【twitter/日本滅べと言う学者】政治学者山口二郎「どうせ共謀罪も通るし、安倍晋三は居座るばかり。たてつく我々は最後は獄死するしかない、【こんな国は滅びるしかない!!】」[H29/5/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter/日本滅べと言う学者】政治学者山口二郎「  ニュース  

【twitter/日本滅べと言う学者】政治学者山口二郎「どうせ共謀罪も通るし、安倍晋三は居座るばかり。たてつく我々は最後は獄死するしかない、【こんな国は滅びるしかない!!】」[H29/5/14]

   ↑  2017/05/15 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/14(日)14:17:07 ID:
山口二郎 @260yamaguchi

今日は、デモクラシータイムズというインターネット番組で、
山田厚史さんや北丸雄二さんと議論。
後の飲み会に行ってなぜか急に暗くなる。

どうせ共謀罪も通るし、安倍晋三は居座るばかり。
たてつく我々は最後は獄死するしかない、
こんな国は滅びるしかないとくだをまく。
強がりを言うのに疲れた瞬間
午後11:11 ・ 2017年5月12日
381件のリツイート
335件のいいね
https://mobile.twitter.com/260yamaguchi/status/863033781136916480
14:2017/05/14(日)15:51:31 ID:
>>1
もう、考え方が古臭いとうこと自覚したほうが良い

法政大学OB
27:2017/05/14(日)18:35:13 ID:
>>1
そうか、止めないから早く死ね
2:2017/05/14(日)14:17:40 ID:
こいつは日本人ではないな。
特亜の工作員だ。

3:2017/05/14(日)14:17:56 ID:
獄死したくなければさっさと死んどけ
4:2017/05/14(日)14:53:40 ID:
他にましな政党無いし妥協せなしゃーない。他にましな政党無いし他にましな政党無いし
5:2017/05/14(日)14:55:21 ID:
外山恒一の政見放送を思い出した。
アイツは笑えたが、コイツは笑えん。
6:2017/05/14(日)14:57:37 ID:
逮捕される覚悟も獄死する覚悟も無いくせに格好付けてバカみたいw
成立施行されたら真っ先に活動から逃げるよw
7:2017/05/14(日)14:58:36 ID:
独裁国家じゃあるまいし、酷いことをいっても捕まらないし、獄死なんてするわけないのわかってて言ってる?
8:2017/05/14(日)15:01:58 ID:




9:2017/05/14(日)15:10:27 ID:
国外へ逃亡するって選択肢もあるんだよ
15:2017/05/14(日)15:53:03 ID:
>>9
先方の国で、帰化して欲しい
19:2017/05/14(日)16:31:12 ID:
>>9
共謀罪のない国という前提だと
イランや南スーダン、ソマリアなどになるけど
国外の選択肢10カ国程度しかなくそれでもいいのなら
10:2017/05/14(日)15:21:44 ID:
特亜つうより、ウルトラQの「怪しい隣人ケムール人」だろコイツ。

11:2017/05/14(日)15:22:26 ID:
 共謀罪も通るし??
  ∧_,,∧      ∧__,,∧??
 <丶`∀´>つ   <丶`∀´> 安倍は居座るばかり??
  (つ  \  (( /つ  O??
    し⌒ J    し―-J??

      ∧__,,∧??
    (( <σ`∀´>σ)) たてつくウリらは獄・中・死☆??
      (    ノ??
      し―-J?
12:2017/05/14(日)15:49:25 ID:
小西と一緒にどこぞに亡命すれば?
言ってる事が本当ならいくらでも受け入れ先有るやろ
13:2017/05/14(日)15:50:44 ID:
逮捕を恐れるレベルでいったい何をやってきたのか
獄死の前にちゃんとゲロってくれよ
16:2017/05/14(日)15:55:24 ID:
というかね

