【twitter】野間易通「韓国の大統領選のニュース見てると、若者から政治家にいたるまでありとあらゆる人が 日本人より成熟して見えるな。韓国に対してこゆなにも劣等感を抱くはめになるとは……。」[H29/5/9] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】野間易通「韓国の大統領選のニュース見て  日本人より成熟して見えるな。韓国に対してこゆなにも  ニュース  

【twitter】野間易通「韓国の大統領選のニュース見てると、若者から政治家にいたるまでありとあらゆる人が 日本人より成熟して見えるな。韓国に対してこゆなにも劣等感を抱くはめになるとは……。」[H29/5/9]

   ↑  2017/05/10 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/09(火)12:35:09 ID:

野間易通 @kdxn

韓国の大統領選のニュース見てると、
若者から政治家にいたるまでありとあらゆる人が
日本人より成熟して見えるな。
韓国に対してこゆなにも劣等感を抱くはめになるとは……。
午後11:24 ・ 2017年5月8日

13時間
野間易通 @kdxn
返信先: @kdxnさん
ネトウヨからクソリプ来ないかなー。
https://mobile.twitter.com/kdxn/status/861587612057821184
46:2017/05/09(火)19:49:27 ID:
>>1
>日本人より成熟して見えるな。

在日ども朗報だ
今すぐ祖国にお帰りいただこう
52:2017/05/10(水)00:08:59 ID:
>>1
ホントに「こゆなにも」って書いてんだな
71:2017/05/10(水)08:58:52 ID:
>>1を読むとこのような稚拙な日本語しか書けない御仁は
知恵遅れと思われるのじゃね。
知恵遅れの野間と言ったら失礼か。

2:2017/05/09(火)12:38:41 ID:
野間易通が基準なら、ほとんどの人が成熟してる
例外がパヨク
3:2017/05/09(火)12:44:23 ID:
北朝鮮視点でも韓国はクソなのかと思ってた
4:2017/05/09(火)12:45:29 ID:
あれが成熟してるように見えるなら
成熟してる国へ行って暮らせばいいのに
5:2017/05/09(火)12:49:27 ID:
ザイニチ必死だな、滑稽を通り越して憐れだわww国帰れよw日本で惨めな精神状態で暮らすより良いだろww
6:2017/05/09(火)12:50:36 ID:
真性キチガイ構ってちゃん
7:2017/05/09(火)12:51:41 ID:
中傷合戦と思いきや、それすら無理でひたすら候補者の名前連呼
こんなものに謎の成熟と劣等感を感じるって一体・・・
8:2017/05/09(火)12:54:38 ID:
これは単純に親北政権が誕生するのが成熟と思ってると言う事
バカでアカってだけ
9:2017/05/09(火)12:56:20 ID:
そう思うならあっちに住めばいいんじゃないのか
国籍的には大丈夫そうな人に見えるけど
10:2017/05/09(火)13:04:44 ID:
(^Д^)ばーかばーかばーか
11:2017/05/09(火)13:21:26 ID:
※朝鮮人目線から見た祖国の評価です。
12:2017/05/09(火)13:48:54 ID:
釘バットゴブリンも妄想するのかww
13:2017/05/09(火)13:56:28 ID:

重要な選挙なのに馬鹿げて見えるとCNNに報道された

踊る韓国大統領選挙w




14:2017/05/09(火)14:02:56 ID:
さっさと里帰りすればいいのにw
ムンの一人勝ちになって内政ガタガタになるのは火を見るより明らかだろ。
15:2017/05/09(火)14:04:23 ID:
なんで選挙をやるハメになったかを考えないのか
16:2017/05/09(火)14:04:53 ID:
野間の意見に対してそうは思わない。
韓国は法の上に庶民感情と言う法が存在する無法の国だ。
パク・クネも歴代の大統領に比べてことさら悪質と言うことはない。
だから弾劾することもなかった。
朝日のソウル支局長が文藝春秋に「パク・クネを弾劾する韓国と言う病」
と言う文を投稿していた。
それによると韓国人は上から下まで無責任で自己中と言う。
だから事が起きると必ず他人のせいにして、切り抜けようとする。
韓国政府は自国民大虐殺の歴史があるが、それをごまかすために反日教育で
すべて日本が悪いと幼児から洗脳し続けてきた。
セウォル号の船長然り。
あれが韓国人の本質だ。
17:2017/05/09(火)14:10:01 ID:
短足テコンダー野間の劣等感は踵落としが相手に届かないとこらしい (推察
18:2017/05/09(火)14:10:09 ID:
こいつの周りにいるのって日本人じゃなくて在コだろ?
そりゃあ本国人にも劣るだろうw
19:2017/05/09(火)14:13:18 ID:
韓国の若者「此処はヘル朝鮮だ!」
20:2017/05/09(火)14:15:23 ID:
韓国の老人「日帝時代の方がマシだっt(ボグワッシャー」
21:2017/05/09(火)14:16:14 ID:
日本人とほ思えない発想だね、そもそもこの人は日本人なのだろうか。
22:2017/05/09(火)14:20:10 ID:
あれこそ正に「ナチスが政権握る前夜」って感じの末期臭漂うアカン状態なんだけどねえ
23:2017/05/09(火)14:33:15 ID:
嫌儲にいそう
24:2017/05/09(火)14:36:17 ID:
こう卑屈になるよねw
日本の若者にパヨクの政治は支持されなかったからね
今は若者どころか世論からも否定されてるしw
25:2017/05/09(火)14:44:31 ID:
だったらなんで日本に居るんだろうね。半島に帰ればハッピーじゃないか。
26:2017/05/09(火)14:49:01 ID:
そうほざくからには、登録して投票したんだよな?
27:2017/05/09(火)14:49:28 ID:
韓国では大統領おろしに成功し左翼大統領が誕生するからな
確かに成功例だろう
28:2017/05/09(火)15:34:50 ID:
司法立法行政全部ダメで最有力が親北、その公約はネットで募集したのをそのまま掲げるというしょうもなさ
事由が不明のままデモと世論に押されて弾劾が成立し、何も好転していないのに本人達は革命だなんだとお祭り騒ぎ
おくさんこりゃだめだわ、処置なし
29:2017/05/09(火)15:38:38 ID:
北朝鮮の工作が日本ではうまくいかないの助けてまで読んだ
30:2017/05/09(火)15:39:40 ID:
誰かこっち見て!まで読んだ
31:2017/05/09(火)16:17:41 ID:
オッタン、アホか?。
32:2017/05/09(火)16:50:50 ID:
日本語おかしい
33:2017/05/09(火)16:58:06 ID:
踊ってる選挙活動見て某真理党を思い出した やっぱり麻原はアレだったんだな
34:2017/05/09(火)17:55:41 ID:
成熟してるかどうかは置いといて 政治選挙に熱心なのは良い事
35:2017/05/09(火)17:59:22 ID:
野間っていつもお友達からのリプライがないよな
唯一かまってくれる相手がアンチだもの
36:2017/05/09(火)18:01:09 ID:
【反社会】twitter: 野間易通「『俺は日本人だ』ってとこしか自慢するポイントがないんという、こんな怠惰で無能で強烈に恥ずかしいバカ国民を多数抱えてんのもしかして世界で日本だけちゃうんか?」[H28/3/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457146275/
37:2017/05/09(火)18:05:10 ID:
>韓国の大統領選のニュース見てると、
若者から政治家にいたるまでありとあらゆる人が
日本人より成熟して見えるな。

野間易通氏は
金正恩委員長・共産主義者に操られている韓国人のどこが成熟しているといえるのですか?
ドイツは共産主義・東ドイツと自由主義・西ドイツに
20世紀中期~末期にかけて分裂していました。
自由主義・西ドイツが共産主義・東ドイツを併呑して現在に至っています。
北朝鮮を未だに吸収・併呑できない韓国人こそ未熟で下等であるというのが真相です。
38:2017/05/09(火)18:07:30 ID:
国内法も国際法も無視して法の不遡及の原則すら無視して感情のままに振舞うのが成熟した国民なのかぁww
39:2017/05/09(火)18:26:03 ID:
日本だって"政権交代"をしたじゃん(*_ _)ノ彡☆バンバン!
40:2017/05/09(火)18:31:02 ID:
成熟するまでに至らず、実が腐ってるだろう
41:2017/05/09(火)18:34:52 ID:
この毎回日本語間違えるのはわざとなのかw
42:2017/05/09(火)18:39:33 ID:
>>41
たぶん広い意味での日本の教育制度が原因でしょ
43:2017/05/09(火)18:44:59 ID:
1990年に上京とかあったからその年に不法入国でもしたのかも
44:2017/05/09(火)19:07:55 ID:
頭大丈夫かね
自分に都合の悪い結果が出ると国民がバカだと言いたいんだろ
45:2017/05/09(火)19:43:59 ID:
ノムヒョンの腐った政治基盤がそのまんま移行したのが
事前調査トップの選挙ではな

