【半島有事/米軍情報】〈画像スレ〉(5月4日の)横須賀基地のロナルド・レーガンの様子[H29/5/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【半島有事/米軍情報】〈画像スレ〉(5月4日の)横須  ニュース  

【半島有事/米軍情報】〈画像スレ〉(5月4日の)横須賀基地のロナルド・レーガンの様子[H29/5/4]

   ↑  2017/05/05 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/04(木)17:14:29 ID:

*画像提供(第13艦隊記者)

横須賀基地に停泊中のロナルド・レーガン




停泊中のきりしま


2:2017/05/04(木)17:28:31 ID:
>>1
乙!
そしてサンキュー!

実家が横須賀なおっちゃんと「ロンが動いたら始まるぞ」で意見が合った
出入りのリネン業者とか雰囲気伝えてくれる向こう見ずはいないものか
3:2017/05/04(木)17:35:42 ID:
>>2
1週間後には横須賀基地にいないとのこと(観光クルージングスタッフ談)
貴重な画像です。
5:2017/05/04(木)17:59:12 ID:
>>3
まじすか一週間
半島で有事発生すると影響直撃な業界にいるもんでありがたい情報ですわ

12:2017/05/04(木)18:14:10 ID:
>>3
写真を見る限りだと、1週間で出港できる状態にあるようには見えないのですが…
14:2017/05/04(木)18:15:48 ID:
>>12
すご
どこらへんでわかるの?
17:2017/05/04(木)18:20:33 ID:
>>14
根拠というほどのものではないですが、艦内の整備の類が終わってないように感じましたので…
食糧その他の消耗品は2~3日前に詰み込めば充分ですが。
22:2017/05/04(木)19:38:43 ID:
>>1
その他の画像(おまけ)







4:2017/05/04(木)17:46:37 ID:
池沼が建てたスレはここですか?
7:2017/05/04(木)18:04:49 ID:
>>4
朝鮮人はすっこんどれや
23:2017/05/04(木)19:53:00 ID:
>>7
>>4のどこが朝鮮人で>>6のどこが日本防衛の敵なのか詳しく頼むわ
24:2017/05/04(木)20:00:45 ID:
>>23
スレがあるからこっちでやれば?

◆◆◆ ルール改定議論スレ 4 ◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489537736/
25:2017/05/04(木)20:03:11 ID:
>>24
そこは、スレ主も依頼人も放棄した
【廃棄スレ】です。

こちらへどうぞ
◆◆◆ニュー速+ 記者スレッド14 (&暫定目安箱)◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489063785/
31:2017/05/04(木)21:53:06 ID:
>>25
ありがとう
みたら3/26から書き込みがなかった…
ごめん
34:2017/05/05(金)00:04:04 ID:
>>24
>>25
何言ってんだお前らは
>>7に対して>>4のどこが朝鮮人で>>6のどこが日本防衛の敵なのかを記者スレで聞けばいいのか?
35:2017/05/05(金)07:37:22 ID:
>>34
この場合は横須賀軍港めぐりに乗れば誰でも撮れる情報なのでいいが
NHKニュースなどのヘリコプターがカール・ビンソンを長崎沖で捉えたり、いずもを写したりするのは
自軍の位置を敵に教える行為でやめるべきだ
国民は自軍の安全と敵の意表を突くために自軍の位置関係は戦争が終わるまで米軍と自衛隊の公式発表で満足すべきだ
6:2017/05/04(木)18:02:45 ID:
自分の撮ってきた写真でニュースとかアホかよ。
私のニュース板でやれ。

糞スレ立てんな蛆虫
8:2017/05/04(木)18:05:27 ID:
>>6
日本防衛の敵だと自分から晒してどうするよw
10:2017/05/04(木)18:09:04 ID:
>>8
防衛は国策の要だから大事なのと
糞ソースで糞スレを立てていいかどうかってのは別の問題じゃね?
この記者のソース選別能力の酷さは前々からいわれていることだぞ。

言われ過ぎて今や完全に開き直ったのかどうかは知らんが。
11:2017/05/04(木)18:09:49 ID:
一次ソースです。
スレ立て人が取材してはいけませんか?
>>6
!aku
★アク禁:>>6
28:2017/05/04(木)20:45:41 ID:
>>6
むしろこれが本来の記者だよ。
29:2017/05/04(木)20:59:15 ID:
>>6
記者として
スレ立ても出来ない 恥ずかしい記者の予報士元記者ですか?
9:2017/05/04(木)18:07:48 ID:
現地レポートですね
これはすごい
32:2017/05/04(木)22:28:41 ID:
>>9
>>28
ありがとうございます。
励みになりますm(_ _)m
13:2017/05/04(木)18:14:44 ID:
前に議論中に一次ソースでできればという話は出てたよね
おーぷんの記者も記者なら取材しろとわめく人もいた
なにをやってもクレームをつけるんだからな
15:2017/05/04(木)18:16:39 ID:
>>13
そうそう
取材しろとわめいていた
18:2017/05/04(木)18:28:06 ID:
>>15
だよね
記者なら取材しろって言ってたよ
で取材すればクソスレとw
批判したいだけなんだよ

レーガンが出てくると空母は3つ?
19:2017/05/04(木)18:34:20 ID:
>>18
ニミッツは到着していないから、カールビンソンと2隻ですね
21:2017/05/04(木)19:02:34 ID:
>>19
ありがとう
2隻かーー
16:2017/05/04(木)18:20:21 ID:
ロナルド・レーガンの整備予定は1月から4月に
かけて行う

http://www.mag2.com/p/news/248354
20:2017/05/04(木)18:46:18 ID:
【出港が始まり】ですもんねえ
26:2017/05/04(木)20:04:31 ID:
もうひとつ、広大な不沈空母があるから、実質3隻だろ。
敷島、秋津洲、扶桑、大和、瑞穂、呼び方はなんでもいいんだが。
27:2017/05/04(木)20:16:52 ID:
>>26
いや、その空母は動かないから計算には入れられない。
空母の空母たる最も怖い所は、いつどこに出てくるか分からない所にあるのだから。
30:2017/05/04(木)21:06:47 ID:
整備はもう終わった感じ?
ロナルド・レーガンが出動したらいよいよ始まりか。
33:2017/05/04(木)22:35:37 ID:
ニュー即+でありそでなかった記者さんの取材ソースによるスレはとても新鮮だね

大手マスコミ取材ソースはやはり大味な感覚があるから



この記事に含まれるタグ : 【半島有事/米軍情報】〈画像スレ〉(5月4日の)横須 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4591.html

2017/05/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【半島有事/米軍情報】〈画像スレ〉(5月4日の)横須賀基地のロナルド・レーガンの様子[H29/5/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)