【twitter/しばき隊】野間易通、地下鉄の改札で「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」運動展開へ [H29/4/29] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter/しばき隊】野間易通、地下鉄の改札で「失敗  ニュース  

【twitter/しばき隊】野間易通、地下鉄の改札で「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」運動展開へ [H29/4/29]

   ↑  2017/04/30 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/29(土)23:21:35 ID:

野間易通? @kdxn
改札入るときと出るときに、ひとことずつ駅員に文句を言おう。「失敗したミサイル実験で
いちいち電車止めてんじゃねえよボケが」
https://twitter.com/kdxn/status/858218016177135616

野間易通? @kdxn
ケンカする勢いで。
https://twitter.com/kdxn/status/858219532153896960

野間易通? @kdxn
みなさん東京メトロへの抗議は本社等ではなく改札でやりましょう。
ひとことずつでも。そっちのほうが効く。
https://twitter.com/kdxn/status/858206234985480192

◎住人の方からの情報提供にてスレ立てしました。
【北朝鮮問題】北朝鮮ミサイル 一部交通機関が運転見合わせ(東京メトロ・東武鉄道・北陸新幹線) H29/4/29ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493419760/
28:2017/04/30(日)02:54:04 ID:
>>1
おまえら朝鮮人のせいだろうが
2:2017/04/29(土)23:29:59 ID:
アホは殺処分でいいんじゃないかな
3:2017/04/29(土)23:31:36 ID:
止めた時間に乗ってたわけじゃないやつが抗議に来る
どう考えても威力業務妨害だろ

4:2017/04/29(土)23:43:14 ID:
東京メトロ運転見合わせは「過剰対応」 韓国メディアが批判
http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290077-n1.html

>「利用客の不便も顧みず運行を中止したことに(日本国内で)不満があふれている」と報道。

ゴブリンのつぶやきを半島メディアがソースロンダリングかな
5:2017/04/29(土)23:45:21 ID:
こいつの知能程度が
あまりにもお粗末すぎて
己の馬鹿さ加減が判らないまま
人前で語る恥ずかしさも判ら無い。
インターネットが馬鹿検出器と言われる所以。
ほぼ一生に渡り拡散したデータは消えない。
晩年自分の記事を事有るごとに見せられて
もんどりうって毎晩もがいて眠れ無い事に成る。
6:2017/04/29(土)23:46:53 ID:
何がしたいん?
精神がよくわからん
7:2017/04/29(土)23:46:57 ID:
こういう危険物を公共の場所に近づけさせちゃいかんな
何をするかわかったものではない
8:2017/04/29(土)23:51:11 ID:
野間っちと同類と思われるのがイヤで文句を言う人が減ります。
それが小さな巨人・野間っちの狙いなのです!
9:2017/04/29(土)23:52:01 ID:
通過する時に無意味な悪口動かす異常者だから
次はテロ関連グッズ持ち込んでも不思議じゃない
10:2017/04/29(土)23:56:11 ID:
ぱよくって笑える位にゴミしかいないな
11:2017/04/29(土)23:58:41 ID:
>みなさん東京メトロへの抗議は本社等ではなく改札でやりましょう。

そこ、撮られてるからwww
12:2017/04/30(日)00:00:12 ID:
何処に打ち上げるつもりで、そもそも失敗したかもその時点じゃわかんねぇだろ
……あぁそうか情報入ってるのね、「今回は失敗させます」って
13:2017/04/30(日)00:09:18 ID:
ミサイルを発射した北朝鮮のために乗客の安全を考えている鉄道会社に対して威力業務妨害の扇動か
ここまで日本人の命をないがしろにした言動を続けている朝鮮人テロリストはいいかげん殺処分すべきだろ
特にこのクズチョンは余罪もたっぷりだな
14:2017/04/30(日)00:10:26 ID:
ミサイルがどうこうではなく、Jアラートを受け取ったら
安全確認のために停めるというガイドラインが
東京メトロにあるんじゃないの?
15:2017/04/30(日)00:13:04 ID:
社会秩序を乱してんじゃねーよ、ゴブリンが
16:2017/04/30(日)00:21:38 ID:
どこかしら着弾しようものなら、連中の立場は極めて、極めて悪くなるだろうから
ずっと怯えてるのだろ
メトロに噛みついたのも、ミサイル失敗により報復がなさそうと安堵したことの裏返しなんでは
17:2017/04/30(日)00:29:03 ID:
>ケンカする勢いで言ってやりましょう
それ、犯罪教唆です。
18:2017/04/30(日)00:34:56 ID:
韓国にできない事を、やるんじゃねー
って事だよ。
19:2017/04/30(日)01:04:31 ID:
ミサイルが飛んで来たらこいつが一番最初に死にますように。
20:2017/04/30(日)01:07:36 ID:
北朝鮮の行動を警戒したら全部ヘートだというんだな
21:2017/04/30(日)01:25:41 ID:
ただのヤカラじゃん
22:2017/04/30(日)01:56:32 ID:
迷惑なw
ただ確かに、発射の度に電車や経済活動を止めてたら日本の損失も馬鹿にならん
さっさと滅ぼそう
23:2017/04/30(日)02:03:48 ID:
アメリカの同盟国(日本)から宣戦布告とみなされたら北朝鮮は終わりだからね
「いちいち騒ぐな」とはそういう意味
24:2017/04/30(日)02:23:17 ID:
ちっちぇえwww
何もかもちっちぇえwww
体だけでなく、やる事までちっちぇえwww
25:2017/04/30(日)02:31:05 ID:
本気でこんな抗議行動が効くと考えているなら悲しいくらいの小物だよな
それでも3人くらいは共感、行動してくれるのだろうか
26:2017/04/30(日)02:35:57 ID:
自己中の血は逆らえんようだの、
ミサイルはお前のために失敗してるわけでは無い。
猿杰極まれりだな、普通は後続のミサイルを見極めるものなのだよ。
30:2017/04/30(日)04:45:01 ID:
>>26
>猿杰極まれり

♪成功♪猿焼きだ♪
27:2017/04/30(日)02:36:00 ID:
民潭からの指令が来たかw


東京メトロ運転見合わせは「過剰対応」 韓国メディアが批判
http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290077-n1.html
33:2017/04/30(日)06:03:00 ID:
>>27
なんで日本の民間企業がやることに韓国が過剰反応してるんだろうな?
どうせ、「ゴールデンウィークのこの時期に韓国への観光客が減るようなことするな!」っていう
日本人の命より自分らの金の心配しかしてない発想なんだろうけど
36:2017/04/30(日)07:53:07 ID:
>>33
でも同胞の金は、どうでもいいんだよな。
29:2017/04/30(日)04:21:51 ID:
普通、左翼なら

現場で働いてる、労働者に絡むもんじゃないけど

ただのキチガイとしか言えん



こいつは、本当に左翼思想か
31:2017/04/30(日)05:28:29 ID:
失敗したとしても、国際社会から中止を言われ続けている実験を繰り返している北朝鮮が悪い。
朝鮮総連前で抗議行動を起こそう。
ネットで抗議行動を起こそう。

朝鮮人は日本から出て行け!
32:2017/04/30(日)05:48:50 ID:
野間易通氏はもしかして国籍が韓国・朝鮮で子供時代日本人から陰湿な差別・虐待を受けたのですか?
それだからといってここぞとばかりに
「復讐のチャンスだ」と喜んで
韓国の新聞・極右勢力と同じようなことを叫び続けるのは
逆恨み、筋違いです。
34:2017/04/30(日)06:28:42 ID:
「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」
「・・・・・・」

「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」
「・・・・・・」

「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」
「・・・ちょっとお客さん、こども料金で乗ってますよね?」
35:2017/04/30(日)07:52:25 ID:
問題のあるツイートとして報告してみた。
37:2017/04/30(日)07:53:09 ID:
寧ろ東京メトロがちゃんと対策している事が証明されて安心したんだが 
例え失敗だろうが、誤報だろうが、こんな奴の言う事を真に受けて対策止める会社の方が百倍不安
38:2017/04/30(日)07:54:32 ID:
>失敗したミサイル
こんなこと言って大丈夫なのか?この人w
39:2017/04/30(日)07:54:53 ID:
まあ個人的に東京メトロの対応は、過剰と思うが小さい人や韓国が騒ぐことじゃない。
40:2017/04/30(日)08:08:42 ID:
ゴブリンは
東京メトロってミサイル発射を成功したか失敗したか判断できるような
国家顔負けの超諜報能力を持っているんだから
打ち上げ失敗したのを察知したら電車止めるのやめろ!って言いたいの?
41:2017/04/30(日)08:22:36 ID:
朝鮮人の拘束訓練もやろう。
42:2017/04/30(日)08:39:26 ID:
これやってる輩がいたら反日極左か在チョンって事かー
見掛けたら写メ撮っとこ
43:2017/04/30(日)08:45:28 ID:
駅員に追われて線路に逃げるに一票。
44:2017/04/30(日)08:47:50 ID:
地下鉄だと感電するぞw
45:2017/04/30(日)09:00:39 ID:
テロリストの本領発揮かかなりしょぼいが
46:2017/04/30(日)09:06:29 ID:
営団地下鉄は、もうサリン事件みたいなことは御免なんだよ
むしろ今回止めなかったら、サリン事件をもう忘れたのかと問い詰めるところだ



この記事に含まれるタグ : 【twitter/しばき隊】野間易通、地下鉄の改札で「失敗 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4570.html

2017/04/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter/しばき隊】野間易通、地下鉄の改札で「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」運動展開へ [H29/4/29]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)