しかも金や飯で釣って動員するとか金権腐敗の臭いがプンプンする選挙戦も相変わらすだしよ
47:2017/05/09(火)20:03:21 ID:
おい誰かかまってやれよ。かわいそうじゃん
48:2017/05/09(火)23:13:55 ID:
ひとそれぞれだね。w 
49:2017/05/09(火)23:28:29 ID:
ただの嫌儲の書き込みみたい
50:2017/05/09(火)23:37:01 ID:
何か知らんけど興奮しすぎてニホンゴが変になっててオモロイw
51:2017/05/09(火)23:41:03 ID:
誇らしい祖国を見ながらシコシコして気持ち良さそう
53:2017/05/10(水)00:12:13 ID:
konnnanimo
koyunanimo
どう打ち間違えたんだ?
54:2017/05/10(水)00:15:49 ID:
>>53
ちょうど射精して手元が狂ったんだろ
69:2017/05/10(水)06:41:52 ID:
>>53
スマホじゃないかな
55:2017/05/10(水)00:26:57 ID:
孤独な奴だな
56:2017/05/10(水)00:30:09 ID:
63:2017/05/10(水)02:03:27 ID:
>>56
吹いたw 自分からハングルネイティブ主張しとるw

共産圏は、今まで日本と韓国に対して工作活動していたリソースを
今後はそのほとんどを日本へ振り分けることが可能になった
今まで以上に潤沢な資金と後ろ盾を得てしまう前に、最悪でもスパイ防止法は通しておきたいところだ
64:2017/05/10(水)02:10:15 ID:
>>56
ザパニーズ って

用法間違ってね?
57:2017/05/10(水)00:30:56 ID:
こんなアホに関わるネトウヨはもう似非だろ
58:2017/05/10(水)00:32:20 ID:
さわらん方がええ
59:2017/05/10(水)00:42:35 ID:
野間、祖国に帰れよw
60:2017/05/10(水)00:45:20 ID:
さっさと半島に帰ればいいのにいつまでも日本に寄生するクズ
ほんと馬鹿チョン、いつまでクダクダ文句たれながら日本に寄生しててマジでうっとうしいわ
61:2017/05/10(水)00:46:39 ID:
野間もそんなに寂しいならここに来ればいいのに
62:2017/05/10(水)00:48:36 ID:
スマホやタブレット打ち込みだと、やゆよ、わをん が隣接してるし
や枠で上スライドするとゆ、わ枠で上するとんになる
ローマ字打ち込みなら知らんw
65:2017/05/10(水)02:26:04 ID:
祖国に帰れチョン
66:2017/05/10(水)04:12:35 ID:
スレタイきちんと原文ママって書いといてくれしばらく理解できなかった
67:2017/05/10(水)05:39:51 ID:
野間易通@kdxn 2014-05-09 00:22:52
この糞チョソン人、すごいこと言うな…。RT @lala_flower010: 日本人学生にデモは無理。
68:2017/05/10(水)06:29:17 ID:
日本人学生にデモは無理
じゃあデモやってる学生モドキは全部日本人じゃないのかw
70:2017/05/10(水)06:54:42 ID:

こゆなにも空耳



この記事に含まれるタグ : 【twitter】野間易通「韓国の大統領選のニュース見て 日本人より成熟して見えるな。韓国に対してこゆなにも ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4620.html

2017/05/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】野間易通「韓国の大統領選のニュース見てると、若者から政治家にいたるまでありとあらゆる人が 日本人より成熟して見えるな。韓国に対してこゆなにも劣等感を抱くはめになるとは……。」[H29/5/9]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)