【「慰安婦」日韓合意】 韓国外務当局者が明言「韓国国民の大多数が受け入れられない」 [H29/5/29] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【「慰安婦」日韓合意】  韓国外務当局者が明言「韓国国民の大多数が受け入れら  [H29/5/29]  ニュース  

【「慰安婦」日韓合意】 韓国外務当局者が明言「韓国国民の大多数が受け入れられない」 [H29/5/29]

   ↑  2017/05/31 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/29(月)18:42:28 ID:
【「慰安婦」日韓合意】
韓国外務当局者が明言「韓国国民の大多数が受け入れられない」

 国連のグテレス事務総長と安倍晋三首相がイタリアで慰安婦問題について議論したことに絡み、
韓国外務省当局者は29日、同問題を巡る2015年の日韓政府間合意は
「韓国国民の大多数が受け入れられない」と述べた。記者団に語った。

(略)

 韓国外務省当局者は、国連の主張に「注目している」と表明。グテレス氏の言及は、
日韓両国間の問題は協議で解決するしかないとの意見を示しただけで、同氏は日韓合意への賛意は
示していない、と主張した。(共同)

全文 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/170529/wor1705290043-n1.html
37:2017/05/30(火)02:08:12 ID:
>>1
そうか
国内がんばれよっ
2:2017/05/29(月)18:47:14 ID:
すでに解決済みの問題です
3:2017/05/29(月)18:53:42 ID:
ほんと向こうは一致団結して反日なんだな
日本はバラバラで分が悪い
国力の差で何とかなってるけど、南北統一が上手くいけば厄介だな
統一されたら困るなあ。統一怖い。統一しないで

4:2017/05/29(月)18:56:08 ID:
従軍慰安婦がフェイクということすら知らない、
もう死ななきゃなおらない、愚かな民族。
5:2017/05/29(月)18:56:41 ID:
あっそ、ふーん(鼻ホジ
えいっ!(ぶっ)
更にボクちゃん、屁こき虫
6:2017/05/29(月)18:57:22 ID:
それはおまエラが何とかする事
別に対日開戦でもこちらは構わないぞ
7:2017/05/29(月)18:58:02 ID:
それは内政問題。説得するのが韓国政府に課せられた責務。
8:2017/05/29(月)18:59:07 ID:
最終的、かつ不可逆の合意とはなんだったのか
9:2017/05/29(月)19:00:10 ID:
良い流れだ
10:2017/05/29(月)19:02:12 ID:
>「韓国国民の大多数が受け入れられない」

だからなに?
11:2017/05/29(月)19:02:46 ID:
それはあちらの国内問題だろう
日本は関係ない
12:2017/05/29(月)19:10:10 ID:
当事者とされる婆さんがお金受け取ってますよね

韓国人といえど部外者が口出ししねじ曲げるのは許されませんよ
13:2017/05/29(月)19:13:20 ID:
世の中には受け入れたくなくても受け入れなければならないことがある。
まあ、日本にはもう関係無い問題だからお前らだけで頑張れよな。
14:2017/05/29(月)19:13:44 ID:
基本的価値観を共有できない、
契約の概念がないヒトモドキとは極力関わらない方がいい
その方が双方にとって結果的に有益
15:2017/05/29(月)19:15:32 ID:
そこを納得してもらうのが韓国政府のお仕事、
大統領が土下座して泣いてお願いすればイイんじゃないの?
16:2017/05/29(月)19:17:56 ID:
日韓合意に限った話じゃない。
大使館や総領事館前の捏像設置にしたって、
ウィーン条約だけでなく自国の道交法に対してすら
国民感情が優先されて不作為の罪を犯している。
17:2017/05/29(月)19:33:11 ID:
>韓国国民の大多数が受け入れられない

だから何?
日本国民だって、韓国側の言い分は受け入れられねーんだけど?
18:2017/05/29(月)19:44:02 ID:
知らんがな
19:2017/05/29(月)19:45:20 ID:
北朝鮮から今ミサイル飛んできてると言うのに、
こいつらは70年前の亡霊と闘っている。
20:2017/05/29(月)19:50:15 ID:
知るか、合意の上で解決済みだ。
日本に泣き付くな。

そして韓国に譲歩しようとする日本国内勢力を監視し、排除せねば。
21:2017/05/29(月)19:55:42 ID:
>韓国国民の大多数が受け入れられない

だからなに?
韓国民の情緒で骨抜きに出来る韓国の法律じゃないんだが。
韓国は、国際間の約定を守るのですか?守らないのですか?
22:2017/05/29(月)19:57:08 ID:
それを何とかするのは韓国側の仕事
日本側の意見としては「知ったことか。それができなきゃ何の交渉もしねえよ」だ
23:2017/05/29(月)19:59:15 ID:
<丶`Д´> 一方的に押し付けられた合意ニダ!
24:2017/05/29(月)20:00:55 ID:
そうか
がんばれよww
25:2017/05/29(月)20:06:16 ID:
幼児から反日教育で洗脳すれば国民はそうなるさ。
判断力のない幼児、児童に思想洗脳教育することは幼児虐待児童虐待だわ。
自分の見るところ、政府と韓国民は裏で結びついている。
政府は日韓問題が解決したら困る筈だ。
なぜなら韓国の議員は支持率が下がると必ず反日を掲げる。
するとなぜか支持率が上がると言う。
だから議員はそれを繰り返すが、日韓問題が解決したらそれができなくなる。
もう一つの理由は韓国政府は建国以来多数の自国民の虐殺を繰り返しているが
反日教育で封印した。
そして政府に批判が来ないように常に日本のことで騒ぎ、注意憎しみを日本に向けさせるようにした。
もし日韓問題が解決したら韓国国民は自国民虐殺の歴史に目が向き
虐殺の真相究明と謝罪弁償を要求するはずだ。
これは韓国政府にとって非常にまずい。
だから解決しない今のままの方が都合が良いのだ。
その証拠に大使館前の慰安婦像も民間がやっていると民間のせいにしている。
すべて他人のせいにして切り抜けようとするのが韓国の国是伝統だ。
26:2017/05/29(月)20:14:23 ID:
良い感じだねぇ。
合意見直しを迫らないと支持率維持出来ないから擦り寄りも不可w
最初からハードモードだなw
27:2017/05/29(月)20:22:04 ID:
まさに野蛮 早く断交するべき 無論、在庫返品してからな
28:2017/05/29(月)20:57:05 ID:
はあそうですか…以外に言うことが無い
29:2017/05/29(月)21:00:12 ID:
軍を使ってでも受け入れさせろ、それまで日本は相手にしないぞw
30:2017/05/29(月)21:00:41 ID:
知ったことか、さっさと売春婦像どかせよ
無かったことにしてんじゃねーよ
31:2017/05/29(月)21:22:43 ID:
もう解決したことだから
はやく慰安婦像どかせよ
32:2017/05/29(月)21:27:42 ID:
受け入れられないのを、敢えて受け入れたのは日本だぞ?っと
何年ぶり何回目の解決だと思ってんだ

受け入れられないとかそういう話じゃなくて、受け入れるか受け入れないか
それだけだ
33:2017/05/29(月)21:35:30 ID:
北朝鮮と変わらないよねw
民主主義の体裁だけは保ってるぶん、
南鮮のほうがタチが悪いかな。
35:2017/05/30(火)00:10:42 ID:
>>33
北も南も本質は全く変わらないと思う。
世界一陰険狡猾でひねくれていて、都合の悪いことは必ず他人のせいにする。
弱いくせに立場が良かったら残酷なことを平気でする。
北の金ブタが気に食わないやつを迫撃砲で粉砕したり、火炎放射器で焼いたり
あるいは飢えた犬に食わす処刑をすることもそうだ。
元寇の時、高麗(朝鮮半島)の連中が一番残酷だったとの記録がの残っている。
対馬の女性を強姦して掌に穴を開け革ひもを通し数珠つなぎにして船べりに並べた。
日本の武士の矢よけにするためだ。
発想が陰険狡猾で残酷なのは1000年も前から変わっていない。
34:2017/05/29(月)22:10:16 ID:
だからどうした
さっさと合意を履行しろよクズ
36:2017/05/30(火)00:16:33 ID:
でも国民が受け入れられないとしても合意をしちゃったんだよね
そうやって国連を持ち出したところでどうにもならない事だけれども
頑張って国内で何とかしてください、ご愁傷様としか言えないよね
38:2017/05/30(火)05:33:30 ID:
戦後70年間売国が譲歩しまくってきたからな。
今度も当然譲歩するだろう、と思うのは当然だよ。
システムがネットによって一般にバレたけどこわれたわけじゃないし。
39:2017/05/30(火)05:44:04 ID:
断交あるのみ
40:2017/05/30(火)05:56:19 ID:
以前の日本の政権ならば、狼狽えて韓国の文句に付き合っていたかもしれないが、
今の政権は安倍ちゃんだし、日本国民の大半も韓国に対してはウザイって思っている。
ホント、断交しても別に困らないもんなw。
41:2017/05/30(火)06:02:32 ID:
南北挑戦と関わるのは滅びの道を歩むこと
だから中国やロシアに押しつけてしまおう
42:2017/05/30(火)06:46:44 ID:
韓国人って自分たちでは努力はしないで、
他人にすべて責任を押し付け行動してもらうことを
「共同で解決していく」と言うよな。あほか!
お前らが不幸なのは日本のせいじゃなく、韓国財閥制度のせいだろ
慰安婦問題に問題をすり替えるな
43:2017/05/30(火)07:50:09 ID:
だから何
有りもしない問題に火を付けたのはお前らだろ。自分で消せ
46:2017/05/30(火)10:57:12 ID:
>>43
火を付けたのは日本人かどうか分からんが日本だな
韓国人はその火に喜び勇んで飛び込んでいってるが
44:2017/05/30(火)10:35:22 ID:
10億は、合意したから払った。

韓国人はずるい。
45:2017/05/30(火)10:49:39 ID:
こっちは、もう義務を果たしたんだぜ。
いやだったら、「断交宣言」しろやw。
47:2017/05/30(火)11:02:42 ID:
知らんがな
48:2017/05/30(火)12:23:31 ID:
これ関係の報道見るたびに思うんだけど、
日韓合意が為されたとき、むしろ韓国側は正規の勝利みたいな感じで喜んでなかったっけ
日本側は政府の意図を読めてない人からは反発が出てたくらいだし
60:2017/05/31(水)06:53:06 ID:
>>48
相手にボールを投げて
以後「日本は問題解決に向けて最大限努力した」と世界にアピール出来るのは大きいってこの板に書いたら
メチャクチャに叩かれた
61:2017/05/31(水)07:16:13 ID:
>>60
叩いた奴は、この諺を知らなかったのだろう。
「肉を切らせて骨を断つ」
まあ、何度もちゃぶ台返ししてきた奴らだからな。
こうなることを安倍ちゃんも見込んだ上で、こんな合意を結んだんだろうな。
安倍ちゃんの”深謀遠慮”を分かっていたのは、貴方ぐらいだったのかもしれないなw。
49:2017/05/30(火)13:13:34 ID:
<丶`Д´> 10億円で魂まで売った覚えはないニダ!
50:2017/05/30(火)13:17:18 ID:
日本人も納得はしてない
それでも一度合意したから、仕方なく受け入れているんだ

まあ、民度の違いだよな
51:2017/05/30(火)13:23:05 ID:
>>50
まあたしかに納得するしない、賛同するしないに関わらず、
合意してしまった以上、その履行の為に10億円拠出したのは誰しもが理解してるわな
52:2017/05/30(火)13:41:54 ID:
韓国政府は国民のせいにしたか。
民主の鳩山が首相を辞任するとき、国民が聞く耳を持たないと
国民のせいにしたのと同じだわ。
民主と韓国はよく似ている。
朝日のソウル支局長が文藝春秋に書いていたが、韓国人は上から下まで
自己中で無責任でことが起きると必ず他人のせいにして切り抜けようとするとあった。
この外務当局者も全く同じ。
セウォル号の船長も高校生を船室に閉じ込め、真っ先に客に変装して逃げるのを見てもよくわかる。
日本の商船三井系のフェリーが火災を起こしたとき、船長は最後まで一人の部下の船員をさがして
船から降りようとしなかった。
韓国と日本のメンタルの違いが良くわかるわ。
53:2017/05/30(火)13:42:23 ID:
知らんがな
54:2017/05/30(火)13:43:02 ID:
日本から断交宣言してもいいとおもう
55:2017/05/30(火)14:03:37 ID:
最終的かつ不可逆って言葉の意味が分からないらしい
56:2017/05/30(火)17:22:55 ID:
既に受け入れてカネも貰って、そのカネを使った後でやっぱり受け入れられないって
ソレをおかしいと思わない所が異次元民族だわ
57:2017/05/30(火)18:58:11 ID:
おまエラの異常さを、これ以上喧伝して、何がしたいのだ?w
58:2017/05/30(火)21:07:26 ID:
受け入れない合意した韓国外務省の責任(笑)
59:2017/05/31(水)06:30:34 ID:
はねっかえりの国民を説得するなり、抑えつけるなりするのも国の役目なのに…。
日本が併合した時から、あいつらの”性根”は変わっておらんな…。
62:2017/05/31(水)07:21:34 ID:
国民を無視して合意したのは韓国政府だから、日本には一切かかわりございま
せん。合意通り行ってくださいねとしか言えません。
それともこれこれのお金を払いますから再合意してくれませんかとでも、頼むならば
補償金額を先に提示してもらわないと。拠出金は利息合わせて返還いただいてからの後のお話になります。



この記事に含まれるタグ : 【「慰安婦」日韓合意】 韓国外務当局者が明言「韓国国民の大多数が受け入れら [H29/5/29] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4736.html

2017/05/31 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【「慰安婦」日韓合意】 韓国外務当局者が明言「韓国国民の大多数が受け入れられない」 [H29/5/29]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)