【通信】「そのスマホを使う間はずっと1500円引き」、ドコモが新しい割引 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【通信】「そのスマホを使う間はずっと1500円引き」、  ニュース  

【通信】「そのスマホを使う間はずっと1500円引き」、ドコモが新しい割引

   ↑  2017/05/25 (木)  カテゴリー: 2chビジネスニュース
1:2017/05/24(水) 12:14:16.50 ID:
NTTドコモは、新たな割引サービス「docomo with」を提供する。2017年夏モデルのうち、「arrows Be」「Galaxy Feel」を購入すると、その機種を使い続けている間、毎月の支払い分から1500円、割り引きする。

 これまで、端末と連携する割引として、ドコモでは月々サポートなどを提供している。今回対象の2機種を買うと、月々サポートは提供されないものの、使い続けると毎月1500円の割引が適用される。ドコモの記録上、直近で購入した機種が割引対象であれば1500円の割引は継続される。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1061233.html
2:2017/05/24(水) 12:15:25.36 ID:
え、たった1500円引きですか?
3:2017/05/24(水) 12:15:33.22 ID:
な?

出荷台数でホルホルしておいて、蓋を開ければギャラ糞だろ?
4:2017/05/24(水) 12:16:05.23 ID:
まーた2トップ戦略か?

5:2017/05/24(水) 12:17:18.60 ID:
ドコモってソニーとか国内メーカーに悪いと思わないの?バカなの?
34:2017/05/24(水) 12:44:53.49 ID:
>>5
富士通は日本メーカーじゃないのか?

みんなサムスンにしか目が行かないとか好き過ぎて病気だな。
91:2017/05/24(水) 14:38:31.61 ID:
>>5
この割引に指定された機種は買い換え需要が発生しないということだから悪いと思わんだろ
6:2017/05/24(水) 12:17:51.14 ID:
そんな割引してもまだまだ儲かるドコモ
7:2017/05/24(水) 12:18:17.53 ID:
一押しは「Galaxy Feel SC-04J」

サムスンが激安で提供するっぽい^^
8:2017/05/24(水) 12:18:56.78 ID:
すぐ売ってシムフリ端末買えって意味?
21:2017/05/24(水) 12:31:30.26 ID:
>>8
さすがにIMEIでガードをかけるだろう
別IMEIでつないだ瞬間割引終了とかそんな感じ
48:2017/05/24(水) 12:58:39.11 ID:
>>21
@june_ya: 吉澤社長「まず対象端末をお買い求めいただき、ドコモウィズに一度入っていただければ、たとえば2年後にもう1台SIMフリーの端末をお持ちいただき取り換えればそのまま割引は継続する」 おお、てかこんな細かい条件を社長が答えるのかw
63:2017/05/24(水) 13:21:50.97 ID:
>>48
これはすごい
契約即端末転売が大流行だな
30:2017/05/24(水) 12:37:36.08 ID:
>>8
お前みたいに狡(コス)い奴は逝ってよし!
9:2017/05/24(水) 12:20:15.40 ID:
いやいや
1年あたり300円引き、最大10年で3000円引きくらいにしろよ!
10:2017/05/24(水) 12:21:23.28 ID:
また無理やりのギャラクソ押しw
11:2017/05/24(水) 12:22:01.48 ID:
月々サポートの無期限版?
12:2017/05/24(水) 12:23:19.47 ID:
いちいちやることがセコいわな

渋々利用者の顔色見て嫌々値引きするが
客の満足には遥かに及ばない


何もしない方がまだまし
そうすりゃ騙される客も減り、他社にうつる
13:2017/05/24(水) 12:23:24.82 ID:
980+300+500-1,500=280円/月 だな。
17:2017/05/24(水) 12:30:09.83 ID:
>>13
SSプラン+i-modeメール+?
111:2017/05/24(水) 17:58:44.78 ID:
>>13
寝かすならspモード切ってシェアオプ子回線でマイナス20円だなw
このプランで許されるんならアローズ検討しても良いかもしれないがGalaxyは無いなw
14:2017/05/24(水) 12:23:49.88 ID:
不人気機種だし、値引きしたって痛くもかゆくもない。
効果的な、値引きしてますアピールだね。
15:2017/05/24(水) 12:24:53.41 ID:
iphone7とかXperiaXZでやれ
44:2017/05/24(水) 12:57:10.76 ID:
>>15
オマオレ
16:2017/05/24(水) 12:28:55.81 ID:
とりあえず該当機種は3年以上OSアップグレードもしくはセキュリティ更新しろよ

でないとこのプランの意味がないし
18:2017/05/24(水) 12:30:46.36 ID:
ギャラクシーw
19:2017/05/24(水) 12:31:07.96 ID:
こんなの使う恥ずかしさを考えたら1500円は安すぎだよな
20:2017/05/24(水) 12:31:13.93 ID:
サムスン買うやつはすぐ買い換えるだろ
それが狙いかそれともばかなのか
22:2017/05/24(水) 12:32:07.54 ID:
せめてXperiaにしてくれ
23:2017/05/24(水) 12:32:11.69 ID:
ドコモはスマホが流行りだし初期の頃のGALAXY押し売りをまたやるつもりか?
良い加減マジで呆れるわ
24:2017/05/24(水) 12:33:34.18 ID:
 
これなら長期利用者も端末変えたらいいわけだから、差別じゃないよね?
25:2017/05/24(水) 12:33:51.82 ID:
サムスン様応援企画
26:2017/05/24(水) 12:34:15.45 ID:
普通にsimフリーで使えるぽい。

他キャリアどうするかな。
27:2017/05/24(水) 12:34:36.23 ID:
Galaxyなんて恥ずかしくて使えるかよw
28:2017/05/24(水) 12:34:47.15 ID:
大統領から激おこ
29:2017/05/24(水) 12:36:06.29 ID:
ドコモ版ペクチョンプランww
31:2017/05/24(水) 12:37:44.82 ID:
売れていないツートップ
32:2017/05/24(水) 12:38:47.09 ID:
通話ほとんどしない、データ月3G未満だと格安SIMといい勝負?
33:2017/05/24(水) 12:44:35.20 ID:
サムスン製なんて恥ずかしすぎるwww
35:2017/05/24(水) 12:47:22.98 ID:
アローズはいまだにmade in Japanを貫く希少スマホ
性能うんぬんはさておき安心感がある。昔のアローズは違うんだぜ
36:2017/05/24(水) 12:47:32.81 ID:
「docomo with」対象機種購入の場合、 SIMカードが変更となり開通手続きが必要となります

やはり他の機種じゃ使えなさそうな予感
37:2017/05/24(水) 12:50:38.16 ID:
メード・イン・ジャパンていっても組み立てが日本なだけ
39:2017/05/24(水) 12:52:41.13 ID:
>>37
vice versa
38:2017/05/24(水) 12:52:35.69 ID:
よくわからないけど、月々の支払は結局いくらになるの?
8800円-1500円ってこと?
40:2017/05/24(水) 12:54:05.27 ID:
でも支払いトータルは変わらないような設定にするんでしょ?
下手したら値上げされてるとか
41:2017/05/24(水) 12:54:36.44 ID:
マジかよ今度こそアローズやめようと思ってたのに
42:2017/05/24(水) 12:55:58.02 ID:
また2トップ戦略じゃねーか!
43:2017/05/24(水) 12:56:33.15 ID:
自分でSIMカードを他のスマホに入れたりしたらどうなるの?
45:2017/05/24(水) 12:57:28.32 ID:
この期に及んで、Galaxy(笑)
46:2017/05/24(水) 12:58:00.45 ID:
新型iPhone高いので、小細工
47:2017/05/24(水) 12:58:33.14 ID:
実質的にはサムソン推しだな

前回のソニーも今回の富士通も付け足し
49:2017/05/24(水) 12:59:11.23 ID:
Xperiaも入れてください
おねがいします
おねがいします
50:2017/05/24(水) 12:59:48.28 ID:
価格はどのくらいになるんだろうか
午後の製品発表イベントで明らかになるみたいだが
52:2017/05/24(水) 13:00:15.60 ID:
>>50
もうドコモオンラインショップに出てる
51:2017/05/24(水) 13:00:13.91 ID:
 
(∩゚∇゚) この期に及んで、Galaxy(笑) ~♪  ∩(゚∇゚∩)
(∩゚∇゚) この期に及んで、Galaxy(笑) ~♪  ∩(゚∇゚∩)
(∩゚∇゚) この期に及んで、Galaxy(笑) ~♪  ∩(゚∇゚∩)
(∩゚∇゚) この期に及んで、Galaxy(笑) ~♪  ∩(゚∇゚∩)
(∩゚∇゚) この期に及んで、Galaxy(笑) ~♪  ∩(゚∇゚∩)
(∩゚∇゚) この期に及んで、Galaxy(笑) ~♪  ∩(゚∇゚∩)
53:2017/05/24(水) 13:04:31.19 ID:
アイホンは対象外です。
54:2017/05/24(水) 13:07:58.20 ID:
対象機種と対象外機種の2台買えばいいの?
55:2017/05/24(水) 13:08:32.53 ID:
ハイエンドを長く使うか
ローエンドをこまめに買い換えるか

なのに

ローエンドを長期間とか拷問ですか?
56:2017/05/24(水) 13:11:26.73 ID:
>>55
プラン狙いでロースペック本体はバックアップ用にしてハイスペック端末に換えればいいだけ
61:2017/05/24(水) 13:21:35.60 ID:
>>56
たぶんSIMは特殊やで
70:2017/05/24(水) 13:36:30.42 ID:
>>61
それはあこぎやで
73:2017/05/24(水) 13:43:42.75 ID:
>>61
公式に
>以下のいずれかに該当した場合、前月末までの適用となります。
>「docomo with」対象外端末への機種変更
>※端末購入補助(月々サポート・端末購入サポート等)を適用せずに
>定価で購入した場合やSIMフリー端末等の既にお持ちの端末にSIMを
>差し替えて利用した場合は「docomo with」を継続適用
こう書いてあるからSIM差し替えはできるはず、
というかこれでできなかったら詐欺
71:2017/05/24(水) 13:36:38.44 ID:
>>55
クイズハイアンドローを思い出した
57:2017/05/24(水) 13:13:39.67 ID:
 
XPERIAのネーミングは予想通りあかん方向に行きよった
58:2017/05/24(水) 13:17:26.93 ID:
結局、月々いくらになるんだ?
月々サポートの金額が低くて大して安くならないっておちじゃね??
62:2017/05/24(水) 13:21:47.41 ID:
>>58
月サポートはない
対象端末のアローズなら端末代27000円
データ1GB、5分カケホで月額3500円
117:2017/05/24(水) 19:51:55.84 ID:
>>62
uqなら2gb 5分カケホ
1年目1980→2年目2980
キャッシュバックあり
2万相当機種代実質0円

全く安くないじゃねーか
126:2017/05/24(水) 22:37:18.55 ID:
>>117
家族で複数台長期間持つことを想定しているらしい。
1台目はパケットパックがあるから5GBでも6300円だが、
2台目以降は280円で持てるから増やせば増やすほど
1台あたりの額が3300円→2300円→1800円・・・となる。
現実的にはパケットパックも増やすだろうからここまではいかないが。
59:2017/05/24(水) 13:19:50.37 ID:
端末限定とか下らん事しないで
通信会社なんだからドコモ継続契約で月の使用値段下げていけよ
60:2017/05/24(水) 13:21:15.59 ID:
新規とMNPへの大優遇をすべて廃止して
3年:500円
5年:800円
10年:1200円
15年:1500円
の支払総額から割り引けばいいだけ。
新規とMNP優遇しかしないから出たり入ったりして
その費用を長年使ってる人が負担しなきゃいけないから不満が出る。
なぜこんな簡単なこともわからないんだ。
クソキャリアは。
68:2017/05/24(水) 13:33:51.99 ID:
>>60
賛成
75:2017/05/24(水) 13:44:43.73 ID:
>>60
そんな額じゃ流出は防げんよ
10年以上は請求額から50%オフくらいせな
96:2017/05/24(水) 14:49:08.60 ID:
>>60
値引きしたらどうなるの?
MVNOに行かなくなるの?MNPしなくなるの?
MVNOなら数千円以上安くなり、MNP一括0円の頃はもっと得した
それでも移動しないのが長期契約者なんだよ?

キャリアにメリットないならやらんよ
現状でも申し訳程度に割り引いてる気
64:2017/05/24(水) 13:23:57.70 ID:
Androidを買ってすぐ未使用で売却、余ったSIMをiPhoneで使う。ドコモだけ可能だな。spモードをiモードに変更すれば、ガラケーでも使える。
65:2017/05/24(水) 13:27:34.75 ID:
シェアパック加入で家族が多いほど安くなるな
子回線のシンプルプランだと月280円だな
66:2017/05/24(水) 13:29:38.41 ID:
実質、韓国製の在庫抱えて投げ売り
これって消費者舐めた詐欺だよな
67:2017/05/24(水) 13:32:39.10 ID:
どんなに性能良くてもサムソン製は嫌だな使いたくないな
もしそれ以外選択肢ないと言われたらスマホやめるな
69:2017/05/24(水) 13:35:43.14 ID:
これで一括0円なら神なんだがな~
98:2017/05/24(水) 14:53:05.61 ID:
>>69
おおー 化石みたいな感覚の人がまだいたかw
72:2017/05/24(水) 13:42:21.08 ID:
相変わらずドコモはGalaxy大好きだな
121:2017/05/24(水) 22:03:57.42 ID:
>>72
同胞がいるんだろ
74:2017/05/24(水) 13:43:46.85 ID:
iPhoneに似てるな
76:2017/05/24(水) 13:46:12.79 ID:
NTTドコモってつくづく長期利用者を馬鹿にした阿漕な制度考え出すな。
代々木の高層本社屋が魔王の居るラストダンジョンに見えてきた。
79:2017/05/24(水) 13:51:19.19 ID:
>>76
別にdocomoで契約せんでもええんやで
106:2017/05/24(水) 17:16:11.50 ID:
>>79
長期契約者がグチグチ文句言うだけで出て行かないんだからドコモの施策は間違ってないよな
109:2017/05/24(水) 17:31:37.41 ID:
>>106
いうて震災時の安定性や窓口サービスの品質は確保されてるからなー
77:2017/05/24(水) 13:49:28.43 ID:
Galaxy Feelのほうがarrows Beよりも8000円くらい高いんか
これはarrows Beのほうが売れるな。入荷待ち確実だろ
Galaxy Feelのほうは売れ残りそう
78:2017/05/24(水) 13:50:33.52 ID:
朝のNHKニュースでしつこいくらいやってたけど
80:2017/05/24(水) 13:55:36.58 ID:
 
発表会プレゼンの外国かぶれ風ジェスチャーとリハやりすぎてライブ感が削がれてる雰囲気
嫌いやないで
81:2017/05/24(水) 14:01:01.85 ID:
ドコモオンラインショップ見てきたけど
arrows Beが税込み28512円
Galaxy Feelが税込み36288円
一括払い購入で、月1500円の割引か
これはいいいな
82:2017/05/24(水) 14:01:49.69 ID:
割引前提で割増してるから意味がない
83:2017/05/24(水) 14:08:03.46 ID:
>>82
arrows Beなんか耐衝撃・防水・ワンセグ・おサイフ全部ついているのに28512円だぜ
めちゃくちゃ安いやん
85:2017/05/24(水) 14:13:40.50 ID:
>>83
今更2Gの16Gモデルにその値段?
1万円高いんじゃないの?
107:2017/05/24(水) 17:18:07.94 ID:
>>85
それらの機能が全部付いててこれより1万円くらい安く買える端末を教えてくれ
103:2017/05/24(水) 15:41:20.73 ID:
>>83
ARROWS Beって、M03ベースじゃないの?ならお安いぞ。
84:2017/05/24(水) 14:11:37.42 ID:
ドコモに期待する奴はアホ
86:2017/05/24(水) 14:16:16.23 ID:
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2017/05/24_01.html
お一人様で2GBの場合1,500円引いても3,400円  安くはないね
94:2017/05/24(水) 14:39:11.32 ID:
>>86
家族二人で、この対象機種にしてシンプルプラン+シェアパック5を利用した場合、一人頭2800円程度
家族が多く、データはあまり使わないんなら一人頭の料金はかなり安くなる
一人だとあまり得ではない。
お一人様だと格安SIMのほうがいいかもね
87:2017/05/24(水) 14:19:40.55 ID:
IIJが1800円で提供してるサービスをどうしてドコモがやると3倍になって、割引前提なの?
89:2017/05/24(水) 14:24:13.24 ID:
>>87
IIJは通信速度が1/3なんだろう。
昼休みとか夜とかクソ遅いし
90:2017/05/24(水) 14:25:48.13 ID:
>>89
え?でもドコモだと2Gしか通信できないよ?すぐ終わるよ?
88:2017/05/24(水) 14:21:04.15 ID:
この後に及んでGALAXY
92:2017/05/24(水) 14:38:48.87 ID:
パケットパックを付けるのが条件の1つだが,2GBが3,500円ってボリ過ぎ
93:2017/05/24(水) 14:39:05.42 ID:
>arrows Beが税込み28512円

M03のドコモ仕様なんてことないよなぁ。完全新作ですよねぇ
100:2017/05/24(水) 15:07:07.43 ID:
>>93
疑り深いなあww
2台のスペック表を比べて見ると,f-05の連続通話時間が短いほかは,
サイズ・重量・CPU・カメラ・待ち受け時間などは同じですね
95:2017/05/24(水) 14:48:46.52 ID:
特定の機種だけを優遇すると「その通信料の値引きの根拠は?」って話になりかねんと思うけどな…
97:2017/05/24(水) 14:51:43.23 ID:
総務省から勧告受けたの全然反省してねえw

もうさ、キャリアが他社メーカーの販促してる事自体がおかしい
99:2017/05/24(水) 15:03:01.75 ID:
個人情報を全部盗られる?
101:2017/05/24(水) 15:17:21.93 ID:
\8000-\1500=6500
それでも一台\6500もするのかな?
たかーい!
102:2017/05/24(水) 15:35:55.48 ID:
さすが世界一のギャラクシー様
104:2017/05/24(水) 15:46:51.86 ID:
アンドロイド8が出るまで
スマホを買うのは待ったほうが
いいと思うの
105:2017/05/24(水) 16:49:44.68 ID:
幾ら負けて貰っても韓国人と勘違いされるのは嫌だな。
108:2017/05/24(水) 17:20:09.86 ID:
ソフトバンクみたいに何かあげれば長期利用者は喜んで文句言わなくなりそう
長期利用者はdTVかdアニメ無料とかでもいいんでね?
110:2017/05/24(水) 17:33:03.39 ID:
「分離プラン」はどこ行ったんだよ。
シェアパックの大きさで月サポが変わる とか正気とは思えなかった。
さすがに、これは改善されたけど。
これもおかしいよな。この端末買った人とそうでない人にネットワーク負荷が変わるのか?
禿じゃないんだから、こーいう恥ずかしいことをするんじゃないよ。ドコモが。

2年たっちまったんで、仕方なく機種変更したが、即売り飛ばして、ロック解除したau端末使ってる。
こうでもしないと、シェアパック代金回収できないわ。
112:2017/05/24(水) 18:23:33.56 ID:
ん?
利用料金1500円の間違いでは?
113:2017/05/24(水) 18:52:29.48 ID:
ArrowsのSocはMSM8916か
古すぎ笑えない
114:2017/05/24(水) 18:52:42.82 ID:
よほどこの端末が売れないのか
115:2017/05/24(水) 18:58:52.69 ID:
ギャラクシーとかホントにやめて欲しい
Zenfone3、honor8、mate9とかもってこいよ
116:2017/05/24(水) 19:43:28.66 ID:
あからさまだな
Samsungと富士通だけ割引だって
富士通なんて誰も買わないから
Samsungごり押しじゃないか
ヒデー!どこまで汚鮮されてるんだ
122:2017/05/24(水) 22:06:40.26 ID:
>>116
俺は2機続けて富士通使ってるが満足度高いよ。
電池の持ちも良い。
125:2017/05/24(水) 22:30:42.67 ID:
>>122
俺は初代アローで懲りた
バッテリーが1日もたなかった
136:2017/05/25(木) 07:40:28.57 ID:
>>125
初代はどこのメーカー使っても
1日持たないんじゃない?
俺はギャラクシーノート買ったが
使い始めたころは、かろうじて1日。
徐々に持ちが悪くなり、しまいには数時間で電池切れ起こして
半年くらいで替えたよ。
その後の富士通が出来が良かったので買い替え時も後継機にした。
118:2017/05/24(水) 21:05:32.95 ID:
買って即売りすればいいのかこれ
発売一週間後には白ロムが10000円台で流通しそう
119:2017/05/24(水) 21:08:58.14 ID:
現状、バッテリー交換のできないスマホで長く使い続けるなんて不可能だろ
127:2017/05/24(水) 22:50:34.83 ID:
>>119
古くなったら白ロムやsimフリー端末にsimを差し替えればいいんだから、特に問題ないよ。
131:2017/05/25(木) 00:46:44.93 ID:
>>127
そのスマホって定義があるから契約時以外に勝手に乗り換えてるのがバレたら返金請求されるかもね
132:2017/05/25(木) 00:53:08.36 ID:
>>131
登録機種がwithであれば、中古スマホだろうがSIMフリスマホだろうが値引きは継続って真っ先に発表してますが
120:2017/05/24(水) 21:17:38.13 ID:
やるなら全機種にしろよと。
123:2017/05/24(水) 22:12:17.66 ID:
へんな制限かけないで家族に15年以上長期がいる場合は全員1500円割り引く位やれよ
124:2017/05/24(水) 22:28:58.37 ID:
「特定の機種に限って」「通信料」を「恒久的」に値引きする
値引きの根拠ってなんだろうな
128:2017/05/24(水) 23:04:53.25 ID:
消費者をアホやと思ってるね…
そんな態度がバレてMVNOに持って行かれんだぞ…

…でもやっぱドコモのほうが早い(´・ω・`)
129:2017/05/24(水) 23:25:41.94 ID:
全部込みで2000円以下じゃないと選択肢にもならない
130:2017/05/25(木) 00:21:33.33 ID:
【速報】docomo、新割引サービス“ハゲててドコモ割”を発表

NTTドコモは、新モデルの発表に合わせて新たな割引サービスの“ハゲててドコモ割”の導入を発表した

頭頂部のハゲで毎月500円、丸ハゲで毎月1000円が割り引かれる

スマホを使ったことのないユーザーに向けて“はじめてドコモ割”が好調だったことから新たな割引サービスを検討、ハゲに白羽の矢が立つこととなった

この割引サービスによって、他社のサービスを契約しているハゲを取り込みたい考え
133:2017/05/25(木) 06:54:35.71 ID:
>>130
おもしろいと思ってんの?
134:2017/05/25(木) 07:20:08.61 ID:
m04ならありじゃねーか
ドコモ出るんじゃなかったわ
135:2017/05/25(木) 07:28:07.38 ID:
機種変しない限り毎月1500円は割引されるんだな



この記事に含まれるタグ : 【通信】「そのスマホを使う間はずっと1500円引き」、 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4718.html

2017/05/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【通信】「そのスマホを使う間はずっと1500円引き」、ドコモが新しい割引

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback