【スマホ】AppleによるAndroidユーザーにiPhoneへの移行を促すCMムービーがある意味わかりやすい 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【スマホ】AppleによるAndroidユーザーにiPhoneへの移  ニュース  

【スマホ】AppleによるAndroidユーザーにiPhoneへの移行を促すCMムービーがある意味わかりやすい

   ↑  2017/05/24 (水)  カテゴリー: 2chビジネスニュース
1:2017/05/23(火) 19:09:22.67 ID:
「Life is easier on iPhone(iPhoneなら人生はもっと簡単になる)」と題して、AppleがAndroidユーザーに向けて端末をiPhoneに乗り換えることを促すキャンペーンを行っています。15秒ほどの短いムービーがいくつか公開されているのですが、わずか15秒の間に「AndroidからiPhoneに移行するとこうなるよ!」ということが端的に示されています。

中略

また、プライバシーについても分かりやすく示されています。


「あなたのスマートフォン」というエリアでは、朝起きてコーヒーを飲みながら新聞を読んでいると、後ろから見知らぬ男性がぬっと顔を出します。


思わずぎょっとする男性。


そこで、iPhoneのエリアに移動すると……


誰にも自分が読んでいる新聞記事をのぞかれることがないというわけです。


http://gigazine.net/news/20170523-move-to-iphone/
44:2017/05/23(火) 20:10:29.58 ID:
>>1
そのyour phoneがiPhoneなんだが
87:2017/05/23(火) 21:45:21.55 ID:
林檎みたいな糞機械に乗り換えとかありえんw
使ってほしけりゃ毎月俺に金払えってレベル
>>1
161:2017/05/23(火) 23:47:46.77 ID:
>>1
スノーデンはiPhoneは電源オフしていても遠隔操作出来ると暴露してたやろw

2:2017/05/23(火) 19:10:29.66 ID:
俺も今の泥からアイフォンに買い換えたいんだけど、ぶっちゃけ、使いこなせる気がしない
5:2017/05/23(火) 19:12:37.60 ID:
>>2
大丈夫、使いこなさなくていい
36:2017/05/23(火) 20:00:04.97 ID:
>>2
快適になる
それだけで十分
46:2017/05/23(火) 20:12:07.03 ID:
>>2
iosの「戻る」は貧弱すぎるのね。。。まぁソレなりには慣れるよ。
ドヤ用にiphne7買ったけど結局泥がメインだな。
99:2017/05/23(火) 22:07:22.06 ID:
>>2
iPhoneを使い始めると暗泥のように「使いこなす」必要がないことがすぐ分かる。
単なる道具だからiPhoneはw
103:2017/05/23(火) 22:11:57.95 ID:
>>99
ボタン一つに統一したせいで無理が出てるじゃねぇか……
Androidだったら一瞬で出来ることが、iPhoneだと3タップ必要な時点で終わってる。

まぁ、信者様は「マウスのボタンが一個で美しい!右クリックなんてゴミ!」とか言い続けていたもんなw
そういう意味じゃ、あの妙ちくりんなUIが大好きなんだろうね。きっとアイコンがズラズラ並んでいるのも好きなんだろ?
119:2017/05/23(火) 22:25:17.75 ID:
>>99
だな!iPhone買ってもYouTube使って、Googlemap使うもんな
123:2017/05/23(火) 22:28:29.25 ID:
>>119
暗泥信者みたいにヘンなこだわりないしね。iPhoneって便利な道具だから役に立って楽しいアプリなら何でも試すよなw
128:2017/05/23(火) 22:43:05.87 ID:
>>123
2chmateないんだよね?これないとゴミ端末だよ
150:2017/05/23(火) 23:25:08.31 ID:
>>2
使いこなせるって単語はむしろAndroidの方に言う言葉だと思う
iphoneはそういう不安に思うやつとか横着なやつにはおすすめ
169:2017/05/24(水) 00:13:49.78 ID:
>>2
iPhoneは簡単。
ただAndroidに慣れてるとイライラすると思う。
Android使いこなせてないなら直ぐにも移ったほうがいいかも。
170:2017/05/24(水) 00:16:25.56 ID:
>>169
どっちが簡単とかあんまりないと思うがなあ
少なくとも言えることは泥に慣れるとiPhoneは使えないし
iPhoneに慣れると泥は使えない
特に自分が使うアプリが固まってしまうとな
定番と言われるアプリもiPhoneと泥じゃ微妙にUI違うし
それ以外のアプリに至ってはそもそも泥だけにしかない、iOSにしかないって類いばっかり
やれることは同じようなもんと言われてるけど、その使い勝手は全然違う
3:2017/05/23(火) 19:10:41.47 ID:
不思議な目の錯覚で、女性の腕がおかしいほど長く見える(画像)
http://tdx.seaandhill.com/8.html
4:2017/05/23(火) 19:11:37.23 ID:
すまん
意味が分からん
139:2017/05/23(火) 23:06:59.11 ID:
>>4
「iPhoneのほうが(結果的に)安全!セキュリティが高い!」ってこと。

iPhoneは、Apple一社独占のハード&OSのため、最新の機種以外も
セキュリティパッチの適用がAppleによって確実に行われる。
古い機種のOSのバージョンアップも最低1回は提供される。

Androidは、複数の会社から様々なハード、様々なバージョンのOSが
出ており、しかもほとんどが一度出荷したらセキュリティパッチを
適用しないメーカーが多数ある。
ましてや、OSバージョンアップなんてほとんどの場合ない。

単純にハードの性能、OSの機能を比べたらAndroidのほうが上。

でも、使っていくうちに安全性で差が開いてしまう。
それはAndroidのOSのセキュリティが弱いわけでなくて、
商品としての売り方やメーカー&キャリアのエコシステムの問題。
 
Googleには、この点を改善してほしい。
6:2017/05/23(火) 19:15:25.09 ID:
サムスン最高!
7:2017/05/23(火) 19:15:42.68 ID:
icoudのハッキング被害は世界中で多発しており、その安全性についても議論の余地があるでしょう。

流出させたハッカーによれば
「エマワトソンだけではなく、あと100件ほどの流出リストを持っており、これから順次公開していく」とのことで、被害は拡大していく可能性もあります
11:2017/05/23(火) 19:19:57.53 ID:
>>7
クラウドサービスなんぞどんな端末、OSでも使う方がバカだ
14:2017/05/23(火) 19:23:51.59 ID:
>>7
ハッカーって人生たのしいだろうな
気になるあの子の写真や動画全部見れるんだろ。頭も良いだろうし
173:2017/05/24(水) 00:18:28.80 ID:
>>14
iCloud流出はセキュリティの欠陥じゃなくてパスワード推測とかだから難しくは無いよ。単なるリスクと根気。
頭は良くないと思う。
そしてそれ故Appleは対策しない。自分の責任では無いからね。

地道な作業だろうから人生楽しいってより達成感と虚しさのイメージ。
8:2017/05/23(火) 19:17:18.59 ID:
人生は簡単になるが面白みには欠ける。
9:2017/05/23(火) 19:19:03.93 ID:
色んなアプリをインストールしてる時点で同じだと思うけどね

iphoneだからってグーグルマップをインストールしないわけないだろうし
10:2017/05/23(火) 19:19:51.80 ID:
Newtonの日本語変換が遅いのをなんとかして下さい
12:2017/05/23(火) 19:22:03.18 ID:
アンドロイドって春夏秋冬毎回新作出てない?

iPhoneのが安定していいわ
13:2017/05/23(火) 19:22:36.76 ID:
ハッキングされないって意味?
15:2017/05/23(火) 19:24:23.91 ID:
なぜ腹の出たおじさん?
美女かもしれないじゃん
16:2017/05/23(火) 19:28:00.01 ID:
iPhoneでも会社と自宅と携帯で連動したいのでアプリは結局グーグル系
17:2017/05/23(火) 19:28:05.98 ID:
「そのブラジルの資料、僕にも使わせてくれないかな?」
「いいわよ、今、送るわね」
18:2017/05/23(火) 19:28:58.38 ID:
なにこれ、意味わからんわ

二人掛けの隣の席にアメリカ人が座ってきたんだか、
手で思いっきり隠しながらスマホをいじってたわ
そこまでするなら、席を立つかスマホをやめるかどっちかにしろよと思ったけど
63:2017/05/23(火) 20:46:43.48 ID:
>>18
Googleは個人情報をクラウドに吸い上げてAIにかけて応答する
Appleは端末側で処理して応答する

まぁそんなところだ
83:2017/05/23(火) 21:33:44.57 ID:
>>63
解りやすい
19:2017/05/23(火) 19:31:21.74 ID:
えっと、WPの俺はどうしたら
20:2017/05/23(火) 19:31:52.92 ID:
アクティベーションロックの話だろ
秘密過ぎてどうかと思うわ
21:2017/05/23(火) 19:36:43.91 ID:
昔からWindowsに慣れてる人ならiphoneの融通の利かなさ(主にWindowsとの連携)
はイライラするだろうけれど
そうではないなら、iphoneのほうがいい。
両方使っての感想。
22:2017/05/23(火) 19:37:11.91 ID:
windows,android両方使ってるが、イミフだわ
23:2017/05/23(火) 19:41:12.97 ID:
まさかここに広告業界の親玉のOSやブラウザ使ってる情弱はいないだろうな?
24:2017/05/23(火) 19:42:20.78 ID:
Google「いつも見ているぞ」
145:2017/05/23(火) 23:15:41.67 ID:
>>24
Google「レズ アナル」カチッ!
25:2017/05/23(火) 19:44:00.61 ID:
日本人の多数がiPhoneでGoogleのサービス使ってるから意味ないよw
26:2017/05/23(火) 19:44:59.95 ID:
クレジットカード紛失して停めたら
iPhoneの有料アプリが未払いになっちゃって
支払方法調べてもわからず断念しほっといたら
他のアプリもダウンロードできなくなってた
27:2017/05/23(火) 19:45:04.08 ID:
絶えず個人情報とプライベート情報を収集解析して広告収入という金儲けに利用する
28:2017/05/23(火) 19:49:15.60 ID:
どう考えても泥のが使いやすい
アイフォンでcmとめれるの?
37:2017/05/23(火) 20:00:39.04 ID:
>>28
cmってコンテンツブロッカーのこと?
普通にできるよ。
29:2017/05/23(火) 19:49:33.16 ID:
で、どちらが使いやすいんだ?
30:2017/05/23(火) 19:53:51.23 ID:
Google「iPhoneでも見る方法はいくらでもあるんだからな」
31:2017/05/23(火) 19:54:06.08 ID:
キチガイ度はアンチApple=泥派が圧勝。
わざわざ、Apple板やiOS板に乗り込んで荒らしていくキチガイだらけ。
176:2017/05/24(水) 00:39:57.45 ID:
>>31
まるで昔のマッカーを見てるようだわ
32:2017/05/23(火) 19:54:47.42 ID:
fud 煽るしかないってことか
よほどにAndroid Oが脅威なんだろうな
110:2017/05/23(火) 22:17:23.40 ID:
>>32
ありきたりだが警察は事前には動かない。

今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから
襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。

格安ボディガードのガードドッグなんかは
時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。
33:2017/05/23(火) 19:56:01.91 ID:
脅威というかもう決着ついてるので
iOSが今後ニッチ化していくのは間違いない
34:2017/05/23(火) 19:58:42.69 ID:
Android一強だと進化しなくなるからな
カウンターはあったほうが良いので応援するぜ
167:2017/05/24(水) 00:00:59.55 ID:
>>34
ふむふむ、そうだね。
35:2017/05/23(火) 19:59:38.72 ID:
                     。
iPhoneは、反日を生きがいにする韓国製

サムスン、iPhoneにCPU供給
http://iphone-mania.jp/news-89583/
サムスン、iPhoneにディスプレイを供給
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1460713122/
サムスン、iPhoneに有機ELパネル供給
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1487056484/



韓国系を利用してるあなたが、
こいつらの活動をささえてます↓ 

・韓国政府「世界中でネット工作しまくって日本嫌いを増やそう!」ディスカウント・ジャパン!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393415847/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367572230/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367639024/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380200645/
「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない!」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437612597/
「大地震をお祝いしますw」韓国・全北サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317220537/
「サル達への天罰」日本の豪雨と水害伝える韓国メディアの記事を多数の韓国人が歓迎
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442015592/
小学生86%「日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381396074/
君が代が流れた韓国のテレビ番組、「不適切な音源が…」と謝罪も批判やまず 打ち切り署名、スポンサー撤退
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414668834/
男性アイドルにネットで“親日派”認定、激怒の父親「悪意ある誹謗中傷、告発する!」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415897091/
韓国政府、親日発言の国家機関センター長に重い懲戒処分を要求=韓国ネット「反逆罪は死刑」「日本に追放して」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470406865/
俳優ジヌン「日本の数億ウォンのオファー断ってやった!」韓メディア「心温まる美談ですね」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493296970/
38:2017/05/23(火) 20:01:14.72 ID:
さっさとedy対応しろよ
39:2017/05/23(火) 20:03:11.53 ID:
アメリカと日本みたいなもんだな。
自由だけどリスクも高く自己責任なアメリカ・泥
統制、管理されて自由度は少ないけど居心地のいい日本・iOS
40:2017/05/23(火) 20:04:53.01 ID:
 
× アップルなら覗かれない

○ アップルから覗かれる
41:2017/05/23(火) 20:06:45.86 ID:
両方使ってるけどiPhoneは文字入力ひどすぎてイライラする。
日本じゃシェア高くて対応サイト多いから仕方なく使ってるけど
こんなものを重宝してる奴らが多すぎてウンザリ。
42:2017/05/23(火) 20:08:05.35 ID:
たいていの比較広告は面白くないんだよな

面白かったといえば、ずっと昔までさかのぼって
MCハマーのペプシのやつくらいか
43:2017/05/23(火) 20:08:55.94 ID:
SDカードを外付けにするか内臓にするかぐらいの差じゃなかったのか
45:2017/05/23(火) 20:11:54.15 ID:
 
ゲス川谷とベッキーは絶対にiPhone使ってただろ?

はい、論破w
47:2017/05/23(火) 20:13:51.32 ID:
iPhone5まで使って飽きてisai、Xperia、GALAXYと使ったけど
Androidほんっとにガクガクで驚いたわ

Androidユーザーが今は違うとか必死こいて文句垂れてるけど、全機種ほんとポンコツだぞ
49:2017/05/23(火) 20:19:24.96 ID:
>>47
泥はマルチコアや高速クロックをアピールすることが多いが
商品サイクルが短いからいい加減な移植で全く最適化されていない

比較的サイクルが長いいpほねは台数も多いから
安いプロセッサでパフォーマンスを引き出すために徹底的に最適化されている
50:2017/05/23(火) 20:20:01.54 ID:
>>47
安いAndroidはガクガクだね
高いのは結局iPhoneと値段が変わらん
48:2017/05/23(火) 20:18:39.47 ID:
懐かしいな、昔PC/AT機とMacって対比がCMであったよな
120:2017/05/23(火) 22:27:22.55 ID:
>>48
Macがいけすかない奴に見えて逆効果だったやつな
51:2017/05/23(火) 20:22:14.27 ID:
iCloudからプライベート写真ダダ漏れなのにな
52:2017/05/23(火) 20:22:30.37 ID:
あぷる必死だな
53:2017/05/23(火) 20:31:59.34 ID:
普通に考えたら普及率と単一性でiPhoneの方がハッキングの的
55:2017/05/23(火) 20:34:15.21 ID:
>>53
泥はソースコード全公開なんだけど
180:2017/05/24(水) 00:54:23.87 ID:
>>55
後悔しなくても逆汗させるだろ
ならば公開して脆弱性を探してもらった方が良い
暗号と同じ
77:2017/05/23(火) 21:26:27.76 ID:
>>53
普及性って
54:2017/05/23(火) 20:32:52.46 ID:
会社でIphone支給されてるけど、不便なことこの上ないわ
56:2017/05/23(火) 20:35:03.35 ID:
つうか機能じゃなくてでっち上げの民度ってのがいかにもアポーらしいな。
覗きこむ奴は端末が何だろうと覗きこむ。
技術的比喩?ゲス不倫がクローンiPhoneから発覚したの忘れてないかい?
57:2017/05/23(火) 20:35:11.75 ID:
スマホ依存症
アルコール依存症
覚せい剤依存症
58:2017/05/23(火) 20:38:32.92 ID:
1万円台でSIMフリー機出してくれたら買う
59:2017/05/23(火) 20:39:28.67 ID:
iPhoneだと画面ぶっ壊れているから
覗かれても大丈夫だよ!
60:2017/05/23(火) 20:41:35.35 ID:
iPhoneは割高だからいらない。別に児童ポルノとイスラム国関係のサイトを見なければある日、警察がやって来ることもない。
61:2017/05/23(火) 20:45:19.29 ID:
アップルは儲け過ぎでけしからん!

それが俺がiPhoneからAndroidに乗り換えた理由w
2万円ちょっとのHuaweiP9liteで十分だったわw
62:2017/05/23(火) 20:45:19.50 ID:
まあねえ、バラッバラにハード作ってりゃ勝てないわなあ。
64:2017/05/23(火) 20:47:14.88 ID:
ホントこういうCM作るのが気持ち悪い
65:2017/05/23(火) 20:49:50.77 ID:
こういうスレでiPhoneいらねーレスをする人がいるけど
いらないならなぜこういうスレにわざわざくるわけ?
気になって仕方ないんだろう?
69:2017/05/23(火) 20:59:47.85 ID:
>>65
アンドロイド派をディスってる比較広告の記事だから。
86:2017/05/23(火) 21:40:36.78 ID:
>>65
AppleユーザーよりAppleの動向を気にしてそうだよな
66:2017/05/23(火) 20:56:51.69 ID:
ituneがクソ改悪したせいでipodとおさらばしたわ
67:2017/05/23(火) 20:57:21.06 ID:
はいはい
68:2017/05/23(火) 20:59:19.21 ID:
いい加減戻る🔙作れよハゲ
70:2017/05/23(火) 21:00:26.87 ID:
日本でしか需要無いからなぁ
所詮、何度も倒産しかけた会社の端末
72:2017/05/23(火) 21:14:21.35 ID:
>>70
iPhone販売台数が過去最高になったAppleの2017年Q1決算は売上記録も更新
http://gigazine.net/news/20170201-apple-2017q1-accounting/

へー日本だけしかiPhoneが売れた無いなら
日本だけで2ヶ月間で7829万台も売れたんだ?
すごいねー
71:2017/05/23(火) 21:05:40.01 ID:
端末高いよ
特別高機能ってわけでもないし、あの価格に見合う良さを感じない
73:2017/05/23(火) 21:14:30.99 ID:
ずっとiPhoneだから、いまさら移れない。
iTunesにストックが多いし、特に不満もないし、Macも買ったし。
Androidでも同じだと思うが。
74:2017/05/23(火) 21:15:56.47 ID:
両刀使いだけど、泥端末メーカーの脆弱性放置姿勢は本当に酷い。
Googleは毎月修正してんのに。
75:2017/05/23(火) 21:24:56.40 ID:
iOSでもAndroidでも好きなの選べばいいよ。

無理に強制されるのは好きじゃない。
76:2017/05/23(火) 21:25:13.99 ID:
iPhone好きだけど、このcmの意義が分からない… 取り敢えずSDカード付けれるようにしてバッテリー交換できるようにしてくれ(切実)
78:2017/05/23(火) 21:26:40.59 ID:
戻るボタンがつかない限りiPhoneは選択肢に入らない
79:2017/05/23(火) 21:27:42.61 ID:
ヤダよ
いざという時ペリアならmicroSD引っこ抜いて証拠隠滅出来るもん
80:2017/05/23(火) 21:28:21.30 ID:
とりあえず、Applewatchは簡単ではなかった。
81:2017/05/23(火) 21:30:39.54 ID:
これじゃ何言ってんだか解かんないじゃん。
いや、オレは解るよ。
解かんない人が出る広告は糞だって事。
82:2017/05/23(火) 21:32:04.25 ID:
でももうGoogleは潰せないじゃんか
84:2017/05/23(火) 21:34:34.27 ID:
またアップルと回り道しちゃう人が増えるんだね。何回騙されるん?
85:2017/05/23(火) 21:36:11.50 ID:
例えて言えば
iOSは動物園で色々な動物を見る感じ、見たいものだけ見れる
Androidはサバンナに放り出される感じ、限りない自由だけどね
88:2017/05/23(火) 21:46:26.55 ID:
すべてがとは言わんがバカ向けに作りバカ相手に評価されるのがアップルなんだよな
宣伝も同じく
89:2017/05/23(火) 21:46:40.17 ID:
iphoneみたいなぼったくりの情弱専用機なんて有り得んわ。でも意外に仕事
できる奴が使ってるんだよな、とにかくappleと任天堂とトヨタは無理。
184:2017/05/24(水) 01:24:10.98 ID:
>>89
お前が無駄な苦労ばかりして時間を潰しているのだけはよくわかった
90:2017/05/23(火) 21:47:29.72 ID:
電気屋で泥いじって、ないわと思って
アップルユーザーで5年
91:2017/05/23(火) 21:47:51.90 ID:
Androidの「戻るボタン」ていうアプリがiPhone でも使えたら問題ないのにね。
92:2017/05/23(火) 21:48:52.31 ID:
今日って4月1日じやないよね?
93:2017/05/23(火) 21:49:27.00 ID:
ジョブズの居ないAppleなんてコーヒーとミルクと砂糖とお湯とカップ抜きのコーヒー
96:2017/05/23(火) 21:59:10.90 ID:
>>93
水出したんぽぽコーヒーだな
94:2017/05/23(火) 21:52:54.34 ID:
昔、ジョブズが戻る前のアップルも、こういう宣伝打っていたな
イメージだけの中身の無いやつ
先祖返りだ
95:2017/05/23(火) 21:58:15.25 ID:
もし、本当にandroidユーザーを獲得したいのなら、GooglePlay(?)をiPhone上のappとして認めればいい。
Googleは戦略上、Appleと異なり、自社のOSが普及する必要はない。
スマホ市場が活性化して、ネットユーザーが増えればいいのだから。
97:2017/05/23(火) 22:05:27.48 ID:
周りのアイポンユーザーとは性格が相容れない確率が高い
泥のユーザーとは仲良くできる
98:2017/05/23(火) 22:07:04.86 ID:
iPhoneは文字入力関係が弱いのが駄目だわ
Google日本語入力使えるようになんねーかな
100:2017/05/23(火) 22:09:45.24 ID:
iPhoneのアイコンズラズラ並ぶの、まるでWindows3.1みたいで懐かしかった。
でも残念だけど自由にランチャーを使えた方が便利だよね。
そのためにiPhoneでは脱獄が必須なんだけど、Androidは自由。

iPhoneは脱獄して使うのが大前提だから、それができないならAndroidでいいと思う。
あんな旧態依然なUIでよく許せるな、といつも思う。感心する。
124:2017/05/23(火) 22:35:30.48 ID:
>>100
え、ランチャー使うのにRoot権限要るの? マジで?
101:2017/05/23(火) 22:10:45.97 ID:
だが年寄りにすすめるのはらくらくホン一択。
物理キー&大きめの文字。これだけで充分だ。
102:2017/05/23(火) 22:11:44.08 ID:
はあmateねえスマホなんていらねえよ
104:2017/05/23(火) 22:12:40.71 ID:
100%意味不明

Appleもうダメだなこりゃ
105:2017/05/23(火) 22:12:41.83 ID:
アンチiPhoneの暗泥信者は、手段が目的になったバッドノウハウ好きの奥が深い症候群患者が多いよねw
106:2017/05/23(火) 22:13:43.23 ID:
iPhoneも後ろでAppleとGoogleが手を組んで覗き込んでるからな
今時完全にプライバシーが守られたシステムなんて無い
107:2017/05/23(火) 22:15:32.60 ID:
iphoneなんて脱獄しないと使い物にならんよね。
108:2017/05/23(火) 22:16:56.36 ID:
脱獄とか時代遅れだろ
iPhoneも、Androidも改造なしのデフォルトが一番使いやすい
109:2017/05/23(火) 22:17:02.58 ID:
自分の考えた仕様が最も最適、効率的、先端、正しい!
という押し付けが酷すぎるんだよApple製品は

MACも信者の弟に勧められて買ったがネットの便利なフリーソフトが使えない、
困った時のQ&Aも全然検索で見つからない。
見つかっても何故かWINよりマシだのを勝手に語りだすところばかりでキモすぎ
111:2017/05/23(火) 22:17:53.52 ID:
暗泥信者って、スマホと本人が一体化した変人が多いよね。
コア数が二倍だからiPhoneユーザーより朴は二倍凄いって思ってる単純バカw
115:2017/05/23(火) 22:21:15.73 ID:
>>111
Android信者なんかいるのか……?
まさか林檎信者以外=Android信者、という民進党脳?
112:2017/05/23(火) 22:19:24.14 ID:
iPhone落ち目じゃん。
113:2017/05/23(火) 22:20:41.47 ID:
いまだにマルチウィンドウできないんだろ
泥のが最先端
114:2017/05/23(火) 22:21:14.71 ID:
iPhoneユーザーは単に人生を楽しむための便利な道具としてiPhoneを選んでるから、手段が目的化した暗泥信者と違って「脱獄?なにそれ?」って感じだよねw
117:2017/05/23(火) 22:23:38.87 ID:
>>114
逆じゃない?使いやすさを無視して、Apple様に合わせて生きている、不便な道具を強いられているのが林檎信者様じゃない?
つぎのiPhoneは10万超えるって言っても「まぁiPhoneは世界最高のデヴァイスだからね!むしろ10万以下のスマホなんてゴミwww」とかいうんでしょ?
116:2017/05/23(火) 22:22:44.35 ID:
効いてる、効いてるw
118:2017/05/23(火) 22:24:31.49 ID:
効いてる、効いてるw
121:2017/05/23(火) 22:27:58.61 ID:
そもそもスマホに8万ぐらいかけるのがもう時代遅れ

パソコンと同じで4万ぐらいのが主流になる
125:2017/05/23(火) 22:35:40.53 ID:
>>121
やれること大して変わらんしな
122:2017/05/23(火) 22:28:26.06 ID:
Androidの良いところを少しずつパクリ続ける
それがiPhoneの良いところ
126:2017/05/23(火) 22:39:11.85 ID:
iPhoneとかクソ過ぎて使い物にならないww
基本的に泥の2世代前くらい
127:2017/05/23(火) 22:42:22.80 ID:
戻るボタンさえ付けてくれるならiPhoneでもいいよ
171:2017/05/24(水) 00:16:46.09 ID:
>>127
いやいや民主主義ってそういうもんじゃないから
体制を批判したけりゃ上に立ってから言えって言われて
実際偉くなったらしがらみ雁字搦めで失うもの多すぎて
けっきょくシステムに取り込まれて何も言えなくなるのが世の常だろ
だからこそ、おれは何も持ってないこの無敵の状態で物言うわけよ
129:2017/05/23(火) 22:44:29.58 ID:
最後は罵倒して勝った気になってるのが暗泥信者の特徴。

見えない敵と闘うのも疲れそうだけど暗泥聖戦士だからなww
131:2017/05/23(火) 22:49:53.27 ID:
>>129
<丶`∀´> ID:bl2SLLQIはネトウヨと闘うウリの同胞ニダ!
130:2017/05/23(火) 22:45:36.50 ID:
暗泥信者は2chが全人生www
132:2017/05/23(火) 22:50:51.71 ID:
効いてる、効いてるw
133:2017/05/23(火) 22:52:43.29 ID:
覗き込んでくる人間を悪人イメージとして描いてないから
この広告は失敗したんだな
134:2017/05/23(火) 22:53:51.91 ID:
周りがiPhoneだらけでよほど悔しいのかなw
135:2017/05/23(火) 22:55:31.46 ID:
ジョブスのいないアップルはスカリー時代のアップルみたいなゴミ企業
136:2017/05/23(火) 23:00:15.18 ID:
iPhone8は神モデル
崇めるのです
137:2017/05/23(火) 23:03:15.97 ID:
よくわからんがApple以外のところが作った会社の製品はプライバシーの危険があるってコトか?
そんな会社のドメインにiPhoneから接続できたら問題があるだろうし、
そんな会社の運営する動画サービス上でAppleの安全性を主張しても説得力ないだろw
138:2017/05/23(火) 23:04:03.93 ID:
iPhoneが防水じゃなかったから
もう泥環境で固定してしまった
今更変える気もしない
お布施するのやだし
140:2017/05/23(火) 23:07:13.08 ID:
カシオがiPhone作ってくれればいいのにな
141:2017/05/23(火) 23:08:20.55 ID:
・インテント指定可
・サンドボックスやめる
・戻るボタン
・MicroSDカードスロット
・バッテリー交換
・root取れる
・iOSのバージョン戻せる
せめてこれ全部やってくれれば考えてやってもいいけどね。
142:2017/05/23(火) 23:09:18.74 ID:
>>141
セキュリティー低下と引き替えだから却下
143:2017/05/23(火) 23:14:24.61 ID:
暗泥ユーザはiPhoneに興味津々で未練タラタラだなw
144:2017/05/23(火) 23:14:58.52 ID:
泥端末は3Dタッチもスワイプも知らない老人用端末だからな
iPhone使い辛いとか言うけどそれお前の脳が新しい事を学習できないからだぞ
自分の能力の無さを端末のせいにするなよ老害共w
146:2017/05/23(火) 23:15:57.57 ID:
「root取れる」

まさに手段の目的化w
193:2017/05/24(水) 02:55:53.28 ID:
>>146
しょうがねーじゃん
キャリアがウンコアプリをしこたま焼き込んで出荷するんだから。
商売だから動機はわかるが、さすがにやり過ぎなんだよ泥端末は

rootとって、やっとスタート位置に立てるのは昔も今も変わらない。
不要なアプリはあるよりないほうがいいだろ?
147:2017/05/23(火) 23:20:38.49 ID:
しょせんどっちもビッグブラザーだが、揶揄してた立場になった分
Appleの方が酷いな。
148:2017/05/23(火) 23:22:49.70 ID:
iPhoneの方がいいっちゃいいけど、値段差に見合わなくなってきたから
iPhoneはやめたわ。
ブランドの時計と同じく、たかがスマホにアイデンティティを感じている人間だけが
持つものになっていくだろう。
149:2017/05/23(火) 23:24:23.24 ID:
iTunesがなー
後はアカウントハッキングくらった後の対応が最悪
151:2017/05/23(火) 23:26:01.30 ID:
Windows10フォンがもっと普及していればこんなに悩むこともなかった
PCとの操作性の一致や連携性も最高なのに
152:2017/05/23(火) 23:26:57.30 ID:
セキュリティ的に安全なら、iTunesに入れた曲が消えてくのはバグ?
153:2017/05/23(火) 23:27:55.26 ID:
iphone使ってる奴は面倒くさいと思われている?
誰もiphone使ってる奴なんかに興味はない?
154:2017/05/23(火) 23:32:12.73 ID:
apple使ったことないから良さがわからない
両方使ったことがある奴じゃないとなんも言えんよ
155:2017/05/23(火) 23:32:58.65 ID:
Lineインストールした時点でプライバシーなんてないも同然だろ。。。
156:2017/05/23(火) 23:38:12.63 ID:
暗泥信者っていないよな
マックが嫌いなだけで
てーかマック信者がアンチアップルを生み出す元凶になってると思う
165:2017/05/24(水) 00:00:10.10 ID:
>>156
ジョブスが死んで何年だっけ
もはやマック信者なんて、アンチの脳内妄想の中にしかいないよ
iPhoneユーザーもさ
スマフォ選ぶのも、いちいちめんどくさいから、iPhoneでいいやってくらいの人が多いんじゃね
157:2017/05/23(火) 23:38:26.64 ID:
iPhoneはどんどん悪くなっている
高いしね
おれはAndroid端末の方がいい
  
158:2017/05/23(火) 23:41:00.98 ID:
泥信者を否定するつもりはないが、アンチAppleのキチガイっぷりは否定せざるを得ない。
159:2017/05/23(火) 23:45:52.44 ID:
iPhoneは素直に戻るボタンとメニューを下にしろよと
160:2017/05/23(火) 23:47:09.39 ID:
iPhoneは馬鹿が考えたからユーザーインターフェースがなってない
戻るボタンは上、メニューボタンも上wwwww

馬鹿じゃね?
162:2017/05/23(火) 23:56:37.86 ID:
いや、どちらも視聴者から丸見えじゃない
iPhoneは信じるものは救われる的な謎の安心感を与えるところがandroidとの違い
実質なんも変わらんと言う皮肉が利いている
164:2017/05/23(火) 23:58:52.88 ID:
>>162
Appleの下にもGoogleと同じように広告を専業としてる会社がいることをなかったことにしたい必死な様子が見える
163:2017/05/23(火) 23:57:38.73 ID:
iosへの移行ツールをブロックしないところがAndroidの懐の深さ
Appleならそうはいかないだろう

Androidは来る者を拒まず去る者を追わず
166:2017/05/24(水) 00:00:25.75 ID:
iPhoneって、アップルの社員も使いこなせないんじゃない?
そりゃ普通の人よりかはマシだろうけど
168:2017/05/24(水) 00:08:14.45 ID:
2chMate 0.8.9.27/SHARP/SH-03G/6.0.1/LR
これがないとつらい
172:2017/05/24(水) 00:38:47.72 ID:
昔使って使い辛さとキーボードと変換のクソっぷりにガチギレして以来Android端末触ってないな…今はどうなってるか知らんけど。
戻るボタンって別になくても問題ないのでは どんだけ無精なんだよ
174:2017/05/24(水) 00:32:39.74 ID:
iPhoneだと画面が小さくて、画面も見辛いから後ろから覗かれにくい。

サムスンの横まで画面になっているデカイスマホは
画面が大きくて後ろからも覗きやすい。
175:2017/05/24(水) 00:37:38.22 ID:
2,3年前、スマフォなどまったく興味のない嫁がスマフォにせざるを得なくなって泥買ったんだが
メールソフトだけでもいくつもあるし、わけがわからないとマジで怒ってた
キャリアはいまだにごちゃごちゃとアプリ着けて売ってんの?
たままた買った製品が悪かったのか?
しかしこれじゃ、次からはiPhoneしか変わんと思うぞ
てか、iPhoneユーザーの多くはこのくらいの理由でiPhone使ってんじゃね?

OSは大差ない
現実はGoogle vs Appleじゃなくって
アホキャリアー&メーカー vs Apple だよ
186:2017/05/24(水) 01:41:54.96 ID:
>>175
来年からは中華スマホvsAppleになってると思うわ
177:2017/05/24(水) 00:48:18.56 ID:
後ろから覗かれてるのはiPhoneも一緒だろ
一般人には関係ないさ
178:2017/05/24(水) 00:52:49.45 ID:
>>177
まったくだ
スマフォなんてそんなもんくらいに思っとくしかない
179:2017/05/24(水) 00:52:58.70 ID:
XDA読んでカスROM入れればセキュリティはiPhoneより上なんだけど如何せん敷居が高すぎて無理やろなあ
181:2017/05/24(水) 00:56:07.65 ID:
MacはPCとは違うんですCM→Win機を使ってOSXを開発→Intel採用の亜PCマシンになった
195:2017/05/24(水) 04:04:07.40 ID:
>>181
Apple復帰当時、ジョブズはThinkPadにOPENSTEPを入れて使っていたようだ。
CEO室に入ってまず、机上の20th Anniversary Macintoshを窓から投げ捨てる
ところからはじめたとか。
そして数十機種に及んでいたAppleのラインナップを全て廃止し、
4つの機種(後のiMac、iBook、PowerMac、PowerBook)に絞り込む。
196:2017/05/24(水) 04:28:17.89 ID:
>>195
>そして数十機種に及んでいたAppleのラインナップを全て廃止

これやったのは、ギル・アメリオ。
182:2017/05/24(水) 00:56:16.12 ID:
iphoneでヌード流出してたやんけ
183:2017/05/24(水) 01:11:51.34 ID:
ゲイの社長が見てるんだろ?
185:2017/05/24(水) 01:37:35.89 ID:
iOSもクソだがandroidは脆弱性面で論外
消去法でiOSしかなくて辛い
ゼロリスク志向じゃダメなんだが最初から危ういと分かっているものを使うのは厳しい
説明できない
192:2017/05/24(水) 02:35:20.66 ID:
>>185
ゼロリスクじゃないじゃんw
187:2017/05/24(水) 01:42:31.61 ID:
いつミサイル飛んでくるか分からんこのご時世に電話ごときで喧嘩とかお前ら平和だな
188:2017/05/24(水) 01:43:13.86 ID:
またラーメンズ版作るんか?
189:2017/05/24(水) 01:51:05.06 ID:
GOOGLEアカウントからログアウトして使いたい→iOS
190:2017/05/24(水) 02:22:52.07 ID:
日本ですらiCloudの写真覗いて逮捕されてるのが
出てるのに、消去法でiOSってw
191:2017/05/24(水) 02:34:49.51 ID:
もう勝負付いてるから堪忍してあげて
194:2017/05/24(水) 03:51:47.76 ID:
iphoneにandroid入れればすべて丸く収まる
197:2017/05/24(水) 05:52:09.54 ID:
むかし、windowsとmacの比較CMあったよね
201:2017/05/24(水) 06:32:12.63 ID:
>>197
ラーメンズのやつか懐かしいな
198:2017/05/24(水) 05:58:56.69 ID:
iPhone使ってたけど、パソコンも含めての総合的なデータ資産の管理と運用という考え方で見てAndroidに移った
モバイル端末オンリーで完結するならiPhoneをずっと使っていけば十分だろう
199:2017/05/24(水) 06:20:20.93 ID:
使いやすいとか使いにくいとくじゃない
アップルなんか使えないから
200:2017/05/24(水) 06:28:58.06 ID:
Apple製品に移行したら戻ってくるのは大変だよ
戻りにくいようにしてるからね
202:2017/05/24(水) 06:32:27.81 ID:
電車で通勤するアンチの周りは今日もiPhoneユーザーだらけだった
203:2017/05/24(水) 06:56:23.59 ID:
わからん
どっちもPRISMじゃん
かわらん
204:2017/05/24(水) 06:56:55.17 ID:
205:2017/05/24(水) 07:09:15.55 ID:
戻るボタン付ければいいのに
何を意地になってるんだろう
そういえばマックのマウスって今でも右クリック無いの?
206:2017/05/24(水) 07:10:00.53 ID:
OSとハードのメーカーが一緒って強みだよな
互換性とかのトラブル少ないし あっても修正すぐ出来る
1:2017/05/23(火) 19:09:22.67 ID:
「Life is easier on iPhone(iPhoneなら人生はもっと簡単になる)」と題して、AppleがAndroidユーザーに向けて端末をiPhoneに乗り換えることを促すキャンペーンを行っています。15秒ほどの短いムービーがいくつか公開されているのですが、わずか15秒の間に「AndroidからiPhoneに移行するとこうなるよ!」ということが端的に示されています。

中略

また、プライバシーについても分かりやすく示されています。


「あなたのスマートフォン」というエリアでは、朝起きてコーヒーを飲みながら新聞を読んでいると、後ろから見知らぬ男性がぬっと顔を出します。


思わずぎょっとする男性。


そこで、iPhoneのエリアに移動すると……


誰にも自分が読んでいる新聞記事をのぞかれることがないというわけです。


http://gigazine.net/news/20170523-move-to-iphone/
44:2017/05/23(火) 20:10:29.58 ID:
>>1
そのyour phoneがiPhoneなんだが
87:2017/05/23(火) 21:45:21.55 ID:
林檎みたいな糞機械に乗り換えとかありえんw
使ってほしけりゃ毎月俺に金払えってレベル
>>1
161:2017/05/23(火) 23:47:46.77 ID:
>>1
スノーデンはiPhoneは電源オフしていても遠隔操作出来ると暴露してたやろw
2:2017/05/23(火) 19:10:29.66 ID:
俺も今の泥からアイフォンに買い換えたいんだけど、ぶっちゃけ、使いこなせる気がしない
5:2017/05/23(火) 19:12:37.60 ID:
>>2
大丈夫、使いこなさなくていい
36:2017/05/23(火) 20:00:04.97 ID:
>>2
快適になる
それだけで十分
46:2017/05/23(火) 20:12:07.03 ID:
>>2
iosの「戻る」は貧弱すぎるのね。。。まぁソレなりには慣れるよ。
ドヤ用にiphne7買ったけど結局泥がメインだな。
99:2017/05/23(火) 22:07:22.06 ID:
>>2
iPhoneを使い始めると暗泥のように「使いこなす」必要がないことがすぐ分かる。
単なる道具だからiPhoneはw
103:2017/05/23(火) 22:11:57.95 ID:
>>99
ボタン一つに統一したせいで無理が出てるじゃねぇか……
Androidだったら一瞬で出来ることが、iPhoneだと3タップ必要な時点で終わってる。

まぁ、信者様は「マウスのボタンが一個で美しい!右クリックなんてゴミ!」とか言い続けていたもんなw
そういう意味じゃ、あの妙ちくりんなUIが大好きなんだろうね。きっとアイコンがズラズラ並んでいるのも好きなんだろ?
119:2017/05/23(火) 22:25:17.75 ID:
>>99
だな!iPhone買ってもYouTube使って、Googlemap使うもんな
123:2017/05/23(火) 22:28:29.25 ID:
>>119
暗泥信者みたいにヘンなこだわりないしね。iPhoneって便利な道具だから役に立って楽しいアプリなら何でも試すよなw
128:2017/05/23(火) 22:43:05.87 ID:
>>123
2chmateないんだよね?これないとゴミ端末だよ
150:2017/05/23(火) 23:25:08.31 ID:
>>2
使いこなせるって単語はむしろAndroidの方に言う言葉だと思う
iphoneはそういう不安に思うやつとか横着なやつにはおすすめ
169:2017/05/24(水) 00:13:49.78 ID:
>>2
iPhoneは簡単。
ただAndroidに慣れてるとイライラすると思う。
Android使いこなせてないなら直ぐにも移ったほうがいいかも。
170:2017/05/24(水) 00:16:25.56 ID:
>>169
どっちが簡単とかあんまりないと思うがなあ
少なくとも言えることは泥に慣れるとiPhoneは使えないし
iPhoneに慣れると泥は使えない
特に自分が使うアプリが固まってしまうとな
定番と言われるアプリもiPhoneと泥じゃ微妙にUI違うし
それ以外のアプリに至ってはそもそも泥だけにしかない、iOSにしかないって類いばっかり
やれることは同じようなもんと言われてるけど、その使い勝手は全然違う
3:2017/05/23(火) 19:10:41.47 ID:
不思議な目の錯覚で、女性の腕がおかしいほど長く見える(画像)
http://tdx.seaandhill.com/8.html
4:2017/05/23(火) 19:11:37.23 ID:
すまん
意味が分からん
139:2017/05/23(火) 23:06:59.11 ID:
>>4
「iPhoneのほうが(結果的に)安全!セキュリティが高い!」ってこと。

iPhoneは、Apple一社独占のハード&OSのため、最新の機種以外も
セキュリティパッチの適用がAppleによって確実に行われる。
古い機種のOSのバージョンアップも最低1回は提供される。

Androidは、複数の会社から様々なハード、様々なバージョンのOSが
出ており、しかもほとんどが一度出荷したらセキュリティパッチを
適用しないメーカーが多数ある。
ましてや、OSバージョンアップなんてほとんどの場合ない。

単純にハードの性能、OSの機能を比べたらAndroidのほうが上。

でも、使っていくうちに安全性で差が開いてしまう。
それはAndroidのOSのセキュリティが弱いわけでなくて、
商品としての売り方やメーカー&キャリアのエコシステムの問題。
 
Googleには、この点を改善してほしい。
6:2017/05/23(火) 19:15:25.09 ID:
サムスン最高!
7:2017/05/23(火) 19:15:42.68 ID:
icoudのハッキング被害は世界中で多発しており、その安全性についても議論の余地があるでしょう。

流出させたハッカーによれば
「エマワトソンだけではなく、あと100件ほどの流出リストを持っており、これから順次公開していく」とのことで、被害は拡大していく可能性もあります
11:2017/05/23(火) 19:19:57.53 ID:
>>7
クラウドサービスなんぞどんな端末、OSでも使う方がバカだ
14:2017/05/23(火) 19:23:51.59 ID:
>>7
ハッカーって人生たのしいだろうな
気になるあの子の写真や動画全部見れるんだろ。頭も良いだろうし
173:2017/05/24(水) 00:18:28.80 ID:
>>14
iCloud流出はセキュリティの欠陥じゃなくてパスワード推測とかだから難しくは無いよ。単なるリスクと根気。
頭は良くないと思う。
そしてそれ故Appleは対策しない。自分の責任では無いからね。

地道な作業だろうから人生楽しいってより達成感と虚しさのイメージ。
8:2017/05/23(火) 19:17:18.59 ID:
人生は簡単になるが面白みには欠ける。
9:2017/05/23(火) 19:19:03.93 ID:
色んなアプリをインストールしてる時点で同じだと思うけどね

iphoneだからってグーグルマップをインストールしないわけないだろうし
10:2017/05/23(火) 19:19:51.80 ID:
Newtonの日本語変換が遅いのをなんとかして下さい
12:2017/05/23(火) 19:22:03.18 ID:
アンドロイドって春夏秋冬毎回新作出てない?

iPhoneのが安定していいわ
13:2017/05/23(火) 19:22:36.76 ID:
ハッキングされないって意味?
15:2017/05/23(火) 19:24:23.91 ID:
なぜ腹の出たおじさん?
美女かもしれないじゃん
16:2017/05/23(火) 19:28:00.01 ID:
iPhoneでも会社と自宅と携帯で連動したいのでアプリは結局グーグル系
17:2017/05/23(火) 19:28:05.98 ID:
「そのブラジルの資料、僕にも使わせてくれないかな?」
「いいわよ、今、送るわね」
18:2017/05/23(火) 19:28:58.38 ID:
なにこれ、意味わからんわ

二人掛けの隣の席にアメリカ人が座ってきたんだか、
手で思いっきり隠しながらスマホをいじってたわ
そこまでするなら、席を立つかスマホをやめるかどっちかにしろよと思ったけど
63:2017/05/23(火) 20:46:43.48 ID:
>>18
Googleは個人情報をクラウドに吸い上げてAIにかけて応答する
Appleは端末側で処理して応答する

まぁそんなところだ
83:2017/05/23(火) 21:33:44.57 ID:
>>63
解りやすい
19:2017/05/23(火) 19:31:21.74 ID:
えっと、WPの俺はどうしたら
20:2017/05/23(火) 19:31:52.92 ID:
アクティベーションロックの話だろ
秘密過ぎてどうかと思うわ
21:2017/05/23(火) 19:36:43.91 ID:
昔からWindowsに慣れてる人ならiphoneの融通の利かなさ(主にWindowsとの連携)
はイライラするだろうけれど
そうではないなら、iphoneのほうがいい。
両方使っての感想。
22:2017/05/23(火) 19:37:11.91 ID:
windows,android両方使ってるが、イミフだわ
23:2017/05/23(火) 19:41:12.97 ID:
まさかここに広告業界の親玉のOSやブラウザ使ってる情弱はいないだろうな?
24:2017/05/23(火) 19:42:20.78 ID:
Google「いつも見ているぞ」
145:2017/05/23(火) 23:15:41.67 ID:
>>24
Google「レズ アナル」カチッ!
25:2017/05/23(火) 19:44:00.61 ID:
日本人の多数がiPhoneでGoogleのサービス使ってるから意味ないよw
26:2017/05/23(火) 19:44:59.95 ID:
クレジットカード紛失して停めたら
iPhoneの有料アプリが未払いになっちゃって
支払方法調べてもわからず断念しほっといたら
他のアプリもダウンロードできなくなってた
27:2017/05/23(火) 19:45:04.08 ID:
絶えず個人情報とプライベート情報を収集解析して広告収入という金儲けに利用する
28:2017/05/23(火) 19:49:15.60 ID:
どう考えても泥のが使いやすい
アイフォンでcmとめれるの?
37:2017/05/23(火) 20:00:39.04 ID:
>>28
cmってコンテンツブロッカーのこと?
普通にできるよ。
29:2017/05/23(火) 19:49:33.16 ID:
で、どちらが使いやすいんだ?
30:2017/05/23(火) 19:53:51.23 ID:
Google「iPhoneでも見る方法はいくらでもあるんだからな」
31:2017/05/23(火) 19:54:06.08 ID:
キチガイ度はアンチApple=泥派が圧勝。
わざわざ、Apple板やiOS板に乗り込んで荒らしていくキチガイだらけ。
176:2017/05/24(水) 00:39:57.45 ID:
>>31
まるで昔のマッカーを見てるようだわ
32:2017/05/23(火) 19:54:47.42 ID:
fud 煽るしかないってことか
よほどにAndroid Oが脅威なんだろうな
110:2017/05/23(火) 22:17:23.40 ID:
>>32
ありきたりだが警察は事前には動かない。

今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから
襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。

格安ボディガードのガードドッグなんかは
時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。
33:2017/05/23(火) 19:56:01.91 ID:
脅威というかもう決着ついてるので
iOSが今後ニッチ化していくのは間違いない
34:2017/05/23(火) 19:58:42.69 ID:
Android一強だと進化しなくなるからな
カウンターはあったほうが良いので応援するぜ
167:2017/05/24(水) 00:00:59.55 ID:
>>34
ふむふむ、そうだね。
35:2017/05/23(火) 19:59:38.72 ID:
                     。
iPhoneは、反日を生きがいにする韓国製

サムスン、iPhoneにCPU供給
http://iphone-mania.jp/news-89583/
サムスン、iPhoneにディスプレイを供給
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1460713122/
サムスン、iPhoneに有機ELパネル供給
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1487056484/



韓国系を利用してるあなたが、
こいつらの活動をささえてます↓ 

・韓国政府「世界中でネット工作しまくって日本嫌いを増やそう!」ディスカウント・ジャパン!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393415847/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367572230/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367639024/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380200645/
「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない!」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437612597/
「大地震をお祝いしますw」韓国・全北サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317220537/
「サル達への天罰」日本の豪雨と水害伝える韓国メディアの記事を多数の韓国人が歓迎
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442015592/
小学生86%「日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381396074/
君が代が流れた韓国のテレビ番組、「不適切な音源が…」と謝罪も批判やまず 打ち切り署名、スポンサー撤退
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414668834/
男性アイドルにネットで“親日派”認定、激怒の父親「悪意ある誹謗中傷、告発する!」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415897091/
韓国政府、親日発言の国家機関センター長に重い懲戒処分を要求=韓国ネット「反逆罪は死刑」「日本に追放して」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470406865/
俳優ジヌン「日本の数億ウォンのオファー断ってやった!」韓メディア「心温まる美談ですね」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493296970/
38:2017/05/23(火) 20:01:14.72 ID:
さっさとedy対応しろよ
39:2017/05/23(火) 20:03:11.53 ID:
アメリカと日本みたいなもんだな。
自由だけどリスクも高く自己責任なアメリカ・泥
統制、管理されて自由度は少ないけど居心地のいい日本・iOS
40:2017/05/23(火) 20:04:53.01 ID:
 
× アップルなら覗かれない

○ アップルから覗かれる
41:2017/05/23(火) 20:06:45.86 ID:
両方使ってるけどiPhoneは文字入力ひどすぎてイライラする。
日本じゃシェア高くて対応サイト多いから仕方なく使ってるけど
こんなものを重宝してる奴らが多すぎてウンザリ。
42:2017/05/23(火) 20:08:05.35 ID:
たいていの比較広告は面白くないんだよな

面白かったといえば、ずっと昔までさかのぼって
MCハマーのペプシのやつくらいか
43:2017/05/23(火) 20:08:55.94 ID:
SDカードを外付けにするか内臓にするかぐらいの差じゃなかったのか
45:2017/05/23(火) 20:11:54.15 ID:
 
ゲス川谷とベッキーは絶対にiPhone使ってただろ?

はい、論破w
47:2017/05/23(火) 20:13:51.32 ID:
iPhone5まで使って飽きてisai、Xperia、GALAXYと使ったけど
Androidほんっとにガクガクで驚いたわ

Androidユーザーが今は違うとか必死こいて文句垂れてるけど、全機種ほんとポンコツだぞ
49:2017/05/23(火) 20:19:24.96 ID:
>>47
泥はマルチコアや高速クロックをアピールすることが多いが
商品サイクルが短いからいい加減な移植で全く最適化されていない

比較的サイクルが長いいpほねは台数も多いから
安いプロセッサでパフォーマンスを引き出すために徹底的に最適化されている
50:2017/05/23(火) 20:20:01.54 ID:
>>47
安いAndroidはガクガクだね
高いのは結局iPhoneと値段が変わらん
48:2017/05/23(火) 20:18:39.47 ID:
懐かしいな、昔PC/AT機とMacって対比がCMであったよな
120:2017/05/23(火) 22:27:22.55 ID:
>>48
Macがいけすかない奴に見えて逆効果だったやつな
51:2017/05/23(火) 20:22:14.27 ID:
iCloudからプライベート写真ダダ漏れなのにな
52:2017/05/23(火) 20:22:30.37 ID:
あぷる必死だな
53:2017/05/23(火) 20:31:59.34 ID:
普通に考えたら普及率と単一性でiPhoneの方がハッキングの的
55:2017/05/23(火) 20:34:15.21 ID:
>>53
泥はソースコード全公開なんだけど
180:2017/05/24(水) 00:54:23.87 ID:
>>55
後悔しなくても逆汗させるだろ
ならば公開して脆弱性を探してもらった方が良い
暗号と同じ
77:2017/05/23(火) 21:26:27.76 ID:
>>53
普及性って
54:2017/05/23(火) 20:32:52.46 ID:
会社でIphone支給されてるけど、不便なことこの上ないわ
56:2017/05/23(火) 20:35:03.35 ID:
つうか機能じゃなくてでっち上げの民度ってのがいかにもアポーらしいな。
覗きこむ奴は端末が何だろうと覗きこむ。
技術的比喩?ゲス不倫がクローンiPhoneから発覚したの忘れてないかい?
57:2017/05/23(火) 20:35:11.75 ID:
スマホ依存症
アルコール依存症
覚せい剤依存症
58:2017/05/23(火) 20:38:32.92 ID:
1万円台でSIMフリー機出してくれたら買う
59:2017/05/23(火) 20:39:28.67 ID:
iPhoneだと画面ぶっ壊れているから
覗かれても大丈夫だよ!
60:2017/05/23(火) 20:41:35.35 ID:
iPhoneは割高だからいらない。別に児童ポルノとイスラム国関係のサイトを見なければある日、警察がやって来ることもない。
61:2017/05/23(火) 20:45:19.29 ID:
アップルは儲け過ぎでけしからん!

それが俺がiPhoneからAndroidに乗り換えた理由w
2万円ちょっとのHuaweiP9liteで十分だったわw
62:2017/05/23(火) 20:45:19.50 ID:
まあねえ、バラッバラにハード作ってりゃ勝てないわなあ。
64:2017/05/23(火) 20:47:14.88 ID:
ホントこういうCM作るのが気持ち悪い
65:2017/05/23(火) 20:49:50.77 ID:
こういうスレでiPhoneいらねーレスをする人がいるけど
いらないならなぜこういうスレにわざわざくるわけ?
気になって仕方ないんだろう?
69:2017/05/23(火) 20:59:47.85 ID:
>>65
アンドロイド派をディスってる比較広告の記事だから。
86:2017/05/23(火) 21:40:36.78 ID:
>>65
AppleユーザーよりAppleの動向を気にしてそうだよな
66:2017/05/23(火) 20:56:51.69 ID:
ituneがクソ改悪したせいでipodとおさらばしたわ
67:2017/05/23(火) 20:57:21.06 ID:
はいはい
68:2017/05/23(火) 20:59:19.21 ID:
いい加減戻る&#128281;作れよハゲ
70:2017/05/23(火) 21:00:26.87 ID:
日本でしか需要無いからなぁ
所詮、何度も倒産しかけた会社の端末
72:2017/05/23(火) 21:14:21.35 ID:
>>70
iPhone販売台数が過去最高になったAppleの2017年Q1決算は売上記録も更新
http://gigazine.net/news/20170201-apple-2017q1-accounting/

へー日本だけしかiPhoneが売れた無いなら
日本だけで2ヶ月間で7829万台も売れたんだ?
すごいねー
71:2017/05/23(火) 21:05:40.01 ID:
端末高いよ
特別高機能ってわけでもないし、あの価格に見合う良さを感じない
73:2017/05/23(火) 21:14:30.99 ID:
ずっとiPhoneだから、いまさら移れない。
iTunesにストックが多いし、特に不満もないし、Macも買ったし。
Androidでも同じだと思うが。
74:2017/05/23(火) 21:15:56.47 ID:
両刀使いだけど、泥端末メーカーの脆弱性放置姿勢は本当に酷い。
Googleは毎月修正してんのに。
75:2017/05/23(火) 21:24:56.40 ID:
iOSでもAndroidでも好きなの選べばいいよ。

無理に強制されるのは好きじゃない。
76:2017/05/23(火) 21:25:13.99 ID:
iPhone好きだけど、このcmの意義が分からない… 取り敢えずSDカード付けれるようにしてバッテリー交換できるようにしてくれ(切実)
78:2017/05/23(火) 21:26:40.59 ID:
戻るボタンがつかない限りiPhoneは選択肢に入らない
79:2017/05/23(火) 21:27:42.61 ID:
ヤダよ
いざという時ペリアならmicroSD引っこ抜いて証拠隠滅出来るもん
80:2017/05/23(火) 21:28:21.30 ID:
とりあえず、Applewatchは簡単ではなかった。
81:2017/05/23(火) 21:30:39.54 ID:
これじゃ何言ってんだか解かんないじゃん。
いや、オレは解るよ。
解かんない人が出る広告は糞だって事。
82:2017/05/23(火) 21:32:04.25 ID:
でももうGoogleは潰せないじゃんか
84:2017/05/23(火) 21:34:34.27 ID:
またアップルと回り道しちゃう人が増えるんだね。何回騙されるん?
85:2017/05/23(火) 21:36:11.50 ID:
例えて言えば
iOSは動物園で色々な動物を見る感じ、見たいものだけ見れる
Androidはサバンナに放り出される感じ、限りない自由だけどね
88:2017/05/23(火) 21:46:26.55 ID:
すべてがとは言わんがバカ向けに作りバカ相手に評価されるのがアップルなんだよな
宣伝も同じく
89:2017/05/23(火) 21:46:40.17 ID:
iphoneみたいなぼったくりの情弱専用機なんて有り得んわ。でも意外に仕事
できる奴が使ってるんだよな、とにかくappleと任天堂とトヨタは無理。
184:2017/05/24(水) 01:24:10.98 ID:
>>89
お前が無駄な苦労ばかりして時間を潰しているのだけはよくわかった
90:2017/05/23(火) 21:47:29.72 ID:
電気屋で泥いじって、ないわと思って
アップルユーザーで5年
91:2017/05/23(火) 21:47:51.90 ID:
Androidの「戻るボタン」ていうアプリがiPhone でも使えたら問題ないのにね。
92:2017/05/23(火) 21:48:52.31 ID:
今日って4月1日じやないよね?
93:2017/05/23(火) 21:49:27.00 ID:
ジョブズの居ないAppleなんてコーヒーとミルクと砂糖とお湯とカップ抜きのコーヒー
96:2017/05/23(火) 21:59:10.90 ID:
>>93
水出したんぽぽコーヒーだな
94:2017/05/23(火) 21:52:54.34 ID:
昔、ジョブズが戻る前のアップルも、こういう宣伝打っていたな
イメージだけの中身の無いやつ
先祖返りだ
95:2017/05/23(火) 21:58:15.25 ID:
もし、本当にandroidユーザーを獲得したいのなら、GooglePlay(?)をiPhone上のappとして認めればいい。
Googleは戦略上、Appleと異なり、自社のOSが普及する必要はない。
スマホ市場が活性化して、ネットユーザーが増えればいいのだから。
97:2017/05/23(火) 22:05:27.48 ID:
周りのアイポンユーザーとは性格が相容れない確率が高い
泥のユーザーとは仲良くできる
98:2017/05/23(火) 22:07:04.86 ID:
iPhoneは文字入力関係が弱いのが駄目だわ
Google日本語入力使えるようになんねーかな
100:2017/05/23(火) 22:09:45.24 ID:
iPhoneのアイコンズラズラ並ぶの、まるでWindows3.1みたいで懐かしかった。
でも残念だけど自由にランチャーを使えた方が便利だよね。
そのためにiPhoneでは脱獄が必須なんだけど、Androidは自由。

iPhoneは脱獄して使うのが大前提だから、それができないならAndroidでいいと思う。
あんな旧態依然なUIでよく許せるな、といつも思う。感心する。
124:2017/05/23(火) 22:35:30.48 ID:
>>100
え、ランチャー使うのにRoot権限要るの? マジで?
101:2017/05/23(火) 22:10:45.97 ID:
だが年寄りにすすめるのはらくらくホン一択。
物理キー&大きめの文字。これだけで充分だ。
102:2017/05/23(火) 22:11:44.08 ID:
はあmateねえスマホなんていらねえよ
104:2017/05/23(火) 22:12:40.71 ID:
100%意味不明

Appleもうダメだなこりゃ
105:2017/05/23(火) 22:12:41.83 ID:
アンチiPhoneの暗泥信者は、手段が目的になったバッドノウハウ好きの奥が深い症候群患者が多いよねw
106:2017/05/23(火) 22:13:43.23 ID:
iPhoneも後ろでAppleとGoogleが手を組んで覗き込んでるからな
今時完全にプライバシーが守られたシステムなんて無い
107:2017/05/23(火) 22:15:32.60 ID:
iphoneなんて脱獄しないと使い物にならんよね。
108:2017/05/23(火) 22:16:56.36 ID:
脱獄とか時代遅れだろ
iPhoneも、Androidも改造なしのデフォルトが一番使いやすい
109:2017/05/23(火) 22:17:02.58 ID:
自分の考えた仕様が最も最適、効率的、先端、正しい!
という押し付けが酷すぎるんだよApple製品は

MACも信者の弟に勧められて買ったがネットの便利なフリーソフトが使えない、
困った時のQ&Aも全然検索で見つからない。
見つかっても何故かWINよりマシだのを勝手に語りだすところばかりでキモすぎ
111:2017/05/23(火) 22:17:53.52 ID:
暗泥信者って、スマホと本人が一体化した変人が多いよね。
コア数が二倍だからiPhoneユーザーより朴は二倍凄いって思ってる単純バカw
115:2017/05/23(火) 22:21:15.73 ID:
>>111
Android信者なんかいるのか……?
まさか林檎信者以外=Android信者、という民進党脳?
112:2017/05/23(火) 22:19:24.14 ID:
iPhone落ち目じゃん。
113:2017/05/23(火) 22:20:41.47 ID:
いまだにマルチウィンドウできないんだろ
泥のが最先端
114:2017/05/23(火) 22:21:14.71 ID:
iPhoneユーザーは単に人生を楽しむための便利な道具としてiPhoneを選んでるから、手段が目的化した暗泥信者と違って「脱獄?なにそれ?」って感じだよねw
117:2017/05/23(火) 22:23:38.87 ID:
>>114
逆じゃない?使いやすさを無視して、Apple様に合わせて生きている、不便な道具を強いられているのが林檎信者様じゃない?
つぎのiPhoneは10万超えるって言っても「まぁiPhoneは世界最高のデヴァイスだからね!むしろ10万以下のスマホなんてゴミwww」とかいうんでしょ?
116:2017/05/23(火) 22:22:44.35 ID:
効いてる、効いてるw
118:2017/05/23(火) 22:24:31.49 ID:
効いてる、効いてるw
121:2017/05/23(火) 22:27:58.61 ID:
そもそもスマホに8万ぐらいかけるのがもう時代遅れ

パソコンと同じで4万ぐらいのが主流になる
125:2017/05/23(火) 22:35:40.53 ID:
>>121
やれること大して変わらんしな
122:2017/05/23(火) 22:28:26.06 ID:
Androidの良いところを少しずつパクリ続ける
それがiPhoneの良いところ
126:2017/05/23(火) 22:39:11.85 ID:
iPhoneとかクソ過ぎて使い物にならないww
基本的に泥の2世代前くらい
127:2017/05/23(火) 22:42:22.80 ID:
戻るボタンさえ付けてくれるならiPhoneでもいいよ
171:2017/05/24(水) 00:16:46.09 ID:
>>127
いやいや民主主義ってそういうもんじゃないから
体制を批判したけりゃ上に立ってから言えって言われて
実際偉くなったらしがらみ雁字搦めで失うもの多すぎて
けっきょくシステムに取り込まれて何も言えなくなるのが世の常だろ
だからこそ、おれは何も持ってないこの無敵の状態で物言うわけよ
129:2017/05/23(火) 22:44:29.58 ID:
最後は罵倒して勝った気になってるのが暗泥信者の特徴。

見えない敵と闘うのも疲れそうだけど暗泥聖戦士だからなww
131:2017/05/23(火) 22:49:53.27 ID:
>>129
<丶`∀´> ID:bl2SLLQIはネトウヨと闘うウリの同胞ニダ!
130:2017/05/23(火) 22:45:36.50 ID:
暗泥信者は2chが全人生www
132:2017/05/23(火) 22:50:51.71 ID:
効いてる、効いてるw
133:2017/05/23(火) 22:52:43.29 ID:
覗き込んでくる人間を悪人イメージとして描いてないから
この広告は失敗したんだな
134:2017/05/23(火) 22:53:51.91 ID:
周りがiPhoneだらけでよほど悔しいのかなw
135:2017/05/23(火) 22:55:31.46 ID:
ジョブスのいないアップルはスカリー時代のアップルみたいなゴミ企業
136:2017/05/23(火) 23:00:15.18 ID:
iPhone8は神モデル
崇めるのです
137:2017/05/23(火) 23:03:15.97 ID:
よくわからんがApple以外のところが作った会社の製品はプライバシーの危険があるってコトか?
そんな会社のドメインにiPhoneから接続できたら問題があるだろうし、
そんな会社の運営する動画サービス上でAppleの安全性を主張しても説得力ないだろw
138:2017/05/23(火) 23:04:03.93 ID:
iPhoneが防水じゃなかったから
もう泥環境で固定してしまった
今更変える気もしない
お布施するのやだし
140:2017/05/23(火) 23:07:13.08 ID:
カシオがiPhone作ってくれればいいのにな
141:2017/05/23(火) 23:08:20.55 ID:
・インテント指定可
・サンドボックスやめる
・戻るボタン
・MicroSDカードスロット
・バッテリー交換
・root取れる
・iOSのバージョン戻せる
せめてこれ全部やってくれれば考えてやってもいいけどね。
142:2017/05/23(火) 23:09:18.74 ID:
>>141
セキュリティー低下と引き替えだから却下
143:2017/05/23(火) 23:14:24.61 ID:
暗泥ユーザはiPhoneに興味津々で未練タラタラだなw
144:2017/05/23(火) 23:14:58.52 ID:
泥端末は3Dタッチもスワイプも知らない老人用端末だからな
iPhone使い辛いとか言うけどそれお前の脳が新しい事を学習できないからだぞ
自分の能力の無さを端末のせいにするなよ老害共w
146:2017/05/23(火) 23:15:57.57 ID:
「root取れる」

まさに手段の目的化w
193:2017/05/24(水) 02:55:53.28 ID:
>>146
しょうがねーじゃん
キャリアがウンコアプリをしこたま焼き込んで出荷するんだから。
商売だから動機はわかるが、さすがにやり過ぎなんだよ泥端末は

rootとって、やっとスタート位置に立てるのは昔も今も変わらない。
不要なアプリはあるよりないほうがいいだろ?
147:2017/05/23(火) 23:20:38.49 ID:
しょせんどっちもビッグブラザーだが、揶揄してた立場になった分
Appleの方が酷いな。
148:2017/05/23(火) 23:22:49.70 ID:
iPhoneの方がいいっちゃいいけど、値段差に見合わなくなってきたから
iPhoneはやめたわ。
ブランドの時計と同じく、たかがスマホにアイデンティティを感じている人間だけが
持つものになっていくだろう。
149:2017/05/23(火) 23:24:23.24 ID:
iTunesがなー
後はアカウントハッキングくらった後の対応が最悪
151:2017/05/23(火) 23:26:01.30 ID:
Windows10フォンがもっと普及していればこんなに悩むこともなかった
PCとの操作性の一致や連携性も最高なのに
152:2017/05/23(火) 23:26:57.30 ID:
セキュリティ的に安全なら、iTunesに入れた曲が消えてくのはバグ?
153:2017/05/23(火) 23:27:55.26 ID:
iphone使ってる奴は面倒くさいと思われている?
誰もiphone使ってる奴なんかに興味はない?
154:2017/05/23(火) 23:32:12.73 ID:
apple使ったことないから良さがわからない
両方使ったことがある奴じゃないとなんも言えんよ
155:2017/05/23(火) 23:32:58.65 ID:
Lineインストールした時点でプライバシーなんてないも同然だろ。。。
156:2017/05/23(火) 23:38:12.63 ID:
暗泥信者っていないよな
マックが嫌いなだけで
てーかマック信者がアンチアップルを生み出す元凶になってると思う
165:2017/05/24(水) 00:00:10.10 ID:
>>156
ジョブスが死んで何年だっけ
もはやマック信者なんて、アンチの脳内妄想の中にしかいないよ
iPhoneユーザーもさ
スマフォ選ぶのも、いちいちめんどくさいから、iPhoneでいいやってくらいの人が多いんじゃね
157:2017/05/23(火) 23:38:26.64 ID:
iPhoneはどんどん悪くなっている
高いしね
おれはAndroid端末の方がいい
  
158:2017/05/23(火) 23:41:00.98 ID:
泥信者を否定するつもりはないが、アンチAppleのキチガイっぷりは否定せざるを得ない。
159:2017/05/23(火) 23:45:52.44 ID:
iPhoneは素直に戻るボタンとメニューを下にしろよと
160:2017/05/23(火) 23:47:09.39 ID:
iPhoneは馬鹿が考えたからユーザーインターフェースがなってない
戻るボタンは上、メニューボタンも上wwwww

馬鹿じゃね?
162:2017/05/23(火) 23:56:37.86 ID:
いや、どちらも視聴者から丸見えじゃない
iPhoneは信じるものは救われる的な謎の安心感を与えるところがandroidとの違い
実質なんも変わらんと言う皮肉が利いている
164:2017/05/23(火) 23:58:52.88 ID:
>>162
Appleの下にもGoogleと同じように広告を専業としてる会社がいることをなかったことにしたい必死な様子が見える
163:2017/05/23(火) 23:57:38.73 ID:
iosへの移行ツールをブロックしないところがAndroidの懐の深さ
Appleならそうはいかないだろう

Androidは来る者を拒まず去る者を追わず
166:2017/05/24(水) 00:00:25.75 ID:
iPhoneって、アップルの社員も使いこなせないんじゃない?
そりゃ普通の人よりかはマシだろうけど
168:2017/05/24(水) 00:08:14.45 ID:
2chMate 0.8.9.27/SHARP/SH-03G/6.0.1/LR
これがないとつらい
172:2017/05/24(水) 00:38:47.72 ID:
昔使って使い辛さとキーボードと変換のクソっぷりにガチギレして以来Android端末触ってないな…今はどうなってるか知らんけど。
戻るボタンって別になくても問題ないのでは どんだけ無精なんだよ
174:2017/05/24(水) 00:32:39.74 ID:
iPhoneだと画面が小さくて、画面も見辛いから後ろから覗かれにくい。

サムスンの横まで画面になっているデカイスマホは
画面が大きくて後ろからも覗きやすい。
175:2017/05/24(水) 00:37:38.22 ID:
2,3年前、スマフォなどまったく興味のない嫁がスマフォにせざるを得なくなって泥買ったんだが
メールソフトだけでもいくつもあるし、わけがわからないとマジで怒ってた
キャリアはいまだにごちゃごちゃとアプリ着けて売ってんの?
たままた買った製品が悪かったのか?
しかしこれじゃ、次からはiPhoneしか変わんと思うぞ
てか、iPhoneユーザーの多くはこのくらいの理由でiPhone使ってんじゃね?

OSは大差ない
現実はGoogle vs Appleじゃなくって
アホキャリアー&メーカー vs Apple だよ
186:2017/05/24(水) 01:41:54.96 ID:
>>175
来年からは中華スマホvsAppleになってると思うわ
177:2017/05/24(水) 00:48:18.56 ID:
後ろから覗かれてるのはiPhoneも一緒だろ
一般人には関係ないさ
178:2017/05/24(水) 00:52:49.45 ID:
>>177
まったくだ
スマフォなんてそんなもんくらいに思っとくしかない
179:2017/05/24(水) 00:52:58.70 ID:
XDA読んでカスROM入れればセキュリティはiPhoneより上なんだけど如何せん敷居が高すぎて無理やろなあ
181:2017/05/24(水) 00:56:07.65 ID:
MacはPCとは違うんですCM→Win機を使ってOSXを開発→Intel採用の亜PCマシンになった
195:2017/05/24(水) 04:04:07.40 ID:
>>181
Apple復帰当時、ジョブズはThinkPadにOPENSTEPを入れて使っていたようだ。
CEO室に入ってまず、机上の20th Anniversary Macintoshを窓から投げ捨てる
ところからはじめたとか。
そして数十機種に及んでいたAppleのラインナップを全て廃止し、
4つの機種(後のiMac、iBook、PowerMac、PowerBook)に絞り込む。
196:2017/05/24(水) 04:28:17.89 ID:
>>195
>そして数十機種に及んでいたAppleのラインナップを全て廃止

これやったのは、ギル・アメリオ。
182:2017/05/24(水) 00:56:16.12 ID:
iphoneでヌード流出してたやんけ
183:2017/05/24(水) 01:11:51.34 ID:
ゲイの社長が見てるんだろ?
185:2017/05/24(水) 01:37:35.89 ID:
iOSもクソだがandroidは脆弱性面で論外
消去法でiOSしかなくて辛い
ゼロリスク志向じゃダメなんだが最初から危ういと分かっているものを使うのは厳しい
説明できない
192:2017/05/24(水) 02:35:20.66 ID:
>>185
ゼロリスクじゃないじゃんw
187:2017/05/24(水) 01:42:31.61 ID:
いつミサイル飛んでくるか分からんこのご時世に電話ごときで喧嘩とかお前ら平和だな
188:2017/05/24(水) 01:43:13.86 ID:
またラーメンズ版作るんか?
189:2017/05/24(水) 01:51:05.06 ID:
GOOGLEアカウントからログアウトして使いたい→iOS
190:2017/05/24(水) 02:22:52.07 ID:
日本ですらiCloudの写真覗いて逮捕されてるのが
出てるのに、消去法でiOSってw
191:2017/05/24(水) 02:34:49.51 ID:
もう勝負付いてるから堪忍してあげて
194:2017/05/24(水) 03:51:47.76 ID:
iphoneにandroid入れればすべて丸く収まる
197:2017/05/24(水) 05:52:09.54 ID:
むかし、windowsとmacの比較CMあったよね
201:2017/05/24(水) 06:32:12.63 ID:
>>197
ラーメンズのやつか懐かしいな
198:2017/05/24(水) 05:58:56.69 ID:
iPhone使ってたけど、パソコンも含めての総合的なデータ資産の管理と運用という考え方で見てAndroidに移った
モバイル端末オンリーで完結するならiPhoneをずっと使っていけば十分だろう
199:2017/05/24(水) 06:20:20.93 ID:
使いやすいとか使いにくいとくじゃない
アップルなんか使えないから
200:2017/05/24(水) 06:28:58.06 ID:
Apple製品に移行したら戻ってくるのは大変だよ
戻りにくいようにしてるからね
202:2017/05/24(水) 06:32:27.81 ID:
電車で通勤するアンチの周りは今日もiPhoneユーザーだらけだった
203:2017/05/24(水) 06:56:23.59 ID:
わからん
どっちもPRISMじゃん
かわらん
204:2017/05/24(水) 06:56:55.17 ID:
205:2017/05/24(水) 07:09:15.55 ID:
戻るボタン付ければいいのに
何を意地になってるんだろう
そういえばマックのマウスって今でも右クリック無いの?
206:2017/05/24(水) 07:10:00.53 ID:
OSとハードのメーカーが一緒って強みだよな
互換性とかのトラブル少ないし あっても修正すぐ出来る



この記事に含まれるタグ : 【スマホ】AppleによるAndroidユーザーにiPhoneへの移 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4707.html

2017/05/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【スマホ】AppleによるAndroidユーザーにiPhoneへの移行を促すCMムービーがある意味わかりやすい

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)