【共謀罪成立】小西ひろゆき議員 亡命へ!![H29/5/19] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【共謀罪成立】小西ひろゆき議員  亡命へ!![H29/5/19]  ニュース  

【共謀罪成立】小西ひろゆき議員 亡命へ!![H29/5/19]

   ↑  2017/05/20 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/19(金)17:21:50 ID:
小西ひろゆき (参議院議員)? @konishihiroyuki

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も
何もない不正行為であることを暴き、
すなわち違憲の絶対証明を行い、
今なお信念に基づきこれを追及している私は、
共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければ
ならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。
午後11:09 ・ 2017年4月19日
https://mobile.twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712

魚拓/http://megalodon.jp/2017-0420-1244-29/https://mobile.twitter.com:443/konishihiroyuki/status/854698588315635712
23:2017/05/19(金)18:27:45 ID:
>>1
タグの訂正m(_ _)m
×【共謀罪可決】
○【共謀罪/衆院法務委員会で可決】
2:2017/05/19(金)17:24:25 ID:
   ∋oノハヽo∈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <丶`∀´> < 亡命おめでとうございま-す♪
   = ⊂   )   \_______
   = (__/"(__) トテテテ
3:2017/05/19(金)17:25:41 ID:
そう言えばそんな事言ってたなww

亡命はよ!!共謀罪で捕まっちゃうぞww

4:2017/05/19(金)17:26:08 ID:

    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)
5:2017/05/19(金)17:27:21 ID:
「日本のために自らの身を犠牲にして頑張る」的なこと言うに決まってるじゃないですかー(ゲンナリ
6:2017/05/19(金)17:37:43 ID:
北朝鮮にでも行くんか?
7:2017/05/19(金)17:45:59 ID:
「亡命するぞ!」(チラッ)
「・・・・・・・・」
「本当に亡命するぞ!」(チラッ)
「・・・・・・・・」
「どうなっても知らんからな!」(チラッ)
「・・・・・・・・」
「だーかーらー、亡命するぞ!って言ってるんだけど?」(チラッ)
「・・・・・・・・」
「ねえ、聞いてる?」(チラッ)
8:2017/05/19(金)17:50:39 ID:
祝!w
さて議員辞職と出国はいつになるかねえ
9:2017/05/19(金)17:53:44 ID:
議員なら有言実行じゃないとな
10:2017/05/19(金)17:55:24 ID:
理想の国は何処なのかな?
11:2017/05/19(金)17:56:08 ID:
コンゴ、小西議員の行く末は?
日本にはイランないから、生活レベルをスーダン落としても、共謀罪のない国に行くんだよね?
17:2017/05/19(金)18:08:40 ID:
>>11
流石にソマリアは入んなかったかw
12:2017/05/19(金)17:56:55 ID:
共謀罪のない国で、集団的防衛体制に入っていない国は世界でイラン、南スーダン、コンゴ、ソマリアの4か国のみ。

どこでも好きなの選んで逝ってこい!!w
20:2017/05/19(金)18:13:52 ID:
>>12
現実的には亡命先はやっぱイランだろうなー。
4カ国の中では治安はまあ良さそうだし、経済的にも豊かそうだし、
イランの女の人って美人そうだし。
21:2017/05/19(金)18:17:21 ID:
>>20
カボチャ天の食えるコンゴかもしれんぞ
26:2017/05/19(金)18:30:18 ID:
>>21
コンゴではカボチャ天が名物なの?
27:2017/05/19(金)18:33:08 ID:
>>26
カボチャはないみたいだけど
「さつまいも」はある

コンゴ共和国の農産物
http://www.globalnote.jp/post-2450.html?cat_no=112#posi
32:2017/05/19(金)18:55:15 ID:
>>27
だったらイモ天でもいいな。
俺はどっちかっていうとイモ天のほうが好きだな。
13:2017/05/19(金)17:58:09 ID:
中共・朝鮮・韓国に亡命して中共・朝鮮・韓国にかわいがってもらってください。
亡命政権でも作ってください。
たとえばダライラマがインドで作っているように。
14:2017/05/19(金)18:00:26 ID:
高須氏に提訴された人?
15:2017/05/19(金)18:01:41 ID:
コニタンおめ!
16:2017/05/19(金)18:05:16 ID:
亡命記念カキコ
18:2017/05/19(金)18:12:02 ID:
ま、まだ法務委員会で可決しただけだし・・・
成立したわけじゃないし・・・(震え声)
19:2017/05/19(金)18:13:22 ID:
>すなわち違憲の絶対証明を行い

こんなことも書いてたんだw 驚かされるなぁ。

うん、もういいわ。さようならコニタン。
22:2017/05/19(金)18:17:56 ID:
アバヨ!達者でな
太陽の塔見たらお前の顔思い出してやってもいいよ
24:2017/05/19(金)18:28:27 ID:

画像貼るの忘れてた
25:2017/05/19(金)18:29:50 ID:
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
28:2017/05/19(金)18:34:09 ID:
旅行じゃねんだからもう帰ってくるなよ
29:2017/05/19(金)18:35:30 ID:
クズ王は是非とも海賊王になって欲しかったんだよなあ。
ソマリアお勧めなんだが、そんなにカボチャが恋しいのならコンゴでもいいよw
30:2017/05/19(金)18:44:12 ID:
ソマリアいいねw
ソマリアは今群雄割拠の戦国時代だから上手くすれば大統領にでも国王にでも皇帝にでもなれるぞw
まず南部の無政府遅滞を平らげて中央に打って出るんや!
31:2017/05/19(金)18:51:43 ID:
>>30
イスラム国の方がチャンスがある。
33:2017/05/19(金)19:07:43 ID:
韓国へ亡命したら天下を取れるんじゃないか
34:2017/05/19(金)19:09:24 ID:
これって一応は「政治亡命」になるの?www
38:2017/05/19(金)19:17:45 ID:
>>34
「政治的迫害を受けた事の証明」が
果たして出来るのかどうか…w
まぁ、こいつの亡命候補先がそこまで精査するかどうかもわからんけどw
35:2017/05/19(金)19:10:26 ID:
あく行けよ
36:2017/05/19(金)19:15:17 ID:
こいつが議員を辞職して海外へ亡命するわけはない。
そんな度胸も根性もない。
日本と言う安全な社会で好き勝手なことをして目立とうとしているだけ。
こいつが亡命しなかったらデモをしてやれ。
37:2017/05/19(金)19:16:32 ID:
有言実行なら民進党はあれ程支持率低くないわな
39:2017/05/19(金)19:48:35 ID:
息を吐くように嘘をつくなぁ
40:2017/05/19(金)19:50:31 ID:
今現在なんの罪にも問われてないから普通に帰化すれば良い気もしますが、
コニタンにはぜひ美学を貫いていただきたいと思います。
亡命先でもお元気で。
41:2017/05/19(金)20:07:49 ID:
小西が亡命しなかったらどう言う言い訳をするか楽しみだわ。
あいつが高給を捨てて亡命するわけはないが、どんな言い訳をするか。
そんなこと言ったけと言うか
君子豹変すると言うか
はたまたツイッターを消すか。
嘘つきは民主の始まりだから驚きもしないが。
42:2017/05/19(金)20:08:11 ID:
イスラム国で小西のケバブ屋が見たいぞww



………まぁ自身がケバブの材料になるかもしれんけどw
43:2017/05/19(金)20:16:29 ID:
どうせ知らんふりして亡命しないだろ
山本太郎だってまだ日本にいるんだから
44:2017/05/19(金)20:42:02 ID:
小西「あれは寝言だったんだ。許して」
45:2017/05/19(金)20:48:09 ID:
小虫「twitterが乗っ取られた」
46:2017/05/19(金)20:52:55 ID:
数ヵ月後に、安田さんと仲良く肩を組んで
「イエーイ!日本のみんなー、見てるー?」
って言ってそう
47:2017/05/19(金)20:55:53 ID:
これで与党の支持率が落ちなかったら、舌を噛み切って死ねよ
二枚両方だ
48:2017/05/19(金)21:06:42 ID:
敵前逃亡
出てこい!!!
49:2017/05/19(金)21:15:57 ID:
これで亡命しなかったら議員辞職?
50:2017/05/19(金)21:16:03 ID:
これで亡命しなかったら議員辞職?
51:2017/05/19(金)21:16:54 ID:

52:2017/05/19(金)22:09:58 ID:
大丈夫、ドコでも生きていけるよw
53:2017/05/19(金)23:56:15 ID:
奴の場合、「亡命」したとか言いながら
議員バッジは外さないとか
かなり胸熱な展開も期待できそうだな
54:2017/05/20(土)00:24:56 ID:
「我が心の共和国に亡命した」とか言い出しそうだ
55:2017/05/20(土)00:53:15 ID:
>>54
ありそうw
56:2017/05/20(土)00:53:17 ID:
テポドンの弾頭に乗って打ち上げられろボケ
57:2017/05/20(土)00:58:28 ID:
亡命決まったら、「小西ひろゆき君の亡命先でのご活躍を祈りつつ見送る会」ってオフを
空港で出来そうだな
笑顔がいっぱいの楽しいオフだぜ
58:2017/05/20(土)01:14:14 ID:
「亡命を応援する会」を作って応援してくれる人を集めて応援するのもいいよね
きっと涙流して喜んでくれるw
59:2017/05/20(土)01:36:30 ID:
こいつも出て行けとは差別ニダって喚きだすんじゃねえの
60:2017/05/20(土)01:43:42 ID:
もうこれから「小西ひろゆきの亡命を応援する会」名義でみんな飲み会予約することにするわ
61:2017/05/20(土)01:55:37 ID:
せいじかはうそをつくひとはなれないといいます。うそをつくせいじかは、せいじかじゃなくさぎしなんだって。
62:2017/05/20(土)04:54:16 ID:
こんな無能を欲しがる国は無いだろう
63:2017/05/20(土)04:56:43 ID:
パスポート何色なんだか
64:2017/05/20(土)05:03:49 ID:
見送りに行きたいんだが、どこの空港かな?…もしかして日本海側の小さい漁港かな?
65:2017/05/20(土)06:02:02 ID:
クイズ王の亡命先は決まったのかw
66:2017/05/20(土)07:05:32 ID:
こいつ参院だからな
もし地元議員なら演説中に「いつ亡命するの?」って熱烈応援しに行くんだがw
67:2017/05/20(土)07:07:06 ID:
>>66

「今でしょ!」

68:2017/05/20(土)07:09:05 ID:
「小西ひろゆき議員の亡命を応援する会」をTシャツ作って、永田町に集まろう



この記事に含まれるタグ : 【共謀罪成立】小西ひろゆき議員 亡命へ!![H29/5/19] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4677.html

2017/05/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【共謀罪成立】小西ひろゆき議員 亡命へ!![H29/5/19]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback