【英国】英コンサート会場で爆発音か 複数の死者 [H29/5/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【英国】英コンサート会場で爆発音か  複数の死者  [H29/5/23]  ニュース  

【英国】英コンサート会場で爆発音か 複数の死者 [H29/5/23]

   ↑  2017/05/23 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/23(火)08:36:54 ID:
英コンサート会場で爆発音か 複数の死者

イギリス中部のマンチェスターのコンサート会場で22日、爆発のような大きな音がしたと
警察に通報がありました。警察によりますと、複数の死者が出ているということです。

イギリスの公共放送BBCによりますと、22日午後11時前、日本時間の23日午前7時前、
中部のマンチェスターにあるコンサート会場で爆発のような大きな音がしたと、警察に通報がありました。
地元の警察は、音が起きた原因については発表していませんが、複数の死者が出ているとしています。

また、現場に隣接するマンチェスター・ビクトリア駅への立ち入りが現在、制限されているといるということで、
警察は、市民に対し、周辺に近づかないよう呼びかけています。

続き NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170523/k10010991701000.html
2:2017/05/23(火)08:56:02 ID:
複数の死者がでてても、あくまでも「爆発音事件」にしたがるNHK
3:2017/05/23(火)09:11:37 ID:
この調子だと、北朝鮮製の小型核爆弾が、テロで世界中で炸裂しても、
メディアは「核爆発音事件」みたいに報道しそうだな。
4:2017/05/23(火)09:20:45 ID:
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/34835.html
【続報】
米TMZによると、爆発らしきものが起きたのは、グッズが売られている場所で
観客席ではなかったという。しかし、その後、会場から避難しようとした観客たちが
出口に殺到する事態になったという。

5:2017/05/23(火)09:35:25 ID:
死者でてるのにばくはつ音

マスゴミの間抜けな表現力で精確なニュースが伝わらない
6:2017/05/23(火)09:37:33 ID:
音がして↓

出口に殺到↓

圧死なの?伝わらないねマスゴミの報じ方じゃ
7:2017/05/23(火)09:40:56 ID:
http://www.afpbb.com/articles/-/3129178
これまでに19人が死亡、約50人が負傷したと発表した。テロ事案として扱っているとも明らかにした。
8:2017/05/23(火)09:43:27 ID:
NHKの職員をぶん殴っても「打撃音事件」になるのかな?
9:2017/05/23(火)09:44:51 ID:
死者も出てるのに問題にするのは音だけですますつもりかNHK
10:2017/05/23(火)10:02:11 ID:
音で死者が19人も出たんだってな
11:2017/05/23(火)10:06:05 ID:
コンサート会場だからスピーカーの故障か?>爆発音
12:2017/05/23(火)10:07:01 ID:
イスラムがテロを引き起こすなら犠牲も承知で排除するしかないわな
13:2017/05/23(火)10:07:36 ID:
イギリスのマスメディアも日米同様に腐りきってるな
16:2017/05/23(火)10:08:27 ID:
>>13
外信は「爆発」「テロ」とちゃんと書いてる
18:2017/05/23(火)10:09:17 ID:
>>16
BBCも爆発があったって言ってるよ
14:2017/05/23(火)10:07:40 ID:
これが先進国か。
溜息が出るな。

すっかり無茶苦茶だね、ヨーロッパ。
15:2017/05/23(火)10:08:06 ID:
ジャニーズのコンサートとか……

某・キチガイ宗教に狙われそうです。
17:2017/05/23(火)10:08:59 ID:
NHKの言う音で人が大量に死傷するんだからこれからは日本ではコンサート禁止な
19:2017/05/23(火)10:12:55 ID:
気をつけろ、これから日本ではこういうおっさんが音で人を殺しにくるぞw
20:2017/05/23(火)10:13:20 ID:
死者が出て爆発音事件って…
ガス管でも爆発したのか?
21:2017/05/23(火)10:15:17 ID:
BBC「ナットやボルトが飛んだ」

音で飛んだのか・・怖いなコンサートは
22:2017/05/23(火)10:19:33 ID:
たとえテロじゃなくてもガスの引火とかでも、
爆発は爆発なんで爆発音ってのはおかしいと思うんだ。
実際に爆発の音だけで実は違う衝撃で大勢の人が被害にあった事件とかあんのか?って話
23:2017/05/23(火)10:35:12 ID:
>>22
産経ですら靖国テロを爆発音事件と報じ続けているんだよ

これから有事を想定していかないといけない情勢で
マスメディア全体が国民に危機意識を持つことを妨げている
25:2017/05/23(火)10:42:45 ID:
>>23
別件で何故統一されたおかしな言い方をするのかゴミ売りに聞いてみたら
「上の方で決まったこと」たいした理由は無いらしい

どこか電波が通じてる場所が決めてるんだろうね
24:2017/05/23(火)10:39:34 ID:
朝日新聞やNHKに爆弾が仕掛けられても、

彼らは「爆発音事件」と報道するのだろうか?

左翼の建物や集会の爆破だと手のひらを返すのか?

さあ、どっち
26:2017/05/23(火)10:44:51 ID:
BBC「・・爆発音が聞こえました」「・・爆発がおきました」
ちゃんと使い分けてる。
27:2017/05/23(火)10:44:59 ID:
この状況でテロ等準備罪に反対してる野党って
やっぱり脳味噌足りない
コンサート会場での自爆テロなんてホント許せないな
28:2017/05/23(火)10:47:56 ID:
さすが犬HK
あくまで爆発音と言い張るか



この記事に含まれるタグ : 【英国】英コンサート会場で爆発音か 複数の死者 [H29/5/23] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4704.html

2017/05/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【英国】英コンサート会場で爆発音か 複数の死者 [H29/5/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback