【米中】中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り [H29/5/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【米中】中国、米太平洋軍司令官の更迭要求  北朝鮮圧力の見返り  ニュース  

【米中】中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り [H29/5/6]

   ↑  2017/05/07 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/06(土)21:54:41 ID:
中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り

 中国の習近平指導部がトランプ米政権に対し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮への圧力を強める見返りとして、
米中が対立している南シナ海問題などで対中強硬姿勢を示すハリス米太平洋軍司令官(海軍大将)を更迭するよう
求めていたことが6日、分かった。米中関係筋が明らかにした。

 ハリス氏は日系米国人。先月、原子力空母カール・ビンソンに北朝鮮付近へ向かうよう命じるなど、
太平洋地域の安全保障の実務をつかさどる。主権国にとって軍司令官人事は内政の重要事項で、
他国が更迭を求めるのは外交上極めて異例だ。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/170506/wor1705060036-n1.html
2:2017/05/06(土)21:56:46 ID:
見返りって?なんの?
3:2017/05/06(土)21:57:32 ID:
中国侵略やる気満々だな。
4:2017/05/06(土)21:58:29 ID:
トランプ「旗なんぞいくらでもwww
オタクもそうでしょ?www」

5:2017/05/06(土)21:59:04 ID:
アホな要求して、バラされてやんのw
6:2017/05/06(土)22:01:07 ID:
「極めて異例だ」
を一瞬
「極めて失礼だ」
に空目した
23:2017/05/07(日)00:59:57 ID:
>>6
そっちのほうが適切なようにも見える
7:2017/05/06(土)22:06:42 ID:
アメリカを舐めてるね、そんな事聞く訳無いww
8:2017/05/06(土)22:17:41 ID:
China vs Japan | Army | Military power - Best weapons - VSB defense
9:2017/05/06(土)22:33:06 ID:
最近の中国は本当に馬鹿だな
バラされた挙句アメリカに無視されて自ら格下の立場を強調することになるのにマヌケすぎるw
ここまで勘違いした無能だとそらトランプもキンペー訪米中の夕食会の最中に安心してトマホークぶっ放しまくるわ
10:2017/05/06(土)22:41:38 ID:
米中冷戦に移行するかもなぁ。
11:2017/05/06(土)22:45:16 ID:
虎「あ?、誰に向かって、そんな口利いてんだ!。」
12:2017/05/06(土)22:50:17 ID:
そんな前例作れるわけないだろw
20:2017/05/06(土)23:57:30 ID:
>>12
前例として極めて悪いものができるよね
13:2017/05/06(土)22:52:05 ID:
じゃあ、あの、おもしろおかしい、大口を叩くくせに、
真っ先に逃げ出しそうな少将を復帰させなきゃダメだろ。
14:2017/05/06(土)22:55:48 ID:
>>13
あぁ、羅援元少将な。
そんなのもいたなぁ。
15:2017/05/06(土)22:57:34 ID:
というか、中国共産党軍は、

誰が戦区の司令長官になるかで、

対米作戦の硬軟がぶれまくるのかw

中央軍事委員会の指令を忠実に実行するんじゃないのかw
18:2017/05/06(土)23:48:15 ID:
>>15
実質上すでに三国志時代かもね
16:2017/05/06(土)23:17:40 ID:
しかし、この米中関係筋ってのはなんなんだろうな
17:2017/05/06(土)23:47:26 ID:
半島からのTHAAD撤去よりは可能性があると踏んだんだろwww
19:2017/05/06(土)23:56:53 ID:
このニュース、中国による内政干渉だよな
次の太平洋司令官は中国系ですかwww
21:2017/05/07(日)00:40:15 ID:
ただ日系司令官が気に食わないだけだったりして
22:2017/05/07(日)00:55:16 ID:
>>21
そうかもな
ハワイホノルルに降り立つ中国人も減ったりしてw
24:2017/05/07(日)01:02:02 ID:
>>22
イノウエさんねー
中国人ならやりそう
25:2017/05/07(日)01:03:36 ID:
中国人ってアメリカで議員になっても中国を利しているんだよね
だからこういう発想になる
ハリス司令官は日本人とのハーフだけど、日本人はアメリカ人になりきる
司令官は母親から日本語を習ってないし純粋にアメリカの国益のために動いている
でも中国にはそれがわからないw
26:2017/05/07(日)01:14:56 ID:
きんぺー「スプラトリー諸島の中国支配を認めろ、そうすれば北朝鮮へ”圧力”をかけてやろう」

最初からトランプはお前がやらないんなら米国がヤるぞ
って宣言してるのに馬鹿なのか
流石に飛ばしだと思うn…… うーん、本当に言ってるかも
27:2017/05/07(日)01:17:12 ID:
内政干渉が好きな国だな、逆やられたら顔を真っ赤にして怒るくせに
28:2017/05/07(日)04:58:10 ID:
他国の司令官更迭要求なんてどんな国であろうとのむわけがないから口に出す方が馬鹿扱いされる内容なのに
それが平然とでてくるあたりおつむの程度はやっぱり朝鮮人と変わらんのだな
さらには北朝鮮の後ろ盾としてあのキチガイどもをここまで増長させてきた張本人が北朝鮮圧力の見返りとして
要求するって言っちゃうんだから頭がおかしいにもほどがある、ここまでくると朝鮮人と同レベルのキチガイだわ
29:2017/05/07(日)05:00:49 ID:
つまり、太平洋軍司令官のような重職から解任して統合参謀本部議長にせよと?
31:2017/05/07(日)07:11:25 ID:
>>29
現職の統合参謀本部議長をクビにするとは、中国すげえな
30:2017/05/07(日)07:09:31 ID:
スカウトしてるんだろw



この記事に含まれるタグ : 【米中】中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4600.html

2017/05/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【米中】中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り [H29/5/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)