【テロ等準備罪】 「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論 [H29/5/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【テロ等準備罪】  「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を  ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再  [H29/5/23]  

【テロ等準備罪】 「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論 [H29/5/23]

   ↑  2017/05/24 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/23(火)23:13:48 ID:
【テロ等準備罪】
「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論

国連特別報告者のケナタッチ氏が「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に懸念を示した問題で、民進党はケナタッチ氏が
菅義偉官房長官の抗議に再反論した声明を入手し、23日の法務部会で公開した。声明全文は次の通り。



 私の書簡は、特に日本政府が今回の法案を十分な期間の公的議論(public consultation)を経ず、
提案された諸施策について許容される十分な考慮もないままに、法案を早急に成立させることを愚かにも決定したという状況においては、完全に適切なものです。

 私が日本政府から受け取った「強い抗議」は、ただ怒りの言葉が並べられているだけで、全く中身のあるものではありませんでした。
その抗議は、私の書簡の実質的内容について、1つの点においても反論するものではありませんでした。
この抗議は、プライバシー権に関する私が指摘した多くの懸念またはその他の法案の欠陥について、ただの1つも向き合ったものではありません。

 私はその抗議を受けて、5月19日の朝、次のような要望を提出しました。

 「日本政府には、法案の公式英語訳を提供することが望まれます。その上で日本政府には、当該法案のどこに、
どの部分に、あるいは既存の他の法律のどの部分に、新しい法律が、私の書簡で示唆しているものと同等のプライバシー権の保護と
救済が含まれているのか、または他の法律によりカバーされているのか示していただきたいです。私は、私の書簡の内容について不正確
であると証明されれば、当該部分については公開の場で喜んで撤回いたします」

続き 産経ニュース 全3ページ
http://www.sankei.com/politics/news/170523/plt1705230032-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 70◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494420785/977
9:2017/05/23(火)23:22:07 ID:
>>1
>法案の公式英語訳を提供することが望まれます。

非公式な英訳文で文句つけてんのか
国連特別報告者はえらく簡単なお仕事ですね
14:2017/05/23(火)23:27:13 ID:
>>9
この人って、ご注進したNPOが作った恣意的な英訳文しか読んでないのかねぇ。
39:2017/05/24(水)02:25:14 ID:
>>1>>4
国連に報告した者ねえ・・・

ただのパンピーじゃねえかwww

ま、仮に国連事務総長であっても、れっきとした内政干渉であって
ガン無視しとけばいいだけなわけだがwww

42:2017/05/24(水)03:20:09 ID:
>>39
ただの報告者じゃない特別報告者だぞ
2:2017/05/23(火)23:15:15 ID:
なんだこの馬鹿?
3:2017/05/23(火)23:16:05 ID:
テロ支援?
4:2017/05/23(火)23:16:33 ID:
国連報告者とか頭につけて
いかにも国連職員みたいな印象操作してるけど
「国連に報告した者」ってだけだろ
5:2017/05/23(火)23:17:24 ID:
てめぇはケンタッチフライドチキンでも売ってろ!
6:2017/05/23(火)23:17:44 ID:
こちらにもご尊顔

国連特別報告者「日本政府の反論文も含めて国連人権理事会に報告する」
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1495547443/1

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/23(火)22:50:43 ID:IFT

7:2017/05/23(火)23:18:58 ID:
日本国への主権侵害に躊躇ないな
8:2017/05/23(火)23:21:31 ID:
中身がない公開書簡・・・。
10:2017/05/23(火)23:22:15 ID:
「独立した個人の資格」のくせに
日本が民主主義で決めたことに文句を垂れるとは
もっと他に仕事があるんじゃないですか?
独裁国家に文句言いなさいよ


いさ進一?認証済みアカウント @isashinichi
特別報告者は、独立した個人の資格で調査報告を行うもので、国連の意見ではありません。
以前は「日本の女子学生13%が援助交際」と発言し、抗議を受けて撤回しています。

これを「極めて重要」として反対理由にする民進党の討論は、立法府としていかがなものでしょう。

ttps://twitter.com/isashinichi/status/866932338923405313
11:2017/05/23(火)23:23:08 ID:
日本の国籍も有さず政治家ですらない外国人が日本の法律に口出ししてんじゃねえよ
内政干渉にもほどがある、こいつの言っていることは中身どうこう以前に単なる基地外の戯言だろうが
12:2017/05/23(火)23:25:30 ID:
日本に相手してもらっただけありがたく思え、他の国なら無視で終わりだぞ
35:2017/05/24(水)01:19:52 ID:
>>12
変に相手をするから付け上がるんだけどね
馬鹿丁寧なのも困ったもんだ
13:2017/05/23(火)23:26:26 ID:
政府より先に民進が声明を入手したの?
15:2017/05/23(火)23:32:11 ID:
> 法案の公式英語訳を提供することが望まれます。

ということは日本語を読むのはお上手ではないのかな?

日本のプイバシー権を30年に亘って調査してきたということだと
日本語はお上手のはずだと思われけが....
16:2017/05/23(火)23:33:59 ID:
残念ながら「プライバシー権」は現憲法典にはありません。
憲法改正に反対する勢力を説得したらどうですか?w
17:2017/05/23(火)23:44:39 ID:
民進党からお金もらってるんだろうね
18:2017/05/23(火)23:45:28 ID:
○○の方から来ました
ってのは、基本的に金の無心
19:2017/05/23(火)23:50:14 ID:
外国人が日本の立法にあからさまに介入しようとしている。
日本の自称・法学者はダンマリか?w
20:2017/05/23(火)23:55:09 ID:
人権でメシ食ってる奴ってやっぱりクズなんやね
21:2017/05/23(火)23:58:17 ID:
無能….国連いらんだろ
22:2017/05/24(水)00:04:52 ID:
また特定団体等が関わってるようだな
23:2017/05/24(水)00:14:21 ID:
安倍の支持率が下がる動画を見つけた
共謀罪法案に反対する大抗議行動 1万人が国会前に集結 2017.5.19 IWJ

 京都大学 高山佳奈子のスピーチ
 上西百合子のスピーチ
 民進党 小西洋之のスピーチ
 「安倍は辞めろ大合唱」 1回目
 「安倍は辞めろ大合唱」 2回目

【希望拡散】「安倍は辞めろ大合唱」をみんなに聞いて欲しい!!!!
24:2017/05/24(水)00:15:15 ID:
やっぱミンス=ブサヨとグルだったなw
内容的にもブサヨの入れ知恵らしき部分が目立つし、
国際左翼連合wの回し者だったね。
25:2017/05/24(水)00:16:05 ID:
マルチポストへの対処よろしく。>運営
26:2017/05/24(水)00:23:07 ID:
結局は国際パヨクによる連帯行動なんだろうね
27:2017/05/24(水)00:24:47 ID:
テロ支援者に指定してやればいい
28:2017/05/24(水)00:32:18 ID:
ID:wAoは何で拡散希望でマルチやってんのに下げてんだろ
29:2017/05/24(水)00:43:28 ID:
ガースーの反論をオウム返しかよw馬鹿なんだなww
30:2017/05/24(水)00:46:26 ID:
ケナタッチ利用してるパヨクは「国連の方から来ました」が有権者にバレたときの反発とか考えていないのかね
31:2017/05/24(水)00:46:42 ID:
あんたの書簡は十分な期間の公的議論を経たモノなのかと
国連の委員会を名乗る以上、一個人の独断なんてものが許されるわけもなく
対応決めるにも議論されるべきだろうに
32:2017/05/24(水)00:49:23 ID:
ケンチャナヨ
33:2017/05/24(水)00:49:35 ID:
ケナタッチの頭の中にはキムチでも詰まっているのだろうな
34:2017/05/24(水)01:02:09 ID:
今まではこんな言いがかりをつけられても文句ひとつ言わなかったのが日本
今は徹底的に反論するのが正しい
36:2017/05/24(水)01:47:37 ID:
毛なタッチ
37:2017/05/24(水)02:10:56 ID:
こんなバカが国連に報告(キリッ)とか言ってはしゃいでられるんだからなあ
そりゃ世界からテロなどなくなりませんわ
38:2017/05/24(水)02:18:19 ID:
テロ支援必死だな
40:2017/05/24(水)02:32:03 ID:
大したことできない組織にチクってやるぞ!ってでかい声で言ってるだけなんだよなあ・・・
まるで安保の時の久保田直己みたいだw
41:2017/05/24(水)03:02:22 ID:
これはわざと騒いで国際問題にしたほうがいい案件
相手を絶対に逃がしてはいけない
国民に反日の真相を見せ付ける時だぞ
43:2017/05/24(水)04:28:29 ID:
結局、法案の正確も知らないまま、テロリストの言い分を真に受けて、日本政府を非難したバカってことだ。
他国なら国連に通報されて処罰を求められるんじゃないか?
我が国が優しくて良かったな。
44:2017/05/24(水)05:12:50 ID:
>ケナタッチ氏
お前日本人でもない部外者のくせに何なのwって感じ
45:2017/05/24(水)05:24:36 ID:
ただの「報告者」がどんな資格で内政干渉してんだ?
46:2017/05/24(水)06:36:26 ID:
内政干渉
47:2017/05/24(水)06:40:11 ID:
こういうアホに反応し過ぎ。
48:2017/05/24(水)06:50:49 ID:
集って来るハエは全力で叩き潰さないと害悪しかねえんだよ



この記事に含まれるタグ : 【テロ等準備罪】 「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再 [H29/5/23] 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4706.html

2017/05/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【テロ等準備罪】 「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論 [H29/5/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)