【反社会/twitter】奥田愛基「町がレインボーに染まって、テレビ局もレインボーになって流のに、なんで同性婚が未だに認められなくて」[H29/5/9] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反社会/twitter】奥田愛基「町がレインボーに染ま  ニュース  

【反社会/twitter】奥田愛基「町がレインボーに染まって、テレビ局もレインボーになって流のに、なんで同性婚が未だに認められなくて」[H29/5/9]

   ↑  2017/05/09 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/08(月)16:27:10 ID:
奥田愛基@aki21st
こんなに町がレインボーに染まって、テレビ局もレインボーになって流のに、
なんで同性婚が未だに認められなくて、教科書などでLGBTQ+に関する理解が全くない教育がされてるのか理解できないよね。
もう変えようよ。本当に。
0:59 - 2017年5月6日
https://twitter.com/aki21st/status/860765898822402048

奥田愛基@aki21st
これからパレードだよー!

https://twitter.com/aki21st/status/861063021614911490
8:2017/05/08(月)16:46:52 ID:
>>1
奥田愛基は同じ穴の狢の極左活動家と共に、日本人の子供を経済移民や難民に媚びへつらう受入れ推進の多文化共生主義者(アナーキスト)…いわゆる国家破壊主義者にする
洗脳講座も開いていました。非常に由々しき事です。子供に身勝手極まりない国境をないがしろにする偏屈な思想を植えつける暴挙です。国家破壊主義者の反日日本人養成講座ですからね。
2017年3月26日 中高生向け 春休み人権セミナー 人権×多様性×リアルな現実をどう生きるか? 奥田愛基×加藤真希×伊藤和子
https://www.facebook.com/events/1956226134641736/

<主催>認定NPO法人 ヒューマンライツ・ナウ(HRN)<協力>玉川聖学院 ヒューマンライツ・ナウ事務局長/伊藤 和子も検索推奨

試しに日本国際ボランティアセンター(JVC)アフガニスタン事業担当 加藤真希を調べてみました。
安保法制  加藤真希 で検索したら… 非戦ネット参加のJVCアフガン担当が安保法制反対の声をあげました
http://ngo-nowar.net/2015/07/16/%E9%9D%9E%E6%88%A6%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%AEjvc%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%AC%E3%83%B3%E6%8B%85%E5%BD%93%E3%81%8C%E5%AE%89%E4%BF%9D%E6%B3%95%E5%88%B6%E5%8F%8D%E5%AF%BE/

NGO非戦ネットに賛同している日本国際ボランティアセンター(JVC)のアフガニスタン担当、加藤真希 NGO非戦ネットのブログ発見しました。
http://ngonowar.exblog.jp/
16:2017/05/08(月)18:23:44 ID:
>>1
>なんで同性婚が未だに認められなくて、教科書などでLGBTQ+に関する理解が全くない教育がされてる

おいおい

話題になったのは、ここ2,3年だろ

教科書なんかに載るわけねーだろ
31:2017/05/08(月)20:16:54 ID:
>>1
どっちも性的倒錯と病気をごっちゃにしてるから。

2:2017/05/08(月)16:27:37 ID:
あっち系の人だったのか。
3:2017/05/08(月)16:28:06 ID:
LGBT全てを

一緒くたにするな

以上
4:2017/05/08(月)16:31:24 ID:
>>3
注釈

・主張その物
・自分らがまるでLGBT全ての代表みたいな態度

そう言う意味において
5:2017/05/08(月)16:32:26 ID:
ほれ、こういう連中がしゃしゃり出て来た。生バイブ辻元もいたんだろ?
中身まるわかりじゃん。
6:2017/05/08(月)16:33:15 ID:
そりゃ世間はそんなものに染まってないからですよ?w
7:2017/05/08(月)16:44:28 ID:
内縁関係だけだとなにか不足するのか
9:2017/05/08(月)16:49:29 ID:
リアルな現実ね....
君にMiss Youじゃあるまいし
言語感覚が正常じゃないな
バカなのか?
あ、バカだったな
10:2017/05/08(月)16:54:58 ID:
法的な婚姻は憲法を変えない限り無理だが、お前ら反対するじゃん
12:2017/05/08(月)17:01:42 ID:
>>10
改憲に賛成しているっぽい。

【反社会】twitter:奥田愛基「憲法を改正しなければ、同性婚は法的に成立しない、であれば24条1項は変えた方がいい。
ホモネタ飛び交う教室で孤立するLGBTの生徒たち 教師も加わる学校での差別」[H28/5/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462689637/
11:2017/05/08(月)16:57:14 ID:
( ・∀・)ホモダコリャーホモダコリャー
13:2017/05/08(月)17:03:04 ID:
マニラっていう国に行った人か
36:2017/05/08(月)20:44:24 ID:
>>13
それな
14:2017/05/08(月)18:19:23 ID:
虹は彼らの物ではない
この件だけは腹が立つムカつく
15:2017/05/08(月)18:22:50 ID:
改憲反対の癖に同性婚に賛成なのか
憲法を改正しないと無理な筈だが・・・
17:2017/05/08(月)18:35:47 ID:
ゲイだったの?
18:2017/05/08(月)18:44:45 ID:
韓国軍は暖かく受け入れてくれる、祖国の兵役に行け。
44:2017/05/08(月)21:25:17 ID:
>>18
あぁぁぁ ジグルベルがぁぁぁぁぁ
19:2017/05/08(月)18:54:53 ID:
日本国籍を手に入れやすくするための工作でしかないからな
不細工な特亜連中と形の上だけでも結婚するのが嫌な女は多い
だが、同性婚ならいくらでも出来るようになる
20:2017/05/08(月)19:00:01 ID:
陰謀に染まってるな
21:2017/05/08(月)19:04:25 ID:
頭の中がレインボーっすなぁ~
22:2017/05/08(月)19:04:34 ID:
で奥田は、掘る方?掘られる方?
25:2017/05/08(月)19:22:32 ID:
>>22
オルグされる方だから
掘られる側だろうね
46:2017/05/08(月)22:36:39 ID:
>>25
奥田「僕のお尻も分裂しそうです」
23:2017/05/08(月)19:13:32 ID:
レインボーマンを思い出した…
34:2017/05/08(月)20:33:43 ID:
>>23
死ね死ね団がレインボーマンを騙って悪さを働く回に当たるのか?
24:2017/05/08(月)19:17:10 ID:
ネームロンダリングしたって所詮60年代のゲイリブと中身変わらん上にアレから50年も掛けてなんの進展もないのが現実
それどころか新宿二丁目を「ド底辺とサヨクの犯罪スポット」にしやがったし害悪でしかない
というか「カミングアウトしたくないLGBT」が何言っても話聞かないのがこの手のクズ
なーにがマイノリティの味方だよ
26:2017/05/08(月)19:28:50 ID:
レインボーとLGBTとの関連性について
39:2017/05/08(月)20:52:51 ID:
>>26
あいつら的には「多様性」「共存」の象徴に見えるんだそうな
気象現象としてはむしろ「一つだった光が分散してる」んだけどなw
45:2017/05/08(月)21:41:32 ID:
>>39
むしろ分裂主義の象徴だなwwww
27:2017/05/08(月)19:36:18 ID:
レンホーとLGBT?
28:2017/05/08(月)19:36:56 ID:
レインボー=ホモカラー
29:2017/05/08(月)19:42:31 ID:
優遇特別扱いのために大量に税金を使うとなると
平等ではない不平等な利権となっておかしな話だからな

左翼が金のためのこの手の問題で利権を作る活動やってるけど
少子化問題に金を使う方が優先だよね
30:2017/05/08(月)19:52:02 ID:
またブームに乗ってなにか言ってる
テレビと雑誌でネタを探しているのかい?
やっすいのぅ
32:2017/05/08(月)20:27:10 ID:
流行りものに乗っかって行こうとしかw
33:2017/05/08(月)20:30:57 ID:
でも、奥田君の同類は、こんなこと言ってますよ

内心で思うだけでもロリコンは罪だから、殺すそうです。


民進党の政策提供者、オタクを殺害すると主張
場合によっては抹殺することも許される

※5/7まとめを更新。全く懲りていないみたいです。
https://togetter.com/li/1106461
35:2017/05/08(月)20:40:09 ID:
イザンベールIsambertまみ?@aojimami1
https://twitter.com/aojimami1/status/858862402456113152

内心だけであっても、

もしも私の幼い子供に欲情する者がいたら、

私は法を犯してでもその男を殺すでしょう。

他のお父さんお母さんも同じじゃないですか?

ロリコンはそれぐらいの禁忌であるのに、

なぜ、日本のアニメでは

下品なロリコンポルノが一般的に流通しているのか。

あの事件を機に禁止すべきです。
37:2017/05/08(月)20:45:54 ID:

オタクを殺害すると明言 民進党の政策担当

38:2017/05/08(月)20:48:06 ID:

オタクを殺害すると明言 民進党の政策担当

40:2017/05/08(月)20:54:50 ID:
>>38
民進党は内心の自由なんか認めないってことじゃん
41:2017/05/08(月)20:57:23 ID:
同性婚も戸籍をおかしくするのに必要なわけか。
42:2017/05/08(月)21:15:10 ID:
こんな話題にもオクダ君は首を突っ込んでるんだね。
軽いなぁw
47:2017/05/08(月)22:48:01 ID:
>>41
>>42
軽いってか、重点目標だからな
これと連動しているのは確定的
同性婚は、成りすましにとってこの上なく便利な隠れ蓑

アンカーベイビー、遠征出産がアメリカで問題視され対策強化が進んでいるが
偽装結婚もより容易に、実際に子供を出産する必要もないのだからな

【社会】男性カップルを里親認定 大阪市が全国初認定 [H29/4/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491413543/
43:2017/05/08(月)21:15:42 ID:
特定性癖解放の町
特定性癖解放の局
って事だよね。

なんでそのほかの性癖を認めないの?
48:2017/05/08(月)22:51:03 ID:
シドニー五輪の入場行進でレインボーマントをまとった
とある国でのお話
49:2017/05/08(月)22:56:56 ID:
テレビ局はレインボーに染まってテレビは画期的な色になるわけか
50:2017/05/08(月)22:58:08 ID:
結局、性的マイノリティだけじゃなく「在日も」って
いうのが言いたいだけ
○○差別だけじゃなく「在日も」

差別反対活動は全部ひも付けされる
51:2017/05/08(月)23:00:04 ID:
>>50
在日が主導しているいつものパターンだよね
52:2017/05/08(月)23:03:03 ID:
朝鮮人同様に「種の存続に不要」って毛嫌いされてるからだろ。
53:2017/05/08(月)23:10:39 ID:
28の思考では解らん事が大杉るんだよ。
残念だね28。
54:2017/05/08(月)23:14:16 ID:
なんで?なんで?で終わるから28なんだよ。
せめて50は超えてから来いよ。
55:2017/05/08(月)23:30:36 ID:
彼は四年待った・・・
56:2017/05/09(火)04:02:40 ID:
要約「男が男の肛門にちんぽずぽずぽするのをなんで認めてくれないんだ!
57:2017/05/09(火)05:54:00 ID:
戸籍が関係する工作はどうしても戸籍があやふやな人が関係してるはずだからね。
夫婦別姓も同じ。



この記事に含まれるタグ : 【反社会/twitter】奥田愛基「町がレインボーに染ま ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4613.html

2017/05/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反社会/twitter】奥田愛基「町がレインボーに染まって、テレビ局もレインボーになって流のに、なんで同性婚が未だに認められなくて」[H29/5/9]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)