【芸能】ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリー 「私のやり方にも悪い点があった」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリ  「私のやり方にも悪い点があった」  ニュース  

【芸能】ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリー 「私のやり方にも悪い点があった」

   ↑  2017/04/30 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/29(土) 20:28:38.66 ID:
http://japan.techinsight.jp/2017/04/kay04281631.html

長年の交際を経て、2014年にゴールインしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。6人の子(うち3人は養子)を仲良く育てる夫妻を世間は「ハリウッドのおしどり夫婦」と呼んだが、昨年ブラッドと長男の親子喧嘩が勃発したのを機にアンジェリーナは離婚を申請。世間を、そして誰よりもブラッドを驚かせた。その後夫妻の関係は親権をめぐり泥沼化したが、今の関係は意外にも良くなっているのだそう。このまま子供達のため、関係を修復する可能性はあるのだろうか。

「ブラッド・ピットが長男を虐待したのではないか。」

そんな疑惑の浮上を機に当局が調査に乗り出し、アンジェリーナ・ジョリーとブラッドの泥沼の離婚騒動が連日メディアに取り上げられるようになった。しかし虐待疑惑も晴れ、ブラッドとアンジェリーナの今の関係は決して悪くないという。今年に入ってからはアンジェリーナの態度も軟化し、BBCのインタビューでは「これからも永遠に家族です」と断言。さらにブラッドはアンジェリーナが仕事のため向かったカンボジアを訪問し、子供達との時間を満喫した。このとき夫妻が同じ宿に泊まることはなかったというが、一時は断絶していた夫妻の関係がずいぶん良くなったことは間違いない。

また、一時は戸惑っていた子供達もずいぶんブラッドに心を開くようになったもよう。そして何か月もブラッドからの連絡を拒否していたアンジェリーナにも少しずつ変化が生じたとして、ある情報筋は『E!News』にこう明かしている。

「そもそも子供達は、昔からパパが大好きですからね。揺るぎない関係を維持しています。ただアンジェリーナよりも、躾に厳しかっただけ。どこの親子とも同じで、時には親子喧嘩もしますよ。でもブラッドには子への愛、模範になろうとする姿勢、そして指導してあげたいという気持ちしかありません。」

またセラピストの介入もあり、アンジェリーナは「私のやり方にも悪い点があった」と気付いたのだそう。ならばそのまま夫婦関係の修復もありそうなものだが、情報筋はこのように語る。

「ブラッドは、(突然の結婚破綻に)まだ動揺していますからね。アンジェリーナのせいで、何もかも世間に知られたと責める気持ちもあります。いずれは彼女を許したい。それが子供達にとっても一番とは知りつつ、これまで知らなかったアンジェリーナの一面を見てしまったのです。」

よって復縁については「決して不可能な話とは言いませんよ」としつつ、情報筋は可能性が低いことを示唆している。離婚申請に至る前も、時折「離婚するわよ?」とブラッドに話すことがあったというアンジェリーナ。それを「あり得ない」と信じ切っていたブラッドの受けた心の傷は、アンジェリーナの想像以上に大きかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

2017.04.28 18:20
23:2017/04/29(土) 21:05:58.47 ID:
>>1
いや、ブラピこれを機会に逃げておいたほうが正解だろ
27:2017/04/29(土) 21:23:23.63 ID:
>>1
ジョリー惨敗
33:2017/04/29(土) 21:47:18.50 ID:
>>1
>情報筋は可能性が低いことを示唆している。

当たり前だな こんなバカ嫁話にならん

2:2017/04/29(土) 20:33:54.32 ID:
なんかあるとすぐ離婚離婚言うヤツは大抵クズ
3:2017/04/29(土) 20:34:36.60 ID:
変な女に捕まったもんだわ、ブラッドも
4:2017/04/29(土) 20:37:34.21 ID:
キチガイ映画を創ってホルホルしてる反日女優
オマエが全面的に悪い
5:2017/04/29(土) 20:37:38.98 ID:
私のヤり方?
6:2017/04/29(土) 20:39:43.00 ID:
どっちが金になるか天秤にかけただけだろ
7:2017/04/29(土) 20:39:59.11 ID:
子供たちは将来どんな大人になるのかな。
8:2017/04/29(土) 20:40:06.69 ID:
ここの子供ってアンジーが甘やかし過ぎて猿みたいなんだってね
躾もできないのにペットショップで動物を買って多頭飼する馬鹿と同じだ
43:2017/04/29(土) 23:58:36.48 ID:
>>8
> ここの子供ってアンジーが甘やかし過ぎて猿みたいなんだってね
> 躾もできないのにペットショップで動物を買って多頭飼する馬鹿と同じだ



そういう事なのか
9:2017/04/29(土) 20:40:23.94 ID:
どうせ女が悪いで埋め尽くされる
10:2017/04/29(土) 20:41:51.70 ID:
神経質な女だな
11:2017/04/29(土) 20:42:38.39 ID:
片乳しかないからな
12:2017/04/29(土) 20:42:51.19 ID:
情報操作に失敗してアンジーが悪役になったからな
もはや離婚しても支持がえられなくなったから軌道修正したんだろ
35:2017/04/29(土) 21:48:40.90 ID:
>>12
けっこんしてたんだ?
13:2017/04/29(土) 20:45:07.20 ID:
要するにジョニデと別れたんやろな
だからブラピに戻ったと
14:2017/04/29(土) 20:45:39.77 ID:
「も」が余計
15:2017/04/29(土) 20:47:56.63 ID:
アンジェリーナ・ジョリーはブラビと別れたら仕事減るだろうからな。
反日アンジェリーナ・ジョリーの映画が減るのはうれしいけど。
16:2017/04/29(土) 20:49:35.66 ID:
このオンナ怖すぎ
明らかにメンヘラー
17:2017/04/29(土) 20:51:25.28 ID:
プリティ・ウーマンに出てた頃はかわいかったのに…
18:2017/04/29(土) 20:55:09.54 ID:
子供達が大人になった時に
ちゃんと躾しようとしたブラピが正しかったことを
身をもって知るのでは
その時には既に遅いわけだけど
19:2017/04/29(土) 20:55:29.72 ID:
ジョーブラックの女優さん美人だったな
20:2017/04/29(土) 21:01:17.69 ID:
よく知らないけど
この女の方が胡散臭いと思う
21:2017/04/29(土) 21:02:19.49 ID:
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
創価学会はカルト宗教で集団ストーカー
をしている。ドトールコーヒーは末端創価企業
住みたい街 赤羽は創価の陰謀
清水由貴子 自殺 ネットで調べてみ
エクセルシオールカフェ赤羽東口店の閉店はトカゲの尻尾切り
22:2017/04/29(土) 21:04:33.12 ID:
ヒステリー起こして虐待のレッテル貼りした時点で負け
24:2017/04/29(土) 21:09:10.70 ID:
離婚しても財産ぶんどれないか逆に慰謝料払わないといけないとかで今離婚するのを止めたとかなんだろ
25:2017/04/29(土) 21:14:44.45 ID:
アンブロークン関連の動画見てると
miyaviのPVかと思うくらいかっこよくて
アンジーは相当入れ込んでる感じがするけど
たまにはんにゃの金田に見えるw
26:2017/04/29(土) 21:19:18.25 ID:
子どもに言うべきことは言う、という姿勢を持った人と育児ができることをむしろ誇りに思うべきだと思う
28:2017/04/29(土) 21:28:54.75 ID:
中国】10年間も「日本人男性」に成りすました女、巨額の金だまし取る[04/27]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493286649/
29:2017/04/29(土) 21:30:05.05 ID:
ジョンジョリーナジョリー
30:2017/04/29(土) 21:41:35.47 ID:
>>29
頭に浮かんだことを何でも書いていいわけではない
31:2017/04/29(土) 21:44:34.87 ID:
思っちゃったんだからしょうがない。
32:2017/04/29(土) 21:46:00.66 ID:
ごめんなさい
34:2017/04/29(土) 21:47:45.27 ID:
子供の虐待を言えば世間は自分の味方だと思ってたら大バッシング
これはマズイとやり方を変え、ブラピとは別れても友達作戦にチェンジする気か
いまさら、イメージダウンは避けられないけどな
36:2017/04/29(土) 22:39:29.11 ID:
昔も今も不安定な精神。地雷女。
37:2017/04/29(土) 22:47:45.63 ID:
ルックスだけの人間ってババアになるとほんと悲惨だな
昔はお世話になりかけたけどさ
38:2017/04/29(土) 23:09:15.41 ID:
反日ブス
39:2017/04/29(土) 23:19:16.82 ID:
結局エゴ
40:2017/04/29(土) 23:38:33.22 ID:
実子がいるのに何人も養子をもらう感覚がわからん
41:2017/04/29(土) 23:39:37.91 ID:
仕付けが厳しいとパートナーを責める奴は屑しかいない
42:2017/04/29(土) 23:42:48.06 ID:
この女大嫌い
こんな女を選んだブラッドも
44:2017/04/30(日) 02:41:20.47 ID:
まだ生きてんのか、この糞女
45:2017/04/30(日) 03:42:40.27 ID:
● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)

【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
46:2017/04/30(日) 04:44:41.33 ID:
反日女優はキチガイ



この記事に含まれるタグ : 【芸能】ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリ 「私のやり方にも悪い点があった」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4568.html

2017/04/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリー 「私のやり方にも悪い点があった」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)