【twitter】橋下徹の売国を証明した韓国目線ツイートに対して→足立康史「橋下さんは、日本国民の生命と財産を守るために どうすればいいか悩みに悩んだ末のツイート」と擁護!![H29/5/2] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】橋下徹の売国を証明した韓国目線ツイート  どうすればいいか悩みに悩んだ末のツイート」と擁護!  ニュース  

【twitter】橋下徹の売国を証明した韓国目線ツイートに対して→足立康史「橋下さんは、日本国民の生命と財産を守るために どうすればいいか悩みに悩んだ末のツイート」と擁護!![H29/5/2]

   ↑  2017/05/03 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/02(火)15:39:10 ID:

足立康史 @adachiyasushi

橋下さんは、日本国民の生命と財産を守るために
どうすればいいか悩みに悩んだ末、
安倍政権はトランプに自制を求めるべき、
併せて日本も核シェアリングに踏み出すべき、との結論に至り、
米朝衝突の最前線で発信している。橋下さんらしいと思います。
----
ジュン坊 @l6vKTXFA0pEzJif
返信先: @adachiyasushiさん
私は維持スピリッツが全国に浸透して欲しい一心でツイッターを始めました。
しかし、「分かり難いかも」と有りますが、それが問題なのです!
橋下氏もわざわざ誤解を招くようなツィートじゃなく、ストレートに言えば良かったのです。
核保有論議は大いに結構、でも支持者を減らすツィートは駄目!
----
午前0:58 ・ 2017年5月2日
89件のリツイート
175件のいいね
https://mobile.twitter.com/adachiyasushi/status/859074550260170753

◎住人の方からの情報提供にてスレ立てしました。
【twitter】橋下徹がソウル(韓国)からリポートと称して13ツイート。韓国と韓国人の目線で安倍総理とトランプ大統領を批判。(お前は何処の国民かと問いたくなる)[H29/4/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493450107/
8:2017/05/02(火)15:59:16 ID:
>>1
足立はオモニ前原、長島、松原やらと同じ偽装保守なんだよ
これでわかっただろ?

台本があればギリギリのプロレスも可能
通名維新はそうやって保守のふりをしてきただけで
北朝鮮とズブズブなんだよ
35:2017/05/02(火)20:13:17 ID:
>>1
>【twitter】橋下徹の売国を証明した韓国目線ツイートに対して→足立康史「橋下さんは、日本国民の生命と財産を守るために どうすればいいか悩みに悩んだ末のツイート」と擁護!![H29/5/2]

うわぁ・・・「熟慮の上での発言」だと「第三者証明」しちゃったか・・・
これはつまり
「橋下は熟考してもあの程度・日本人の側の発言には至らない」
「決して言い間違いや勘違いなどではない」
という「宣言」であり
『橋下の逃げ道を完全封鎖しちゃった発言』なんだけどねぇ・・・

足立康史ってさあ。
「一見擁護しているフリをして、実は橋下に対して背後から全力射撃を浴びせてる」でしょ「殺す気で」。
36:2017/05/02(火)20:23:39 ID:
>>35
鋭い読みですね
足立さん頭いいから

44:2017/05/02(火)23:29:54 ID:
>>36:Ouo>>35
>鋭い読みですね
>足立さん頭いいから

>>37:poG>>35
>必死に擁護してみたけど、かえって足引っ張ってるだけだった
>という事かも知れんよ

>>38:z4B>>35
>全然、第三者証明にはなってないと思うぞ
>第三者の証言、くらいにはなるかもしれんが、誰かに「んなワケねーじゃん」って言われりゃそこで終了のレベル
>
>なんとか足立擁護しようとしても、維新の時点で橋下と同レベルだからムダだと思うよ


あー・・・俺は別に足立とか言う維新党員を擁護するつもりは無くて、
「アカやパヨクや朝鮮人や民主党みたいにお互いにフォローしようとして相手の墓穴をより深く掘ってしまう」
イメージで書き込んでたから・・・

だから>>37の指摘にそっくりそのまままるっと同意かな。
だってどう見ても橋下を擁護する気でしょ>>1の内容は。
これについては>>38

>なんとか足立擁護しようとしても、維新の時点で橋下と同レベルだからムダだと思うよ

の指摘が実に端的にまとまっていて秀逸だね。

そして橋下への擁護である>>1の発言が、真逆の結果にしかなってない時点で
「足立の思考回路および利害関係・人間関係」が「日本人の側に無い」
つまり「足立康史は橋下と同じで、日本人と価値観を共有していない」ってこと。

「そして>>35の俺の書き込みを足立擁護として解釈しようとしている>>36も」、日本人とは価値観を共有していない。

まあ維新も化けの皮がまた一枚剥がれただけってことだね。もうとっくに正体は国民にばれてるけど。
37:2017/05/02(火)21:59:36 ID:
>>35
必死に擁護してみたけど、かえって足引っ張ってるだけだった
という事かも知れんよ
38:2017/05/02(火)22:14:43 ID:
>>35
全然、第三者証明にはなってないと思うぞ
第三者の証言、くらいにはなるかもしれんが、誰かに「んなワケねーじゃん」って言われりゃそこで終了のレベル

なんとか足立擁護しようとしても、維新の時点で橋下と同レベルだからムダだと思うよ
2:2017/05/02(火)15:41:55 ID:
関連

【twitter】橋下徹がソウル(韓国)からリポートと称して13ツイート。
韓国と韓国人の目線で安倍総理とトランプ大統領を批判。(お前は何処の国民かと問いたくなる)[H29/4/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493450107/
3:2017/05/02(火)15:48:04 ID:
<丶`∀´> 維新~♪維新マンセーw
4:2017/05/02(火)15:53:16 ID:
これは苦しすぎる擁護だな。
5:2017/05/02(火)15:54:55 ID:
橋下の言う「核の均衡」ってのが問題。
普通に考えれば、各国が相互確証破壊を成立させ得るだけの
核兵器を保有している図しか思い描けん。
6:2017/05/02(火)15:55:31 ID:
この辺があだっちゃん、維新だよな。
やはりここは報道特注で語ってもらわねば
7:2017/05/02(火)15:59:12 ID:
ついに正体表しやがった
日本から出てけよ橋下
9:2017/05/02(火)16:01:13 ID:
ぐちゃぐちゃ日本人の為とかほざいてるだけで要点は実に簡単

北朝鮮への死刑執行の時間稼ぎをしたいだけ

それで日本に向けられた脅威は無くなるか?
答えはノーだ

これが通名維新の正体
10:2017/05/02(火)16:09:53 ID:
日本の核保有を議論するのに、
どうして北朝鮮の核問題を並べて考えなければならないのか?
どの方向から切り取ってみても北朝鮮側の立場から見た意見
11:2017/05/02(火)16:18:32 ID:
テロ支援政党
北が核技術や技術者を抱えるってのは、
世界が直面するテロの危険度を飛躍的に高めるわな

なにせ北はVXガスで正男氏を○した疑いが濃厚なのだから
民間人レベルでは北系組織の恫喝に対抗できないだろう
おーこわいこわい、テロ等準備罪はよはよ
12:2017/05/02(火)16:19:51 ID:
日本国民を守るとかへそでちゃー沸かすわ。
大阪で何やってきたかみんな知ってんだぞ。
13:2017/05/02(火)16:54:44 ID:
あの橋下のソウルからのツイートが、日本国民の生命と財産を守るためだと思った日本人っていないだろ。
いたとしたら、日本国籍を持つ朝鮮民族ぐらいだな。
14:2017/05/02(火)17:01:33 ID:
いやいやいや

日本国民を守ろうとせず、韓国を守ろうとする時点で終わってる。
15:2017/05/02(火)17:03:05 ID:
わかった。だから、在韓邦人なんか助けなくていいんだろ。
16:2017/05/02(火)17:09:46 ID:
出自のことで叩かれていたけど、やっぱりなーという感じ
17:2017/05/02(火)17:28:11 ID:
あのツイートは普通にソウル市民目線だったろ
極端な言い方をすればソウルが火の海になろうと
日本が無事ならそれでいい
18:2017/05/02(火)17:28:34 ID:
日本国民のことを考えているようなツイートだったか?
19:2017/05/02(火)17:40:30 ID:
北朝鮮に核を持たせることを認めようとか言ってたよな
それが日本のためになるんですかねw
20:2017/05/02(火)17:43:32 ID:
>>19
韓国目線で考えるなら、統一時のメリットの一つにはなるな
21:2017/05/02(火)17:59:16 ID:
>>20
どちらが主導で統一したとしても核があれば一気に核保有国だからな
脅してスワップさせたりするかもね
22:2017/05/02(火)18:00:23 ID:
>>19
言ってたね、北鮮の核保有を認めろと。
今でも国際社会wが制御不能な国に核を持たせてどうすんだ。

しかし足立氏は肝心の部分をスルーしている。
これは気に入らんね。
24:2017/05/02(火)18:27:42 ID:
>>22
足立さんのツイッター、逃げだよね
23:2017/05/02(火)18:27:38 ID:
だから維新はただの第2民主党だっつの
民進とプロレスやるだけで騙されてくれる日本人の多いこと
25:2017/05/02(火)18:38:49 ID:
維新のメインテーマは地方自治ですよ
韓国という日本の地方創生の一貫として行ってる
26:2017/05/02(火)18:44:44 ID:
>>25
どうして韓国に行くの?
日本の周回遅れの国だよね

民主化もたかだか30年に満たない
27:2017/05/02(火)18:53:02 ID:
>>26
それは橋下氏のみぞ知るところだけど、
おそらくスポンサーに配慮したんでないの
31:2017/05/02(火)19:44:22 ID:
>>25
通名維新が目指しているのは、地方自治という名の侵略、分離独立だよな
28:2017/05/02(火)19:18:50 ID:
なんで反応しちゃったかなあ。
無視しとけば良かったのに。
同類と看做すよ。
29:2017/05/02(火)19:27:51 ID:
無視するか、自分には理解できないと言っておくべきだったね。
半端に口にしたもんだから内容もどうも煮え切らない。

あ、そうそう報道特注続編来てます

2017/05/01 に公開
報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!
30:2017/05/02(火)19:37:18 ID:
バカッター健在
もっと喰い付け
32:2017/05/02(火)19:44:28 ID:
核とミサイルを周辺局への脅迫ら強請りの道具に使う北朝鮮でしか無いのだから
不当な要求をやれない様にそのためのネタそのものを無くさないといけない
33:2017/05/02(火)19:45:47 ID:
テロリストの要求に屈しろというハシゲを擁護する足立
ヘイト条例による糾弾会を狙っている通名維新

ここまで揃ってもまだ騙されるバカがいるのだろうか
34:2017/05/02(火)19:58:34 ID:
<丶`∀´> 泣く子には餅をやれ。後の事はそれから考えるニダ!
39:2017/05/02(火)22:56:53 ID:
足立氏のことは報道特注を2~3話見ればだいたいわかる。
維新のことを第二民進と言いたいのは理解できるが、この人は違うよ。
自民の中にも二階みたいなのが居るように、維新の中にも足立氏みたいなのがいるっちゅうことだ。
40:2017/05/02(火)23:03:13 ID:
>>39
違うという理由は乏しく、違わない理由は山ほどある
それで信じろは無理な話

長尾みたいに離党してから初めて真価が問われる
足立がどんだけ喚こうが通名維新の党利になるのだから
それは同じ狢であって偽装保守にしかなれない
46:2017/05/02(火)23:34:16 ID:
>>40,42
民進辻元と心中するって言ってて実際に民進潰す行動してるのは彼くらいなもんだろ。丸山氏もそう。
結局、維新の中でも親朝鮮と反朝鮮がいる。親民進と反民進がいる。
それを一括りにしか見れないなら、二階を自民党だからって理由で盲信してればいいじゃないか。
そもそも保守保守いうけど、何が真の保守なのさ。