戦前の特高警察に逮捕された日本共産党の幹部連中が、獄死したかねw

みんな刑務所の健康的な生活を満喫して(政治犯だから懲役でなく禁固だし)、

GHQのバカどもが共産党を合法化した時に共産党幹部が釈放されて元気な姿を見せただろうがw

ロシアでも帝政時代の警察は野蛮じゃ無かったが、共産党時代は野蛮極まる強制収容所で大勢の国民を死なせた。

シナは、むかしもいまも、獄死は当たり前だけどなw

まあ、こいつらが獄死を想起するのは、

自分らが権力取ったら、ネトウヨwと決めつけた国民を皆殺しにするつもりだからだよ。

自分がやるつもりのことを、自分がされると怖れているだけなのさ。

今現在がそんな国だったら、自分らはとっくに収監されてるはずとは思いもせずになw
17:2017/05/14(日)15:57:36 ID:
つけくわえておけば、

戦後にGHQが戦犯を逮捕したときの方が、はるかに非道な遣り口だった。

それこそ獄死させようとしたんだろうという待遇の悪さ。

実際に死んだ方もおられるしな。
18:2017/05/14(日)15:59:02 ID:
滅びる前に死んどけwww
20:2017/05/14(日)17:00:24 ID:
このままでは滅んでしまうと騒ぐのが右翼。
このままなら滅んでしまえと騒ぐのが左翼。
21:2017/05/14(日)17:24:05 ID:
そっかー共謀罪で捕まるのかー
22:2017/05/14(日)17:26:49 ID:
獄死じゃないよ、外患罪だから刑死。
23:2017/05/14(日)17:27:39 ID:
探られたくない腹をお持ちのようですw
24:2017/05/14(日)18:04:53 ID:
先ずは此奴が滅びれば良い。
25:2017/05/14(日)18:33:50 ID:
老人ホームで介護士相手に怒鳴り散らしながら死ねるよ
よかったね
26:2017/05/14(日)18:34:18 ID:
死ねばいいんじゃないか?
被疑者死亡になるだろうが
28:2017/05/14(日)18:36:35 ID:
こんなの未だに飼ってる法大もどうなるかなー
31:2017/05/14(日)19:09:39 ID:
>>28
OBだけど
どうでもいいですよ~

年金のほうが心配
29:2017/05/14(日)18:37:07 ID:
そんなにいやなら、死ぬかどこか行けばいいのにwww
30:2017/05/14(日)18:57:21 ID:
侵略者の尖兵なんだから捕まるのは当然だ。
嫌なら売国を止めるか、祖国へ帰れ。
32:2017/05/14(日)19:10:55 ID:
法律が出来たら立て付くから捕まるんじゃなくて「テロリストの仲間がテロの計画を立てる」から捕まるんだゾ
この発言ってもう「共謀罪に引っかかるんで今から予防線張ってる」だけじゃないのか?
33:2017/05/14(日)19:20:43 ID:
崇高なシソウ()と共にヒトリでどぞ

巻き込まないように
34:2017/05/14(日)19:58:14 ID:
獄死だってw
そんな根性あるとは思えないね。
35:2017/05/14(日)20:36:30 ID:
まぁ、獄中の病死も一応、獄中死だけどな

現実には、治療してくれるよ 国保の範囲だけど

だって、刑期の途中で死んだら、刑務所の所長は管理責任問われるんだけど
36:2017/05/14(日)20:50:22 ID:
そんな未来を確信しているなら今すぐ死んだ方が楽だろ
早く死ねよw
37:2017/05/14(日)20:58:10 ID:
山口二郎の顔ってリザードマンそっくりだけど
やっぱり中身が外見に出るんだなといつも思う
38:2017/05/14(日)21:12:58 ID:
直ぐに海外に逃げるんだ!!今すぐ!
39:2017/05/14(日)21:28:05 ID:
山口二郎氏のような共産主義者、売国主義者の妄想です。
40:2017/05/14(日)22:00:00 ID:
山口二郎は本当に陰険狡猾な奴だわ。
絶対そうならないことはわかっているのにお涙頂戴式のヘタな猿芝居。
加害者のくせに被害者を装う、パヨクの常とう手段。
国民は見破っているわ。
民進や共産が権力を握れば今の100倍も日本が悪くなる。
世界の常識。
41:2017/05/14(日)22:19:29 ID:
朝鮮半島あたりに逝けば?
42:2017/05/14(日)22:25:10 ID:
>たてつく我々は最後は獄死するしかない
国民の反対意見には恫喝脅迫で言論弾圧して来たくせに
必死に共謀罪に抵抗する訳だわな
さすがに自分が犯罪者だと分かってらっしゃる
43:2017/05/14(日)22:36:28 ID:
特定秘密法で日本が滅亡して、安保関連法で日本が滅亡して、
今また共謀罪で日本が滅亡する。

次に日本が滅亡するのはスパイ規制法か?
44:2017/05/14(日)22:41:01 ID:
獄死って何かする前提でワロタ
45:2017/05/14(日)22:44:58 ID:
カミングアウト、キター
おまわりさん、こいつです
何処かの大学の山口二郎ww
極左暴力団体!
46:2017/05/14(日)22:51:39 ID:
つまり、自分たちの言い分が通ら無いなら
そんな国は破壊した方が良いという事だな。
47:2017/05/14(日)22:59:16 ID:
安部を支持しているのは日本国民だ。
山口はなぜ民進や共産が国民に支持されないか考えたことがあるのか。
それは民進や共産が国民に寄り添ってないからだ。
民進や共産は韓国北朝鮮中国国民に寄り添っていることを国民は見抜いているからだ。
山口も悔しいのなら日本国民に寄り添った姿勢を示し、議員に立候補したらどうだ。

48:2017/05/14(日)23:06:07 ID:
獄死して、どうぞ
49:2017/05/14(日)23:08:07 ID:
テロリストの言い分だよな。
早く始末しないと善良な国民が犠牲になる。
こいつを飼っている組織や雇用している連中も全て拘束して吊してしまえ。
50:2017/05/15(月)01:05:09 ID:
今の日本国で政治犯が獄死するなんてありえないだろ
何を考えてるんだ?この教授は?
下手に高学歴な奴に多いよな
51:2017/05/15(月)01:24:09 ID:
このヘビ男は、甕にでも入れて、上から焼酎で溺れ死にさせろw。
さぞかし、いい蛇酒が得られるだろうwww。
52:2017/05/15(月)02:41:03 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494325364/198

198?:名無しさん@おーぷん?:2017/05/14(日)20:07:59?ID:T35?×
富嶽 @fugaku100kei

当時「共謀罪」がないんだから、
抑止が効かない状態で、「防げなかった」と言われても、
そりゃそうです、としかないわw
・オウムのテロ、「共謀罪」では防げなかった 江川紹子氏(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 
5/12(金) 21:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000107-asahi-pol
https://twitter.com/fugaku100kei/status/863595461344583683

しわすみ @s_w_s_m
@fugaku100kei 当時存在した組織犯罪対策法の適用に反対した人間が何言ってるのか感しかない
https://twitter.com/s_w_s_m/status/863595950782029824

富嶽 @fugaku100kei
@s_w_s_m 破防法適用に、大反対の持論をTVで展開してて、
何言ってんだ?wジャーナリスト()が、いつから法解釈までする時代になったんだ?、と当時は思ってたわww
https://twitter.com/fugaku100kei/status/863596284111765504
53:2017/05/15(月)02:50:09 ID:
自分もしくは身近な人の生命財産が危機に陥ったら真逆にひっくり返る人達。

庶民はきれいごとで生きてないから、騙されるのは無垢な子供たち。そうやって戦争は起きたんでしょうね。
巧言令色すくなし仁
54:2017/05/15(月)06:13:20 ID:
役に立つ共謀罪ができればいいけどな。
いままでほったらかしにして来たのに急に対処できんの?
55:2017/05/15(月)06:21:25 ID:
獄死夢想

自分の理想(=妄想)に合わないからと、全部滅びろって子供かよと
そのまま妄想に浸っていてくれ、と切に願う
56:2017/05/15(月)07:19:32 ID:
テロリスト対策を打つような国は滅びろってすごい言い草だな
もう日本のと言うよりも世界の敵と言うべきレベル
57:2017/05/15(月)07:19:59 ID:
週刊ダイヤモンドで連載を始めたころから、随分言ってることが変わってきた感じがする。
香山リカ症候群か。
58:2017/05/15(月)07:20:42 ID:
これが日本の大学教授なら、文系科目への予算が下げられてしまうのも
仕方ないと思ってしまう絶望



この記事に含まれるタグ : 【twitter/日本滅べと言う学者】政治学者山口二郎「 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4643.html

2017/05/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter/日本滅べと言う学者】政治学者山口二郎「どうせ共謀罪も通るし、安倍晋三は居座るばかり。たてつく我々は最後は獄死するしかない、【こんな国は滅びるしかない!!】」[H29/5/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)