【韓国】ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」 [H29/5/22] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国】ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念  [H29/5/22]  ニュース  

【韓国】ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」 [H29/5/22]

   ↑  2017/05/24 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/22(月)15:55:04 ID:
ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」 (1/3ページ)
2017.05.22

 なぜ韓国は、ここまで反日的になるのか。そして、なぜ国際社会に対して嘘をつき続けるのか。そこには「儒教の呪い」があるという。
著書『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』が話題のケント・ギルバート氏と作家の百田尚樹氏が、韓国の本質を語り合った。

 百田:日本より上だというプライドだけあって、実際は自分たちには何もないから、その屈辱感が凄い。
それで今、韓国は日本固有の文化を全部、「朝鮮半島由来」と主張し始めました。柔道、茶道、華道……。

 ケント:歌舞伎、相撲、食べ物では寿司やしゃぶしゃぶなどの和食も韓国起源だと言っていますね。

 百田:納豆菌を使う食べ物は朝鮮半島には存在しなかったのに、納豆も韓国がルーツだと言い出しています。

 さらに、ソメイヨシノも元は済州島に自生していた桜だと。だけどソメイヨシノは江戸の染井村の職人さんがエドヒガン系の桜と
オオシマザクラを掛け合わせてつくったもので、自生するわけがないんですよ。それも知らずに「韓国由来」と言っている(笑)。

 ケント:近頃は、一部の韓国人は妄想がひどくなったのか、イエス・キリストも孔子も韓国で生まれたという主張まで出てきた。

続き ZAKZAK/NEWSポストセブン 全3ページ
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170522/frn1705221100007-n1.htm


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 70◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494420785/871
2:2017/05/22(月)15:59:14 ID:
むしろ恥ずかしいと感じる感性が
「あるかもしれない」と思ってたケント達に驚くかも
3:2017/05/22(月)16:14:03 ID:
今頃、、、、(呆…
4:2017/05/22(月)16:15:38 ID:
<丶`∀´> 敗北は恥ニダ!

5:2017/05/22(月)16:17:27 ID:
カールルイスも韓国人なんでしょバーチャンが言ってた
12:2017/05/22(月)16:50:36 ID:
>>5
前田日明さんなにしてはるんですか
13:2017/05/22(月)16:50:37 ID:
>>5
前田日明さんなにしてはるんですか
6:2017/05/22(月)16:18:33 ID:
本来、国には上も下もないと言いたいが、韓国だけは明らかに下。
しかも最底辺。
7:2017/05/22(月)16:21:44 ID:
恥の感覚ならあるんだぞ。ペヨンジュンが、
韓国人に生まれて恥ずかしい、って言ってた。
39:2017/05/24(水)05:32:48 ID:
>>7
そのIDにしてそのレスは なかなか…
8:2017/05/22(月)16:24:57 ID:
犬や猫は校門丸出しでも恥ずかしくない
それによく似ている
9:2017/05/22(月)16:28:27 ID:
無いと思う
割とまじで
10:2017/05/22(月)16:41:35 ID:
無いです
11:2017/05/22(月)16:47:14 ID:
恥ずかしいという感情はあるんじゃないかな?
恥ずかしいからこそ脳内記憶を自分で書き換える事が出来るんだと思う
34:2017/05/23(火)13:13:41 ID:
>>11
いやないよ
彼らのは「悔しい」という感情であって「恥ずかしい」とは別物
14:2017/05/22(月)17:16:45 ID:
日本人が思うような「恥」の概念そのものが無いらしいな
中国から習った「面子」に近い概念ならあるらしい
15:2017/05/22(月)17:21:59 ID:
ありません。
16:2017/05/22(月)17:25:12 ID:
韓国人はウニと同等!?遺伝子の人間との一致率
チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70% ←new!
メダカ 60%
ハエ 40%

チンパンジーよりもサルよりも人間とかけ離れてる生物
20:2017/05/22(月)21:13:25 ID:
>>16
ご機嫌麗しう、ウニでございます。
ここのところ、ウニと韓国人は遺伝子が近しいとの主張を拝見致しますようになりました。
わたくし、悪いことを致しましたでしょうか?
昔は無責任な召喚士に大量召喚されて船を沈めたこともございますけれども、その前は陛下の御膳に並べられる栄にも浴しておりました。
そうでありますのに、今になって韓国人と遺伝子が近しいなど、あまりにもご無体な仕打ちでございます。
わたくしたちウニが、あなた様のお宅に押し掛けて「強制連行された」なり、「性奴隷にされた」「謝罪と賠償」などなど、有りもしない要求を致しましたでしょうか?
わたくしたちウニは、海の底で海藻を頂き、慎ましい生活を送っております。
トゲも外敵から身を守るためで、韓国人のような用途も分からないエラとは違いますの。
それを事もあろうに、韓国人とウニの遺伝子は近しいとは何事でしょう。
比較されるウニの気持ちをお考えになって下さいまし。
「あらあら、まるで韓国人のようですこと、オホホ」と笑われて、気分が優れますでしょうか?
「まあ、韓国人と同じなさりようですわね」と仰られて、心穏やかでいられましょうか?
嗚呼、考えるだけで目の前が真っ暗になりますわ。
お願いですから、今後はわたくしたちウニと韓国人の遺伝子が近しいとは仰らないで下さいませ。
わたくしたちウニからの切なる願いをお聞き入れ下さいますよう、お伝え致します。
22:2017/05/22(月)21:16:59 ID:
>>20
>嗚呼、考えるだけで目の前が真っ暗になりますわ。

何処に目があるんだ?
17:2017/05/22(月)18:25:21 ID:
韓国人に恥?? ないな、有り得ん。
合ったら自ら逝くだろう
それでも火病の鳥、輪廻からは逃れられぬ
18:2017/05/22(月)20:46:36 ID:
あれらの道徳では、「横取り」こそ正義
苦労するのは下々の役目
19:2017/05/22(月)21:11:00 ID:
あったらあんなことにはなってません

>>18
横取りできないものは嫌がらせして潰せも正義
21:2017/05/22(月)21:15:25 ID:
> 韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか


     (⌒⌒)
ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.
     ∧_,,∧
   ⊂<# `Д´>   そんなのあれば朝鮮人やってないニダ!!
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
            人ペシッ!!
         __
         \  \
            ̄ ̄
24:2017/05/22(月)21:44:03 ID:
>>22
全身らしいぞ
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/4200/

>>21
よく「恥ずかしい」と日本語に訳されるものがあるが、
それが我々の思う恥ずかしいとどの程度一致するかは
わかったもんじゃないよな。
23:2017/05/22(月)21:17:21 ID:
うむ。
25:2017/05/22(月)22:34:12 ID:
ない
26:2017/05/22(月)22:46:18 ID:
>  ケント:近頃は、一部の韓国人は妄想がひどくなったのか、イエス・キリストも孔子も韓国で生まれたという主張まで出てきた。


近頃[いつ?]
27:2017/05/22(月)23:10:10 ID:
新大統領が日韓合意に対して

「国民の情緒がぁぁぁぁぁ....」

とわざわざ特使を派遣して言わせましたね

これって、「新政権は国内をまとめる力がありません」
と言っていると同じじゃありません?

28:2017/05/22(月)23:16:43 ID:
>「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」

今頃何言ってんだって話だが
ワリとマジで無い
嘘がバレて追い詰められるのはマズいという概念はあるが、
そもそもバレなければ良い、若しくはバレても認めなければ良いという社会だ

朝鮮人だけでなく、中国人やロシア人にも無い
あと、ギリシャ人イタリア人あたりも無いぞ?
29:2017/05/23(火)07:09:01 ID:
どこかで読んで、確認はしていないんだけど、あそこの会話は他動詞ばっかりだって話。
本当のところはどうなのか教えて欲しいところだな。

ま、それはさておき、彼らは恥を知っていても、「 恥をかいた 」とは、言わない。
「恥をかかされた」としかいわない。
自分の行動に対する因果応報という考え方ができないっていう。
30:2017/05/23(火)07:12:46 ID:
ほぼ日本のすべての起源を主張してんだろ?
それを本気で信じてるんで、総国民カルトみたいなもん。
31:2017/05/23(火)08:30:18 ID:
嘘と捏造と馬鹿の起源は、韓国朝鮮。
なのは、確か。
正に馬韓国である。
なち、馬韓国とは歴史上朝鮮犯痘に実在した、古代国家である。
32:2017/05/23(火)08:34:58 ID:
X嘘が恥ずかしいという概念がない

〇嘘という概念がない
33:2017/05/23(火)10:33:10 ID:
この件は日本が正しいんじゃないですか?みたいなことが一切言えない上に
まともな人のほうが犯罪者になる(親日罪?)んだから、たしかに宗教だな。
35:2017/05/23(火)13:22:59 ID:
>>33
というか、契約社会の成り立たない、文明以前の動物集団
36:2017/05/23(火)14:04:54 ID:
ないんだなこれが
37:2017/05/23(火)20:13:50 ID:
気の合うふたりの対談だなw
でもセブンなんだ・・・・
38:2017/05/24(水)05:26:09 ID:
中韓の恥と日本の恥は違うんだよ。

中華文明件において、恥とは「相手にかかされる物」であり、
日本のように「自省」という意味で使ったりはしない。

朝鮮人(と中国人)にとっては「おまえが俺のミスを指摘したから、恥になった」
「おまえが黙っていれば、俺は恥をかかなかった」と考える。
つまり 「恥をかく」=「相手が悪い」となる。儒教文化の基本だ。
40:2017/05/24(水)06:22:21 ID:
>>38
これ本当にその通り
恥の概念が違う
41:2017/05/24(水)06:43:44 ID:
恥がないってのもあるけど、普通に性格が悪いってのが大きいと思う。
偽物でも100回本当だと言い張れば、本物になるみたいな国民性だし。
44:2017/05/24(水)08:29:32 ID:
>>41
それは普通の中国人韓国人と接した事がないからだ
多くの中国人韓国人は日本人と大差なく露骨な反日も無ければ性格も良い
恥を知り反省できるし相手を思いやる親切な人ばかりアル
42:2017/05/24(水)08:05:09 ID:
あー、


ない。


以上。
43:2017/05/24(水)08:07:55 ID:
嘘=知恵だからな

恥なはずがない。
45:2017/05/24(水)09:02:16 ID:
今の朝鮮人 ≒ エヴェンキ・ワイ族のDNAってヤバいんだよね
確か、ゲノムを研究しているドイツ人学者もあまりにアレで発表できなかったはず



この記事に含まれるタグ : 【韓国】ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念 [H29/5/22] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4711.html

2017/05/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国】ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」 [H29/5/22]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback