【韓国人入店拒否事件】「私に悪口を言った人を許して欲しい」 ヘイト発言受けた韓国人俳優に思いを聞いた [H29/5/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国人入店拒否事件】「私に悪口を言った人を許して  ヘイト発言受けた韓国人俳優に思いを聞いた  ニュース  

【韓国人入店拒否事件】「私に悪口を言った人を許して欲しい」 ヘイト発言受けた韓国人俳優に思いを聞いた [H29/5/4]

   ↑  2017/05/05 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/04(木)17:43:05 ID:
BuzzFeed Japan 5/4(木) 11:53配信

「私に悪口を言った人を許して欲しい」 ヘイト発言受けた韓国人俳優に思いを聞いた
ユ・ミンソンさん
韓国人俳優のユ・ミンソンさんが京都市内のラーメン店を訪れた際、「ファッキン・コリア」と店内にいた客からヘイト発言をうけた問題。

同店のオーナーはBuzzFeed Newsの取材に対し、「当店は差別を認めない」とし、また「直接会って謝罪したい」とも述べた。
BuzzFeed Newsは、すでに韓国に戻っているユ・ミンソンさんに連絡をとった。ユさんは、今回の騒動について以下のように話した。

「私は日本文化と日本人が好き」
「私は韓国人です。なので最初は、初めて言われた『ファッキン・コリア』という言葉がとても衝撃的でした」
「しかしその人と喧嘩して、自分も同じような人になりたくはありません。私の対応一つに韓国のイメージがかかっているので、堪えました」

「私は日本文化と日本人が好きです。私が行なっているネットの生放送では、日本の観光地やおいしいものを紹介したり、
韓国に来た日本人観光客に良い思い出をプレゼントできるよう努めています。その仕事をしながら、多くの親切な日本人と出会いました」

「なので、今回の京都の件は、偶然起きてしまった悪い出来事の一つでしかないと考えております。
日本に対する良いイメージが変わることはありません」

「もちろん差別は存在してはいけません。たとえこの件で多くの韓国人が衝撃を受けたとしても、
この件を機に日本での差別に対する警戒心を呼び覚ます契機になるように願っています。
私は今後も、韓国と日本がさらに友好関係を築けるように民間交流に努めていきます。
『一個人の言動が自国のイメージを変えてしまう』ということをみなさんに知ってほしいです」

「ですが、日本の方々には、私に悪口を言った人物を許していただきたいと思っております。
また、ラーメン店のオーナーさんの謝罪のお言葉はBuzzFeed Newsの記事によってしっかり受け取りました」

◎Yahoo!ニュース 5月4日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00010002-bfj-sci

☆☆関連記事☆☆
【嫌韓はヘイトだ!報道】ユ・ミンソン(韓国人)が動画撮影中入店を断られる→マスコミ「ヘイトスピーチだ。店への批判強まる」として、
事件を炎上させる報道 →当該店舗は休業に追い込まれる。[H29/5/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493853987/

【韓国人居酒屋入店拒否事件/続報】ラーメン店でヘイト受けた37歳無職の韓国人、「寿司女」「日本征服ガイド」と題した
日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた。[H29/5/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493871117/
5:2017/05/04(木)17:51:53 ID:
>>1、バレてんのは知らんのかね()いろいろと。

なんか顔も整形してそうな不気味の谷だね、早く帰って2度と来るなよ。
2:2017/05/04(木)17:44:59 ID:
>『一個人の言動が自国のイメージを変えてしまう』ということをみなさんに知ってほしいです」
オマエモナー
3:2017/05/04(木)17:47:56 ID:
さすがは嫌韓製造器の異名を持つ男だな
ガソリンを注ぐのを忘れないし

4:2017/05/04(木)17:51:24 ID:
うわあ朝日別動隊のBuzzFeed Japanだ。朝日別動隊が総力をあげて付け火ですかね。
この朝鮮人の正体はすでにバレてるけど(関連スレ参照)、騙される馬鹿がどのくらいいるかねえ。
6:2017/05/04(木)17:54:18 ID:
>「ですが、日本の方々には、私に悪口を言った人物を許していただきたいと思っております。

うん、許した。ノータイムで
7:2017/05/04(木)18:00:10 ID:
こっちのが国辱。捏造やりたい放題の韓国人を許すな!


アジア・サッカー連盟 旭日旗を掲げたJ1川崎を執行猶予付きの無観客試合の処分に
http://www.sankei.com/sports/news/170504/spo1705040005-n1.html

 アジア・サッカー連盟(AFC)は4日、
韓国で行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合で
サポーターが旭日旗を掲げたJ1川崎に対し、
1年間の執行猶予付きでAFC主催試合でのホーム戦1試合を無観客とする処分と、
罰金1万5000ドル(約170万円)を科した。
8:2017/05/04(木)18:01:22 ID:
旭日旗に敵対するのなら、

アジア・サッカー連盟役員は日本海軍の敵、日本の防衛の敵。
9:2017/05/04(木)18:03:11 ID:
男性が店に入った瞬間に店内にいた客が男性を韓国人と見抜いて近寄ってきて「ファッキン・コリア」って言うなんておかしいと思わないのかね?
14:2017/05/04(木)18:12:42 ID:
>>9
①撮影前に韓国人と名乗った上で何かやらかし追い出される。撮影を開始し再入店
②店にいた奴もグル

どっちかだわなあ
50:2017/05/04(木)23:09:36 ID:
>>14
③そもそも最初からそんな事実は無かった。
を忘れてるぞ。
10:2017/05/04(木)18:05:22 ID:
AFCなんて、油と特亜の巣じゃん。その位で驚く価値はない
11:2017/05/04(木)18:10:28 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
12:2017/05/04(木)18:11:04 ID:
誰に断るでもなくインスタのネタを拾っていた自分の非礼をまず詫びろよ
13:2017/05/04(木)18:12:25 ID:
連中との歪んだ友好などお断り
15:2017/05/04(木)18:12:46 ID:
自作自演が確定だな。
16:2017/05/04(木)18:13:52 ID:
アンネの日記切り裂き事件みたく今回も朝日新聞が一枚咬んでたりしてなー
必死にニュースに取り上げてるBuzzなんちゃらって朝日新聞の子分なんでしょ
今朝のテレ朝・羽鳥の番組でも必死だったし
17:2017/05/04(木)18:17:45 ID:
自演の仲間がゲロったらアウトだから追及するなの懇願かw
徹底的に身元を洗ってやれw
18:2017/05/04(木)18:17:57 ID:
そんなにアクセス数を稼ぎたいかね、自称俳優の無職Youtuber
19:2017/05/04(木)18:19:05 ID:
マスコミもこんなっしょーもないネタを流すな
条約に反して日本を国際的に貶め続ける少女像を取り上げろよ
20:2017/05/04(木)18:19:09 ID:
何を言っているのか…
そう思うなら晒しあげせんだろ
お前みたいな被害者面の加害者が一番許せんわ
21:2017/05/04(木)18:20:49 ID:
>>20
それな。本来許しを請うのはこいつのほうだ
22:2017/05/04(木)18:27:11 ID:
「入店拒否韓国人男性にネットでもヘイトスピーチ」


(-@∀@)φという原稿を用意して待機中w
23:2017/05/04(木)18:33:02 ID:
なら、このスレと関連スレの糞ニートチョンに関するレスをまとめるだけでいい。
ア○ヒさん、楽な仕事でしょw
24:2017/05/04(木)18:34:14 ID:
MBSの今日の報道ってどんなだったんだろう
25:2017/05/04(木)18:39:04 ID:
朝鮮人のやることですよ?
日本人なら皆お察しの事でしょう。
あの国と朝鮮民族とは1000年経っても相容れないでしょうね。
26:2017/05/04(木)18:42:23 ID:
特亜とだけ、鎖国したい…
27:2017/05/04(木)18:44:36 ID:
おお、台本が続いている
28:2017/05/04(木)18:48:42 ID:
朝鮮人は死ね
31:2017/05/04(木)19:10:25 ID:
>>28
なぜそんなこと言うんだ?
ヘイトスピーチだぞ
33:2017/05/04(木)19:12:42 ID:
>>31
朝鮮人は死ね(比喩)
29:2017/05/04(木)19:04:47 ID:
犯罪者がデカイ面するな
30:2017/05/04(木)19:05:42 ID:
「ウリがシャベチュされた物語」作成してるのか。
今回は「怒り狂うウリの巻」ではなく「寛容なウリの巻」だよw
32:2017/05/04(木)19:11:23 ID:
糞外道が善人のフリw
34:2017/05/04(木)19:13:06 ID:
自作自演
35:2017/05/04(木)19:28:50 ID:
>『日本の方々には、私に悪口を言った人物を許していただきたいと思っております。』
安心しな、日本人は初めからこの人物に怒っていないので許すも許さないもない。
しかし、お前は絶対に許さないからな。
42:2017/05/04(木)20:29:03 ID:
>>35
許されねえのは自分自身だと気づいてねーよなコイツw
36:2017/05/04(木)19:35:48 ID:
何でまたこうも特亜は日本人を苛立たせるんだろうか
37:2017/05/04(木)19:39:32 ID:
>>36
意味もなく優越感があるからだろ。
アルかニダの黒人に対する扱いを見ればよく分かるぞ。
叩きのめして黙らせるしかないってな。
38:2017/05/04(木)19:47:12 ID:
自称25歳韓国人俳優
実際は37歳無職

あのさぁ…
39:2017/05/04(木)19:54:27 ID:
こいつ韓国人の間でも嫌韓製造機って呼ばれてる外道らしいじゃん。
自作自演じゃねーの?
40:2017/05/04(木)19:57:45 ID:
>>39
チマチョゴリ切り裂き事件、広島平和記念の植樹引き抜き事件、
アンネの日記切り裂き事件、わさび大盛事件などと同じ臭いがしますな
41:2017/05/04(木)20:03:17 ID:
>>40
満員電車内弁当キムチ盗難事件もな
43:2017/05/04(木)20:57:40 ID:
ファッキンコリアンで正解でした!
44:2017/05/04(木)21:00:15 ID:
ナンパを断った女性を寿司女!と罵る様な人間が
何故こんな聖人みたいな物言いを?
47:2017/05/04(木)21:16:11 ID:
>>44
上から目線で許すフリをするが、相手には永遠に土下座を強要するってのが一般的な韓国人やで?
そしてその発端は自作自演だろうが、捏造だろうが、韓国人が望むストーリーに相手が沿わなければならないってオマケ付き。
国民のほぼ全員が悪質なクレーマーって考えた方がいい。
45:2017/05/04(木)21:13:06 ID:
37歳無職…。

整形して俳優に成り済まし、、、毎日放送もラーメン屋も客も仲間じゃないのか()
46:2017/05/04(木)21:15:13 ID:
ラーメン屋の客がやったこと?
なら何故ラーメン屋が謝罪すんの?
48:2017/05/04(木)21:18:10 ID:
どの口が言ってるんだか
49:2017/05/04(木)23:04:50 ID:
この池沼顔のチョンは
炎上商法の売名行為成功ですかな?
ダレですかこのブサイクは
51:2017/05/05(金)00:27:29 ID:
この問題の韓国人は韓国版ジュリアン・ブランクみたいなもんだろ。
ジュリアン・ブランクはあれだけ叩いたのに、韓国人の場合はヘイト扱い。
ホント、気持ち悪いな、マスコミは。
52:2017/05/05(金)00:32:39 ID:
この手のやらせにちゃんと反論していかないと、どんどん追い詰められていくんだよなぁ・・・・・・。
53:2017/05/05(金)05:43:07 ID:
>>52
何かやらかした奴に対して、何らかの手段でやり返すのは
権利じゃなくて義務なんだけどな本来は。
54:2017/05/05(金)06:01:03 ID:
1、普通カメラ撮りながら店に入らない
2、普通は英語で文句言わない
3、何故韓国人だと分かった?

浅はかなんだよ。
もうちょっと内容練って出直してこい。



この記事に含まれるタグ : 【韓国人入店拒否事件】「私に悪口を言った人を許して ヘイト発言受けた韓国人俳優に思いを聞いた ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4587.html

2017/05/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国人入店拒否事件】「私に悪口を言った人を許して欲しい」 ヘイト発言受けた韓国人俳優に思いを聞いた [H29/5/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)