【政治】「沖縄の未来、日本に委ねず」 辺野古阻止へ“沖韓連帯” [H29/5/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】「沖縄の未来、日本に委ねず」  辺野古阻止へ“沖韓連帯”  [H29/5/14]  ニュース  

【政治】「沖縄の未来、日本に委ねず」 辺野古阻止へ“沖韓連帯” [H29/5/14]

   ↑  2017/05/15 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/14(日)19:42:21 ID:
「沖縄の未来、日本に委ねず」 辺野古阻止へ“沖韓連帯”
2017/05/14

 【那覇】沖縄と韓国が連帯し、韓国に政権交代をもたらした運動を沖縄でも展開しようという
「沖縄にキャンドル・パワー沖韓連帯集会」(主催・沖韓民衆連帯、琉球弧活動センター)が13日、
県立博物館・美術館)で開かれた。

続き 八重山日報
https://www.yaeyama-nippo.com/2017/05/14/%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E5%A7%94%E3%81%AD%E3%81%9A-%E8%BE%BA%E9%87%8E%E5%8F%A4%E9%98%BB%E6%AD%A2%E3%81%B8-%E6%B2%96%E9%9F%93%E9%80%A3%E5%B8%AF/
2:2017/05/14(日)19:45:34 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
3:2017/05/14(日)19:45:42 ID:
これって内乱罪じゃyないの?
4:2017/05/14(日)19:51:34 ID:
テロ等準備集合罪の適用 第一号に決まりだな

5:2017/05/14(日)19:57:22 ID:
招待を隠す気がなくなったのかw
6:2017/05/14(日)20:00:46 ID:
日本の主権領土を侵そうとする他国のスパイと足並みを揃えて活動する左翼リベラルですか
7:2017/05/14(日)20:03:27 ID:
韓国は本当に陰険狡猾だわ。
反日教育、親日罪、日本下げ運動をやっているが
これは明らかに日本人への人種差別だ。
しかも反日教育は韓国政府による忌まわしい自国民大虐殺の歴史を隠ぺいするためだ。
韓国に騙されるようでは日本はおしまいだわ。
8:2017/05/14(日)20:09:07 ID:
>韓国に政権交代をもたらした運動

つまり背後は北朝鮮、というわけだ。
韓国人になりすます北の朝鮮人。
9:2017/05/14(日)20:18:21 ID:
主権を勝手に決めるんですね
10:2017/05/14(日)20:53:07 ID:
沖縄の政権交代というと翁長を引き摺り下ろすと言うことか?
11:2017/05/14(日)21:11:24 ID:
あれ、外国人が日本で政治活動やるのって内政干渉だよな?
12:2017/05/14(日)21:15:49 ID:
外患誘致罪じゃね?
13:2017/05/14(日)21:16:59 ID:
韓国は今後国旗が赤くなるから黒幕は韓国ではないよ
というかAIIB拡大とまったく同じタイミングなら正体はバレバレじゃないか
14:2017/05/14(日)21:18:26 ID:
さすが八重山日報
この調子で現状を報道してください
15:2017/05/14(日)21:26:50 ID:
韓国と日本の共産主義者が沖縄で売国会議を行いました。
売りこみ先は中共?
16:2017/05/14(日)21:28:08 ID:
来年度から3,000億は予算計上しなくていい
17:2017/05/14(日)22:34:22 ID:
内政干渉を止めろ、不逞鮮人。
18:2017/05/14(日)23:10:23 ID:
見事な自殺行為
19:2017/05/14(日)23:17:26 ID:
外国人が政治活動しているのに、沖縄県警は何しているんだ?

え?
沖縄県知事の指令で手が出せない?
沖縄県知事と外国人勢力が癒着しているようでは取り締まりできないな。
20:2017/05/14(日)23:18:33 ID:
北朝鮮と同じで交付金やめれば良いだけ
21:2017/05/15(月)00:24:45 ID:

断固として、日本国沖縄地方の立ち位置を堅持し、

外敵の侵攻に対しては、最後の一兵まで戦う決意を示せば、

それだけ、戦争は遠のくのだ。

紛い物の独立派の扇動に乗って、中共の傀儡政治家を首長に選び、、

中共中央宣伝部の操り人形となった新聞に、好き放題の宣伝をやらせ、

中共が望んでやまない琉球共和国独立の目が、あるのだと、

沖縄県民は、偽りの独立と、中共領土への併合を、黙って見過ごすのだと、

北京や地方軍閥に思いこませれば、

沖縄が、戦火の巷となり、現在の沖縄人すべてが死に絶えても、沖縄を占領すればいいいのだと、

人民解放軍たら称する共産党の私兵が、沖縄を攻める可能性は、どんどん高まるのだw

中共に媚を売り、琉球独立を唱えれば、戦争は近づき、近い将来において、現実のものとなるだろう。

中国共産党は、沖縄列島が欲しいのであって、沖縄人など不要なのだwwwwww

中国国内で、沖縄人は福建省からの移民であると、沖縄人は中国人なのだと、デマ宣伝を繰り広げて
いるのを見れば、

占領後の、生き残り沖縄人が、どういう目に合うかw バカでも分かろうwwwwww

もう一度言う、

中国共産党は、沖縄列島が欲しいのだ。沖縄人など不要だ。
22:2017/05/15(月)00:30:12 ID:
外患誘致罪で死刑にしとけ
23:2017/05/15(月)01:13:23 ID:
外国と共謀してるうえに、それを隠そうともしないというのは
末期的だのう
24:2017/05/15(月)01:21:03 ID:
自衛隊出動してもいいんじゃねえの?。
治安出動という名分は成り立つな。
25:2017/05/15(月)02:53:50 ID:
正体を隠す必要もないってか
26:2017/05/15(月)05:07:20 ID:
在日が過激活動の指揮取ってるだけでも顰蹙ものなのに、
今度は外国の政治勢力と連帯するのかい。
変な政治勢力に入り込まれ暴れられ振り回されて、
沖縄の人は情けなくないのかね。
27:2017/05/15(月)06:21:49 ID:
後進国に未来を託すんだw
28:2017/05/15(月)09:18:52 ID:
こういうのって外患誘致で逮捕できないものなの?
29:2017/05/15(月)09:24:07 ID:
沖縄の未来、日本に委ねず、中国様に委ねます。
こうですね
30:2017/05/15(月)09:30:04 ID:
まあ、それでも選挙に行かず、選挙に行っても野党に投票している人が多いということは、沖縄県民は納得しているってことだろ。

沖縄県民のたった一つの意思表明の手段が、選挙なんだけどな。
31:2017/05/15(月)09:38:35 ID:
沖縄の各市長選ってほとんど保守系が勝ってなかったっけ
ズラも次はないと思うけど



この記事に含まれるタグ : 【政治】「沖縄の未来、日本に委ねず」 辺野古阻止へ“沖韓連帯” [H29/5/14] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4648.html

2017/05/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】「沖縄の未来、日本に委ねず」 辺野古阻止へ“沖韓連帯” [H29/5/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback