【芸能】遠野なぎこ「コンビニ店員の釣り銭の渡し方に腹が立つ」発言に非難殺到! 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】遠野なぎこ「コンビニ店員の釣り銭の渡し方に  ニュース  

【芸能】遠野なぎこ「コンビニ店員の釣り銭の渡し方に腹が立つ」発言に非難殺到!

   ↑  2017/05/24 (水)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/05/23(火) 18:50:35.67 ID:
18日放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、遠野なぎこがクレームをつけたコンビニ店員の“腹が立つ対応”が波紋を広げている。

遠野が怒りを示したのはお釣りの渡し方。コンビニ店員から釣り銭を受け取るときに、差し出した自分の手の甲に店員が下から手を添えることが嫌だとして、
「誰の許可取って私の手を触ってんだ」「だって初対面ですよ。
私もそうだし、あなた(店員)もそうだし、何触ってきたか分からないわけじゃないですか。凄く腹が立つ」とオカンムリだった。

一聞すると、もっともらしい意見だが、視聴者からが痛烈な批判が沸き起こっているようだ。

「コンビニ店員がわざわざ遠野の手を触りたくて触るワケがないというツッコミが多数見られましたね。
店員さんの配慮をバカにしている、とも。遠野は17日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画で、
仕掛け人の矢口真里を理不尽に説教したことで、すっかり“口うるさいおばちゃん”というイメージがついてしまった。
今回も“またか”といううんざりムードが蔓延しています」(エンタメ誌ライター)

具体的な非難の声をあげると「俺、コンビニ店員だけど、美人にこのクレームつけられるならまだしも、
おばちゃんに言われたくない」「じゃあ電子マネーで払えよ」「誰も本当は触りたくないだろ。自意識過剰過ぎ」など、総攻撃状態だ。

潔癖症は仕方がないが、ちょっと言い方を間違えたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1313695/
2017.05.23 18:15 アサジョ


19:2017/05/23(火) 19:04:36.03 ID:
>>1
頭がおかしい。
31:2017/05/23(火) 19:19:53.14 ID:
>>1
それなら、誰がさわったかわからん小銭を何故触れるのか
65:2017/05/23(火) 19:56:34.16 ID:
>>1
レシートを手のひらにのせてからの釣り銭が俺的にベスト
若い可愛い女の子でもがっつり触られるのは抵抗あるわ、俺はキモ面だけどw

69:2017/05/23(火) 20:02:33.61 ID:
>>1
昔、コンビニでトレーにお釣りとレシートを出してたけど、客が「いちいちトレーから取って財布に入れるのが面倒くさい!」「直接渡せ!」ってクレームが多かったから、直で渡すようになった
そしたら今度は「店員の指が手に触れて気持ち悪い!」「見た目がスマートじゃない!」「まるで店員からお小遣貰ってるような形でムカつく!」ってクレームが来るようになったw

だから今は結局トレーに出して渡すスタイルの店と、まずは先にレシートを渡してその上に小銭を乗せるスタイルの店になってる
ギャーギャーうるさいんだよクレーマーの客は、オーナーと店員が大変な思いでアレコレ改善してやってるんだぞ(´・ω・`)
77:2017/05/23(火) 20:09:20.06 ID:
>>1
アサ芸「非難殺到」
これに釣られて
在日の生活費稼ぎに利用される人々
85:2017/05/23(火) 20:35:49.29 ID:
>>1
>「俺、コンビニ店員だけど、美人にこのクレームつけられるならまだしも、おばちゃんに言われたくない」
「じゃあ電子マネーで払えよ」
「誰も本当は触りたくないだろ。自意識過剰過ぎ」

反論になってないし
逆ギレレベルだな
133:2017/05/23(火) 23:41:52.85 ID:
>>1
これは遠野が正解

たいていの人は不快感とか持つんだよね

「手の接触」になるからね
女性ほど敏感になりやすい

成立するのは、美人の女性店員(若い)からの男性店員だけ
その一部な

あとは、女性同士でも何でも気持ち悪いになると思うわ

>店員の配慮に
そこなんだよね
配慮かもしれないが、配慮を失敗してるんだから
遠野が正解となり
店員や企業側がそれを察知して改善をってところが妥当ね

さらにはその「手の接触」にしても
一般的に起きうるであろう接触ではない点

お釣りを渡し行為で当たるってのならまだしも
もう片方の渡してない手で、相手の客の手をくるんでくるからね

これは気持ち悪いわ
過剰に客の手を触りすぎ

本来でいけば、タッチすることで店の好感度なり
そっちの話しになるだろうが
見事に大失敗した例

触れて喜ばれるのは、下心があるような人達(男女問わず)
そこだけになるから、狭いも狭いところなんだよね

客が店員と一致してるか?ってなるからね
好みであったり

そうにはなりにくいし、不一致の場合には嫌悪感しか起きないから
1みたいな遠野の意見になりやすいのさ

お前等にしたら、女性同士だったり
おっさん同士だってみ?

おっさんに手を下からくるまれるんやで?
気持ち悪いしかないのよ

そんなことが人生にあるか?独特の渡し方でもないからね
店員が指示されてやってるのはあれど

それは嫌われます
2:2017/05/23(火) 18:52:24.28 ID:
動揺しちゃうからやめてほしい
キョドってんのモロバレだもん
3:2017/05/23(火) 18:52:34.94 ID:
カード使えよ
4:2017/05/23(火) 18:52:38.52 ID:
こいつに対しては中国みたいに釣り投げつければいいと思うわ
5:2017/05/23(火) 18:52:50.04 ID:
「じゃあ電子マネーで払えよ」

ほんとにこれだわw
6:2017/05/23(火) 18:53:24.10 ID:
手の甲を差し出す..?手のひらじゃなくて?
味見感覚で釣り銭貰うのか
39:2017/05/23(火) 19:26:45.00 ID:
>>6
普通に釣り銭貰おうと手のひらを上に向けて出すだろ
その手を上下から両手で包み込んでそっと握って釣り銭渡す店員がいるんだよ
それが気持ち悪いって話だろ

マジで気持ち悪いぞ
女の子がやるならまだマシもおっさんがやるんだからな
7:2017/05/23(火) 18:54:39.25 ID:
遠野なぎこ

生年月日1979年11月22日(37歳)

こんなクソババアの手を誰が触りたいんだよ

94:2017/05/23(火) 20:50:05.49 ID:
>>7
> 遠野なぎこ
> 生年月日1979年11月22日(37歳)
> こんなクソババアの手を誰が触りたいんだよ

【学年同級生(1979年4月2日~1980年4月1日生まれ)な元・朝ドラヒロイン】
・1979/06/09生まれ国仲涼子(ちゅらさんヒロイン) 夫は俳優・向井理
 2015年9月に第一子男児出産
・1979/10/21生まれ高野志穂(さくらヒロイン) 夫は俳優・北村有起哉 
 2014年11月に第一子男児出産
・1979/12/31生まれ中越典子(こころヒロイン) 夫は俳優・永井大
 2017年5月に第一子男児出産
・1980/04/01生まれ竹内結子(あすかヒロイン) 元夫は歌舞伎俳優・中村獅童
 2005年11月に第一子男児出産  2008年離婚
・1979/11/12生まれ遠野なぎこ(すずらんヒロイン)
 2009年7月に一度目の離婚、2014年6月二度目の離婚 子供はおらず猫を飼っている
ついで
・1979/10/30生まれ仲間由紀恵(花子とアン 葉山蓮子役 他) 夫は俳優・田中哲司
 2014年9月結婚 子供は居ないが夫と超高級マンション(持ち家)で暮らしている
・1979/10/10生まれ佐藤仁美(あすか 綾瀬(藤吉)舞役 他)
 2017年現在 結婚したことがない
・1979/07/12生まれ小林麻耶(チューボーですよ!4代目アシスタント 他)
 2016年5月バイキング生放送中に救急搬送、一時休職していた。結婚したことがない独身
143:2017/05/24(水) 05:31:48.87 ID:
>>7
友近に似てるな
8:2017/05/23(火) 18:55:39.07 ID:
こんなもん美少女でも叩かれる
デブスババアならなおの事
9:2017/05/23(火) 18:56:25.31 ID:
こっちは手を出してるのにトレイに釣り銭だされるとムッとしない?
そっちの方が確認しやすくて間違いないんだけど
10:2017/05/23(火) 18:56:31.31 ID:
こういう人のクレームを拾って対応を変えていくと、それにもまたクレームが入ってくる
クレーマーは何をしても気に入らないんだよ
11:2017/05/23(火) 18:57:14.59 ID:
自意識過剰
12:2017/05/23(火) 18:57:42.10 ID:
ちゃんと性的に満足させてあげれる彼氏ができればいいね
13:2017/05/23(火) 18:58:38.45 ID:
男の店員が若い子の手を触ってもええの?
14:2017/05/23(火) 18:58:56.38 ID:
不思議な目の錯覚で、女性の腕がおかしいほど長く見える(画像)
http://tdx.seaandhill.com/8.html saa
15:2017/05/23(火) 19:00:26.88 ID:
更年期
16:2017/05/23(火) 19:01:54.50 ID:
テレビでわざわざ言うな!ブサイクなメス豚が!おまえみたいなクレーマーがサービス業を萎縮させ、過剰対応させんだやよ!このボケが!
17:2017/05/23(火) 19:04:05.27 ID:
べつに怒らないけどなんで手なんか触ってんだとは思う
18:2017/05/23(火) 19:04:05.05 ID:
マックのバイトし始めの新人の可愛い女の子に
これをやられると一瞬ドキッとするw
59:2017/05/23(火) 19:49:35.42 ID:
>>18
コンビニで考え事しつつお釣り受け取ろうとしたら手握られてびっくりしたw
20:2017/05/23(火) 19:04:51.27 ID:
かといって手の上に置いたり
手を出してるのにトレイで渡してもキレるんだろ
マジめんどうくさい

コンビニ行くのやめてスーパーのセルフレジにでも行け
21:2017/05/23(火) 19:04:55.94 ID:
酒飲んで行けば良いのに
22:2017/05/23(火) 19:05:58.40 ID:
遠野なぎこの本名は
青木秋美
もろに在日の名前だよ。
27:2017/05/23(火) 19:16:14.66 ID:
>>22
出身地も川崎だから、間違いないよね。
120:2017/05/23(火) 22:38:59.57 ID:
>>22
>>27

こいつのキャラが理解できたわ
23:2017/05/23(火) 19:05:59.04 ID:
手のひらに投げるようにして渡す女がいた
受け損なって落としたわ
24:2017/05/23(火) 19:12:02.78 ID:
まだやってんのかよ

カード持たねえ遠野が馬鹿、以上
25:2017/05/23(火) 19:12:31.03 ID:
でも手を触ってくるのはコンビニと一部の店だけじゃん、なんでコンビニだけそんなことしないといけないんだと思う
26:2017/05/23(火) 19:12:39.53 ID:
ただの更年期障害
28:2017/05/23(火) 19:16:45.54 ID:
アサ芸お得意の非難殺到!
29:2017/05/23(火) 19:18:04.34 ID:
つり目でキモい
30:2017/05/23(火) 19:18:09.96 ID:
誰よこの不細工で臭そうなおばはん
32:2017/05/23(火) 19:20:38.84 ID:
気持ち悪い。
33:2017/05/23(火) 19:21:41.89 ID:
この女、飲みに出かけた店にコンビニの店員が居て意気投合したら一発やるんだろうなw
34:2017/05/23(火) 19:22:39.19 ID:
手の甲触るのは構わないが、投げ付けるように渡してくるのは止めて欲しい。
若いブス店員に多い気がする。
35:2017/05/23(火) 19:23:21.42 ID:
調子乗んなくそばばあが
どうせしょうもないおっさんのチンコしゃぶってるくせに
36:2017/05/23(火) 19:25:06.29 ID:
それよりもお釣りを差し出した手に押し付けて渡す店員がムカつく
とくにジジイに多い
そっと渡すことできねーのかよ
37:2017/05/23(火) 19:26:29.67 ID:
社会のゴミのコンビニ店員なんかに触られたくないから上から落とすか置くかにして欲しい
38:2017/05/23(火) 19:26:34.05 ID:
俺は前はけっこう体毛が濃くて手の甲にも毛がボーボーだったんだが、そんな手の時はお釣り投げられ気味だった。
でも、脱毛してツルツルになってからは普通になった。
投げられるヤツは、何らかの理由で気持ち悪いと思われてるんだよ。
40:2017/05/23(火) 19:26:45.46 ID:
漫才をラジオで聴く
41:2017/05/23(火) 19:27:32.74 ID:
店員さんも派手なババアとしか思ってないよ
42:2017/05/23(火) 19:30:05.46 ID:
こういうのは、誰が言うかで流れが違うんだよな
43:2017/05/23(火) 19:31:24.11 ID:
この人の言い草は腹立つけど確かに手が触れるのは苦手
44:2017/05/23(火) 19:31:27.05 ID:
この放送を見た次の日、外食の精算時に男に手の甲を触られた、キモかった 遠野は正しいよ
45:2017/05/23(火) 19:31:46.73 ID:
この人が怒りっぽいのはともかくとして、視聴者もそんな怒らんでも
「へーそんなことで腹立つ人がいるんだー」で良かろうに
46:2017/05/23(火) 19:33:40.69 ID:
え?コンビニってレシートの上に乗せたつり銭を手のひらの10mmくらい上から落とすんじゃないの?
47:2017/05/23(火) 19:33:46.69 ID:
この手の話題は全て「言い方が悪い」これにつきる。
48:2017/05/23(火) 19:34:02.12 ID:
コイツの歪みは今に始まった事違うから
49:2017/05/23(火) 19:35:06.31 ID:
コンビニってテレビ局にとって
CM多く打ってくれる上客だと思うんだけど
芸能人ってけっこう文句言うね
50:2017/05/23(火) 19:35:51.87 ID:
同じ記事を使い回すなよ
51:2017/05/23(火) 19:38:46.11 ID:
そもそもその釣り銭の方が汚いわけで。、。
52:2017/05/23(火) 19:39:53.02 ID:
つーか、こっちはピン札やピカピカのコイン出してるのに
釣がやたら汚ならしいのに萎えるわ。

いちいちキレイなのと替えろと言うのが面倒くさい。
53:2017/05/23(火) 19:40:02.14 ID:
うんこを体内に内包してる奴に言われたくない
54:2017/05/23(火) 19:43:10.63 ID:
バアさんだから、受け取り損なうといけないから、
そうしてくれてるんだろ。
感謝せえ。
55:2017/05/23(火) 19:43:39.09 ID:
つり銭の手渡しは本当いろんなことが起きるよ
互いにストレスないのはトレイに置くことだと思うけどね

渡す方からすると、ひったくる様に受け取る客って想像以上に多いんだよ
受け取る側からするとレシートの上から中空投げされるのもなんかね~
トレイで良いんじゃない?時間掛かるけど
62:2017/05/23(火) 19:55:15.05 ID:
>>55
言われてみればひったくるように受け取ってるかもしれん
別に他意があるわけじゃないが
56:2017/05/23(火) 19:43:41.30 ID:
いしだ壱成とのベロチューシーン最高でした。高校時代のいい思い出。
57:2017/05/23(火) 19:44:24.17 ID:
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
58:2017/05/23(火) 19:47:42.09 ID:
トレイで043-442-1501
60:2017/05/23(火) 19:53:49.98 ID:
掌に指先へ向けて

「 さ わ る な 」

と五ヶ国語くらい明記しとけよ
刺青で。
61:2017/05/23(火) 19:54:11.11 ID:
渡しながら頬にキスしてくれたら手は気にならない
63:2017/05/23(火) 19:55:16.56 ID:
こっちは手を出してるのにトレイに釣り銭だされると俺はムカつくわ
金券ショップはそのパターンが多いが
手で渡すぐらいしろと思う
73:2017/05/23(火) 20:07:28.74 ID:
>>63
トレイがあるならトレイに置かれるまで手出すなよ貧乏臭い
97:2017/05/23(火) 20:58:44.44 ID:
>>73
コンビニだってトレイあるところ多いけど
「手で渡すな トレイにおけ」って毎回店員に言ってるのか
99:2017/05/23(火) 21:07:01.49 ID:
>>97
トレイがあるところでは店員がトレイに置くだろ
トレイが無いところでは手を出す
それだけ
64:2017/05/23(火) 19:56:14.73 ID:
河原乞食の分際でふざけたこと言うなよ
66:2017/05/23(火) 19:57:27.32 ID:
釣りないように払えよ
67:2017/05/23(火) 19:58:14.70 ID:
釣り銭を受け取る時にお金を落とす馬鹿な客がいるからだろ
下から添えるのは
68:2017/05/23(火) 19:58:51.96 ID:
レシートを下にして出さないやつは嫌い
70:2017/05/23(火) 20:02:41.05 ID:
このお釣り渡すときに触ってくるのって何処が初めたんだよ。
ほんとに気持ち悪いから止めて欲しい。
72:2017/05/23(火) 20:06:49.45 ID:
>>70
ホントだよな
俺、鈍感な方だと自他共に認める方だけど、それでもたまにゾワワって来るときあるぞ、決められたことやってるだけなんだろうから店員には怒らんけどさ
俺より敏感な人達がなんで許容してるのか不思議だ
71:2017/05/23(火) 20:05:06.41 ID:
コイツはキチガイだよ
74:2017/05/23(火) 20:08:12.55 ID:
キチガイが自分が正しいと声を大にするのが気持ち悪い
75:2017/05/23(火) 20:08:40.53 ID:
店員の下に添えた手がべったり触ってくるの?
そんな経験ないな
76:2017/05/23(火) 20:08:50.20 ID:
女店員が上から落とすのは分かるが
男店員が手を包むように渡すのはなんなんや
78:2017/05/23(火) 20:09:28.84 ID:
個人的には汚いものに触るかのように、金を摘んで上から落とす渡し方がなんかヤダね
79:2017/05/23(火) 20:09:55.96 ID:
ババア、そんなに嫌ならスマホの電子マネー使えよw
80:2017/05/23(火) 20:12:14.87 ID:
クレーマーは自覚がないからな
81:2017/05/23(火) 20:15:59.00 ID:
差し出した手に下から手の平当ててくる店員さんいるよね「はいはい、ちゃんと手を添えましたよ」的な感じで

大変だな店員さん、本部からの指示でやってるんだろうけど
82:2017/05/23(火) 20:25:55.73 ID:
腹立つのなら電子マネーが使える所だけで買い物すればいいじゃん
83:2017/05/23(火) 20:27:25.73 ID:
店員が下に手を添えるのはやめたほうがいいな。男には触ってほしくないし
かわいい女の子にされてもこっちが気を使う。
昔ながらの手の平につり銭渡すのが一番いいな。」
84:2017/05/23(火) 20:28:21.73 ID:
今日び電子マネーだろ普通
86:2017/05/23(火) 20:36:46.34 ID:
若い女なら無条件に好感触
87:2017/05/23(火) 20:37:25.64 ID:
手のひらに小銭を落とすように渡される方が腹立つわ。
89:2017/05/23(火) 20:42:48.00 ID:
>>87
それな
88:2017/05/23(火) 20:39:50.99 ID:
近所の中国人バイト女は上空から落とすぞ。どんだけ俺の手を汚いと思ってんねん
90:2017/05/23(火) 20:45:38.80 ID:
自信家にも限度がある家に鏡は無いのか
91:2017/05/23(火) 20:46:43.95 ID:











92:2017/05/23(火) 20:46:49.45 ID:
この渡し方をしていいのは美人のお姉さんだけにしようぜ
93:2017/05/23(火) 20:49:11.61 ID:
クレカか電子マネー使えよ
つかそこまで気にするなら淑女らしく手袋しやがれ
95:2017/05/23(火) 20:51:14.83 ID:
潔癖症なのに硬貨触っちゃうんだ。すげえきたねえのにw
96:2017/05/23(火) 20:56:26.58 ID:
店員側からすれば腹の立つ代金の出し方もあるんだろうな
98:2017/05/23(火) 21:05:04.72 ID:
> 遠野の手を触りたくて触るワケがない

そこまで言うかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100:2017/05/23(火) 21:12:27.64 ID:
コンビニの店員って
色々機械的に聞いてくるくせに
説明は下手だよな…
できる店員の確率がかなり低くなっている…
コンビニ人間読め…
101:2017/05/23(火) 21:18:29.43 ID:
だまれ、ばいきん
102:2017/05/23(火) 21:35:04.67 ID:
こういうバカの一言から、段々と世知辛い世の中になってくんやわ
というか、こういうのもうえぇわ
103:2017/05/23(火) 21:41:11.30 ID:
コンビニ店員も普通に働いてるだけだろうに
大西議員より酷い失言だわ
こいつ使ってるテレビ局は降板させろよ
104:2017/05/23(火) 21:44:38.30 ID:
オレの場合、店員が男なら大体
2㎝くらい空中から釣銭を落とす、感じで渡される
店員が女なら大体
レシートでしっかりガードして、手が触れないように渡されるよ
105:2017/05/23(火) 21:48:00.39 ID:
そういや、コンビニで買い物するときはクレカで支払うんでお釣り貰うことないわ
106:2017/05/23(火) 21:48:51.51 ID:
レジでおつりを渡す時にたまにこっちの手を包むようにして渡すレジの人も確かにいる。
それは研修でそう教えられたのかも知れない。
逆に汚いやつに渡すようにおつりを投げ落とすやつもいて両極端だったりするね。
後者のやつをやられてトラウマに若干なっているのでおつりはおつりトレイにでも置いてくれたほうが俺はいいんだがなあ。
もちろんかわいい子が両手包みで渡してくれるのは嬉しかったりするのだが。
113:2017/05/23(火) 22:23:53.08 ID:
>>106
投げ落とされるのは落ち込むよな
107:2017/05/23(火) 21:57:01.12 ID:
お釣りもらいたくないからおサイフケータイ
108:2017/05/23(火) 21:57:37.28 ID:
そもそも金自体汚いから手袋でもしとけばいいじゃない
109:2017/05/23(火) 21:58:10.62 ID:
頬パンパンに太って首のシワとかえらいことになってたな
太り方が泰葉に似てるけど、同じ病気なのか
110:2017/05/23(火) 22:06:24.44 ID:
つか、婦人科系の漢方薬飲んだ方が良いだろこの人。
111:2017/05/23(火) 22:08:05.46 ID:
冬空気が乾燥してるときに金属のドアノブとかに触れると静電気が起きたりするよね
俺それが嫌でコンビニ入るときからずっと金属のものに触らないで静電気を回避してたんだけど
そんで会計のときにここまで来たらもう大丈夫みたいに油断してたら
ポッチャリの女性店員からお釣りもらうときに手が触れてバチッと静電気が走ったんだよ
初見殺しギミックにまんまと引っかかったみたいな気分だったわ
112:2017/05/23(火) 22:18:18.31 ID:
フジか
誰も見てないだろ
114:2017/05/23(火) 22:25:27.34 ID:
こぼれないように両手で受けるのも嫌だし
115:2017/05/23(火) 22:28:06.77 ID:
俺もコンビニでバイトしてたけど、いつも何かとクレームつけてくるオバサンがいて、釣り銭の渡し方には気を使ったよ
指が触れると「何すんのよ、やらしー」と言われそうだし、空中から相手の手のひらに落とすようにすると床に落としそうだし
116:2017/05/23(火) 22:32:27.28 ID:
そんな風にする店員殆どいないだろ
でも
手のひらに落とす店員よりはいい
117:2017/05/23(火) 22:36:12.48 ID:
しかしキモイ店員だったら触られたくないわな
118:2017/05/23(火) 22:37:41.13 ID:
お前もういいから4ねよ
119:2017/05/23(火) 22:38:47.24 ID:
正しい渡し方は
客の手のひらにレシートを置いて
その上に釣り銭をそっと置く
上から落とす奴は死んでいい
142:2017/05/24(水) 02:03:48.37 ID:
>>119
普通にこれだと思う

自分はどこでも携帯の電子マネーだけども
121:2017/05/23(火) 22:40:27.27 ID:
キャッシュトレイでお金のやり取りすればいいじゃんといつも思う
事務的作業でいいよ
125:2017/05/23(火) 22:47:50.65 ID:
>>121
本屋ではトレイに釣銭置かれるけど
小銭を1枚ずつ拾い上げるのが鬱陶しくなる置かれ方される時あるのが嫌だな
122:2017/05/23(火) 22:41:33.59 ID:
Suicaとかに金突っ込んどいてコンビニの会計用にでも使えばいいのに
会計時にいちいち財布から出さなきゃいけないけど、釣り銭の手渡しは無いんだし
123:2017/05/23(火) 22:44:26.41 ID:
スピード離婚芸人
自己評価高い芸人
124:2017/05/23(火) 22:47:01.34 ID:
在日芸人鬱陶しい
126:2017/05/23(火) 22:54:51.54 ID:
表彰状みたいにレシートを両手で持って、その上に釣り銭置いて、ぷるぷるしながら渡しましょう
127:2017/05/23(火) 23:11:23.89 ID:
自意識過剰なババーだな。
37でこの発言は痛い。
128:2017/05/23(火) 23:15:14.36 ID:
夜のコンビニって窓に姿映るじゃん

それで俺が常連にしてるコンビニで買い物して
若い女子店員がありがとうございました!って元気よく挨拶してくれたから
俺 嫌われてないなって思って出口の方に歩いて行ったら
窓に俺に向かって若い女子店員が中指立てて舌出してたた姿が映ってたわ
130:2017/05/23(火) 23:27:06.76 ID:
>>128
どんだけ嫌われてんだよw
131:2017/05/23(火) 23:30:16.44 ID:
>>128
性格悪いな。人生先行き暗いなその娘は。
129:2017/05/23(火) 23:23:48.07 ID:
手の平にチャリンと落とすお釣攻撃されてみやがれ
132:2017/05/23(火) 23:35:27.09 ID:
俺クラスのイケメンは若い女店員にお釣りを貰う時
手のひら15cm上からお釣りを落とされる
134:2017/05/23(火) 23:43:52.60 ID:
分かった、しねばいいよ
135:2017/05/23(火) 23:49:09.99 ID:
小銭とか触ってる時点でアウトだろ
146:2017/05/24(水) 07:35:30.93 ID:
>>135
これ
硬貨って鉄臭いっていうのか、触りたくねえわ
136:2017/05/23(火) 23:52:04.16 ID:
PASMOにしろ
137:2017/05/23(火) 23:53:38.85 ID:
小銭が1枚2枚ならレシートの上に置いてもらってもいいけど、これが多いと落としそうになる
どうせお金には触れているのだから、指と手のひらが触れても同じでは?
お金は物理的にも清潔に程遠いものなんだし
138:2017/05/23(火) 23:54:34.60 ID:
お金払うときはトレイに置いて払うのに
お釣り渡すときにトレイ置き去りになってるのは不思議に思う
139:2017/05/23(火) 23:55:31.35 ID:
嫌ならおつりが出ないように払えばいいのに
140:2017/05/24(水) 00:32:52.49 ID:
まったく細かいことでウジウジいってんじゃねーよ キ〇ガイ
141:2017/05/24(水) 01:20:11.63 ID:
言われてみれば年配の人にそういう渡し方いるね
昔のやり方なのかな?
144:2017/05/24(水) 05:40:28.41 ID:
完全に病気の人だから許してあげて
昔壮絶な虐待されて育ったらしいから壊れちゃって人間そのものに不信感を持ってしまってるらしいんだよ
病院通ってるのかわからないけど、もし通ってないなら適切な処置を受けてほしい
145:2017/05/24(水) 06:54:26.10 ID:
● 注 → これが在日特権だ!潰せ! ←●注 分かりやすいから見てください♪
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)

【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html



この記事に含まれるタグ : 【芸能】遠野なぎこ「コンビニ店員の釣り銭の渡し方に ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4708.html

2017/05/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】遠野なぎこ「コンビニ店員の釣り銭の渡し方に腹が立つ」発言に非難殺到!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback