【芸能】高畑淳子が“息子を溺愛する母親役”でドラマ復帰の裏側!「フジテレビは多大な代償を…」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】高畑淳子が“息子を溺愛する母親役”でドラマ復  ニュース  

【芸能】高畑淳子が“息子を溺愛する母親役”でドラマ復帰の裏側!「フジテレビは多大な代償を…」

   ↑  2017/05/10 (水)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/05/09(火) 08:23:57.49 ID:
昨年、長男の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたことで、大バッシングを浴びた女優の高畑淳子が、
6月スタートのフジテレビ系ドラマ「屋根裏の恋人」で民放連ドラ復帰を果たす。
しかも息子を溺愛する母親役という現実に即した役柄となっているが、これが不評なのだ。
基本的に高畑はフジ以外の民放では〝要注意人物〟とされており、にもかかわらず話題作りのために起用したフジには大バッシングと嘲笑が浴びせられている。

演技派女優として地位を築いていた高畑が大きな落とし穴にはまってしまったのは、昨年8月だ。
長男の裕太がロケの宿泊先のホテルで、 強姦致傷事件を起こし逮捕されたのだ。裕太は被害者の間で示談が成立したこともあり、不起訴処分で釈放された。
それからはまるで裕太が“美人局”に引っ掛かったといわんばかりの報道もあったが、被害者の女性が週刊現代に登場して完全否定。裕太に強引にレイプされた経緯を告白した。

もちろん母の淳子も責任を免れることはできず、しばらく芸能活動を自粛せざるを得なかったが、2月にレギュラーだったNHK「スタジオパークからこんにちは」で復帰した。
だが同番組は3月で打ち切りとなり「22年間続いた番組が終了となる理由のひとつとして、高畑の存在があったと言われている。
それほどNHKはイメージが最悪の高畑を切りたかったということ」と芸能プロ関係者。

昨年の事件発生から淳子のイメージは落ちる一方だ。つい先日も女性自身の直撃に対し「彼は無実です!」などとブチ切れたばかり。

「淳子は裕太の無実を信じているようだが、その一方で被害女性との言い分は真っ向から食い違っている。
例えば被害女性が週刊現代で告白した時に法的措置を取るなど表立ってアクションを起こさなかったことから、高畑の言い分を真実だと受け止める人は少なく、
むしろバカ息子の言い分を真に受けて必死でかばう母親というイメージになってしまった」とワイドショー関係者。

昨今の民放テレビ局はCMスポンサーからの意向を受けて、世間的バッシングを受けたタレントは起用しない、
いや起用できないケースが多いのだが、フジは民放の中で先陣を切って高畑の起用を決めた。

「テレビ各局には高畑サイドからの売り込みがあった

http://dailynewsonline.jp/article/1308429/
2017.05.09 08:00 トカナ
30:2017/05/09(火) 09:03:13.83 ID:
>>1
> 6月スタートのフジテレビ系ドラマ「屋根裏の恋人」

『天国の恋』 http://tokai-tv.com/tengokunokoi/ 脚本:中島丈博
・床嶋 佳子(とこしま よしこ、1964年9月23日 - ) 主人公 当時48ぐらい
・内 博貴(うち ひろき、1986年9月10日 - ) 相手役A 当時26ぐらい ←こっちがメイン
・高田 翔(たかだ しょう、1993年9月14日 - ) 相手役B 当時19ぐらい ←当て馬程度でもないが脇
・女ならヒロインに相当する内博貴の母親役・山下容莉枝(1964年9月29日 - ) 主演・床嶋とタメ歳

容莉枝さんは、息子の嫁のセーラームーン(沢井美優)に生きた金魚を水槽の水ごとぶっかけられたり
土下座させられたり、殴る蹴るの暴行を受けたあげく、なぜかヒロインの床嶋を逆恨み。
最後は床嶋を棺桶に入れて、遺体の代わりに焼こうとして逮捕され、刑務所へ行った。

高畑さんにも期待するよ、東海テレビ。
69:2017/05/09(火) 12:43:36.78 ID:
>>1
フジ…なんでいつもズレてんだよ
2:2017/05/09(火) 08:24:27.40 ID:
確かに高畑自身が事件を起こしたわけではないが…やはりイメージは本当に悪い。
わざわざ火中の栗を拾う必要もないため、起用見合わせとなっているテレビ局もある。
そんな状況でフジがドラマに使うとは驚いた。
しかも息子を溺愛する役と聞いて、そこまでして話題が欲しいのかと思った。
それほどフジテレビの視聴率はヤバいからね」と民放関係者。

また前出ワイドショー関係者も「すでにネットではフジに対してバッシングが渦巻いている。
放送が始まると、局やクライアント企業に抗議が殺到することは容易に想像できる」と断言。
確かに高畑効果で「屋根裏の恋人」は大きな注目を集めるだろうが、それと同時に多大な代償も支払うことになりそうだ。

3:2017/05/09(火) 08:25:40.55 ID:
ドトールコーヒーは創価学会だ
創価学会は集団ストーカーをする
悪徳宗教

赤羽は創価の街

天にまします我らの父よ
願わくは御名をあがめさせたまえ
御国を来たらせたまえ
御心の天になるごとく、地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日も与えたまえ
我らに罪を犯す者を我らが赦すごとく、
我らの罪をも赦したまえ
我らを試みにあわせず、悪より救い出したまえ
国と力と栄とは限りなく汝のものなればなり
アーメン
4:2017/05/09(火) 08:25:42.86 ID:
気持ち悪い
5:2017/05/09(火) 08:26:38.05 ID:
そんな事より、貴族探偵で怪現象が放送されたんだが
アレは本物か?
8:2017/05/09(火) 08:27:39.33 ID:
>>5
詳しく
14:2017/05/09(火) 08:33:35.29 ID:
>>8


まあ話題作りの為に編集で手を入れたのは間違いない
15:2017/05/09(火) 08:38:16.81 ID:
>>14
話題作りというか、この回が座敷童っぽいネタだったから、その延長上のおふざけだろうけどね。
6:2017/05/09(火) 08:27:30.70 ID:
ウジはもう完全に負の連鎖の道をたどってるね
話題性で一瞬は視聴率とれるかもしれないけど嫌悪感でさらに人が去っていく
7:2017/05/09(火) 08:27:33.99 ID:
座敷牢にすべきだったのに野に放った
9:2017/05/09(火) 08:29:01.52 ID:
 
 
 
池田犬作の迷言 ★脱会信者は自殺するまで追いこめ!
( 別冊宝島 「 日本を動かす巨大組織の裏側 」 60ページ。 公明党の福井県会議員、田賀一誠の証言 )


矢野元公明党委員長 「 公明党が与党連立するのは、学会への税務調査を逃れるため 」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246450872/


在日参政権は、池田犬作の半島布教請願から始まった! ( 04年10月25日静岡新聞 ~ 屋山太郎 )
> 在日参政権は、池田大作が金大中に半島での布教禁止の取り下げを求め、
> その見返りに日本での在日参政権を実現するとの合意がされたのが始まり。


民団、在日参政権を得るため、ミンスと犬作公明を支持 ( 08年11月26日 民団新聞 )
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3199


韓国人の50人に1人が創価学会会員!  「 倭色宗教 」 が反日国に受け入れられた理由
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388285588/


池田犬作は北キムチ系在日バカチョン
http://www15.ocn.ne.jp●●/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
 
 
10:2017/05/09(火) 08:30:47.40 ID:
ベッキーやら矢口やらフジは好きだよな
11:2017/05/09(火) 08:31:03.61 ID:
紫綬褒章を返上しろよ
21:2017/05/09(火) 08:50:56.34 ID:
>>11ほんそれ
12:2017/05/09(火) 08:32:41.88 ID:
番組提供スポンサーおるんか?゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
13:2017/05/09(火) 08:32:41.52 ID:
     ,,,,,,.........、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、この夏はクールビズで 頭の先から足の先まで涼しくしたぞ!
    l;l  = 三 =   |;;;i   そろそろ首まで寒くなるかもな・・・
   l|.  ,-―'、 >ー--、 l;;l、
   i^|  -<・> |.| <・>-  b |  「ケガ無くててよかったねー 」と言えない時は しつこく 聞いちゃダメ!
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   | 無理強い ヤラセ バカ騒ぎを まだやってんの?  どこの局だ!!
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /   「ウジテレビはキムチテレビで きむちが悪い」??    
        ` ー-― ' 誰だ! 本当の事言ったヤツは!!  組織に解決を依頼するぞ!





     /::::::::\
   _/____ヽ_
   /:::::::ノ   \::::ヽ
   |:::::::| -●━●|:::|
   |:::::::|    ゝ |:ノ    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \::|\  ⌒ ノ   < なんか笑えてきちゃう 髪型と局と自分の左遷に・・・・
   ┃ /      \    |______________________
 /(∃\____/ \
│  | |        │ │
│─| | ____ 丿─│
 \ 丿______ 丿 http://wjn.jp/article/detail/3506257/
         __                 ____
         |コココ|ヽ /⌒ヽ   [[|   |コココココココ|\
         |コココ|エ[ロロロロロ]:エ[[|:エエエ|コココココココ|  |  ドゴォォォォン!!  
         |コココ| .[|ゝ、__,ノ [| .[[|  [| .|コココココココ|  |
         |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココ|  |
        |コココ| .[|      [| .[[|  [| .|コココココココ|  |    ゴォッゴォッゴォーッ!!
        |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココ|  |~⌒)
  ;(⌒~|コココ| .[|\.コ二二二二二|コココココココ|  |~⌒);~⌒);
 ̄ ̄(⌒;;⌒;;~⌒);;;;~⌒);;~⌒);;~⌒);;~⌒);;~⌒);;~⌒);;~⌒)
.                 ∧_,,∧   ∧_,,∧  ウ、ウリらのフジテレビが・・・
.       アイゴー・・・ <;  三 > <;  三 >           ウリらの洗脳放送局が・・・
                 U  三)  (|   三)
             ..,,,. ...,,..し―-J..,,,. ..し―-J..,,,. ...,,..
                  ━━    ━━
16:2017/05/09(火) 08:42:56.26 ID:
制作はセシウムさんの東海テレビ
17:2017/05/09(火) 08:47:04.53 ID:
フジはベッキーやゲスに乙武に他にも色々と問題ある奴ばっかり起用してるよな。
スポンサーは、モラルの無い局にはCMを出さないで欲しい。
18:2017/05/09(火) 08:47:21.20 ID:
番組スポンサーの意見も聞いてみたい
19:2017/05/09(火) 08:49:19.83 ID:
シャブ中の噂があった清原を吉本芸人の番組に異常にごり押ししてたのもフジテレビ
乙武やベッキーやゲス谷を吉本芸人の番組で復帰させたのもフジテレビ
極楽山本を吉本芸人の番組でテレビ復帰させたのもフジテレビ
フジテレビとはこういうテレビ局なんでしょ
まさに吉本芸人連中が言うように「嫌なら見るなフジテレビ」ってことでしょ。
40:2017/05/09(火) 09:54:20.50 ID:
>>19
TBSの金スマも似たようなイメージ
20:2017/05/09(火) 08:49:34.10 ID:
そのドラマ、スポンサー引き受ける企業あるのか?
あったら不思議なぐらいだ。
22:2017/05/09(火) 08:52:54.55 ID:
あの年代の女優で、かつての野際陽子のように息子を溺愛するキチガイじみた母親演じられる人いるかな
23:2017/05/09(火) 08:53:45.78 ID:
えー
24:2017/05/09(火) 08:56:52.28 ID:
フジが少しずつ終わっていく
25:2017/05/09(火) 08:56:52.48 ID:
スポンサー企業どこ?
26:2017/05/09(火) 08:59:28.18 ID:
でも、キチガイ大好きだろおまえらw
27:2017/05/09(火) 09:00:59.76 ID:
>高畑淳子「裕太は無実、不起訴になったんですよ潔白じゃないですか」
>吉本芸人ロンブー淳 「みんな勘違いしてるけど極楽・山本さんは不起訴。憶測だけどあの件は美人局」
>吉本芸人極楽加藤コメンテーター「山本は不起訴、ただの条例違反ですから」
>吉本芸人ダウン松本コメンテーター「山本は不起訴やねん不起訴ってのはお咎め無しやねん」
自分らの仲間や身内の極悪下劣な行為を正当化し被害者を悪者に仕立てる芸能村の芸能人ども
示談で不起訴は無実とは違うからな。
こういう連中をごり押しするテレビ局にスポンサー企業は
芸能人に酷い目にあわされた被害者の気持ちは全く考えず
視聴者や消費者の事なんか知ったこっちゃねーって考えで
芸能界と広告代理店とテレビ局が馴れ合い不快な番組を作り腐りきったテレビ電波を垂れ流してるんだろうな。
28:2017/05/09(火) 09:01:10.29 ID:
叩かれるのは覚悟の上なんだな
遠慮なく叩くわ
29:2017/05/09(火) 09:01:25.57 ID:
え?被害者が悪いという人間を復帰させるのはチャレンジャーだな
31:2017/05/09(火) 09:06:27.33 ID:
ワイドナショーとかだとスキャンダル起こした有名人とかも割と容易に出演させて、
結構寛容なイメージあって良いんだけどさすがにこれは駄目だわ
だいたい本人(息子じゃなくてこの母親だが)が全く反省の意を(形だけでも)出さなくなったもんな
開き直って、自分らこそ被害者、と喚いてる
まあなんかヤバイのが出てきて色々あったらしいが、旅館の従業員とそんな問題持ち上がると言う自体が異常な話
この馬鹿息子がまともじゃないのは確か
まあそっち(精神知能関係)の話に持っていきたいならそれはそれで良いけどねw
32:2017/05/09(火) 09:06:52.85 ID:
さすが嫌感度№1のウジテレビ
35:2017/05/09(火) 09:30:42.26 ID:
>>32
好韓度はナンバーワン
33:2017/05/09(火) 09:08:23.08 ID:
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど、売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国映画館自体を国の政策で叩き潰さないと

http://jp.wazap.com/thread/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%8D%E3%81%8C%E5%8F%8D%E6%97%A5%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BB%B6/154019/
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐殺、
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ブルース・ウィリス、旧日本軍の「重慶爆撃」題材の中国映画に出演へ フライング・タイガース教官役
http://www.sankei.com/world/news/150605/wor1506050031-n1.html
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
有吉弘行、ジョニー・デップの会見ドタキャン後のジョーク謝罪に「アジア人舐めてんじゃねぇぞ」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-7049.html
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/
『ザ・コーヴ』の演出と虚偽 (6)~流血イルカを見て泣く女性ダイバーのヤラセ疑惑シーンの検証
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-273.html
米国芸能人らがケネディ大使に反日書簡 「日本がイルカ漁をやめないならオバマは日本とのTPPに署名するな」
http://gensen2ch.com/archives/3212777.html
【動画】慰安婦漫画の次は映画~『アンジェリーナジョリーに協力要請を』

「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映・・・同監督にはチベットの解放称える作品も
http://news.searchina.net/id/1527733?page=1
アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用!
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/ee1107e6c91d7ede42ca19086438afb8

↓日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド

http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色

中国に乗っ取られつつあるハリウッド↓ 

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html

ハリウッドとアメ豚の下劣さがよくわかる例↓

https://twitter.com/Davi_Nathanael/status/698318187968860160
レディガガ出演の「アメリカン・ホラー・ストーリーシーズン5:ホテル」の第1話に警官が娘と寿司を食べに行く場面があって、
娘が「この魚は日本産かどうか聞いた方がいいんじゃない?だって放射能が…」と言うと父が「お母さんと同じこと言うようになったね」という会話があった…

ハリウッドの中でも一番悪質で反日的なのが盗作ディズニー

★フラッシュ「創価学会&ディズニー親密すぎる(裏)関係」
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50229741.html
.
34:2017/05/09(火) 09:15:07.00 ID:
>>世間的バッシングを受けたタレントは起用しない、
>>いや起用できないケースが多いのだが、
>>フジは民放の中で先陣を切って高畑の起用を決めた。


ベッキー、ゲス、乙武出演も
フジテレビだけ

さすが常識がない朝鮮テレビ
36:2017/05/09(火) 09:35:52.35 ID:
気持ち悪い
ここのスポンサー商品は買わない
37:2017/05/09(火) 09:41:17.64 ID:
MXテレビみてーなことしてるな
38:2017/05/09(火) 09:50:35.85 ID:
演技派女優?
演技は大雑把で大袈裟すぎると思うよ

バラエティでぶっちゃけ話するから受けたんだろ?
息子が性的にぶっちゃけすぎて失脚したけど
39:2017/05/09(火) 09:52:30.39 ID:
給料泥棒の亀
41:2017/05/09(火) 09:59:50.47 ID:
フェランチョ♪
42:2017/05/09(火) 10:05:42.78 ID:
こういう話題つくりはマジでアカン。

ただの復帰じゃなくて、わざわざ役柄まで被せるとか…。

反日ウジテレビらしいっちゃそうだろうけど。

ウジってクスリやレイプ関連には甘いよな。。。
43:2017/05/09(火) 10:06:44.38 ID:
この人出て銀粉蝶が出なくなったイメージが。
44:2017/05/09(火) 10:13:56.55 ID:
反省してねー
45:2017/05/09(火) 10:15:50.44 ID:
高畑は堺雅人の精神科医のやつで
真逆の娘を全然に愛さない母親役で出演者全員食うレベルの怪演してたな
46:2017/05/09(火) 10:33:43.10 ID:
朝鮮ヤクザの資金源の反日安室を起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。

朝鮮ヤクザの資金源の安室を起用した売国企業のアサヒビールを倒産に追い込もう!
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のアサヒビールの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はアサヒビールは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!
反日で非衛生的で悪徳なアサヒビールの実態。これ見たら永遠にアサヒビールの製品は買いたくなくなります
アサヒビールの衛生面、怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アサヒビール製品に入っていた昆虫
https://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/200805050000/

アサヒ、乳児食を自主回収
6万個、樹脂片混入で
https://this.kiji.is/142909451354457595?c=113147194022725109

アサヒビール、芋焼酎65万本を自主回収 事故米問題で
http://www.afpbb.com/articles/-/2516062

売国不倫ババアの安室のファンクラブを運営しているボードウォーク社は韓流歌手のファンクラブも多数運営しています
そしてこのボードウォーク社は売国企業の電通の100%小会社なのです!売国安室や韓流歌手の後ろ盾の売国電通を叩き潰そう!

売国企業電通の正体
メディアを牛耳る広告代理店の正体とは
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

売国企業 電通の恐るべき実態
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html

反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!

売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html

創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214

売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです。売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!

売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常。だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ。漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ!

電通は、企業が安室を起用すればその企業に対して永遠にネガキャンが展開され続けると分かっているのに、企業を騙して安室をねじ込んでくる。
電通のやっている行為は詐欺行為に等しい。企業は電通を訴えるべき

今、バーニング周防逮捕に向けて国税が動いています。周防の周囲の取り巻き達は身の振り方を考えたほうがいいぞ
バーニング周防は自分ではタレントを育てないで他からタレントを強奪するようなことばかりしている
こんな汚物ジジイ、業界の為にならない。切るべき。こんな逮捕間近の高齢ジジイなんてもう長持ちしないんだから
キムタクが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた中居マンセーの記事を書かせるとか
浜崎あゆみが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた安室マンセーの記事を書かせるとか
周防って逮捕間近の汚物ジジイは常にこんな事ばかりしている。裏切り者なのは周防の引き抜きに応じたタレントの方だから。周防の周囲の連中にも捜査は及ぶんだから取り巻き達はよ~く考える事だな。
.
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)
47:2017/05/09(火) 10:33:47.06 ID:
高畑はいい役者なので見れないのは惜しいとは思うが
フジのこの起用方はさすがにゲスだな
世の女性の怒りを買いそうだ
48:2017/05/09(火) 10:34:03.66 ID:
早く基地害レイプ魔裕太をAV男優にしろよ いつも抜いとかないと危ない危ない
49:2017/05/09(火) 10:39:14.79 ID:
フジテレビはスポンサーと視聴者の感情は
ガン無視だからなw 成りすましの同胞愛のみ。
50:2017/05/09(火) 10:43:01.54 ID:
もうさ、高畑充希の母親ってにすればいいじゃん
51:2017/05/09(火) 10:43:41.77 ID:
強姦魔製造責任法つくろうぜ
52:2017/05/09(火) 10:44:11.32 ID:
この人もアホだよなぁ
復帰するのにマスコミに噛み付いちゃって
53:2017/05/09(火) 10:44:18.14 ID:
創価ってホント害悪なのがよく分かるな
54:2017/05/09(火) 10:51:31.34 ID:
世の中金さえあればある程度のことはぶっ潰せれるな。
55:2017/05/09(火) 11:01:26.72 ID:
どこの企業がスポンサーなんだろう
56:2017/05/09(火) 11:06:37.04 ID:
番組スポンサーに問い合わせしたい。CMイメージが損なわれる。

不買するわ。
71:2017/05/09(火) 12:58:34.00 ID:
>>56
政治でもこの手の下世話な話題でもスポンサー問い合わせは大事だよ
マジで
57:2017/05/09(火) 11:07:17.01 ID:
フジは話題性に食いつくくらいしか脳が無いから
出落ちに終わる
大した数字は期待できない
58:2017/05/09(火) 11:09:07.29 ID:
観だぐなす
59:2017/05/09(火) 11:16:11.98 ID:
バカ息子が、また事件を起こすとしたら、このドラマの放送が始まるタイミングかもしれないな。
60:2017/05/09(火) 11:23:02.00 ID:
さすがのフジテレビだな
目先の視聴率目的のキャスティング
61:2017/05/09(火) 11:27:40.80 ID:
いまだに被害者が悪いとか盲目的なんだものこのオバサンはダメじゃん。
だから息子の障害に向き合えないでおかしくしちゃったんだわ。
ここまできたらこの人自身に障害があるんじゃないかと思う。
自分と息子の障害と素直に向き合って出来ること出来ないことを仕分けて生きないと。
いくら吠えても所詮は無責任な自己逃避親子だよ。
向き合えないなら親子て消えてくれ。
62:2017/05/09(火) 11:33:48.84 ID:
リアルしくじり先生で全てを失うバカ局
63:2017/05/09(火) 11:34:55.80 ID:
青年座だっけ?
いまでも劇団のトップに居座ってるのか??

さっさとクビにすればいいのに
なんでしないんだろ?

こんなババアがいるとイメージダウンだろ

しかも、このままいると、
そのうちあの強姦魔をスタッフに雇う危険もあるだろ
その前に、さっさと解雇しとけって
64:2017/05/09(火) 11:37:10.17 ID:
もともとフジなんか見ないけど
ルーズな息子に育てた親の責任はでかい
バラエティでもそういう売り方してたし
65:2017/05/09(火) 11:42:11.23 ID:
スポンサーどこ?
66:2017/05/09(火) 11:47:09.23 ID:
もっと犯罪者だせよフジ
67:2017/05/09(火) 12:16:13.53 ID:
大竹しのぶにやってもらいたい役だな
68:2017/05/09(火) 12:22:02.37 ID:
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
70:2017/05/09(火) 12:54:47.97 ID:
スレの伸びなさw
72:2017/05/09(火) 13:01:01.18 ID:
話題性で起用も嫌ならみるな→気持ち悪いから見ない
73:2017/05/09(火) 13:03:28.72 ID:
真田丸では前半と後半で別人になってたな、役者魂だな
74:2017/05/09(火) 13:04:39.83 ID:
【2010年頃以降】事件やトラブル起こしたタレント
押尾学 ←逮捕
伊藤英明
海老蔵
袴田吉彦
塩谷瞬
成宮寛貴 ←逃亡
綾野剛
山下智久 ←送検
水嶋ヒロ
三浦翔平
佐藤健
中島裕翔
高畑裕太 ←逮捕
清水良太郎
遠藤要
細川茂樹
山本裕典
渡辺謙
ディーン・フジオカ
キングコング西野 ←new!

高樹沙耶 ←懲役1年執行猶予3年
酒井法子
沢尻エリカ
小向美奈子 ←逮捕(3回)
坂口杏里 ←new!
75:2017/05/09(火) 13:05:56.23 ID:
RXのマリバロンで出てほしかったw
76:2017/05/09(火) 13:13:15.24 ID:
まあせいぜい一生息子を飼い殺せるよう稼いでよ
77:2017/05/09(火) 16:47:00.01 ID:
はいはい、フジテレビ叩きしかできないクズメディアで有名なトカナ
78:2017/05/09(火) 17:46:08.84 ID:
犯罪者の親をテレビに出すなよ
79:2017/05/09(火) 22:25:21.74 ID:
  
     /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!   今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…
/       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
80:2017/05/10(水) 03:32:58.05 ID:
マスコミって腐りすぎ
こんな人を出すなんて 視聴者馬鹿にしすぎ
81:2017/05/10(水) 03:47:17.30 ID:
少なくとも高畑側は収入がゼロになる事は想定してなかったんだな。



この記事に含まれるタグ : 【芸能】高畑淳子が“息子を溺愛する母親役”でドラマ復 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4622.html

2017/05/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】高畑淳子が“息子を溺愛する母親役”でドラマ復帰の裏側!「フジテレビは多大な代償を…」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)