢尻世代の女優たちはかつては華々しく活躍していたが最近は年齢を感じさせないようにあがいたり路線変更で苦労してる印象しかない
34:2017/04/27(木) 06:19:34.01 ID:
老けたって言うけど31だからな
無理に若作りしたり整形に頼るよりよほど綺麗だわ
35:2017/04/27(木) 06:19:34.72 ID:
沢尻さんのおかげでももクロは浜松から通いでもできるし大学もフル単位で卒業できる環境になりましたw
37:2017/04/27(木) 06:23:24.40 ID:
日本一綺麗だろこの女
38:2017/04/27(木) 06:24:56.86 ID:
番宣で放送終了までが仕事です。遠足と一緒。
39:2017/04/27(木) 06:30:46.12 ID:
そりゃメディアが面白おかしくつくったキャラクターだから
40:2017/04/27(木) 06:35:41.89 ID:
42:2017/04/27(木) 06:45:38.18 ID:
>>40
かわいい
41:2017/04/27(木) 06:37:53.70 ID:
31にしては肌質悪いしホウレイ線がでてる
若いとき遊びまくってたからだろな
あと顔のパーツがちっちゃくてインパクトないな老けて目尻がさがって派手な化粧しないから目がめっちゃ小さい

しかしなぜかこいつの演技には見とれて見てしまう 声もいいんだよな
43:2017/04/27(木) 06:49:41.49 ID:
こないだのさんま御殿で共演者まとめて公開処刑してたな
ていうかモデル連中が小池栄子よりひどい顔してた
44:2017/04/27(木) 06:55:01.79 ID:
白人は劣化速度が凄まじいもんな
20頃に超絶美人イケメンが
30にはハゲデブの誰ですか?みたいになってるケース多い
47:2017/04/27(木) 07:03:46.97 ID:
>>44
ロシア人はアルコールのせい
アメリカなどイギリス領は野菜の少ない肉食のせい
フランスなどは乾燥した空気と硬水のせい

日本で生まれたハーフは日本人と同じ食生活してるからそこまで劣化しないきがするけどな
沢尻ってどちらかといえば日本人ぽい顔してるし
ちょっとシワが目立つくらいなもんじゃないのかね
45:2017/04/27(木) 06:56:18.74 ID:
岡田有希子自殺の日に生誕
46:2017/04/27(木) 07:01:29.00 ID:
別に
48:2017/04/27(木) 07:05:37.03 ID:
反抗期がやっと終わった
49:2017/04/27(木) 07:19:15.74 ID:
反抗期は可愛かったが、反抗期が終わったらおばさんになってた。
50:2017/04/27(木) 07:19:17.90 ID:
ファーストクラスのパート2がつまらなかった

1は面白かったんだけど。
51:2017/04/27(木) 07:21:21.57 ID:
もともとこんなもんなんじゃないの?しらんけど
52:2017/04/27(木) 07:21:27.49 ID:
クリエイター好きなんだな
53:2017/04/27(木) 07:24:38.80 ID:
スニッカーズ食べすぎて丸くなったんじゃね?
54:2017/04/27(木) 07:26:04.22 ID:
だんだん仕事がなくなってきてお金が欲しいからだよ
55:2017/04/27(木) 07:26:50.72 ID:
エリカ様というイメージの方がマスコミが作ったものの様な
73:2017/04/27(木) 08:12:45.30 ID:
>>55
これ
56:2017/04/27(木) 07:29:10.83 ID:
年も食えば丸くもなるやろ
57:2017/04/27(木) 07:32:28.94 ID:
乳なんか出してるしプライドへし折られてるんだろとっくに
58:2017/04/27(木) 07:34:26.70 ID:
当時はスターダストだっけ
川上というマネージャーがいたそうだが
59:2017/04/27(木) 07:39:29.74 ID:
中国の金持ちは 日本人女を連れ帰ってしまってるぞ
水がいいから 肌も綺麗らしい
60:2017/04/27(木) 07:42:22.76 ID:
本性が出ただけだろ
仕事のせいにするなよボケ
61:2017/04/27(木) 07:42:24.45 ID:
売れなくなったから表向き買い被ってるだけ。
頭の中は本能で動くボラ並みを
63:2017/04/27(木) 07:46:42.00 ID:
>>61
買い被る?ちょっと何言ってるのか分からない
62:2017/04/27(木) 07:45:23.21 ID:
この人と仕事した事があるけど、ちゃんとし敬語を使えるし、取って付けた様なペコペコした態度じゃないし、普通の大人の女性?って感じだったよ。
でも仕事に対しては真面目でこだわりが凄い。それと、とにかく美人。
態度が悪いので有名なのは○川き○し。
この人との仕事は誰もやりたくないから擦り付け合いになるよ。
110:2017/04/27(木) 09:49:12.47 ID:
>>62
西川きよし?
氷川きよし?
113:2017/04/27(木) 09:58:16.66 ID:
>>110
ホモの方
64:2017/04/27(木) 07:56:51.16 ID:
たまに笑顔見ても心から笑ってる感じが一切しない
そこがいい
65:2017/04/27(木) 07:59:36.50 ID:
丸くなったのを演じてるだけ
その証拠に裏では小池栄子とバチバチ
66:2017/04/27(木) 08:00:18.26 ID:
ドラマ見てていい子演じててもよくわからん恐怖を感じる
67:2017/04/27(木) 08:01:23.28 ID:
一番いい時期に干されてしまって、もったいない女優さんだわ、すでに劣化してるしな
69:2017/04/27(木) 08:03:39.96 ID:
化粧が薄くなってデビュー当時を思い出させる顔になったのが良い
顔が小さい芸能人の中でも特に小さいからそれだけで美人だし
化粧が薄い方が演技が前に出て良いと思う
70:2017/04/27(木) 08:08:41.41 ID:
はいぱーめでぃあくりえいたー
71:2017/04/27(木) 08:09:34.19 ID:
街で実物見たことあるのだが
顔が小さすぎて、
宇宙人かと思った
72:2017/04/27(木) 08:12:12.51 ID:
ニコニコと丸くなったように見えるが本音はうるせーなボケとか思ってるんだろ
だがそれがイイ
74:2017/04/27(木) 08:13:52.13 ID:
ニコニコと丸くなったように見えるが本音はうるせーなボケとか思ってるんだろ
だがそれがイイ
75:2017/04/27(木) 08:14:10.28 ID:
しわっぽいけど可愛いと思う
76:2017/04/27(木) 08:18:15.17 ID:
人なみの人生経験を経てりゃ嫌でも丸くなるんだよ
木村拓哉みたいな歳の取り方は引きこもりの典型例
77:2017/04/27(木) 08:18:32.31 ID:
もう31歳なの?
まだ28歳くらいかと思ってた
そりゃ30代で尖ってる方がおかしい
歌けっこう良かったのに本位じゃなかったんだ
78:2017/04/27(木) 08:20:08.44 ID:
ババア通り越して老婆みたいな顔になってた
藤木も爺さんになってた
79:2017/04/27(木) 08:21:07.44 ID:
shinobi
81:2017/04/27(木) 08:22:13.00 ID:
30代に突入しついにババアになって
さすがにこのキャラでは恥かしいと思ったから
83:2017/04/27(木) 08:24:43.03 ID:
やっぱり八重歯直すとほうれい線目立つようになるんだな
84:2017/04/27(木) 08:26:13.26 ID:
体も丸くなってね?
85:2017/04/27(木) 08:27:19.43 ID:
猫かぶりの演技を覚えた
86:2017/04/27(木) 08:28:36.80 ID:
痛気持ちいいくらいになってきたな
でも昔の四方八方に喧嘩売るスタイルも嫌いじゃなかったよw
87:2017/04/27(木) 08:30:35.84 ID:
八重歯可愛かったのにな
88:2017/04/27(木) 08:31:19.60 ID:
演技力はあるけど、あと一歩いつも何か足りないくらいの演技力なんだよな
90:2017/04/27(木) 08:36:53.11 ID:
歯がでかくて気持ち悪い顔になった
ただ声と滑舌いいからドラマは見やすいよね
91:2017/04/27(木) 08:37:44.38 ID:
アニメ版の草薙素子となぜかかぶる
92:2017/04/27(木) 08:48:41.19 ID:
シワッシワ
93:2017/04/27(木) 08:51:01.08 ID:
チリチリくせ毛なのにシャンプーのCM出るのおかしい
あれはCG
94:2017/04/27(木) 09:28:03.73 ID:
ババア営業スマイルだよボケ 本質は変わらねえよ
95:2017/04/27(木) 09:28:43.87 ID:
ザーメン臭がするババア
101:2017/04/27(木) 09:34:06.53 ID:
>>95
エリカ様のおまんまんに濃いザーメン出したい
96:2017/04/27(木) 09:30:44.03 ID:
もう賞味期限切れだと思います
97:2017/04/27(木) 09:30:57.66 ID:
ハイパーと別れたからだろ
98:2017/04/27(木) 09:31:08.46 ID:
鼻が折れただけだろ また伸びるだろう
99:2017/04/27(木) 09:32:47.97 ID:
老けてきたよね
100:2017/04/27(木) 09:33:12.85 ID:
それでもエリカが裸で寝ていたら

チンポは十分機能する

入れさせてもらえんだろうけど
102:2017/04/27(木) 09:34:42.56 ID:
子供さらわれて旦那に逃げられてラーメン屋のバイトで食いつないでいる30女が
お肌ツヤツヤじゃおかしいだろ。
103:2017/04/27(木) 09:38:27.98 ID:
地味な苦労人もイカれた整形モンスターも演じられる稀有な若手女優
ガッキーや石原じゃ無理だ
104:2017/04/27(木) 09:42:37.25 ID:
仕事のためだろ
年食ってフリをするのを覚えただけで楽屋やプライベートは全然変わってないと思う
105:2017/04/27(木) 09:44:25.66 ID:
仕事なくなったからだろ
上野樹里ものだめ全盛期のときは素の時もしゃべりがイタい感じだったのに仕事減ったら普通の喋り方に戻してるし
106:2017/04/27(木) 09:44:36.65 ID:
いや大麻なんてやってたらおかしくなるだろ
107:2017/04/27(木) 09:44:48.89 ID:
そういえばデビューシングルは売れたな
やりたくない歌手活動させられて精神疲弊ってYUIに似てるな
109:2017/04/27(木) 09:48:59.70 ID:
丸くなったと言うかエリカ様時代がおかしかったんだろ
1リットルの涙の時ってすごくいい子じゃなかったっけ
111:2017/04/27(木) 09:49:41.68 ID:
別に。の時衣装がギャートルズみたいでかわいい言われておこだったてホントか
ちょっとワロタけど
112:2017/04/27(木) 09:57:24.81 ID:
うまく使い分けできてる 大人になった
114:2017/04/27(木) 10:01:46.39 ID:
30歳も過ぎてフレッシュさもなくなって
私生活の話題を切り売りしていくだけじゃ
この先は芸能界でやっていけないとようやく
気が付いたんだろ(笑)
115:2017/04/27(木) 10:02:44.79 ID:
この人のこと綺麗と思えない
好みじゃないんだろうな
116:2017/04/27(木) 10:05:01.00 ID:
久し振りに見たらピンクの電話のよっちゃんみたいになってた
117:2017/04/27(木) 10:08:41.20 ID:
そいや、葉月里緒菜ってどうしたかな
130:2017/04/27(木) 11:25:48.94 ID:
>>117
金持ちと結婚して優雅に暮らしてるっぽいね

ちょい前にドラマかなんか出てたけど
全盛期が綺麗なだけに、それと比べちゃうからだいぶ老けてみえた
118:2017/04/27(木) 10:16:44.78 ID:
去年までは綺麗だったのに、急激に劣化したな

でも性格が穏やかになったのは良かったんじゃね
あのままだったら大原麗子みたいな最後を迎えてたかも
119:2017/04/27(木) 10:22:51.85 ID:
肌の老化は縮毛矯正ばっかりしてたからじゃないのかな?
私のまわりだけかもしれないけどカラーやパーマしまくりの人って肌の老化早く感じる。
127:2017/04/27(木) 10:55:48.02 ID:
>>119
髪が傷むだけじゃなくて肌にも影響するの? 恐ろしいな
120:2017/04/27(木) 10:23:05.07 ID:
すっかり老けてた
いい時に干されてたからもったいない
122:2017/04/27(木) 10:34:21.33 ID:
ネプチューンの秋葉カンペーに出た時のアイドル時代のエリカ様ってめっちゃ可愛かったよね
実はあれも演技で心の中では舌打ちとかだったら凄すぎだと思う
124:2017/04/27(木) 10:39:01.11 ID:
ヒステリー系じゃない反抗系だから
年取ると疲れて丸くなるんだよ
ヒステリーは加齢で激化するけど
125:2017/04/27(木) 10:45:47.22 ID:
>プライベートでは、デザイナーの彼氏と同棲中との報道も。公私ともに充実しているようだ。

同棲してる彼氏いるのかorz
俺もエリカ様をペロペロしまくらせて欲しい
126:2017/04/27(木) 10:53:28.95 ID:
>>125
チンポもげればいいのに
128:2017/04/27(木) 10:57:50.69 ID:
>>210氷がつく人ですよ。
129:2017/04/27(木) 10:59:05.68 ID:
10代から愛人してたんだっけ?
132:2017/04/27(木) 11:59:01.42 ID:
能年と同じだろ。
干されたり利用されただけ。
133:2017/04/27(木) 12:08:04.40 ID:
この記事誰が書かせてるんだ?
134:2017/04/27(木) 12:11:56.63 ID:
顔の造形は整ってるが、
まだ若いのに性根の悪さがにじみ出てきちゃってるのが残念
137:2017/04/27(木) 12:20:05.97 ID:
>>134
もう性格治ってるだろ
135:2017/04/27(木) 12:13:37.66 ID:
あの結婚は何だったんだろ、洗脳?
138:2017/04/27(木) 12:32:41.17 ID:
本性は変わらんよ
140:2017/04/27(木) 12:49:57.87 ID:
ヤクザと親交があってしかも窃盗犯の沢尻とかテレビ出ていい存在じゃない

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
141:2017/04/27(木) 12:50:53.76 ID:
ヤクザと親交があってしかも窃盗犯の沢尻とかテレビ出ていい存在じゃない

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
142:2017/04/27(木) 12:50:58.87 ID:
ヤクザと親交があってしかも窃盗犯の沢尻とかテレビ出ていい存在じゃない

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
143:2017/04/27(木) 12:51:36.71 ID:
ヤクザと親交があってしかも窃盗犯の沢尻とかテレビ出ていい存在じゃない

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
144:2017/04/27(木) 12:51:43.87 ID:
ヤクザと親交があってしかも窃盗犯の沢尻とかテレビ出ていい存在じゃない

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
145:2017/04/27(木) 12:52:03.53 ID:
ヤクザと親交があってしかも窃盗犯の沢尻とかテレビ出ていい存在じゃない

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
146:2017/04/27(木) 12:52:08.92 ID:
ヤクザと親交があってしかも窃盗犯の沢尻とかテレビ出ていい存在じゃない

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
147:2017/04/27(木) 12:54:06.51 ID:
沢尻はポスター盗んだこと謝罪しろよ
148:2017/04/27(木) 12:54:22.80 ID:
日テレ腐ってる!日テレはヤクザバーニングとの癒着をやめろ!
なにが「母になる」だよ「父になる」と「八日目の蝉」の設定パクリすぎだろ
売国日テレが朝鮮ヤクザのバーニングとの癒着を止めない限り永遠に叩き続ける!

甘ったれるな売国テレビ局が!


レコード大賞の審査員は不審死までしているんだからヤクザバーニングとマスコミの癒着なんて許されていいわけがない
まず最初にバーニング周防は脱税で逮捕されるだろうけど、それだけじゃすまないだろうね
バーニング事務所に対する銃撃事件まで起きているからね


企業コンプライアンスは年々、厳しくなっていってるしヤクザ事務所とマスゴミの癒着が許される時代じゃないよ

朝鮮ヤクザのバーニングにしてみたら、関係の深い日テレなら安室のタイアップとれると思ったんだろうけど、
バーニングって馬鹿だろ
テレビ局ってことはPとか制作者の名前が出るんだから、むしろ永遠にネガキャンしやすい対象なのに

安室が「母になる」のタイアップを取れた所でヤクザバーニングと癒着しているこのドラマのPたちは永遠にネガキャンされ続けるんだから、
このドラマのPの惨状をみればもう二度と安室はテレビ局のタイアップはとれない
永遠にネガキャンされ続けたいPがこの世に存在しているのなら話は別だけどw


この三人、絶対に朝鮮ヤクザバーニングから賄賂貰ってる!

母になるチーフプロデューサー西憲彦
プロデューサー櫨山裕子  秋元孝之


脱税で逮捕間近のバーニング周防に協力してんなよクズPたちが
周防逮捕の際にはこの三人のPも逮捕だろうな
この三人のバーニングから賄賂もらっている汚物Pたちに二度と仕事が行かないように監視していきましょう


>「イッテQ!」企画に中居正広、加藤浩次ら初参戦 4月2日の特番で

うわ、今度は中居まで。中居ってケイダッシュとバーニングの支援受けてるし日テレとバーニング系の癒着は犯罪レベルだな


絶対に日テレのPたちは賄賂もらってる。その辺、徹底的に調べた方がいい。税務署に通報しよう!

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
149:2017/04/27(木) 12:54:39.06 ID:
日テレ腐ってる!日テレはヤクザバーニングとの癒着をやめろ!
なにが「母になる」だよ「父になる」と「八日目の蝉」の設定パクリすぎだろ
売国日テレが朝鮮ヤクザのバーニングとの癒着を止めない限り永遠に叩き続ける!

甘ったれるな売国テレビ局が!


レコード大賞の審査員は不審死までしているんだからヤクザバーニングとマスコミの癒着なんて許されていいわけがない
まず最初にバーニング周防は脱税で逮捕されるだろうけど、それだけじゃすまないだろうね
バーニング事務所に対する銃撃事件まで起きているからね


企業コンプライアンスは年々、厳しくなっていってるしヤクザ事務所とマスゴミの癒着が許される時代じゃないよ

朝鮮ヤクザのバーニングにしてみたら、関係の深い日テレなら安室のタイアップとれると思ったんだろうけど、
バーニングって馬鹿だろ
テレビ局ってことはPとか制作者の名前が出るんだから、むしろ永遠にネガキャンしやすい対象なのに

安室が「母になる」のタイアップを取れた所でヤクザバーニングと癒着しているこのドラマのPたちは永遠にネガキャンされ続けるんだから、
このドラマのPの惨状をみればもう二度と安室はテレビ局のタイアップはとれない
永遠にネガキャンされ続けたいPがこの世に存在しているのなら話は別だけどw


この三人、絶対に朝鮮ヤクザバーニングから賄賂貰ってる!

母になるチーフプロデューサー西憲彦
プロデューサー櫨山裕子  秋元孝之


脱税で逮捕間近のバーニング周防に協力してんなよクズPたちが
周防逮捕の際にはこの三人のPも逮捕だろうな
この三人のバーニングから賄賂もらっている汚物Pたちに二度と仕事が行かないように監視していきましょう


>「イッテQ!」企画に中居正広、加藤浩次ら初参戦 4月2日の特番で

うわ、今度は中居まで。中居ってケイダッシュとバーニングの支援受けてるし日テレとバーニング系の癒着は犯罪レベルだな


絶対に日テレのPたちは賄賂もらってる。その辺、徹底的に調べた方がいい。税務署に通報しよう!

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
150:2017/04/27(木) 12:54:51.97 ID:
日テレ腐ってる!日テレはヤクザバーニングとの癒着をやめろ!
なにが「母になる」だよ「父になる」と「八日目の蝉」の設定パクリすぎだろ
売国日テレが朝鮮ヤクザのバーニングとの癒着を止めない限り永遠に叩き続ける!

甘ったれるな売国テレビ局が!


レコード大賞の審査員は不審死までしているんだからヤクザバーニングとマスコミの癒着なんて許されていいわけがない
まず最初にバーニング周防は脱税で逮捕されるだろうけど、それだけじゃすまないだろうね
バーニング事務所に対する銃撃事件まで起きているからね


企業コンプライアンスは年々、厳しくなっていってるしヤクザ事務所とマスゴミの癒着が許される時代じゃないよ

朝鮮ヤクザのバーニングにしてみたら、関係の深い日テレなら安室のタイアップとれると思ったんだろうけど、
バーニングって馬鹿だろ
テレビ局ってことはPとか制作者の名前が出るんだから、むしろ永遠にネガキャンしやすい対象なのに

安室が「母になる」のタイアップを取れた所でヤクザバーニングと癒着しているこのドラマのPたちは永遠にネガキャンされ続けるんだから、
このドラマのPの惨状をみればもう二度と安室はテレビ局のタイアップはとれない
永遠にネガキャンされ続けたいPがこの世に存在しているのなら話は別だけどw


この三人、絶対に朝鮮ヤクザバーニングから賄賂貰ってる!

母になるチーフプロデューサー西憲彦
プロデューサー櫨山裕子  秋元孝之


脱税で逮捕間近のバーニング周防に協力してんなよクズPたちが
周防逮捕の際にはこの三人のPも逮捕だろうな
この三人のバーニングから賄賂もらっている汚物Pたちに二度と仕事が行かないように監視していきましょう


>「イッテQ!」企画に中居正広、加藤浩次ら初参戦 4月2日の特番で

うわ、今度は中居まで。中居ってケイダッシュとバーニングの支援受けてるし日テレとバーニング系の癒着は犯罪レベルだな


絶対に日テレのPたちは賄賂もらってる。その辺、徹底的に調べた方がいい。税務署に通報しよう!

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
151:2017/04/27(木) 12:55:16.74 ID:
日テレ腐ってる!日テレはヤクザバーニングとの癒着をやめろ!
なにが「母になる」だよ「父になる」と「八日目の蝉」の設定パクリすぎだろ
売国日テレが朝鮮ヤクザのバーニングとの癒着を止めない限り永遠に叩き続ける!

甘ったれるな売国テレビ局が!


レコード大賞の審査員は不審死までしているんだからヤクザバーニングとマスコミの癒着なんて許されていいわけがない
まず最初にバーニング周防は脱税で逮捕されるだろうけど、それだけじゃすまないだろうね
バーニング事務所に対する銃撃事件まで起きているからね


企業コンプライアンスは年々、厳しくなっていってるしヤクザ事務所とマスゴミの癒着が許される時代じゃないよ

朝鮮ヤクザのバーニングにしてみたら、関係の深い日テレなら安室のタイアップとれると思ったんだろうけど、
バーニングって馬鹿だろ
テレビ局ってことはPとか制作者の名前が出るんだから、むしろ永遠にネガキャンしやすい対象なのに

安室が「母になる」のタイアップを取れた所でヤクザバーニングと癒着しているこのドラマのPたちは永遠にネガキャンされ続けるんだから、
このドラマのPの惨状をみればもう二度と安室はテレビ局のタイアップはとれない
永遠にネガキャンされ続けたいPがこの世に存在しているのなら話は別だけどw


この三人、絶対に朝鮮ヤクザバーニングから賄賂貰ってる!

母になるチーフプロデューサー西憲彦
プロデューサー櫨山裕子  秋元孝之


脱税で逮捕間近のバーニング周防に協力してんなよクズPたちが
周防逮捕の際にはこの三人のPも逮捕だろうな
この三人のバーニングから賄賂もらっている汚物Pたちに二度と仕事が行かないように監視していきましょう


>「イッテQ!」企画に中居正広、加藤浩次ら初参戦 4月2日の特番で

うわ、今度は中居まで。中居ってケイダッシュとバーニングの支援受けてるし日テレとバーニング系の癒着は犯罪レベルだな


絶対に日テレのPたちは賄賂もらってる。その辺、徹底的に調べた方がいい。税務署に通報しよう!

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
152:2017/04/27(木) 12:55:21.95 ID:
日テレ腐ってる!日テレはヤクザバーニングとの癒着をやめろ!
なにが「母になる」だよ「父になる」と「八日目の蝉」の設定パクリすぎだろ
売国日テレが朝鮮ヤクザのバーニングとの癒着を止めない限り永遠に叩き続ける!

甘ったれるな売国テレビ局が!


レコード大賞の審査員は不審死までしているんだからヤクザバーニングとマスコミの癒着なんて許されていいわけがない
まず最初にバーニング周防は脱税で逮捕されるだろうけど、それだけじゃすまないだろうね
バーニング事務所に対する銃撃事件まで起きているからね


企業コンプライアンスは年々、厳しくなっていってるしヤクザ事務所とマスゴミの癒着が許される時代じゃないよ

朝鮮ヤクザのバーニングにしてみたら、関係の深い日テレなら安室のタイアップとれると思ったんだろうけど、
バーニングって馬鹿だろ
テレビ局ってことはPとか制作者の名前が出るんだから、むしろ永遠にネガキャンしやすい対象なのに

安室が「母になる」のタイアップを取れた所でヤクザバーニングと癒着しているこのドラマのPたちは永遠にネガキャンされ続けるんだから、
このドラマのPの惨状をみればもう二度と安室はテレビ局のタイアップはとれない
永遠にネガキャンされ続けたいPがこの世に存在しているのなら話は別だけどw


この三人、絶対に朝鮮ヤクザバーニングから賄賂貰ってる!

母になるチーフプロデューサー西憲彦
プロデューサー櫨山裕子  秋元孝之


脱税で逮捕間近のバーニング周防に協力してんなよクズPたちが
周防逮捕の際にはこの三人のPも逮捕だろうな
この三人のバーニングから賄賂もらっている汚物Pたちに二度と仕事が行かないように監視していきましょう


>「イッテQ!」企画に中居正広、加藤浩次ら初参戦 4月2日の特番で

うわ、今度は中居まで。中居ってケイダッシュとバーニングの支援受けてるし日テレとバーニング系の癒着は犯罪レベルだな


絶対に日テレのPたちは賄賂もらってる。その辺、徹底的に調べた方がいい。税務署に通報しよう!

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
153:2017/04/27(木) 12:57:58.08 ID:
ほうれい線まじなばいよな
この写真だけじゃなくてTVでも
154:2017/04/27(木) 12:59:12.37 ID:
沢尻そっくりの風俗嬢は今なおエロイよ。
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/3472178.html
http://blog.livedoor.jp/susukino_fuzoku011/archives/1003733487.html
155:2017/04/27(木) 13:04:01.17 ID:
ヤクザと親交があってしかも窃盗犯の沢尻とかテレビ出ていい存在じゃない

主演の沢尻自体が暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206


ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻を業界から追い出そう!
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!

日テレとヤクザ事務所バーニングの癒着が酷すぎる。企業は反日テレビ局の日テレにCM流すの止めよう。日テレは日本の敵でしかない

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)
156:2017/04/27(木) 13:04:09.77 ID:
そろそろ聞こうぜ
べつに、の意味と意図を
157:2017/04/27(木) 13:05:47.48 ID:
女優だからな、丸くなったフリもできて当然
158:2017/04/27(木) 13:05:59.49 ID:
女優なのにヘアメイク自分でやるとか言ってたけどプロにやってもらえばちゃんとキレイになるのにもったいない
あとは歯だな…
栗山千明のエラと沢尻エリカの歯はいじらなくてよかった
159:2017/04/27(木) 13:08:54.39 ID:
別にって言っただけだろ?他に何かしたのか
その前後で度々見たけど別に普通
160:2017/04/27(木) 13:48:54.12 ID:
一度地に落ちたイメージは回復が難しい
実物がどうこうよりイメージで商売してるからな
161:2017/04/27(木) 15:25:48.00 ID:
一番良い時期を自分で台無しにしたからなぁ
取り返しがつかない
あの美貌、本当にもったいなかった
悪女で売ればいいのに
162:2017/04/27(木) 15:47:47.76 ID:
別に言った前後の番組でも全ての番組で不機嫌だったわけじゃない
ジャニーズの番組に出た時は普通に笑顔だったし、とんねるずの番組でも問題なかった

あのイベントの時と中山ハゲの番組だけおかしかった
163:2017/04/27(木) 15:48:37.37 ID:
馬面になって加藤綾子に似てきたな
164:2017/04/27(木) 15:50:35.46 ID:
本当の乳首の色は?
165:2017/04/27(木) 15:52:33.90 ID:
もし別に事件がなかったらももクロは存在していなかった事実
166:2017/04/27(木) 15:59:36.78 ID:
外人の血が入ると劣化早いな。同じ年くらいの若者だと、まだ子供やんか
167:2017/04/27(木) 16:03:25.40 ID:
沢尻エリカと吉高由里子と戸田恵梨香って競演しないよね
168:2017/04/27(木) 16:05:21.46 ID:
こいつ落ちぶれたのに、しれっと元の位置に戻ってるな
芸能界って意味分からん
169:2017/04/27(木) 16:25:24.22 ID:
新宿スワンの風俗嬢役がやたら可愛かった
170:2017/04/27(木) 16:26:59.37 ID:
紙粘土に絵の具でくるんって描いたような黒目が怖い
171:2017/04/27(木) 17:06:27.97 ID:
ムッチムチだった頃のハミケツは誰にも見せたくない
172:2017/04/28(金) 04:13:27.85 ID:
● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)



この記事に含まれるタグ : 【芸能】沢尻エリカが丸くなった理由とは?エリカ様時 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4557.html

2017/04/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】沢尻エリカが丸くなった理由とは?エリカ様時代とのある変化

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)