【反社会】しばき隊(男組)が、また解散声明!!「友よ、また路上で会おう。」←ホーリーランドのパクリ?? [H29/5/19] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反社会】しばき隊(男組)が、また解散声明!!「友  [H29/5/19]  ニュース  

【反社会】しばき隊(男組)が、また解散声明!!「友よ、また路上で会おう。」←ホーリーランドのパクリ?? [H29/5/19]

   ↑  2017/05/20 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/19(金)18:14:05 ID:
男組メンバーの高橋直輝(添田充啓)の解放から一か月が経とうとしています。
6ヶ月以上にわたる不当な拘束に耐え続けた高橋の解放に向けた関係者の皆様のご尽力、そして全国各地で沖縄・高江の戦いに注視、
支援を続けて下さった皆様の支援に対し、男組一同、心より感謝致します。
現在、高橋の闘いは法廷へと移り、その体調回復と生活再建も整いつつあることから、休止状態であった男組は、本日正式に解散します。

さて――
2013年の結成以来、ネットから街頭にあふれ出て来た在特会を始めとした日本のレイシストに対峙し、非暴力超圧力の「旗」を掲げ、
直接抗議行動をすることによって、我々はリアルな存在であり続けようとした。
だからこそ2016年の再結成後、我々の差別反対の直接行動が、沖縄の歴史的・構造的な差別へ立ち向かうことは必然だった。
そこで我々は基地問題を通して、国家というリアルと対峙した。

しかし今回、高橋直輝をはじめとする男組メンバーが、沖縄・高江のヘリパット建設反対運動において山城博治・沖縄平和運動センター議長ら
と共に、全く身に覚えのない、「微罪」による逮捕で、不当な長期拘留を受けたことは、これが共謀罪の予行演習であり、
戦前の治安維持法における「予防拘禁」であり、人権を無視した、非人道的な行為だと、すでに少なくない人々が指摘している。

今、<テロ等組織犯罪準備罪法案>の名の下で、行動の自由と信条の自由に対する危機が日本を覆っている。
我々が直面している時代のムードは、行動する人々の目を隠し、耳と口を塞ぎ、さらに手足を縛りつけようとしているのだ。
これはもちろん行動する人々――我々だけの問題ではない。

(中略)

我々は解散するが、タフであることが求められる時代に、一人ひとりになっても、時代のムードに抗うリアルな存在であり続けるだろう。
5年に渡る共闘に感謝する。友よ、また路上で会おう。

男組一同
2017年5月19日

http://menfolk.jp/
2:2017/05/19(金)18:15:25 ID:
ホーリーランドはマイナーすぎるだろ・・・
好きだったけどw
3:2017/05/19(金)18:19:38 ID:
>>2
路上 + 暴力 ときたら、
「ホーリーランド」が浮かんだ。

探せば、そのまんまのセリフがありそう。
「また路上で会おうwwww」
27:2017/05/20(土)03:34:30 ID:
>>2
>>3
その漫画南朝鮮でドラマになってたらしいね

4:2017/05/19(金)18:20:01 ID:
次はおホ組で再登場か?w
5:2017/05/19(金)18:23:09 ID:
防衛省の職員を病院送りにしたのが「微罪」か。
添田は同じように病院送りにされても「微罪」だから許してくれるのか?
6:2017/05/19(金)18:24:49 ID:
抗議集会やる度に現地集合現地解散なんだろ?
7:2017/05/19(金)22:10:34 ID:
そもそも保釈中だから「解放」されて無い件
8:2017/05/19(金)22:11:21 ID:
解散したけど、現場でやることは同じです、で

裁判長が納得すれば良いねwwwww
9:2017/05/19(金)22:13:48 ID:
ユーヤ君元気?家のローン残ってるのに足を早く洗わなかったばかりに…。
10:2017/05/19(金)22:14:37 ID:
ああ、添田から工背印の情報全部警察に漏れたものね?w
もう組織じゃないから共謀罪はノーカンで逃げたいんだよね?w
11:2017/05/19(金)22:15:12 ID:
なんかいっぱい叱られたし、もうやめたいぽ
って素直に言えよ、まったく面倒くさい連中だな
12:2017/05/19(金)22:16:31 ID:
”履歴”はぎょうさん残っとりまっせw。
まあ、逃げられるんやったら逃げ通しなはれ…。
13:2017/05/19(金)22:20:09 ID:
共謀罪から逃げたのか
クソだっせ
14:2017/05/19(金)22:25:10 ID:
本当に、共謀罪から逃げたっぽいね
15:2017/05/19(金)22:25:56 ID:
後は追いかけて処刑するだけだな
16:2017/05/19(金)22:31:56 ID:
拘留中に色々ゲロったんだな
17:2017/05/19(金)22:38:37 ID:
構成員がまた街頭で会おうってツイートしてるようだが、

路上でイベント毎につるんで、カウンターとやらをやってりゃ

いくら解散宣言しても、偽装解散扱いされて終わりだから。

以前の裁判で、男組は

暴力行為等処罰ニ関スル法律適用団体認定されてるから、

構成員は、すっぱりと足を洗う以外に逃げる方法は無いんだよw
18:2017/05/19(金)22:43:18 ID:
折角なら警察署内で解散式でもやった方がけじめつきませんかね……?
19:2017/05/19(金)23:20:11 ID:
いつものネームロンダリングだろw
20:2017/05/19(金)23:22:44 ID:
>>19
そのいつものが今後通じなくなる訳で
wktk
32:2017/05/20(土)05:59:27 ID:
>>20
金に色はつけられないとは言うが
テロ等準備罪はその金に色をつけるものだからな
21:2017/05/19(金)23:41:34 ID:
微罪?
なにその反省の色皆無な主観
また微罪繰り返しそう
おまわりさーん
22:2017/05/19(金)23:45:41 ID:
共謀罪成立する前から前科者ばかりなの自分たちでも忘れてんだろうなあ
23:2017/05/19(金)23:49:44 ID:
詩人だなあwww
24:2017/05/19(金)23:55:45 ID:
友と会えるのは塀の中じゃ?
25:2017/05/20(土)00:19:40 ID:
もう既に、十分に公序良俗を乱しているもんな…。
さて、この法律が六法全書に載るのはいつの日か?。
26:2017/05/20(土)01:26:08 ID:
友よ、静かに瞑れというハードボイルド小説が昔あったが
28:2017/05/20(土)03:55:09 ID:
駅前のさびれた商店街で年中やってる閉店セールみたいな?
29:2017/05/20(土)04:03:49 ID:
中二かよwwww
30:2017/05/20(土)04:07:53 ID:
しごき隊構成員が新しい組織に入ったり出たり入ったり出たり
31:2017/05/20(土)05:16:02 ID:
路上で遺体となって発見かな?
33:2017/05/20(土)09:49:38 ID:
共謀罪対象になりそうな組織だったのかな



この記事に含まれるタグ : 【反社会】しばき隊(男組)が、また解散声明!!「友 [H29/5/19] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4682.html

2017/05/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反社会】しばき隊(男組)が、また解散声明!!「友よ、また路上で会おう。」←ホーリーランドのパクリ?? [H29/5/19]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback