【テレビ】たけし ガリクソン飲酒運転に認識甘さ指摘 「ガリガリなのに太ってる」とツッコミも 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【テレビ】たけし  ガリクソン飲酒運転に認識甘さ指摘  「ガリガリなのに太ってる」とツッコミも  ニュース  

【テレビ】たけし ガリクソン飲酒運転に認識甘さ指摘 「ガリガリなのに太ってる」とツッコミも

   ↑  2017/05/14 (日)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/05/13(土) 22:55:36.59 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000113-dal-ent
デイリースポーツ 5/13(土) 22:43配信

 タレント・ビートたけしが13日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜、午後10・00)に出演。12日早朝に飲酒運転をしたとして逮捕され、13日に釈放されたお笑いタレント・ガリガリガリクソンの映像に「ガリガリガリクソンというわりには、太ってるじゃないか、ずいぶん」とツッコミを入れた。

 そのうえで、たけしは「最近はうるさいから気をつけないと」と、飲酒運転に対する世間の認識が厳しさを増している状況を指摘。「特に我々みたいなのは(厳しく)やられるんだから」と語った。
50:2017/05/13(土) 23:32:35.12 ID:
>>1
芸能人はやらかすと世間から煩く言われるから気を付けろって注意するのは間違ってる
子どもに知らん人から怒られるからやめなさいと言ってるようなもん
58:2017/05/13(土) 23:35:40.13 ID:
>>1
tbsとふじててれびと報ステとおそらく大手の芸能事務所と政治家とでよ
プライムニュースと。
8年なんだよ。取り付けの嫌がらせ
いい加減 暴力団ごっこやめてもらえませんか
あべのミクスて造語考えただけ それと選挙。
それで 取り付けでかえされても いい加減にしてくれ。
ふじてれびさんも 朝日も
103:2017/05/14(日) 00:29:35.99 ID:
>>1
>「ガリガリガリクソンというわりには、太ってるじゃないか、ずいぶん」とツッコミ

おもしろーい

110:2017/05/14(日) 00:39:30.63 ID:
>>1
「特に我々みたいなのは(厳しく)やられるんだから」

謹慎だけなんでしょ?
一般の会社じゃ飲酒運転の逮捕じゃ解雇になるとこ多いよ
吉本は甘いくらい
警察も否認したから逮捕しただけ
特に厳しくやられてるわけじゃない
勘違いすんな爺い
158:2017/05/14(日) 08:46:31.74 ID:
>>1
素人でも真っ先に考え付くようなことをテレビで言ってんのか
マジでこいつもうテレビ出るな
2:2017/05/13(土) 22:56:29.70 ID:
>>2なら幸せになれる
3:2017/05/13(土) 22:56:47.89 ID:
>「ガリガリガリクソンというわりには、太ってるじゃないか、ずいぶん」とツッコミを入れた。

衰えを感じるな
32:2017/05/13(土) 23:18:30.97 ID:
>>3
思った
49:2017/05/13(土) 23:31:18.96 ID:
>>3
だよな。
まさかこんな「ド」の付くベタなことをあの一世を風靡したたけしが口にするなんて・・・
65:2017/05/13(土) 23:41:38.66 ID:
>>3
禿同
ガリガリガリガリクソンがデビュー当時に散々いじられたツッコミ今更かよって思ったわ
85:2017/05/14(日) 00:07:43.67 ID:
>>3
ドリフト愛好家たちの特集のときは
「この人たちはドリフターズだね」と言ってた。
99:2017/05/14(日) 00:22:36.16 ID:
>>3
湾岸戦争の時には「おすぎとPKO」とか言ってたぞ
あれは絶望的につまらなかった
たけしは80年代で終わってたんだろ
111:2017/05/14(日) 00:58:02.76 ID:
>>99
ちょっとおもしろい
106:2017/05/14(日) 00:31:35.03 ID:
>>3
それな
119:2017/05/14(日) 01:47:43.78 ID:
>>3
この程度の三下芸人のこのしょうもない犯罪にはこの程度のコメで十分だろ
145:2017/05/14(日) 04:06:20.76 ID:
>>3
殿がこんな水道橋レベルのこと口走るなんて…!
146:2017/05/14(日) 04:13:10.81 ID:
>>3
ワイドナショーで松本人志がもっとしょうもないことを言うから、お楽しみに。
たけしは自分でくだらないことを言っている自覚があるが、松本人志はセンスあふれる
ことを言ってるつもりなのが激痛。
4:2017/05/13(土) 22:57:14.60 ID:
顔歪んでるのも飲酒運転だっけ?
14:2017/05/13(土) 23:04:45.65 ID:
>>4
いや、事故った時の報道じゃアルコールは検出されなかったと記憶してる
5:2017/05/13(土) 22:57:29.28 ID:
尿瓶とって~
25:2017/05/13(土) 23:14:12.35 ID:
>>5
尿潤「俺が飲むよ」
6:2017/05/13(土) 22:58:19.38 ID:
昔の浅草なんかにはいたよ~
とか昔話しだしたかと思った
7:2017/05/13(土) 22:58:33.14 ID:
お笑い芸人とは思えないほど
クソつまらんコメント。
まだカズレーザーの方が気の利いたコメントしそう。
56:2017/05/13(土) 23:35:04.63 ID:
>>7
これって芸能人、特にお笑い芸人にとっては罠というかNGワードというか、これだけは言ってはいけないだろってレベルだと思うんよね。
8:2017/05/13(土) 22:58:59.26 ID:
ダンカ~ン
9:2017/05/13(土) 22:59:23.43 ID:
また足立区の話でもするのかと思った
10:2017/05/13(土) 22:59:37.31 ID:
ちまんね・・
11:2017/05/13(土) 23:01:13.61 ID:
世間がうるさいから気をつけるんじゃなくて、酔っぱらい運転は車を走る凶器に変えるから禁止なんだろが。自分の家族でも殺されないとわからないのかね
93:2017/05/14(日) 00:14:28.35 ID:
>>11
とくだねのオヅラさんが途中から入りだした関西局発信の飲酒運転撲滅運動を否定してるからなぁ
うるさいからダメなんて エイベや吉本やら噛んでるイベント運営は言ってない
飲んだら運転しません 飲むつもりなら車でいかない と言い切り系
12:2017/05/13(土) 23:01:18.34 ID:
爆笑問題の太田レベル
13:2017/05/13(土) 23:02:36.30 ID:
>「最近はうるさいから気をつけないと」
15:2017/05/13(土) 23:06:02.80 ID:
フライデー事件起こした時のたけしの記者会見のコメント

「つまらなくなったらいつでも芸能界引退してやる」

もうイイよ、たけちゃん
過去の栄光をどんどん壊していく現在のたけしは見るに忍びん
今の若モンなんてこの爺さんの何が)面白いのか全く分からんだろ
18:2017/05/13(土) 23:08:54.60 ID:
>>15
映画も金かかるし、軍団食わせなきゃならないし、ボロボロになってもやるしかないやん
サッカーのカズと同じ
俺は男らしいと思うよ
16:2017/05/13(土) 23:06:14.48 ID:
袋を引っ張れ
17:2017/05/13(土) 23:07:37.09 ID:
ネタやトークで比較しても
今のたけしよりガリの方がまだ面白いと思う
100:2017/05/14(日) 00:23:54.38 ID:
>>17
それはないわwwwwww
19:2017/05/13(土) 23:09:24.19 ID:
最近は厳しいからとか、おかしな事言ってるな
厳しいとかの問題じゃないだろうに
20:2017/05/13(土) 23:09:27.22 ID:
アメリカじゃガリガリなんだよ
23:2017/05/13(土) 23:11:55.26 ID:
>>20
渡辺直美ネタだな、おつ!

テレビ視聴の感想文はえーな
21:2017/05/13(土) 23:10:52.04 ID:
たけし「ガリガリなのに太ってる」

22:2017/05/13(土) 23:11:31.07 ID:
マジで後進に譲れ
みっともない
24:2017/05/13(土) 23:14:00.84 ID:
ふがふが
26:2017/05/13(土) 23:15:29.94 ID:
このツッコミなんかせつないな・・・
27:2017/05/13(土) 23:15:35.02 ID:
そろそろ家族で世話してやらんと
28:2017/05/13(土) 23:16:24.55 ID:
コメントがしょうもないって言っても良いのは
犯罪の時に面白いこと言ったら「不謹慎」とか言って叩いたことが無い人だけだからな
29:2017/05/13(土) 23:16:36.81 ID:
時の流れは残酷だな
30:2017/05/13(土) 23:17:24.34 ID:
ジジイの尿漏れみたいな切れのないコメントすんなよ
31:2017/05/13(土) 23:18:25.42 ID:
小学生でもあえて言わない感想だなw
33:2017/05/13(土) 23:20:08.59 ID:
さすがたけし
誰にも思いつかないような鋭いツッコミだな
34:2017/05/13(土) 23:20:34.62 ID:
気を付ける理由が「うるさいから」なのか
35:2017/05/13(土) 23:20:54.81 ID:
ビート君はこのギャグに満足して
今夜はうまい酒を飲んでるんだろうな。
36:2017/05/13(土) 23:21:32.64 ID:
ガリクソンごとき殿が知ってる訳ないんだからな、正解の答えだよ。
37:2017/05/13(土) 23:23:00.93 ID:
ただつまらないだけでなく、芸人からしたら「NGワード」を言っちまった。

もう、お笑い芸人ビートたけしは封印して文化人北野武で生きて行った方がいい
38:2017/05/13(土) 23:23:44.35 ID:
耄碌して空気も読めないか
39:2017/05/13(土) 23:24:35.36 ID:
ボケるとこじゃないんだよな
そこのバランス感覚ないとNEWS番組はしんどい
まあたけしはそこを崩すキャラなんだが普通につまらないし困る
40:2017/05/13(土) 23:24:38.16 ID:
タモリや所ジョージはいい感じに老後のポジションに収まったのに、
たけしはみっともない最期になりそうだな。
どこで間違えちゃったんだろ。やっぱ映画監督として分不相応にヨーロッパで持ち上げられたときか。
80:2017/05/13(土) 23:58:03.98 ID:
>>40
そだね
周りも本人もゲージツ家に格上げしてから鼻につくコメントしだした
タモリも所ジョージも今は趣味の延長線上で仕事してるからディープな趣味とかにシフトしてるけど
タケチャンマンは映画とか芸人とは今の若いのは…に一言申す発言が痛い
41:2017/05/13(土) 23:26:10.53 ID:
「うるさいから」って…
そういう認識なんだな
飲酒運転の悲劇が続いたから罰則が厳しくなった事を知らないのかね
犠牲者の遺族がこれを聞いたらどれだけガッカリするか
42:2017/05/13(土) 23:26:16.82 ID:
甲子園まで出てるだよなガリクソン
43:2017/05/13(土) 23:26:26.58 ID:
http://uen.pizzadellamamma.com/tk/3563702355.html
44:2017/05/13(土) 23:26:29.63 ID:
最近っていつの話だよ
もはや当たり前なのに
45:2017/05/13(土) 23:27:53.76 ID:
最近のたけしってアドリブのコメントのキレに衰えが見え始めたよな
周りの人もたけしが言ってるからってことで愛想笑いしているような気がする
46:2017/05/13(土) 23:28:28.92 ID:
こんな文字にしてやるなよ
おもいっきりすべってるみたいなるだろ
47:2017/05/13(土) 23:30:11.21 ID:
TV画面だと太って見えるけど
実際はガリガリだよ
48:2017/05/13(土) 23:31:06.48 ID:
デブなのにガリガリとか糞つまんねえレスだなと思って見てたけどまさかたけしが同レベルとは…
51:2017/05/13(土) 23:32:49.00 ID:
たけし糞つまんねーな
52:2017/05/13(土) 23:33:18.24 ID:
このツッコミは素人レベル
60:2017/05/13(土) 23:37:37.05 ID:
>>52素人でも言わん
53:2017/05/13(土) 23:34:05.13 ID:
ポケモンGOも同じくらい危険だなぁ…
54:2017/05/13(土) 23:34:57.52 ID:
デブだからガリガリって芸名にしたんだろ
何言ってるんだよ
62:2017/05/13(土) 23:38:15.89 ID:
>>54
いわゆるネタにマジレスって奴だわな
たけしもここまで落ちぶれたか
55:2017/05/13(土) 23:35:01.36 ID:
酒を飲んでて「お前のバイクを貸せ!」と言って
弟子のバイクに乗って細川ふみえの家に行く途中にコケたという噂だけど
57:2017/05/13(土) 23:35:33.26 ID:
た、たけちゃん・・・
衰えたなぁ
昔は全く思いつかなアドリブを
サラッと言って爆笑だったのに・・・
59:2017/05/13(土) 23:37:36.88 ID:
酒を飲んでて「お前のバイクを貸せ!」と言って
弟子のバイクに乗って細川ふみえの家に行く途中にコケた


この噂が本当だとすると、飲酒運転に対するたけしのコメントがこの程度になるのはしょうがないだろ
61:2017/05/13(土) 23:37:47.89 ID:
うるさいから気を付けるんじゃなくて人殺す可能性が十分あるからだろ。
なんでも他人がうるさいって言い過ぎ。
63:2017/05/13(土) 23:39:10.06 ID:
たけしと言えばフガフガって一気に広まったね
64:2017/05/13(土) 23:40:24.96 ID:
酷いコメントだな
愛想笑いをする周りの事も考えろ
66:2017/05/13(土) 23:41:51.75 ID:
ガリクソンって軍団に入ってそうな名前だな、昔サード長嶋がいたし
67:2017/05/13(土) 23:42:03.73 ID:
ツッコミつまんねえw
68:2017/05/13(土) 23:43:34.97 ID:
それだけこのデブが知名度無いってことだろw
こんなバカ事件を伝えなきゃいけないたけしの嫌味だ
69:2017/05/13(土) 23:43:51.20 ID:
河本ナマポのときは庇ってたくせに
70:2017/05/13(土) 23:45:43.85 ID:
ですね〜ガリガリという名前なのに太っているのが面白いです (笑)
71:2017/05/13(土) 23:45:46.09 ID:
車こすってタイヤパンクしたまま走ってたんだろ
人引っ掛けてもそのまま行くレベルの泥酔だろう
最近うるさいとかいうレベルじゃない
72:2017/05/13(土) 23:50:46.09 ID:
もう、井子ちゃんきちんと面倒みてやってくれ(´・ω・`)
73:2017/05/13(土) 23:51:42.14 ID:
たけしも飲酒だろう。シラフで電柱ぶつかるとかありえんわ
74:2017/05/13(土) 23:52:01.33 ID:
体形のガリガリじゃなくてアイスのガリガリくんと元巨人のガリクソンをかけてるんじゃないのか
75:2017/05/13(土) 23:53:20.05 ID:
デブだからそういう芸名にしたんだろ
ビートくんはずいぶんズレた感想を言ったね
76:2017/05/13(土) 23:53:37.77 ID:
たけしはフガフガを芸に入れるともっと面白くなるのに
なんでネタにしないんだろうな
105:2017/05/14(日) 00:31:07.53 ID:
>>76
語尾をフガにすべきだよな
77:2017/05/13(土) 23:54:17.68 ID:
まるで素人だな
78:2017/05/13(土) 23:54:20.27 ID:
田舎とか居酒屋ロードサイドにあって駐車場完備だったりするんだけど
田舎の飲酒運転率やばくないか?
79:2017/05/13(土) 23:56:15.04 ID:
客が全く入っていない映画でも
数字が出る仕組みって
資金洗浄かな。893の。
81:2017/05/13(土) 23:58:55.11 ID:
ガリクソンを知らないやついるだろ
82:2017/05/13(土) 23:59:57.96 ID:
>>81
元があるの?
83:2017/05/14(日) 00:00:47.01 ID:
>>81
クレイグ・クワタ・ガリクソンだっけ
84:2017/05/14(日) 00:03:44.18 ID:
うちの会社のめっちゃつまんない上司が今日同じこと言ってた
86:2017/05/14(日) 00:08:11.41 ID:
ガリクソンは元巨人のピッチャー
おっさんならだいたい知ってる
91:2017/05/14(日) 00:11:42.52 ID:
>>86
ガリクソンは1型糖尿病で太りたくても太れないのに、このデブが?
87:2017/05/14(日) 00:08:13.42 ID:
こんなつまらないツッコミでも周りが笑ってくれるから衰えに気が付かない
88:2017/05/14(日) 00:09:14.05 ID:
素人でも言わないようなつまらんことしか言わないなこのフガフガじいさん
102:2017/05/14(日) 00:28:50.46 ID:
>>88
徹子は入れ歯がフガフガ
爺やら婆やらテレビの中が年寄りでいっぱい
89:2017/05/14(日) 00:09:34.50 ID:
たけしは、ずいぶん前から
番組の飾りでしか無いな。

たけしが何か言えば
みんなが無理に義理笑いして
たけしが周りの飲食代を奢れば
「カッコイイ、カッコイイ」
と連呼する。

たけし本人は、若い頃
そういうベテランや大御所を
笑い飛ばして、叩いてきたはずだけど、、、

今や自分がそういう立場になって
どう思ってんのかなww
90:2017/05/14(日) 00:10:17.25 ID:
フガフガリクソン
92:2017/05/14(日) 00:11:59.78 ID:
芸人なのに笑えない
94:2017/05/14(日) 00:14:51.32 ID:
つうか、大阪の芸人はガリクソンレベルでも車持てるのな。
春日は未だに電車通勤だぞ?
96:2017/05/14(日) 00:16:10.35 ID:
>>94
春日はいつでも買えるだろw
95:2017/05/14(日) 00:15:49.86 ID:
この突っ込みは恥ずかしすぎて素人でも言えないのに
そこをあえて突っ込んでくるとはさすが世界の北野武(笑)
97:2017/05/14(日) 00:18:39.10 ID:
フガフガフガクソン
98:2017/05/14(日) 00:20:02.91 ID:
人を轢き殺さなかっただけ幸運
世間の認識ってのはちょっとズレてるよ
101:2017/05/14(日) 00:25:10.91 ID:
ガリガリ体型のブヨブヨガリクソン
って芸人枠は今なら1つ空いてると思う
104:2017/05/14(日) 00:30:07.24 ID:
「フガフガなのに何ってるんだGGI」
107:2017/05/14(日) 00:33:10.86 ID:
フガフガ
108:2017/05/14(日) 00:37:08.99 ID:
水道橋博士って博士じゃないよ
109:2017/05/14(日) 00:37:58.29 ID:
今日のお前が言うなスレはここか
112:2017/05/14(日) 00:59:08.06 ID:
たけしは劣化が激しいよな
コメントが素人以下だろ 認知症じゃないのか?
113:2017/05/14(日) 01:00:58.03 ID:
こんなたけしすら越えられないたけし軍団の無能ども
114:2017/05/14(日) 01:06:33.30 ID:
test
115:2017/05/14(日) 01:29:40.01 ID:
ガリガリのガリガリは別にガリガリの意味のガリガリじゃないしな
116:2017/05/14(日) 01:40:46.47 ID:
たけしは自覚してるからな

117:2017/05/14(日) 01:45:00.57 ID:
フガフガフガクソン
118:2017/05/14(日) 01:45:53.29 ID:
スタッフ「アハハ!」
120:2017/05/14(日) 01:47:51.67 ID:
吉本って犯罪者ばっかりだな

ひき逃げ井上と言い、生活保護詐欺 河本&梶原と言い、食中毒の田村と言い・・・・・
121:2017/05/14(日) 01:51:44.15 ID:
ガリガリガリクソンって冤罪なんでしょ
現行犯じゃないとか
122:2017/05/14(日) 01:53:10.83 ID:
>>121
飲むとわかってる場所に車で行ってて冤罪も何もないわ
123:2017/05/14(日) 01:54:06.51 ID:
美女の名前を下ネタみたいにしたビートくずし
124:2017/05/14(日) 02:08:22.63 ID:
飲酒原付運転で事故った人か
125:2017/05/14(日) 02:14:23.36 ID:
たけし「フガフガ」
126:2017/05/14(日) 02:18:23.45 ID:
ガリガリガリクソンを皆で助けたってください

ハイボール5、6杯だけ云うてます
めっちゃええ奴なんです


僕達からのお願いです










127:2017/05/14(日) 02:21:37.28 ID:
おお・・・たけしはとんでもなくつまらない男になってしまったんだな
おじいちゃんレベルじゃん
128:2017/05/14(日) 02:23:42.46 ID:
ケンちゃんラーメン新発売!
129:2017/05/14(日) 02:28:39.37 ID:
吉本興業は犯罪し過ぎ。

板尾創路(中学3年生女子と淫行逮捕)
中川礼二(暴行逮捕 謹慎)
木村一八(傷害逮捕)
中田ボタン(賭博逮捕)
加西さおり(覚せい剤使用逮捕)
岡村靖幸(覚せい剤使用逮捕)
山本圭壱(未成年強姦 淫行契約解除)
小笠原まさや(未成年淫行逮捕)
メッセンジャー黒田(傷害逮捕)
島田紳助(暴力団との親密交際問題等で契約解除)
藤本聖(傷害逮捕)
楽しんご(傷害・送検)
瀬尾和寿(県迷惑防止条例違反容疑 女子のスカートやトイレをスマホ盗撮を繰り返す)
江口直人(どぶろっく 外来種被害防止法違反 送検)
MCヤジー(矢嶋勝貴 準強制わいせつ)
加藤浩次(道路交通帆違反を無視して逮捕)
間寛平(ルーレット賭博 逮捕)
河本準一(年収5000万以上で母に生活保護を不正受給させた)
キングオブコメディ高橋(学校に侵入して体操服や下着を20年間窃盗を繰り返す 逮捕 )
ノンスタイル井上(ひき逃げ 逮捕)
ガリガリガリクソン(グラビアアイドルと飲酒後、泥酔で飲酒運転事故 逮捕)
132:2017/05/14(日) 02:36:19.49 ID:
>>129
「常識内」で大人しく真面目なやつでは面白くなれないからなあ
164:2017/05/14(日) 09:12:47.63 ID:
>>129キングオブコメディは吉本じゃないちゅうの、まとめサイトまんまコピペして貼んなよ
130:2017/05/14(日) 02:30:59.84 ID:
おかもとともたか
131:2017/05/14(日) 02:32:38.79 ID:
たけし、、、
お前の軍団の方がわけわからん名前ばっかだろ。
133:2017/05/14(日) 02:40:53.59 ID:
ガリガリガリクソンを皆で助けたってください

ハイボール5、6杯だけ、運転の記憶はない云うてます


めっちゃええ奴なんです


僕達からのお願いです










134:2017/05/14(日) 02:43:15.04 ID:
たけしも70歳か
BIG3の元気な姿見れるのはあと10年くらいだと思うと寂しいな
135:2017/05/14(日) 02:43:20.36 ID:
何をしゃべっているのか、全然わからん。
良く芸能界で生き残れたもんだ。
136:2017/05/14(日) 02:44:04.54 ID:
たけしはもうハンドル握ってないと言ってたな
自分でも危ないとわかってるんだろう。
137:2017/05/14(日) 02:54:09.27 ID:
え?
おれたけしのコメント面白いと思ったけど
もう何を言っても2chじゃ労害扱いだな
138:2017/05/14(日) 03:01:19.73 ID:
>>137
ガリガリガリクソンが十数年前に「ブタなのにガリガリ」という矛盾を込めた名前つけてんの
たけしは十数年前のガリガリの意図にいまさら乗っかっちゃってんの 誰もが思うことを
139:2017/05/14(日) 03:01:48.56 ID:
フガフガ
140:2017/05/14(日) 03:02:04.38 ID:
ガリクソン釈放
141:2017/05/14(日) 03:03:10.43 ID:
誰でも思いつく事を口に出す老害
一瞬みんなが思いついて口にするのを辞める事を平気で言う
142:2017/05/14(日) 03:12:57.26 ID:
たけしのコメントって昔からこんな感じじゃん
てか開口一番 何百回もたけしスレで書かれた
「フガフガ」をレスしてる奴が偉そうに批判出来るのかよw
143:2017/05/14(日) 03:53:11.60 ID:
面白くなくなったら辞めると言ってたのにいつ辞めるんだ
144:2017/05/14(日) 03:55:11.07 ID:
じゃあポッチャリガリクソンなら納得するのかよ
147:2017/05/14(日) 04:13:30.28 ID:
朝鮮ヤクザの資金源の反日安室を起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。

朝鮮ヤクザの資金源の安室を起用した売国企業のアサヒビールを倒産に追い込もう!
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のアサヒビールの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はアサヒビールは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!
反日で非衛生的で悪徳なアサヒビールの実態。これ見たら永遠にアサヒビールの製品は買いたくなくなります
アサヒビールの衛生面、怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アサヒビール製品に入っていた昆虫
https://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/200805050000/

アサヒ、乳児食を自主回収
6万個、樹脂片混入で
https://this.kiji.is/142909451354457595?c=113147194022725109

アサヒビール、芋焼酎65万本を自主回収 事故米問題で
http://www.afpbb.com/articles/-/2516062

売国不倫ババアの安室のファンクラブを運営しているボードウォーク社は韓流歌手のファンクラブも多数運営しています
そしてこのボードウォーク社は売国企業の電通の100%小会社なのです!売国安室や韓流歌手の後ろ盾の売国電通を叩き潰そう!

売国企業電通の正体
メディアを牛耳る広告代理店の正体とは
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

売国企業 電通の恐るべき実態
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html

反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!

売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html

創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214

売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです。売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!

売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常。だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ。漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ!

電通は、企業が安室を起用すればその企業に対して永遠にネガキャンが展開され続けると分かっているのに、企業を騙して安室をねじ込んでくる。
電通のやっている行為は詐欺行為に等しい。企業は電通を訴えるべき

今、バーニング周防逮捕に向けて国税が動いています。周防の周囲の取り巻き達は身の振り方を考えたほうがいいぞ
バーニング周防は自分ではタレントを育てないで他からタレントを強奪するようなことばかりしている
こんな汚物ジジイ、業界の為にならない。切るべき。こんな逮捕間近の高齢ジジイなんてもう長持ちしないんだから
キムタクが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた中居マンセーの記事を書かせるとか
浜崎あゆみが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた安室マンセーの記事を書かせるとか
周防って逮捕間近の汚物ジジイは常にこんな事ばかりしている。裏切り者なのは周防の引き抜きに応じたタレントの方だから。周防の周囲の連中にも捜査は及ぶんだから取り巻き達はよ~く考える事だな。
.
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)
148:2017/05/14(日) 04:15:28.99 ID:
【音楽】<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!c2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/

ベッキーだけじゃなくて安室ババアも不倫だろ。あと安室は母親としても最低。昔はこう↓だし、今は息子を全寮制の学校に閉じ込めて自分は不倫してる。一時は親権手放すし。

安室は子供にコンビニとマックばかり食べさせていると報道
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253974933/
【悲報】安室ジャンキー確定!!逮捕間近か?
http://matomechan.blog129.fc2.com/blog-entry-443.html

反日歌手だからという理由で韓国から大歓迎されてる売国歌手の安室を叩き潰そう!反日安室をいまだに使い続けてる女性誌も不買しよう!
あと売国歌手の安室を五輪主題歌に起用してる反日NHKの受信料は拒否しよう!売国創価や在日チョンに擦り寄ってる売国奴の安室はロングで見れば、損をする。売国安室はチョンで創価のクリスタルケイや創価のAIとコラボしてるけどさ。

慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
【NHK捏造発覚】超貧困女子高生、別に貧しくなかった。【凋落するメディア】
https://samurai20.jp/2016/08/nhk/
【芸能】 11年ぶりに来韓した安室奈美恵~過去、日王披露宴での君が代斉唱拒否で韓国人に好印象[05/05]
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430806109/-100


▲11年ぶりに'来韓'安室奈美恵、過去、日王披露宴で君が代斉唱拒否

'日本Jポップの女神'安室奈美恵が約11年ぶりに来韓した中、過去の君が代斉唱を拒否したエピソードが再照明されている。
4日、安室奈美恵はソウル中区(チュング)乙支路(ウルチロ)東大門(トンデムン)プラザで開かれる2015シャネル・クルーズコレクション出席のために来韓した。
安室奈美恵が公式に韓国を訪れたのは今回が二回目で、2004年以来約11年ぶりだ。1990年代、安室奈美恵は日王主催披露宴で君が代斉唱を拒否して韓国人らに良い印象を残したことがある。
彼女が君が代斉唱を拒否した理由は正確には明らかにならなかったが、昨年ある放送会社で日本出演者の登場バックミュージックで君が代を使って物議をかもしたのに続き、安室奈美恵の君
が代拒否エピソードがまた言及されている。

無様に金欠に陥ってる反日落ち目歌手の安室を叩き潰そう!

http://keywordjiten.seesaa.net/article/425655821.html
安室奈美恵が金欠地獄!ファンから「資金回収」に怒りの声が続出!

金欠落ち目の安室ババアは安定したくて、今度は略奪婚を狙ってる!

安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://www.asagei.com/excerpt/45249
安室と西の写真↓(安室の地黒さと歩きタバコに注目)


なんと安室は妻子ある西と同じアパートに引っ越してきて同じ階に住んでるんだと。でも、西は妻子を捨てて安室みたいなウンコ色の肌色のコブ付きの整形クリーチャーと結婚しないと思うな。安室っていう最低最悪のビッチ、気持ち悪いにも程がある

【芸能】安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444903443/
安室奈美恵、香港で西茂弘と撮られた!ファンを不安視させる2人の関係は…
http://www.cyzowoman.com/2015/11/post_17894.html
安室奈美恵の窮状が露呈 入手困難だったチケットが売れ残るように。
http://news.livedoor.com/topics/detail/10982262/
V6三宅と不倫していた安室最低
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi/cme/2962/

楽しんごが車を障害者スペースに停めて叩かれているけど安室のほうが悪質。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287795840/
【芸能】安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)


安室ってこういう所の仕切りからして三流。香港のファンに高飛車に切れてる安室が滑稽w ガードマン雇う金もない金欠雑魚安室wwwwww ボディガード雇う金のない雑魚がスターぶるなよwww 
作詞も作曲もしてない糞色の肌の低能アイドルの分際で安室は自分を偉いと思い込んでるから滑稽なんだよ。ふかわが批判したエアピアノ事件とか典型
Rock54: Caution(BBR-MD5:0539ab6bde1d90775bd8639ab920ffa6)
149:2017/05/14(日) 05:01:56.25 ID:
「ガリガリなのに太ってる」

そんなことみんな前からわかってるんだよw
わかってるからあえて言ってないのにこのフガフガは・・ww
150:2017/05/14(日) 05:18:22.88 ID:
おかずクラブなのにおかずにならない
151:2017/05/14(日) 05:30:20.01 ID:
あっやっぱりたけしのいう通りうるさくなってたw
152:2017/05/14(日) 05:43:19.24 ID:
警視庁捜査2課
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/

証券取引監視等委員会(SESC窓口)
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html

日本取引所
http://www.jpx.co.jp/

ガリガリガリクソン (株芸人)
https://twitter.com/gg_galixon
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2887


ウルフ村田(株芸人)
https://twitter.com/muratamika2020
https://mstdn.jp/@mika


山口三尊
http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/

おけら
https://twitter.com/okera1127

あかんやつマン
https://twitter.com/kabuakan

東京アウトローズ
https://twitter.com/tokyo_outlaws

ウルフ村田が関与
ジャパンインベストスクール
http://j-i-s.info/?cat=74

合同会社 ゲンキ
http://genki-wm.com/

パンローリング
http://www.panrolling.com/seminar/

サラインベストメント
http://is-sala.com/
153:2017/05/14(日) 05:49:46.60 ID:
吉本なんだから逮捕されても復帰余裕だろ
ひき逃げしても子供とセックスしても暴力事件起こしてもナマポ不正受給しても復帰余裕なんだからw
不倫相手を芸能界から消して平気なツラして笑ってるおっさんもいるしw
犯罪者になっても復帰余裕じゃん吉本w
154:2017/05/14(日) 06:03:47.51 ID:
いや、それはデブがガリガリと名乗るギャップの面白さを狙ったギャグで、太ってることは本人もわかってるだろ。
155:2017/05/14(日) 07:15:57.86 ID:
ダンカン車を回せよ!
156:2017/05/14(日) 08:17:06.91 ID:
たけしに特大ブーメラン
細川ふみえの所へ行くのに飲酒運転のバイクで事故った顔面麻痺がご意見番ぶるなw
157:2017/05/14(日) 08:44:31.79 ID:
デブ糞ん芸人が飲酒運転するなら
愛人に会うために酒飲んでゲンチャリ乗って顔面崩壊の自爆事故と自分の体を張るのが芸人だろ。
159:2017/05/14(日) 08:57:37.36 ID:
一般社会
犯罪不祥事を犯したら会社から左遷や解雇、そして反省するのが一般社会の人
芸能村
犯罪不祥事犯しても会社から解雇されず、
それどころか自分らがやらかした犯罪不祥事をネタにテレビや営業と金稼ぎするのが芸能村のテレビ芸人
160:2017/05/14(日) 09:00:33.11 ID:
昔は飲酒運転にも随分緩くて
普通に車で居酒屋に集まってたけど
今どきはもうそんな時代じゃないね
165:2017/05/14(日) 09:13:45.18 ID:
>>160
俺も昔を知ってるけど今のほうが正しいとは思う。それで人が死ぬかもしれんのだからな
161:2017/05/14(日) 09:01:18.54 ID:
ガリガリガリクソンを皆で助けたってください

ハイボール5、6杯だけ、運転の記憶はない云うてます


めっちゃおもろいええ奴なんです


僕達からのお願いです










162:2017/05/14(日) 09:01:35.13 ID:
素人でも思っても口に出さないツッコミ
163:2017/05/14(日) 09:05:45.55 ID:
そう目くじら立てるなって。
お笑い番組での発言じゃなくて、ニュース番組でだろ?
観てる視聴者もたけしと同世代のフガフガなんだから、ガリガリガリクソンのこともこのニュースで初めて知るのだろうし、たけしのこのベタなツッコミが一番効果的だと思うよ。



この記事に含まれるタグ : 【テレビ】たけし ガリクソン飲酒運転に認識甘さ指摘 「ガリガリなのに太ってる」とツッコミも ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4640.html

2017/05/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【テレビ】たけし ガリクソン飲酒運転に認識甘さ指摘 「ガリガリなのに太ってる」とツッコミも

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)