【政治】「安倍という不思議な政権」河野洋平元衆院議長が首相を呼び捨て猛批判 外交も「中国の嫌がることばかり」「9条は触るべきでない」 [H29/5/31] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】「安倍という不思議な政権」河野洋平元衆院議  外交も「中国の嫌がることばかり」「9条は触るべきで  [H29/5/31]  ニュース  

【政治】「安倍という不思議な政権」河野洋平元衆院議長が首相を呼び捨て猛批判 外交も「中国の嫌がることばかり」「9条は触るべきでない」 [H29/5/31]

   ↑  2017/06/01 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/31(水)20:49:22 ID:
「安倍という不思議な政権」河野洋平元衆院議長が首相を呼び捨て猛批判 外交も「中国の嫌がることばかり」「9条は触るべきでない」 講演詳報

 かつて自民党総裁を務めた河野洋平元衆院議長が31日、都内で講演し、安倍晋三首相(党総裁)が9条への自衛隊の
存在明記などの憲法改正に意欲を示したことに関し、「安倍という不思議な政権」と呼び捨てにし、「理解のしようもない」
と首相を猛批判した。「自民党は改憲党ではない」とも強調し、若手のころに憲法問題を政策綱領から外そうと画策して
受け入れられずに離党したとの経緯も赤裸々に語った。日中関係についても、「対中包囲網」の構築を図る安倍政権を
「中国の嫌がることばかりやっている」と批判した。河野氏の発言の詳報は次の通り。

続き 産経ニュース 全11ページ
http://www.sankei.com/politics/news/170531/plt1705310039-n1.html

関連
【政治】河野元衆院議長 憲法改正 全く同意できず [H29/5/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496226116/l50
20:2017/05/31(水)21:23:16 ID:
>>1
国民の嫌な事ばかり!! 河野!

しかも親子で!!洋平太郎
25:2017/05/31(水)21:45:52 ID:
>>1
お前は日本人に嫌がることばかりだな
2:2017/05/31(水)20:50:48 ID:
>日中関係についても、「対中包囲網」の構築を図る安倍政権を
>「中国の嫌がることばかりやっている」と批判した。

語るに落ちるとは、このことw

3:2017/05/31(水)20:52:22 ID:
国政を語るに個人攻撃に至る不思議
4:2017/05/31(水)20:57:10 ID:
<丶`Д´> アベー!!アベー!!
5:2017/05/31(水)20:58:31 ID:
早く死ね、売国奴
6:2017/05/31(水)21:02:52 ID:
>「中国の嫌がることばかり」

あちらさんが日本の嫌がることばかりしてきたのはスルー
もうバカなの?と・・・
7:2017/05/31(水)21:03:04 ID:
中韓の犬が勢揃い
オールスターと言うか仮面ライダー最終局面の復活怪人軍団状態だな
次は村山?
8:2017/05/31(水)21:03:57 ID:
>日中関係についても、「対中包囲網」の構築を図る安倍政権を
>「中国の嫌がることばかりやっている」と批判した。

さすがだわー紅の傭兵さんマジさすがだわー
9:2017/05/31(水)21:04:00 ID:
でもこれが自民党なんだよね
10:2017/05/31(水)21:04:06 ID:
中国だあ!?あ!
今日は天気よすぎて日中はオキシダントが出まくりだったんで、エアコンで過ごし、やっと夜に涼しくなったんで窓開ける前にちょい調べたら、PM2.5の数値あがりまくりやんけ!!!
この国賊が!
11:2017/05/31(水)21:04:53 ID:
河野洋平の尻拭いをしてるんですけど!
12:2017/05/31(水)21:05:56 ID:
色々じわじわ来るなw

>「自民党は改憲党ではない」とも強調し、若手のころに憲法問題を政策綱領から外そうと画策して
>受け入れられずに離党した

改憲政党だから残念でもなく当然w
13:2017/05/31(水)21:06:08 ID:
中国様からの司令があったのかww
もう隠す気も無いんだなw
14:2017/05/31(水)21:07:21 ID:
こんなんが自民党総裁やったんか。。。
17:2017/05/31(水)21:15:25 ID:
>>14
谷垣までは「自民党総裁で唯一首相になれなかった奴」
と馬鹿にされてたね
19:2017/05/31(水)21:22:40 ID:
>>17
ガッキーと違ってボロボロと離党者を大量生産したけどねw
29:2017/05/31(水)21:54:48 ID:
>>19
自民党の大掃除をしてくださった小沢一郎大先生に感謝すべきだな(w
15:2017/05/31(水)21:07:46 ID:
ボケてきて正体隠せなくなってきたんかな
16:2017/05/31(水)21:10:12 ID:
正体隠せてると思ってるのは 成りすましてるつもりの連中だけ。
丸見えだよ。 もう(ネットの普及により)隠すのは無理だから(今まではマスコリアンが連呼リアンして事実をデマダと言い自作自演を事件化してた)直接外部勢力の支援を求めてるんでしょ。
こうなると、かなりの数の議員と団体がスパイ防止法で検挙 処刑される事になるね。
18:2017/05/31(水)21:18:50 ID:
マジかよ日本の嫌がることばかりやってる中国最低だな
21:2017/05/31(水)21:26:26 ID:
ブレないなぁコイツはw
早よ中国行って習近平のケツなめてご機嫌を取り戻してこいw
22:2017/05/31(水)21:32:56 ID:
河野洋平という不思議な自民党員。
マジで改憲が嫌なのに何で自民党にいるの?
42:2017/05/31(水)22:59:14 ID:
>>22
改憲の邪魔するためだよ言わせんな恥ずかしい
23:2017/05/31(水)21:34:16 ID:
麻生「お義父さん、随分とご機嫌が良いようですが、何かありましたか?」
吉田「君はまだ知らなかったか、河野の家が燃えているのはだよwww」
24:2017/05/31(水)21:34:30 ID:
紛う事なき紅野傭兵ですな。
26:2017/05/31(水)21:47:43 ID:
こいつのおしゃべりにどれだけ日本が苦しんできたか
27:2017/05/31(水)21:51:31 ID:
秩序サイドから見たら反秩序サイドだもの、中国は
国際法を守らない宣言をした時点で味方になる存在じゃないし
28:2017/05/31(水)21:53:18 ID:
媚中親朝議員にとってよほど都合が悪いんだな(w

良いことだ。
30:2017/05/31(水)21:57:01 ID:
安部を批判する前に
中国の南シナ海、尖閣の侵略行為、
韓国の竹島侵略行為
北朝鮮の核ミサイル恫喝
を強く批判しろよ。
31:2017/05/31(水)21:58:14 ID:
売国議員・洋平氏の子息の太郎氏がなぜ自民党議員でいられるのか不思議。
32:2017/05/31(水)21:58:15 ID:
ナマポ在日やら中国人だらけで日本人は肩身が狭い街、神奈川からお送りしています
33:2017/05/31(水)21:59:05 ID:

34:2017/05/31(水)22:00:09 ID:
日本より中国が大事とは
まさに売国
35:2017/05/31(水)22:10:29 ID:
対チャイナへの御用聞き「二階」
を重用してるようには見えますけれどね
安倍政権

まあ、いろいろと「駆け引き」やりまくってますので
判断しにくいですが
37:2017/05/31(水)22:19:46 ID:
>>35
まあ中国は、やっかいだが隣人として付き合わなきゃ行かんから。

問題は、優柔不断な上朝鮮と下朝鮮の方。
36:2017/05/31(水)22:17:36 ID:
日本が嫌がらない外交を支那がしたことあったか?
38:2017/05/31(水)22:31:09 ID:
こいつに幾らの退職金と年金出るんだ?
39:2017/05/31(水)22:46:10 ID:
まぁ言論は自由だから河野は何でも喋ればいいよ。
講演するほど価値のある内容とも思えないけどな。
どんな奴が聞きにいくんだろうね。
40:2017/05/31(水)22:55:23 ID:
国賊
41:2017/05/31(水)22:57:05 ID:
大勲位と一緒に市ねや売国奴
43:2017/05/31(水)23:30:28 ID:
しかし9条を読むと戦力は保持しない交戦権は認めないでは
敵が攻めてきたら虐殺されるか奴隷になるだけではないか。
9条は平和憲法ではなく奴隷憲法と呼ぶのが正しい。
それに憲法のために国民が存在するのではない。
国民の平和安全を守るために憲法はある。
反撃を許さないと言うことは生きる権利を奪っていると言うことだ。
反撃を許さない9条は国民の平和安全を守れない人権無視だ。
人権無視は改めなければいけない。
9条は破棄か改正すべきだ。
そんなことも河野は分からないのか。
44:2017/06/01(木)00:12:55 ID:
中共の犬なんですか?
45:2017/06/01(木)04:36:09 ID:
死ねしか言いようがない売国奴だな
ミンシンもそうだけどこういう外患罪に抵触している連中を死刑で殺さないとだめだろ
46:2017/06/01(木)05:10:31 ID:
中国を喜ばせても大して得しないことが判ったからな
突き放されても仕方ないわ
47:2017/06/01(木)05:18:58 ID:
中国は日本の嫌がる事ばかり。
この発想に辿り着けない人多いよね左の方々は。
どっち目線で物事を考えてるか一目瞭然なわけだが。
そんなに中国が好きなら住めばいいのに。
48:2017/06/01(木)05:38:18 ID:
まだお迎えこんのか…
天国じゃ誰もお前のこと呼んでないんだな
49:2017/06/01(木)06:02:58 ID:
向こうも嫌がる事ばかりしてる気が
50:2017/06/01(木)06:15:40 ID:
自分の談話を否定されそうだから必死なんだろうな
後の教科書とかに、戦後最悪の売国奴とか書かれることが確定してるようなもんだし
51:2017/06/01(木)06:24:26 ID:
売国遺伝子河野一族。
父は日ソ交渉でのソ連側スパイ河野一郎
従兄弟は日中記者交換協定の立役者田川誠一
河野洋平本人は村山内閣宮沢内閣の外交最悪内閣で
特亜と日本の関係の現状を悪化固定化させた張本人
息子は売国サラブレッド河野太郎
亜細亜の安定に悪影響を与え火種を作りまくる一族。
52:2017/06/01(木)06:25:01 ID:
流石、中国の喜ぶ事ばかりしてきた売国奴は言う事が普通の政治家と違うな
53:2017/06/01(木)06:25:12 ID:
こいつが自民党にいることが不思議。早く社民党に逝けよと。
55:2017/06/01(木)06:28:22 ID:
>>53
自民党って元々そういう奴らが利権を貪る場所だった訳で
野党じゃ何の権限もなくて美味しい思い出来ないからな
54:2017/06/01(木)06:26:02 ID:
>そんなに中国が好きなら住めばいいのに
隣国のほうもそうだが、日本国内で内側から国の瓦解を
促すのがお役目なんで絶対に行かないんだよ。
占領後に取り立ててもらうのがお約束。
あれらも帰国とかありえないんだろうな。
56:2017/06/01(木)06:28:47 ID:
日本が民主主義の国で良かったなw。
ちょっと遅れた国だったら、とっくの昔に、この世から消えているぞ!。
57:2017/06/01(木)06:51:41 ID:
まさに老害だな
58:2017/06/01(木)06:51:50 ID:
外交ってのは他国の嫌がることをやってこそなのに
赤い奴は本当に駄目だな
59:2017/06/01(木)07:30:33 ID:
”慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯
~河野談話作成からアジア女性基金まで~

    平成26年6月20日”

という文章を読んだ。

河野洋平氏は何も言わずにすっこんでるほうがいい。
『どの面下げて生きてるんだろうねぇ』というのが個人的な感想だ。




この記事に含まれるタグ : 【政治】「安倍という不思議な政権」河野洋平元衆院議 外交も「中国の嫌がることばかり」「9条は触るべきで [H29/5/31] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4743.html

2017/06/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】「安倍という不思議な政権」河野洋平元衆院議長が首相を呼び捨て猛批判 外交も「中国の嫌がることばかり」「9条は触るべきでない」 [H29/5/31]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)