【中国】中国の金持ち、過去10年で10万人が海外へ移民=利益を得ている5カ国は…―仏メディア 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【中国】中国の金持ち、過去10年で10万人が海外へ移民  ニュース  

【中国】中国の金持ち、過去10年で10万人が海外へ移民=利益を得ている5カ国は…―仏メディア

   ↑  2017/05/31 (水)  カテゴリー: 2chビジネスニュース
1:2017/05/30(火) 21:37:27.95 ID:
2017年5月27日、ラジオ・フランス・アンテルナショナル(RFI)によると、海外に移民する中国の富裕層が近年増加している。

AP通信が過去10年間における中国人の海外投資に関する調査を行ったところ、10万人が海外に投資移民しており、最も多い移民先は米国だということがわかった。フランスは投資移民に必要な額やハードルが一番高いという。

中国メディアはAP通信のニュースを引用し、豊かになった中国人にとって、「投資移民」という言葉は身近なものになりつつあるとし、子どもの教育や、国内の環境問題、生活の質などへの懸念から、欧米先進国の永住ビザの需要は高い水準が続いていると伝えた。

しかし、世界的に移民政策は引き締めに向かっている。技術移民などは難しくなり、投資移民はお金がある人にとっては手早く永住ビザを取得できる手段になっている。

10年間で中国人が永住ビザを取得するのに支払った額は少なくとも240億ドル(約2兆7000億円)にのぼり、米国をはじめ、豪州やカナダ、英国、ニュージーランドの5カ国は多額の利益を得ていると、記事は伝えている。

http://www.recordchina.co.jp/b179520-s0-c30.html
2:2017/05/30(火) 21:39:26.73 ID:
日本も残り滓しか
いないけどな
3:2017/05/30(火) 21:40:20.92 ID:
英語圏が9割だな
あとはタックスアイランド
4:2017/05/30(火) 21:43:22.49 ID:
日本は税制上の恩恵は受けられないからな

5:2017/05/30(火) 21:44:21.63 ID:
アメリカのロスにリトルトウキョーってのがあって日系人が住んでいた
そこへ朝鮮人がやってきて日系人を追い出した
日系人はシアトルへ
するとリトルトウキョーに今度は中国人がやってきて朝鮮人が追い出されることに
朝鮮人は日系人を追いかけるようにシアトルへ、まるで寄生虫だ
そして最近シアトルへ中国人が殺到、またも朝鮮人が追い出されることに
13:2017/05/30(火) 21:52:36.54 ID:
>>5
まじか
リトルトウキョーが韓国人に乗っ取られたのは知ってたけど
今は中華に乗っ取られたのか
海外で暮らしたことがあるほとんどの日本人が知ってるけど
韓国人は最初はヘラヘラ近づいてきて
平気で恩を仇で返すような事する奴らばかりだから本当に関わらないほうがいい
6:2017/05/30(火) 21:45:52.68 ID:
朝鮮人も金持ちや知識人はアメリカへ移住してるから
中国と朝鮮って人が住める国じゃない
7:2017/05/30(火) 21:46:04.97 ID:
数の論理で行ったら、アメリカも他の国も全部アジア人になるんじゃねえの
8:2017/05/30(火) 21:48:15.13 ID:
>>7
アメリカはヒスパニックとアジアン、ヨーロッパはムスリムとアフリカンに占領されるな。
9:2017/05/30(火) 21:50:01.76 ID:
>>8
ムスリムとアジアンミックスの戦いか。
ムスリム系も強いのから緩いのまであるが
アジアンも我が強そうでどっちが勝つんだ。
10:2017/05/30(火) 21:50:46.81 ID:
中国共産党幹部の嫁や子供や「愛人」を海外に住まわせたり留学させ
現地で就職したり永住権をとらせたりして資産管理もさせて、
万が一に備え、自分が逃げられる拠点づくりをしている
「裸官」って人たちは、中共トップ「習近平」の大号令で始まった
「反腐敗闘争」のあとでも、まだおるのん???
11:2017/05/30(火) 21:51:10.84 ID:
金持ちは日本素通りなんだよね
15:2017/05/30(火) 21:53:00.19 ID:
>>11
ざいにちうぜえ
17:2017/05/30(火) 21:56:59.82 ID:
>>11
閉鎖的で差別主義だから
29:2017/05/30(火) 22:15:19.10 ID:
>>11
何故だか知ってる?
移民するのが難しいからな
12:2017/05/30(火) 21:51:59.11 ID:
アメリカだってインディアン迫害して出来た国じゃねえか、何を今更
14:2017/05/30(火) 21:52:48.65 ID:
貧乏人は日本に永住したいらしいがな
10万人以上いるだろw
16:2017/05/30(火) 21:56:27.36 ID:
殺し合うといいな

米大陸侵略アフリカ奴隷狩りユダ・キリスト白豚  中東ムスリム  ロシア豚  

  アジアン  アフリカン黒豚  白豚ユーロ圏

全部殺しあえ!!
18:2017/05/30(火) 21:57:51.26 ID:
このまえ川口から西川口を徒歩で歩いていたら
すれ違う人が皆中国語を話していてビビったw
74:2017/05/31(水) 02:35:40.99 ID:
>>18
噂では聞いているけど川口っそんなに酷いのか
池袋なんて完全に乗っ取られたもんな
19:2017/05/30(火) 22:00:08.11 ID:
中国人はアメリカが大好き
20:2017/05/30(火) 22:02:56.91 ID:
なんで日本へは貧乏人ばかり来てお金持ちがお金持って移住してこないんだよ
22:2017/05/30(火) 22:06:43.76 ID:
>>20
将来性が無い
魅力がない

東南アジア系も同じで、優秀な人間はアメリカに行って
日本に来るのは落ちこぼればかりだ
49:2017/05/30(火) 23:56:10.90 ID:
>>20
普通のビザはもとより永住権もハードル低いからな
英語圏に移住できない貧乏人の受け皿が日本なんだよ
貧乏人に対する社会保障も中国に比べたら格段にあるし
21:2017/05/30(火) 22:05:11.77 ID:
カナダてか3分の一以上中華系だしな
ニュージーランドもオーストラリアも似たようなことになってる
23:2017/05/30(火) 22:06:50.82 ID:
アメリカの永住権ほしい
日本は沈没する
26:2017/05/30(火) 22:11:17.51 ID:
>>23
地学的にか? 経済的にか? 精神的にか?
何れにせよ学校や社会で泳ぎは教わらなかったのか  ・・・残念だな
37:2017/05/30(火) 23:15:01.68 ID:
>>23
日本が経済的に沈没しそうになったら大量のドル売るはめになるから運命共同体じゃねーの?
ドル売り払う前に爆弾落とされたりするの?
24:2017/05/30(火) 22:10:48.72 ID:
優秀な日本人は海外流出
代わりに無能な外国人が流入
日本は無能と老人だらけの国になって沈没する
36:2017/05/30(火) 23:12:37.13 ID:
>>23
>>24
心配すんな、中国共産党がやってきて人民開放してくれるさ
25:2017/05/30(火) 22:10:58.61 ID:
リトルトーキョーは、別に日系人や日本人は追い出されたわけでない。
経済的に豊かになった日系人がトーランスなど郊外の新日本人街に移っただけ。
リトルトーキョーは観光地としては健在だから、日系人を補うため韓国系など近い人種が働いてるだけ。

日系人や日本人もリトルトーキョーにはまだまだいるし、漢字やひらがなは多くてもハングルは少ない。
(おそらくハングルよりはスペイン語の方が多い)

ネトウヨの想像を鵜呑みにするのでなく、ロサンゼルスのリトルトーキョーや
サンノゼのジャパンタウンに一度行ってみたら? 

サンノゼは有名なIT企業の本社や研究所や博物館があるシリコンバレーの中に
古き良き日本が残っているのを見るのは趣がある。
28:2017/05/30(火) 22:11:44.12 ID:
>>25は、>>5への反論でした。
27:2017/05/30(火) 22:11:24.45 ID:
投資移民の受け入れに反対します
金持ってるからこそ影響力が高いから
30:2017/05/30(火) 22:20:02.96 ID:
http://www.meti.go.jp/committee/summary/eic0009/pdf/020_02_00.pdf
不安な個人、立ちすくむ国家
~モデル無き時代をどう前向きに生き抜くか~
平成29年5月 次官・若手プロジェクト

1.液状化する社会と不安な個人
2.政府は個人の人生の選択を支えられているか?
(1)個人の選択をゆがめている我が国の社会システム
①居場所のない定年後
②望んだものと違う人生の終末
③母子家庭の貧困
④非正規雇用・教育格差と貧困の連鎖
⑤活躍の場がない若者
(2)多様な人生にあてはまる共通目標を示すことができない政府
(3)自分で選択しているつもりが誰かに操作されている?
3.我々はどうすれば良いか

このレポートの優れている側面
我々日本人の誰もが薄々感じている問題を言語化している事に成功している事

このレポートをより良くする為に何をすれば良いか?(タブーの打破)
(1)(自称)単一民族国家を存続させる事が可能か否か?
(現実)一般国民も少なくない省庁も移民政策に拒否反応を示している
(現実)年間に200万人も産まれていた日本人が100万人すら産まれない

(2)ゲノム編集等を活用して国民の体質改善は可能か?為すべきか?
国民の体質改善(肉体及び精神傾向)は技術的に可能なのか?倫理的に許されるのか否か?

(3)日本社会に蔓延している旧時代の価値観を脱ぎ捨てる事は可能か?
(現実)幕末に尊王攘夷を日本が脱ぎ捨て身分制度(士農工商)を打破しなければ日本は存続できなかった
(現実)「敗戦革命」で農地改革や華族制度撤廃を為さなければ日本は存続できなかった

どうであろう?
31:2017/05/30(火) 22:29:36.15 ID:
移民党では貧乏移民をおびき寄せてるだけか…
32:2017/05/30(火) 22:38:07.30 ID:
そりゃ金持ってれば海外に移住するだろ。
ネットもまともにできない、食べ物、飲み物も信用できない、空気も悪い。
こんな場所に誰も住みたくはないだろ。
まあ中国政府にとっても別に悪い話じゃないだろ。海外に自国民送り込んで
人口侵略できて、いざという時はそいつら動かせるんだからな。
33:2017/05/30(火) 22:56:36.15 ID:
超富裕層の宇多田ヒカルもロンドンで子育てだからな。
ロンドンやNYは世界中から上位0.1%が集まる場所。
34:2017/05/30(火) 23:02:01.16 ID:
こっちの水は甘いよ
35:2017/05/30(火) 23:08:42.64 ID:
結局日本はクズ中国人の受け皿かw
38:2017/05/30(火) 23:16:01.55 ID:
そりゃ金があったら俺だって美しいヨーロッパやアメリカで暮らしたいわ
40:2017/05/30(火) 23:23:51.03 ID:
>>38
やってみるといい、幻想だと気付くさ
金があったら、日本でも満足できる
日本なら、金が無くても小奇麗な生活ができる
57:2017/05/31(水) 00:14:01.13 ID:
>>38
ヨーロッパって殺風景で質素だし意外とたいしたことないと思うよ。

日本で育った人間から見ると、自然を征服するって考えも馴染めないし、
街の中心に教会があるのと、村の適当な位置に存在する神社の感じと
違うところがあるんだよ。

地方にコンビニもないし住んだら住んだで、まあそれなり。
64:2017/05/31(水) 00:23:28.89 ID:
>>57
>日本で育った人間から見ると、自然を征服するって考えも馴染めないし

自然災害の頻発する風土を国土改造でしのいでいるのが日本
39:2017/05/30(火) 23:19:21.39 ID:
中国人にとって日本は跳板って呼びれてる
要はジャンプ台だ
41:2017/05/30(火) 23:41:10.67 ID:
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画

【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
中国公害(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%B3
中国食品(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%A3%9F%E5%93%81
中国残酷(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%AE%8B%E9%85%B7
中国破綻(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A0%B4%E7%B6%BB
【中国崩壊】米国トランプ大統領が新中国包囲網形成を発表! 日米印英の世界最強同盟設立を提案キタ━━━━゚∀゚━━━━!!

【連携】 日米 中国経済包囲網 /日本関税「特恵」から除外/米は「市場経済国」認めず
42:2017/05/30(火) 23:31:43.54 ID:
日本の都市の街並みが醜いから世界の大金持ちは来ない。
43:2017/05/30(火) 23:35:45.45 ID:
日本に医療目当てでやってくる寄生虫支那人問題に何の対処もしてない厚労省と国賊自民党
44:2017/05/30(火) 23:38:07.80 ID:
裕福になったら逃げ出したい国に住んでるのは可哀そうだなw

日本の富裕層も海外の別荘とかに長期に住んでいるだろうけど、
逃げ出してるわけじゃないだろ?

村上ファンドが悪態ついて出国して、帰国して捕まったのには笑ったわw
45:2017/05/30(火) 23:41:39.60 ID:
屑だな、不当に儲けた金で自分だけ逃げ出すか。
下層にも回せば今頃いい国になっていたろうに。
46:2017/05/30(火) 23:49:07.30 ID:
日本の出汁文化に染まってしまうととても海外で住む気にはなれないね。
メシがまずすぎる。というか日本と同じクオリティのものを食べようとしたなら
3倍以上の値段するし。
冬だけ暖かい国に避寒がいいね。
47:2017/05/30(火) 23:53:53.19 ID:
日本人も年間1000人だっけ?移民してるじゃん。
シンガポールやスイスとか。
税金が高いのと、未来がないので。
59:2017/05/31(水) 00:14:27.52 ID:
>>47
てか、普通の移民基準が甘すぎだなあ。
日本で働いて、何年か住んでたら、權利えられちゃうんだからさ。
60:2017/05/31(水) 00:15:53.10 ID:
>>59
日本に物件買って、それを誰かに貸して収入を
得ていれば自動的に経営ビザ取得できちゃう。
48:2017/05/30(火) 23:55:57.00 ID:
老人はノスタルジーや医療費で帰国する(イイとこ取りすんなや)かもだが、
若いのは順応性あるからやっていけるんじゃないかな。
50:2017/05/31(水) 00:00:54.70 ID:
中国人移民は利益じゃねーよ
なんの罰ゲームだこら
51:2017/05/31(水) 00:02:04.26 ID:
さすが共産主義
52:2017/05/31(水) 00:02:59.55 ID:
カナダも多い
53:2017/05/31(水) 00:04:59.24 ID:
トイレ汚いの嫌だ
54:2017/05/31(水) 00:07:35.58 ID:
100兆円もってきても
 三国人はオコトワリだ!
55:2017/05/31(水) 00:09:22.77 ID:
日本も金持ちなら喜んで受け入れるべきなんだよなー
シンガポールみたいに投資の税金下げてでも呼び込むべき
底辺労働者集めても意味ないどころか治安悪化するし財政悪化するし雇用も奪われるだけ
56:2017/05/31(水) 00:09:54.79 ID:
小金持ちは 極少数

後は満足に飯も食えない余剰人民

世界の迷惑逸らそうとしてるんだろw
58:2017/05/31(水) 00:14:24.46 ID:
中国共産党【日本解放第二期工作要綱】

 中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和四十七年にアジア諸国を歴訪した際、偶然、入手した秘密文書。内容は中国共産党が革命工作員に指示した陰謀で、当時から現在に至る迄、
中国の対日謀略は秘密文書の通りに続いているとみられる。同年八月、国民新聞社は特集記事を掲載し、更に小冊子を発行したが、重要と思われるのでここに再録する。


【A.基本戦略・任務・手段】
A-1.基本戦略
A-2.解放工作組の任務
A-3.任務達成の手段
【B.工作主点の行動要領】
第1.群衆掌握の心理戦
1-1.展示会・演劇・スポーツ
1-2.教育面での奉仕
第2.マスコミ工作
2-1.新聞・雑誌
2-2.テレビとラジオ
2-3.出版(単行本)
2-4.マスコミ部を設置し、諸工作を統轄
第3.政党工作
3-1.連合政府は手段
3-2.議員を個別に掌
3-3.招待旅行
3-4.対自民党工作A.基本方針 B.手段
3-5.対社会・公明・民社各党工作A.基本方針 B.手段
3-6.「政党工作組」で統轄
第4.極右極左団体工作
4-1.対極右団体工作
4-2.対極左団体工作
第5.在日華僑工作
5-1.華僑の階級区分
5-2.工作の第一歩・・逃亡防止
5-3.工作の第二歩・・青少年把握
5-4.国籍の取得
5-5.中国銀行の使用を指定
5-6.政治・思想教育
5-7.「華僑工作部」で統轄
【C.統轄事項】
C-1.派遣員数・身分・組員の出身
C-2.経費
C-3.指令・関係文献の取扱い。
61:2017/05/31(水) 00:18:46.77 ID:
永住権1枚与えると親戚友人知人のシナ人の不法滞在が20人は増える。
62:2017/05/31(水) 00:21:06.27 ID:
>>61
人口が増えていいことじゃん
63:2017/05/31(水) 00:23:19.48 ID:
こういう成功者には日本の中高生向けに自己啓発セミナーやって欲しいわ
65:2017/05/31(水) 00:27:13.96 ID:
俺も移住したい
66:2017/05/31(水) 00:36:01.49 ID:
あんだけ汚染まみれの土と空気じゃそりゃ逃げだすだろ
67:2017/05/31(水) 00:39:04.79 ID:
貧しいチョンは日本に来る
68:2017/05/31(水) 00:40:35.50 ID:
狭い日本なんか金持ちが来るはずない
家も道路も激セマ
大金持ちは日本でバカンスを過ごさない
セレブが長期滞在するようなコンテンツは日本に無いから
69:2017/05/31(水) 00:48:40.21 ID:
日本の夏地獄だから涼しい国で暮らしたい
もうこの5月からすでに蒸し蒸しして暑くて不快すぎる
70:2017/05/31(水) 00:54:20.73 ID:
日本には貧乏人しか来ないな
埠頭で働いてる外国人とかやばいだろ怖すぎる
71:2017/05/31(水) 01:06:45.31 ID:
>>70

当たり前だろ!
日本は世界2位の重税国家だぞ。
どこのバカな外国人富裕層が来るんだよ?絶対にあり得ない!円安な日本に外国人が来る意味は全くない。
72:2017/05/31(水) 01:16:54.48 ID:
地震、台風、火山の噴火が頻発する国に永住しようと思う金持ちがいるわけがない
税制でどうにかなる話ではないのね
73:2017/05/31(水) 01:18:46.23 ID:
僕もカナダかアメリカ西海岸に移住したいわ。
ウエストLAに住んでた時、そのまま残ればよかった。後悔してる。
75:2017/05/31(水) 02:49:40.63 ID:
そいつらがアメリカ資本を台湾とかシンガポールとかに
投下させる仲介役となり、あのホンハイみたいな巨大中華
企業を支援し、日本の大企業の利益を蚕食したんだわ。
78:2017/05/31(水) 06:24:21.87 ID:
>>75>>65
2000年代のアジアからアメリカへの移民が急増した時期に、
日本は派遣業の規制緩和などで1人あたり人件費を無理に安くすることで
国内に雇用を確保しようとしたのが大失敗だったよな。

結局日本は個人が貧しくなるから経済も活性化せず、人口も減少傾向、社会保障も悪化。
それまでは経済でも技術でも、アメリカにおけるプレゼンスでも日本が群を抜いていたが、日本は完全に落ちぶれた。

一方で他のアジアの国は中国に限らず韓国も台湾も北米在住者が増加。
母国や先祖の母国の国と行き来し、双方への有用な投資や科学技術の向上に大きく貢献している。
(日本もアメリカやカナダに移住する人は年々増えているが、増加の程度は他のアジアの国々より少ない)
76:2017/05/31(水) 03:24:16.55 ID:
移民したところで金はタックスヘイブンに作った会社名義のままだろ
77:2017/05/31(水) 03:53:32.06 ID:
そらあそうだ
下手したら北鮮みたいに国がやばくなったら
預金封鎖して根こそぎ国家に没収されてもおかしくないからな
おれがシナ人でも金持って海外に逃げるわ
79:2017/05/31(水) 06:50:27.24 ID:
投資移民の制度がないアホな日本

アメリカ系名門付属校でも作って
投資移民で、富裕層だけ日本にかき集めりゃあええんですよ
大阪にすぐに集まって、平均年収もすぐに東京を越えてくるだろ

経営者パスをとって医療を不正にとりにきてる連中でも
投資移民でくるようなのがいるかもしらん
80:2017/05/31(水) 06:52:17.04 ID:
これから改正TPPで、ASEANからも富裕層をゲットできる社会になるんだから

アジアの富裕層は東京や大阪に
富裕層のご子息はアメリカ系やイギリス系の名門付属校

投資移民で、日本に何億円か投資してもらって
おじいさんおばあちゃんは、日本の高度医療をどうぞと
81:2017/05/31(水) 06:54:41.56 ID:
日本は「本国」に近すぎるからあかん
82:2017/05/31(水) 06:55:29.72 ID:
日本は海外から優秀な人材を集めて、人口減少を食い止めようとしている。
しかし、優秀な人材というのは世界中で争奪戦が始まっている。
これはさらに激化するだろう。そんななかで、日本だけが有利に確保できるという
妙な自信は、いったいどっから湧いてくるのか。

逆に国内にいる優秀な人材がアメリカや中国などに奪われていくというのが現実で、
それを食い止める方が先決だろう。

移民化したって、どうせ、やってくるのは本国でも食いつなげない低層階級だけである。
本国で仕事がうまくいってる人間が、それらを捨ててやってくるわけないからである。
また犯罪者までやってくるだろう。日本はお金持ってるから。
83:2017/05/31(水) 07:39:48.93 ID:
>>82
金持ちしかこれないのが投資移民
経営者しかこれないのが経営者パス
エリートしかこれないのが永住権

日本は最近まで、その制度すらなかった
84:2017/05/31(水) 08:58:30.34 ID:
敵国だから無理



この記事に含まれるタグ : 【中国】中国の金持ち、過去10年で10万人が海外へ移民 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4738.html

2017/05/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【中国】中国の金持ち、過去10年で10万人が海外へ移民=利益を得ている5カ国は…―仏メディア

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback