【ニコニコ超会議/結果発表】自民党圧勝ー!!、民進党恥ずかしい程の歴史的大敗北ー!![H29/4/30] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【ニコニコ超会議/結果発表】自民党圧勝ー!!、民進  ニュース  

【ニコニコ超会議/結果発表】自民党圧勝ー!!、民進党恥ずかしい程の歴史的大敗北ー!![H29/4/30]

   ↑  2017/05/01 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/04/30(日)19:42:30 ID:

500円 @_500yen

ニコニコ超会議  ┃自民党┃民進党
━━━━━━━━━╋━━━╋━━━
①とても良かった ┃87.2┃ 2.4
②まぁまぁ良かった┃ 9.5┃ 0.0
③ふつうだった  ┃ 0.5┃ 0.0
④あまり良くない ┃ 0.0┃ 4.9
⑤良くなかった  ┃ 2.8┃92.7


午前11:48 ・ 2017年4月30日
2,289件のリツイート
1,666件のいいね
https://mobile.twitter.com/yamakennta/status/858621846920380416

☆☆関連記事☆☆

【ニコニコ超会議/VR蓮舫】放送開始から1時間経過してますが、自民党と民進党の差をご覧ください→
「VR蓮舫」が予想以上に酷い。体験者の心拍数だけが流れる映像。ネット配信する意味すらない。[H29/4/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493437154/

【IT】ニコニコ超会議2017で初音ミクと会える! KDDIがTangoを使ったARアプリを公開 [H29/4/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493254231/
2:2017/04/30(日)19:45:22 ID:
残当
3:2017/04/30(日)19:46:13 ID:
二大政党制の終焉であったw
32:2017/05/01(月)08:18:39 ID:
>>3
もともとなかった二大政党制を作ろうとした

アベのクソゴミ政権の支持率が下がらないのがおかしい

アベのクソゴミ政権を交代可能にしておかないといけない

二大政党制の終焉ではなくニコニコの終焉とみるね

こういう傾向があるのは前から気づいていてニコニコ見なくなった

ニコニコに中立性がない

ニコニコはアベのクソゴミ政権を正しくしようとしない

33:2017/05/01(月)08:22:44 ID:
>>32
民間の動画投稿サイトに何を求めているんだ?
我が国の歴史上、二大政党の時期があって、その頃は戦争していたんだぞ?
二大政党政治は戦前回帰で、戦争に至る道。
平和を希求する日本国民は、二大政党政治は歓迎しない。
35:2017/05/01(月)08:44:25 ID:
>>32
多分民進党の支持率が下がったのは、メディアの偏向報道も関係していると思うんだよ。
今度の森友の報道も、何とか安倍の嫁を引きずり出して吊るし上げようと画策しているのがまるわかり。
日本人は弱いものいじめには的確に反応するんだよ。
そのくせ、民進党は山尾も蓮舫も辻本も、ちょっと事情を知れば、さっさと追求しやがれと思うのに、一切報道しない。
こんな姿勢が、どんどん嫌われて、それが最後にはメディアが必死に擁護している民進党嫌いにまで発展しているような気がする。
4:2017/04/30(日)19:50:40 ID:
>VR蓮舫

WBSで映像流れてたけど、親戚の子がそれ見て泣き出したぞコラ
5:2017/04/30(日)19:52:02 ID:
拷問装置に見えた('ω')ノ
6:2017/04/30(日)19:57:03 ID:
VRレンホーなんて何がしたかったんでしょうな。
他者を責めるのが上手いです、って自慢にならんだろ。
7:2017/04/30(日)20:05:52 ID:
ニコニコ超会議  ┃自民党┃民進党
━━━━━━━━━╋━━━╋━━━
①とても良かった ┃87.2┃ 2.4
⑤良くなかった  ┃ 2.8┃92.7

「民進①とても良かった」に入れたヤツは100%「自民⑤良くなかった」に入れた気がする
9:2017/04/30(日)20:08:47 ID:
>>7
ニコニコ生のアンケのシステムって
途中で見るのやめたり投票時間受付中に無回答だと①に投票されちゃうらしい

①はある程度の補正が入ってる前提で見ろってよ
11:2017/04/30(日)20:26:57 ID:
>>9
と言う事は5は明確に入れられた票と言う事
みんちんとーw
15:2017/04/30(日)20:49:00 ID:
>>9
フォローしているようで、トドメを刺すスタイルw
8:2017/04/30(日)20:05:58 ID:
VRレンホーがやってるのって
威圧などによる自白の強要だろ?
10:2017/04/30(日)20:13:42 ID:
まあ大筋でダメはダメってコトで
12:2017/04/30(日)20:39:33 ID:
VR蓮舫だからな。
あれ民進党からしたら誰かを責めてるって爽快感でもあるんだろうが、
体験する一般人からしたらただ無駄に圧迫されているだけだし。

それにしても、テレビをボケーっと眺める老人達と違って、意見ははっきり示すのな。
この手のアンケートってだいたい2~4に寄るものなんだが、見事にどっちかに分かれている。
13:2017/04/30(日)20:43:15 ID:
VR蓮舫じゃ無理だろ・・・。
ユーザーをISSから生身で大気圏突入させるレベルの出品だぞ。
14:2017/04/30(日)20:43:49 ID:
うわあ
16:2017/04/30(日)20:50:10 ID:
どうせ民進はこの結果見ない
嫌な意見は全部「ネトウヨガー」「あーあーキコエナイーイ」

何が「国民と共に歩む」だよ。笑わせんな。
17:2017/04/30(日)20:54:04 ID:
【VR蓮舫狩り】ならよかったのにね。
廃村の中を逃げ回る蓮舫を皆で協力してなぶり殺すゲーム。
でも蓮舫は肉片になったら一回溶けてそこから居なくなり、マップ上のランダムな場所で半殺し状態で復活する。
殺しても殺しても死なない蓮舫を永遠に殺し続けられるステキなゲーム。
誰もログインしていない時は、今まで民主党・民進党が殺してきた日本人の霊が実体を得て蓮舫を殺し続ける。
それを俯瞰視点で見物することも出来るステキなゲーム。

これなら大人気間違いなしだったのに。
19:2017/04/30(日)21:14:02 ID:
>>17
蓮舫ハザードってのはどうかなぁ
ホームパーティを抜け出して寝室にあるはずの旅券を探す。
見つけた瞬間振り返ると背後に立ってて、拳固で顔面を殴られて気を失うってゲーム。
24:2017/04/30(日)21:54:58 ID:
>>19:8bw>>17
>蓮舫ハザードってのはどうかなぁ
>ホームパーティを抜け出して寝室にあるはずの旅券を探す。
>見つけた瞬間振り返ると背後に立ってて、拳固で顔面を殴られて気を失うってゲーム。

こ・怖い・・・・

でもごめん・・・バイオハザードなんだろうけど元ネタがわからない・・・・orz
30:2017/05/01(月)04:37:52 ID:
>>17
レンホーの武器はブーメランでプレーヤーは何もしなくても勝てるゲームなんだろ?
31:2017/05/01(月)06:42:54 ID:
>>30:bL7 >>17
>レンホーの武器はブーメランでプレーヤーは何もしなくても勝てるゲームなんだろ?

ところがどっこい【蓮舫は殺しても死なない】からオマケのモーション(ブーメランを頭に突き刺す)が増えるだけwwww

で、【ブーメランを出してるとき】は【攻撃モード】だから
頭や全身にブーメランを突き刺したまま追いかけてくるんだなコレがwww
18:2017/04/30(日)20:54:59 ID:
さすがポセイドンさん
面白いスレを立てるなぁ
20:2017/04/30(日)21:19:00 ID:
こらこら糞は掲示板にするものじゃありませんよ
パンツの中にしなさい
21:2017/04/30(日)21:21:02 ID:
VR蓮舫は2時間待ちの大人気だったらしいぞ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00050012-yom-pol
22:2017/04/30(日)21:38:05 ID:
ここまでの書き込みを見てると、
民進はネタで負けてるだけで、
VRR4が周知されてて大勝利な気がする。
28:2017/04/30(日)23:40:56 ID:
>>22
税金でVR蓮舫なんてゴミ製作した事が周知されたから大敗北したんだろ?
23:2017/04/30(日)21:45:50 ID:
良いんじゃないの?
好評なら「二重国籍追及編」とか需要有るだろうし
25:2017/04/30(日)22:18:40 ID:
今度の都議選での議席は自民党がほとんど頂きます
26:2017/04/30(日)23:10:32 ID:
テロ政党の終焉
27:2017/04/30(日)23:20:22 ID:
ネットやってればね(´・ω・`)

新聞テレビと違って忖度してくれないからな
29:2017/05/01(月)03:48:05 ID:
存在意義の無い政党かどうかが問われる
34:2017/05/01(月)08:43:06 ID:
まあ【死に至る五段階の過程】で言うところの
【step1:否定】だね


自分の死を受け入れられないからなにがなんでも否定する段階。
まあムダなんですけどねwwwww


韓国は日本との関係において
【step1:否定】がムダになり
【step2:怒り】が無視され
【step3:取引】の段階まで進んでるけどなwwwww


まあ日本国内の在日やアカやパヨクは認識が甘いわwww
まあそれだけヌクヌクと暮らしてきているってことがよくわかるけどwwww
36:2017/05/01(月)08:49:56 ID:
>>34
北もそうだけど、奴らの取引材料ってプラスになるものではなくマイナスになるものなんだよな。
わかりやすく言えば、人間をさらってきて人質にするとか、ミサイルを発射するとかな



この記事に含まれるタグ : 【ニコニコ超会議/結果発表】自民党圧勝ー!!、民進 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4574.html

2017/05/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ニコニコ超会議/結果発表】自民党圧勝ー!!、民進党恥ずかしい程の歴史的大敗北ー!![H29/4/30]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)