【twitter】香山リカ「昨日、私の前を歩いてた女性は子どもと「ドレミの歌」歌ってて、「ドはドーナッツのド」から始まり「ファは………ファシズムのファー!」と歌った。この女性も怒ってるんだ。」[H29/5/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】香山リカ「昨日、私の前を歩いてた女性は  ニュース  

【twitter】香山リカ「昨日、私の前を歩いてた女性は子どもと「ドレミの歌」歌ってて、「ドはドーナッツのド」から始まり「ファは………ファシズムのファー!」と歌った。この女性も怒ってるんだ。」[H29/5/21]

   ↑  2017/05/23 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/21(日)14:48:57 ID:
香山リカ @rkayama

これはネタではなくホントにホントの話。

昨日、私の前を歩いてた30代くらいの女性、
5才と3才くらいの子どもと手をつなぎながら
「ドレミの歌」歌ってて、

「ドはドーナッツのド」から始まり
「ファは」のところでママだけが
「………ファシズムのファー!」と歌った。

きっとこの女性も怒ってるんだ。

午後1:51 ・ 2017年5月20日
1,081件のリツイート
846件のいいね
https://mobile.twitter.com/rkayama/status/865792142488227841

関連記事
【twitter】香山リカ「『天才バカボン』の中で交番のおまわりさんがピストルぶっ放してたのは70年代。
共謀罪ができてこれが冗談じゃすまされない時代がやって来るとは。」[H29/5/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495256978/

【twitter】香山リカ「共産党と社民党と毎日新聞と朝日新聞が横につながってる?
あなたの主張は「タイガースとスワローズとドラゴンズとカープは、ジャイアンツを打倒するため裏でつながっているんだぜ」[H29/5/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495282050/

【twitter】香山リカ「その「反日左翼」ってどんなで、どんな「損害与えること」をしてんのよ。ふつうに仕事して消費活動してるだけ」<
「反日左翼が日本に損害与えることをしているのは看過出来ない」[H29/5/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495282360/
47:2017/05/21(日)17:49:21 ID:
>>1
幻覚、いや幻聴の方か。
実際の光景に己の願望を重ねてしまい、あまつさえ
それをあたかも実在の音声として記憶してしまったのだね。

もう一つ、実際にソレを目撃した。つまり中指がソノ方面の集会、
日常的にファシズムのファ~とか歌ってられる人間の集まりの
中に居た可能性はあるな。

ま、一般人には程遠い世界の話だわなwww
49:2017/05/21(日)18:21:34 ID:
>>1
以下略ちゃん? @ikaryakuchan

返信先: @CatNewsAgencyさん、@BToZIXqvPdjk5Kvさん
香山リカさんが見たのドレミの歌は、この歌ですよ、きっと。
2:12

午後5:46 ・ 2017年5月21日
11件のリツイート
10件のいいね
https://mobile.twitter.com/ikaryakuchan/status/866213666361819136
66:2017/05/22(月)00:32:25 ID:
>>49
>ソーは「忖度」のソォー

さすがw

76:2017/05/22(月)13:19:40 ID:
>>1
ワロタw
77:2017/05/22(月)13:43:42 ID:
>>1
>昨日、私の前を歩いてた30代くらいの女性
(中略)
>2017年5月20日

つまり5/19の出来事ってことですよね?だとしたら、
これに参加していた時の話なんじゃ・・・w

「安倍政治を終わらせよう」5.19院内集会
ttp://www.anti-war.info/schedule/1705101/
83:2017/05/23(火)06:39:09 ID:
>>1
語呂が悪いからファッショのファで。
2:2017/05/21(日)14:49:09 ID:
暑さにやられたのかな。
作り話?幻聴?
3:2017/05/21(日)14:54:13 ID:
ドレミの歌の肯定的な文脈で、

ファはファシズムのファ♪ なんだったら、

その女性は、ファシストなんですよ、きっとw
4:2017/05/21(日)14:54:33 ID:
ねーよw
5:2017/05/21(日)14:54:41 ID:
戦争しようとイラクにでかけたーら♪
6:2017/05/21(日)14:55:51 ID:
お薬出しておきますねー
7:2017/05/21(日)14:56:00 ID:
造語症の亜種かな…
8:2017/05/21(日)14:57:34 ID:
本当だったらホラーだよ
9:2017/05/21(日)14:57:44 ID:
子供にそんな歌聞かせるなんて、母親として終わってるねw
こう言う奴が炎天下の中ベビーカー押してデモに参加してるんだろうなぁ。
政治に子供を利用するなんて最悪な親だね。子供かわいそ。
10:2017/05/21(日)14:59:35 ID:
ドレミの歌って、誰かや何かを否定する歌じゃ無いし。

プロテストソングじゃないのぜ。

ドレミファソラシドを明るく楽しく歌い上げるわけで、

そこにファシズムという単語を入れたところで、なんなの?
11:2017/05/21(日)15:00:46 ID:
ペギーさんに謝れ
12:2017/05/21(日)15:01:05 ID:

17:2017/05/21(日)15:05:10 ID:
>>12
仕事早っ(笑)ワロタ(笑)
13:2017/05/21(日)15:01:40 ID:
このセンス
14:2017/05/21(日)15:02:24 ID:
ファシズムは、サヨクの方だろ(w
15:2017/05/21(日)15:03:40 ID:
ホラにしてもネタにしてもあまりにも程度が低すぎる
16:2017/05/21(日)15:04:59 ID:
もう黙ってろよ

幻聴だって誰でもわかるっての
18:2017/05/21(日)15:05:11 ID:
基地外の妄想か、基地外の周りは基地外ばかり、という感想しかわかんなw
このババアいい加減精神病院に強制収用したほうがいいだろ
19:2017/05/21(日)15:07:28 ID:
自己紹介か
20:2017/05/21(日)15:14:29 ID:
> きっとこの女性も怒ってるんだ。

香山リカみたいなファシストに怒ってるんだよ。
21:2017/05/21(日)15:16:59 ID:
とうとうこいつ嘘松までするようになったか
22:2017/05/21(日)15:19:14 ID:
文字数が合わなくて歌いづらい替え歌って子供はあんまりやらないからなあ
仮に本当だったとしたらファシズムなんて単語幼女が知るはずもない
意味もわからないまま、歌いづらい歌を歌うように母親に仕込まれてるという事になってしまう
虐待みたいなものだな。実にパヨクらしいエピソードだ
23:2017/05/21(日)15:22:52 ID:

24:2017/05/21(日)15:30:30 ID:
ドはどつくのド
レはレイプのレ
ミは民潭のミ
ファはファックのファ
ソは総連よ
ラはライダイハン
シはしばくのシ

さあ歌いましょ
25:2017/05/21(日)15:30:59 ID:
作り話にしても酷すぎるw

これに真面目にツッコミ入れたり嘘吐くなと抗議したりすると
「明らかな作り話に必死に反応するネトウヨ哀れwww」
てな掲示板の釣り師みたいなこと言い出すんじゃないかw
26:2017/05/21(日)15:32:44 ID:
ちっちきちー
27:2017/05/21(日)15:51:36 ID:
草葉の影で唖然とする赤塚不二夫さんとペギー葉山さんは幻視できないのか
28:2017/05/21(日)16:01:37 ID:
ファーwww

で、埋められているスレだと思ったのに、ネタにマジレスかよw
子供に教えるドレミの歌
どんな時も 列を組んで
みんな勇ましく ファイトを持って
空を仰いで ラッパを鳴らして
進軍の歌 さあ歌いましょう♪
29:2017/05/21(日)16:04:34 ID:
もっと上手く話を作れ
物書きの才能が無い奴だな
30:2017/05/21(日)16:08:11 ID:
ファー・・・ブルスコ・・ファー
31:2017/05/21(日)16:19:59 ID:
リカのつくり話。
この人元々狂っていたが、益々狂ってきた。
それにファシストは朝日や毎日のパヨクマスコミやリカだと一般市民は
思っている。
32:2017/05/21(日)16:20:57 ID:
怖すぎる
33:2017/05/21(日)16:22:08 ID:
語呂が悪すぎだろw
37:2017/05/21(日)16:35:47 ID:
>>33
「ファッ・シズム・の・ファー!」と歌ってみると、
意外にうまくメロディーと合う。
34:2017/05/21(日)16:24:12 ID:
でもニカちゃんってこんな作り話を真顔でできる人だからこそ、老人ホームの話が信憑性出るんだよねw
35:2017/05/21(日)16:26:58 ID:
精神怪の肩書でこんな妄言を垂れ流してるからタチが悪いよね。
特に年寄が騙されそう。なにせ「学士様?」なんだしw
36:2017/05/21(日)16:32:44 ID:
> これはネタではなくホントにホントの話。

わざわざこんなことを書くところが怪しいw
53:2017/05/21(日)18:37:38 ID:
>>36
それ嘘の証拠だろ()
38:2017/05/21(日)16:41:03 ID:
こわれたwww
39:2017/05/21(日)16:41:10 ID:
ドレミファソラシドはもともとキリスト教の
ヨハネ讃歌

ドレミファソラシドのドはドミニオン(主イエス)のド
始まりのドミニオン
終わりのドミニオン
それがイエスであるという主の支配を讃えるのが音階

イエスは言ったはずである
左にある者は地獄行きであり右にいる者だけが
私とともにあると
40:2017/05/21(日)16:44:47 ID:
子どもなんてそんなもんだ
オレが子どもン時は
ドは奴隷のド
レは霊柩車のレ
ミは、、、この先思い出せん
41:2017/05/21(日)17:23:33 ID:
周りに基地外を集めてしまう体質なんだろな
42:2017/05/21(日)17:24:47 ID:
ドはドダイのド
レはレウルーラのレ
ミはミデアのミ
ファはファンネルのファ
43:2017/05/21(日)17:26:07 ID:
ルイスはトムを呼ぶで、こいつの周囲には変人奇人ばかり集まってるのだな
44:2017/05/21(日)17:27:19 ID:
ウクライナ24のコピペ思い出した
45:2017/05/21(日)17:41:44 ID:
♪   ∩∧_∧
   ♪ <丶`∀´> ドーはドークトーのドー♪
      >  ⊂)  レーはレイプのレー♪
     /     )   ミーはミーンジーュクのミー♪
    <_ / ⌒ ソ     ファーはファビョンのファー♪
                ソーは総連のソー♪
                 ラーは拉~致のラー♪
                  シーはシコタホアー♪
                   さあ謝罪シルー♪
46:2017/05/21(日)17:47:29 ID:
実際にそんな親子がいたらそいつ等は病院行きだし、そうじゃなかったら香山が病院行きだわw
48:2017/05/21(日)18:08:04 ID:
「軍民一致」は北朝鮮自身がずっと進めている揺るぎ無い政策。
だから「朝鮮民主主義人民共和国」の国民を自分たちの意志でしている在日朝鮮人の人々は
日米を攻撃したくてたまらない激しい戦意でひとごろしの訓練に励む朝鮮人民軍の兵士と区別はできない。

北朝鮮に生まれてしまったり、いやいや拉致されてしまったりの、
命懸けの脱北でければ自由を手にできない人々には同情が湧く。
だが、在日朝鮮人は自由な日本国内で衣食住を過ごしながら、
大韓民国を祖国として選ぶこともできた。日本ではない他の国に帰化することも可能。
それでも自らの意志であの「軍民一致」の北朝鮮の一員であることを選択した在日朝鮮人は、
北朝鮮の労働党実効支配地にいる人々よりも、「軍民一致」などの北朝鮮が敷く政策に従う信念が堅い。
日本を標的に先軍思想で軍民一致な在日朝鮮人を非難してヘイトを問われるなら、日本人は日本国内で
どうやって我が身と家族とを守れようか?
50:2017/05/21(日)18:23:47 ID:
国会前でアホデモしてるパヨクはこれみんなで歌えば?w
51:2017/05/21(日)18:26:47 ID:
急に暑くなってきたからな
少しおかしくなってるのだろう
52:2017/05/21(日)18:34:07 ID:
なんかもう電波過ぎて一種のエンタメになってるwwww
54:2017/05/21(日)18:49:27 ID:
いよいよ夢と現実の区別がつかなくなってきたなこのババア
もう火病こじらせて訳が分からなくなっているんだろう
55:2017/05/21(日)18:58:25 ID:
紺屋の白袴とはよくいったもんだ。
精神科医を名乗ってるこいつが一番精神を病んでるみたいだもんな。
56:2017/05/21(日)18:59:40 ID:
ウケを狙いたいのだろうけど・・・
57:2017/05/21(日)19:04:23 ID:
ジャーナリスト山口敬之さん(現在沈黙中)
「レはレイプのレー!!」
58:2017/05/21(日)19:31:09 ID:
左翼のためのファシズムをやりまくってるマスコミの左翼リベラルって本当に厚顔無恥よね
59:2017/05/21(日)20:02:42 ID:
幻聴ですね
どうやら統合失調症の様です
精神科の受診をお勧めします
60:2017/05/21(日)20:47:23 ID:
怒号をあげて
列を組んで
みんな同胞
ファビョれば無敵
それ行け進め
ラップで抗議
しばくぞジャップ
61:2017/05/21(日)21:20:12 ID:
ミはコミュニズムのミ~^^
62:2017/05/21(日)21:23:12 ID:
それ自分達の意見以外認めない最近の左翼に対してなんですよ
63:2017/05/21(日)21:25:37 ID:
まさかとは思いますが、その「女性と子ども」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか
64:2017/05/21(日)22:07:11 ID:
虚言癖の人間が言うホントの話を誰が信じるというのか
65:2017/05/22(月)00:13:07 ID:
反日パヨクだったペギー葉山ですら、ドレミの歌には政治を入れなかったというのに、この虚言癖の精神病は恥ずかしくないのかね。
67:2017/05/22(月)00:49:42 ID:
呪いのJASRACから招待状来そうやな・・・
68:2017/05/22(月)00:52:25 ID:
自分さえよければ良いby李蚊
69:2017/05/22(月)12:29:50 ID:
だからどうした
でおしまいな件
75:2017/05/22(月)13:18:12 ID:
>>69
しーっ!これのどこがニュースか疑問を口にすると最悪板住人扱いされてアク禁されるよ。
70:2017/05/22(月)12:42:31 ID:
ファは
    OB の
              _                              ○
             ̄   ̄
      . '            ヽ
     /                                    //
    /                                  //
         ,-( ヽ         i               /
  /       メ、ヽ ヽ          |               /
        /  ヽl  |        |            /
      /    // /        !          ,
     /∧_∧// /
   / ( ´Д/ /
  /   γ    /         /
θ     ヘ    |        /
       )   |       ,
       /     |
       /  ヘ   |   /
      i  / |  |  /  /   , '    _/  |l
     /  /   |  |    し'   /      / ̄/
    /  /.  /  |       (   _   /  /   〃,
   (  /   /  l         て ̄          /
   し'   /__)


                  \ ファ~~~~~! /
71:2017/05/22(月)12:45:12 ID:
>>70
ファァァーッ
72:2017/05/22(月)12:58:46 ID:
こういう嘘つきだからね


デジタル鹿砦社通信?@digital_rokusai
https://twitter.com/digital_rokusai/status/866463640722874368

今日の鹿砦社通信【26日発売『人権と暴力の深層』に登場する香山リカ「つぶやきの嘘」を公開する】(鹿砦社特別取材班)
http://www.rokusaisha.com/blog.php?p=20452 …
73:2017/05/22(月)13:02:33 ID:
>私の前を歩いてた30代くらいの女性
それってデモ活動の同胞じゃないか
74:2017/05/22(月)13:06:17 ID:
この件の嘘も、それっきりだよね


ジョンお姉さん?@jpn1_rok0
https://twitter.com/jpn1_rok0/status/866291445975597057

ジョンお姉さんさんが香山リカをリツイートしました

まあ、ツイッター乗っ取られたとか嘘ついて誤魔化した時点で、

相当カッコ悪い人というイメージはついたんだろうなあ。

あとアレか。中指たてて喚き散らしている画像のイメージ?

一般的に好印象を持たれる性質のものではないよね。( ´H`)y-~~


香山リカ @rkayama
「左翼の一般的イメージを著しく毀損する行為」とは?
どんなイメージが一般的で、私がそれをどう毀損してるか知りたいもんじゃのお!
https://twitter.com/t_h_h_t/status/865858105141219328 …
78:2017/05/22(月)14:59:43 ID:
あんあの前歩いてた子連れ主婦はアカのサポーターだろうな。
ファシズムなんて言葉を人前で使う普通の主婦はいない。
日頃からアカと宗教の主婦としか会話してないんで、ファシズムという言葉を
使う主婦が普通にいると思ってるw
79:2017/05/22(月)15:25:49 ID:
ドーナツ レモン みんな ファシスト

ニカちゃんが孤立してるのだけはわかったw
80:2017/05/22(月)15:29:01 ID:
こういう風に子供の時から親が洗脳しているから、かわいそうに子供はいつまでも日本に溶け込めず、反日運動始めてますます、日本人から嫌われていくんだよな。
でも、日本で生まれ育ち、日本語しか知らないから、祖国にも帰れない。
81:2017/05/22(月)22:16:08 ID:
林先生はよ!
82:2017/05/23(火)04:32:24 ID:
お薬出しておきましょうね
84:2017/05/23(火)07:06:43 ID:
壊れゆく女だな。
AVのタイトルにもあるけども。(笑)



この記事に含まれるタグ : 【twitter】香山リカ「昨日、私の前を歩いてた女性は ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4698.html

2017/05/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】香山リカ「昨日、私の前を歩いてた女性は子どもと「ドレミの歌」歌ってて、「ドはドーナッツのド」から始まり「ファは………ファシズムのファー!」と歌った。この女性も怒ってるんだ。」[H29/5/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback