【反社会/twitter】元SEALDs牛田「悲しい小国の日本人ども。中国には勝てないし、そのうち韓国にも負けるだろう」[H29/5/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反社会/twitter】元SEALDs牛田「悲しい小国の日本  ニュース  

【反社会/twitter】元SEALDs牛田「悲しい小国の日本人ども。中国には勝てないし、そのうち韓国にも負けるだろう」[H29/5/21]

   ↑  2017/05/22 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/21(日)17:03:01 ID:

UCD@ILLMATIC_UCD 5月17日
日本なんか大したことない国なのに、
愛国ポルノやりまくって、
それをアイデンティティにして、
悲しい小国の日本人どもって感じだわ。

彼らが思い描く理想の日本なんてただの妄想だ。
本物のナショナリストは、
そんなショボい国だからこそ踏ん張ってきたんだろうし、
これからもそうするだろう。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/864910104688066561

UCD@ILLMATIC_UCD 5月17日
少し冷静に見れば一目瞭然じゃないか。
日本は中国には勝てないし、
このままじゃそのうち韓国にも負けるだろう。
そして嬉々として北朝鮮に近づいていく。
国賊は安倍とそのお友達だろ?
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/864910770533916672
39:2017/05/21(日)18:15:09 ID:
>>1
億円、お前こんなこと思ってたのか…

「悲しい小国の日本人ども。中国には勝てないし、そのうち韓国にも負けるだろう」
46:2017/05/21(日)18:36:06 ID:
>>39
日本語の読めない単発が湧いた?
56:2017/05/21(日)19:53:24 ID:
>>1
中国、韓国に負けるってのはどうでもいいとして
その次の発言は北朝鮮をバカにしてるよね?牛田くん!

78:2017/05/22(月)07:36:52 ID:
>>1
ラッパーを自称するなら韻を踏む位しろよw
2:2017/05/21(日)17:04:53 ID:
願望を事実のように断定するのは頭がおかしいからだろうか
3:2017/05/21(日)17:05:13 ID:
韓国をディスってやるなよ。ひどい奴だな
4:2017/05/21(日)17:06:19 ID:
牛田は日本人ではないのか、祖国に帰れよ。
我が国は2677年が歴史ある国だ。
近代戦争を幾つも勝ち、アメリカにのみ敗北した。
日本人の底力、侮るなよ。
5:2017/05/21(日)17:06:34 ID:
 Λ_Λ
<ヽ`∀´> ウェーハッハッハッハッハ!
6:2017/05/21(日)17:08:03 ID:
下はもう消して逃亡してるな

ところでここでいう「彼らの言う理想の日本」ってなんの事を言ってるのだろう?
愛国心をアイデンティティにしてるとか言う設定を勝手に作ってる事こそただの妄想だしなあ
ところでG7レベルで「しょぼい国」で「悲しい小国」になるってイシキタカイ系はすごいな
8:2017/05/21(日)17:11:46 ID:
>>6
意識他界系だからな。

そういや、どっかの国に小日本とか言ってる奴らいてさあ…。
同じにおいがプンプンするよね。
12:2017/05/21(日)17:13:47 ID:
>>8
いや、実際国籍はおいとても感覚は同じだよ。日本を下に置けば自分たちが高い場所にいるように錯覚する人たちだから
愛国心だけがアイデンティティの癖に!って言う妄想で罵ってくるのはそういう部分が投影されてるのよ
7:2017/05/21(日)17:11:07 ID:
嫌なら帰ればいいだろう祖国に
9:2017/05/21(日)17:12:05 ID:
最後の行のところでを消し忘れた

なんていうかこの手のカスが「アベガーウヨガー」の内容ってほんと根拠に欠ける
お前らがアベガーって言う根拠のほとんどの部分は他国では割合普通だよ?って部分から何故目を逸らすのだろうかと
たかがラッパーに知性を求めてはいけないのかもしれないけどな
10:2017/05/21(日)17:13:09 ID:
意識が他界してるなw
11:2017/05/21(日)17:13:14 ID:
悔しいのう悔しいのうwww
その内こいつも逮捕されるんだな
wktk
15:2017/05/21(日)17:19:06 ID:
>>11
穏便にw 帰国してほしいなあ…本当の差別というのを知るのにいい機会かもしれないw
13:2017/05/21(日)17:18:28 ID:
とっとと祖国に帰れよ。
14:2017/05/21(日)17:18:40 ID:
間違っているのに自分は絶対正しいと思っているキチガイ。
パヨクに多い。
自己反省できない。
だからパヨクは支持されない。
17:2017/05/21(日)17:21:48 ID:
>>14
パヨクに多い意識過剰のバカに多いのが「理解さえされれば賛同がもらえる」と思い込んでるというもの
パヨクは理解された上で拒否されてるのにそれを認められないから何度も同じことをして負ける

安保法制なんかは理解されれば賛同がもらえた例なんだけどな
24:2017/05/21(日)17:25:57 ID:
>>17
考えてみれば日本人はちとおかしいよね
敵でも味方でも、意味を理解しようとするんだから
その上で否定なんて平等すぎて残酷でしかないのかもしれないw


ま、否定にすら耐えられない思想なんてその程度でしかないが
26:2017/05/21(日)17:29:27 ID:
>>24
そう言う意味ではポジションが違うと全否定するアカはやはり日本人っぽくはない
オウシュウハーカイガイハーを連呼するだけはあると思う
31:2017/05/21(日)17:39:11 ID:
>>26
EUはフランスの愚民スタイルに先行き不透明。
今ではEUは悪い官僚主義の極まりで、各国が空中分解しそうなのに
利害関係上ドイツががんばらざる終えず、
イギリスはついに口火を切った。

北欧では日本の明治時代のように価値観が崩壊
家族という概念を政府に置き換えた。

ヨーロッパは徐々に崩壊していっていて、
難民なんてほんの最後の一撃でしかないんだよ。

これを賞賛する奴らなんて頭おかしいとしか思えないねw
35:2017/05/21(日)17:48:19 ID:
>>31
フランスはね、北アフリカから戻ってきた連中って言うのが足を引っ張ったのよ
ホワイトニガーって言葉が実はあってなあ・・・
連中を味方に付けられなかったのがルペンの敗因と思ってる

>これを賞賛する奴らなんて頭おかしいとしか思えないねw

てかまあ目的が崩壊にあるからそりゃ賞賛もするんだろうとは思うがw
16:2017/05/21(日)17:20:50 ID:
また出たよ、「我こそは本物」wってのがw
どうしてこうワンパターンなのかね、バカの何とかかね。
18:2017/05/21(日)17:22:12 ID:
Japan vs China Simulation
23:2017/05/21(日)17:25:18 ID:
>>18
半島が中国側で参戦してないな。
後ろから撃つ役目かな?
19:2017/05/21(日)17:22:32 ID:
China vs Japan Military Power Comparison 2017 (Who ?s Super Power?)
20:2017/05/21(日)17:23:00 ID:

21:2017/05/21(日)17:23:02 ID:
China vs Japan | Army | Military power - Best weapons
22:2017/05/21(日)17:23:49 ID:
南北朝鮮は統一してから出直しだな。
南北朝鮮人どうし、在日もぜんぶ呼び戻して、
統一のためにとことん戦い続けなさい。
25:2017/05/21(日)17:26:53 ID:
この先一番きつい事態になるのは日本人なのに朝鮮人や中国人の肩を持った人間
彼らはそう遠くない将来に恐らく彼らが尽くした相手に梯子を外される
28:2017/05/21(日)17:34:12 ID:
>>25
フジテレビに対するデモが起きる前に、「霧の火」というドラマが放映された。
内容は、条約を一方的に破って侵略して来たソビエト連邦に蹂躙される樺太が舞台。
真岡電信局事件だったか、電話局の少女たちが集団自決に至るまでの話。

その物語では主人公の養父が共産党と通じてスパイになっている。
侵略して来たソビエト兵に「オレは共産党員だ」と名乗るが、捕らえられて処刑されてしまう。
まあ、現在のスパイも同じ運命だと思うよ。
29:2017/05/21(日)17:37:00 ID:
>>28
真岡郵便電信局事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%B2%A1%E9%83%B5%E4%BE%BF%E9%9B%BB%E4%BF%A1%E5%B1%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
30:2017/05/21(日)17:37:40 ID:
>>28
や、そういうパターンとは違う形で切り捨てられると踏んでるんよ
32:2017/05/21(日)17:40:02 ID:
>>28の例は「狡兎死して走狗煮られる」と言う例だから
なんとなく状況が変わって行って彼らは雇用主から手打ちの材料として差し出されそうって事
34:2017/05/21(日)17:41:03 ID:
>>28
もう一回
確かヨーロッパでもナチスを蹴散らして赤軍が侵攻したときも赤軍の協力者を抹殺したと聞いた。
27:2017/05/21(日)17:30:09 ID:
CHINA vs JAPAN Military Comparison
33:2017/05/21(日)17:40:11 ID:
日本人ども、って…
完全に日本人じゃない立ち位置から言ってるな
36:2017/05/21(日)17:50:32 ID:
惨めだなwwwwwwwwwwwwwwww
外患罪で死ぬ準備はOK?wwwwwwwwwwww
37:2017/05/21(日)17:51:42 ID:
そういや牛田たちの界隈では韓国の惨状が高度な民主主義に見えるらしいからな
日本人がどうのと言うよりも人類だと思わないほうがいいんじゃないかとさえ思う
40:2017/05/21(日)18:18:24 ID:
>>37
また徳政令出すらしいから諏訪原、牛田君にとっては夢の国なんでしょ
38:2017/05/21(日)18:07:41 ID:
SEALDsはサイトトップに
「中国は重要なパートナー。緊張感を煽るな」
って掲げてたもんなw
41:2017/05/21(日)18:22:20 ID:
掲示板上の負けた時のレスそのままじゃんw
パヨクってダッサwwwww
42:2017/05/21(日)18:22:50 ID:
単発が出ました
43:2017/05/21(日)18:25:09 ID:
祖国の一大事にくだらねぇ書き込みしている暇があったら帰って戦えよ腰抜け
44:2017/05/21(日)18:26:31 ID:
移民は受け入れちゃいけない。
難民は時期が来たら必ず返す。
外国人労働者は契約が終わったら即帰国させる。

そのまま置いといたらどうなるか。
奴らがよく証明してくれている
45:2017/05/21(日)18:32:52 ID:
愛国心があるからシールズやってたんでしょ?
愛国ポルノはどっちだって話じゃん
47:2017/05/21(日)18:37:59 ID:
>>40
すさまじい説得力ある

>>45
そう考えると「僕らは日本のためを思ってる」といいながら違法・不法・暴動も許容してる
これとんでもない連中だわな
48:2017/05/21(日)19:04:58 ID:
しかしなあ

G7の一員で、GDP世界3位の国が、悲しい小国だったら、

世界中の国が、悲惨な小国なんじゃね?
49:2017/05/21(日)19:11:25 ID:
え?なんで勝ち負けの話になってるの?
お前が酒飲んで解決するんだろ?
50:2017/05/21(日)19:12:47 ID:
というか比較対象が中韓だけってのが頭の悪さを露呈してるんだよね
朝鮮人と思考や視点が同じなんだなあと
ラッパーってよりもパッパラッパーだろ
51:2017/05/21(日)19:26:14 ID:
こいつもラッパーなの?
パヨクの業病ガンで死にかけてる石田だけじゃなくて。
52:2017/05/21(日)19:28:55 ID:
>>51
その仕事に行くと嫁に言った日にデモに出てたECDこと石田と同じくらっぱー()だよ
ちなみに当然繋がりあるからなw
53:2017/05/21(日)19:29:16 ID:
隣国の偏狭な民族主義者達は日本へのヘイトな政治活動ばかりだ
54:2017/05/21(日)19:32:25 ID:
牛田君に一言、
悔しいのですかwwww
55:2017/05/21(日)19:39:16 ID:
テロ準備罪通過で発狂したのか情けないな
57:2017/05/21(日)19:58:48 ID:
こういう手合いが徒党を組んで先鋭化してテロを起こすんだなぁ
テロ等準備罪は必要だな
58:2017/05/21(日)20:01:10 ID:
本音が出たな
奴らにとって全ての日本人が敵なんだ

当然 奴らは日本人の敵だ
59:2017/05/21(日)20:05:51 ID:
中国はもともとバラバラだから独裁がないと国を維持できないんだよ
だからそこを否定されることを極端に嫌うんだよ
敗戦国なのに言論の自由があって経済も世界の上位で通貨も強い国なんて
許せるわけが無いんだよ

「ショボい」と真逆の理由で日本が憎いのだよ
60:2017/05/21(日)20:14:06 ID:
朝鮮人が追い詰められて火病発症してら
おまエラの妄想道理にならないからおまエラは今も昔も寄生虫のまんまなんだろうがw
61:2017/05/21(日)20:14:10 ID:
パヨってんなぁ
62:2017/05/21(日)20:32:47 ID:
何でわざわざ敵が増えるような事言うんだろ
頭悪いんかなあ
63:2017/05/21(日)20:37:31 ID:
長文失礼

すべての韓国の成人男性には、一定期間軍隊に所属し国防の義務を遂行する「兵役」義務が課せられている。
実際の軍隊服務期間を「現役」または「補充役」、
除隊後の8年間を「予備役(予備軍)」、
それから40歳までを「民防衛」と言い、20歳で入隊した場合約20年間の服務義務を全うするのが韓国の徴兵制度。
引用元:https://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=557

在日韓国人はこの「兵役」義務を履行していませんよね。
「安保法制」のときは、「徴兵で戦争に駆り立てられる」と言って騒ぐ。
しかし祖国の韓国には立派な「徴兵制度」が存在しているのではないの? 祖国はどうなの?
政府を批判しても何も言われない、捕まらないこの自由な日本で好き勝手に夜遅くまで騒ぎ立てる・・・

韓国の男性からすると、「なんで日本なんかに住んで兵役を逃れとんじゃ!ボケ!」「祖国に戻って戦え!」と言いたくなりますわな。
まっ、そんな根性もないか・・・。

韓国の憲法
第39条 一、すべての国民は法律の定めるところにより国防の義務を負う。
64:2017/05/21(日)20:42:09 ID:
牛田くん!もうすぐ日本からドナドナされるんだよね~ww(期待してるよ
65:2017/05/21(日)21:04:56 ID:
祖父母の代と違ってあんたらの年代はネットがあるから
上手く行かないだろうw
いろいろバレてきたんでイラついてんだろ
66:2017/05/21(日)21:50:11 ID:
インターネットは言論の誘導が簡単だけどな。
真実を語れば、瞬く間に共有される
真実を語れば、なw
67:2017/05/21(日)21:57:03 ID:
あーやっぱり本音はそれですよね。
日本死ねですよね分かる分かるw
68:2017/05/21(日)22:02:09 ID:
経済力、軍事力の大きさを重要な尺度にするけど
日本が経済力、軍事力を付けるのは許さないってのは
日本人設定として如何なものか
69:2017/05/21(日)22:08:34 ID:
知恵遅れ牛田は遂に非日本人だとカミングアウトしたのか
70:2017/05/21(日)22:10:43 ID:
もう正体を隠さなくなったのなw
71:2017/05/21(日)22:21:37 ID:
日本なんか英雄と呼ばれるに相応しきことないサンクチュリアスなのに、
愛国(ネオコクーン)ポルノ…親御さん……心配してるぜやりまくって、
かの魂をアイデンティティにして、
…ふ、私にもまだ人間らしい感情が残っていたようだな…小国のヌフォン人どもって<知覚>しだわ。

彼らが思い描く理想の日本などと如何なる場合においてもの妄想だ。
本物のナショナリスト…もう、もうやめてくれ!!!は、
そのようなショボいあのカルキュルスルを飲み干す国だ…それが世界の選択だから、そして彼ら光の戦士こそ自らの体躯に杭を打ち付けてきたん……だろ?うし、
これ、それゆえにもそう処すだろう。
72:2017/05/21(日)22:31:42 ID:
動機不明な事件などが続発した場合
この発言の裏で何らかの「決起集会」があったと考えるべきか?
73:2017/05/22(月)00:13:15 ID:
>親御さん、失敗してる
親もぱよだろ、工作ごくろうさん
74:2017/05/22(月)00:52:22 ID:
>>73
親がパヨならこの子はちゃんと奥田や諏訪原のように連れて行ってもらえたんやで
この子はラップ()で知り合ったやつにオルグされた単独大学デビュー組なんでな
だからぽいっと捨てられたんよ
75:2017/05/22(月)01:20:09 ID:
馬鹿チョンポルノ
76:2017/05/22(月)04:48:36 ID:
日本って
世界的に見ると国土面積はけっこう上位なんだよな
77:2017/05/22(月)06:34:51 ID:
親がぱよ組は何代目組と親がナマポ貰うためにすり寄った組とか居そう。
子供だけってのは学生運動世代で終わってる気がする。
79:2017/05/22(月)07:54:54 ID:
パッパラパーにそんな高度な脳があるとは思えない
80:2017/05/22(月)08:17:44 ID:
なんでいつまでもその悲しい小国の日本にいて、素晴らしき大国の祖国に帰らないのかな
みんな声をそろえて帰れと言ってるよな。
なんで、祖国に帰れが、ヘイトスピーチになるんだよ。
帰れる祖国があるって、ほんと素晴らしいことなんだよ。
81:2017/05/22(月)08:47:00 ID:
中国には勝てないし
  ∧_,,∧      ∧__,,∧
 <丶`∀´>つ   <丶`∀´> 韓国にも負けるだろう
  (つ  \  (( /つ  O
    し⌒ J    し―-J

      ∧__,,∧
    (( <σ`∀´>σ)) 嬉々として近づく北・朝・鮮☆
      (    ノ
      し―-J
82:2017/05/22(月)09:16:22 ID:
こいつらの背後関係が透けて見えた感じだww



この記事に含まれるタグ : 【反社会/twitter】元SEALDs牛田「悲しい小国の日本 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4695.html

2017/05/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反社会/twitter】元SEALDs牛田「悲しい小国の日本人ども。中国には勝てないし、そのうち韓国にも負けるだろう」[H29/5/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback