【プロ市民/動画】プロ市民団体「テロを無くすのは憲法9条! テロを無くすのは憲法9条!」とシュプレヒコール [H29/5/14] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【プロ市民/動画】プロ市民団体「テロを無くすのは憲  テロを無くすのは憲法9条!」とシュプレヒコール    [H29/5/14]  

【プロ市民/動画】プロ市民団体「テロを無くすのは憲法9条! テロを無くすのは憲法9条!」とシュプレヒコール [H29/5/14]

   ↑  2017/05/16 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/14(日)14:09:54 ID:
9条教の信者たちは、どうか世界中を行脚して、世界中のテロを「憲法9条」で無くしてものらいたのもだ。

動画 (9秒)
テロを無くすのは「憲法9条」www
2017/05/12 に公開
https://m.

◎ソース/https://anonymous-post.news/archives/82
24:2017/05/14(日)16:18:48 ID:
>>1
オウムのサリンテロも、お前らのお友達がやった企業連続爆破テロも起きたじゃねーか。
2:2017/05/14(日)14:11:27 ID:
酒を酌み交わす公約の不履行
パヨクは口だけの基地外
3:2017/05/14(日)14:13:36 ID:
イスラム過激派なみに頭おかしい。

4:2017/05/14(日)14:17:09 ID:
テロリストに憲法なんて関係ねえ
5:2017/05/14(日)14:17:28 ID:
テロをなくすのは軍事力です
6:2017/05/14(日)14:18:51 ID:
テロリスト「テロを無くすのは憲法9条!
7:2017/05/14(日)14:36:25 ID:
ますます新興宗教っぽくなってきたな
8:2017/05/14(日)14:46:18 ID:
どういう理由でそうなるのかサッパリ分からない。
テロは国際紛争なのか?
9:2017/05/14(日)14:46:30 ID:
大韓民国は憲法九条があっても竹島を侵略しました
日本赤軍をはじめとした左翼は憲法九条があってもテロを行いました
オウム真理教は憲法九条があってもテロを行いました
10:2017/05/14(日)15:24:14 ID:
シリアに言って証明してどうぞ
いや斬首ショーの燃料になるだけなのでキャンセルだ
11:2017/05/14(日)15:30:23 ID:
オウムの事件はなかったことになってるのか。
このクズどもの間では
86:2017/05/15(月)22:40:14 ID:
>>11
つーか、自分達が仕える共産党自体が、破壊活動防止法に基づく公安調査庁の監視対象団体だってーのにな。
12:2017/05/14(日)15:31:15 ID:
ここまで来るとカルトやな。
27:2017/05/14(日)16:27:20 ID:
>>12
元々こんななんで、
元からカルトです
13:2017/05/14(日)15:31:55 ID:
9条があってもオウム事件は起きたのだが
14:2017/05/14(日)15:32:22 ID:
意味不明。
15:2017/05/14(日)15:39:08 ID:
テロって、軍隊が取り締まるんだっけ。
ふつうは警察の管轄だと思ってた。


で、9条のない外国はテロし放題ってことかな
そりゃやばいな。
アメリカとか欧州とかに、テロ防止のため9条取り入れるように言って来い。
16:2017/05/14(日)15:40:20 ID:
憲法9条のおかげで肩凝りが治りました!
17:2017/05/14(日)15:43:40 ID:
9条はトンデモない思考麻痺を生み出してしまった、早急に見直すべきだ。
18:2017/05/14(日)15:46:02 ID:
憲法9条のおかげで就職できました。
19:2017/05/14(日)15:47:19 ID:
イスラム国とやらに憲法9条を持たせれば、テロも大分へる?

良いことだから、すぐシリアに逝きなさい。
20:2017/05/14(日)16:03:13 ID:
天安門広場や青瓦台、平壌で主張して来いよ。
70年もかけて、九条を採用した国がない時点で欠陥条文てことだ。
隣の国も採用しない条文は、見直しが必要。
21:2017/05/14(日)16:07:01 ID:

憲法九条信者が、核武装信者である。
日本の平和を守ったのが九条では無い、在日米軍と米軍核ミサイルです。

九条信者 = 核爆弾信者。
22:2017/05/14(日)16:09:59 ID:
むしろ9条の方がテロで無くなりそうなんだが。
23:2017/05/14(日)16:11:53 ID:
なんですでに9条ある日本でしか活動しないの?
中国でもロシアでもアメリカでもいい、
ないとこで布教活動してきなよww
25:2017/05/14(日)16:20:31 ID:
わかるかみんな
これが宗教だ
26:2017/05/14(日)16:25:58 ID:
9条あるけどテロ起こってるじゃん
アホか?
28:2017/05/14(日)16:29:33 ID:
メッカにある契約の箱には憲法9条の原文が納められている
29:2017/05/14(日)16:34:32 ID:
テロ市民団体がなんだって?
30:2017/05/14(日)16:40:42 ID:
9条はテロリストに対する攻撃まで禁止していないと思うが?
31:2017/05/14(日)17:01:35 ID:
オウム事件被害者の前で言ってみろ!
32:2017/05/14(日)17:04:46 ID:
9条教の奇跡w

原発事故で子どもが死んだと葬式ゴッコ

アベマサハル氏ね氏ね呪殺ゴッコ
33:2017/05/14(日)17:07:16 ID:
>>32
やってることが韓国のニュースで見る風景そのまんまだな
37:2017/05/14(日)17:14:36 ID:
>>32
大草原不回避wwwww
42:2017/05/14(日)19:02:51 ID:
>>32
気持ち悪い
マジで気持ち悪い
76:2017/05/15(月)13:33:30 ID:
>>32
久々見たわ基地外坊主
34:2017/05/14(日)17:11:01 ID:
松本サリンや地下鉄サリン事件は?
共謀罪があってTBSが通報してれば坂本堤弁護士一家殺害事件は防げたよ?
35:2017/05/14(日)17:12:59 ID:
9条在るのに
彼女も出来ないし
宝くじも当たらねえじゃねえか
騙したのか?

って奴も出てくるなw
36:2017/05/14(日)17:13:17 ID:
9条教の奇跡Ⅱw

成人式で空気も読まずにこんな紙を配る
38:2017/05/14(日)17:17:04 ID:
「貴方は9条を信じますかー?」って、

世界中で布教してくればいいのになw

なぜ、やらん
39:2017/05/14(日)18:54:42 ID:
朝鮮戦争を終わらすために38度線でやってくりゃ良いのに
40:2017/05/14(日)18:55:48 ID:
憲法9条みたいな法律は、敵国に持たせる事で抑止能力を持つ。
つまりこいつらは日本人の敵だ。
41:2017/05/14(日)18:57:53 ID:
彼らの主張からいえば
「なぜあなたたちは武力を放棄しないのか!!」
と、「日本以外の国」で講釈垂れてくるべきなのだけれどね
43:2017/05/14(日)19:04:10 ID:

48:2017/05/14(日)19:56:42 ID:
>>43
富田林だと、辻元清美の地盤か?
52:2017/05/14(日)20:43:30 ID:
>>48

いや、違うでしょ。たしか。
63:2017/05/14(日)21:08:30 ID:
>>48
うんにゃ、在日の街だよ
確か市がえっらい在に甘い
67:2017/05/14(日)21:28:23 ID:
>>48
富田林、羽曳野、藤井寺
このあたりは闇が深い
49:2017/05/14(日)19:58:36 ID:
>>43
(-@∀@)y-~ 反権力はかっこいいw
44:2017/05/14(日)19:06:39 ID:
↑失われた聖櫃(アーク)か
45:2017/05/14(日)19:12:45 ID:
そう叫んでる連中の後ろで言えって言ってるオッサン共こそが
9条のある日本でテロやって破防法を適用された連中なんやで
46:2017/05/14(日)19:30:58 ID:
北朝鮮の核やミサイルも
中国が作ってる海洋支配や侵略用の空母も
九条を唱えてては防げないどころか
より造られるって始末

軍事的脅迫が通用する国に対して軍事力を使ってやらかす連中にしてみれば
日本が自縄自縛自滅する道に居るほど
軍拡が美味しいってなってるからね
47:2017/05/14(日)19:54:16 ID:
こいつらは9条と言う奴隷憲法を守らせ、日本の国防力を削ぎ
韓国、北朝鮮、中国の奴隷にしようと画策しているだけ。
少し考えれば小学生でもわかりそうなことだ。
50:2017/05/14(日)20:04:09 ID:
♪勇敢な中国の息子よ♪娘よ♪前に♪抗米援朝で狼を叩き潰そう♪
51:2017/05/14(日)20:42:04 ID:
9条といえばこれ

【戦慄】教卓の上に立ち『憲法9条』を絶叫する女子生徒と復唱する生徒達【某有名予備校の実態】


受験戦争放棄か

宗教じゃん

なにこれ

よくわらんがエリート予備軍か

9条叫んでなにすんだいw
53:2017/05/14(日)20:43:36 ID:
韓国人が七五三の時期に靖国で爆破テロやってたのにこの糞チョン団体よくもまあこんな工作できるわ
反日教育で骨の髄まで日本人に対して差別意識と反日無罪が染み付いている韓国人の根絶が必要だな
あいつら頭おかしすぎる
54:2017/05/14(日)20:44:47 ID:
彼らの主張によると
コリアに9条が無いのは、コリアンがクズだから
55:2017/05/14(日)20:45:04 ID:
なんで9条に守られているはずの日本でオウムによる毒ガステロや
靖国神社爆弾テロが起きたんですかねぇ?
56:2017/05/14(日)20:47:29 ID:
チャイナに9条が無いのもチャイニーズがクズだから
57:2017/05/14(日)20:51:49 ID:
周りにクズしかいないと、憲法前文に書いてある前提は成立しない
> 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して
58:2017/05/14(日)20:52:57 ID:
26: 17/05/04(木)

昨年の、バングラのカフェの襲撃事件……

イスラムキチガイどもが、あのカフェに異教徒(外国人) が、多数、集まっている情報を どこで手に入れたのか……

武装組織の幹部と、NPO組織の御偉いさんが裏で繋がって いるんじゃ??

と勘繰りたくなりました……

憲法9条が、日本人を守ってくれないことに 日本人は 既に気づいてるでしょ?
59:2017/05/14(日)20:55:12 ID:

60:2017/05/14(日)20:55:49 ID:
バカの一つ覚えみたいな署名活動とか、
未だにやってるんだよねえ
日本国内で

実際問題
61:2017/05/14(日)20:57:37 ID:
(`ハ´  )テロを無くすのは9条<丶`∀´>)テロを無くすのは9条( ゚д゚)、ペッ (∩゚д゚)アーアーきこえなーい(゚◇゚)ふじこふじこ (^p^)ぱしへろんだす(^p^)ちんどん(^p^)ちんどん(^p^)あうあうあー (^p^)テロを無くすのは9条
62:2017/05/14(日)21:07:10 ID:
9条教と共産主義はカルト宗教
64:2017/05/14(日)21:12:48 ID:
9条を経文として
念仏のごとくお経を唱えて
神学的に憲法を解釈して
生活(デモ)のすべての規範としてる
まさに宗教だねえ
連中の神サマはなんだろう
65:2017/05/14(日)21:13:26 ID:
北朝鮮と韓国に9条を守らせよう!!
66:2017/05/14(日)21:22:45 ID:
イスラエル、トルコの憲法の軍関係の滋養香を日本国憲法9条並に改正すれば
それらの国からテロがなくなりますか?
68:2017/05/14(日)21:48:58 ID:
実はサヨクの考えは単純なんだ。良心的日本人・進歩的人間と呼ばれ選民として他の遅れたw日本人を見下したい差別したい。
けれど日本人がサヨクを進歩的選民wと認めて呉れるはずがないから、良心的日本人・選民の認定を中韓様に貰えるよう彼等に隷属するそれだけ
69:2017/05/14(日)22:32:06 ID:
9条教と言うキチガイが意味不明なことを喚いていると言ったら失礼か。
それはさて置き、NHKのダーウィンが来たを見れば
いろいろ教えられることが多い。
動物の集団は常に縄張り争いをしている。
反撃しない集団は滅びる可能性は高くなるし、反撃する集団は生き残る可能性は高くなる。
また動物が他の動物を襲うとき、自分より強い奴は襲わない。
さらに反撃する奴も襲わない。
被害が大きくなるからだ。
国の場合も全く同じだ。
反撃する可能性のある国は攻撃は控える。
韓国が竹島を奪ったのは日本は9条のせいで反撃しないと計算して
韓国兵士が韓国漁民に変装して日本漁船に近づき、警告なしに
発砲して日本漁民を虐殺して奪ったものだ。
日本人はこの事実を知らないやつが多い。
日本が平和で安全であるためには強力な軍事力以外に方法がない。
外交交渉の最後の決め手は1に軍事力2に経済力と言うのは古今東西冷徹な現実だ。
戦争も外交交渉の1手段だ。
過去の歴史を振り返れば、韓国北朝鮮中国ロシアは
約束は破るために存在していると認識しているならず者国家と言うことは
明白である。
9条のような奴隷憲法は破棄か改正が正しい。
日本の周りの国々で9条に等しい憲法を持っている国はないのだから。
70:2017/05/14(日)23:02:34 ID:
竹島奪われた、9条死ねとガソリーヌ山尾が言ったら評価するよ。
71:2017/05/14(日)23:47:21 ID:
朝鮮戦争の推移と韓国の歴史教科書
-殺人鬼・金日成と殺人鬼・李承晩の戦争犯罪


http://googleweblight.com/?lite_url=http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/1222ChoosenWar.html&ei=DUYBF_89&lc=ja-JP&s=1&m=99&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89++%E9%87%91%E6%97%A5%E6%88%90++%E8%A6%8B%E6%8D%A8%E3%81%A6++%E9%80%83%E3%81%92%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%9F&ts=1491375603&sig=AJsQQ1CHJEgtQk7UwEe175RlllRK6b7UhQ

朝鮮戦争で「敵前逃亡」ばかりしていた韓国軍
2016.04.29


http://blog.m.livedoor.jp/itouansatu/article/59150717?guid=ON&
72:2017/05/15(月)00:05:35 ID:
日本以外でやったらテロリスト扱いで捕まるのでは
73:2017/05/15(月)00:27:05 ID:
シュプレヒコールでなんとなく
  びっくりするほどユートピア! びっくりするほどユートピア!!
のコピペを思い出した
74:2017/05/15(月)13:13:56 ID:
竹山道雄はビルマの竪琴を書いたので反戦平和主義者と思われていたが
彼が日本の平和安全を維持するには強い国防力が必要だと書いた。
すると早速9条教と思しきオバサンがビルマの竪琴を書いた竹山道雄は
反戦平和主義者と思っていたのに裏切られた許せないと朝日の投書欄に投稿した。
竹山は現実主義者で国の平和安全には強い国防力が必要だという当たり前のことを書いただけである。
ところが9条教と言う小学生並みのカルト集団には全く国際情勢が分からず
馬鹿の一つ覚えみたいに、9条と言う反撃を許さない奴隷憲法をあがめているので
始末に負えない。
キチガイに刃物、キチガイに9条か。
75:2017/05/15(月)13:31:52 ID:
朝鮮進駐軍
























朝鮮進駐軍
77:2017/05/15(月)14:21:43 ID:
昨日新宿で困ったお婆さんを助けてた憲法9条見タワー
78:2017/05/15(月)14:47:08 ID:
闘争が大好きな平和主義者(笑)
79:2017/05/15(月)15:30:58 ID:
テロやるのあんたら左翼じゃん
80:2017/05/15(月)15:37:01 ID:
地下鉄サリン事件
81:2017/05/15(月)16:00:41 ID:
そういや奥田を最近見ないね
ほとぼり冷めるまで雲隠れしてるの?
82:2017/05/15(月)16:23:10 ID:
>>81
ぼちぼちやってるみたいね
院でお勉強()しててもムダみたいだけどね

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/14(日)18:37:57 ID:R3k
【ソース】
奥田愛基 @aki21st
俺が苦しかったのだから、お前も苦しめと言ってくる大人は総じてクソだ。
https://twitter.com/aki21st/status/862527750136922112
83:2017/05/15(月)16:52:38 ID:
サリンテロがあったのを
どういう理論で九条の正しさを説明できるんだ?
84:2017/05/15(月)16:59:35 ID:
一般人の感覚とはかけ離れ過ぎてるな
テロ対策に有効なら諸外国も取り入れるはずだが
85:2017/05/15(月)17:17:35 ID:
あまりにも長く既得特権与えすぎた結果
87:2017/05/16(火)03:40:51 ID:
思考回路ショートしてんなーw
88:2017/05/16(火)04:13:56 ID:
9条教をシリアとアフガンで布教してみろ
89:2017/05/16(火)04:25:11 ID:
憲法9条が自分等と信奉する国の傍若無人な振る舞いを保障してくれているというのは確かだろう
それにどんな思想を持とうが、今の日本は世界のどの国よりも寛容だ

しかし、国家権力を握るため暴力革命も辞さないイデオロギーと平和憲法の間には、どこをどう見ても接点はない
歴史上、最も人命を軽んじてきた共産主義思想とは全く相容れないものがある
90:2017/05/16(火)05:24:53 ID:
すでに憲法9条導入してる日本に言っても…
91:2017/05/16(火)07:11:27 ID:
9条教だから論理的な説得は無理



この記事に含まれるタグ : 【プロ市民/動画】プロ市民団体「テロを無くすのは憲 テロを無くすのは憲法9条!」とシュプレヒコール  [H29/5/14] 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4652.html

2017/05/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【プロ市民/動画】プロ市民団体「テロを無くすのは憲法9条! テロを無くすのは憲法9条!」とシュプレヒコール [H29/5/14]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)