あと、独身税がなぜ売国なのかの説明を求めたいところだがやめとくか。
どこからどう考えても日本の子供が減って外国人移民やその子供が増えることのほうが売国だと思うけど。
49:2017/05/02(火)23:44:29 ID:
>>46
オレはあの時こう言ったぜ?w

独身の税を増やしてどうすんだ?逆だろ?
子育て世帯の控除を厚くして、税負担を軽減して子育てしやすくすべき
っつたのにw
そっから逃げたよなぁ?オメーw
50:2017/05/02(火)23:49:54 ID:
> 足立康史?認証済みアカウント @adachiyasushi 3時間3時間前
>
> 橋下さんによる核ヘッジのロジック
>↓
>「日本は核武装なんかしたくない。NPT(核不拡散)体制を守りたい。
>しかし北朝鮮が核兵器を保有するなら臆病者の日本は核兵器保有の検討も俎上に載せざるを得なくなる」

さっきあった追加のツイート
まぁ、歯切れ悪いよねw

>>49
そこまで言うなら自分もハンドルつけて会話すりゃいいのに。
匿名で逃げたとか言ってもしゃあないでしょ
53:2017/05/02(火)23:55:20 ID:
>>50
おう吠えよるのぉw
その?なに?ハンドル?
コテハンにプライドとかあんの?バカじゃねw

で、その、はんどる持ち(キリッ)が名無しから逃げた、ってどんだけブザマなんだよwww
55:2017/05/03(水)00:03:16 ID:
>>53
プライドとか言うんじゃなくてさ、
対話するならそれなりの姿勢ってあるでしょ。
さっきから見てたらただ暴言吐きたいだけにしか見えんかったからさ。

埼玉さんが返事してるから、俺が余計な事言う必要はなかった、すまん。
58:2017/05/03(水)00:23:09 ID:
>>50
「臆病者の日本」ねえ・・・

冷戦時代の米ソの核競争は臆病者だからなのか
52:2017/05/02(火)23:52:34 ID:
>>49
ありゃ。それはすまんことをした。
逃げた記憶は無いから寝ただけじゃないのかね。

もしそう聞かれてたんだとしたら、控除を増やすっていっても所得税と住民税が控除されたくらいじゃ足りんって言ってただろうね。
ていうかそもそも独身税じゃなくて小無税だし、免除要項はあるし。
それに一石三鳥の部分をわかってないんじゃないのかね。
まあでも売国じゃないことは確かよ。
51:2017/05/02(火)23:51:47 ID:
>>46
独身税ってのは、つまるところ結婚しない人に対する懲罰みたいな税金だろ?
そうなると、かなりの額を課税しないと意味ないわけで
経済的に困窮していて結婚できないワープアは首吊るしかなくなるわけだ

それに対して外国人労働者なら、母国に配偶者がいるなら課税はされないわけで
日本人よりもかなり有利な環境で働けるっていうのはあるかもな
54:2017/05/02(火)23:56:51 ID:
>>51
ここで小無税の話したくないけど勘違いされたくないから仕方なく言うけど、貧乏人からは取らないし、年齢的な要素も持たせるし、病気での免除も考えるし。

つまり日本の少子高齢化を促進してるような生き方をしてる独身貴族に対して課税する訳よ。
悠々自適にゴルフだ海外旅行だ行けるの金があるならね。
56:2017/05/03(水)00:04:03 ID:
>>54
つまり、オメーは「子無世帯へのペナルティとしての増税すべき側」であり、オレは「子育て世帯には減税すべき側」なワケだ

何をどんだけグダグダとノベよーが変わらんな
よくわかった
61:2017/05/03(水)00:36:57 ID:
>>56
子育て世帯に減税案を反対するわけじゃない。でもそれだと一石一鳥なわけよ。
小無に増税案は一石三鳥なの。
そこの違いだね。

これはスレ違いだからこれで終わりね。

続きやりたいなら別板にでもスレ立ててさ。
この板にはちょくちょく居るから見かけたら声かけてね。
66:2017/05/03(水)05:07:13 ID:
>>46
全く読めてないな
足立の本質を否定したくないが為に二階を引き合いに出している時点で
詭弁だという自覚があるか?

