【移民難民】難民の留学生、家族含め受け入れ シリア、就業支援も [H29/5/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【移民難民】難民の留学生、家族含め受け入れ  シリア、就業支援も  ニュース  

【移民難民】難民の留学生、家族含め受け入れ シリア、就業支援も [H29/5/6]

   ↑  2017/05/08 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/06(土)19:00:39 ID:
難民の留学生、家族含め受け入れ
シリア、就業支援も

 政府は、留学生として今年から受け入れるシリア難民に関し、配偶者や子どもの同伴を認めることを決めた。
難民受け入れは今年から5年間で300人規模となる見通し。シリア内戦は終わりが見えず、留学生の帰国が難しい
可能性があるため、国際協力機構(JICA)を通じ日本での就業支援も行う。政府関係者が6日、明らかにした。

続き 共同通信
https://this.kiji.is/233505255903708669
10:2017/05/06(土)21:47:40 ID:
>>2 >>5 >>7 >>1
安倍総理が2017年からシリア人を留学生と称して、その家族と共に永住前提の形で受け入れる事を決定。騙まし討ちですよ、家族同伴で留学生なんて支離滅裂です。 
日本の将来に大きな禍根を残す暴挙です。紛争(戦争)が起きようが、紛争国に住む外国人を日本が受け入れるのは論外。紛争が終わろうが母国に帰国はしません。

反面教師になる前例あり。その昔、ベトナム人難民のボートピープルを日本は受け入れるべきではなかった。ベトナムに帰国せず、日本に居座り続けて増殖した上に
日本人に対し「日本の為になるからシリア等の難民をもっと受け入れるべきだ」と恩を仇で返す虫唾の走る戯言を言い出しています、我が物顔で日本に居座る始末。
https://archive.is/4iacP
【抗議案件:日本政府がシリア人を留学生として入国させて、その留学生の家族共々、永住前提で日本永住の為の至れり尽くせりの政策促進 抗議先記載済記事】
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12243564313.html ★シリアはイスラム教徒の巣窟の国家です★

要するに難民は1人でも受け入れては駄目です。受け入れる…要するに難民認定したら最後、二度と帰国はしません。永住許可の要件が緩和され国民年金や生活保護の
受給資格が与えられる。難民認定されたらの待遇は、日本以外の国も殆ど同じ。一度難民認定したら永住前提で制度設計されています。難民条約や難民認定制度自体、
支離滅裂で馬鹿げたものです。日本はベトナム戦争終結後から2005年までの約30年間、1万1000人以上の難民を受け入れた。それが致命的に間違っていた選択でした

経済移民や難民受け入れは、国の有様を根幹から破壊 ベトナム人難民受け入れが引き金で、ベトナム語の標識もあるベトナムタウンと化した神奈川のいちょう団地
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12172745010.html
11:2017/05/07(日)00:44:14 ID:
>>10
だからだまし討ちなら万単位で入れるでしょ
国際的な対面上、しょうがないからごく少人数入れた
それまでやめろといって安倍下げ、仮に退陣させるとさらにたくさんの移民がくるよ
現地に金の支援をした上でこの人数にとどめた政権に、だまし討ちというのはおかしいと思うねw
移民憎しで現実が見えてない
19:2017/05/07(日)05:38:56 ID:
>>11
あなたの仰る現実って何ですかね。
リベラルに牛耳られた「国際社会」とやらの評判を気に病むことですか。
三百人ぽっち受け入れたところでリベラルな方々の心象は大して変わりはしない。
三百人受け入れたからには次は千人を、その次は何万人を受け入れろと言ってくる。
人道支援をしたいなら難民には中東の周辺国とせいぜい欧州に行ってもらって、
それこそ日本は金だけ出せばいい。

安倍政権はバランスを取ってよくやってるとは思うけど、
政権を擁護したいがあまりに難民受け入れを擁護するというのは
国の枠組みを守るための原理原則を見失ってる。

22:2017/05/07(日)09:53:31 ID:
>>19
国際問題として考えると300人ぽっちが意味がある
あなたも300人ぽっちと書いているね
あなたがもし>>10とすれば、そのやむを得ず受け入れた試験つきの300人をだまし討ちと非難し政権攻撃
実際に一番やばい実習生失踪をスルーしているようにみえるが
イスラムでなく中国様ならOKという煽りに見えるよ
もっと現実をよく考えて煽ろうね
23:2017/05/07(日)09:56:35 ID:
>>22
>イスラムでなく中国様ならOK
どこにも書いていない。詭弁はやめろ
25:2017/05/07(日)10:48:48 ID:
>>23
あれ?
別の人が答えてるw
26:2017/05/07(日)10:50:17 ID:
>>25
詭弁といわれて反論できずにいつもの左翼印象操作に走ったな
27:2017/05/07(日)10:50:24 ID:
>>23
レスを切り取って印象操作するのはやめてもらおう
>イスラムでなく中国様ならOK「という煽りに見えるよ」

煽りに見えてしまうといってる
300人のシリア人受けいれで安倍政権を叩き、だまし討ちと非難する>>10、果たして中国の実習生失踪には
どんな意見を持っているか興味があるわ
29:2017/05/07(日)10:54:50 ID:
>>10が移民憎しで何も見えなくなってると思うわ
冷静に批判しないと意味ない
30:2017/05/07(日)10:55:41 ID:
>>29
ID:4Tpは政権維持したくて難民受け入れろだよな
32:2017/05/07(日)10:58:46 ID:
>>30
それも正解だろう
シリア難民が発生した時、民主党政権だったらどうなっていたか
あれだけ外圧があったら万単位で受け入れてる
300人で誤魔化してくれた現政権を支持させてもらう
45:2017/05/07(日)14:01:59 ID:
>>32
自民がけしてベターでもないが、他はワーストしかない

ならばワーストを掃除するのが先
ワーストの掃除を進めつつ、国政を安定させるにはどうすればいいかなど
答えはもう出ている

ワースト連中はそこに気付かれると困るから何にでも成りすまして
現状維持を続けるために自民を叩く

保守のフリをしたり、な
47:2017/05/07(日)14:08:15 ID:
>>45
その自民党が悪い政策を出している
だから政権や党を批判することは間違いではない
34:2017/05/07(日)11:00:10 ID:
いいたいことは冷静になって言えばいいのに、政権叩きに加担してだまし討ちだと決めつけた>>10には賛成できないってこと
300人でも嫌だというのは当然の意見だからね
14:2017/05/07(日)02:01:02 ID:
>>10
【ハンガリー首相「ハンガリー国民(ハンガリー人)の生命や財産を保護する為に、経済移民や難民のハンガリーへの流入を阻止する】
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12266174370.html
政治家にやる意思があれば経済移民や難民の流入を止めることができます。この文言はハンガリー人を日本人に入れ替えれば、そのまま私達にも当てはまります。

【民意は難民受入反対→国連を利用して難民条約を批准→反対派を条約で黙らせる→貧困外国人流入】>>1
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12221851946.html
難民条約からの脱退、留学生と称しての難民受け入れや留学生の就労禁止や技能実習生制度の廃止も求めていきましょう★首相官邸や文科省など抗議先一覧記載★
http://www.sakuranokai.org/article/422627122.html

技能実習生制度を廃止、留学生の就労も禁止しないと埒があきません。「技能実習」や「留学」ビザを口実に食い詰めた外国人が日本にたかりに来ているからね。
不法就労、強盗等の各種犯罪の増加、日本に居座る目的での難民申請での日本の社会インフラや社会保障を喰らう日本寄生、日本の将来に大きな禍根を確実に残します。
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12270966350.html

【難民条約から脱退しよう!難民申請者の殆どが経済移民、第三世界の貧困層を呼び込んでいる有様】在留資格では犯罪者予備軍「留学」と「技能実習生」増加の一途
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12222124837.html
他国に転がり込んで住み着く外国人は「したたか」「厚かましい」被害者ぶるのも常道。日本に意地でも巣食おうとする外国人流入阻止には抜本的な法改正が急務です
28:2017/05/07(日)10:53:03 ID:
>>27
>>14のいつもの人ね。この人は中国の実習生失踪にも同じように危険視しているぞ
31:2017/05/07(日)10:57:42 ID:
>>28
それなら構わないんだが、左翼の利益になるような安易な叩きはよくないと思ってな
300人のシリア人の件で安倍政権を叩いたら、この板にいるサヨクの思うつぼだろう
より数の大きな問題、数万人の中国人を何とかしてくれるかもしれない政権を叩いて潰すことに加担してしまう
野党や自民内の後継者では中国人実習生問題は解決しそうもない
33:2017/05/07(日)10:59:30 ID:
>>31
政権維持の為に難民受け入れようぜこそあとで拡大解釈する左翼の利益になる
35:2017/05/07(日)11:01:15 ID:
>>33
いいたいことは>>34に書いた
そこまでの極論は言っていない
左翼の尻馬に乗るなとは思うわ
批判するにしても冷静にしないとな
36:2017/05/07(日)11:11:16 ID:
>>35
たかじんのそこまで言って委員会で移民は×という札を上げている
が実際は永住権を1年で取れるようにしようという動きがでている
だまし討ちと言われても文句は言えない
18:2017/05/07(日)05:06:32 ID:
58: 16/02/01(月)

>>1 無理でしょう? 原始生活を送っていた土人が、文明的な生活を味わったら、「どんな方法を使ってでも」しがみつきますよ。

たとえば、生活用水を手に入れるために、1日に何十キロも歩くのに比べて
コックをヒネれば、水やお湯が、すぐに出てくる。
しかも清潔で衛生的、安心して飲める。

水の問題ひとつを考えても、こうでしょう?

かつて日本のテレビ番組で、水に困っている部族に、井戸を掘ってあげる……
という番組で、、、、

68: 16/02/01

>>58 を書いた者です。レスを下さった皆さま、ありがとうございます。

それらしい記事を見つけたので、貼らせていただきます。


貧困国に作った「善意の井戸」を巡り大虐殺も...マスコミが伝えない人道支援の闇
2013年12月03日 

http://googleweblight.com/?lite_url=http://n-knuckles.com/case/society/news000848.html&ei=8MShivB5&lc=ja-JP&geid=10&s=1&m=291&f=1&gl=jp&host=www.google.co.jp&q=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93++%E4%BA%95%E6%88%B8++%E5%96%84%E6%84%8F++%E6%AE%BA%E3%81%97%E5%90%88%E3%81%84&ts=1454315752&sig=ALL1Aj5C6maqL_8nNpLMZ5770VqZHrLNlQ
2:2017/05/06(土)19:36:27 ID:
難民がさらなる難民を呼び、災禍を引き込む

子孫は事実上の移民として
日本に帰属意識を持たないまま居座り続ける
3:2017/05/06(土)20:26:24 ID:
実績がいるんだろな
日本に馴染む為に集団的に教育しとかないと
そのためにはまとめとかないとな
4:2017/05/06(土)20:38:09 ID:
知識階級で反日傾向なければ俺はいいと思うけど
日本の支援団体がだいたい反日に仕立て上げるから困る
5:2017/05/06(土)20:55:16 ID:
> 留学生として今年から受け入れる
> 国際協力機構(JICA)を通じ日本での就業支援も行う

とにかくシリア難民()を日本に入国させてしまえば勝ちという思惑が明け透けだ
6:2017/05/06(土)21:17:06 ID:
5年間で300人
7:2017/05/06(土)21:20:54 ID:
なんで勝手に決めてんの?政府って誰が?
8:2017/05/06(土)21:34:09 ID:
国連からやいのやいのいわれたんだろ
300人で済んでよかったわ
選抜試験もあるしね
9:2017/05/06(土)21:34:48 ID:
むしろこっちを問題視するべき

【社会】外国人実習生、失踪最多ペース 茨城 [H29/4/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493301264/
【反応】茨城県で100人の外国人実習生が失踪、中国人が最多=中国ネットからは日本に対する怒りの声が多数「日本による残害を無視することはできない!」 [H29/5/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493822049/
12:2017/05/07(日)00:46:19 ID:
これ貼っとくわ
3桁のシリア難民よりこっちのほうが大問題
早急に改善しないと年間万単位の行方不明という名の移民が発生する

https://twitter.com/takashinagao/status/827052314980544512
長尾議員のツイッターにグラフがある
毎年4ケタです

ついでに意見先
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
13:2017/05/07(日)01:41:00 ID:
数的にはシリア難民より現状は中国人とかの方が脅威
15:2017/05/07(日)04:25:50 ID:
移民党が移民を入れるのは今に始まったことではない
自民党支持者で今更騒ぎ立てる阿呆はおらんだろう
21:2017/05/07(日)09:51:16 ID:
>>15
はいはい、必死ですね
16:2017/05/07(日)04:55:17 ID:
『みんな仲良く、手をつないで、前に進みましょう』

などという時代は、既に終わってます。と言いますから、そんなモノは、最初から何処にも無かったワケで……

27: 16/01/30(土)

金目の物を すべて持ち出され、貴重な文化財を破壊され、家の中を汚され、

道路や公共施設など、街の至るところで御祈りを始め、
ところ構わず土葬と排泄行為をして、病気をばら蒔かれ、

女性や幼子が、性暴力の被害に遭って殺され

十字架を踏みつけられれば目が覚めるでしょう。

ただし、気づいた時には、既に手遅れでしょうね。


そして、これらの想像を絶する、もっと酷い状態になって、
すぐに善意は破綻するでしょうね。
17:2017/05/07(日)05:03:52 ID:
ものすごく意地悪な推測ですが

『日本には、カツ丼、チャーシュー麺、豚汁、その他、豚肉を使った 美味しい料理が たくさんある。

それに、日本人は仕事の帰りには 居酒屋で ビールや日本酒で乾杯したりして
ウサ晴らしが出来る。


ケーキなどの、美味しいスイーツにも アルコールが使われてる。

でも自分はイスラム教徒だから、豚肉は食べられないし、アルコールも飲めない。

それに比べて日本人は、いくつもの神様や仏様を お祀りして 美味しい物を好きなだけ飲んだり食べたりしている。

そんな日本人が許せない!憎い!

- - - - - - - - - - -

日本人にハラルを強要するヤツ、お地蔵様を破壊するヤツが、こういう考え方の、イスラムキチガイだと

個人的には思いますが。
20:2017/05/07(日)08:14:58 ID:
さくら小学校とか現地で支援やってるだろ。
メディアのやつら、怪しい情報源でガセネタ飛ばすだけで、
ぜんぜんいまの支援の現実がわかってない。
24:2017/05/07(日)10:45:41 ID:
3%の消費税が10%に拡大している現実を見れば
「受け入れ人数が増えるだろう」「移民に門徒を広げるだろう」と警戒するのは当然だ
37:2017/05/07(日)11:45:25 ID:
左翼の思うつぼにはなるなよ
移民反対はいいけどね^^
38:2017/05/07(日)11:45:41 ID:
保守派が馬鹿だと思われるしな
なさけな
40:2017/05/07(日)12:51:32 ID:
>>38
そう言ってどんどんリベラルに譲歩して移民難民を受け入れていくんですか?
そもそも受け入れる方が政権維持のためになるなんてどうして言えるのかがわからない
東アジア有事で韓国や中国から「難民」が渡って来ても同じことを言えるんですか?
41:2017/05/07(日)12:59:11 ID:
>>38
お前は政権維持で政策はどうでもいい派なんだから保守派のフリをするな
42:2017/05/07(日)13:27:47 ID:
>>41
こういう煽りが左翼が期待している煽りなんだよね
冷静になれないやつは右も左もダメよ
左はほとんど冷静じゃないが、汚い工作はするからな
いいたいことは言うべきだがどこかで冷静でなければならんわ
43:2017/05/07(日)13:44:49 ID:
>>42
いいたいことは言うべきとお墨付きを貰ったのではっきりさせておこう

ここにいる連中は政権維持ならば後はどうでも良く
保守のフリをしているタチが悪い連中だ
44:2017/05/07(日)13:59:11 ID:
>>43
自民が残れば、国民が死のうが国土が汚れようがオッケーな連中だからね
62:2017/05/07(日)18:28:54 ID:
>>44
こういう単発が煽りだろうね
みなさん、冷静にw
39:2017/05/07(日)12:43:42 ID:
移民ではなく、留学生なのだから、日本という国でいろいろ学んだら、
必ず祖国に帰るんだよ。

留学生を移民にするのは愚策だし、偽装移民なら役人がバカだし、
メディアはそこを叩くべきなんだけどな。
46:2017/05/07(日)14:05:46 ID:
移民関連はもう何年もこんな流れで伸びることが多い
気付いている人は気付いているだろうが
48:2017/05/07(日)14:11:33 ID:
そしてこの手の流れに見られる傾向では
大抵の場合、特定のスレにしか興味がないというのもいつものことである
54:2017/05/07(日)14:25:04 ID:
>>48で言ったようなタイプがこれ
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3ACq8
49:2017/05/07(日)14:12:30 ID:
あるいはこんなのとかな

【ネット】百田尚樹氏は「もはや危険人物」…新潟・米山隆一知事のSNSが止まらない 投稿は「娯楽」 執務中?の書き込みも [H29/5/6](54)
54.ID:I8L 殉愛おじさんこと百田尚樹、日本国内でテロ予告http://buzzap.jp/news/20170414-hyakuta-terror/https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852426923678420993
ニュー速+
2017/05/07 14:09
50:2017/05/07(日)14:16:11 ID:
また批判は左翼のレッテル貼りと印象操作がはじまった
55:2017/05/07(日)14:26:37 ID:
>>54
>>50
51:2017/05/07(日)14:18:45 ID:
移民問題って、非常に成りすましがしやすいネタなんだわ
総論として移民は認めるべきではないという大前提があるからな

このネタ一つで政局に持っていけるのならば利用しない手は無い
ワースト連中には、自身らの政策でもって
自民に太刀打ちできるものが無いから余計にな

あくまで成りすます側の視点に立ったもので
俺も問題意識は十二分に持っているがね
53:2017/05/07(日)14:24:09 ID:
>>51
悪い政策を止めるのは批判しかないとこを念頭に置くことだ
52:2017/05/07(日)14:23:26 ID:
現在、テロ等準備罪が審議に入り、概ね成立が見込まれている状況にある

政党ごとの政策を100%支持できるという例はほぼ無い

特定の問題についてベターを探す時には、程度の大小によらず
マイナスしか答えが用意されていないこともままある

であれば、冒頭に書いたテロ等準備罪についての政党別の賛否など
他の問題と併せて総合的に考える必要が出てくる

だが、そこで思考停止をさせて視野狭窄に陥らせれば誘導はより容易となる
移民問題はまさにそのような思惑もはらんでいることを
念頭に置いておくことだ
56:2017/05/07(日)14:35:16 ID:
移民断固反対派が嫌うことしておいて
思考停止だ、自民に続けは虫が良すぎるわな
57:2017/05/07(日)15:08:52 ID:
そして単発と
58:2017/05/07(日)15:19:21 ID:
これはイスイス側の奴等も紛れ込むな
政府じゃなく役人の判断でしょ?
59:2017/05/07(日)17:08:27 ID:
役人が言い出したことだとしても、政府がそれを止められていないからなあ
もちろん左翼や野党よりははるかにマシではあるが、こういう話が出た時には批判しておないと、結局移民受け入れへと流されかねない
これは決して野党や左翼を利するような姿勢ではないと思うんだけど
60:2017/05/07(日)17:59:56 ID:
>>59
そうそう
この事を指摘すると アベガー の馬鹿が出てくる
61:2017/05/07(日)18:11:04 ID:
留学生って、国の推薦がなければ、自費留学だよな。
なんで難民なのに、留学してるんだよ。
どういう経緯で難民が留学生になれるのか、まったくわけわからん。
63:2017/05/07(日)18:59:35 ID:
中国様ならOKなんだろ、なんて言ってもいないことを相手が主張していることにしてシリア難民受け入れを擁護する人も冷静だとは思えない
中国人も外国人実習生もシリア難民も、どれ一つとして日本に受け入れてはいけないという原則をはっきりさせないといけない
64:2017/05/07(日)19:42:01 ID:
まあ自民党は中道左派、リベラルの政党だからねぇ。
一時期から自民や維新が保守を自称してるが、彼らは政策的にはリベラル。

政策的にはけっこう欧米のリベラルと一致してる、
急進的じゃなく徐々に浸透させる詐欺的な手法を使って来たから目立たないし、
日本の左派が極左だから相対的に右って言われちゃってるのがややこしい。

自民党の言う自由ってのは社会自由主義であって、
社会自由主義には人間が自由である為には自由を制限する必要がある、
優秀なエリートが愚民を指導しなきゃいけないって思想が根底にある。

だから自民も民主党連中と同じように、愚民の愚かな意見は潰し、
自分たちの優秀な意見が通るべきってのを基本原理に持ってる。

リベラルが行ってきた中途半端な天才による冴えたやり方の押しつけって構図が、
市民の反発を招き世界的な右傾化、というか反リベラルの潮流が起きた。
偶然第二次安倍政権は反リベラルの潮流に上手く乗れたけど、
自民党の本来的な政策としては中道左派だし、エリートによる愚民の指導を捨てた訳では無い。

こういう所に増長して来てる処が出てるし勘違いしてる所が見えるんだよな、
またエリートによる愚民の指導なんて形を取れば反リベラルの潮流から外れて信頼を失うだけ、
特にネトサポなんかが個人の自由を否定しがちな事から、
自民の性根が相変わらず変わってない事が空けて見える。
66:2017/05/07(日)21:09:11 ID:
>>64
下げ左翼か
おまえの長文はスルーw
>特にネトサポなんかが個人の自由を否定しがちな事から、
65:2017/05/07(日)19:58:37 ID:
アッラーアクバルをやるんだったら永田町や霞が関でどうぞ(笑)
67:2017/05/07(日)21:40:24 ID:
ネトサポ呼ばわりは確かにお里が知れるけどさ
300人ものシリア人を新たに受け入れて日本での就業支援もしますという話に
まるで危機感を感じない感覚というのもわからないよ
72:2017/05/07(日)23:00:01 ID:
>>67
数万人いれかねない政権もあるからなー
www
68:2017/05/07(日)21:44:46 ID:
実質移民だからな
69:2017/05/07(日)21:49:08 ID:
あくまで見通し
実際は300ですまんやろ
70:2017/05/07(日)22:05:46 ID:
たくさん働いて税金払ってくれればいいよ、とかいう
アホがいっぱい出そうw
住むとこも子どもの学校の給食費も教科書代も
風邪ひいて医者行く費用も誰の金で暮らすんだか?
71:2017/05/07(日)22:55:51 ID:
せめて問題起こしたら即追い出せる様に法整備しましょうよ
わざわざ国内に不安要素増やすんだからさ
77:2017/05/08(月)00:54:18 ID:
>>71
そうなると尚更に、移民は受け入れるべきではないという
わかり切った答えで立ち止まっているのは何も建設的な結果を見出せないわな

それこそ批判の為の批判を展開したがるパヨに釣られるだけになる

最低限の法整備をしてくれる政党はいずれかと
考えを先に進めないことにはな
無論、この問題だけではなく国政の安定とも併せて包括的にな

どちらにせよ、野党はそのような議論を停滞させるだけの存在であることには変わりない
78:2017/05/08(月)03:01:05 ID:
>>77
「最低限の法整備」をして移民を受け入れろと?
そうやって要りもしない妥協を提案してリベラルの言い分を通していくのか?
批判のための批判をパヨが展開してくる?突っぱねる一択だろうが
73:2017/05/07(日)23:06:46 ID:
56: 15/09/06(日)

頭のオカシイ人たちが、難民に成りすまして入国してきますよ。
お地蔵様を破壊するような連中が……

362: 15/09/08(火)

>>350 の方へ
2014年の記事ですが、御覧ください。
やったのは、国費留学生だそうですよ。見たところ、粉々に壊されて、頭が無くなってしまった仏像も有るようですね。

【浅草寺仏像破壊】「浅草の大仏」など文化財の仏像も無残に…参拝客から悲しみと憤りの声
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://getnews.jp/archives/598189&source=s&q=%E5%9C%B0%E8%94%B5++%E7%A0%B4%E5%A3%8A++%E9%80%AE%E6%8D%95

それと、こちらも。余罪がドッサリあるようですね。

浅草寺の仏像を破壊、サウジアラビア人の慶應大院生(31)を逮捕 「ほかの寺でも壊した」
.http://c.2ch.sc/test/-/news/1402480533/


このスレの最後の方に破壊された像の有志wikiや、御神木などの情報が、ありますよ。
ですが、続報が無いようで……揉み消されたんでしょうか? リンク先の魚拓を、録れる/撮れる人は、とっておいて下さい。悪意を持った連中に、いつ消されるか判りませんから。
74:2017/05/07(日)23:19:31 ID:
為政者が難民を見て考えるべきは
「この人をどう助けるか?」ではなく
「自国民がこうならない為にはどうすべきか?」
なんだよな
75:2017/05/07(日)23:25:09 ID:
モスクだって、日本には元々は無かったのに

イスラム教徒が日本に来てから、モスクを建てろと騒ぎだして、それを押し通して、

死んだら土葬だと騒いで、土葬墓地を作ることを 日本に認めさせました。

さて,その次は、、、、、

イスラムは人前で裸になることは禁止なので、露天風呂の大浴場を潰せと騒ぎますかね?


それとも、養豚場に火を点けるか、造り酒屋に押し掛けて 一家惨殺でもヤラかすのか。。。。。

76:2017/05/08(月)00:11:10 ID:
テロリストが難民に成りすまして、潜入してくるのも怖いんですが

日本人との間に生まれた、日本生まれで日本育ちのテロリストが、出てくることが心配です。

それに、日本の神様の頂点に立っている神様は女性なので、

徹底した男尊女卑を強いている、イスラム教と

日本人とは、絶対に合わないんですよ。
79:2017/05/08(月)03:02:31 ID:
なんか安倍政権を支持する保守派の振りをして、その実移民受け入れを推進しているように見えるんだよね
この政策を擁護している人



この記事に含まれるタグ : 【移民難民】難民の留学生、家族含め受け入れ シリア、就業支援も ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4606.html

2017/05/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【移民難民】難民の留学生、家族含め受け入れ シリア、就業支援も [H29/5/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)