【元民進党/twitter】もり愛「都民ファーストの会公認となりました。戦争は外交努力を怠った愚の骨頂!安倍総理は北朝鮮はサリン弾頭可能と挑発。末期の政権延命の為に戦争を起こし国民の命を危険に晒す」[H29/4/28] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【元民進党/twitter】もり愛「都民ファーストの会公  ニュース  

【元民進党/twitter】もり愛「都民ファーストの会公認となりました。戦争は外交努力を怠った愚の骨頂!安倍総理は北朝鮮はサリン弾頭可能と挑発。末期の政権延命の為に戦争を起こし国民の命を危険に晒す」[H29/4/28]

   ↑  2017/04/29 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/28(金)19:12:03 ID:
森愛~まちに森ひとに愛~ @ai_ota

私もり愛は「都民ファーストの会」公認となりました事をご報告させて頂きます。
もり愛:私もり愛は「都民ファーストの会」公認となりました事をご報告させて頂きます。
http://ameblo.jp/moriaioota/entry-12268731230.html
午前6:51 ・ 2017年4月25日
14件のリツイート
3件のいいね
----
20時間
Mochi @Mochi02862589
返信先: @ai_otaさん
もと民進党の!
『もともと民進もりもり愛!』と覚えよう

民進党からいくらか引っ張りました?
あいつら民主党の政党資金ごっそり持ったまま党名だけ変更でしょう?

まったく最低の中国共産党的な奴らですよね~

あなたは中国共産党?日本共産党?
それとも『ファシストの会』?
----
https://mobile.twitter.com/ai_ota/status/856626742609428480


森愛~まちに森ひとに愛~ @ai_ota

戦争は政府が外交努力を怠った愚の骨頂!
安倍総理は北朝鮮ミサイル「サリン弾頭可能」と挑発。
末期症状の政権延命の為に内政問題から目を逸らそうと
戦争を起こし国民の命を危険に晒す事は許されない。
アメリカを煽るのでは無く、世界唯一の戦争被爆国として
平和外交を訴える責任が日本にはある!
午前6:51 ・ 2017年4月22日 場所: 東京 大田区
13件のリツイート
4件のいいね
https://mobile.twitter.com/ai_ota/status/855539421206110209

◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
◆◆◆◆Open+居酒屋[政経雑談]27店目◆◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490975282/
18:2017/04/28(金)20:09:58 ID:
>>1
まさに愚民ファーストは罪
21:2017/04/28(金)20:19:18 ID:
>>18
愚民ファーストw
30:2017/04/28(金)22:38:04 ID:
>>1
小池にはガッカリだわ。

2:2017/04/28(金)19:19:07 ID:
政治家になりたがるの、こんなんばっかり
日本終わってる・・
3:2017/04/28(金)19:28:46 ID:
その戦争で朝鮮人を殲滅して「最上無二」、「至大至高」にしようよ。
4:2017/04/28(金)19:29:29 ID:
小池の都民ファーストは安部下ろしなのか?
5:2017/04/28(金)19:30:20 ID:
小池は一番選択しちゃダメな選択をした気がする
6:2017/04/28(金)19:33:41 ID:
公認三日前にこのツイートって…、チクられたら取り消しもありえる
その場しのぎの鉄砲玉の自覚あるのか?
7:2017/04/28(金)19:34:32 ID:
この女は人間のクズだな。
外交努力というが北朝鮮は交渉に応じたことはないし、約束はことごとく
破っている。
しかも核で威嚇しまくっている。
外交交渉の最後の決め手は1に軍事力2に経済力というのは古今東西冷徹な現実だ。
バックに軍事力経済力があってこそ自国に有利に運ぶ。
ところが民進は日本の国防力を削ぐことしかしてない。
そういう自覚もないのか。
腐っている。
こんな女の猿芝居に騙されるようでは、東京はおしまいだわ。
8:2017/04/28(金)19:34:49 ID:
あのとき増田に入れた俺の目は間違っていなかった
26:2017/04/28(金)20:48:22 ID:
>>8
政権発足時から長く閣僚を務めた下村を選対に据えていたんだからなぁ
捨てている選挙だったらノビテルだけしか充てていない
9:2017/04/28(金)19:48:16 ID:
小池百合子都知事は共産主義者を同紙に取り込むつもりですか?
10:2017/04/28(金)19:48:58 ID:
言論の自由はあるけど小池さん、まだ自民党員だよね
この人を公認ですか
民進党離脱者を推薦くらいならまだいいんだけどこれって
11:2017/04/28(金)19:50:19 ID:
【政治】小池百合子氏、「都民ファーストの会」の特別顧問に [H29/4/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493372501/l50
12:2017/04/28(金)19:52:23 ID:
ここまであからさまな候補だと、この選挙区は自民候補が勝つかもな。
13:2017/04/28(金)19:55:30 ID:
隠れ民進党には投票しない様に
14:2017/04/28(金)19:57:37 ID:
いくら都民ファーストを叫んでも、前歴は消せないよ。
あとは都民の選択に委ねるしかないけどな
15:2017/04/28(金)20:02:42 ID:
韓国学校の建設計画復活もそう遠くなさそうだw
16:2017/04/28(金)20:07:36 ID:
どこから見てもパヨク

というか

北朝鮮のスパイなんですが
17:2017/04/28(金)20:09:48 ID:
東京の民進党議員は当選が危うくなると
共産主義者であることをボカシて反共産主義者に擦り寄るのですか?
19:2017/04/28(金)20:11:27 ID:
愚民と言っても、日本国民ではなかったってことだ

いつか何故「日本人ファースト」と言えない?と突っ込んだら
支持者に袋叩きにされたがな
20:2017/04/28(金)20:18:31 ID:
>世界唯一の戦争被爆国として
>平和外交を訴える責任が日本にはある
こういう事言う馬鹿まだ居るんだな
被爆国としての平和外交ってなんだよ?意味わかんねーよ
22:2017/04/28(金)20:22:10 ID:
北朝鮮で交渉してきてよ
今ならノーベル平和賞確実だぞ
23:2017/04/28(金)20:24:17 ID:
共通の政治理念と政策があるはずですよね
公認候補の考えがこれということは、都民ファーストの会の政治理念と政策はこれで共通されているということでいいんですね
24:2017/04/28(金)20:29:31 ID:
【twitter】和田政宗「民進党仙台市議が、チラシに小池都知事を使用。民進は都知事選で鳥越氏を推薦し戦ったではないか。
保守政治家が生活者ネットと政策合意、選挙協力などあり得ぬ。」[H29/4/23]?
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492928562/
25:2017/04/28(金)20:46:14 ID:
変なのがどんどん混ざってくることで、
都民ファーストって言葉もどんどん色褪せてくるなぁw
27:2017/04/28(金)21:09:47 ID:
都民ファーストはこんなのでも公認しちゃうのか
見境ないな
28:2017/04/28(金)22:18:06 ID:
日本もタイヘン
29:2017/04/28(金)22:37:24 ID:
この人駅前で見たが、
名前連呼ばかりだったな
31:2017/04/29(土)05:32:38 ID:
小池の正体をフォローしきれなくなったのか
すっかり小池上げが減ったな

まあ維新の時もそうだったがな
36:2017/04/29(土)07:54:32 ID:
>>31
だって共産党系の団体と組んだんだもの
32:2017/04/29(土)05:38:57 ID:
橋下
ヒント 木へんに下
木ト
33:2017/04/29(土)05:43:51 ID:
都民ファーストとか言ってるけど、選挙互助会に堕してしまったら第二民進党だな
37:2017/04/29(土)08:12:58 ID:
>>33
塾生募集で身体検査してないのがおかしいと思ってたらやっぱりだった
風見鶏で渡り鳥の末路はこんなものかな
34:2017/04/29(土)06:09:48 ID:
つまり、都民ファシストの会になったということですな。
41:2017/04/29(土)08:40:35 ID:
>>34
それで正解だろうな
議会まで渡すと大阪みたいにヘイト条例を通される可能性が極めて高い
35:2017/04/29(土)06:39:44 ID:
気をつけて
その候補者は
元民進
38:2017/04/29(土)08:24:48 ID:
鳥越か増田になったら、今頃どうなってたかちょっと考えて物言った方がいいよ。

安倍だって、この4年間妥協に次ぐ妥協で、それでもここまでやってきたんだ。
小池のしたたかさに期待するしかないんだよ。
40:2017/04/29(土)08:39:46 ID:
>>38
安倍を引き合いにして小池を正当化するな

小池はこの1年間に何の実績があったんだよ
42:2017/04/29(土)08:56:16 ID:
>>40
は? 役もやってなくて、実績つくりもないと思うが。
雌伏の時っていう言葉もあるんだよ。
これからの小池の実績を見て判断すればいいと思うけど、誰がどう考えても舛添よりはましだろうし、鳥越よりははるかにましだし、多分増田よりましだろう。
43:2017/04/29(土)08:59:36 ID:
>>42
雌伏ねえ
いや素晴らしい甘言だな
何の展望も、実績もないけれど失望させまいとするのに便利な言葉だよな

で、トラストミー()と何が違うの?
小池に信を抱けるだけの材料が何も無いからそういう物言いしかできないよな
尚更議会を渡すのは危険だな
45:2017/04/29(土)09:02:21 ID:
まあうまく調整しながら、オリンピックを成功させて、都政から、パ欲を排除できることを願っているよ。
しかし、そうかを排除するのは無理だろうな。
今の日本の政治家でそうかを排除できる人間はいない。
うまく付き合っていける人間を期待するしかないんだよ。
本当は、国民がそういう政治家を選挙で選べるのが一番いいんだけど、実はそういう政治家は全部マスゴミによってつぶされている。
マスゴミの扇動に乗って、そういう政治家潰しに、日本人が協力しているから、そうかを排除するのは無理。
まずマスゴミから掃除していく必要があるんだよ。

>>43
で、お前は誰ならよかったんだよ。
否定するだけで、代わりの人材の名前を出さないやつは工作員と思うことにしてるんだ。
46:2017/04/29(土)09:05:22 ID:
>>45
俺は毎度言っているし、意見を変えたこともない
小池に議会までをも渡すのは危険だと繰り返しているだけだ

誰なら良かったのか?など最早どうでもよいこと
都知事選は終わって小池都政の評価をする段階にあるのだからな
39:2017/04/29(土)08:31:11 ID:
鳥越は噛ませ犬で、連中の本命は小池だった、と…。
桜井誠に入れるべきだったか
44:2017/04/29(土)09:01:37 ID:
これからの実績()

鳴り物入りで都知事に就任してもうすぐ1年だが
それも当然に実績という評価の範疇に入れての都議選であるはずなのに
まだ都知事選の気分で小池を語ってるのは呆れるばかり
47:2017/04/29(土)09:06:07 ID:
むしろ誰なら良かったのかと言わせてラベリングにかかるのが目に見えるわ
稚拙だよそれは
48:2017/04/29(土)09:07:56 ID:
あの面子じゃ小池を勝つのは仕方が無いこと
だが、あの都知事選の空気を持ち込んで都議選を語るのは
小池への評価を煙に巻く行為だと知れ
49:2017/04/29(土)09:09:49 ID:
取って付けたような仕事ばかり
その仕事も遅い

【小池都政】「時差Biz(ビズ)」で通勤ラッシュ緩和へ 7月11~25日に取り組む H29/4/28ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493393376/
【小池都政】海外向け新ロゴ公表「Tokyo Tokyo Old meets New」、「&TOKYO」は国内向けで継続 H29/4/28ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493393955/
50:2017/04/29(土)09:09:56 ID:
そのくせえらい剣幕で自民都議団を叩いてきたんだからな
相対的に小池をマシに見せる為にな
ところが現状はどうだ

小池が叩かれるだけの材料が出てきたんだからそこは甘んじて受け止めろ
51:2017/04/29(土)09:12:47 ID:
代わりがいないんじゃあ、いくら小池を否定しても意味ないよ。
選択肢は限られているんだ。
その中から少しでもましな人材を選ぶしかないんだよ。

あとは意見を言っていくしかない。
小池が誰の意見を聞くかが問題だがな。

自分にいわせりゃ、猪瀬でよかったんだよ。
猪瀬をやめさせたのが、一番の間違いだからな。
それだって、マスゴミの扇動だよ。
いい加減に日本人は気づけよと思うよ。
52:2017/04/29(土)09:12:55 ID:
で、五輪係員の制服は変えたのか?
話はそれからだ。



この記事に含まれるタグ : 【元民進党/twitter】もり愛「都民ファーストの会公 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4563.html

2017/04/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【元民進党/twitter】もり愛「都民ファーストの会公認となりました。戦争は外交努力を怠った愚の骨頂!安倍総理は北朝鮮はサリン弾頭可能と挑発。末期の政権延命の為に戦争を起こし国民の命を危険に晒す」[H29/4/28]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)