大前提を許容するのに、小前提を受容しろという論理でも破綻をきたしているぞ?

足立ごときに木っ端議員を受容する為に
通名維新という党としての様々な悪事を受容しろとお前は言っているのだ

他人に盲信だとか噴く前に鏡を見るといい
42:2017/05/02(火)23:11:01 ID:
>>39
アホかw
瓦解するハリボテ民主政権、沈む船から他人を蹴ってでも我先に逃げ出すゴミンス議員たち
その受け入れ先として急遽体裁を整えた泥舟、「維新号」

アホスペクタクルの一部始終を見ていた人間にノベるにゃ、説得力が全然足りねーよw

つーか、埼玉リーマンだっけか?オメー、独身税を導入しよう!とか喚いてた偽装保守つーか売国官僚スキーだったな?
覚えてんぞw
45:2017/05/02(火)23:33:55 ID:
>>39:埼玉のサラリーマン◆sfVujU9KsLCf:2017/05/02(火)22:56:53 ID:iSP
>足立氏のことは報道特注を2~3話見ればだいたいわかる。
>維新のことを第二民進と言いたいのは理解できるが、この人は違うよ。
>自民の中にも二階みたいなのが居るように、維新の中にも足立氏みたいなのがいるっちゅうことだ。

うわーどんびきだわ

本当に日本人と価値観を共有しているなら
最低でも「ヘイト条例」成立の時点で離党して無いと言い訳できないだろwwww

オマエどんだけ「自分の見たいものだけしか見ようとしてない」の?wwwひくわー
47:2017/05/02(火)23:39:49 ID:
>>45
そうなんだよ。
あの条例のことをどう思ってるのかだけは知りたいわ。
理解できん。

まあでも自民党も似たような法律作ろうとしてるけど、誰も飛び出したりしてないのと同じなのかね。
41:2017/05/02(火)23:09:34 ID:
あ~あ…
43:2017/05/02(火)23:13:51 ID:
ヘイト条例を作った時点で察し
48:2017/05/02(火)23:43:09 ID:
普段歯切れのいい足立康史も結局こうなんだよね。
あの橋下のツイッターは明らかにおかしいのに、
こういうデタラメな擁護をするから、信用を失う。
57:2017/05/03(水)00:14:01 ID:
もともとあっち側じゃん。
何を今更
59:2017/05/03(水)00:27:55 ID:
誰がどうフォローしようが もう遅い
本人があそこまでハッキリと書いてしまったんだから
60:2017/05/03(水)00:34:46 ID:
橋下徹には心底うん ざりさせられた
もう見るのもイヤです
62:2017/05/03(水)00:37:34 ID:
核ドミノを起こしたい国会議員だったのか
軍事力による朝鮮半島非核化が
一番人類にとって正解だと思うけどな
核攻撃を脅しの手段に使う国は出さないようにするべき
63:2017/05/03(水)01:02:08 ID:
国政の野党は維新でいいわ。 民進共産が論外だから。
65:2017/05/03(水)05:00:50 ID:
>>63
論外の内に通名維新も入ってるんだが?
現状では野党という存在そのものが国政を停滞させるだけの無用の存在
64:2017/05/03(水)02:33:44 ID:
コリアンが諸悪の根源なのに
コリアンの生活を守るために
日本とアメリカは安全保障を
犠牲にしろ。

落ち目の韓流れかな?



この記事に含まれるタグ : 【twitter】橋下徹の売国を証明した韓国目線ツイート どうすればいいか悩みに悩んだ末のツイート」と擁護! ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4575.html

2017/05/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】橋下徹の売国を証明した韓国目線ツイートに対して→足立康史「橋下さんは、日本国民の生命と財産を守るために どうすればいいか悩みに悩んだ末のツイート」と擁護!![H29/5/2]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)